2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



FF14やってみたよ!

テスト当たったので遊んでみましたっ♪
リアフレの鯖とリネⅡで知り合った友達の鯖をかけもちで。
あんまり時間取れないのに、格闘・槍・斧と全部の都市から始めたりして。
どうせ消えるから・・・とロクに育たないまま終了ww



前はミコッテ♀で遊んでたんだけど、今回はミコッテ♂(オスッテ)メインで。
名前はどちらの鯖も「Blue Abyssinian」でやってましたw
手前味噌ですがめちゃイケメン!!!!!
自キャラなくせに褒めてばかりいる痛い人(苦笑)

2013071501

若干唇がカマくさくて微妙なんですがまぁヨシ!



でもまひろん・はるかも充分痛かったからね!
うん、大丈夫。私だけじゃないwwww
※左がはるか・右がまひろん

201307155.png

可愛い対決をしにわざわざ出向いてくれたお二方。
ムーンキーパー?の目の方が好きだからはるかに一票。
まひろん残念www



私より前から遊んでたリアフレから色々話を聞いてて、
落下死した!って聞いて笑ってたんだけど・・・・

2013071502.png

まさか自分も死ぬとはwwwwwww
1回目は大丈夫だったからって近くでダイブはダメですな!
2回目は見事に死亡wwww
ホームからまた走ってこないとならなくてとにかくめんどい!!

リネⅡとAIONに慣れてたから、でっかいエーテライトがGK代わりかと思ってて。
テレポのメニューが出てこなくて、ここからじゃできないんだーってずっと走ってたwww
テレポ唱えるとどこにいても移動ができちゃうなんて!!!す、すごいw
デジョンは毎回テジョンって言っちゃうし、FF14は向いてないかも(汗)



確か変態装備がサブリガっていうのは覚えてて・・・・・

2013071503.png

嵌めようとしててちょー怖いwwww
やめてー!イケメンが残念なイケメンになってしまう!!!

2013071504.png

見た目厨なあたくしは履きもしないよわっちいズボンをもらいました!
サブリガ怖いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。



久々の日記すぎて何書けばいいのかわからぬぅ。
まだオープンまで時間はあるし、ぼちぼちSS日記あげていきますw
SS貼り付けてサボってるからFF自体に全然触れてないね←
というか難しいことわからんのだ。
よく迷子にもなるしねーふはははっ

次はトンベリ鯖の濃いメンバー紹介するよー!いえーい☆

久々。

AIONの7日間プレイチケットもらえました♪
・・・・・サブアカだけ(ぇ

ソードしかいないからソロでできる職育てようかしら。
スピかチャントあたりでも。
最近オンラインゲームはお休みしていたので
手元にはノートしかなくてデスクは横にどけたまま(笑)
まずはノート→デスクにしなければ。
うーん移動めんどくさいなぁ。
1週間でどのくらいまで育てられるかな♪

そうだ、見た目決めるのだけで一日かかりそうΣ(゚Д゚)

お久しぶりっ。

年末AION課金しました。
おもしろすぎだよAION!

チャントガリガリソロしまくってLv50に~♪
装備もクエでもらえるやつばっかりで
PT行ってみたかったんだけど
ソロでこのLvまできてしまったので・・・
どうやればいいかわからない!(ぇ

とりあえず課金もした事だしいつまでもソロもつまらないので
チャント放置してボウでレギ探し始めました。
ボウでPT行ってチャントの動き勉強しようかと(・・。
色々考えた結果社会人レギの方を体験させていただいて
FOBさんにお世話になる事に決めましたヽ(´∀`*)ノ
レギマスはわんchanさんなのですがものすごい物知りで尊敬!

ミッションアイテムがたまりまくっていたので
テオIDに連れて行ってもらいました♪
最近SS撮る習慣なくなってきたからボスしか撮ってない;

11011504

11011505

11011508

他にもドラウ・アゾとか?色々連れて行っていただいてます!
みんなでPTするの楽しくなっちゃってソロがつまらない・・・。
どうしてくれようwww



代行チラ見してていつも欲しかったもふもふ帽。
1Mで売ってたから買っちゃった!
そして悪夢装備に合わせるように黒染色。

11011502

うーん可愛い。
素の髪型が気に入らなくなってきた・・・どうしよう。

11011506

おみくじの神石入れてみました。
土属性の攻撃が5%で入るらしいです。
もやもやしすぎて前からのキャラの顔が残念な感じに・・・。


知り合いのチャントさん♪
この髪型出た時からすっごい気になってるんだけど!!!
可愛すぎでしょおおおおおお

11011503

シエル一のアイドルらしいです(笑)
この方おもしろいんだよねーw



フレのカンナさんのフレの皆さんとSC号へ。
あれ・・・なんか紛らわしいぞ。まいっか(笑)
PT終わってからだらだら遊ぶの巻。
こういう効率に関係ない事って最近全然なかったから嬉しい>w<

11011501

音楽団結成してみました(・~・*

外港で可愛くキスってソーシャルが販売されてるんだけど
どーーーーしても匂い嗅いでる様にしか見えないwwwww
「クンクン」ってやっていつもカンナさんの匂い嗅いでます←HENTAI

さすがに「○が○に可愛くキスをします」とかってログに出るから
何回もできないんですけどね・・・。つまらんw



11011509

別に名前は隠さなくてもいいという事なので遠慮なくw
早速ネタイタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)

今回はこんな感じで~ぎゃるるん♪

β生活はじまた。

FF14早速やってきました♪
昨日の日記みていただいた方からレポよろしく的なコメントいただきました。
ありがとうございまっす!
でもワケワカメな自分がレポなんて・・・な感じですーー;
ほんと詳しい事とか全然わからないですww
なので適当に感想でも書いてみたいとおもいまするっ。




最初は飼いネコの名前のMickを使おうと思ってたんですがやめ。
削除して新しい名前のミコッテ作りました♪
ミコッテってちょっと間違うとリコッテに聞こえr(ゲフゲフ

1009040

1009042

キャラメイクに関してはAIONを抜けるものはないんだろうなぁ。
AIONは選択する部分が多くて時間かかりすぎだったから
デフォのキャラを少し変更しただけだったし
自分的にはこのくらいの選択くらいでちょうどいいのかもw
体型が大きさだけ選ぶだけなのが残念。
普通 ちょい大 大 ちょい小 小 だけかな。
AIONに時々いる何でこんな見た目にしちゃったの@@?
な人もいないです。みんな至って普通w



ログイン早々キャラの移動すらできなくてめちゃ焦りました。
だって・・・マウスが使えないってどゆ事!?Σ( ̄口 ̄;

AIONみたく文字キーで移動するみたいです。
この移動すごい苦手なので(AIONで体験済)
PS3のコントローラーをUSBで繋いで
なんちゃらってフリーソフトDLして使ってみる事に。
PS3のコントローラーがこんなトコで役に立つとは!

左ぐるぐるで移動できるから楽~♪
右ぐるぐるでカメラ視点変えれるんだけど
イマイチ使い勝手が悪いから再設定せねば・・・。
とりあえずマウスで視点変更できたからヨシ。
タゲもL3?押してMobタゲるまで←→で時間かかるし。
ようやくタゲっていざ攻撃!と思ったら殺された後だったりorz
最後の方はマウス使ってタゲってました。めんどくさww
マウス使わなくても使いこなせるようにならねば・・・。

ログインして早く合流したかったので適当にやってたのが命取り。
せーる・きあさん・カイナさん・ヴェーヌさんとPT組みながら
ギルドリーヴっていうクエストぽいのを消化しつつ。
操作方法がほとんどわからん罠wwwww
ログアウトまでには一応攻撃できるようになりましたーー;
攻撃のゲージがまだイマイチわからないんだけど。
たぶん説明出てた気もするんだけど急いでたしっ!

これ一人でやるの無理すぎるwwwwって感想デス。
Mob初心者のフィールドなのにPT組んでたりとかね!?
こっちPT組んでてもよく死ぬしーー;
イマイチ操作わかってなかった私は役立たずで
せーるがほとんど一番に死んでましたっ!ドンマイ☆←ヒドイ

攻撃できない!おかしい!って言ってたら武器出してないとか(
今までやってきたゲームと全然操作違うのでやりづらい;w;
慣れるようになるんだろうか・・・コワイコワイ。


狩り以外にもやる事たくさんあるみたい。
街も広くてすぐ迷子になるし困ったものだ。

そんな一日目の感想でした(・~・;





せーる:ヒューラン ミッドランダー♂
きあさん:ララフェル♀
カイナさん:ララフェル♂
ヴェーヌさん:ヒューラン ハイランダー


ミッドランダー♂のせーるは優男風。
ララフェルはちっこくて可愛い。
ハイランダー(♂のみ)とにかく怖いwww

ララフェルのカイナさんが膝に入ってきました♪
タゲってる方に顔向いてくれるのでいい感じにSS撮れましたw
か、かわいい・・・っ!!!

1009047


1009045


ヴェーヌさん目が怖いwwwww

1009046


まだSS撮れる機能がないって見たけどほんとなのかな@@;
PS?→ペースト→保存 とかめんどくさい!

1009043

せーるときあさんとパシャリ☆
こんな感じでくつろいでる時にしか撮れんです;w;

久々。

お久しぶりすぎですね(w=;

今日からFF14やってみますっ!
明日仕事なんで長時間は無理そうですがちびちびやってみますよーん。

朝起きたらDL終わっていたのでキャラだけ作ってきました。
ミコッテ可愛すぎだろう・・・ネコ耳&シッポ!!!

SSって撮れるのかな~?
キャラ作ったとこで終わってるのでワケワカメ。
今日はせーると遊んでみます!楽しみだっ>w<



気が向いたら更新してみます(・~・*

さ、さむいっ。

お、お久しぶりです・・・w
最近やってたAION飽きてきました!(早いとか言わないw

45 チャント
36 ボウ
32 スペル
26 キュア
23 スピ

フル30ディーヴァの野望がもう少しで叶うのにっ!

あと二ヶ月くらい課金残ってるので出没するとは思うけど
前みたいにガリガリとはやらんと思いますw

別に対人好きでもないからチャント様50にする気力もないし・・・w



久々リネにinしたんです!ネカフェから。
maba君とタイミング合わずしゃべれませんでしたーー;
masakazzzクランが今まで以上に過疎ってました(笑)
クラン名なんだっけ・・・ま、いっかw

ぱんちでinしたら他職のスキル覚えるやつが4個入ってました!
シリだとどれが失敗ないのかなぁ・・・
クレ・Mヒール・BL・BSとか?
走るの早くなるしBS欲しいなwww
と思って調べたらBS覚えられないっぽいorz

やっぱり芝生いいね、うんw
たまには2PCでガリガリやってみたくなりました。
おかえりキャンペーンとかやってないんかなー。
ネカフェからでもinしちゃうと対象外だったりして・、。;

あっ。

気づいたらblogすっごい放置してました(*yy)
チャント様がLv43になりましたよ~ん。

ちょっと前はスペルがおもしろくてよくやってたんだけど
今はシャドウと間違えて転職したボウが楽しくて仕方ないっす!
間違えて転職してよかったwww結果オーライwwwwww
せーるになんちゃらボウの上級物を作ってもらったので
サクっと+10にしてみたり。ほんと弓おもろいです♪

りゃっこと同じレベルくらいだから
一緒に遊ぼうぜーinまだぁ?w?

43 チャント
25 スペル
23 ボウ
21 キュア
10 スピ

こんな感じ~。
8キャラまで作れるようになれば全職作れるのになぁ。

スピは今錬金のPOT製作で経験貯めてるとこです(笑)
1月になったら外見変更券購入予定なので
スピもちびちび頑張ると思います!
今の外見じゃ育てる気力がないwww

キュアも育てたいんだけどノフサナ?のLv25まで育てるのが苦痛。
このレベルって野良募集もほとんどないしなぁ・・・

てか野良のチャント募集がないんですけどっ!
CCしてくると埋まってたりとかorz


SSたまってるけどまた次回でっ!ぎゃるーん☆

ひでぶ。

ひょかさんがジョム零君を表現しました。

0910301

(笑)


ETごっこをやっていたら・・・

0910302

人の事言う前にあなたもアホの子ですよ^^

0910303

ETごっこでけたーーーーーー!!!

めんどくさいから今日はSSだけだぜっ!ぎゃるるんw

・、。;

初要塞戦行ってきました!
移動できなくて変な建物に当たったら即死しました!!
戻ってきたら要塞戦終わってました!!!
・・・要塞戦レポオワリ(早ッ


ひょかさんにサルファと東シエルのIDに連れて行ってもらいました!
ゼリーを買っておいたのですがゲイルできる?と聞かれ
できるよ~!ってゼリー食ったらゼリーのディレイが30分とか・・・
こりゃDP2000回復するゼリーあんまり必要ないんじゃ;w;
ゲイルはDP3000なので1000足りずーー;
時間的にはギリギリ間に合ってよかったんだけどね(・・。
高い方のゼリー買いだめしておかないと・・・

同じメンバーのまま東シエルへ。
なぜかここって帰る時いつも死体です^^^^^^
Mobひっかけそうな距離の宝箱は放置でお願いします;w;


テミノン拠点でカワイイ人発見!!!

0910291

1Lv↑のキュアさんでした。かーわーいーいー!!!
これって何の装備だろう?こんな形状加工したいなぁw
ワンドも黒でとってもよろしゅうございました。
防具の色が黒だソカさんの顔じゃ甘すぎるか・・・
そんな時の容姿変更ですな・ヮ・b



0910292

鼻たれ小僧みたい(笑)
HANABIってチャットするよりはなちゃんのがめんどくないか!?w



もうカイダンに行かないとならないんだよな・・・
新しい狩場慣れるまでがヒヤヒヤです;w;
最近割と進んで野良にも行けるしレギチャも笑えるし
AIONすっごい楽しいのには変わりありませんが♪ぎゃるん。

Lv37。

アビス飛んだのはいいけど魔ログがすごくて
Lv高そうな人が俺TUEEEEしてたので諦めて
炎の神殿に入り浸り!
今度はグレソが出たぁぁぁぁΣ(・口・;

せんせい・・・わんどは・・・いつ・・・出るんですか・・・っ

0910282

ハイ、ソノトオリデスーー;

今ハグネワンド装備してるんだけど色が地味なんですよね・・・
他の武器は紫になってるのに何でワンドだけ地味なんだ;w;
さっさと41に?遠いよwwwwwwwww

ちょっと反抗してデスペナ戻すのやめてたんですが
落ちる前に気づいたらデスペナ戻せばLvUPしそうだったので
ぽちっとしたらやっぱりLv37に♪
今度はスキル取るの忘れなかったぜ!!!
スキル本買ったら全部で800kとか・・・死ねばいいのにーー;



クレバー マントラ II
 自分と20m以内にいるパーティーメンバーのMPを24回復します。

リバイバル スペル III
 23m以内にいるターゲットのHPをすぐに59回復させ、
 38秒間、2秒おきに59追加回復させます。

クイックネス スペル I
 30秒間、自分もしくはパーティーメンバーが使用する魔法スキルの詠唱時間を
 すべて50短縮させます。



今回の目玉スキルはこんなもんかな?
ほとんどのPTで必須なクレバーイイ!
常時FAさんにかけるリバイバルが上がったのもイイ!
クイックネスは30秒だけだけどリンク時なんかに使ったら効果的かな?
リンク時自分も焦ってるからサッっと使えるかが心配ですがーー;
これからちびちび使って慣れていこーっと。

スティグマ関係はPTで役立ちそうでライフスペルを付けたかったので
きあさんにすちぐま破片100個貸してもらいました。
4k個ストックあるとかどんだけアビスにいたんですかwww
おそるべしおたっち・・・いつもお世話になってます・ヮ・;


ちょうどレアな製錬石が手に入ったので代行で売ったら
羽強化するお金ができましたぁぁぁぁぁぁ!(約1M)
飛行時間大幅にうpしたのはいいんだけど・・・
羽の見た目がちょっとキモくなった;w;
これで休憩挟む時間少なく色んなトコに飛んで行けそうだわ♪



*本日のおまけ*

くうきよめないひょかさん。

ギンギン丸がログインしました。
お決まりのアレをやった所でひょかさんが・・・w

0910285

G!G!M!ってしたいとこを見事ぶった切ってくれましたw
のってくれたようでやってくれた?

0910286


その後の発言wwwwwwwwwwww
だがしかし間違っているというwwwwww
あーおもしろいw

それにしてもママキソロってすごいな@@;
前ソロでやろうとして逃げ帰ってきたんだよなぁ・・・コワイコワイ



晒されるのが怖いから無言なせーるとか・・・

0910281

きっと必死上げでチャットしてる余裕がないと思われますw
頑張れ思春期!!!(笑)


0910283

・・・元ネタがわからないっす;w;
りゃっこおおおおおおおおおお助けてくれえええええ;w;


0910284

これはひどいwwwwwww

(・・。

ちまちまキュアとスペルを育てながらチャント育成!
あんまりチャント募集ないんですけどね(。。;
CCしたら埋まってたとかorz

キュアLv17スペルLv16に♪
スペルがおもろい!魔法ぶちこみおもしろい!
でも休憩多いーー;
ボウもスピもLv10で放置してあるので試しにやってみようかな。


ひょかさんに本日も西(?)シエルID連れて行ってもらいました♪
西か東かわからん!6個通路ある方(ぁ
本日は下級のアイテムでした。
まだ交換してないけどAPいくつかな?w

スティグマ新しく付けようとしたらスティグマの破片が全くなく・・・
60~70個足りなかったので代行行ったら
1個1400円とかありえねえwwwwwww諦め;w;
仕方なしにアビスソロに行くソカさん。

でもレベル上げちゃうと炎の神殿いけなくなる!ってレギチャで言ったら

0910271

さっさと諦めてLv41にしろとwwwwwwwwwwww
だってワンド欲しいもんワンドーーー;w;

アビスってDPたまるの早いからゲイルたくさんできるわー!
って思ってたらディレイ待ちとかwww
ゲイルすると攻撃速度上がってほんと快適~♪
ちょうど魔の奇襲にあいENDしたとこで寝ようと最寄ったら
@チャントだけ募集の神殿PTが・・・
迷った挙句1周だけ行ってきました(笑)

あんぐりークロメデだっけ?レアな方だったのですが
ブックが出た!!!!ダガーに続き2回目です。
つか出なすぎだろ武器・・・
ワンドはもう卒業まで出なそうだな(・・`
37まであと少しだけど神殿PT自分で募集してみようかな・、。
卒業近くなってようやっとわかってきました(遅

37になったらカイダンで歯集めだそうです。
移動速度うp靴は欲しいけどね!
欲しいけど・・・ワンドも・・・ほち・・・い・・・ぎゃるるん;w;

引きながらあぢょー。

せーるとりゃっこがレギに加入してくれました~♪
なんと1個前にうpした芝生レギチャに興味を持ったらしい!
おkwwwwwみんなで芝生はやそうぜwwwwwwwwwww
しかもやっぱりせーるは弓の呪縛から逃げられないようで
シエル鯖メインにするらしいです!!

レギに加入早々バサライフ推奨されましたーー;
HANABIさんがパクりとか言うから・・・
りあこ様がお怒りになってらっしゃいました。
触るな危険^0^;;;;


そんなあたくしのバサライフ(とすら言えないレベルw)は
おやかたさヴぁがどざえもんになった辺りから見てない・・・
HANABIともども見なさいと説教されました。
腐ぱわぁと言うかなんと言うか・・・
りゃっこがいるとテンションあっぷwww


09102601

そんなりあこ様は筆頭をポケモンボールでGETしたいそうです!
自重wwwwwwwwwww


09102602

りあこ様はおいらのblogの宣伝もやってくれますっ
せーるも説教されてるwwwwwww

09102603

さすがりあこさヴぁとしか言い様がないです^0^
ひょかさんとりゃっことどっちがつよいかな・、。?(ぁ


09102607

引きながらあぢょー
さすがりあこ様覚えてらっしゃったwww
ほんと懐かしい!パンドラな時に図書館にて
豚インドタイタンkswgさんのセリフですね。
前の日記で見つけてきたさ!
すっごい大変だったんだからなwwwww

http://xabyssinianx.blog88.fc2.com/blog-entry-125.html

だいたい考えればこう言いたかったんだな~ってのがわかるけど
これだけは何が言いたかったのか今でもわかりませんwwwwwwwwww

日付見ると2年前なんですね@w@;
月日が流れるのは早いなぁ・・・
2年前の事覚えてるって相当衝撃だったんでしょうね。

引きながらあぢょー!!!



・・・ああそういえばレギの事ばっかりで他な事忘れてた・。・
装備の色変えたりとかしました~!
青色です青色!筆頭色ry

09102604

09102605


炎の神殿キュアなしPT体験してきました!
キュアさんいるPTだとリジェネみたいなスキル使うのと
キュアさんにタゲ飛んだ時にヒール補助くらいであとは殴り。
キュアなしPTは全部自分でやらないとならないから
なかなかおもしろい~!!!
死人だしたらすっごい凹みそうですが(・・`



ひょかさんに西シエルIDに連れて行ってもらいました♪
初めてだし一番自分がレベル低いしでビクビクしてたんだけど・・・
初なのにすっごいカオスなPTでした^^

道を登って行って6個ある通路の奥の宝箱開けてくるんだけど
その手前でものすっげリンクしまくってるのに
シャドウさんだけ通路のMob処理してました・・・
初めてだったけどこれだけはわかる

お 前 何 や っ て ん だ ^^メ

ラストのNMも盾さんいるのにFAどんどんしてしまって・・・

お 前 何 や っ て ん だ ^^メ

つか毎回毎回そんなFAやりたいなら盾職やればいいじゃん!
(盾職を貶してるワケじゃないので誤解しないで下さいね。)
ひょかさん(PTL)がこうやって下さいねとかせっかく説明してくれてるのに
全部無視しやがってえええええええええええええええええ!!

おいらも時々チャット気付かない時あるから気をつけないと・・・
AIONちょっとのミスが大惨事を招きますからねーー;
IDはほんとキュアさん大変だと思います。
キュアさんにタゲいってヒールしまくってると
タゲが自分にきて余計にキュアさんの負担に;w;
装備もしょぼいしヒールたくさんもらって申し訳なかったです(。。;

09102609

本人よくわかってなかったのですがひょかさんの反応がおもろいw
最上級のやつが出ました!APうまぁ・ヮ・b
通路ソロで宝箱まで行けるようにLv上げ頑張らないと(。。;



今日はこのあたりで~ぎゃるーん☆



*おまけ*
ネタすぎなレギメン達(・~・;

09102608

09102606

09102610

せーる自重^0^;

Σ(・口・;

本日は色々な事がございました。
レギ創設してから一番の芝生の生え方だった気がしますw

おまいらさいこーだっ!

残念ながら会話の内容は公開できませんが
↓こんな具合でニル子さんと僕が一番生やしてますw

0910230

レギチャ楽しい>w<

芝生気にせず生やしたい方ARUZEにこないかい・、。?
30台くらいだったら一緒に遊ぶ事ができますよっ!
・・・僕募集しないけど(ぁ



ニル子さんがネタな募集しちゃうから・・・

0910238

結局誰からもwisこなかったみたいで・・・
困った人です^^;

0910239

結局PTL飛んできたし(笑)
今日AION初のPT募集なるものをさせられましたΣ(・口・;



神殿入場待ちでの一コマ。

0910233

ニル子さんとお互い指さして遊んでたのですが・・・

0910232

PTM全員からスルーされてましたwwwwwwwwwwww
さすが捨てキャラ!言う事が違います(笑)






個人チャンネルにカムも合流♪
ネカメはまだまだ健在でしたw

0910237

あざ~っす!!!

0910236




あれだけ自己中と言われてたHANABIさんに自己中言われるきあさん。

0910235



脳内かと勘違いしてしまいました^^;

0910231

炎の神殿。

キュアを育てていたら炎の神殿募集がっ!
さっそくCCして行ってきましたw
上限がLv39のPTだったんだけど
お二方がLv39でLv31・30の方が各1で
あとは35くらいのメンバーで行ってきました。

31・30の子って経験入ってるのかしら@@;
でも炎の神殿は経験まずいから装備集めに行くって
聞いた事があるのでいいのかな・・・?
私も経験よりはワンドが欲しいので;w;
なかなか武器は出るものじゃないそうで
まだダガーしか見た事がありませんwww
ワンドを手にする事なく卒業レベルになりそうだなぁーー;


PT終わった後クエ消化させて
ミッションPTに誘っていただき本日終了~


Lv上がってスキル覚えたローズさん。

0910212

このゲームってばスキル覚えるギーナがかかりすぎ!
いつになったら所持金増えることやら;w;
Lv35の50%くらいまで育ちました。
今度のスキルは・・・37か!

0910211

「オタク」の言葉に激怒するきあさん^^;
個人チャンネルって便利な機能だな~と思う今日この頃。


ではでは本日はここまで~!ぎゃるーん☆

ーー;

今日もローズさんに連れられて炎の神殿へ~☆

0910201

PTMの方と合流したらなんと・・・!
キュアさんが見た目ほとんど一緒という珍しい現象に!!
防具も色が違うだけで一緒なんじゃなかろうか・・・
なかなかこの髪型のキャラ少ないので妙に親近感が(笑)


その後消化してないクエをやっていたらLv35に♪
スキル習得レベルだとふと思いエリュなんちゃらへ。
本高すぎで所持金半分になりました;w;

そしてまたまたやってしまいました・・・
次のスキルLv35だと思っていたらLv34でしたwwwww
34スキルようやっと35で取るとかorz

0910202

ぎゃるるん^0^;

アレ。

課金切れたと思ったら時間単位で切れるみたいで
日曜日まで課金残ってましたサーセンwwwww

SS整理ができたのでうpしたいと思いまーす!

まずは潜入クエをやった魔界にて・・・
1回目の潜入でHANABIさんが滑空失敗して死んで大笑いした後
2回目の移動でおいらが死にStarRoseさんが死にカムが死ぬwww

0910191

死んでえーwwってハァハァしてたとこで二人死んだので
リアルすっげ爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
死亡後HP少なくてハァハァしてる三人www

芝がここぞとばかりに生えてます☆
こういうチャットほんと大好きですwwww
この頃と比べると滑空少しはマシになってきました。
まだ時々失敗しますけどねーー;

0910192


せーるの鯖からりあこさヴぁが遊びにきましたっ!
まだこの時鯖移動してきたばっかりのニル子さんも集まったので
記念撮影でございます。
みなさん別々なツインテールでした。
あたしが一番可愛い^^^^^^^(ぁ

0910193



りゃっこと話してる中ニル子さんは一生懸命Lvあげしてました。

KYなニル子さんーー;

0910194


寝落ちしかで反応しなかったとか・。・;

0910195


相変わらずりあこわーるどがすごくて
とっても楽しかったです>w<

0910196



恒例の(?)あざーっす!

0910199

09101991



HANABIさんへ。
ボウ♀のライカン姿!
モデルのニル子さんです・w・

09101992



はるかのレギを抜けて新しくレギ作りました~!
・・・HANABIさんが。

09101994

メンバーはHANABI・ニル子・StarRose・ソカの4人。
リオナ名で言うとギンギン丸・白零・氷華・ネコぱんちですw

ひょかさんリオナでは全然と言っていいほど接点なかったんだけど
この方しゃべるとかなりおもしろかったですwwwww
しかも頼りになるしっ!!


勧誘する人は芝生使い!

09101996


09101995

・・・ねーよww



んで軍団長の移し合いになり・・・

09101993

ローズさんに断られwwwwwwwwwwwwwww
ひどいっ;w;

しかも後々聞いたんだけど軍団長=レギマスらしいじゃないっすかΣ(・口・;
ちょwwwwww聞いてないよwwwwwwwwwwwwww
課金したら誰かに移してやるううううっ;w;


そんなこんなで本日の更新は終わりなり~ぎゃるるんっ

課金切れ。

あっという間に一ヶ月課金が過ぎてしまいましたw
新規で始めたゲームなのでやっぱりおもしろいです♪
1アカで最大5キャラまで作れるのですが
結局シエル鯖で5キャラ作ってLv10以上にあげたので
別鯖の友達の所へは遊びに行けなくなってしまいました@@;

AIONで友達紹介キャンペーンをやっていて
紹介すると倉庫拡張が1回分ついてくるので
ぽんたアカもAIONに課金しようかとーー;
紹介されたアカにはLv30で飛行時間が多くなる羽もらえるそうで・・・
もっと早くにやってよねwwwwwwwwwwwww
ただでさえメインアカお金がなくて1M払えずノーマル羽なのに;w;
まぁ倉庫拡張だけでもありがたいにはありがたいんだけど。
倉庫拡張も持ち物のMAX数もお金かかるとかありえないわ・・・

メインアカ次は一番長い三ヶ月課金をしてみようと思います。
ぽんたアカ課金したらいつになるかわからないけどね^w^
容姿変更券がついてくるんだっっっ!!!!!
スピの見た目があまり気に入ってないので変えようかと思ったけど
倉庫キャラからは当分抜け出せそうにないので
メインの研ナオコを変えて髪型普通なのに変えたいなぁ~とか。

リネみたいに容姿変更のアイテムあるみたいなんだけど
500kかかるらしいですwww高すぎだろwwwwwwww
まだ1Mすら貯まってないのに;w;

倉庫整理すればお金たまるよって言われたんですけど
整理するのがめんどくせえwwwww
もちろんいらない装備なんかは売ってるけどっ!
採集アイテムとか売っちゃうかぁ(。。;

SSもたまりすぎてどれからうpしていいものか@w@;
近々厳選してうpします(笑)

ダメ人間。

さて、この連休中はAIONばっかりやってました。
すっかりダメ人間に逆戻りですこんにちは・w・;

はるかがチャントは神だ!といつも言ってますが
イマイチ実感なかったんだけどソロしたらサクサク☆
やべっチャントおもしろーい!

0909273

0909275

リネで言うWWも覚えたしすっごい快適です♪
AIONではスプリントとかって名前だったかな?
WWはPTMにしかかからないんですけどね。
自分はどこにいても早く歩けて便利です!

新規で始めたので装備があまりよくないし貧乏だしで
ベルテノン?のコインクエでワンドをもらったりと
充実したAION生活してます(笑)
クエで上にある神殿に移動しようとしたら飛行時間ギリギリになって
柵にひっかかり飛行時間終了してそのまま落下死wwwww
強引に飛行してはいけませんーー;
と思ったらHANABIさんも落下死してましたwwwww
人の失敗は晒していきましょうね^~^

0909277

0909278

0909276



チャントはメイス(片手)&盾かワンド(両手)しか装備できないんだけど
メイスは見た目的に弱そうなんでブンブン回せるワンドが好きですw
防御より見た目だよね、うん。

エルテノンに拠点を移したので銅コインクエで20+の武器出そうと思ったら
Lv30のレアな青武器・チェーン防具・スティグマいただきました♪
倉庫拡張の代金もお世話してもらったり・・・至れり尽くせり@w@;
skallさんありがとうございます!足を向けて寝れません!!
やっぱりリネでの廃な方はAIONでも廃でしたww

09092713

名前は隠しておこう(・-・
まだチャントLv22だけど一気にモチベあーっぷ☆
早くLv30にしてワンド装備しなきゃっ!
試しに・・・って課金してみたけど追加課金決定だなこりゃw
チャント普通にソロもできるしスペルがすっかり倉庫キャラに格下げorz
その前に作ったスピリットも倉庫キャラとなってしまいました・・・w
WIZ職おもしろいのはよくわかってるんだけどね><;
ストライダーもLv7くらいで止まってる気がするんだけど
やっぱり前衛職より後衛職のが自分には向いてる気がします。
とりあえず今はメインのチャントを頑張って行こうかとっ!

エルテネン付近は魔族も来るらしくてチャンネル移動できないのが難点。
クエ中心なので対象狩場もコミコミだしすっごい重いです;w;

0909272

PvP苦手なんでいざ遭遇したらコソコソ隠れるかリターンしちゃいそうです。
そこらはHANABIさんにお任せしましょうwww
彼なら喜んで殺してくれそうです(



Lv20になるとスティグマってスキルを使えるようになるんだけど
チャントのはすっごい強い!!!!!
攻撃力が15%上がる分ヒールの詠唱が2倍になるやつです。
効果は30分だけどディレイが15秒くらいだったかな?
かなりサクサクソロできちゃいそうな予感っ♪
すっごい強いトコもソロでやれちゃうらしいです。チャント恐るべし。
中の人のスキルが足りてなくて死ぬかもしれませんが(笑)



SS撮ってるんだけどたくさん撮りすぎて
加工&貼る時間ががががが
SS加工で時間食うくらいだったらLv上げしたいです^0^;


トルシンってPT向けの狩場(クエあり)での一コマ・w・
HANABIの逝きザマハンパねえwwwww
集合の時にキャラ置いてあるトコmobから近すぎて死んでたり(笑)

09092712

0909279="0" width="343" height="348" />

時々GJな時も!

09092711

死体ばっかでたまにはフォロー入れておかないとーー;


急に殴ってるトコでアシェが落ちてカム君お亡くなりにwww

09092710

そうそう、リネの空気ってホント怖いです。
あまりにも芝生生えすぎとか人が死んで笑ってるとか・・・
他の人に引かれやしないかと少し心配ではあります。


無駄にいつも赤いトコで狩りしてたりするのでよく死にますwww
遠くからHANABI弓攻撃でmobのトコにワンドで殴りのおいらなので
やばくなって逃げ出すとヒール詠唱間にタゲ外れちゃうんですよねーー;
それでこっちにタゲきて逃げ切れず全滅とかいつもの事でw
最近はちょっとマシになってきたかな・、。?

09092717


自分でもビックリした豚インド・w・

09092716

マゾ悔いたwwwwwww
自分が狩りしてるトコで魔族見たの初めてだったので
たぶん中身の人相当焦ってたと思われます(笑)



SSたまっちゃうと後々すっごいめんどくさいーー;
これからはこまめに更新せねば・・・

AIONばっかり。

さて、名前公開していいのかレギオンの方達に聞いたけど
まぁいいでしょうという事で(勝手な解釈ですが)
どんどん名前晒していっちゃいますwww



ネコの黒目が大きい方が可愛いと思う人なので
キャラも黒目が大きい顔を選んでみました。

すごい可愛いんですが(手前味噌ですいませんwww)

0909221


0909222

時々研ナオコになるのが転職してからわかり
作り直そうと思ったけどめんどくさくてそのままwww

結局他の子もこの顔にしてたんだけど得意なキャラ削除して
別な可愛い顔にしておきました♪



Lv17くらいまであがったのですが・・・

スキルが10からは3ずつってレギの方に聞いたので
やーだ16の覚えてないーとか言いつつも魔法書求め首都へ。
売ってないなぁ・・・と思いつつなんだこれとクリックしてみたら
魔法書別のページに売ってやがったwwwwwwww
しかもLv10のスキルのままの状態で17まできちゃってたΣ(・口・;

0909223

アシェがみんな悪いんだ^^



0909225

時々しかチャット見れないけどカピカピしてんの誰だ!?
二刀いいよね~いつかグラみたいな職作るんだっ!


スキルどーのこーの言ってて村をフラフラしてたら
HANABI君は17になるまで9で使ってた防具を使ってたのが判明wwwww
装備変わっても特攻ばかりしてるので死亡回数は減らないけどねーー;

0909226

ついでにソカさんの装備も拾った装備から新調。
所持金半分以下になっちゃいました(・・。


初めてレギPTに呼ばれて行くと

0909227

ぱぱが・・・ぱぱがゴツイ;w;


0909228

GGMにデブとか言われてましたけど(


0909229

PTの方は危ないトコだったので死にまくって
この日だけで10くらい死んでるwwwww


豚インドはまだまだ現役でしたーー;

09092210

変換直すのめんどくさかったんでs


村で可愛い人発見!

09092211

よく女の子ジーっと見てSS撮ってますが危ない人じゃない・・・
と思いますーー;

次キャラ作る時の参考にもなるし♪

お久しぶりです。

シエル鯖・・・というか全鯖で規制解除されたので
AION始めてみました♪

まずキャラ作るトコで時間食いすぎwwwww
髪の色とか瞳の色が全色から選べたり?
体型も身長から始まり足の大きさとか・・・
そこまで細かくしなくてもって突っ込みたくなるくらいです。
ほんとに迷います・・・
髪型・顔なんかも何十種類もあって
優柔不断なのでほんと困りますwww
作った後でもキャラ削除が5分くらいでできちゃうので
やっぱりこっちにしようとかもうね・・・キリがない(笑)
2キャラしか育ててないのに10回くらいはキャラ作り直したよ!

とりあえず作りたい名前で作れたけど
【ネコぱんち】は既に使われておりましたorz
あっても名前取っておくくらいでメインにはしないけど。
リネと同じ名前でもつまらんしねw

とりあえずクレリック>>>チャントなんちゃら
ウィザード>>>スピリットなんちゃら
ってのに転職しました!
チャントryがLv15のスピリットがLv10なので
まだまだひよっこなんですけど・・・w
ペアでやると楽しいけどクエが多すぎてイライラーー;

それにしてもAIONの世界はグラフィックがとても綺麗です。
リネより綺麗なんじゃないかなぁ~

0909201

0909202

自分一人じゃ真っ赤なんてとても倒せないけど
時々死亡フラグたてながらも楽しくやっております!
名前一応隠したけどマントでバレちゃうかm(

保存場所がわからなかったけどようやくわかったので
これからちびちびAION日記するかもしれません♪

久々リネⅡ!

と言う事でカイモが800円分残っていたので
ちょこっと課金してログインしてみました!

・・・フランツに(ぁ

既に作ってあったネコぱんちで最初ログインしてみたけど
初心者特典がない時期に作っていた様で何もない状態ーー;
しかもDEメイジだったから足遅いわ詠唱遅いわでやってられませんw

別キャラでLv10のまま放置していたエルブンメイジがいたので
オラクルに一次転職させてG君の槍に寄生(・~・*
ヒヨコSETも買ってもらいました♪
Dショット買うお金すらないのでまだ初心者でもらえた武器&NSPS。
何もない状態から育てるのってほんと辛いねぇ(・・`

お久しぶりです。

わぁーすっかりblog放置になってました(*ノノ

リネは課金切れてるので全くinしてないです。
メインアカはちょこっと課金できるくらいの金額は残ってるんですが
inしてもやる事ないしね(ぁ



最近(と言っても昨日からですが)
キングダムハーツⅡ放置してたのやり始めました。
キャラクターがソラになる前に断念してたのです^0^;

なかなかおもしろい~♪
ホロウバスティオンまで進めました!
変身とか連携とかできるみたくて
仕様に追いついて行けません!助けてwww

もう1個の世界にも移動できるんだけど
ムーラン?ってやつの世界みたいで
あの女の子の絵が・・・可愛くない('A`)
なんであんなゲジ眉ツリ目にしたのか理解不能。
さらに男の人は朝青龍みたいな顔してるしーー;


7月にDSドラクエ出るまでにクリアできるといいな♪
そんな近況デス・、。;

かわゆいっ

200905211
200905212

大人になってもまだまだ遊ぶぜぃ(・~・*

・x・

メインアカの課金切れちゃいましたw
と言っても今のトコ課金するつもりはございません。
サブアカの方がまだ課金残っているのでinはしてますが
放置多くてロクに動いてないです・x・;
サブアカも残りあと5・6日かな?
たぶんまたいつか課金するとは思いますがw

暇つぶしに新しいキャラでも育てられればいいんだけど
枠ないんだよなぁ(・・`
キャラ枠もっと増えればいいのにw

う~ん・、。;

性別変更サービスをプロフにさせたいけど
2kって高くないですか?w
2k払うくらいなら課金した方がいいかなとーー;
HuMのローブは女の子のが可愛いんですよね。
あんまり顔が好きじゃないからどっちも男の子だけど。
片方くらいは女の子でも・・・なんて思ったりw

あと2・3日でぱんちさんの課金切れ。
追加の課金どーしよっかなーー;
サブアカの課金切れまでリネやって
色々たまった用事消化したら課金するのもいいかもね・、。;

SSうpしてみたり・、。;

ぽんた君がLv72にっ!!!
寝落ちしつつやってたら鳥死にまくりwww
スキルと思ってたらBtBくらいしか取るものがなかったオチーー;

0905041

久々見たkswgさん。
相変わらず豚ry

0905045

可哀想なzzz君。

0905044


るきあさん誘ってHBトリオ!
割と狩れちゃうもんなんですね@w@;
弓職さん強いw

0905043

るきあさんに募集してもらって不滅?ってトコに。

0905042

エルフ♂のソーシャルが・・・w

Lv52hit☆

シルレンと馬がLv52になりました♪
風つけるとサクサク狩れておもしろ~いっ!

シルレンには青軽・馬にはアバローブを移そうと思ったら
青重か青ローブのSETを崩さないとならないんですよね(・・`
て事でシルレンはこのまましばらくプレレザで^w^;
初心者¥がある間はサムツルにさせようと思います。
スキル使わずにヴィシャスつけっぱでAまで頑張りますw
ぱんち用にと買ってまともに使った事がないソウルボウ。
ぜひとも使っていただかなくてはっ@w@;

サブアカのシルレン・馬を育てているので
メインアカのプレインが全く育っていません^0^;
サブアカにも風ほっしいwww
シリのLvが71だから無理すぎる話ですがーー;

・w・

ありゃ・・・また放置になってましたーー;

脱退したと書いたばかりだったのにクラン入りました!
というか戻りました(笑)
maba君がいつの間にか課金してたのでっ!
そして釣られてサブアカも課金してしまいましたぁぁぁ;w;
課金したその日にノートの修理が届くとか・・・
やられた感がするーー;

最近どこに行っても混んでるので別キャラを。
支援アカの唯一純ATKのシルレンとかっ!
支援アカの馬のサモフレ取得とかっ!

シルレンまだLv50前後なんで短剣振り回しております。
ぱんち連れて風+クマしてるとサックサク@w@;
リチャもあるので常時ヴィシャス(だっけ?)入れれるし!
Lv52になったらメインアカのプロフを連れていこうかと。
プロフLv56なので微妙にLvが合わないのよね(・・`
シルレンも馬もLv51にw

メインアカのスペシンがA装備になったらやる気ダウンーー;
エルダーとSETにさせて育てたいって思いはあるんですけど。
今はシルレンが楽しいかなっ>w<
風入れるならサブアカにプレインの方がよかったのかも・・・

既に何となく揃えてある青軽・マジェ軽・DC軽
役に立つ日は来るのでしょうか!?www
さていつ飽きるのやら・・・w

さてさて。

ノート修理の見積もりがきました。
56,000円くらいΣ(・口・;
今日修理受付してもらったので届くのいつだろ・・・
GW前に届けばいいなぁw
2PC復活してしまうのか・・・ッ!?

初メイズ行ってみたり不滅?連れて行ってもらったり。
風にスティグマにリチャにヒール補助。
マナゲイン忘れすぎorz
風のディレイがないのはいいですねっ>w<



久々無所属生活になりました・w・;
PT勧誘と間違って押してしまわないようにせねばwww

課金。

ぱんちアカだけ課金してみましたw
メールが1通あるってログに出ててどう見てもない!
ぽんぽんの呪いがまだ残ってましたhhh

OEイベントもやってみました。
・・・+10にすらならねぇ(笑)
成功すると花火が上がったり
失敗すると煙?みたいなのがあがったり。


Skyerさんにグレシア連れて行ってもらいましたっ!
ワケもわからずついて行って鳥になれたー!
でもSS持ってないとダメなんだってーー;
今日こそは鳥変身クエ進めてみるぞぃ!
SS撮る癖がすっかり抜けきってましたwww


フランツに遊びに行ってきました。
Lv10にして眠かったので就寝zzz
次はテオンにも遊びにいってみようかなぁw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
