2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



完全引越し(・~・*

日記移動しました・ヮ・b

前見たときはFC2使いづらいな~って印象だったのですが

使ってみるとなかなかいい感じです♪

テンプレ・プラグイン豊富で選ぶの楽しいし

投稿するとすぐ反映されるのもいい!



リンクして下さってる皆様

申し訳ありませんが変更お願い致します。

(めんどかったらそのままでおkwww)





適当につけたら適当な名前になってしまった・・・

何か考えてあげないとね(・~・;

http://xabyssinianx.blog88.fc2.com/

レイドとシュry

今日もPTに行こうと募集探してたんだけど、

クラメンのDEWIZ君が30台レイドに行くということで

私もばんち君で行ってきました。



PTMの方から

gkgk




ありがと~(*ノノ

もぎちゃんblogからって・・・?



*---確認中---*



いつの間にリンクしてくれてたのやらwwwww

知らんかったwwwww



PTMはなかなかおもしろい方達で楽しかったです♪

ワラ




討伐失敗して亡くなった方申し訳なかったですが;w;

んで用事ができたので清算と同時にドロン(ぉ







用事済ませた後ちゃんとクレリック君を一緒に育てよう!

って事でシュryのどっかに行ってきました(ぇ

場所覚えてないんだよっ(・3・



槍で2PTずつ倒していくのですがウマイウマイ・p・

32の50%くらいだったのに

終わった時には34の・・・%忘れた(ぁ

ソロだと黙々とアジトと狩場の繰り返しで叩くだけだけど、

ペアは会話しながらでおもしろいですね♪



20分はアジト¥でやってたんだけど、

切れてからカディ¥で外部カディヒール

カディすげえええええええええええええ

1回ちゃんが死んだのですが、カディリザだし、

1回引きでデスペナ取り戻してるしで@@;

別に死んでもいいのですが・・・

デスペナよりQ攻撃のがもったいないって思ったり(゚、。?

ハイハイ、貧乏人www



ばんち君もクレリック君の別キャラWIZで

一緒に育てようと思ってるので

これからアカデミー育てるの楽しくなりそうです☆

先にスカ・クレリック君を40にして

グレイブをライフに変えてこないといけないワケですが(











*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*

来週から引越します♪

1年半もよく続いたな・。・b

テンプレについては突っ込まない方向で(





↓新しい移転場所(・~・

http://xabyssinianx.blog88.fc2.com/

もしかしたら・・・強制!?

ここからさよならするかもしれませんっ@w@

会社アクセス制限されてライブドア見れないから

FC2に移動して!と(

柘榴ねーさんの言いつけは守らないと><



早速ページだけは作ってきたのですが(早ッ

テンプレかわいいのあってなかなかいい感じ♪

裏を返せば多すぎてどれにしようか悩む!

似合わないって言われたけど(w=;

いちごのタルトうまそうなのに・p・

アレニ ハートヲ フラセタイノデスガ モットニアワナイトry・・・



投稿は出来るけど、まだSSを貼り付けるトコまでいってないので

慣れたら移動するかもしれません!?







昨日は久々シリセイで野良PTへ行ってみました。

邪教に潜り込む気マンマンだったのですが

募集がなかったのでシレノス範囲PTへ。

インベントリSSもっさり搭載してたので

急いでSSとSPS入れ替え!!

やっぱりシリはヒール力ないなぁ~と実感;w;

ビショ&カディさんはすごい!の一言。

一人死者出してしまいましたがorz

2回ほど近くで業者vs業者で戦ってて熱かったです!(ぉ



こっそりblog見てた楓姫さんも一緒でした♪

見てます!って言った所、見てます!と返され@@;

天然&迷子で和みました(*'ヮ')

人の事言えません。

私もよく迷子になって迷惑かけてましt(・・`

槍1¥・・・

何だか回線の調子がよくなったぽいので

シリでPT行ってみようかと!(珍しいw

マッチ見るもそういう時に限って募集がNEEEE('A`)



しぶしぶちゃんで槍槍><

昨日から気付いたんだけど・・・

回復POTすら持ってない槍ソロとかスリル高すぎ☆

槍ってこんなに楽しいものだったなんて・・・

槍PTってシリでしか行った事がないので

とっても新鮮♪



シリの募集が出たのでCCしてみるとうまってた。

そんなもんだよねorz

んでそのままマッチとにらめっこしてたら

いつの間にか寝落ちwwwww



起きてリネ落としてまた就寝zzz~

8~9時間寝たのにまだ眠いって・・・

寝すぎなのか!?

弓に槍!

ここの週末ラグかったのでほとんど動かず。

ちょっと放置してたり移動するだけで回線落ちとか(



んで月曜日バサブレをエミナに変えられたので

ホークアイにチャレンジ!!!



弓つえぇぇぇぇぇぇぇぇ('A`)



相変わらずスキルわからないのはご愛嬌(ぇ

¥があるとファイター強すぎw

弓職もいいねぇ・w・b







んで、+13グレイブのスカで槍ソロ出来るんじゃ?

とグレイブに交換!!

最初から両方持って交換してくりゃよかt(ゴフッ

槍槍!




槍ソロしてきますた♪



槍つえぇぇぇぇぇぇぇぇ('A`)



もちろん¥があるから(ry

槍ソロこれ絶対はまっちゃうわ><

スカなのにスポフェスしないのもご愛嬌(ぁ

43祭典・アジト戦・バイウム

本日は43祭典で時間的にかなりinするのがキツくて

リアルテンテコマイでまいった><;

しかも回線ラグくて魔法撃っても3・4秒固まったままで

倒せてるんだか倒せてないんだか全くわからないし(ー`;

最初からラグかったのでちょびぬとペア組ませてもらって

本番で弓にタゲられてたらしくラグってた間にHP50とかh

回復する間もなく死で貴重なエンパスクが;w;

死んでもネコは生き残ったままなんですねぇ。

初めて知りましたw

ペアだったちょびぬ様お疲れさまぁぁぁorz







アジト戦でもラグがなくなったかと思ったらやっぱりラグくてorz

アジト戦=3・4回死 なんだけどラグいおかげで

1回も死ななかったんだけど(特攻できなかったので)

・・・微妙だ(=w=;

人数少ないのに攻略に25分かからないとか

とんでもない早業で今回もアジトGET!

ヘルプの皆様ありがとうございました(。。*







夜はバイウムへシリで参加。

やっぱりラグry

77歌・コンセダンスがあるので詠唱はや(・~・*

シリでもこんなに早く感じるから

エルダさんは目も回る様な速度なんでしょうね!羨ましいなぁw

エヴァセイさん自己リチャの回復がとんでもなく早かったです!



バイウムリング出なくてorz

バイウム出なかったの初めてでした。

噂には聞いてましたけどw

¥本が出たのでPTMの方がお買い上げされてました。



ばいうむ1






おめでとう~!!

ラグかったのでPTチャにはあまり参加できなかったのが残念w



ばいうむ2






オチがwwwww

かなりウケたので無断で載せてしまったけど

よかったかしら?w



ありこ!






ありがとうございます(*ノノ







どうやら回線状態がよくないみたいで・・・

ちょっとストーム上げる気になってたのでガッカリ(・・`

暇だけどマッチチラ見してみたり(超迷惑)

狩りできない状況でPTマッチ見てると

嫌いなPT行きたくなったりとか自己中www



サブサブ色々試してみたりしてました。

チープソウルがあるのでサブサブ弓職にしようかしら?

エミナが売ってなかったのでバサブレ購入。

両手剣と言えばデスト!フレンジー!!!

デストやってみました!(ぇ

ダンサー・ウォク・デストはちょびっとカジってw

なんせカルミのデストだったので

フレンジーしたら死にそうにry

だぶるしょっと




う~ん弓スキルかっこいい><

A装備ではDC軽を着たいので軽装備な職がいいなぁ・・・

最初はダンサーやりたかったんだけど

踊忘れるダンサーなんていらないもんね@@;

狭間1回行ったけど、最初は忘れてたw

心が広いPTLさんで感謝です(・~・*

慣れだとは思うけど。



アビス・黒弓・トレハン・ホーク

あとは¥覚えたいウォクかなぁ・・・

職選んでる時が一番楽しそうだ♪

初!!

今日から仕事でした。

でも年始は15時くらいに終わるのです!

普通に土曜日仕事ですけどね(・3・



久々ストームやりまして・・・

何とか5%稼いでようやく10%までまぞひ(=w=;

アカデミーも時々やりながらちまちま育てて行こうと思います。

シリセイ78とか・・・PT嫌いなので見えないフリ(ぁ



邪教って片手未満しか入った事がなくて



いまだに扉に挟まった事がない(・口



という事でカム君とりゃっこと行って参りました。扉までw

とりあえず開けて扉付近に陣取る三人・・・

うまくいくかなぁ~?(*'ヮ')ワクワク

はさまり1






りゃっこ:挟まったら歩いて~!

りゃっこ:これさ・・・誰が扉開けるの?



みんなで挟まって出れなくなった∑( ̄口 ̄;



とりあえず帰還or助け求む!で

近くにいたまひろんにへるぷみーとWISをとばすw

mahiro1






シラネと返ってきたのでとりあえず必死になった僕は

mahiro2




叫んでみた^^

それにしてもmahiroさんって言ったのいつぶりだろう?(ぉ

アトレイデさん当たってるw

「出れるはずだよ!」とかシャウトも返ってきたのですが

3人全員はまってるから絶対出れないwww



しぶしぶ開けてくれたまひろんありがとう(*'ヮ')

あなたのおかげでネタクラン員助かったよ!

クラハン中で申し訳なかったけど(。。;

叫んだおかげで晒し者になったけど、

ネタクラン員だったらこれくらいしないとね!?(ぇ



その後うまい事変なカッコになっておかしい体勢に!

おもしろかった☆

はさまり3








りりーの在庫処分でチープ付ソウルボウ買取ますた。

遙君の三次クエで聖者を走る紫なご一行様。

だってやっぱりせっかく弓手に入れたから撃ちたいじゃん?

三次




・・・カム君を(ぇ

どう考えても身内PK武器です本当にありがとうございました。

いつもいじめられるカム君乙であります!

CP減ってHPまで減ってるのはりりーが魔法クリ出したからで

わたくしのせいではありませんのであしからず(・3・

うは('A`)

途中まで書いてた記事消えて・・・うがぁぁぁぁぁ('A`)



最近メインやる気がほんと萎えてたので

アカデミーなんかやってみたり。

露店ドワアルチ転職。

20でやりとげた感になt(ry

あるち転職






ばんち君でレイドに出没してみたりPTに行ったり。

ハイ、中身すぐにバレちゃいましたwww







で、久々に今日やる気萎え気味なメインを!

ストームやってみたんですが・・・

萎えながらも頑張るぞ~!と思ってまもなく



ウヴァー






ドーーーー-イ(・・`

萎え萎えだったのでデスペナいてぇぇぇぇぇぇ

前回のアジト戦から経験減ったまま増えてません。

むしろ減ってry

どうしましょうかね(=w=;







エース清水さん






久々見てますwisをいただきますた!

頑張りまっす(*'ヮ')

あけおめっす!!

*-----*-----* 謹賀新年 *-----*-----*

今年もよろしくお願い致します。

去年はNB&サブ三次職と達成できまして

今年は何を目標にしましょうか~?w



とりあえずログインして安売りされていたライフ

今年初OEでも!!!



初OE






モエータ('A`)











これじゃ納得行きません(・3・

手元にはD-DAI残り2枚

やるっきゃないよね・・・gkgk





+13クレイモアきたぁぁぁあああ

+13




@1枚あるけど貼らないYO!!!

・・・た、たぶん(゚、。?

年末(゚、。?

ばいうむ






今年はお世話になりましたあああああああ

来年もよろしくお願い致します!!



(といいつつ更新1/1だったりテヘ(*'ヮ'))

タチの悪い・・・

ログインするとカム菌君が沸いてまして

アジトで遊んでたらいつの間にかガン飛ばしてるちゃんwww

おもしろすぎ☆



かむ1








んでそのまま放置してたら素敵なタイトルが♪

かむ2






カム君身包みはがされてました^w^





キャラ枠が1空いてたのでDEメイジを作ってみました♪

たぶん育てないけど・。・・・





さーて狩りする気まったくないぞ・・・とw

週末っ!!!と月曜(ぉ

*---*---金曜日---*---*

ぼうじゃぼうじゃぼうじゃぼうじゃ(ry







*---*---土曜日---*---*

ぼうじゃぼうじゃぼうじゃぼうじゃ(ry



バイウムシリで参加して

またぼうじゃぼうじゃぼうじゃぼうじゃ(ry



とうとうLv76達成~♪

長かったけど今思うとあっという間だったなぁ



即クエ受け始めて移動でデメ石使いまくり・ヮ・b

聖者奥の天使がきっつ><;

なんとか瀕死になりながらも倒し終わった(==;

クエは次どこ行くってのだけしか見てなくて

言われた事とか全く読んでないのね(ぇ



途中カリックみたいなの倒すらしくて

瞬間&牛乳がぶのみで瀕死になりながら倒したんだけど

本当はヒール?自爆?する玉もいたので

玉が沸かなくなるまで待ってから倒すらしい・・・

力でねじ伏せてt(*ノノ



くえ




↑インベントリの本にもこう書いてあるし・・・

倒してから読んだ!(遅!

僕つおい子O(≧∇≦)Oィェィ!!





何とか700まで進めて後は次の日まわしで就寝zzz







*---*---日曜日---*---*

NBGKで参拝地まで直飛びすると

すでに広場はうまっていたのでBOT広場に。

主砲+フレアで倒せるくらいだったので

ちまちま狩り@w@;

りりーが1¥きてくれたんだけど・・・

二人でデスリンク狩りwww

BOTの動きでMobいる場所がわかるので

魔法とばしてBOTの邪魔がまたおもしろい♪

BOTに狩らせずにどんどんアイテム揃うわで

遠距離攻撃素晴らしいわ☆



夜になったのでりりーも狩場に戻り、

アジトと参拝地行き来しながらちまちま~!

600集まったところでネタクランの方々がヘルプに。

ありがとおおおおおお><

りりー・ちあっこ・おしおさん・ここ様

ハウラー・シリエル・歌・ハイエロ

BOTの先回りして乱獲乱獲(*'ヮ')

どう見てもこちらもBOTです、本当にありがとうございました。



あっという間に700たまってハリシャ(だっけ?)登場!

なぜか上にふわふわ浮いていくではありませんか@@;

シリの時結構な時間殴った覚えがあるのに

ハウラーだと祝主砲*2と主砲・・・

火力の違いってすごいわ(==;



ちょいと迷子になりながらも交感済ませて象牙へ!

ストームスクリーマーきたわぁぁぁぁぁぁぁぁ

クリスマスイヴに三次職~♪

・・・orz

すとーむ




サブまで三次職になれるとは思ってなかったので

ちょっと嬉しいわ~><



かむ




クラチャで三次報告する前にカム菌からおめっと~!と。

突っ込み担当ちあっこ様おもろいwww



アジト戦で3%ほど減ったので亡者へ行ったのはいいけど

せっかく覚えた新魔法の使い方知らなくて@@;

これは戦争で使ってみたい!!って思ったw



で、アジトヘルプ来てくれた鷲君の経験稼ぎに邪教へ!

じゃきょー




無事Lvあっぷされてました。おめでとう~♪

リザ普及がMAXになったようなので

これで気兼ねなく僕は逝けますねgkgk





結局頑張って月曜~クエ予定だったんだけど

金土で35%ほど稼いじゃいました@w@b

戦争で死にまくっても大丈夫なくらいの経験は稼がないと・・・

とりあえず三次職にもなれて一区切り♪





ドラスレを売りに出しててログインしたらメールがきてるっ♪

って思ったら・・・

せふぃさん




セフィさんにやられたっ!!(--メ

和んだけど♪そして晒し(・・*











*---*---月曜日---*---*

裏で年賀状印刷してたりしてたので(遅

露店放置&クラチャして終了w

というかストームになって一気に脱力感がhhh



ドラスレ売りながら放置してたんだけど、

まぁ別に売れなくても使えばいっか~程度だったのですが

露店出して5分で売れた∑( ̄口 ̄;グハッ

欲しい方に使ってもらった方がいっかぁ・・・

無事ドナドナされていきました(・・`

43祭典

今日は祭典予定だったのでそれまでハウラー!

あんまり%稼げなかったけどorz



43祭典は初めて外担当になったんだけど

やっぱり動き微妙ですた。

途中からB2Mさぼっちゃうし(==;

というかやる余裕ががががが



さんた




んで、DEのサンタ帽が微妙だったのでやんに帽子移動

・・・結果は察してくだs(

おばさんヘアになるとは思わなかった('A`)

そっこー露店のドワっこに貨物で送ったwww

(↑あまりにもアレで結局DE貼り付けw)





あいどく・。・?




祭典の後ハウラー1¥やって

カム菌様にシリで寄生して温泉クエやっと終了♪

ありがとう~(*'ヮ')

やっぱりスペシンの魔法は綺麗ですね(・・*

詠唱はえぇぇぇぇぇ







あいさつ




ログインすると挨拶は豚インド(

ksg!!!







爆弾




エルフの重装備って肩が爆弾ぽく見えるのは私だけ(゚、。?

(≧∇≦)オォー!!

ネタクランにまたいじられキャラな人加入~

カム菌君です(*'ヮ')

久々にぎやかなチャットでした♪

よろしくぅ!!!

温泉クエやってる最中だそうなので

連れまわそう・・・というか連れまわしてもらう(゚、。?





今日はまたぼうじゃぼうじゃー。

普通に前狩れなかったトコも狩れる様になってた!

いいとこあいてなくても普通に経験稼げそう☆



サンタ帽1個GETしましたv(≧∇≦)v ウッシッシ

かぶってみたけどDE姉さん微妙。

ドワっこにかぶらせたいですね!

ネタ盟主様はもう3・4個GETだそうで・・・

廃って怖いわぁーgkgk



ハウラーLv76まで@40%きったトコくらいかな?

覚えてない(ぁ



SSもたまってるけど加工するのめんどくさくて放置・。・;

サンタ帽

本日からアイテムがドロップするようになりましたね♪

めざせサンタ帽子・p・

だけどエコクリとかマジいらね(ぁ

拾ったらすぐに使ってやりますけどね^w^







inするともうかぶってる人が@w@;

1Mで即売れみたいです。

だけどツリー10個分だから集めるのに大変すぎて

とても自分だったら1Mじゃドナドナできないです・。・;



DE姉さんはかぶるとまた髪の毛伸びるみたい(・3・

やっぱりドワ子が一番かわいいぽいので、

飽きたら露店ドワにでもかぶらせてみたいですね♪







ハウラちょこっとしてこんできたので

ちあっこ(りあっこ)と温泉に~♪

キモイのだけは集まってあとは犬とクモ!

ネコぱんち今までで初めて両手剣装備☆

ドラスレ持って後ろからみなぎってましたw



やっぱりマジェだとスタン耐性あるので多少は違うっぽい♪

タラムなちあっこスタンくらいまくりんぐ^w^

イライラしたに違いない(・m・)ププッ







ハウラ@46%・・・先は長いなぁ><;

やっと~

Lv75折り返しです!

@50%(*'ヮ')

年内75予定が年内ストーム予定になりそう・。・;

温泉のクエ進めなければ><



イベントでサンタ帽もらえるみたいですね♪

頑張らないと☆

(*'ヮ')v

週末は出かけてたり風邪がひどくなるわで

狩り全くしてません・ヮ・;



だいぶ前にドロップしたドラスレ図があったので

作ってみようと計画中だったのです。

骨・エンリア・強化剤が足りなかったので露店から大人買い。



骨2000個ほど無駄に大人買いしたorz



落ち着いて計算しときゃよかt・。・;

なんとかあまりながらも材料も揃い、

いつもの工房さんが戦争でなかったので、

別の工房さんを探したら2個ほどあったけど

どうもクリックする気が・・・(・~・`



戦争後いつもの工房さん登場~待ってました!

ドキドキクリックぽちっとな!!!



ドラスレ






ドラスレGET(*'ヮ')v



このドワさんだけで7・8回連勝っす><b

他の工房だと2/5とかだったり(汗

工房の相性ってありますよね!

みんな結構成功してる工房でDCローブ失敗とかしたしw

ほんと待っててよかったぁぁぁぁぁ><

着々と・w・b

ハウラー育成中><b



りりーの死体発見したり、危なく自分も瀕死になったり。

今日も何とかノルマ10%ギリギリ稼げて終了。

またチャットしてたら寝るのが遅くなって(w=;



Lv75の32%になりました(*'ヮ')v







三次転職また調べておかないとなぁ・・・

オーク同盟クエはよさそうだけど

温泉のクエはまた受けなおしなのかな?

調べてみよ~っと。

久々!?

PTマッチ見てもPTなく・・・

結局ハウラー頑張りますた(*'ヮ')



とりあえずはサブハウラーを三次転職目標かな?w

で・・・できれば年内までにストームへ@w@!

今日はそこそこなトコがあいていたので

1日で12%稼げたっ!!



ただいまLv75の22%・・・先は長いっす><;

75クエレイド

1¥だけダンサーやろうとしたらまたダンス忘れて(

クセつけるまで大変そうだ(==;



それはそうと・・・

オークFのスキルがよくわかってないので、

サブサブでオークやるのもどうかなぁ~と思ったりw

タイラントorデスト!!

DC軽の見た目がとても気に入ってるので

軽装備着る職もいいかもっ!

ネコとか(・~・*

やりたいのたくさんあって困った困った(==;



とりあえず今目標が何もなく宙ぶらり~ん状態なので

1:シリセイLv78

2:ハウラーLv76&ストーム

3:サブサブ上げ

4:まったりアカデミー

このどれかになると思うんだけど・・・

サブサブ用のC装備は借り物てんこ盛りなので

早く52にしてご返却したいトコです@@;

そうなると3番かぁ・・・

どっちにしてもLv61になるまではアクセすら共有できないし

時間かかりそうだ・・・







ハウラーちょびっとソロしてたら

Roujana様からの要請で75クエレイドへ。

オナゴん特攻死事件もありながらも

無事クエ終了されたそうです。

クエの方おめでとうございます('-'*)







アジトで大量の文字がまいてあったので

リネⅡ@Gの文字だけだったので

当たりそうなGを拾ってれっつちゃれんじ!



シールドスク3枚とかksgggggggg





頭にきたから倉庫に眠ってるD-DAI1枚取り出しペタリ

+12




+12クレイモアきたーーーー><b



倉庫にD-DAI@7枚・・・

も、もう貼らないんだからねっ!!







昨日のレイドで「菌散布ちぅ」にしてたらPTMの方から

ネタ菌1






ネタ菌2




まさか突っ込みがくるとは思ってなかったwww







ねたな人




鍋と言ったら闇ですよね(・~・*

ここまでハモるネタな人々ry

さぶさぶ・。・・・

知り合いさんのヘルプでカブリオ討伐へ。



+7スピレイとフルプレ鎧を貸していただけたので

サブサブでダンサー!

FP頭(これも借り物)とCアクセ

で、FP手足なく困ったので・・・

カルミにしてみたぉ^w^;

ダサイとか言われまくりだった(ノ-`)アハハ



SC作ってアジト¥もらってアデン付近のシレノスぶっころ!

黄色とピンクMobなんだけどサックリ倒せて@@;

ダンサー強いです、ハイ。

というか二次転職後のファイターキャラやった事ないし

アジト¥もあるので強いと感じるのかもしれませんが・w・;

アデンに移動し狩りし始めて10分後。



ダンス1回もしてなかったことに今さら気付いたっ!Σ( ̄口 ̄;



ヘックスは毎回使ってたんだけど(汗

ダンサーじゃないのにダンスしない自分は一体何職なんだろうか・。・・

ダンサー向いてないよ。そっこー言われた(ノ-`)ェゥ

ダメダメすぎるorz

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

シレノスをずっとシノレスだと思ってたネコぱんちでございます。

まさかシレノスだったとは(==;

誰も突っ込み入れてくれなかったから

今まで気付かなかったじゃないか!(ぇ

シノレスのが言いやすいよね!(*'ヮ')

しのれす








*---*---金曜日---*---*

狩場なくて適当にダラダラ狩りしてたらさちお君ハケーン!

とりあえずネコ殴って(お約束w

さちお




カイはかわいいねぇ(・~・*



んでカイ君がルーツくらってたんで

ネコルーツくらってやんのwwwとか言ってたら

さちお君がルーツ治してた(・口

ウォーロックすげえ!

さちお2




そして颯爽と浅瀬に戻っていくさちお君・・・

戻ったら一番いいトコあいてたらしいw







フラッとバラキの沸き見に行ったら沸いてるじゃないですかっ!

掲示板で書き込みがあったASHRELTさんとメンバー募集

・・・するもなかなか人が集まらずorz

かなり時間をかけて討伐となりました。

参加者の皆様本当に申し訳ありませんでした><;

無事討伐できました!本当にありがとうございました(・~・*



バラキ終わって2¥ほどしたけど狩場で寝落ちしそうだったので

とりあえず寝ておきました(w=;

主砲撃ち込んで目が閉じて殴られた声で起きるとかやばすぎwww

@23%残して就寝☆







*---*---土曜日---*---*

@23%稼ぐべく狩り狩り狩り・・・

とうとうLv75HIT!!

75HIT






さくっとゴダへ移動し4段階目クエ受けてNBへ~!!

やっぱりNBティアラ似合わない(

NB!




かなり疲れました!!

それにしてもNBGKってすごいですね@@;

アデンからギランまで1,000aで行けるなんて・・・

・・・と言いつつギラン移動でアデン>>>猟師帰還Pへ

走ってた私ですが(ぁ







*---*---日曜日---*---*

やっぱりやる気がしませんhhh

しばらくマタ~リする事にw

リア子君のNBクエとか手伝ったりしてました♪

バラキまで終わってあとは75にするだけですね^^



リア子様に拉致られて邪教へ~。

PTM追加募集でPTM増えた途端に飛ばされt(==;

安全な通路に飛んだんだけど、部屋の中にアミノさんが!



ヒールしに入っていったらタゲもらって回復間に合わずアボン

・・・で、こんな状態に~テヘ(*ノノ

アハーン




シリSP足りないしアジト最寄でもよかったんですけど

ぱぱがリザに駆けつけてくれて・・・ありがとう(*'ヮ')

いつもいつもスイマセンスイマセンry

カーディすごい!狩り前くらいの経験に戻った><b

ぱぱタイトル




ぱぱはいつも素敵なタイトルつけていらっしゃいます。

さすが英雄様(・~・*



バラキが倒されそうもなかったので

またまた募集して討伐!!

¥枠増やす本お買い上げ(・~・*

シリの¥枠一気に22になりました!

まさか覚えるのギルドだったとは思わな(ry



夜は21:00からアジト戦!

今回一番ヘルプさんが少ないという状況でも

アジト取れました~><

弱小クランの為にいつもありがとうございます;w;



22:15からバイウム!

石&ボスアクセの値段上がってますね(・~・`

おかげさまでお財布ホクホクだ♪







*---*---文字交換---*---*

D-DAI8枚 B-DAI2枚 祝復活1 祝帰還4

あとはゴミスク・w・;

かなりの数変えたけどDAI出たのでまぁまぁですかね☆

み様ごめんアジスク出なかった!

リネⅡで交換してガイスクとか死ねばいいのに(





たこちゃん




久々見てますWISがががが

たこちゃんありがとう~(*ノノ

もう少し!

Lv74の60%から73%にきましたっ!

あともうちょっとだぁぁぁぁ><

文字イベントで亡者こみこみでしたけど@@;

それでも何とか今日は経験稼げましたね♪



途中から柘榴姉さんとWISになり・・・本日終了。

何かないと連絡とらない適当さが自分達らしいというかw



週末でLv75&NBなれたらいいな~☆

NBクエの問題はバラキですね(・・`

最近・w・;

何かライブドアアクセス混雑で

最近blog更新できませんでした(・・`

もう出来事忘れちゃったYO!



文字イベントですがたいして狩りしてないです(ぁ

だってさぁ~文字出なすぎでやる気なくすわ!!!



月曜日ばんち君が29になったので@1でレイジ取得です。



火曜日もうじゃこみこみだったので

文字集めようとばんち君30に!レイジ取得・ヮ・



水曜日ギランにおいてあったシリエルで

SS・SPS作りまくり!!!

A~Dショットまですべて製作網羅しましたよ!(ぁ

21時から43祭典~♪

ちょびぬと同じ方向で楽させていただきました☆

うまい人って動き早すぎて気持ち悪いくらいです・w・b(超失礼w)





最近目が潰れそうなくらい痛い;w;

ハウラーここまで何だかやる気萎え気味~(・・`

3日間くらい60%で停滞してます。

土日にちょっと頑張りますか~

レイドにも行かないとならなかったんだ!!

週末

*---*---土曜日---*---*

3py




シロちゃんの布染めでまた傲慢へ。

何のネタもなく無事全部染まり終了(ぇ



その後知り合い拉致して邪教へ!

シンガーさん拉致ってPTMが6人になったら

続々とPTMが飛ばされていきましたgkgk

即エントランスに退避!誰も死者出ずよかった(・・`

6人以上になると飛ばされるんでしたっけ?

新しい狩場よーわからんw



闇邪教




人数も増えたしシンガーさんと合流後闇ってトコへ♪

踊・歌・月弓2・ウォク・ビショ・シリ

C5で初めて他ヒーラーと狩り一緒したかも(ぁ

やっぱりビショの回復はすごいですわw

WIT+で青なビショとWIT+0マジェなシリとの詠唱差著しく

私が詠唱入った後に詠唱し始めて余裕で追い抜かれてt(ノ-`)

¥はWWとエンパだけというお気楽なのに

毎度毎度MPキッツイわぁ(・・`



眠くなったので就寝。お疲れ様でした・w・b







*---*---日曜日---*---*

今日こそはハウラーの経験を稼ぐぞ~!!

と思ってたけどこんでたのでチマチマ狩り(ぁ

適度に稼いでバイウムへ。

死ななかったし人数少なかったしでうまぁぁぁ~☆



戦争行きたかったんだけど遅刻したのでソロw

火曜日からイベントですね。

ぼうじゃこんでそうだわ(==;

ハウラー諦めて別キャラやるか迷うトコです。

天使布染め~!

りあっこ様とシロちゃんと布染め~♪

登ってからシロちゃん布もらってくるの忘れたとか・。・;

バスでの不幸事件も聞いたけどツイてない日だったみたい。

探し物見つかるといいね(・・`



布染め






10Fが空いてたので狩り狩り~!

天使から麻痺くらって僕だけカチンコチン( ̄口 ̄;

りあっこ様が瀕死になりUD発動

発動と同時にシロちゃんLvUP!

僕は麻痺ってたので見えてたのですが(役立たずlol

だいぶ後から思い出しておめ!って言ったら

リア子:そんな必死な時に見てられっか!

キレておられましたwww

よくあの時死ななかったなぁ@@;



最近シリ稼働率多いですw

やっぱやりはじめるとシリ楽しいわ~♪

(・3・

ぼうじゃがこんでたのでNBクエ進めてみました。

もう足りない月石とか露店で大人買い!!

材料も調べてクエアイテム担当から移動して

いざ象牙で調合!!!

・・・足りないアイテム多すぎなんですけど(w=;



んで調合失敗したらしく月石100個損しますたorz

調合失敗すらわからなかったんですけどぉぉぉー!!

1.5Mの損です(ノ-`)ウワァン

アジトあると移動も便利だしいいもん(・~・*



バラキまで一気に進めたんだけど・・・

業者が食い始めてるっていうしいつになるやらw

駄馬・w・b

ロンT3枚駄馬君とシリでWIZペアしてきますた。

アルゴス行ったのにBOTだらけとか・・・

結局火炎で落ち着いて狩り~

MP回復ハーブがいい感じで落ちるので

MP枯らすことなく12時に終了。



試薬30きたのに月石8とかorz

まだ手持ち月石150にもいってないんじゃ・・・

もう露店で大人買いしちゃおうかしら(==;



オークM女の魔法ダイナミック@@;

お腹から【プ】出してましたwww

駄馬










*~~ とある日のクラチャ ~~*

キャプテン翼の話からコナン・ドラゴンボールに移り

何だか里奈っこが私も私も!って事でこうなったw

りなっこ




天然恐るべし!!!



wwwww ばっかりでアフォクランみたいだけど・・・

まぁ当たってるからいっか(ぁ

ゴーマン

本日はクエ一番最初の布染めに行ってきました。



ちょっと時間かかったけど染まった後、

10Fに移動して2¥ほど普通に狩りw

傲慢




必死で宝箱開けてる鷲君でしたがレア出ず。

僕はミミックだった宝箱の後処理係してましたwww



DE姉さんのAローブではメアがお気に入りなのですが、

(と言いつつ持ってません・w・;)

HM兄さんのメアローブもなかなかいいですね・p・

お似合いでしたよ~鷲君!

まぁ・・・借金は置いといて(笑



ハウラだったのでめちゃくちゃだったのはもちろん仕様(ぇ

ぼ、僕のハウラーはソロ仕様なんだからっ(ノ-`)

めっちゃ言い訳アヒャヒャorz



お手伝いいただいた鷲様・おば様ありがとうございました(*'ヮ')

初邪教><

露店キャラで露店してたら

また寝落ちしそうになりまして(ぁ

ぼーっとしてたらリア子様からWISが。

邪教に誘ってもらいました~(*'ヮ')



C5シリPT初でSeiryu君(弓)・リア子様(踊)と邪教トリオ!

めちゃくちゃコエエエエエエエエエエエエエ

ヒールが半分回復でその後徐々に回復なので

慣れてないせいもあってぜーんぜんダメぽ(w=;ゥェ

最近アカデミーもやらずハウラソロばっかりだったので

久々シリでフルSS殴りで楽しかったです☆



うーんこれ自分シリやってけるのか!?(汗

瀕死にさせる事が度々(==;

1時間ちょいくらいでMPカツカツだったし・・・

しかもイッパイイッパイでSSすら撮れてないし。

とりあえず死人を出す事なく終了したのでよかったぁ;w;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
