2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



久々リネⅡ!

と言う事でカイモが800円分残っていたので
ちょこっと課金してログインしてみました!

・・・フランツに(ぁ

既に作ってあったネコぱんちで最初ログインしてみたけど
初心者特典がない時期に作っていた様で何もない状態ーー;
しかもDEメイジだったから足遅いわ詠唱遅いわでやってられませんw

別キャラでLv10のまま放置していたエルブンメイジがいたので
オラクルに一次転職させてG君の槍に寄生(・~・*
ヒヨコSETも買ってもらいました♪
Dショット買うお金すらないのでまだ初心者でもらえた武器&NSPS。
何もない状態から育てるのってほんと辛いねぇ(・・`

・x・

メインアカの課金切れちゃいましたw
と言っても今のトコ課金するつもりはございません。
サブアカの方がまだ課金残っているのでinはしてますが
放置多くてロクに動いてないです・x・;
サブアカも残りあと5・6日かな?
たぶんまたいつか課金するとは思いますがw

暇つぶしに新しいキャラでも育てられればいいんだけど
枠ないんだよなぁ(・・`
キャラ枠もっと増えればいいのにw

う~ん・、。;

性別変更サービスをプロフにさせたいけど
2kって高くないですか?w
2k払うくらいなら課金した方がいいかなとーー;
HuMのローブは女の子のが可愛いんですよね。
あんまり顔が好きじゃないからどっちも男の子だけど。
片方くらいは女の子でも・・・なんて思ったりw

あと2・3日でぱんちさんの課金切れ。
追加の課金どーしよっかなーー;
サブアカの課金切れまでリネやって
色々たまった用事消化したら課金するのもいいかもね・、。;

SSうpしてみたり・、。;

ぽんた君がLv72にっ!!!
寝落ちしつつやってたら鳥死にまくりwww
スキルと思ってたらBtBくらいしか取るものがなかったオチーー;

0905041

久々見たkswgさん。
相変わらず豚ry

0905045

可哀想なzzz君。

0905044


るきあさん誘ってHBトリオ!
割と狩れちゃうもんなんですね@w@;
弓職さん強いw

0905043

るきあさんに募集してもらって不滅?ってトコに。

0905042

エルフ♂のソーシャルが・・・w

Lv52hit☆

シルレンと馬がLv52になりました♪
風つけるとサクサク狩れておもしろ~いっ!

シルレンには青軽・馬にはアバローブを移そうと思ったら
青重か青ローブのSETを崩さないとならないんですよね(・・`
て事でシルレンはこのまましばらくプレレザで^w^;
初心者¥がある間はサムツルにさせようと思います。
スキル使わずにヴィシャスつけっぱでAまで頑張りますw
ぱんち用にと買ってまともに使った事がないソウルボウ。
ぜひとも使っていただかなくてはっ@w@;

サブアカのシルレン・馬を育てているので
メインアカのプレインが全く育っていません^0^;
サブアカにも風ほっしいwww
シリのLvが71だから無理すぎる話ですがーー;

・w・

ありゃ・・・また放置になってましたーー;

脱退したと書いたばかりだったのにクラン入りました!
というか戻りました(笑)
maba君がいつの間にか課金してたのでっ!
そして釣られてサブアカも課金してしまいましたぁぁぁ;w;
課金したその日にノートの修理が届くとか・・・
やられた感がするーー;

最近どこに行っても混んでるので別キャラを。
支援アカの唯一純ATKのシルレンとかっ!
支援アカの馬のサモフレ取得とかっ!

シルレンまだLv50前後なんで短剣振り回しております。
ぱんち連れて風+クマしてるとサックサク@w@;
リチャもあるので常時ヴィシャス(だっけ?)入れれるし!
Lv52になったらメインアカのプロフを連れていこうかと。
プロフLv56なので微妙にLvが合わないのよね(・・`
シルレンも馬もLv51にw

メインアカのスペシンがA装備になったらやる気ダウンーー;
エルダーとSETにさせて育てたいって思いはあるんですけど。
今はシルレンが楽しいかなっ>w<
風入れるならサブアカにプレインの方がよかったのかも・・・

既に何となく揃えてある青軽・マジェ軽・DC軽
役に立つ日は来るのでしょうか!?www
さていつ飽きるのやら・・・w

さてさて。

ノート修理の見積もりがきました。
56,000円くらいΣ(・口・;
今日修理受付してもらったので届くのいつだろ・・・
GW前に届けばいいなぁw
2PC復活してしまうのか・・・ッ!?

初メイズ行ってみたり不滅?連れて行ってもらったり。
風にスティグマにリチャにヒール補助。
マナゲイン忘れすぎorz
風のディレイがないのはいいですねっ>w<



久々無所属生活になりました・w・;
PT勧誘と間違って押してしまわないようにせねばwww

課金。

ぱんちアカだけ課金してみましたw
メールが1通あるってログに出ててどう見てもない!
ぽんぽんの呪いがまだ残ってましたhhh

OEイベントもやってみました。
・・・+10にすらならねぇ(笑)
成功すると花火が上がったり
失敗すると煙?みたいなのがあがったり。


Skyerさんにグレシア連れて行ってもらいましたっ!
ワケもわからずついて行って鳥になれたー!
でもSS持ってないとダメなんだってーー;
今日こそは鳥変身クエ進めてみるぞぃ!
SS撮る癖がすっかり抜けきってましたwww


フランツに遊びに行ってきました。
Lv10にして眠かったので就寝zzz
次はテオンにも遊びにいってみようかなぁw

ーー;

OEイベント中と聞いて課金してみようと思ったら
リネアンインストールしてあった!Σ(・口・;

今回うpのヤツ買ってないのでグレシアverから・・・
今日あたり気が向いたら課金しようかな~って感じです。
レースにいたキャラはディオンにいるんだろうなーー;
ほとんどのキャラレースに置いてあった気がするwww



12月に壊れて1月中旬に修理受付してあったノートPCを
ようやっと修理に出しましたっ(遅!!
直すのいくらくらいかかるのかなぁ・・・
3万+くらいかかる様なら処分しようかなーー;
ノートがあると2PCしたくなるからちょうどいい・・・
1PCだと荷物の整理がぁぁぁぁぁぁ('A`)

くろーぶ。

昨日注文してたクローブが届きましたっ!
さっそくコットンに2~3滴垂らして色んな所に置きまくりw
効果あるかな~?
新築なのでまだいないと信じてます;w;

スパイス系で歯医者の匂いでした@w@;
冷え性なんかにも効果あるみたい。
足湯にしたらポカポカなりそう♪

あろま。

最近はまっているアロマ♪
元々自分で作った石鹸の匂い付けに買ったんだけど、
それぞれの匂いで効能があるんですよー!

殺菌・消臭に効くオイルはコレ!とか
体の調子悪い部分によって使うオイルが決まってきたり。
職場など大人数がいる場所では癖のない柑橘系を使ったり。
ちょっと前はユーカリを加湿器に入れてたりしました。
フィルターとかカビにくいんですっ@w@;

お風呂に入れてゆっくりバスタイム~♪もいい感じ。
自分以外も入る場合はプラの入れ物にエタノールとオイルを入れて
浴槽に浮かべておくといい匂いがフワっと香ってかなりのお勧め!
実際肌に付くワケじゃないから量も気にせず入れたりできるし
(刺激が強いから浴槽に何滴までって決まっているのだっ)
色んなブレンドが楽しめていいです。
あまり使わない柑橘系オイルのブレンドが気にいってますw

この時期から気になるのがあの黒光りしたゴ○○○・・・
とにかく倒せないんですあいつら;w;
これに効くのがクローブ・シナモンみたいです。
さっそくクローブ購入してみました!まだきてないけd
シナモンは匂いがダメーー;
殺す効果はないにしても嫌いな匂いらしくあまり寄りつかなくなるとか。
効果にかなーーーり期待>w<
コットンとかティッシュに数滴垂らして出現場所に置いとくだけ!楽チン!!
ある程度日数たつと効果も薄れてくるからまたポタポタっと垂らすだけ!
冷蔵庫の裏とか洗濯機の下とか考えただけでゾワゾワします;w;

そんな最近・、。

りねーじゅ。

お久しぶりでございます。
blogすっかり放置になってしまってます。
リネやってないからネタもないし・w・;

最近ネットオークションにはまってます。
落札できた時の嬉しさと言ったら・・・ッ!
服はあんまり着てなかったりしてますがーー;
そんなこんなでてきとーに生きてますw


昨日無料らしいのでリネ1デビューしましたっ!!!

・・・10分たらずで引退しましたっ!!!!!(ぇ

キャラ作ってinして初期村でGKらしき人物がいたので
ワープさせてもらったらどこかもわからず
GKに話しかけたらアデナいるって言うしΣ( ̄口 ̄;

やっぱりやり慣れてるのもあるけどリネⅡと比べてしまうとダメですね。
目が疲れる・・・少ししか画面見てないけど。


ネコぱんちアカにカイモ2800円分残ってて
ファイナル?とかになるみたいなので1ヵ月課金してみようかなぁ。
持ち物整理してないからぽんたアカにある物もありそうだーー;
さすがに2アカ課金するつもりはないけどw

・w・;

お久しぶりでございます。
最近引越ししまして電話回線が繋がってなかったので
リネⅡプチ休止してました。

電話回線って依頼してすぐに切り替えられるかと思ったら
工事とかあるんですねーー;
12月中旬に電話したので工事が年明けになってしまいました。
それにしてもネット環境がないのってほんと不便です。
しかもノートが壊れて電話ができずまだ修理出してないというww
ネット出来ない分部屋の片付けはすぐ終わりましたけど(笑)

まぁそんなんで最近は1台で多重起動して2アカやってます。
怖くてハウラ出来ないから低レベルをボチボチと。
そろそろスミスでSショット作れる様にLvあげていきたいなぁ。
メインアカに1枠があいたので新キャラ作れるんですがっ!
44のプレイン♂君削除されましたーー;
あまり上げる気がないシンガーも削除しようかと・・・
もう1回♀でプレイン作ろうか悩むところです。
名前決めるのが楽しいんですよねw

うぇ。

なんだかすっごいblog放置してますね@w@;
まぁ更新待ってる人もいないと思いますが。

最近ノートPCがぶっ壊れまして・・・
2PCできなくなりました>3<;
一応多重起動はしてるんですけどね^0^;
やっぱりアカの切替時にタイムラグがあるから
怖くてハウラできませんhhh
しかも今すっげ忙しくて修理の電話かけてらんない状態。
壊れてから軽く1週間は過ぎてますーー;
つか1年半の寿命って短すぎだろwwwww
2台使うなら1台はノートがいいし早く修理出さねば・w・;


そんな近況なので低レベルのカマばっかりやってますw
そう、クラハンですよ~っ♪
こんな時人数が溢れたりしないから少数クランいいですね!(ぁ
もうすぐシルレン候補が卒業できそうです。
初の弓職!楽しみ~・・・だけどすぐ飽きたりして・、。;
プレインも44くらいで次の次あたりに削除されそうw
hmメイジ以外の男キャラはモチベ持続が大変かも(・・`

Lv71。

なんだかハウラ楽しいネコぱんちです。こんちあっ!
何が楽しいかと言いますと・・・
サブアカキャラが育つのが嬉しくてたまりません(・・*

28日にLv70になった支援アカのシリが・・・

0811281


30日にLv71にっ!!!

0811301

とうとうぽんた君に追いつかれてしまいました@w@;
やっぱりWIZに付けるのはリチャ届くようになったし
リチャ職のがいいですね。
¥のMP戻す時だけぽんた君付けてるので
プロフはなかなか上がりません。
ぽんた君はネコの時に上げればいっか(・・`

ついでにハウラがLv78に上がりました♪
しかもSS取り忘れた・・・
そして同時にSEの解禁ですね!
今まで全部のスキル0だったから弱々でした。
ハリケーン+4>+5で燃え・・・
最初からで現在+1で止まってます。
また経験稼いでこないとSEできんっーー;

あらら。

歌候補を作りました。現在Lv20。
とりあえず誓い重を装備してます。エルフ可愛いね!
メインアカにシンガー作ってもあんまり役に立たなそうーー;
サブアカに空き作ってやり直そうかな・、。;

微妙にやる気なくてDSS移動もめんどくさかったので
無駄に溜まったNSS12k個持って露営地へ。
やる気なかったのもあって即寝落ち。

起きたらPKされてて地面とお友達になってましたwww
ダメログ見たけど名前なんてやつだったかな~
低レベルでPKして何が楽しいんだろ・、。
このLvでデスペナ痛くないし、無料帰還できるし、
やるならやればぁ~って感じ・、。?

わー。

シレの狩場が空いてたのでハウラーを。

ハウラはバイタ2だったけどシリは何故かGK杖持ってたので
装備させてたらずっとバイタMAX状態だったので
1日で40%近く上がりました@w@b
メインより支援キャラ育てたいからLv差縮まっていい感じ。
ハウラが上がる前にまたシリがLv上がりそうな勢いっ!

シリもう少し杖買っておけばよかったかも・、。;
と思ったけど買っても全部消費できるほどできなそうだしいっか(ぁ

Lv69。

ぼちぼちやって支援のシリがLv69に♪

08112401

育つの早いなぁ。
そろそろインプ本揃えておかないとなりませんね!
インプクリはちょうど安い露店があったのでGET。
インプマジックはどこで出るんだろう・・・

ハウラもそろそろLv上がりそうなんだけど
支援キャラは追い込みするくせに
メインキャラはLvUP近くてもわりと放置が多い・、。;

ネコはネクカタなら飽きないけど
普通のとこだとすぐ飽きて眠くなるのは何でだろうーー;
ネコさっさと75(できれば76)にしたいんだけどw


ダンサーでザケン行ってきました。
WIZPTだったので歌さんと合わせる事なく。
なかなか踊もおもしろい!
ATKPTだったら歌さんと合わせないとならないから
精神的にキツそうだーー;
基本的にはやっぱりダンサーってダメだぁぁぁ
気を抜くと更新忘れる(*ノノ

あーあ。

メインアカと支援アカをカイモで課金しました。
カイモの余りがあったのでぽんた君でテレポ機能つけようと

【トッピングよくばりセット】
ハントサポート交換券:5時間 3枚
タイトルカラー変更 3個
フリーテレポートの旗 3個
フリーテレポートスクロール 30枚
追加入場券:カマロカ(深淵のホール) 2枚
追加入場券:カマロカ(深淵のメイズ) 2枚
祝福の羽 2枚

買ってみたんだけど・・・
テレポ使えるようにって移動してたらスロット増えるやつがなくて
もう1回村まで戻り倉庫で確認・・・

テレポートの書がないwwwwwwwwwwwwwww

って事でその後購入↓

【フリーテレポート初期セット】
フリーテレポートの書 1個
フリーテレポートの旗 3個

カイモなくなた^0^;

ぶっちゃけテレポと羽くらいしか使わなそうだし
最初から初期SET買っときゃよかったーー;
ハントサポート交換券5時間が3枚って・・・
1¥やってみたけどだるいのなんの(笑)
15時間wwwww無理無理wwwwww

いつかサブできたら使ってみようかなーー;
そもそもぽんた君サブやるのかな?w



GK変身期間でずっと3倍だぜ!!!
って喜んでる方もいらっしゃいますが
そんな時に限ってやる気なくなってきた^0^;

GK変身。

シレの狩場うまってたのでGK変身使ってみました。
55スミスと44馬にそれぞれ2本ずつ。

44馬でワニで1¥やってちょうどバイタ3になったところで
ぱんちさん付けて国立墓地へ。
これ・・・SPS使わないで倒せる分経済的&経験うまいけど
使うMPがハンパねえwww
後ろに79マナゲイン有のリチャ付けて休憩なく狩れるって感じ。
しかもGK変身するとすっごいラグいんですが;w;
馬1時間変身してLv45になりました♪

次は55スミス分を67リチャ付けて消費。
前衛の場合は初心者¥にアキュないから不便だよねぇ。
アキュPOT・アキュスク必須です。
MP休憩必要になるならスクよりPOT使った方がいいかも。
20分やったとこでMPがほぼ空になったので本日終了!
マナゲインの偉大さを改めて知った感じ・・・w

スミス@1.5本馬@1本・・・消費めんどくさっ(*ノノ
やっぱりリチャ職だと他キャラからリチャできないのかな・・・?

今日は別のキャラで杖買ってみよう。
1日1本消費すればメンテで消えるまでに間に合うか・、。
1時間バイタ4のまま狩りできるのはありがたいですね。


メインアカの57ハウラ削除開始・w・b
次は何の職作ろうかな~♪

ぎゃー。

放置しすぎ・・・SSたまりまくり・・・
色々ネタ仕入れたのに台無しだっ>3<
もうなかった事にしちゃえなネコぱんちです・w・ノおひさしゅう
今度気が向いたらうpでも・、。;


ぽんた君のアカが課金切れてまして露店な毎日を過ごしてましたw
募集があればプロフで46カマロカとか出没したり。
手軽でいいですよね。すぐメンバー集まれば20分くらいで終わるし。
相変わらずメイン放置な毎日ですーー;ハハッ

昨日はぽんた君のアカ課金したのでハウラやったよっ!
バイタMAX→0付近まで頑張っちゃいましたw
もうすぐぽんた君がLv71だっ!
支援のシリが67になってリチャが届くようになりました@w@;
80くらい回復して消費120くらい・・・燃費悪すぎだけどもwww
と、届かないよりはいいんですっ;w;

GK変身アイテムをスミスと馬で買ってみたけどやるのかすっごい謎(笑)
メインのシリで変身もだるそうだし妥当な選択かっ!?w
ドワで魔法撃ってみたかったから外見変わらなければよかったのになぁ。
バイタ減った状態で経験値稼ぐとバイタが回復してくらしい?けど
そこまで必死にリネやってないからどうでもよかったり・、。;
でも毎日買っちゃうんだろうなぁ・・・矛盾してるw

ぼんばー。

ネクカタとか奥が適正レベルだと
手前のアクmobがとってもウザイッ!
アンタラスの子に変身してSM使って狩場いって
支援アカのキャラサモフレすれば・・・
すぐ狩場移動できるじゃないかっ^0^

ドラゴンボンバーでSM大作戦♪
大地の卵と天使の魂以外は倉庫にあったので
露店で大人買い;w;

0810091

ドラゴンボンバー変身書を手に入れたのはよかったのですが
ダブルクリックしても覚えられないワケですよ。
おかしい・・・おかしい・・・
でもいかにも知ってそうなフレもinしてない状態だったので
ケータイメール使って聞く始末wwwwwww

象牙とわかって飛ぶもどこだかわからず@@;
タイミングよくつーちゃまがinしてきたので
適当な質問で的確な答えが返ってきました!

0810092

ドラゴンボンバー覚えたぞぉぉぉー!
さっそく魔導の奥に行ってみました^0^
危うくスキル使わないまま突っ込んじゃうとこでした・・・アブネッ
すっごい便利~!!!
でもアイテム購入に使った13M+の価値はあったのかどうか謎。
なくてもいいんだ・・・っ!移動楽だからっ・・・!orz

霊廟。

ネコぱんち・シリ・プロフ・踊と7サインに久々登録して
魔導のインプ本出る部屋の手前まで。
ヤカン硬い('A`)
アカデミー育ててる時にカマロカでぼろぼろ装備落ちたので
Dクリ量産できたので(元々たくさん持ってたけどw)
麻痺キューブ出しまくり!

0810083

働きネコ君(・~・*
シリ・プロフ¥かけて踊にCCさせて火力あーっぷ!
シリはインボケあるからMP回復できるんだけど
3¥するとプロフのMPなくなるからどうしたもんか・、。;
空っぽになるまで¥させちゃうと回復に時間がかかりすぎ。
シリ・プロフ¥ >> プロフ育てつつMP回復 >> 踊にCC
この作戦がいいかも!?w



ギリギリ踊Lv55寸止めでりゃっこから呼び出しが。
せーるの三次クエで霊廟行ってきました~♪
久々シリやったから疲れたwww
赤い拳のスキルとか全然うまく使いこなせてませんーー;

霊廟内のSS撮り忘れた・ヮ・;
でもでも!ネタSSはしっかり撮ってる僕すごいっ!!!

0810082

むっつりせーるwwwwwwwwwwww

0810084

結局のところせーるもHENTAIでFA・、。?

0810085

やっぱり晒し行きになるわけですがっ

0810086

Seiryu:(晒し)ありがとねw

だそうです>w<


解散後54の97%な踊をLv55にするべく国立墓地へ。
後ろに久々メインアカのプロフ付けて。
NPC¥切れるまでやろうと思ったんだけど
寝落ちしそうだったのでそのまま落ちzzz



久々maba君ネタでも^w^

0810081

HENTAIでMとはなかなかやりおる@w@;

しゅーまつ。

またもや虐殺でLvあげ~♪
なんと同じmobでLvUPするという事態が!!!
ネコLv69・踊Lv54hit♪

0810063

Lv55で攻撃つおくなる踊・・・なんだっけーー;
覚えるんですよね~頑張るぞぅ>w<


昨日久々戦争行ってきました。
ディオン攻めのいつものごとくお祭りですね、ハイ。

0810064

めた坊wwwwwwwww
いつもの様に鬼姫さんと攻めてきました。
途中からトリスタさんと共闘で。
やっぱり戦争は人数いるといい感じで攻められますね。
いつもは何もする事なく殺されて終わりなのでーー;


いつもはこんな風に丸くお上品に寝てるんです!

0810068

・・・寝てるんですが・・・
これはひどいwwwwwwww
この後両目が白目むいてました・・・きんもー;w;

0810069

52。

またもやダンサー育成を。
ネコLv上がったので狩場変えようと思ったけど
B装備目前だったし結局虐殺に落ち着き(・・`
ダンサーLv52hit☆

青重&BOアクセ&サムツルをさっそく装備。
初心者¥あるしプロフと組ませてペアもいいなぁ。
ぱんちがバイタたまったらネコも上げたいしダンサー付けるとか!
ほんとはネクカタとかよさそうなんだけどなぁ・・・
ぱんち・プロフ・シリ・エルダ・踊で250kかかるから高すぎだし@w@;
来期は試しに登録してみようかな~。

おっ!?

仕事そんなに暇じゃないんだけど仕事中に思いついた。

ログイン画面のセキュリティカード番号入力で
3回間違うと公式で再発行してこいksg!ってなって
その後再発行してもらわないとログインできなくなります。
毎日ログアウトする時にその状態にしておくのはどうだろう?w
毎日再発行申請しないとならないからとってもめんどくさいんだけど
アカハックされるよりはマシかもーー;;;
この方法でもアカハックされちゃったりするのかなぁ?



とりあえずクレをプロフにするべく踊でパヴェルへ。
なんかの範囲攻撃もらったらクレが瀕死状態になっててちょっとびびた。
前くらった時はサックリ死んでたなぁ~そういえばーー;

踊Lv49・クレLv40に~♪
さっくりプロフに転職!!!
踊りもミスティ覚えました>w<
ハウラでミスティしたら・・・500くらい魔力うp!
転職したのはいいけど育てるのだろうか・・・ちょっと心配・、。;

0810011

久々ネコぱんちさん出してネコで虐殺へ。
踊を後ろに付けてファイア+ライト!
ネコは元々強いんだけど踊あるとさらにつおくっ@w@;
PTmobだってサックサク♪

これまた久々のレベルアップ!

0810012

ようやっとネコLv68の踊Lv50でございます。
B装備&コンセあるし、しばらくネコにつけよっと>w<
薄青混じりになってきたけどこの後どこに行こうかな・・・
亡者混んでるから行きたくないなーー;
メインアカより支援アカのキャラ育てるのが楽しい今日このごろ。
結局のところメインアカはネコぱんちだけいればいいんだよね(・・`

ーー;

最近アカハックが増えてます。
みなさんも注意して下さいね。
と言いつつパスもセキュカードも頻繁に変えてませんが^0^;

セキュリティーソフト入れてるから自分は大丈夫だ~って方
安心してはいけませんっ!!!
有名なソフト会社のやつを入れてた方がアカハックにあったそうで
アカハック後ウイルスチェックしたら検知しなかったみたいです。
カスペルスキーオンラインスキャン(無料)というので
スキャンしたらウイルスが見つかったらしく・・・
有料なくせにウイルス見つけられないとはありえないですね・・・
しっかりお仕事して下さい(・・。

昨日私も自宅のPCをスキャンしてみましたが
デスクもノートも感染してなかったみたいで一安心。
攻略サイトなのかクエ関係のサイトなのかわかりませんが
その辺りに潜んでた?過去形?る?現在形?らしいです。
デスクは最近作ったのでネットもそんなにしてないからたぶんよかったんですが
煙出たPCだったらやばかったのかもしれないと思うと怖いっ;w;
ノートで転職クエとか調べまくってたのでちょっと心配でした。
vistaはウイルスに割と強い?とか聞いてたからよかったのかな?
素人なので詳しくは全然わかりませんがーー;

後は自己防衛でパス変更とカードの再発行ですかね。
みなさんもお気をつけて。
アデナ買うやつがいるからアカハックとかBOTとか減らないんだ!
RMTer死ねばいいのに。
元々の課金も高いのにそれ以上にお金突っ込む気がわかりません。
お金持ってるなら別に使えばいいのに・・・可哀想な人達^^;;;
そんなので装備集めて楽しいか!ゴミやろう!!
この言い方があるきっかけで最近はまってる(笑)

アカハックされた方の装備が少しでも早く復旧されるといいなぁ(・・`



昨日はルーニーさんのバイウムに滑り込みで
ハウラで行ってきました・ヮ・
PTLやってたんだけどケータイのメールにwisに忙しくて
イッパイイッパイでしたwww
クラチャではmaba君おもしろい事言うし・・・w
合言葉はシナチク野郎で(笑)

今日はプロフを転職させてあげないとっ!
とりあえずクレの50%稼いで転職させたら
踊りはネコにつけて52まで上げてしまおうか・・・
虐殺だとライトの踊りがあるから火力うpですな・w・b
いつもながら踊り忘れそうですけどねwwwww

(・・。

ここは一時期外してましたが今コメントは承認制にしてます。
怪しいやつは問答無用で表示する前に削除してるんだけど、
リオナのとある血盟様のHPらしきURLが貼り付けてありました。

今仕事なのでとりあえず書いてあった血盟名で公式で検索してみたら
その名前と同じ血盟さんがあるようなんです。
ただ、その血盟さんは私の知り合いがいないぽいし
書き込んだ名前の方も知らないし・・・
普通人のHPに宣伝しないよね?無所属ならわかるけどw
これで飛んだらアカハックされたとかあったらやだなぁーー;

・・・な前置きがありまして。(長いなw)
という事でそのコメントは削除させていただきました@w@;
表示させたからって飛ぶ人もいないかもしれませんが念のためw



さてさて週末のリネ日記でも。
色々用事やりながら~だったので踊&クレのペアと
ぱんちさんでボス討伐しかしてないーー;
踊Lv48クレLv39に。
転職クエもすでに3種クリアしてあるのであとはLvのみ。
プロフまで@50%だだだだだっ>w<
二次転職までほんとすぐだなぁ・・・

踊の育成をどうしてそんなに急いでいるか言いますと
52になってB装備にさせたいから。
今転職でもらえるC武器券の二刀使ってるので
うっかりOEスピレイとか買っちゃいそうで怖いんですーー;
ほんとはクリダガ+10(って略すの?)使えばいいんでしょうけど
マスタリーがあるとしょぼC二刀のがつおいんですよね。
武器持ち替えもめんどくさいしっ!!!!!
今日あたりバサブレ(ってry)に変えてこようかしらw

バイタもMAXに回復してるのでそろそろぱんちさんの出番か!?w
ネコも75にしたいけどハウラもやりたいしなぁ~
やりたい事が多くて困る>3<;
そのくせマジメ(笑)に狩りしないんですがw
プレインは二次転職したらすっかりやる気なくなりました。
ハウラ・スペシン・プレインがイラナイ子に;w;
メインアカにプロフ作っても育てられそうもないなぁw

今日は文字ばっかりでぐちゃぐちゃ日記だ@w@;

いんぷ。

そういえばちびちび育ててたパラスがダンサーになりました!

0809211

さっそく放置してたプレインと組ませてワニへ。
C二刀ないからマラカスダンサー(笑)
踊したらあとは追尾@w@;
52になればサムツルあるんだけど・・・
48まで上げればネコに付けれる。
58になればハウラにも付けれる。
ミスティとコンセで火力うpだっ!
どうせリチャ後ろにつけてもリチャ届かないし>3<

なんだかやる気モードのおいら。
インプ本も出た事あってか狩り狩り狩りで
ぽんた君70hit!はやっ@w@;
おかげで両キャラともバイタが0に・・・w

0809212

さっそくインプ本使ってコンディションとコンバットGET♪
これからはシリ育てようかな・・・
エルダーは今のところカマロカしか出番がない(・・`

79シリ・77ハウラ・68ネコ
57ハウラ
55スミス
42ソサラ
60スペシン
41プレイン
28クレ

65シリ
70プロフ
33スミス
62エルダー
6ドワF(倉庫)
41馬
41ダンサ

メインアカはぱんちとクレ、支援アカはドワ以外全部育てたい・・・
育てるの多すぎで困ります( ̄ー ̄;
バイタ3~4で狩りして他キャラやる方が効率よさそうだ。

メインアカで次に消すキャラは57ハウラかな。
支援アカは倉庫ドワで次はスミスが消える候補になりそう(・・`

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
