2005/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ツー様とのら~w

16.09.30.01使徒ノラから帰ってきて、また別のPTにw

ツー様と聖者ノラ~!

聖者かどうか忘れたけど、見た目どこも同じだからいいや(ぇ



会話があるPTって楽しいですよね~^^

眠くならないし(ぁ



Mobにルーツかけたらかからなくて、

かなりHPやばやばw

こんな事言われちゃいました(*ノノ






16.09.30.0216.09.30.03


ネコぱんつの手下って@w@;

コレ絶対中身の人知り合いくさい(--;

私って手下いたんだ~ワーイorz



クラハンの時に「天然部 部長」ってタイトルつけられてから、

その呼び名で呼ばれることが多くなってきた(・・。

まぁ・・・いいけど・・・いいけど・・・

天然じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ネコぴんち!

16.09.29.01Billさんの聖者槍PT。

今日はヒーラーがエルダー&シリエル

少し¥前に休憩入れないと、MPきつっ><

トイレ休憩とか取ってる時にMP休憩でなんとか(・・。



MP回復が早いエルダーにリストアのビショがベスト?

だいたい槍はばっふぁーウォクラだし、シリエルいらんのかもなぁ。

ヒールのみだし、ほぼリチャ使わないしね(・・。




16.09.29.02またもや勘違いしてた模様(--;

TERUTERUさんをテルルンっていつも読んでたからorz



ついにウチのウサギが「天然勝って~?」

なんて変な日本語しゃべり始めました。あぅぅ;w;

これから口は慎もう(・・。





今日はリネ内で初めてMSN!

同盟会議に初参加w

何コレ便利じゃん!って思った。。。けど

あんまり使いそうもない(ぇ




16.09.29.0316.09.29.04


ストのエサ高級あるの知らなかった!

タイトル「ネコぴんち」にしてたから、ミホークさんがくれた('-'*)

普通にペット管理人のトコで売ってるらしいw

エサよりアデナくださいよっ!(ぁ

10Mするって言うから、売ってみた(・・b

すぐにアデナ撒かれたけど><



前から思ってたんだけど、ミホークさんトコの旗・・・

UFOかと思ってますたw

どうもEを崩した旗らしく。。。(アセアセ





そうそう、イベントありますね!

イベント大好き(〃ー〃)ムフフー

今回のイベントキャラ何にしようかなぁw

ネコたんでアバ頭図100狙いながらでもいいんだけど、

どーせ53固定で自殺するからSPS代もったないし(・・。



ネコやんWIZにさせてイベントうまぁ~しよ^^

と、いう事でネコぱんち休止しまぁ~す!(ぁ



--------------------------------------------------------------
明日は仕事なんだけど、休んじゃった^^v
というか。。。ボイコット!?(--;

洗車グッズの新製品出すんだけど、
その取説の写真土曜日に撮るから準備しとけ と(・・。

前も急に言われて、ほぼすっぴんのまま撮られて、
この前のイベントでパネルになってるしー(--;;
もっと若い子いるから、その子達にやってもらえばいいのよ><
何故かいつも指名されてしまう。。。
もう絶対にやらん!報酬で洗車グッズもらえるけど・・・イラネッ

クラハン~!

16.09.28.01INしてみるとPT募集なし(・・。

倉庫行くと小ちゃんがDC重着てる~><

さっそく装備させてもらってパシャリw

小悪魔チックな羽がwww




16.09.28.02クラハンでもしよか~って事になり密界へw

めちゃくちゃ混んでる@@ ちょっと無理><



DVCに変更して2PTにw

楽しかった~^^

チャットも進むからツー様麻痺治し忘れた(ぁ

宣言される前に直してたのに、ツー様の時だけ(ry




16.09.28.03これからクラハン盛んになるかも!?

ドワっこ多いクランだから普通に槍PTになっちゃうw

パッショ人増えたなぁ・・・




16.09.28.04ツー様と2¥だけ火炎に。

重い重い(--;

また迷子になりそうだったよ(・・。


久々SV

16.09.27.01ちょっとの間ネコやん。

リンクした時にしかSPS使ってなくて、いつもはホネ2発。

お座りばっか(--;

B2Mほしぃぃぃぃ~><

17歳になりますた('-'*)

区切りよろしくシリエルへ~




16.09.27.02PT募集見てみると、傲慢とSV

Selmerさんのシャウト発見!SV募集へ^^

ラストのFAできる人がなかなかこない><



Selmer:かれこれ2時間募集してる。

マジでぃすかぁぁぁぁ@w@;

ちょっと待ってたら、ツー様IN!

待ってましたぁ~w

無言で拉致ってもらいSVへ!(ぁ



ツー様ご飯食べてなかったらしく。。。ごめんよぉ~><

と、言ってみるものの反省してない私GJ(〃ー〃)テヘッ




PT終わってすっご眠かったんだけど、盟主さんが久々課金するらしく、挨拶して終了w



柘榴さんに無所属のどうでもいいキャラでINしろや

言われて倉庫キャラ引っ張りだしてIN

無言血盟勧誘コターwwwww

しゃーないからポチッとな。



別キャラ勧誘して。 パシリこたー!!!w

権限もらってリスタ。INしても権限ない。。。

んん!?と思ったら「権限渡すのどーやるの?」(爆

さすが天然柘榴様w 無事勧誘できて、チャットして今日は就寝。



16.09.27.03最近何でも天然言われるのが気にくわん!(ぁ
クレアさんMFD欲しいらしく・・・
知らない言ったら天然あつかい(--;
魔法な武器らしく。シリエルでそんな事言うのが信じられないってw
ほぼ自分が装備したものしか知りませんが、何か?

ネコぱんちは今まで D:エルバソ C:レボレボ ストスト レイドレイド B:フォカクリス
おまけでPT用にクリ杖OPマナUP

二刀でずっときて、レイドレイド燃やしてやっと短剣に(・・。
だから殴り武器しか知らないのよねぇ・・・
魔法武器なんて デーモン牙・杖 ホムくらいしか(ry
終わってるなぁ。。。
でも、知らなくても生きていけるしNPNP!



16.09.27.04


槍PT!

16.09.26.01かな~り暇してて。。。

同盟のBillさんに誘ってもろたぁ~^^



つか久々のPTで槍PTかYO!w

叩かなくていいから楽なんだけど・・・

気が気じゃありません(・・。

でも、ドロップ拾う時は黄色の文字がたくさん。。。

素敵です><b



マテ時代からの噂のデュランタさんと初めてPT組んだw




16.09.26.02ヘクさんドラスレ成功おめ!

作ったら装備させてね~って言ってあったから

装備させてもらった~^^

でかあっっっ




16.09.26.03ネコやんマテリアルズに!!

みんな落ちた後っぽかったけど、

よろしくです^^



きっとすぐ名前でバレると思われ(ry




16.09.26.0416.09.26.05


クレアさんも天然なんだけど・・・私の方が天然だと思ってるらしいorz



最近パッショ活気があってすごいいい感じ^^

早く寝るつもりがチャットばっかりしてしまって・・・w

16.09.26.1


まゆやんとマクロのお話^^

こんなマクロ聞いたよ~とか言ってみたりw

あのマクロですよ。柘榴さん(ボソッ

寒いマクロやだよね~と話してて、一部自分のマクロ公開(ぁ



これ自分されたら・・・へこみそうw

ツー様くらいにしかできないわ(・・。





16.09.26.2

ありがとうございます(*ノノ)

久々シリエル

16.09.25.01今日もネコやんでご隠居生活w

Lv16コター!('-'*)




16.09.25.02TIも飽きてきたので(デタ

本土上陸~!!!

GK代ないのでグルーディンから鈍足で走り(--;

マフムでL9さんに会った~!

¥もらってラッキー^^

リラックマの人おもしろい人多いんだよねぇw




16.09.25.0316.09.25.04


久々シリエルでINして城砦アジト戦!

自爆ゴレPTに拾われまして、エンパですw

ヒールしてタゲきて死亡(--;

Mobの大群こわ~><;;


夜は戦争!グル城防衛です。

攻め側がリラックマ!

CGゴレSS撮ろうとしたらクリエラ(--;

INしたらディンですた;;

クリエラだったら戦場復帰させてよ!(ぁ

16.09.25.05ちと眠かったんだけど、風林主催でリリス討伐あるってw

クラン会議もあったので、それが終わったら寝ようかと思ったらツー様にPT拉致られ(--;



WIZPTです!現物もでてうま~^^

今回石が上がるピコーンって音が遅くて・・・

かなりびびってました(・・。

無事上がって、石LvUPおめでとです^^



SOM初めてグラ知りました・。・;

ソウルボウくらいはわかるけど・・・

他ぜんぜんわかんない(汗


でかねここっ!w

16.09.24.01今日もネコやんで細々狩り。

ねここちゃからWISが来まして。。。

緑ねここちゃとペアハンーw

わざわざオーク村から来てもらって><



いつもは細いねここちゃが・・・でかっ!!

やばい。。。エルフな私かわいい(違

M職かと思ってたから、意表つかれたw





ねここちゃ待ってる間に狩りしてたら。。。PKされますた(--;

ちょうどいいから最寄ってスキルとって(ぁ

飛んだ所でさっきのPK発見!そっこーPKK('-'*)

すぐにPK仕返しにコター!

CPもHPも少ない状態だったからあっさりやられますた(--;

仕返しPKKしましたけどねっw



初期村でPKイクナイ!新規さんアレやられたら凹むだろうなぁ。。。

最初にPKされた時、「ごみが!」って言われたよ(--;

強気な私は言い返しましたけどね・・・死にながら(ぁ

つーか警備兵あんなにいるくせに役に立ってねぇ!

GMコールして普通のテンプレ返ってきたから評価最悪にしちゃったよw



ねここちゃ・・・私がPKKしてた時怖かったかなーw

私の豹変ぶりに!(ぁ





明らかに最近言葉使いが悪いです(・・。

たぶん風林入ってから・・・というか

ツールウェアと関わり始めてから!(ぁ

別にネコかぶってたワケではないとは思うけどw

しょ、正直って良い事だよね!(滝汗



まぁ、ある程度は我慢しますが(いちお大人だしね)

子供っぽいとこ満載らしいけど・・・それはスルーw

我慢できなくなったら、本音が飛び出します。

しかも飛び出したら止まらない(最悪だ




16.09.24.02PK騒動も落ち着きエルフの神殿(?)へ。

途中で会ったクレリックさんが¥しに着いてきてくれてw

この方「わたし」と言いたかったところがタイプミスで「わたす」って

ナマってるぅ~(爆

あだ名わたすさんに決定♪



あまりにも暇だったのか。。。

PKしに行ってくる!と言い残し・・・




16.09.24.03赤ネになって戻ってきた@w@;

タイトルも変わってるし!!

赤ネなのに¥してくれて(笑

この人変でおもしろかったw



わたすさん・・・クラン入ってるのにPKしていいんだろうか?(素朴な疑問




16.09.24.04LvUPして今日は終了☆

ペアハンおもしろーいw

でかねここちゃありがと~^^

暇つぶしキャラ(・・。

出張行った時に、お泊りSETの中にメガネを忘れしまった。。。

裸眼では目が見えない(・・。

コンタクト常時してると目が痛い~;;

なのでPTは無理そうと判断し。

1キャラ分空きがあったのでHum作ってみました!



使いそうもないキャラのオラクルで荷物を運んで。。。

ワラ人形&デボSET!

荷物移動したらソラさん帰りのGK代なくなって

船になっちゃったーgkgk



16.09.22.01初めてのHumキャラ!

WIZ予定です!すぐ飽きそうだけど(ぁ



さっそく迷子になったので。。。

警備兵攻撃して最寄り(ぉ




16.09.22.02


DEはもう育てる気にならないんだけど。。。

見た目違うからかな?ちょっとやる気w



エルフの神殿で狩り狩り~w

Mob沸き待ち中に踊ったりおもしろい!



F職の人が近寄ってきた・・・と思ったら

「マイトください」 スキルとってないよ(--;



WIZにマイトいらないし。シールドすらとってないw

WSとウェポンマスタリーだけMAXで他取ってない(・m・)

次はアンチマジックとる予定!

ヒールも自己ヒールで十分だしーw

SPSも持ってるから無敵よhhh



16.09.22.03本日の収穫w

ショートボウを得ました・。・

別Mobが矢も落としてくれたのでいい感じw

貧弱な弓だなぁ(・・。



やっとLv11になりました^^

いちおシールドだけは覚えたお(ぁ



月曜に荷物が帰ってくるから・・・

日曜夜までこいつなんかね(・・。



ハウラーは固定にして育てないから、

こっちを暇つぶしキャラ決定!


本日東京ナリ・。・

今日は会社のイベントがあるので東京なの・・・



17:30にホテルにつきまして。。。

会社の女の人と4人で近くの洋食屋さんに行こうと、とぼとぼ歩き。。。



目的のお店について、17:00から営業ってHPに書いてあったのに・・・

店の中が薄暗い(ぁ

おかしいなぁーと思い、聞いてみると・・・

「今日は貸し切りです。」 (--;

運が悪くそこでは食べれませんでしたとさっ orz



結局路地裏のお店で洋食食べました(・・。

ハンバーグー><b

その後フラフラして31でアイスなんか買っちゃったりして

カロリーオーバーgkgk



今日は泊まりで明日までイベントなんだけど・・・

久々のパンプスで足がお疲れ気味><;

会場乾燥しててコンタクトで目も充血してあいたたた;;



さぁーて、部屋に帰ってお風呂入って寝ようかなw



昨日の日記は明日帰ってからUPしまぁー





ミッククリックしたら、いつものごとく寝ながら

「ネタ・・・」 って(=w=;;

創業記念日(・・b

16.09.20.01今日は創業記念日で会社休みで日月火と休みw

平日って人いないですね。

メンバー集まらないので、黎明募集から適当募集に変えたら、

なんとか人が集まり傲慢へ。




16.09.20.02日記はじめて褒められた(*ノノ)




16.09.20.03ウチのクランの天然さんw

ひそかに私も天然って事にされてるらしい(--;



というか、ネタぱ(ry




16.09.20.04クラハン、クラハン、ワーイ!

火炎でやってたんだけど、人が集まってきて近くのネクカタで。。。

使徒へ!!!!!!!!!



ぶっちゃけ無理デス・。・

テルルンがMob引っ掛けちゃって、

リンクリンクのかなりの死闘!



なんとか勝って休憩♪

あまりにも死闘すぎてSS取り忘れ(ボソッ

ここでMP使い切ったもんなぁ・・・

生き残れたのがすごい!


ぶろぐぺっと(爆

ブログペットなるものを飼ってみました^^

これね・・・めっちゃ笑える><



最初にクリックしたワケですよ・・・何て言ったと思う?w



-----------------------------------------------------------
「お金・・・」 (--;

2回目クリック・・・
「収入・・・」 (--;;

3回目クリック・・・
「ryか・・・むにゃむにゃ」 りゃ、略されたっっ!!

最初お金関係ばっかだしwww
もぉーね。。。おもしろくてクリックしまくりですよ(笑



「マッタリ♪」 とか

「マシ♪」 ♪付きで言われても・・・

「めちゃくちゃ」(寝ながら)

「ハウラー!」
「オラクル♪」 まぁヨシw

「見た目♪」 納得w

「見張りー!」 (意味不明)

「当たり前ー!」 (何がだ@@)

「やる気?」 ケンカ売ってる!?w

「出稼ぎないよ♪」 (--;

「師範ー!」 にゃんこ神拳師範かw

「微妙か・・・」(寝ながら)
「頑張りか・・・」(寝ながら)なげやりになってますw

「パンサー・・・おもしろそう・・・か」 DAの事@@?

「麻痺忘れてただって♪」 !!!!!

「自殺♪」 うはww ♪ついてるwwwww

飼い主の名前をつかってこんな言葉も
「ネコぱんちの友達?」
「ネコぱんち好き?」 ・・・・・ 

あと一番笑ったのが 「柘榴!」 lol

一番文字多くしゃべったのがなぜか「」付きで
「「祭典に 始めてみます 当り前!」」日本語おかしいしっ!


「オラクル」 って言ってたのに・・・
「リエル・・・むにゃむにゃ」リエルって何でぃすか(--;
たぶんシリエルの事だとは思うけど・・・><;;

あぁーこれもワロタw
「gkgkー!」 ギャハハハハハw


みなさんも飼ってみては?w

黎明勝利!!!

16.09.19.01暇だったのでヨヨ様の転クエ手伝って

その後raizasu聖者PTへ。




16.09.19.02黎明が勝ったんでリリス討伐><b

レイドも募集あったんだけど・・・いつでもレイド出来るしねw

集合時間までツールと鍛冶屋で武器交換^^

おもしろーい!何に交換しようかと迷ってたら・・・




16.09.19.03鍛冶屋いなくなりますたorz

結局武器変わってないし;w;




16.09.19.04リリス~><b

今日はWIZPTです。入ってくる経験値がすごい事に@w@;

ラストも取ったので、無事ソウル石LvUP

Roujanaさんおめっとー^^




16.09.19.05アナキム黄昏って知らなかった(・・。

何でリリスばっかり討伐でアナキム討伐しないんだって思ってた@w@;


祭典!!

16.09.18.01同盟のraizasuさんの聖者PT!

会話もそこそこに楽しかった^^

無言PTって眠くなるしっ

FA TLしてる人ってよく狩り中にチャットできるか不思議・。・



絶対私できなそう(爆




16.09.18.02祭典またまた9時集合で暇~~~w

ヨヨ様育成でハトゥなんちゃらってトコへ。

ツールがPTMob集めてきて、範囲魔法で焼いて。。。

ハチの上に煙がっっgkgk




16.09.18.03夜は祭典!!!

やっと黄昏の点数更新できたぁ~><b



もう・・・祭典めちゃくちゃおもろーい!!!

やっと最後2分のやり方もわかってきた!(遅っ



そんなんでLv54になりまして・・・

ハウラー54未満固定にするか、Lv上げるか迷い中(・・。

でも。。。Lv上げがかなりめんどい!

どぉーしよ~

次の65未満だと祭典出れるのってかなり後になるからなぁ・・・




16.09.18.04あやしい神拳コタ!・。・


祭典!

16.09.17.02今週末は祭典!

ハウラー出動です。



集合が9時だったんで、DVのサキュでアバ頭コアでるか検証。。。

ニアミスで2回ちにますたっ><

まぁ・・・ちょっと経験増えすぎてたんでいい自殺になったかな(--;



黄昏の点数抜けず・・・明日本番頑張るぞ!

背・・・背がぁ~><

16.09.16.01今日は聖者PTに拾ってもらい狩りw

2¥目くらいでもうまばたき長くなって・・・

動きながら寝落ち気味(ぇ

最近すぐ眠くなる・・・

土曜日も仕事だし、早めに寝ようと12時前にラストw



祭典土曜日参加予定だしぃ~w

寝るの2・3時になっちゃうから体力温存^^


---------------------------------------------------
この前健康診断あったんだけど・・・
身長が、身長が・・・1mm減ってる~うわーん><;
159.4cmだった;;

四捨五入すれば160cmだったのに
今四捨五入すると159cmですよっっ
この1mmかなり大切;;

たぶん測るおじさんが頭に思いっきり当ててきたから
縮んだんだと思う!絶対そうだ!絶対そうだ!
あのオヤジ~!!!(怒
165くらい欲しいなぁ~(遠い目

小さい小さい言われるので、いつもヒール7cm+な靴w
スニーカー履いてると。。。
うわぁ・・・久々小さい~ って(--;;

だらだらぁ~

16.09.15.01ハウラー忘却へ出稼ぎw

溶岩が100図を出すらしいんだけど・・・

ソロかなり飽きてるご様子(爆

めんどくせぇ~(ぁ



頑張って材料集めないとってのはあるんだけど・・・ソロつまらないっす・。・;

祭典の時だけアバ借りればいいかぁ。。。

なんて思いもしてきたり・・・図々しくナッテキマスタ(--;




16.09.15.02傲慢PTの募集があったので入れてもらいましたw

アデンで落ちてたからGK代かからないし^^

移動費もバカにならないのよね(・・。



PTMに入ってすぐ「組むのクルマ以来ですね。」

ホント申し訳ない。。。覚えてません><;;

クルマなんて・・・1年前くらいだw

あの頃クルマ毎日入り浸ってたからなぁ~(遠い目



ダンサーいないPTだったんだけど、明らかに火力ダウンぽい?

攻撃速度とか見た目でしか判断してないけど(・・。




16.09.15.05ありこぉ~^^


16.09.15.03にゃんこ神拳開祖こた!

うぅ~ん・・・

16.09.14.01今日は武器を返してもらい

ハウラーレイドへw

ラスト2体くらいで・・・眠い眠いzzz



アバ頭でず・・・;;

アバローブ私が落とした時より400kも安く落札されてる(・・。

でも、染料C+4 S-4 安く落とせたからいっか^^v

これでハウラー最後の染料入れられますw



シリエルが欲しい染料D+4 S-4 も4本落とた!

メインキャラなのにおまけになってる・・・うぅ;;







最近アバ頭の3.5M買いのシャウトが(--;

めっちゃ高い><

100%図がDVサキュのレアスポらしいし・・・

シリエルの倉庫にアバ頭60%図。。。

作るしかねぇー!w

倉庫キャラひっぱり出し、アバ頭コア・・・キョロキョロ

2個しかないよorz

あと10個・・・gkgk



ハウラーが53だからそのくらいのLv帯で落とすMob・・・

DVのサキュしかいないhhhhh

確か魔法耐性あったような(--;



今は53で止めてるけど・・・

シーレンとか火炎とかソロできるくらいに育てたいw

でも、そうなるとシリエルがおろそかに(ry

うぅ~><;



シリエルが75になったらハウラー本格稼動で

それまで53で止めて祭典キャラ!!!

。。。。。一生ネコたん祭典キャラ決定ぢゃんorz

それだったらぶっちゃけハウラー裸でも・・・(ボソッ

会社ズル休(ry

16.09.13.01仕事休んでお出かけしてたのに・・・

用事終わったの11時すぎ(ぁ

まぁ、ラッキーってな事で^^



レイド行っちゃおうかと思ったら乗り遅れ(--;

こういう時にハウラーやりたかったんだけど、

クラメンにアキュホム貸してて・・・

武器がなぁぁぁぁぁいっっっっ;;

シリエルのPT募集もないし・・・

オラクルでも(ショボン



マッチ開いてみるとレイド募集!

さくっとリスタ(ぉ

み・ちさんとFAPT・・・だけど現物0~悲しい;;




16.09.13.02第二弾・。・;



苦行ペアハン

16.09.12.0116.09.12.02


久々ペアハンw

たまには苦行でも・・・とオーレンに集合して空中散歩^^



久々の苦行・・・ギランから遠いから空いてるかと思ったら

結構混んでる@w@;

小部屋確保できて狩り~!

まったり狩りおもしろ~^^

---------------------------------------------------
16.09.12.03・。・;

オラクル31歳^^v

16.09.11.01レイドあるかと思って早めに起きたけど

・・・ない(--;

PT募集もまったくなくて。。。

ご飯食べて部屋片付けてたら同盟クルマPT募集がw

C3で探検で2F行った以外、初クルマ!



ソラさん出動~!たまには1stアサシン出したかったけど、

装備移動するのめんどくさっ(ぁ



めちゃくちゃなPTでアシないし、部屋のMob集めてきて槍とか。。。

ヒーラー1人だし大変(--;;

なんせ、¥だけで半分MP使っちゃいますからw

9人にWWとメンタルの2種類しかしてないのに(ゎ



なんとか31歳('-'*)




16.09.11.02PT終わってギラン神殿に行ってみるとレイド~!w

編成し終わってたみたいなんだけど、入れてもらえた^^

400kしか所持金なく。。。ショット類も作れない(汗

ヒール・リチャで収入うれしい~><



エミナ売れればいいけど売れなそう(--;

OEOEハァハァ 武器変えてOEしてみようかなぁ

すぐにクリになる予感(・・。

売れればなかなかいいお金になるんだけど

・・・はっっ!!

ラウンドに売ればいいじゃん!(にぱっ




16.09.11.03夜は戦争~グル防衛にヘルプ!

空布告されててその同盟コロシアムでPvP大会してるらしいとの情報。。。

風林で突撃~!敵さんあわててたみたいw

グルに移動されて攻めらてるらしく・・・

グルへ!イノシシ出てて壁が壊されてるっっっ

味方アシってルーツがおもしろかったw



風林(ヘルプの人含め)攻め側一掃してて・・・

強いなぁ~と実感!もちろん自分抜きで(ぁぅ;;

戦争大変><;



りりーのホム貸してもらってたから詠唱とっても満足^^

リチャとかめちゃ早い!

シリエル用のホムほしいなぁ・・・(遠い目






------------------------------------------------------

柘榴さんの友達とギランでばったりw

その時のキャラはオラクルだったんだけど、

WISソラに出来ないって言ってて

思いっきり「"」抜けてて(爆

久々復帰の人だったから忘れちゃってたのねw



友達のエルダーさんがもうすぐ休止に;;

復帰は来年らしく・・・><

私それまでやってるかしら?w

引退するまでにはシリエル75にしてあげたいなぁ・・・

きっと無理なんだろうけど(笑

A装備は絶対無理だしちょっとかわいそうw

ハウラーにお金かけすg(ry

同盟三昧

16.09.10.01傲慢PTがあったので入ったら同盟の人がうじゃうじゃ~(ぁw



最近はノラも積極的に行ってガツガツ狩り(・・。

サブ行かなくてもいいから、75にはしたいかも?w

交換する武器もないし、アデナもないしorz



その後、同盟の暇ぷな人集めてまたまた傲慢へw






16.09.10.02夜は同盟主催のPvP大会w

それにしても人数集まりすぎて重かった;w;



師範を攻撃!!!!

死亡乙w

いつの間にか勝手につけられたタイトルだけど、結構気に入ってたりw


アバローブ^^

16.09.09.01コロコロさん主催レイドへ^^

ハウラーでレイド久々~w

主催持ち逃げにあってからかなり慎重に(・・。

Bグレがかなり出てると言う事でアバですよ~><b



現物がかなりでて、アバローブもでたー!!!

落札する気マンマンw

予算よりかなり安く落とせました^^v

運良くC+4S-4も落とせたしw



落とせたのはいいけど、頭のめどはたっておらず><;

SETになるのいつなんだろう;;



またお決まりのアレもやっちゃいまして。。。。。

通算5回目くらいかなぁ(--;

何でこんなにアホなんだろう・・・




16.09.09.02ローブさっそく装備w

クラメンの人に+11ライフ借してもらいまして。。。

+11なんて始めて装備ですよ~キャッキャッキャw


ひっさびさの現物><b

16.09.08.01傲慢ノラPT。

久々の現物が!!!!!

A装備だ~!すごーい><b

お金あったら買いたかったんだけど。。。

所持金少なくて買えず;;

でもA装備よりアバが欲しい今日このごろ(・・。



麻痺Mobから離れるの微妙な位置らしく><;

でも、ぼわ~んって自分の頭上がなったのは、

Mobが見えなかった1回だけだったんだけどw

次からは気をつけよう(・・。



バスターがウイルスチェックし始めて、

リネ画面に戻したらPTM麻痺ってるしwww

すごいタイミング(・・。


16.09.08.02


PTが11時に終了だったので、

そのまま寝ようとしたんだけど。。。

ソラさんの武器交換忘れてた!!!ってな事で。。。

異端で落ちてたんでリスタ!・・・鍛冶屋いた~!w

二刀って二刀としか変えれないんですね(・・。



ホントはエルバソがよくて、それにするつもりだったのに・・・

バッソ見た目シンプルで弱そう(ぉ

すっごいイヤだったのに・・・

ナイトxエルヴンで落ち着きました(変わってないしwww

ひよこも黄色だし、武器も黄色だしお揃いっぽく^^

16.09.08.03




異端から出て・・・走ってると推薦とんできた@w@;

kuzeクンこたー!とりあえず¥するw

殴って来たから殴り返し・・・(ぉ

アビス様・・・攻撃当たりませんよ;w;

そしてかなり勘違いオラクル30歳(・・。









ツーと二人でクラハンのネタ考えてて寝たの2時(--;

かなりやばっっっっ

でも、まったりチャット久しぶりだった^^



てか・・・私まだクラハン1回も行った事ないのよねぇ(・・。

1回あったけど、INする時間遅くて行けなかったし;;



-----------------------------------------------------------
そういえば、今日のウイルスチェックで
いつもだったら問題なく終了してるのに・・・
ウイルスに感染しているらしきファイルがごっそりリストアップされてた!!
私のPCだいじょぶかぁ!?いや。。。やばいよね絶対><;

PC絶不調;;

う~ん・・・PC再セットアップしても起動うまくいかず(--;

OSがイカレてるか、もしくはハードか・・・gkgk



ウチのPCはNEC。見た目で選んだのですが。。。

リカバリーディスクなる物がついておらず、

買った時に自分で作るらしい(・・。

もちろんそんな事知らなくて、そのまま使って

今困ってます(ぁ



買うときも、今思い返してみれば、

「リカバリーディスクなんてめったに使いませんよ~」

と言われた気がする・・・

めちゃ使うじゃねぇかよ!と文句言いたくなる><;

買って1年3ヶ月ですよ(--;

はずれ引いたんですかね・・・;;

しかも1年1ヶ月でおかしくなり始めたから、

陰謀めいたものを(ry



修理に出しても直らないとかよく聞くし、

OS買ってうまくできなかったらハードが(ry

もうめんどくさいから、新しいPC欲しいなぁ~(デタデタ





今日はアップデートしながらマッタリしつつ。。。

ブログのくっどいテンプレで遊びつつ。。。

シリエル70で区切りがいいし、ハウラーは祭典用だから動かせない。。。

INしても呪われるし。。。

他のキャラもやる気がでない。。。



ソラさんのD二刀をエルバソに変えたいんだった(ぁ

その為にオラクル黄昏にしといたんだったw





まぁ。。。それはおいといてw

まひろん用に、またクドイ系始めてみます!!(結構乗り気w

やっぱ、クドイと言ったら。。。これよね(にぱっ

ホントはこの絵でもちょっとマシな色使いの物があるのは秘密。

柘榴さんがやってくれるはずっっっwww

同盟低Lvレイド

最近PCの調子が悪化しますた(--;

な、なんと!!!

「WINDOWSのファイルが壊れたので起動できません」

こんなようなメッセージが・・・gkgk

最近1週間ずっとこんな感じ(・・。





今日は気休めに再SETUPしようかと思ってたのですが・・・

同盟イベントすっかり忘れてたっ

SETUP明日でいいや(ぁ

16.09.05.0116.09.05.02




Lv30付近レイド。ソラさん出動です!



ネコレイド2箇所>< ネコかわいい~^^

アタッカーPTだったから適度にリチャしつつ、あとは殴り(ぁ



最後のレイドはパンサーのデカい版。。。

単体レイドだから範囲攻撃でソラさん瀕死(笑

グループヒールしてまた殴りに(ぇ



やっぱり殴った方がおもしろいなぁ・・・

アサシン出せばよかったよ(・・。

ドワみたいにスタン決まったワーイ^^

となれれば更におもしろそうw







う~む。。。このテンプレ苦情殺到(--;

今日会社暇だったからずっと探してたんだけど、

あんまりいいのがないのよね~

近々また変えます(早っっw

祭典3日目!

昨日は祭典頑張りすぎて起きたら1時(ぁ

ちょっと部屋片付けてからINw

今日も祭典やるらしいく、シリエル・ハウラー祝CSPS在庫切れ。



ネタぱんちCSPSせっせと作ります。

ほんとリチャって素敵~><b



祝CSPS 22k作っちゃって・・・頑張りすぎw

多すぎて祭典まで持って行けなかったり(・・。

祭典に在庫あれば超便利なのになぁ・・・



54未満すでに黄昏に抜かれてて6k出されてる><;




16.09.04.01微妙に時間あったので、久々にオラクルでもw

異端でPT募集がっ!30~39のPT。



当たり前なんだけど、ヘイストなくてアキュも1。

何か新鮮だったぁ~w



実はオラクルでPTするの初めてでw

ペアかソロしかした事なかったから・・・



HWとアジとコンセしか¥分担なかったのに・・・

¥終わるとMP半分!(--;




16.09.04.02オーレンでハウラーでINしたら、元クラメンのMudさんが。

イサカソロしたいって事でシリエルで見張りに(ぉ



1回目失敗・・・

Lvさがっちゃったみたい><;

Lv2リザして(ぁ

今度はPT組みながら討伐成功!

別の場所に沸いてたイサカさんもパクパクw

オーク強いわぁ(・・。



DVC入り口手前でソロするゆーから、¥とリチャ係で同行w

現地に着いて、ソロすごいすごいって言ってたら、

シリエルもソロ出来るじゃん・・・って(汗

試しにソロしてみたら、Mudさん「ソロ微妙ですね。」即答だしっ(--;;




16.09.04.0454未満祭典したけど・・・

黄昏の6k点に追いつかなかった;;

あと60点くらいだったのに~><;

次はもっと頑張る!!!!!



祭典の一コマ

和み隊の方々です(ぁ




16.09.04.03パッショの変な人達(ぁ


祭典2日目!

16.09.03.01今日は昨日できなかったビンゴ!

200枚あったので、100枚賭けを2回w

売れそうもないアクセきた~(・・。

C弾の材料行き~w



でも・・・これまずすぎて

買ってまでやろうとは思わないな(--;




16.09.03.02今日はシリエルからBOアクセ移動して、

アバSETお借りして。。。



ホムアキュ+9を装備w

WIZのホムアキュ今日は+10が2本・+9が2本だったかな?

そんな本数が出てくる黎明すごすぎ@w@



+10ないと魔力700切ってしまうようで。

というか・・・昨日はデーモンだったから

130くらい差があるのかぁw




16.09.03.03祭典用SC公開。。。



攻撃魔法系を左にもってきて、B2Mを一番右

これは普通の狩りの時のSCも同じで間違えにくいから。

B2Mの時に横のPOTを押して、回復できるようにしてます。

SC入れ替えしたいけど、もうこれに慣れてきてるから、

今さら変えて足引っ張りたくないしなぁ><;

F1からF12へ手の移動が苦です(ぁ



やっと1回も逝かずにラストまで出来るようになってきた!

これ。。。マジでアバじゃないと無理かも><



四角の台座の弓も1発で倒せるしw

フレアで1発だから1匹しか倒せないけど・・・

デーモンだと主砲使っても1発で倒せるんですけどね。

でも、何しろ防御が紙すぎて><;



もしかすると+10ホムアキュで主砲でも1発いけないかな?w

いちおI+4入ってるしw



もっと祭典うまくなりたい~><


54未満祭典

使徒ノラがあったので入ってみると、

みんな70+でgkgk

募集終わると・・・弓PTになってましたhhh



寝落ちしかけが続出したので、11時頃終了☆


16.09.02.01PTしてたんで54祭典募集に入れず。。。

DVのクエ清算して寝ようとオーレンへ。

820個でオリ原25個ってどぉーなの?(・・。




16.09.02.04ついでなんで、倉庫のビンゴもやっちゃおうかとw

NPCから説明聞いてて、ドメチャ見てなかったら

54未満1人欠けたらしく募集が。

クラメンからネコたんいるよとチクられ祭典です!


16.09.02.02よし、行くぞ~!と思ったら、ハウラーセブンサインに参加してなかったらしく・・・

20分待ちに・・・すいませんです;;



+10ホムアキュ・ドム盾・デーモンSET・C最強アクセ

魔力素で800超え!すごすぎ(--;



シリエルエンパ3込みよりすごいし・・・;;




16.09.02.033回くらいやって全部死亡(ぁ

よく、デーモンSETだとHP少なくなるから逝きやすいとよく言われますが・・・私に限っては何装備してても変わりない気がする(・・。

中身の人間がヘタだ~><;

瞬間POTとか配ってもらって、後半ガブ飲みっ!!

申し訳ないです;;

いっつもすぐ逝っちゃうしっっ;;



ホネ投げ(デススパイクだっけ?)初めて使ったけど、

MPのもちがイイ!!

ダメは同じで、MPが少ないw



今日は練習、明日は本番。頑張らないと!!!><

ラストアタックで終わったのが2時半・・・

明日仕事大丈夫かしらgkgk



アバSET BOアクセSET ほしいなぁ・・・(遠い目


シリエルLv70

16.09.01.01ちょっと時間あったからハウラーでIN

墓地へGO!w

クエで狩るオークが2種類で白と黄Mob。。。

白がちょうどいい感じなのですが・・・

Mobいるトコばらばらで><;;

足遅いし、歩きだし、クエモンスのドムナイトみたいなのおるし(--;

奥の黄色オーク2発狩りできるまでテケテケにしようかなぁ・・・



DVに戻りです><

遺品クエの清算もしてないしね。。。アヒャw

DV入り口でシリエルにチェンジ!




16.09.01.03傲慢でペアハン

久々にペアハンでLvあげたいなぁ~と思ってたから、無理矢理拉致。

最近ぜんぜんペアしてないし。。。



Lv70きたぁ~

せっかくLv70になったのにあんまり嬉しくない・・・

ちょっと色々考える事あり。。。



まぁ、スキル欲しいの全部とれて満足ですが。

SPいつも足りなくて、こんな事めったにないから・・・


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
