2005/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



なっちゃんシリエルに

16.07.31.03ネクターがなかなか出にくくなったので・・・

シリエルでINしたらなっちゃん転クエで苦労してるとの事。

草原までストでひとっ走り!なっちゃん見つけてすぐ殴り(ゎ



自分もやったはずのクエなのにまったく覚えてないのに笑えたw



いつも人に頼ってばっかりだからちょっと新鮮('-'*)

転クエ終わらせるとか張り切ってたのに、ヘクさんと3人でPvPしたりw

最後はなっちゃん ルーツ・スリープ・シャックル・毒・アイスボルト のフルコース~おもしろかったです^^

ヘクさん・・・なっちゃんを容赦なく何度も殺してて・・・愛を感じました!(ゎ

プレリの盟主さん曰く・・・秘密結社S&Mだそうで(爆



なんとかヘクさんに勝ったんだけど・・・

いつか倒すと言われちゃった~キャー(*ノノ)




16.07.31.04そんなんでなっちゃん転クエ終わってシリエルにw

おめでとぉぉぉぉ><b

転職時に立ち会えるとうれしいですね~^^






16.07.31.01ヘクさんのDCローブ貸してもらって装備!
・・・タイツがストライプって(汗
A防具かぁ~いつになるのやらorz
タラムだけは却下ですけどねっ(汗




16.07.31.02なっちゃんにリチャ要求しときながら・・・
スタンで詠唱妨害!これ、おもろ~い><b
久々ソーシャル以外やった気がする・・・
というか、ギラン村から出たのも久々だったり(・・;
スカドワ22で止まってる・・・装備ないからしゃーないけどw



桃イベント

ハウラーで集めたネクターがやっと110個を超えました。

これで大きいポモナ2個割れる~>w<b

シリエルだとソロ出来ないので、イベントの時は

セカンドフル稼働!w



一人で狩りばっかりもつまらないので、ソロPTに入るようにしてます。

おもしろいくらいにバタバタ人が死んでます(ゎ

私まだソロPTでは死んだ事ないけど~hhh

MP回復B2Mでしてる時は常に瀕死なんでPTMに心配される事もしばしばw

16.07.30.01PTMが桃割るって事でハウラー足遅いから、

シリエルでレース場に行った後POPUN兄さんと遭遇あっさり拉致られ・・・。

ぱんつ桃割るぞ。で結局ハウラーレース場へw



他の人の叩くのもおもしろいけど、やっぱり自分のが一番燃えますねw

1個目は優良だったけどこんな感じ・・・




16.07.30.022回目は不良なくせに、B-DAIでたお(・・b



勝ち組なんじゃ・・・?と思ってたのも束の間

聖猫さんA-DAIおめ~><b

同じネコなのに・・・うぅ;;

ああ、ネコが漢字じゃないからダメなのか!(ぇ




16.07.30.03そんなんでイベントにはまりまくり、

ハウラー49歳!(はぇぇぇw


銀コイン('-'*)

16.07.29.01猟師飽き飽きでちょっと気分転換w

象牙のバイフットに移動です^^

スタンないし、銀コインうまぁ~('-'*)

しかもMobいい感じに沸いて、近くに集中してるから走らなくてもいいし(・・b

周りの肉がアクでウザイけど・・・



バイフット4匹リンクしてちょっと焦ったぁ・・・。

スリープって素敵だわ。



象牙の塔に倉庫あるからSPS補充もできるw

でも、呪いのヤツいたらどうしよう(汗




16.07.29.02ギラン覗いてみたら、桃割りしてる人達が!

コソコソとまざってカンパナで殴り!

おもしろかった^^



早く自分でも割ってみたいですw

大きい桃ってネクター50個も必要なのね(・・。



それにしてもポモナ口悪ぃっっ!

人の事言えませんがね・・・(ボソッ



よくリアル男に間違われます(・・。

その方が楽だからいいけどっ(ゎ



でも、未だに 女キャラ=中身女 って思ってしまう私・・・w

急に友達じゃないドワっこさんとか「俺さ~」とか言われるとびびってしまいます。

いつまでたっても慣れないのよねぇ・・・


なんとかハウラー48歳(・・。

16.07.28.0185%だったから今日こそあげるぞ~!

狩り狩り狩り狩り!ソロだとマジメな私w(ゎ

LvUPコター!(・・b



友達がエンパかけてくれるって言うんで、DVでちょっとだけペアw

イッパイイッパイでB2Mする暇ありません(ぁ

エンパすごい・・・Lv1で魔力が460から697に!

いいスキルだな~エンパってw



その後、ソロでDV特攻~!

ケイブなんちゃらって・・・リンクするんですね(・・。

はい、死亡乙!(ぁ  Lvダウンですよ・・・うぅ;;



プレリのマミヤさんに起こしてもらっちゃった(テヘッ

もしやと思ったのですが、ネコさんですか!とw




16.07.28.02おとなしくシャックル狩り。

なんとかLvUPおめ~!(2回目;

Mob取り合いなんでちょっと奥へ~

これがいけなかった・・・



アクな透けたホネ2匹にタゲられ、

はい、またまた死亡Lvダウン乙!!!!!(2回目;;

だって1匹くるかと思ってたのに、

振り向いたら遠くの敬遠してたホネまで追いかけてきたんだよぉ~><;



近くのスペシンさんをMPKするとこだったYO!(ぁゎゎっ

スペシンさんにお掃除してもらい起こしてもらって・・・



出直して参りまふ!!orz




16.07.28.03ふらふら~狩場探してさまよいながら、

やっとこさLv48(・・。

オ、オメデトー さすがに疲れました・・・



結局いつもの狩場へ・・・

血コインうまぁ~するから、いいもんね~orz

ギリギリまだ緑ネだから;;

しばらくは、ウィアドレ・ラキン様お世話になります(・・。


今日こそペア「ハン」

ネコたんLv上げ&ネクター集め。

Lv47の85%くらいまできたぞ~!ムフフ



B2M&コープス&歩きでMPほぼ減りません。

走ってるとMP減るけど、Mob集中してるとこを歩きにするだけで

2時間とか休憩なしで狩れちゃう。





16.07.27.01

つっつがINしたんで今日こそペアハン!

アキュPOT倉庫に忘れたのが痛いわ;w;

昨日もアデンから走ってる途中で、

Bショットは補充しておいたのに、肝心なクリス忘れるし(・・。



昨日よりはマジメに狩りしたぞ~!(イバリ

それでも・・・たぶん5・6¥くらいだけど。(少なっ

また1時間半くらいチャットしてたし・・・

1回座っちゃうとダメですねw



そして今日も寝不足まっしぐら(・・。




16.07.27.03Str+4 Con-4の染料が10個揃ったのですが・・・

Dex+4 Con-4のがよくなっちゃった(ゎw

攻撃速度うpだし、見た目重要!!



今素でHP2600くらいしかないから、Con下げるの怖かったりもするんですが、

私超適当だし、まぁいいかおk!みたいな(ぁ






16.07.27.1カンパナって素の弱い方が攻撃力あるんですかね?w
私攻撃力68あるのに、つっつは6らしいです。
私の攻撃6あたるのに、つっつからの被ダメは0w
ちょっと得意気な私(ゎ

魔法力も1のエンパで3だそうでw しょぼ~(・m・)ププッ


久々の・・・チャット(ゎ

ネコたんLv48に向けてセカセカと狩り!

初めてソロPTに入ってみた。現物出た人が@w@

イベントのせいもあってフルPTになる事もあり。

なかなかおもしろかったですw



イベントアイテム「ネクター」って・・・

ピーチネクター思い出した(ボソッ

16.07.26.03つっつINしたんで巨人へw ペアハン久々すぎっ!

黎明勝って、あんなにガラ空きだった巨人が混みx2;;

いつものマンション手前がタイミングよく空いたので狩り。

またヒール忘れてましたorz

と、思ったらつっつも踊り忘れてた・・・

似たもの同士(--;







1¥してちょっと休憩でチャットしてたらもう1時半(ゎ

移動の¥込みで2¥しかしてない・・・。

つっつは狩りする気あったぽいけど、イヤだった私w

今度はマジメにやります!た、たぶんね(・・。

おかげさまでネクター0個!あはっw


16.07.26.1初めて武器赤い人見ました!
何の武器かは知らないけど・・・無知だし(ぁ
ぢぢ様すごい!!
ホントはもっと近くで撮りたかったんだけど・・・
さすがに怪しそうだったのでこんなSSですが><;



16.07.26.2何か最近Mって言われてばっか(・・。
仲間にしたいのかなぁw(ゎ



16.07.26.3バレた・・・w
この角度が好きなんですよ(*ノノ)


呪い@w@;

16.07.25.01INするのが遅くなったのでハウラーへ。

荷物移動で村にいたからいつもの狩場へ。

しかも初名指しで、呪いがががが@w@;

詠唱おせぇぇぇ!!!

272って;; リンクしたら逝っちゃいそう(汗



呪いも消えて狩りしよう思ったら人多いorz

あっさり諦め、今日は終了!w


16.07.25.1リルリルもうLv44だそうで・・・
早すぎだYO!


アンタラス!

当日組は13時集合だったので

ギランで座って待ってると、欠員補充で拾ってもらい

ツールウェアスタンPTへw

ドワっこばっか~キャッキャッキャ(・・b



DVの移動でこみこみでヒール出来なく、

ツー様瀕死に(・m・)ププッ

生贄になってくれればよかったのに~(ゎ



16.07.24.0117時ごろからアンタラスの棲家へ!

アンタラスどこ~?

フラフラしてたらPC勝手に再起し始めてビックリ(汗




16.07.24.02INしたらやっと見えました!でかぁぁぁぁぁ!!

近くに寄ってくると、地震がぁ~gkgk




16.07.24.03即死ブレスとか範囲攻撃とか範囲石化・・・

地面食われる攻撃・・・4600くらってます。1発で逝っちゃう・・・あはぁw

瀕死で生き残っても、スタンかかっててヒールできなくてまた攻撃くらってあわわわわっw

リザ行って死んだりとか(笑

こっちきた~!思って逃げても逃げた先にアンタラスきたりして

また死んで・・・避けた意味がな(ry

即死ブレス・・・ツー様微妙に生き残ってたのがすごい@w@




16.07.24.0424時前に倒し終わり、

最後PTMと撮影して解散^^

お疲れ様でした~!楽しかったですw






システム見てみたら・・・

今日だけでSS150枚くらい撮ってました(・・。

さすがに撮りすぎですよね(笑


16.07.24.1は、初めて日記みてます
言われたぁぁぁ(*ノノ)



16.07.24.2死んでWISしたらこんな事言われました(・・。
Mは自分じゃん(w


レイドとアンタラスクエ

廃ハウラーおさつさんよりLv48からDVいいよ、と言われたので狩り狩り狩り!

マジメにやれば1時間で20%くらい稼げます。マジメにやれば・・・ね('-';)

血コインうまぁ~^^ かなりたまってきたw

今日48にしちゃうぞー!くらいの勢いでやってたら、eruu様よりレイド募集してるよ~であっさり釣られた(¥~¥

16.07.23.01オークばっかりなアタッカーPTとWIZPT。

2回目のWIZPT経験値うますぎ(・・b

でも、WIZはSPS使いまくって・・・

私は使わずただリチャするだけで経験たくさんもらえて・・・

何か申し訳ないです(・・。

SPSでリチャ量も増えればいいのに;w;


16.07.23.02アンタラスクエ行くぞウラ!と、んにゅさんに拉致られて・・・

め、めんどくさぁぁぁぁぁ!移動ばっかりw

何とか朝の3時にクエが終わり、いつ討伐と聞くと明日らしく・・・w

行くしかね~!




16.07.23.3ばったりとキキョウさんと遭遇。

前にbahiさんとキャリパスさんでPvPやった時に

たまたまいた他のクラン員さんの中一人。

即やられましたけどね(--;

とってもおちゃめなMなダンサーさんです(笑

キキョウさんもアンタラス弓PTだそうで頑張りましょう!


16.07.23.1PTMこれ・・・おかしくないですか?
PTMが9MAXのはずなのに10いる(・・;



16.07.23.2落ちた後、リブリーちょっとやって寝ようかな~と
みちさんの島に行ってみたら「あ、ミック!」しゃべったぁ!
い、いたんですかっっ@w@;
リブリー内で初めてしゃべったけど・・・
カエルのチャットの時の顔かなりおもしろいw


ハッチ育成

16.07.22.01やっとハッチここまで育った;w;

今回かなりマッタリ育成(・・。

1匹目と同じく、んにゅさんに12M武器借りてるから、

早く返さないと!それかそのまま借りパ(ry



ハッチをストにして売ってる人いるけど、8Mで売ったとしても

かなりおいしいかもw でも、めんどくさい・・・。

何匹も育ててる人すごいなぁ~尊敬^^






16.07.22.1キャリリンがアバ頭図を探してて・・・

出すMob狩りしてる時に私とWISしてたらすぐ出たって('-'*)

前もOEの時私と話してて成功したらしく・・・ちょっと嬉しかったりw

自分のレイド二刀は+4にならずに燃えましたけどね!(・・;


クラン脱退><

16.07.21.1シリエル・ハウラー両キャラともクラン脱退する事にしました><;

楽しくて居心地よかった^^ みんないい人達ばかりでw

前から考えてたんだけど、みんなには言ってなかったからビックリした人もいたかもだけど、ごめんなさい;;

マテリアルズ&アーティファクト同盟のみなさんお世話になりました!

ありがとう^^

また遊んでくれたら嬉しいな・・・と思いますw

ハウラー無事47歳('-'*)

16.07.21.0190%くらいで止まってた為、あげちゃえー!で

サクサク狩り狩り。

むーたんINしたら猟師だったらしく、PT組んで、

こっちに走ってきた~!ってイヤな予感・・・

シリオンおやびん おみやで持ってきたYO!(--;

おやびん一家とクモ2・3匹かなぁ?さすがに無理っすw

むーたん死亡乙・・・と思ったら、タゲこっちきて

私も死亡乙(ぁ

本人相当へこんでたっぽいけど、SP足りないからだいじょび^^

ってか・・・かなり笑ったんですけどwwwww


16.07.21.03わけわからん火力ペアおもろいw

ドレイクリンクした時でかすぎてタゲれなく、

むーたん瀕死なってるし、ごめんよ~(笑

デスペナ取り戻したくらいで両方落ち。

またペアしようね~^^



ネコぱんちでペアしたの、Lv30くらいだったよね・・・

なつかしーw

アサシン1・シリオラ2で全滅とか熱かったねw




16.07.21.04そんなんでも経験貯めて、ようやっと47歳('-'*)

シリエルも最近レイドばっかで狩りしてないわ~(遠い目




事件です!!!やってしまいましたOTZ

あまりにもトロすぎて・・・誰にも言えないわっ(*ノノ)

フ、フフフ・・・とりあえず笑っとけって感じです(・・。

クラハン

16.07.20.03猟師でハウラーソロ狩りしてたら

クラハン魔導であるって事でネコたんで参加。

dashさんルオさんいてBaffは充分・マルコもいたからヒーラー完備。

ハウラーでたまにはPTしたくって。

PT行ってもいいんだけど、何しろPTした事ないから訓練しないと出来ません!(汗

真っ赤だから主砲あたんね、ウェーイ(・・;b

ダメが約200祝SPSで800くらい。結構当たるんだw

クセって怖いね・・・シリエルでヒールSC入れてるところ押して、

脳内ヒールしてる始末(・・。

そこにはスリープ入ってるんで、ターゲットがryなんだけど(笑

つー事で、1¥でハウラー終了してシリエルに交代!(はやっっっ


16.07.20.01まひろんもINしてきて、武器交換祭りコター

ティムさんのクシャ・ルオさんのホムアキュ+3・まひろんのSLS二刀

ホムアキュ詠唱はえええええええええ><b

必要ないのに、リチャしまくってた私w(ぁ

ホム剣見た目好きくないけど・・・性能はイイ!

MPはペアでも休憩なしで狩りできるから、クリ杖やめてホムにしようかなぁw

クリ杖OPをMPUPつけてるから、スト乗ると武器はずれて素のMPに戻って乗れないのよね・・・

エンチャの時だけホムとか・・・エヘヘw

ヒール・リチャ マクロで武器変えてやるのもいいかも><b


16.07.20.02でも、やっぱりSLS二刀いいなぁ~

攻撃速度遅くなるけど(見た目重視コタ)染料に手を出してるから、武器変えるの当分さきだけどねorz


===本日のミック情報===
  会社終わってミックを外に出してたら・・・
  最初楽しそうに追いかけてて、ちょっと目を放した隙にモグモグ・・・
  ん!?!?
  そこらのバッタ食ってましたorz
  う、うまかったかい?(滝汗
  そんな顔でスリスリしてこないでください!
  さっきあなた、ちょうちょも追いかけてましたよね?gkgk

  前家にいたクモも食べてました・・・
  栄養ありそうでヨカッタヨカッタ(--;
  だから毛並みもツヤツヤしてるのね~hhh

ハウラーちょびっと

16.07.19.01INするのも遅かったので、

久々ハウラーマジメに狩りしました。

WIZ職おもしろい^^

でも、久々すぎてMP管理できてない(・・。

50分くらいでMPが底をつき、休憩。

たまには休憩しないとだからNP!(言い訳

うーぱーな旗がかわいいw




ハウラー行く前にギランうろついてたら、

レイドで270kで競り落とした染料I+4M-4が100kで売ってるでは

ありませんかぁ!いつも間違って買ってしまうので(汗)

かなり慎重に確かめて4本購入w

あと2本で10本だわ^^

シリエルに先染料入れたかったのにぃぃぃぃ;;



セカンドって最初から武器・装備いいのがムカつく!

買わなきゃいいじゃんって突込みがきそうですがw

Lv20で デーモン牙+3 ナレッジSET 移動時のひよこSET

Lv40で デーモン杖+3 カルミSET 移動時のひよこSET

転職時にすでにいい装備(--;

んでもってシリエルよりも先に染料 I+4M-4

・・・ネコぱんちの時にはありえない豪華さ(・・。

まぁ、ハウラーはソロメインだから装備よくないと育たないけど・・・

やっぱり何か納得いかなーい!w


柘榴さんかなり投稿楽になったぁw
すごいこれやりやすい!
ありがとー^^

レイド三昧(--;

16.07.18.01


12時から6時すぎまでレイドレイドレイド・・・ry

つ、疲れましたOTZ



最近やっと基本能力つっつに教えてもらったんで、

染料入れてみたかったし覚えてみようかな~と必死にメモメモ(・・。

前にも教えてもらったんだけど、まったく覚える気ナシだったし(ゎ

まぁ、あれです。知らなくても生きていけるし!(反省0w

「あの柘榴さん」でも知ってるみたいだし、こりゃ覚えないと!

予定としてはシリエルに Str+4 Con-4 と Wit+4 Men-4

ペアで火力アーップ!(Dex+4 Con-4 もよかったりw

余裕あったらハウラーにもって思ってたんですが・・・



レイドで間違えて Int+4 Men-4 お買い上げ!!!!(・・。

頑張ってメモった意味ねええええ;;

W+4 M-4 とまちごーた(ボソッ

ま、ハウラーに入れるって事で!




16.07.18.02


その後PT行く気0だったんで(ゎ

ハウラーINして猟師にフラフラいったらハッチしてるつっつ発見!

とりあえず魔法撃って(ハッチにやりそうで怖かったのは秘密w

クラハン行くのかな~と思っていつもの狩場へ。

結局放置でビデオ見ながらミックと遊んで今日は終了☆


最近すぐ調子悪くなって体調不良気味(・・。
ミックは冷房が嫌いらしく、寒がりなのかな?
布団にくるまって寝てる・・・あつそっっ

元々スマートなミックが・・・ずっしり重くなってきた(・・。
最近遊んであげてないからかなぁ?
釣竿がお気に入りだったんですが・・・遊ばなくなってきたわ><;
秘密兵器かな・・・w ネコ飼ってる人いるかなぁ?
鏡使って壁にチラチラするだけで、猫まっしぐら!
お試しくだしあw

ネコって平然としてるように見えるけど、結構表情豊かでおもろいw
子供の頃は犬派だったんだけど、今は完全猫派な私。
自分の性格も猫と似てるからかしら(よく言われる)
自己中だしね!('-';)

リルリル主催レイド

16.07.17.01リルリル主催のレイドがあるという事で、

ハウラーで参加^^

ギロチンで1回いっちゃった(ぁ

ローブだから被ダメがすごい@@;

経験100k超えがすごいw WIZPTうま~(・・b

最後のレイドでまた1回死んだけどおもしろかった^^

リルリル主催お疲れ様でした><





16.07.17.02



























16.07.17.1eruu様やっぱりネタにされてます(笑
マテリアルズになくてはならない存在^^
これからもイジメまくろ~(ニパパ











16.07.17.2柘榴さんにやっぱり怒られた(ぁ
天然ってからかうとおもしろうのよねw
本人リアルでおしゃべり嫌いとか言ってるけど、
メチャしゃべってるじゃないの!(・m・)
突っ込み足りないくらい^^

ふらふら~

16.07.16.01朝からフラフラッと

ハッチPTにちょいと紛れてきましたw

タンカー私!!(よわっ;;

リチャでタゲ固定できるんで、ひたすらリチャw

ハッチ47くらいになりました^^(覚えてない人









16.07.16.02お昼からキース・ロイヤルさん主催レイドツアーへw

現物も出てうま~^^ またFAPTでしたけど(・・。

たまには他のPTにも入ってみたいなぁ~w(ワガママ





16.07.16.03夜は久々クラハンで魔導へ。

エンリアのスポうんまぁ~w

5個きてダントツトップかな?^~^













16.07.16.1緑さんとの会話・・・w
す、すいませんでした。gkgk



16.07.16.2キャリさんが武器変えて遊んでたら、
そのまま鍛冶屋に逃げられたって(・m・)ププッ
eruu様が特にいじられ系でおもろいw
ドメチャ楽しいです(・・b

久々ペアハン

16.07.15.02

久々巨人へペアハンw

巨人クエ進めよ~!ってな事でクマ狩りしてたのですが・・・1¥で落書き1枚って(・・。

すぐに諦め下の階へ(はやっ

それにしても寝てばっかり。起こしてくれないし・・・いじわる;w;

いちおアクセBOのSETなんですけどね・・・メンタルもかけてるのに~><;

ウィザードだったら私でもFAできるのだ!魔法しかこないしw

他のMobは緑だけど痛すぎ;;





16.07.15.03ここでペアし始めたときは1¥ごとに休憩必要だったけど、

今はそのまま続行できる・・・イクナイ!(ぇ

休憩好きなんですよね~w 話できるし^^

そんなんで最後の方チャットばっかりで何も狩りしてません(ゎw





16.07.15.1柘榴さんに怒られそうだけど・・・マイッカw

ハッチ三昧!

最近リネ2飽き気味です(・・。

体調子悪いのもあるんだけどね・・・。



16.07.14.1とりあえずシリエル立ち上げ(やっぱりリネするんだ)

ハッチPTに入れてもらいました^^



2匹目の育成って・・・はっきり言ってめんどい;;(ぁ

ハウラーに持たせようと思っているのに・・・

PTメンバーあふれたのでそのまま代わってちょっと休憩><;







16.07.14.3クラハンあるとの事でシリエルでINしたのはいいんだけど・・・

体がダルッ><;

PTできそになっかったのでギランふらふらしてて、

その後つっつとハッチ猟師で育成w

たまにはハッチペアもいいかも(・・b

おしゃべりたくさんできるし(私暇だからw





Bクリって11kで買取したんだけど・・・25個買えてたw

もうちょっと安くても買い取れるのかな~?と思ったり(黒っ

再びハッチPT復活!

16_07_13_1

黄昏ハッチとれたんで、さっそくPTへ!

Lv35から始めて、Lv41まできたわ~^^

さっさとLv55にしてまた新しいハッチ育てようかな?w

引越ししました(タブン

ジオログでやってたのですが・・・

ちょっと扱いづらく、こっちに引越しっすw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
