2005/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



LvUP続出w

ハウラーで探検☆

Lvあがったので新狩場探してただけですがw

まんまるまふむぅ~!ファイターは余裕だったけど、

リンクするし、シャーマン2倍で魔法痛いし諦め;w;



シリエルさんから辻¥もらったので、

近くのガゴとバジをガリガリ狩りしてアデンへ帰還w



おさつ姉さんにフルプレ盾返して、ドム盾借りて

盾だけB装備!(ぁ

魔法痛いし、アンチマジックとれるSPなかったし、

アクセBO作らないとかなぁ・・・めんどくさっ



墓地に行ってみると、白Mobたくさん!ワーイw

クエ受ければいい感じかも^^

でも、DVの遺産クエ途中だった事に気づいて><;

800個だった・・・地味にすごいwww

1000個集めて清算するまではDVだな(--;

16.08.31.01マッチ見てみると、夏焔聖者ラストシリエル募集発見w

即WISして即リスタっ!

今日はアタッカーさん1人少ない5人PT。

プレイン・シンガー・ダンサー・プロフ・シリエル



いつもの場所GETできてサクサク狩りw

アタッカーさん1人いなくてもうまうまPT^^



夏焔ちゃんLvUPおめ~!!

SS取り逃したんで、祝花火を・・・って花火も写ってない(・・。

花火出してる時ってぼったちで、戦闘参加してない私(ぁ



今回のイベントって儲けとかないけど、

お祝いで打ち上げられていい感じ^^




16.08.31.0212時まで狩りして、落ちようと思ってたんだけど、トルクさんあと少しであがりそうなんで・・・

ちょっとだけまた狩り^^



LvUPおめでとう~!

だいぶ前にも野良PTでトルクさんのLvUP見たような・・・w



実は私もLvUPまであとちょっとだったのは秘密w



夏焔聖者PT!

16.08.30.01今日は仕事中に居眠りばっかりだったので(ぁ

体もダルダルでPT行く気0だったのに・・・w

シリエルでINしてみると、夏焔ちゃんからWIS

遊ぶの久しぶりだったから聖者行っちゃった('-'*)



いつも職限定メンバーでのPT構成。

プレイン・シルレン・シンガー・ダンサー・プロフ・シリエル

夏焔ちゃんがルアー(?)でMob引いてきて、それを倒すんです。



プロフさんがサブクラスだったので、エルフが4人w

今日は倒す速度が並じゃないっっ

8時頃から11時半の3時間半で

73.80%から86.65%に・・・すごすぎっ('-'*)

Lv70見えてきたぁ~(・・b



ハウラーLv52になったんで

祭典54未満出れるようになったから

狩りする気ない・・・w

シリエル頑張ろぉ~><







今週忙しくて仕事休めないから、土曜日まで(--;

祭典土曜日の夜だったらいいのになぁ・・・w

さすがに日曜日寝るの遅いと体がもたない><;


SlemerさんLvUPおめ^^

16.08.29.01SV WIZPTでラストシリエル募集にうまく潜入w

今日はMP管理がいつもより大変><;

1¥でかなりの量減ってしまう;;



私自身、他キャラも含めてPKはされた事あるけど・・・

SVでMPK初めてされそうになりますた!(・・。

スミスさん遠くからワザとMob連れてきて・・・

白チャで「私を殺す気?」と(汗

最寄ったみたいなんだけど、また戻ってきて

「遺品のメア頭コア返して。」ナンジャソラ(--;

・・・これってMPKですよね?;;



爆弾狩りのスミスさんとWIZPT・・・

狩場がかぶるのはしょーがないとは思うけど、

MPKはないだろぉ・・・(汗

その後PTMにWISがきて、「周り見て狩りしろ」と言われたみたいなのですが、

いつも周り見て、スミスさんいたら他のMob倒したりしてるし

問題ないと思うのですが(・・。



途中ビックリしたけど、Selmerさん無事にLvUP^^

PTMあがるの見ると嬉しいですねw




16.08.29.02踏んでみるw


ハウラー52歳('-'*)

16.08.28.019時ころINしてギラン神殿見てみると人だかりが。。。

絶対レイドだコレ!!!と思い、シリエル起動w

PT編成してたようだったので、アデンからそっこ~移動><b



移動したばかりってすぐ人が表示できないみたくて・・・

とりあえずヒーラーもう締めましたか~?と声をかけても反応がなく・・・

と、思ってたらPT勧誘が!FAPTでした^^

FAはアルさんだったのでリチャ量削られる・・・ぁぅ><;

早くLv70にしたいものです;;



75クエのレイド討伐だったらしく、傲慢のレイド初めて討伐~w

集団MP毒(?)みたいなのがあってgkgk

後ろにいたのでかからなかったけどw



現物なんかも結構出て、うまうま^^

お金使いすぎで今なくて・・・所持金より配当多かった(ゎ

ハウラーにお金かけすぎた(--;




16.08.28.02レイド終わってからハウラーへ!

70%で終わってたので、何とか上げてしまおうかとw



あと8%でSPSがなくなって、しょーがなく村へ;;

補充していつもの狩場へw

LvUPきた~><b



ちょっと出かけたかったんでそれまでにあがってよかった~!さて帰還・・・

アイテム見たら帰還スクないhhhhh

でも、出かける前にスキルだけは取りたかったから5分帰還(--;

帰還してる途中に暇だったんで

LvあがってMobの色どぉーだろと思ってタゲってたりしてたんです・・・

タゲり終わって「x」押したら帰還解除されたorz



走るのもめんどいし、5分帰還もイヤ・・・

考えた挙句・・・祝帰還しちゃえ!!(ぁ

一瞬で帰れた~ワーワー(・・。



スキルとったらやっぱりSP足りない;w;

変なスキルとってないのに、何で足りないんだろう(--;



ああっ!Bな装備って52から・・・?

デーモンで十分だけど、アバとか着せてみたいなぁ(ボソッ

お金ホントにない・・・><;

アクセくらいはBにしておきたいなぁ・・・

もぉーお金ないくせに欲しいのばっかりで

自分でも呆れてしまう(・・。




------------------------------------------------------------

夜は戦争~!

風林同盟はインナ城持ってるらしいです。知らなかった(ゴニョ

今日は一番隊!!一番熱いPTだそうで・・・

戦争やった事ないのに、2日連続突っ込み隊です;;



ホント何もわからなくて、PTチャで「xxに集合」とか言われても、

どこだか全然わからないんです(・・。

お城の周り1周しても、PTM誰もいないhhh(汗

後ろからドワと人間のナイト職の人が追いかけてきて・・・

時々魔法も飛んでくるgkgk

集合場所わからずお城2周した所でボコられますた(ゎ

結局スタンでBOXされてちぼん><

PTチャで何やってるんだと怒られ;;

でも、意外に逃げれるものなんですねぇ~瞬間POT使えばw

桃で出た瞬間Pも3個くらいになっちゃったけど(ぁ



昨日は攻めだったから何となく動いて、

味方にヒールと敵さんにルーツしたりして、逝ったら走って戻る。。。

今日は城防衛だからPTM何言ってるか

ほとんど理解してなかったかも(・・。



自分戦争に向いてない?(--;

というか、攻城戦のシステム全くわかってない(汗

城に最寄った後、城から出ることすら他の人に聞いてる始末(ぁ



多少わかってれば何とかなりそうなんだけど、

城の外から中に移動ってできるの@w@?

もう今日は「?」ばっかりで役に全然たってない;;

一人で足引っ張ってました;;

戦争難しい~><



インナ防衛できたらしく、よかったですー^^

役に立ってないけどorz




16.08.28.04


勝手に変えられてしまったタイトル・・・
流行ってきてる!?w
最近はタイトルいじられてもそのまま放置w
変えられ放題ですorz

16.08.28.03


ちょっと無所属やってたけど、
やっとクラチャにも慣れてきた^^
挨拶して落ちるのとか最初よく忘れてた(ゎ

戦争!!

うーんと・・・(汗

戦争の事まだぜーんぜんよくわかってないのでSSのみ(ゎ

本格的に戦争したのこれが初めて^^

敵さんにルーツがよく決まって楽しかったw



明日も戦争の様で・・・あんまり役に立てないかもだけど

頑張りまふむ(・・。

16.08.27.02同盟¥素敵ですw




16.08.27.03イノシシ初めて見ました!

結構かわいいですね^^

スミスってすごいわ~w

出すのにとてもお金かかってるらしいですgkgk




16.08.27.04オナゴしゃんのワイバーンw

範囲攻撃がカッコイイ!




16.08.27.05戦争も終わり・・・

せっかくSS作ってエミナ持って行ったのに

1発も使わなかったので、ツールに撃つ(ぁ



ツーと私で盟主にもパシュシュッ!

しょうがないクラン員ですな(・・。


---*おまけ*---

16.08.27.06おまけw
荷物受け渡しで勝手に装備(ゎ


ハウラーソロPT

16.08.27.01今日はレイド行くぞ~!とギランに移動したものの・・・

募集終わってましたorz



しぶしぶハウラーへ(・・。

祭典から何も狩りしてなくて経験14%のまま・・・

DVに行き、久々ソロPTに入りましたw

また逝っちゃった人が2人ほど(--;



ソロPTはいろんなLvの人と会話できるのがいいですね^^

ソロってさみしいもんなぁ・・・w



その時の会話で・・・

ハウラーって正式名称スペルハウラーって言うんですね@w@;

初めて知った(ry



しぶしぶやってた狩りのくせに・・・いつの間にか70%gkgk

次の祭典にはLv52で出れそうです^^

デコちゃん70歳('-'*)

16.08.26.01

INするとデコちゃん70まで@2%で追い込みとの事。

拉致られシーレンへw

こみこみだったんで場所変えて砦へGO!



ドムナイトこうぇwwww

全部がリンクするから怖かった;w;

でも、いざとなったらデコちゃの雲あるからんp!

人任せ~hhh(ぁ



非常にラグくてタゲできないし(汗

Mobこの場所に置き過ぎだっての!!!!

別の場所何もおらんし(・・。



そんなんでデコちゃん70歳おめでとぉぉぉぉ!

WIZさんとのペアあんまりした事なかったから

かなりドキドキものでした☆
---おまけ---
最近ピアスするのサボってたら・・・
穴が小さくなっててピアスが入らん(・・。
やば~><;
無理やり押し込む(ゎ

またまたさぼり~w

今日は仕事ズル休みしまして・・・(またかぃw

2時くらいで用事が済んだので、

INしてみると18時までの傲慢シリエル募集が。

行ってみようかな~と考えてる間に

・・・また乗り遅れましたorz

アデンだったからちょうどよかったのにw

16.08.25.01という事で、DVCPTへw

同じ時間にレイドをやってたらしく、なかなか人が集まらない><

平日ですしねw

カリック久々でした。真っ赤だったのに今はもう白Mobw



神秘の石を持ってるのに・・・クエアイテム1個もきません(・・。

何かまだ話しかけないといけない事とかあるのかな><;




16.08.25.02夜はギランうろついてると

Selmerさんに拉致られSV WIZPT!

何か固定メンバーになりつつあるhhh

WIZさんは昨日も一緒に狩りしたし^^



バウさんが見つからず、タンカーさん・シンガーさん募集でレッツさんが!

レッツさん引きがうまくて安全に狩りできました^^



暇さえあれば座る様にしてるんだけど、

ラス¥で余裕かなぁ~思いつつ座るのやめたらMPキツキツw

サボりはいけませんね(汗




16.08.25.03


ホムをアキュOPつけるとクラメンがw

普通に笑ってしまったwww

オラクル30歳('-'*)

16.08.24.01オラクル経験かせぎしてて、

ふとPTマッチ見てみるとSVシリエル募集が!

きっとSelmerさんだな~と思って即リスタ!w

やっぱりSelmerさんの募集でした^^

ラストシリエル募集だったのですぐ出発w

今日もうまうまなWIZPTでした^^




16.08.24.02PTが11時過ぎに終わったので、

オラクルへ!(はまってますw

しょぼいらしい現物をドロップして・・・

でも、久々の現物ちょっと嬉しいw



30歳コターーーーーーーー!!!!!!

速攻スキルを取りにw

WW2とヒール関係取って・・・

またSP足りませんorz




16.08.24.03ソラの盟主さんにSP貯め手伝ってもらってなんとかリチャLv1に><;

盟主さんのLvもあがった~^^



その後クラメンDEWIZに連れられてリチャリチャ・・・

おもしろーい><b


次の日仕事なのに引っ張りまわしてしまった(・・。

私はズル休みだったからよかったけどっ(ぇ



16.08.24.04



ネコたん・・・髪型変わったけどなんかびみょ~~~~~(・・。

久々レイド

16.08.23.01今日もオラクル経験かせぎw

このキャラの数少ないフレの方がINw

あいさつしてみると・・・忘れられてる!!!(爆



90%近くまで来たぞ~!!ハァハァ

PTマッチ見てみたらレイドの募集が!即リスタ(ぉ

今日あげちゃう予定だったのに・・・

まぁいいさ明日がある!w

お金には逆らえません¥~¥




16.08.23.02盾スタンPTに初めて入りました。

タンカー職さんばかりでゴツイPT~!(ゎ

ハヤシライスさん一緒だった~><b

知り合いがいるPTだと何か落ち着くw



8体くらい倒したのかな・・・現物は最初のタラム頭のみ(・・。

ちょっとさみしかったけど、その割りには配当よくて^^

昨日見当つかずな出費があったからレイドで稼がないと(--;




16.08.23.03ラウンドくんにマンティ一式貸してもらいにレース場へw

まひろんとみちさん発見!

さっそく推薦とばして(ぁ

みちさん誰誰???ってなってておもしろかったw

まひろんもこのキャラ知らないはずなのに・・・

なぜかバレた(・・。

さすが緑のステテコドワ!!!(ゎ




16.08.23.04


う~ん・・・

嬉しいやら悲しいやら・・・orz

オラクル29歳w

INしたら黎明負けてる(--;

43未満祭典で大逆転かな・・・?

呪いうざ~な1週間の始まりです(・・。



傲慢PT募集あったけど、友達とお話してて、話終わって見てみたら、

枠埋まってる(笑

ぼぉ~っとしてたらお暇な方よりペアハンのお誘いが('-'*)



16.08.22.01オラクル出動~><b

Lv28の92%くらいだったのであげてくれるって!



武器がないので速攻シャウト!

もちろんエルバソ!(Dではこれがお気入りw

D-DAIあまってたので+0を探しても売りがなく・・・

同等のなんちゃら(名前しらね)ってD二刀を購入し+3に(--;

エルバソがよかった~;; 変えに行くのめんどくさいし(ぁ



攻撃POT買って、残りのアデナでディオンまで飛べるだろうと思ってたけど、

GK代足りなかったorz

ショットなんて元々持ってたノーマルDSPSのみ(ゎ

買うお金がry(・・。



パルチへ!実はここ来たの2回目くらいだったり(ぁ

ラウンドくん全部SSだから2倍Mobでも倒すの早すぎ!

ってか・・・アイテム拾ってる間に迷子になりそうhhh

そんなんで29歳><b




16.08.22.02すぐ近くにボスがいて・・・倒してみるかって事にw

攻撃した途端、手下がうじゃうじゃ沸いてgkgk

ラウンドくんちむかと思いました@w@;

無事に倒せて全部で3¥ほどしてペア終了☆



50%くらい稼がせてもらっちゃったw




16.08.22.04なーんかオラクル楽しくなっちゃって、

ギラン戻ってショット作ってもう1回ディオンへ!!

ワンコ緑なんだけど、他は薄青Mobだったからイモムシへw

ヒーラーでローブでソロなんて楽しすぎwww

WSも普通に使えるし^^



素でシリエルより詠唱早いのがムカつくわ(--;

Lv40も違うのになぁ;;




16.08.22.05武器も装備も一式揃ったから、

たまにはこっちやろ(・・b

WW2&リチャまで@50%だぁ~><



それにしても武器でかすぎっw

エルバソに変えるのかなり先か~><;

パシられてもいい人いるかな・・・?(ぁ


とられた~('-';)

起きたら12時すぎ(ゎ



ぼ~っとしてて槍PT募集があったんで、急いで祝SPS作ってたら、

シリエルうまってて(爆

いまだに野良PT入る時って勇気いります(--;

10~20分PTマッチとにらめっこなんて日常茶飯事w





事件が起きました!

アイテム置き引きにあいましたです!!!(・・。

前から荷物移動を置いてリスタして拾ってたんです(ゎ



被害にあったものはシリエルからハウラーへ移動しようとしてた

金90・銀2・血1・倉庫9のコイン類と

瞬間POT7本・ミス原10くらい?w

あんまり覚えてない(ぁ



金額的にはそんなに高価なもの落としてないから、

よかったんだけど・・・

金コインはシリエル40代くらいにDVペアハンで集めたもの・・・。

コインわけわけして大事にとっといたのに><;

めちゃくちゃショック~;;(貨物使え。ですな

瞬間のが痛いよ。と言われたんだけど、ぶっちゃけ金コインのが・・・



まぁ・・・自業自得だからしょうがないのですがっ><;

これから気をつけよ!・・・まだヤル気(ぉ

聖者 レイド 槍PT

16.08.20.01お昼から聖者PTへ。

ダンサーさん募集しながら狩りして、

途中から希望していた構成に^^

やっぱり、ダンサーさんいると違いますねw

きっと他の職が抜けててもそう思うんでしょうけど(・・。




16.08.20.02同盟レイド!

今回は30+のレイドだったから1stアサシン出したんだけど、

武器がボーンダガー(ゎ

1回目討伐失敗しちゃったので、オラクル引っ張り出してきましたw

祝NSPSヒール初めて使った~(ぉ

せめて、リチャできるLvにしたいです・・・

WWも1だし><;




16.08.20.03夜はクランの人達と殉教槍PTへ。

ほとんど緑Mobだったんだけど、経験ウマウマ^^

闇の祭典

16.08.19.01傲慢PT行ってきました。

フルPTっていつぶりだろう@w@;



やり方すっかり忘れてます(ぁ






16.08.19.02PTも早めに終わったので、

54未満の闇の祭典に!!

初参加だったんで、かなりドキドキでしたw

ツーにやり方だいたい聞いてたんだけど、

テンペスト撃ち込む!と言われ、あわててギルドに(ぁ



構成はホークアイ3・ファントム・ダンサ・スペシン・ハウラ・シリエル2

最初にしては上出来だとの事で褒めてもらった~テヘッ

祭典用のSCにしてたんだけど、これがうまく使えなくて・・・



ム、ムズカシイ><;

最後の方MPなくなるし、逝っちゃうし;;

最終的には目指せ5k点!だそうで・・・

やっぱり、52のスキル取らないとダメだなぁ(--;

ホムアキュ+9借りれたから、それでもかなり強くなった^^



明日もやるらしいから、頑張るぞ!

SPS代かかるのがしんどいですが><;


怠惰な一日(ゎ

16.08.18.01パッショの三姉妹!!

装備それぞれみんな違っていい感じ^^

顔が私だけ仲間はずれ(・・。



ハウラーもまったく同じ見た目なので、

髪型変更権あるし、使ってみよう!

ってな事で月曜に変更申請したんですよ。

メンテ後って噂で聞いてて、説明よく見てなかったらしく・・・

ハウラーまだそのままでした(ぁ



23日メンテ後だったみたい(--;

そう思ってみると、画面に8/23メンテ後って書いてあったような気も・・・w

今度の水曜日ちょっと楽しみだったり^^




16.08.18.02ご飯から帰ってきたら、

ねここちゃが隣に座っててw

ドムレザー揃ってる!おめ~^^



早速武器と装備交換してw

偽エロダー・偽アビス!!

び、びみょ~~~~






会社で受付してます。もちろん電話もでます。

メーカーなんで、問屋の人からもよく電話がかかってくるのですが・・・
「夏休みどこか行きました~?天気よかったです?」と聞かれ、
昼すぎに起きて、朝まで起きてる事多かったから、
「う~ん、夜に活動してたんで天気わからないです~w」と返したら・・・
「夜に集まって悪い事してたんですね!」と(--;

やばっ と思った時にはもう遅く・・・墓穴掘った~><;

その問屋さんでは私、ヤンキー姉ちゃんって呼ばれてて;;
まぁ、見た目がキツイ顔してるんでしゃーないですがw
姉ちゃんかどうかは微妙ですけどね・・・(ボソッ

一時期親のクラウン乗ってた頃があって、その問屋さんの間では
マジェスタのVIPカーに乗ってる・・・って話が膨らみまくり、
1km先からでも来るのわかるそうですねっ!って言われました(--;
次の週には1kmから3kmにまで話がまたデカくなってて・・・
そもそも車種が変わってるし、ドノーマルだしありえない!!

今ワゴンRに乗ってるんですが、それもフル改造車って思われてるみたいで・・・
マフラーだけは変えてるけどw
もちろんこの車も1km先から(ry

訂正しても聞いてくれないのよね・・・
まぁ・・・もう慣れたけど、それをネタにしてるウチの営業もどぉーかと(--;

ネタたんLv51に・・・orz

16.08.17.01今日は途中で出かけないとだったので、

PT行けずチャットしてたけど、暇ぷだったんでハウラーでIN!



同盟員PTご一行様にエンチャもらいながら、広場で細々ソロ狩り^^

WW・エンパ・アキュ他(ゎ)もらって幸せ~><

通りかかった時にまた¥かけてくれて、助かります^^



おかげ様でハウラーLv51に!!!スキルアップまで@1だ~><b

テケテケとデュラハンメインに狩りしてたから、

金コイン今日だけで90枚('-'*)

今日は張り切りすぎてとても疲れました・・・w

ちょっと3D酔いなんかしてきたし・・・クラクラ




16.08.17.02キリがいいし、SPS切れてきたから帰還~

今までのスキルでもう取るのないかな・・・なんて思いながらギルドへ。



スキルめちゃたくさんあるじゃないですかっっ!!!!!

スキルだ、ワーイワーイ!!と思ってたのに・・・

この有様;;



まぁ・・・あれです・・・

やっぱりつー様曰く、私ネタ師だわ・・・実感しました;;

今日ホントに浮き沈み激しかった一日かも(--;



スキルLv48のとってなかったぁぁぁぁぁぁ!!!orz




16.08.17.03とりあえずLv48のスキルとったぞー!

で勝利ソーシャル(--;

Lv52目前にしてLv48のスキルだなんて・・・

もっと楽に狩りできてたかもなのに~><



Lv52でSP足りない予感・・・gkgk

かなり貯まってるな~って思ってたばかりなんで・・・

へこむわぁ・・・うぅ;;



今までやっちゃった~>< って事何回かあったけど、

今回一番ヤバイわこれ・・・


レイドとストとWIZPT

朝起きたら昼の1時(ゎ

もうレイド無理か・・・と思いつつシリエルでIN

まだシリエル募集中~キター><b

友達きそうだったけど、迷わず神殿へ(ぉぃ



久々WIZPTウマー^^

気づいたらFAPTのトコに座ってたりして・・・

慣れって怖い(--;

ドロップもたくさん出て、所持金たくさんに^^



染料欲しいのあったけど、断念><;

トラウマになりつつある例の染料も出てちょっとドキドキしてますた(汗



16.08.16.0116.08.16.02




やっとハッチがLv55に><

ホント長かった&めんどくさかった(ぁ

このかわいい姿ともおさらば・・・

今回は一人でストクエするつもりだったけど、りりあーぬお手伝いきてくれた!

ありがとう~><



武器はずすの忘れてて、ハッチちぼんぬ(・・。

38%から31%へ。まだ死んでも大丈夫!(ゎ

無事ストに出来たけど・・・やっぱりかわいくないwww




16.08.16.03erou様すっかり勘違いなさってて・・・

集中放火あびてました(・m・)

口は災いの元~(ぁ



そんなに人間女キャラって背低かったかな~

ツーとの間だから、さらに私大きくw

しかもエロウ様かなりのなで肩だったのね・・・w




16.08.16.04その後初SV WIZPTに!

ソサラ・ハウラ・スペシン・バウ・シリエル

エロたんいじめた後、デコちゃんとセルマーさん誘ったわけです、ハイw



WIZってほんと強ぇぇぇ~と再認識@w@;

真っ赤とピンクのMobですよ・・・ありえない強さw

タゲがWIZにいっちゃうと怖いですけどね;;



ハザ60図なんか出ちゃったりして、うまうま^^




16.08.16.06姫神子さん相変わらず・・・
タイトルがががが(ry


ストの名前募集!

えー 今日はリネ出来なかったんで、ネタありません(ぁ



つー事で、ストの名前募集してみよっかな~w

1匹ストで2匹目もーすぐスト(にぱっ

1匹目もまだ名前付けてないのです・・・



どしどし応募してねっ!採用された方にはもれなく・・・

ってか、採用されるような名前くんのかな(--;



変なのきそうだ・・・gkgk



きっとプレゼントはありません!(しょぼっ

ソロ狩り

16.08.14.01やっぱりこの名前バレバレw






16.08.14.02友達きそうなのでPT行けなく、

ソロ狩りw

りりあーぬ拉致ってソロPT!

ちょっといたずらしてみたりw(にぱっ



テケテケうまい^^

金コインと遺品クエのアイテム一回に出すと幸せ~w

アデナもうまい~!

ぽろっとエンリア落としたけど、これってレア!?w



狩場がなくてホネのいるとこで狩りしてたけど、

不意打ち食らうとめちゃビビル(--;

スタンいたすぎ;;


16.08.14.03夜はハッチPTへw

ほぼ毎日友達くるから、PT行けない(ぁ

やっとLv54に^^

もちょっとでストだ~><b

でも・・・ハウラースト乗るのかな・・・

何か乗らなそうな気が・・・gkgk


またやっちゃった(--;

16.08.13.01INするとレイド募集がありそのまま神殿に・・・

現物もでてかなりうまうま^^

FAPT定着しつつあるな・・・w



欲しい染料(またハウラーの)あったのですが

落札できず・・・またやっちゃいますた(・・。




16.08.13.02ハウラーもクランに入れてもらいました^^

盟主からフル¥もらって魔力1350@w@;

しかも、アキュももらってたから・・・

詠唱早すぎて中身の人間が対応しきれてねぇ!(ぁ

アキュなんてもらえる事めったにないから・・・PTもしないし。(と言い訳w



メインはシリエルなので、ハウラー自分のキャラだけど、何か他の人のキャラみたいな感じがいまだにしたりw



DVMob白色なのに・・・2発で倒せちゃうってどうなの@w@?

祝SPS使ってるけど、Lv69のシリエルだってくらうダメは少ないけど、

倒すのに一苦労(--;

悲しくなってくるわ;;


16.08.13.1ねここちゃん・・・逝きすぎ!
レイド一緒だったんだけど、2・3回逝ってたかも(・・。

って事で踏んでみました!(ぁ



16.08.13.2柘榴さんのお友達SPミホークさんも一緒だった^^
PTにエンパなかったみたいで・・・
いつも¥時にかけてたんだけど、
どこにいるかわからないくてかけられなかった時に
近くにてててっと寄ってきたのがなんかかわいかったw
オーク時にシャウトとかしちゃってるし(爆
PTチャでも突っ込まれてましたよ(・m・)

この方もかなりの天然さん発覚w
まぁ・・・超天然柘榴さんにはかなわないけど!!!w
ネタありがとうございます(ゎ



16.08.13.3またやっちゃった~><;
間違えてまた染料落札しちゃったYO!
これで2回目・・・orz
しかも、露店から間違えて買っちゃったの合わせると3回目・・・
はぁ・・・;;
でも、間違えて落札も慣れてきたみたい!(ゎ

しまいにゃネタぱんちとか言われるしさっ・・・
2度ある事は3度ある・・・gkgk




夜友達が遊びに来て車でお出かけw
ほとんど寝てましたけどねっっ
微妙に寝たから、頭痛くて寝れない・・・
どぉーしよ(・・。

ハウラー50歳^^v

16.08.12.0116.08.12.05




DV入り口でエンパ2もろたぁ~><b

魔力1k超えですよ・・・ハァハァ



と、思ったらテケテケ2匹にやられて死亡乙(--;

カルミ手落とした・・・w

近くのゴツいオークさんにお願いして起こしてもらって、

無事回収^^v

しかも、サブのウォクラさんだったらしく¥もろたぁ~><b



DVって人多いから逝っても平気(ぁ

そんなんで無事50歳に^^


16.08.12.03ハッチPT行ってたんだけど、

回線落ちがはげしく;;

諦めギラン行ったら駄馬(ぁ)さんに拉致られ・・・

使徒へ^^



友達きたので1時間くらいで落ち><

今日は終了~w


16.08.12.04タイトルが~><;
姫神子さんおもろいのよねぇ~w
何か自分の事言われてるみたいで・・・あわわっ
ネタゲット(ぁ


クラン入りました^^

16.08.11.01クラン入りました^^

ツールウェアさんのクランw

ハウラーも入れたいと言ったら、すごい歓迎してくれて><b

祭典ハァハァですね。

クラン入り損ねましたけどね(ぉ



さっそくリリス討伐イベントあるとの事で・・・

行くしかないじゃないですかっっっw




16.08.11.02リリスかっこいい~><b

初めて見れて満足満足^^



FAPTだったのですが、アルさん75でリチャが届かない><;

127消費で100しか;;

75の人でもリチャ届くようになりたいなぁ~




16.08.11.03クラハンでも行くか~って事になり、

歓迎クラハンでも・・・と言ったところ

同盟の人達と20~25くらいのレイドに!

ネコちゃん出動ですよ!!!!



私はM職しか育ててないので、F職やるの久々・・・w

クエで貰える斧装備してヒールするMobスタン!

私すげぇぇぇぇ!スタンした姿をGET!!

外れる事ほとんどでしたが(ぁ




16.08.11.04何体か倒した後、一番最後でLvあがった@w@

この子放置で25%くらいからだったから、Lvあがるまではやっ

また行こう~っと^^

すごい楽しかったw








C3から追加されたヤツ・・・
フレしてれば、別窓でしゃべれるの。
あれめちゃイクナイ!!

私キャラ情報シリエルもハウラーも出してる人なんで、
まったく気づかないのですよ・・・。
しかも、透明にするのもイヤなんで、裏にかくれてわかんない('-';)

しかも変なトコ几帳面で、指定の場所に何を表示!
って決まってるから、動かすのもイヤ・・・(--;

あの別窓のだけ、位置記憶しないんですよね・・・

フレ登録してる方、WISでお願いします><;


シリエルがフレ登録MAXに近くなってきたので・・・
サブのキャラは削除させてもらおうかと><;

染料入れちゃった><b

16.08.10.01マモン商人が殉教にいるとの事で・・・

I+4 M-4 3本 W+4 M-4 10本GET!

ギリギリのコデナだったんで、間違えない様に慎重に変えてw



コデナ残り100k切りました(--;

でも、もうコデナは必要ないかな・・・?

これからはとりあえず集めとけって感じでw



お買い物済んだ所で・・・

とりあえず、商人撃って(ぇ



何でマモン靴ぬいでるのか不思議w




16.08.10.02とうとうハウラー染料はいったぁー!

メインシリエル差し置いて、ぁぅ;;



染料入れるだけで手数料600kって何・・・

2個入れたから1.2Mキツー><;

Men-8ってどぉーなんだろ(・・。

めちゃ回復遅そう~まいっかw



これでデーモンでサクサク狩りよ~><b




16.08.10.03ギランからアデンまで歩いて行って来ました!

普通に行くのではなく、ギランから東にいって、

そのまま北上してアデンまで山登りです^^

マップに自分が表示されない事もしばしば(笑



巨人とかシーレンとか上から見れて、めちゃきれい^^

またSSとりすぎ(ゎ



結局、砦でペアしてた所で行き止まり、残念。




16.08.10.04C2懐かしいな・・・

PTMobを2PTくらい連れて来て、ALLSSの槍で倒したりしたなぁ~

槍借り物だけど(ぁ

私はヒールしかしてなかったけど、見てただけでも楽しかった^^

現物もポロっと出たりしてw ペアだからうまぁw

集めすぎて死んだりしてたのもなつかしい(笑



そういえば、最初ここでペア始めた時は私アバだった~

あの時レオタードだったから、村では他の服着てたなぁ・・・w

ここでアバローブGETした時には興奮したわw



PTMobもおやびん緑。最初の頃はピンクとかだったのかな・・・

もうここにくる事ないと思うとなんかちょっと寂しい。

かなりの間通ったしw



結局落ちてはまったので帰還(--;




16.08.10.05ギンちゃんからPTお誘いあったんで、拾ってもらい・・・

フィーメたんおったぁ~><b

かなり毒舌なエルダーさん、いつもギンちゃんいじめてます(笑



募集でシンガー・ダンサー・ハウラーさんに入ってもらい傲慢へ^^

知り合いPTおもろいおもろいw



でも、一番おもしろかったのはハヤシライスさん!

傲慢で脱いでますよ、この人(爆

野良では脱いだ事ない~とか言ってましたがw

ノリがよいダンサーさんでございました^^

途中ギンちゃんに告ってて・・・

つっつ・・・ギンちゃん浮気してますよっ(ボソッ



途中ふざけてソーシャルしてたらタゲがこっちにきて・・・

(なんでだろ@@;

うはw沈黙おkwwwww

またまた勝利ソーシャルとかしてたらギンちゃんに怒られw

フィーメたんヒールがんばれぃ~(ゎ



チャットに夢中でパピってないと思ってたら、白1枚きてた~^^

開けたらゴミだったようで、クスン


会社サボリ(ゎ

今日会社休んで家掃除(--;

めんどくさっ・・・



ちゃちゃっと掃除してまったりお昼寝w





16.08.09.01午後から黎明聖者少数PTに(w

少数PTでウマウマ^^

シンガーさんいなかったんだけど

それでもウマウマでした~w



黎明の底力すごいですよね@w@;

夜落ちた時にはもうダメかも;; って思ってたのに。



6時にINすると祝福されてビックリw

ハウラーもちょっと育てて祭典出てみたいな~

最初はそのつもりで作ったキャラがいつの間にか40代後半だしw

しかももう少しで50なるぞー!

頑張らねばっっ


16.08.09.02デーモンSET売りのシャウトが・・・

最近ダメ・・・浪費グセついててお買い上げ(--;

いつかは欲しいなって思ってたけどw



でも・・・手の見た目がカルミっ!

靴カルミでもいけるかな・・・?(見た目重視w



DVMobって祝2発撃っても、ちょっと残るのよね・・・

そこで近距離魔法使って倒すからMPが1¥分もたない;;



叩いて倒すのって・・・怖いのよね。

スタンはないけど、1回でテケテケから320ダメとかくらうしgkgk



デーモンで多少は魔力うpするだろうから、2発いけちゃうかも!?

と、かなり期待してるけど、倒せなかったらどぉーしよw

詠唱遅いのがイクナイけど・・・><;






夜は染料出るかな~とレイドに。

現物何もでないっっっ 修正はいったのかな;;

染料出たけど、また落札できず・・・お金がなかt(ry



って事で、コデナで交換しちゃおう~w

Wit+4 Men-4 も入れるつもりなんで、175kx13本で・・・

2,275k(--;

つーか、シリエルそんなにコデナ持ってたっけ@w@?

ペット祝スク1枚買っただけだから、かなり貯まってると・・・

思いたい(汗


ホムでDV進出!(2回目

16.08.08.01異端にいるってカキコあったから行ってもいないしorz

どぉーしよ思ってぼ~っと立ち尽くしてたら鍛冶屋コター><b

サクっと変えて、エミナとホムゲット~!

私ここでもやっちゃいますた・・・

¥したらあれ?詠唱変わってない?って思ったら、

OPつけないとアキュないのすっかり忘r(ry




16.08.08.02気を取り直してギラン鍛冶屋へ!

ホムアキュ+6こた~><b

知り合い拉致って、レース場で受け渡しお願いして・・・

ネコたんDVですよ!




16.08.08.03友達ハウラーちゃんがこっちにくるとの事で、ペアハン^^

火力めちゃあるからすっげ~強いの@w@;

ホント倒すの早すぎて話せない(イクナイw

しかも相手Lv下なのに、青いホム持ってるし・・・

くぅぅぅ~><

OEしたくなっちゃいそう・・・あわわっ



ネコたん黄昏所属なんで呪いがめっさこわっっ

篭ろう(・・。


16.08.08.1頑張ります(*ノノ)
えろう様ネタplz(ゎw



16.08.08.2カギっこだった時のMudさんとバッタリ会ってちょっと会話w
普段あんまりゆっくり話せないからよかった^^


レイド(・・。

16.08.07.01今日も染料求めてレイドに。

四天王のトラの麻痺がすごくて、その時だけアタッカーPTに入ったらピュリファイで大忙し!(アセアセ

治してもすぐに麻痺ってるし(笑



染料毎回出るのですが、予算オーバーで落札出来ないorz

@3本キィィィ~><



ツー様のタイトル気になります

ネコぱふぇ~ って(--;




16.08.07.2こんなGMコールしちゃってるし@w@

ホントに検討してくれるんかね?w



今までに一体いくらOEで損してるのやら・・・

失敗の話しか聞かないけど?(--;

その分私に貢いでくだs(ry




16.08.07.3ドワのDCめちゃかわいい><b






朝から家の中をバタバタ走ってて・・・
落ち着きないミック(--;
さわってると噛み付くし、何でこんな子に
なっちゃったのかしら・・・?

ちょっとストレスかな~と思ったので、
キラ~ン 鏡持って壁に光当ててみる。
追いかけるミック・・・釣れた!!(・m・)
走らせる事5分・・・かなり疲れたご様子でw
ザマーミロ(ぁ

夏休み家がほぼ毎日たまり場になりそな勢いなんで
掃除しないと><;
掃除大嫌いなのよねぇ(ゎ
有給あるから休んじゃお~w

レイドとのら~

16.08.06.01DSホムにもうじき変えるので・・・

ハウラーこの武器ともおさらばです(・・。

Lv40からLv49までありがとぉ~><

ちょっとしんみりSSなんか撮ったりして(w



これからは某ダンサー様を攻撃する武器に生まれ変わります!(ゎw

弓おもろそう~><b




16.08.06.02午後から仁さん主催レイドにw

タンカーさん魔法クリくらってHPがやばい事に・・・あわわっ@w@;

何とか持ち直しましたけど(汗

木って(名前知らないw)範囲ルーツするんですね!すごいわ~w



ハウラーの染料でた!もちろん競り落とし^^v

あと3本で10本揃うぞ~!

猟師の雪山の上のドレイクが出すんですよねw

明日もレイド募集ないかなぁ~


16.08.06.04ノラで聖者PTへ。

タンカーさんいるPTって久々だったんだけど、

やっぱり違いますね~HPMPが終始安定してました^^

おかげで眠くなry(ゎw



でも・・・ヒールしてもHP多すぎてゲージ全然増えないんですよorz

普通のヒールと祝ヒールが違いわからないくらい(笑



A-DAIも出て、うまうま^^




16.08.06.1そ う い う 問 題 か !?w

最近このキャラしか見ないけど、TKさんとかやってるんかなぁ・・・?
弓おもしろそ~だけどw


知り合いPT!

16.08.05.01巨人でペアハンでもしようと狩場へ。

友達のギンちゃんからWISで殉教いかね?でギランへ戻り・・・

もっと早く言ってYO!(ゎw

ギンちゃん知り合いPTだったんで話もはずんで、かなりおもろい!



余裕っぽいのでプレインさんPTに誘って、聖者へ^^

最初スタンされまくりでヒール間に合わず、フィーメさんが生贄に;;

ごめんなさいですorz

なかなか熱いPTでした><;




16.08.05.0211時にPT終わったので、ちょっとハッチでも~でDVへ!

かなり前にイサカさんペアしたけど・・・C3で初討伐w

とりまきの将校弱くなった(?)っぽく、ルーツして攻撃・・・と思ったら、すぐ倒されちゃって攻撃出来なかった!

つっつSS連打しまくって・・・手加減してあげてくだしあw



最初倒してた時は、確か真っ赤とかだったのに、今では緑(・・。

しかもドロップがミス原1個って(笑




16.08.05.03マッタリ話しながらハッチLv上げ^^

スタンかからないよ~とか言ってるくせに、次で速攻スタンかかってましたね(・m・)ププッ

期待を裏切らないトコが最高です!(言わなければいいのにねw



チャットに夢中になって・・・(いつもの事ですが

つっつハッチ2回ちぼんぬ乙(-w-;



ハッチがLv52になりますた!@3だぁ~><b


シリエル69歳!

16.08.04.01今日も夏焔うまうまPTに拾ってもらいましたw

夏焔ちゃんLvあがった、おめぇ~^^



PT終わるラス¥直前にLvUPコター!

奇数のLvってスキルアップないからつまらん><;



そろそろイベントも終わったし、シリエル本気でLvあげないとなぁ(カナリメンドw




16.08.04.02デカ桃1個あったので最後に手伝ってもらって割ってみました!

・・・C-DAIとAクリ4個(・・。

まぁ、元取れたからいっかw

C-DAIかなりヤバイですがね・・・OEしてしまいそう(ゎ



結局デカ桃3個割っていい物はB-DAI C-DAI 各1しかでなかった・・・

まぁまぁいいのかな?

もうちょっとわってみたかった~><;

こりゃもう買うしか(ry


染料はCon下げるのやめようかと(・・。
Con下げ・・・かなりキツイらしいっす。
元々DEってCon低いらしいし><;

そうなるとDex+4 Str-4なんだけど攻撃力マイナス痛いなぁ・・・
Witも上げたいけど、4はやめました。Mが4下がるのがやっぱり痛いw
2くらい入れるかもだけど・・・

何しろ無知だから何をするにも人に聞かないとならない今(・・。
もうちょっと勉強しないと><;
たぶん言ってるだけにとどまりそうだけど(ゎw
やっと基本能力わかるようになっただけでも進歩かなぁ~メモってるけど(汗

久々ノラ

16.08.03.01最近イベントでシリエル動かしてなくて・・・

夏焔PTサクっとひろってもろて、聖者少数ウマウマPT!

15%くらいあがったお(・・; 早すぎです!

Lv69見えてきた~@10%!



DSにしたりクリスにしたりでどう違うんだと見てたんだけど・・・変わりがいまいちワカンネ(ゎ

OPフォカついてるからDSよりクリ出てたはず!

と、無理やり思うことにした(汗



エロクさんとEatherさんの会話がおもしろかった^^


無事染料S+4C-4が売れました^^ bafaさんありがと~!
これでホムにOPつけれるYO!w

染料Dex上げたいんですが・・・切るのをどれにしようか迷い中><
Dex+4 Con-4 高かったような・・・gkgk
その前にお金ないけどね(・・。

ハウラーにホムアキュ持たせる予定なので・・・
デーモン杖いらんくなります^^
無駄に+3にしてあってOPつけてないから、何の武器に変えれるのだ~!?

無知だから知り合いにWIS!!(何っ
エミナに変えれるっぽい おぉぉぉ弓キター!!!
前から弓欲しかったのよね・・・えへへっw

今回はシリエル黎明に入れてもらったので、ハウラーは黄昏に入れてどっちでも武器交換できる様にしておかなければっ!
ハウラー呪いイヤだったから、もう入れるつもりなかったんだけど・・・。
どーせPTしないしw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
