2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



久々。

お久しぶりすぎですね(w=;

今日からFF14やってみますっ!
明日仕事なんで長時間は無理そうですがちびちびやってみますよーん。

朝起きたらDL終わっていたのでキャラだけ作ってきました。
ミコッテ可愛すぎだろう・・・ネコ耳&シッポ!!!

SSって撮れるのかな~?
キャラ作ったとこで終わってるのでワケワカメ。
今日はせーると遊んでみます!楽しみだっ>w<



気が向いたら更新してみます(・~・*

お久しぶりです。

わぁーすっかりblog放置になってました(*ノノ

リネは課金切れてるので全くinしてないです。
メインアカはちょこっと課金できるくらいの金額は残ってるんですが
inしてもやる事ないしね(ぁ



最近(と言っても昨日からですが)
キングダムハーツⅡ放置してたのやり始めました。
キャラクターがソラになる前に断念してたのです^0^;

なかなかおもしろい~♪
ホロウバスティオンまで進めました!
変身とか連携とかできるみたくて
仕様に追いついて行けません!助けてwww

もう1個の世界にも移動できるんだけど
ムーラン?ってやつの世界みたいで
あの女の子の絵が・・・可愛くない('A`)
なんであんなゲジ眉ツリ目にしたのか理解不能。
さらに男の人は朝青龍みたいな顔してるしーー;


7月にDSドラクエ出るまでにクリアできるといいな♪
そんな近況デス・、。;

かわゆいっ

200905211
200905212

大人になってもまだまだ遊ぶぜぃ(・~・*

ノラネコーズ。

ネタがないなーー;
最近ようやっとマクロスF見始めました!
アイモが頭から離れねぇぇぇぇぇ('A`)
そういえば最近カラオケ行ってないな。

100円ショップとか薬屋とかが入ってるとこに買い物へ行ったんだけど
横にノラネコーズがいました@w@!

0809251

近くにあった枝でネコじゃらし風に遊ぼうと思ったら
ノラだから警戒してて遊んでくれなかったんだけど
やっぱりネコですね・・・4匹で目が枝を追いまくり(笑)
白だけはちょっと手出してきたけど(・・`
ノラの割にはガリガリじゃないから
店員さんにでもエサもらってるのかな・、。?

当たった!!

今さらなので新年のご挨拶は抜きで(ぉ

ほんと休み少なかったですorz
まぁ年末年始はほとんど友達が遊びにきてたりとか
リネ自体もぽんた君アカも課金が切れてたので
まったりギラン生活してましたw
ほぼ中身いなくて放置でしたけどね・。・;



さてさて交狂組曲さんでアンケートプレゼントがありまして
当選した人にはメールを送りました~との発表が。
メール確認してもきてなかったのでまた外れてました。

今日結果見たら僕が3等に当たってるって書いてあるっ!?@w@;
メール確認したのにおかしいなぁ~と思ったら
登録してたのやふーで確認してたのらいぶどあでしt(
同じIDだと忘れなくていい!!って思ってたけどこういう時困りますねーー;
新年早々やれやれだぜ。

レッドビームさんありがとうございました>w<
当選メールの最後に気になる2行がっ!?

*-----------------------------------------------*

これで今年の運は全て使い果たしました。
残り358日が安息な日々である事をお祈りしております。

*-----------------------------------------------*

新年早々運使い果たしたwwwwwwww

ーー;

今日は喪中ハガキを書いてました・・・
宛名書きだけ自分で印刷しようとしたけど
プリンタ出すのめんどくさくて手書きでw

久々筆ペンで宛名書きしたんですけど
やばいくらいに下手になってた('A`)
たまにはマジメに文字書かないとダメですね。

習字は幼稚園~高校卒業後も続けて習ってたんだけど
習い事で続いたのは習字だけでしたね・・・w

ピアノも習ってたけどほんとひどくて
練習しないで先生の家に行ってぶっつけ本番www
家にピアノあるのに弾くのは先生の家だけみたいなっ!
ピアノほんと大嫌いだったんですーー;
親はやらせたかったみたいでかなりの苦痛でした。

逆に習字は友達のお母さんが先生やってたので
何となく始めたんですが今では親に感謝です!
特に女性は字が下手だと恥ずかしいですからね^w^;


まぁそんなこんなでリネにinするのめんどくさくry

リンク加工(・~・*

リンク追加しました~!

日記放置さんはとりあえず追加してません(ぇ
数多いんだもん(ノ-`)ェゥ
時間できたら増やす予定(゚、。?

キリよくw

来週から引越ししてきます♪
FC2使いこなしちゃうよぉぉぉ~!

テンプレ多すぎなんだけど@@;
最近投稿されたテンプレ一覧見ても
やっぱりコレがお気に入りかなw
しばらく似合わないピンクなイチゴでいってみます(笑
FC2ユーザー様サポートよろしくお願いします!

こっちに移動かっ!?

blog移動かもかも!?

今使ってるlivedoorのテンプレートは
新しいのうp少なくてかわいいのないし(・・`
それに比べテンプレ作ってる方もいるみたいで
FC2たくさんあって目の保養になりますね(・~・*
使い方全くわからないけど・・・
ちょっと使い方勉強してみようかしら♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
