2005/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



凶星槍PT!

17.10.31.01凶星槍PT!

昨日ギランまで移動しなければよかった(ぁ

シリエル募集あったから¥はプロフだと思って潜入w

ウォク¥って一瞬で終わっちゃうから自分ばっかり最後まで残ってイヤなのよね~(笑

って事はサブはプロフ向いてないかも!!




17.10.31.02ネコやんの武器を買うためレボ剣購入!

異教徒でグレードアップw

ライフげっと~><b



うずうず・・・

「ミスリルダガーを得ました」

OEしちゃうぞ~!(ぁ

ほら今DAI安いしさ・・・w





次の日に続く。。。



同盟はんと

17.10.30.0117.10.30.02


レイド行って、PA暇人PT

魔茶さん拉致って5FSS狩り

人が集まってきたから凶星槍!



。。。って流れだった気がs(ry

ザケン討伐!

今日は会社をズル休み~!(ぁ

セキが止まらないので、午前の診察が終わる前に行こうかと(空いてるしw

診察券なくしたから、そのまま11時すぎに病院に行ったら・・・

「予約でいっぱいなので今日診察できません」 (=w=;



電話で行きたい時間とか数字入れて予約とるみたいなんだけど、

診察券なくしてたら予約できんじゃねぇか!と(--;

こんなトコもう絶対こないわ!!!ペッ

病院に行くって今日休んだのに~><;

17.10.29.01傲慢PT!

さちーさんのクラン員のダンサーさんも一緒^^

10Fあたり(?)で狩り

傲慢ってイマイチどの階かわからんです(・・。




17.10.29.02今日はザケン討伐!

22時すぎに集合だったので、廃erou様と火炎ペアハンw



オークがUD使ってくるらしく。。。

ルーツして動きを止めるらしかったんですが

もちろん私は知らなくてw

「erou:ツール!」 !?!?

ルーツの間違いだったみたい(爆




17.10.29.03私は集合場所に行くとすでにPT決まってたらしく・。・

ツール様に拉致られ、ネタきしめんPTへw

いちおスタンPTだったみたい(ぁ




17.10.29.04重くてFPS(?)維持してたんだけど、

どーしてもSS撮りたくてはずして撮ったザケン様w

なかなかかっこいいですねw



1時間は無敵の時間だったらしく、スタンで止め!

ザケンがワープして2Fへ~!!!

で、さっそく迷子(--;

レーダー見て!って言われたけど。。。

すいません、ぜんぜんわかりません(・・。

ミホークさんに迎えきてもらった(*ノノ



最初は消耗戦でMPカラカラ(・・。

どのPTもMPなかったらしく、いったん仕切りなおしで

スタンで止めつつMP回復して今度はあっさり討伐成功w


17.10.29.05最後はギラン神殿で花火上げて終了☆



レイドとかってもう流れ作業化してるけど、

やっぱりこういうのおもしろいですね^^

参加してよかったわ~w



主催さん、参加したみなさんお疲れ様でした~^^




17.10.29.06

ありがとうございます^^

このタイトルにしてから天ネコ言われる率が(ry

そろそろ元に戻します(--;


SVWIZ&聖者

17.10.28.03久々SVWIZPTです^^

レイドがあるって聞いてたんだけど、

遅いからPTきちゃったw



範囲魔法はスペシンが一番綺麗ですね~^^

ハウラーはハリケーンと変わらないし(・・。

ソサラの火柱あがるヤツ見た目がこわっ



PT終わる時寝落ちしそうだったんだけど、

いざ終わってみると眠気がなくなり・・・




17.10.28.04聖者PT!!!(ぁ

SVで一緒だったプロフさんもいて(笑

モギュモギュもいて、すっかりLv追い抜かれてるし(・・。



寝落ちしそうになったので、(というかしていた)

本日終了!




17.10.28.01ありりです~^^

天然ってトコがいただけませが(--;


WIZペアハンw

17.10.27.01アルさんアデンで見つけて推薦('-'*)

一都さんのトコでアルさんがプロポーズしてる事が発覚(ぉ

と、いう事で話をふってみた^^

天ネコと言った罰だぁぁぁぁぁ!h



本日タイトルが新しくなり・・・

「天ネコ様とお呼び!」文字数ギリギリですな!

やるなデコちゃ!!(ぁ

ちょっと笑ったのでしばらくこれにしておきますw

中華ウェアさんのおかげで天ネコと呼ばれる事が

だんだん多くなってきた今日この頃・・・ペッ

普通の人に天然だなんてひどいわっ。・゜・(ノ`)・゜・。





17.10.27.02青崎さんにペアハン誘ってもらいまして~

火炎です!

雲が素敵だったわぁ~(〃ー〃)

緑Mobだったんだけど、盗石だったかなアデンの倉庫のビンゴのやつ!

もう少しでまた100個貯まる><b

また外れそうだけどねウワーン;;

今のところ2戦2敗(・・。



それにしても最近inするとPT募集がないのですよ(・・。

やっぱりメインキャラを上げたいからw

サブクラスは程遠いけど><;

サブサブまでやってる人すごいわぁ




17.10.27.03ミリたん・・・

どーしても私の事天然に仕立て上げたいらしい!

天然プリン一都さんと一緒になってるし~><

全部ツー様のせいだな(--;

もう麻痺一生治してやらん!

どうせ忘れて治しそうもないけど(ぁ

ペアハン&使途PT

17.10.26.01ゴリさんに誘われてペアハン^^

競争期間はネクカタの募集が多くあるから

火炎は空いてるw

いつもの場所で乱獲~^^

相変わらずコンジャーに殴られっぱなしですが(--;



今までエンパ持ってるくせに、WIZとのペアって

ほんとした事なくて、怖かったんですよね~(ゎ

座ってMP回復とかもすごい心配だったんだけどw

最初は着いて行くのでイッパイイッパイだったけど

やっとWIZとのペア狩りにも慣れてきたようです(遅

何事も経験ですねぇ・・・




17.10.26.02ペアも終わって10時頃?

暇だぬぅ~と思ってた所、聖者募集ありw

ツー・マナちゃんと潜入!

どこの場所もコミコミで使徒へ移動><;

アデン→聖者→使徒だったからアデナもったいねぇぇぇぇ

って思ってたのは秘密('-'*)




mick17.10.26.01ちびミックの画像うp!

かわいいでしょ~><b

この体勢で寝てたのは初めてw

パシャパシャとってたから、警戒して耳が横に



最近の携帯ってすごい鮮やか・・・

よく撮れすぎててハリネズミみたくなってる・。・;

縮小版でちょうど肉眼で見える感じかなw

なんとなくレイド・w・;

競争期間はどの場所でもPTあるんだけどたまたま募集なくて(・・。

PT行きたかったんだけどなぁ・・・

レイド並んでるの見てたら、メンバーにされt(ry



今日もWIZPT^^

最近レイド行くと高確率でWIZ配属に・・・経験うま~w



DC手がドロップあって・・・軽SET揃えたかったんだけど

ガマンガマン><

お金少しでもあると浪費癖が(ry







17.10.25.01


今日71になるという事で

超みなぎってるツー様w

ヒドイ私GJ・w・b

デコちゃは釣られて申し訳なく言ってる程度かなw



DVCPTだとPTMの麻痺はすぐ気付くけど、

なぜかツー様だけは見逃すのよね(爆

ベツニ イジワルシテイルワケデハ アリマセンヨ

素で気付かないのよねぇ・・・あはは~w



いつか追い抜かれる日がくるんだろうな~gkgk

廃全開なerou様といい・・・

ついていけないわっっw



今日はドメチャで魔茶さんがいじめられてておもしろかったw

今度から参加してみようかしら(〃ー〃)ニヤリ



----------------------------------------------------
最近朝と夜さっむいですよね~;;
どーも風邪引いたらしくて、セキが止まらんのです~><;
会社で電話番なんかしてるものですから・・・
ノドに悪・・・ゴホゴホッ<年のせいではないですよ(ぁ

しかも花粉症で鼻も調子わる~;;
なんて言いながらも、早寝もせずリネやってるわけですが(ゎ

まぁ、それは置いといて~
寒い=ネコの季節ですヒャフーw
座る時めちゃくちゃ猫背!
ものすご丸くなって、手で顔を隠すように寝ててラヴィw
毛布出してあげると、素直にその上で寝ちゃったりなんかして・・・
かわいすぎるー><b

ミック携帯でPCモードで撮りまくってたんだけど・・・
USBケーブル付いてなくてPCに画像移動できねぇぇぇぇぇorz
メールに添付も考えたんだけど、
添付できるサイズじゃないしね(--;
USB買いに行くのもめんどいし・・・
これから携帯モードにしとこっ><;

と、いう事で近々楽しみにしてて下さいませ~^^

火炎ペアハン

17.10.24.01ゴリさんと火炎ペアハンw

乱獲乱獲~><b

7:30~11:00くらいまでかな?

よくそんなに狩り続けられますねっ@w@;

かなり狩りした後・・・「疲れたTT」

ゴリさんでも疲れるんだ!!!(ぁ

私はホント楽させてもらって、経験稼げてます(・・。



ちょっと休憩しながらチャット^^

オークの装備って元々見た目では判断できなかったんだけど・・・

ゴリさん着てるのデーモンなんだって!(爆

普通に接近戦できそうな見た目www

グラ実装されてないらしく・・・



魔法クリで倒した時のダメ8kだそうでgkgk

弓からのスキル?900ダメくらったらしいですgkgk



ハウラー&シリエルのペアは休憩無しで永遠に狩りできます・。・

B2Mいいですね~^^

SPS清算しても、アデナだけで余裕で黒字ワーイw



そうそう、今回からちょっと目標立ててみたんですが・・・w

「コンジャーから1発も殴られない!!!」

思いっきりHP半分なってましたorz

いい時は1・2回殴られるだけなんですけどね・・・

コンジャーにBOXされた時にはビックリした@@

次は頑張るぞー><;





魔茶さん火炎で乙してたので助けにw

いちお、SSとっときました(ぁ




17.10.24.02


魔茶さんの奥さんです・。・

ドメチャがかなりおもしろかった><



猟師で発見してちょっとおしゃべりw

ウィザードこた~><

午前は久々レイドへ~

WIZPTで経験ウマウマw

戦争時のデスペナ取り戻せた(・・b



午後はちょっと休憩して・・・時間あまったのでネコやん!

17.10.23.01Lv20になりますた!

転クエ手伝おうか?って声かけてくれた方ありがとう^^

無事ウィザードになれました~!



クエスト選ぶと出るワッカいいですね><b

かなりの迷子マスタリー持ってるから大変なのよね(・・。



転職したのはいいけど、スキル取るの忘れてて(ぁ



城村でスキル取ろうと魔法書買いに行ったら・・・

魔法書の売りがない(ぁ

はっ・・・ネコぱんちの時も初期村に買いに行ったんだったわorz

でも、今は安心ディオンに魔法書売ってますから~><b



移動しようとしたらまにさんはっけ~ん!

前に祭典一緒にやったエルダーさん^^

リコでディオンまで連れて行ってもらっって^^

ありがとでーす!><

名前ですぐにバレたらしい(ぁ



防具ひよこあるからいいものの。。。

武器がなぁ~い><;




17.10.23.02エルバソの燃えカスがあったんだけど・・・

Dクリ衝動買いw

初ネコ召喚ウェーーーーーイ><b

本体Lv20なのにネコLv22って(・・。

何ていうか・・・扱い大変!ダメジャン

まったり狩りしながらギランまで~w




17.10.23.03


Roujanaさんから推薦が飛んできたっっ(ニヤリ
ストーカーしてみますたっ!

マテのクラハン呼ばれたんだけど・・・
魔導って!私黎明だぁぁぁぁぁorz

17.10.23.04ウキギな人発見^^
私はもう卒業したけど~w
ハイエナって・・・せめてキツネにしたいわ
名前イクナイw



17.10.24.05


相変わらずのマテな人々^^
癒されるわ~w
erou様廃頑張ってねっ!
そして私に話振るのやめてください(ニパッ

最近出来事まとめてw

麻痺激写治すのがもったいない麻痺w

ちなみにこの時一緒に麻痺しました(*ノノ

シリエル2でよかった~><



黎明負けちゃうとPTがDVCか傲慢に限られちゃってつまらない(・・。

PT募集あるだけありがたいですけどねw




ミラクル柘榴さんのミラクル貸してもらって装備w

ミラクルかっこいい~><



アデンの町中でアキュがおもろくて¥してたら

FSの人が見張ってて怖かった・w・;

結局1時間半くらいチャットしてたw



普段2人でゆっくり話す事ないから、

1回話し出すとながっwww



そういえば、ガストオフ会流れに流れちゃってるわ(爆

かえって家が近い同士だと、いつでも会えるさ~で終わっちゃうのかも(・m・)




戦争その1風林同盟インナ防衛~!

負けましたorz

お城なくなっちゃったのねぇ。。。

イマイチ戦争とかお城とかのシステムよくわかってないからコメントのしようがない(・・。

1回死ぬと1%経験減るのが痛かった;;



ラストの特攻で死ぬと知り合いが周りに(=w=;

フミフミされてますたorz




戦争その2まだ落ちるには時間が早かったのでDVC同盟槍~^^



場所も坂下とれまして。。。ってか

坂下をソロで場所取りに行くツー様がすげえ(--;

何とか@1%のトコまで経験戻して終了☆

会話ありでおもろかったw



引き役のクライフさんが麻痺るとピュリファイ。。。

全部タゲこっちにくるのよぉぉぉぉ><

でも、硬いって褒められた(*ノノ

もちろんミリたんから必死なヒールが飛んでくるおかげですが(・・。






いつかはDC軽この装備あんまり見ないけどなんだろ~って凝視(笑

わからなかったから。。。WISしちゃった><b

DC軽らしいです!これ好みかもw

Aローブ全然考えてないから、DC軽買いたいな~

SET効果なんて必要ないから、頭いらないし(ぁ

上下手足でいいのかな?

また無駄遣い~hhh



村装備でレザチュニ上下着てるんだけど、

それ裸?って言われて凹み(・・。


+100?くらちゃ


何でみんな天然にしたがるんだ(=w=;
無知だとは思ってますよ。。。
このLvでありえないくらいにねっ

無知=天然 じゃないと思うのよね(・・。

だらだらぁぁぁ~w

めっちゃ仕事が暇プなんですが(--;

もうねぇ、来週末くらいまで仕事がナイ・・・

どーすりゃいいんだorz

有給残り少ないしなぁ~またズル休みしたいけど(ぁ





今日会社の子にいい情報もらいまして。。。

久々にPS2のゲームでも買ってみようかとw

今黎明だし入れるPT少ないし、

リネでも暇プなんですよね(・・。





72になって目標達成できたから、

ちょっとリネから離れてもいいかもw

休止ではないけど。。。しばらく放置かなぁ~





もちろん来週の祭典には出ますけどっ!!



黎明勝つとかぶっちゃけどうでもry(怒られそうだw

ただ点数更新したいだけなんですよねw

54のレコード更新されちゃったから><;

祭典楽しいんだもーん(・・b





ご用がある方は「柘榴シェーク」にwisplz!

メールで呼び出してもらってくださいw

スルーされる確率120%(ぁ

これ見てホントにwisいったらおもろいな~w

LvUP72歳><b

17.10.16.01ウイングスピアだったかな?(ぁ

砕き用武器購入・w・b

これでDS買うぞ~!OEOE!!

結局砕ける人つかまらなかったので、PTへ(・・。

Cクリは一足早く燃えたツー様より2700aで買い!

その分次でOE成功して欲しいですねぇ・w・;




17.10.16.02みねはる少数使徒PTw

会話もあって楽しかった^^

使徒って強いイメージあったんだけど、

楽々!?狩りできましたw



@5%まできてたんでギランに戻ってPT探し。。。

PTないぽ(・・。




17.10.16.03なので、DS購入しOEOE~!

・・・

・・・・

・・・・・

砕けるの早っっっっ!!!!orz



というか・・・私お金ないのに勢いでOEしてていいのかしら(・・。

もう遅いけどね~ぁぅ;;

それにしてもOE運まったくないわ・・・ショボン




17.10.16.04凶星槍PT!



Lvあがったぁぁぁぁぁぁぁぁ><b

レイジ4きた~!!!

念願のスキルですよ><

しかも故郷でスキル取れるなんて、ちょっと嬉しいw



レイジ3と4だと大違いw

これで多少はヒール少なくて済むのかな?

75まで遠いわぁ(・・。



それはそうと、今日はちょっとトラウマの凶星槍だったんだけど。。。

死人が出ませんでした!!!!!(・・b

う~ん。。。私ってシャークス専属死神なのかも(ぁ

どっちもシャークスさん死亡乙してるし(--;



今度リベンジで誘ってもらおう・・・

いちお、レイジ4なったしなんとかなるかとw

二度あることは三度あるってか(ゎ

いあいあ、三度目の正直だよ。。。ウンウン(滝汗


傲慢&ペアでDVC

17.10.15.01傲慢PTへw

遅い時間からPTだったんだけど。。。

9F?の狩り場空いててちょうどいいタイミング^^

そこそこ経験もかせげたし~w



72まであとちょっとだぁ~><b




17.10.15.02今日はペアハンするつもりだったんだけど、

時間が合わなくて深夜狩りw



近場のDVCで行けるトコまで~!で

ドーナッツの次の部屋の次の部屋くらい(テケトダナ)で狩り!



DE2人だったから。。。スタンが(ry

ピヨりまくりですよ(・・。

怖かったけどスリル満点でおもしろかったw


OE・祭典・ウキギ卒業・w・

シリエルでin。。。キラメ10枚持ってチャレンジ!

メダル等級上がらず(--;

17.10.14.01荷物があふれ始めたので荷物移動移動w

D-DAIがソラさんの手元に2枚。。。

D二刀が手元に。。。



Dだから燃えてもいいし、使わないし

2個場所とるから貼っちゃうか(ぁ

等級上がらなかったから、成功する予感w



ペタペタ。。。+5ナイトxエルヴンこたぁぁ><b

蛍光灯キタァァァァ~w




17.10.14.02爆弾狩り~

結構暇かも(・・。



ちょっとの間だけSVで爆弾してまたギランに戻り。。。メンドクサ(ぁ




17.10.14.039時から祭典!

自殺手伝ってたらメア盾コタw(遺品)

さっそく装備(ぇ



なかなか点数伸びない><;

フルートさん課金切れ(ぁ

次はベストメンバーで出れるといいなぁw




17.10.14.04はい、どうでもよさげな階級が上がりましたよー

ハイエナ~ワーイ(棒読み

ぶっちゃけ、失敗して欲しかったのよね。。。

この後OEしようと思ってたから(ぁ

またD-DAI手に入ったしw




17.10.14.05ソラさんでin!

迷ってたんだけど(等級上がっちゃったし)

。。。逝ってみるか!

きゃぁぁぁぁぁぁぁ燃えたぁぁぁぁぁぁぁぁ

結局+5で狩りしないまま燃えちゃったよウワーン><;



まぁ、Dクリも余ってることだし。。。

名品でDSでも交換しようかな(〃ー〃)

OEOEハァハァ


聖者少数PT&天然柘榴w

17.10.13.01夏焔聖者少数PT!

知り合い多めなメンバーでおもろ^^



夏焔ちゃんがサブのデストで組むの初だったから

結構楽しみだったりw

その攻撃力にビビリますた(--;

x倍Mobなのにクリ2発って何@w@?

サラッっと「ネコちゃんだと1発だね~」gkgk

サブって見た目が違うからおもしろいw



今日はヒール1¥で2・3回くらいしか使わない火力高いPTで。。。

MP余るわけで。。。リチャリチャw

全Mobヘックス&BSで楽々狩り^^



Runathiaさん必ず「ありちゃー」

う~ん。。。毎回言われると申し訳ないです(・・。

あまりものMPなんでっ!(ぁ

全Mobヘックス&BSで楽々狩り^^



夏焔ちゃん・アーセナルさんLvUPおめ^^




17.10.13.02さすが天然女王様^^

適いませんわw



もうね、ウキギ解説すんのにかなり時間かかったw

つか、そんなんで1回は確認してたんだ~!?

かなりビックリですよ・w・;



柘榴さんとは狩り一緒にできないけど、

話す時はWISで永遠と話してるw

柘榴さんが狩り中だと話どころじゃなさそうだけどね。。。

忙しそうだし(・・。

暇な時にはよくしゃべってますw




そういえばですね。。。

ここ見てくれてる奇特なお方で・・・

おいおい、ここおかしいYO!って今までご指摘なかったけど

誰も気づいてないのかなぁ?



結構とんでもないミスをしてしまってるんだけど。。。

バレてなかったからまいっかw



ミスわかった人には何かあげますYO!wisplz

幹とかでよければw

もちろん1個ですけどね(ショボッ

シリエルに念願の染料がががっ

傲慢PTへ。

何と言うか。。。つまらなかった(ぁ

¥分担がフォカ・ガイ・レイジ・エンパ(・・。

フルPTだったし、バウさんにリチャもしないとならないし。。。

座りっぱですよ(・・。

基本は殴りたい人なんで(ぉ

17.10.12.01ギランうろついてたら、ギンちゃんに拉致ラレータw

浅瀬DVCのWIZっぽい?PTw

風間仁さんお久しぶり~!



緑さんが引きだったんだけど。。。

毎回お祭り(ぁ

楽しかったからいいけどw

ノラでやったら晒されるんだろうな(爆

眠くなってきたんで、解散w




17.10.12.03ギラン歩いてるとshunちゃんハケーン!

マテのダンサーさんで昨日復帰したらしくw

こう言われてうれしいんだけどね。。。

白チャで言うのやめて下さいっっ(ぁ

恥ずかしいじゃないでぃすかっ




17.10.12.02レイドに参加してたオーシェくんが

染料落札してくれたってぇ~><b



シリエルに染料コターーーーーー(・・b

ハウラーばっかりにお金かけててごめんよぉ~

お金ないくせに。。。

620kなんてへのカッパだだだだだだ!!!



移動速度が速くなってる~('-'*)

攻撃速度も速くなってる~('-'*)

クリも出やすくなってる~('-'*)

攻撃外れにくくなってる~('-'*)

。。。

。。。。。

ダメージは与えてないですが、キニシナーイw

だってほら、ダメージのログでない様にしてるし!(ぁ

良い様に考えてみる^^v




17.10.12.04おまけ('-'*)


WIZペアハン&傲慢

ウチのウサギ様久々クリックしてみると・・・

「天然・・・」ツイニキタカ(--;

もう1回クリック・・・

「まゆ♪」!!!!!

天然まゆやんかぁぁぁぁぁ!納得・w・b



16.10.11.01PTに入ろうと思ったけど、レイド募集もあり。。。

よしここに入ろうと意気込んだ所でシリエル埋まってて(ry

戦場PTがエルダー募集からシリエル募集に変わった!



ちょっと考えてた所へ。。。

$宇宙刑事ゴリバン:ネネネネネネネコぱんちさーん!

ペアに誘われました('-'*)



競争期間中だからかなぁ。。。火炎空いてて乱獲!

ホントゴリさんは狩り頑張る人でガリガリ狩り!

休憩ばかりな私とは大違い・・・尊敬しちゃうw

私は座って時々リチャでコンジャーの時だけ必死に走り!



残り¥1分・・・これ倒したら¥ってトコにコンジャー沸いて。。。

紙なお二人さん。。。アッサリ死亡乙(--;

めちゃ近くにいた小ちゃんに起こしてもらい、よかったよかった><



7:30から始めて、9:00に終わり。。。

気がつくと経験5%もあがってる~!hhh

ペアハンうまぁ~><b

SPSも折半だし、気が楽だぁ^^

今はとにかく早く72にしたいから、(ヮ'-')ヮ ガンバル!




16.10.11.02きらめくメダルでランク上げw

上がっても上がらなくてもどっちでもよかったんだけど(ぁ

どーでもいいって思ったほうが上がるかも!?w

無事にランク上がりますた^^



D-DAIとか変えれるんですね~w

ネコやんの武器そろそろ用意しないと!

マナダガーOEハァハァ

というか。。。同等の短剣ってどれでぃすか?(ぁ

D短剣なんてククリくらいしか覚えてない(--;

ダイジョブ、私にはツー様がいるさっw




16.10.11.03傲慢PTへ~!

半分クラハンチックなPTですねw



今日だけで10%近く稼げましたよ(〃ー〃)ウフフ


本日も狩り・w・b

16.10.10.01INしてみるとPT募集がフルSSと傲慢。。。

同時にレイド募集中。。。

ホントは経験のが欲しかったんだけど、レイドあるからPTは人集まるの遅そうだし・・・レイドへ><



ダスパリオン杖?とマジェ靴とDC盾とタラム重!

うまうま~^^




16.10.10.02午後はシャークス凶星槍PTへw

私槍PT向いてないわぁ~というかヘタなんだね。。。

シャクさんまたお亡くなりに(-人-; ナ、ナムー



シンガーさん募集でなかなか人がこなくて、魔茶さんが途中から合流w

レイジ4ってすごいですね・・・

あれだけすぐ休憩だったMPが普通にまわってる@w@;

早くスキル取りたいわ~><




16.10.10.03ご飯から戻るとraizasuPTに拉致られ聖者へ!

シンガ・ダンサー・プレイン・アビス・ウォク・シリエル

マナちゃんいたから¥がWWとエンパのみ!ウェーイw

少数PTうまいし超らくち~んw



最近槍ばっかで久々PT少数だったから、クリスを装備!

・・・Bショットが1桁ずつしかない(ぁ

仕方がないのでホムアキュに。。。ウワーン;w;

クリス使いたかった~><



槍ではCショットしか使わないから、全部倉庫にしまってあった(--;


槍っていつもHPゲージ見てないとだから、よそ見できない。。。

まぁ、早く言えば私がヘタなんだけど(--;

MP休憩になるとホント申し訳なく思う・・・



最近、同盟の方から狩りに誘ってもらえて嬉しい限りでございます^^

槍ではかなりの死神ヒーラーですけどね(・・。

狩り狩り~w

16.10.09.01


INするとゴリさんからペアに誘われ。。。

火炎でペアってきますたw

シリエルのくせにWIZとのペアってホントした事ないからイッパイイッパイ

SPS清算したら意外に安い!経験かせぎにはかなりいいw



デコちゃん火炎でソロってたので、ペアハン~w

まったりチャットしながら^^

デコちゃん叩くのが面白いのよね(ぁ

かなり迷惑そうだけどキニシナーイwww

ネコたんのデーモン持ってきて狩り~!

エルフのデーモンかわいい・・・

エルフって何着てもかわいくてムッカーw



ゴリさん夕方も誘ってくれたんだけど、ご飯がぁぁぁ;;

また遊んでもらおう><



16.10.09.02久々つっつとペアハンw

最近あんまり遊んでない(・・。



少しの間だけだったけど近場のDVCへw

まっすぐ行った奥の玉がいないトコで狩り!

けっこう余裕><b

完全に枯れる事はなかったけど、かなりいい感じw

着くまでにまた麻痺ったけど・。・;




16.10.09.03夜は募集がなくて、DVCSSPTに入ってみたw

しかもシリエル2でリコなかったんだけど、

DVC橋のトコにPTが><;

結局心臓まで行っちゃったぁ~すごっ

C3ではアンタラス以来だわ・・・w



かなり安定したPTで祝SPS多めに持って行ったんだけど、ほとんど使わず。。。貴重な体験w




16.10.09.04そろそろ寝ようかと思ってたら、

ツー様に拉致られ。。。殉教風林槍PT!



エルダーさんの詠唱がめちゃ早い@w@;

MAXで1400があったらしいけど・・・化け物だわ(--;

私今まで1k超えた事ないかも><

今度祭典でハウラー見てみようw

W+4 アキュ3 BS コンセ踊 だし^^




16.10.09.05マナちゃんかなりみなぎってるw

そこでツー様の餌食にカワイソーw



@1でレイジ4!念願の4ですよ~><b

某ウォクラ様にいつまでも大きい顔させてられないし。。。

頑張っちゃおw


廃なシリエル日

16.10.08.01PT集まるまでふらついてると、

ルオさんからマジェローブ貸してもらえた~^^



よく装備してる人見るけど、自分で着たのは初めてw

A装備・・・頭イタタタ

どっかに100M落ちてないかな~(ぇ




16.10.08.02午前中DVC槍PT!

狩る場所がぜんぜんなくて、

入り口付近でヤリヤリ~w



ほんとDVCの場所の名前とかわかんない(--;

「坂下」「坂上」「橋下」昨日初めて知った(ぁ

「坂下」は何となく知ってたけど!




16.10.08.03午後凶星槍PT!

ヒールするのが遅れてダンサー様死亡。。。

死神ヒーラー存分に発揮(--;



MPも1¥ですぐ切れてしまうし・・・

頻繁に座ってるのに(・・。

槍にはビショ様ですねw



ドワっこHP半分で全回復するのに3回祝ヒールしないとならないし><;

MPガツガツ減る;;

リストアってすごいなぁ・・・




16.10.08.04夜はみねはるさんのPTへ^^

シリエル募集他にもあったんだけど、

マッチの「PTLみねはる」に惹かれてしまいましたw



傲慢行ったけど、どこもいっぱい><;

結局牛さんいるとこ貸切で狩りw

(何階かわからない。。。)

会話もあったので、楽しかったです^^

どーせやるなら楽しんで狩りしたいしね(・・。




16.10.08.05PT解散後DVCでペアハン!

ライトと奥歯集め~><b



今回頻繁にスリプしてたんですが、やっぱり麻痺ったぁぁぁぁぁ

ツー様ヒールなくても狩りできるからダイジョブ(ぁ

BSSたくさん持ってきたくせに、攻撃・詠唱POT忘れたし;;



クエアイテムも無事揃い、小遣い稼ぎにテケテケいこか~とw

玉2・パイタン ぉl

しかもこんな時にツー様麻痺ってピュリファイでタゲこっちに。。。

ぎゃーちむちむwww

最後はB帰還で終わりますた。帰還したらHPパカパカしてるし(--;

麻痺イクナイ!



ツー様が65ずつで図もらえる言ってたから頑張って集めたのに。。。

報酬はコアですた(--;

モウヤラネ・・・ペッ




16.10.08.06ありがとうございます><b




16.10.08.07ツー様にコデナ売って。。。

染料買うぜ~!と意気込んでたみたいだけど、結局こんなオチ(爆

人の事天然言えないじゃん(・・。





メダルと75クエお手伝い♪

16.10.07.01ちにそ~(汗

狩りに余裕出てきたんで、Mobから離れず魔法撃っててヘマして何度か死にそうに。。。

デスリンクできますね・。・;




16.10.07.0275クエ手伝いに!

現物でなくてちょっとさみしー

75クエ対象者の方、おめでとでした^^






ネタがない・・・と思ったら、コレがあったw



16.10.07.03名前隠そうと思ったんだけど、めんどいからマイッカw

私でもこんな事したことないのに~(・m・)ププツ

さすが柘榴姉さんw


落ち着きない日(ぁ

メダルの為に今日こそネコたん!

DVでテケテケ狩りw

混んでて狩場がないhhh



1時間ほど狩りして、新天地を求めて移動開始だウラ




16.10.06.01オーレン到着~><b

コナビPTMob食っちゃうぜ~!

そっこーちんだorz



POT使う予定だったのに、日頃使う癖がまったくないから使うの忘れてた。。。

だってPOTもったいないしー(〃ー〃)テヘッ

最寄って懲りずにまたコナビへ!

WWと詠唱POTがぶ飲みっっ(モッタイナーイ><

ネ、ネコたんつぇぇぇぇぇぇぇぇ!

・・・と言いつつかなり必死w



テンペ撃って、ディレイ中で走ってたら

クリエラ><

INしてみると。。。ちんでた(-人-)ナム~

POT返してくださいorz

高価な落し物は荷物見てみたけどなかったっぽいんで

また最寄って。。。

アデンに特攻じゃぁぁぁぁ><;



PTMobうまいんだけど、1PTでメダル3とか出ちゃうしw

祝SPS 2発で倒せるしw

でも、死にすぎでPOTのお金分マイナスなりそ(ぁ




16.10.06.02司祭から忘却行けるかな~

と思ったら巨人あったw

巨人いったらぁぁぁぁぁぁ!!!!

入り口でソロソロ(ショボ

だって強いんだもん・・・SS撮り逃がしたし(ゎ

10匹くらい倒したけどクエアイテムこず(・・。

MPなくなったので溶岩狩り行くか!



溶岩飽きるのよね(--;

2¥ほどで飽きて帰還(ぁ




16.10.06.03再びDVへw

やっぱりテケテケ一番だぁ~><b



ガケから落ちて。。。どこかわからず(汗

人がいない、迷子GJ!って思ったら、

普通にいつもの通り道でした(ぁ



63%だったのに・・・こんなに経験稼いじゃった(〃ー〃)



今日はどうしてもメダル稼ぎたかったから、

リリス討伐リチャ職募集だったのに。。。

見て見ぬフリしてしまいますた><

一昨日も昨日もメダル収集できなかったから(・・。




------------------------------------------------------------
今日のご飯はうなぎにしたんだけど。。。
うなぎ超嫌いデス(・・。

元々好きじゃない上に、1年くらい前ノドにホネが刺さって
ほっとけば取れるだろうと思ってたんだけど、1週間くらいとれずに痛い(・・。
うなぎのホネごときで病院は。。。
でも、ぜんぜん取れる気配がなかったから取ってもらいスッキリ('-'*)

「ネコさ~ん、本日は4000円になります。」
ハァァァァ!?
うなぎ何個買えるんだYO!
皆様もお気をつけくだしあ(--;

同盟はんとっ

16.10.05.01メダル求めてDVへw

ハウラーでテケテケ狩り~><b

54にれべるあっぷぅ~ウレシクナイ(ぁ

だってテケテケ緑になっちゃうんですよ;;

コア集められるかな?と思い、サキュへ。。。

強すぎ・・・無理ですた(--;



補給かねてギランに帰還!

同盟ハントあるそうで、ヒーラー一人足りないらしく

シリエル出す事にw



集まるまで魔茶さんに遺品お願いして自殺w

スト落としたぁぁぁぁぁぁぁ

すぐ集まらなかったので、54の6%くらいから53の63%に

うはwwwさげすぎおkkwwwww



スキルコンプして、ある程度SP貯まったら

54卒業しようかな(・・。

祭典出れないのがかなり悲しいけど><



これで思いっきりDVで暴れられるわぁ~><b

サキュ以外ではあんまり死んだ事ないし^^




16.10.05.02殉教槍槍PTですw

今回¥分担でフォカ・ガイ・Vレイジ・エンパ・WM

MPがぁぁぁぁぁぁ



同盟ハントだと普段話をしない人とも狩りできるからいいですねw

自分もあんまりドメチャ使わないし(・・。




16.10.05.03途中からツー様拉致ってツー様FA

引き慣れてるな~と実感w

酷使されるのがいいんですね、きっと(ぁ



シリエルの染料集まりそうもないんで、コデナで買っちゃいそうhhh

すごいマイナスになるけど(・・。

迷うなぁ・・・


ネコやんペアハンw

16.10.04.01ネコやんでINして絶望でメダル集め~!

メダルあんまり出ないし、他の人が素手で攻撃して、Mob全部もってっちゃうし(--;

中華くさいドワっこばっかだし。。。

やる気でない・。・



クラメンの荷物移動でレース行った後、

PT募集まったくない

ぼぉ~としてたらこの始末(--;

ルースちん撒きすぎ!




16.10.04.0216.10.04.03


雑談してたら、なっちゃんとペアハンする事にw



メダルあんまり出なかったけど、楽しかった^^

ハウラーが祭典キャラじゃなければ。。。

ナッツキャラでちょうどペア出来るんだけどね(・・。



1¥・・・2¥?くらいしかしてなくて、結局チャットばかりw

今回のメダルイベント挫折しそう(ぁ

だって普通の人じゃ絶対赤いマスク取れないよ!

ハウラー狩りに行けないのがくやしぃぃぃー><





そういえば、チャットの文字ってこれからずっと全角で認識しないのかしら(・・。

今日ゴバってる人めちゃくちゃ多かったw

私はページ変えないでチャットするから、@$とか大変です・。・

PTの時はPTページにするけどw

これ何とかならないのかなぁ~とても迷惑っ(--;

久々レイド!

16.10.03.02最近ずっと行ってなかったレイドツアー

PT募集もなかったのでシリエルで行って見ることに。。。

現物たくさん出て、染料も高価なものばかり!

WIZPTだから経験もウマウマ><b



シリエルに入れる予定の染料も3本買えて^^

あと3本で10本揃う!



明日からイベントだし、ネコやん頑張らないと。。。

そろそろ上げないととは思ってたから、

イベントちょうどいいw

イベント大好き~(〃ー〃)




16.10.03.01天然ハッケソ!

祭典レコード更新!

起きてINして露店放置 エミナ+3

出かけて帰ってきたら。。。売れてるじゃないですかぁぁぁぁ><b

すっごい嬉しかったんだけど・・・だけど・・・

弓ないとつまらないのよね(・・。



あ。。。いい事考えたっ!

ネコやんN弓持ってる(〃ー〃)テヘッ

人をぴちぴち撃つのがおもしろいのよね~w

撃たれてる人迷惑かもだけど。。。気ニシナーイ(ぁ





16.10.02.01PT募集もなくぼぉ~っとしてて、

ツー様に拾われDVC浅瀬へライトと歯を集めに^^



例のごとくまた麻痺って・・・ツー様も麻痺。。。

しかも運悪く、私麻痺上書きされたぁぁ(-w-;

死亡乙!!!!ちょっとしたネタになった(マテ



近くのPTさんに起こしてもらって、狩り狩りw

肝心な時にホントスリプかかんないorz




16.10.02.0216.10.02.03


1回帰還して、クラメンと雑談PTしてたんだけど、

祭典まで時間があったから涼ちゃん拉致ってまたDVC!

プロフさんいるとぜんぜんちがーう!



しかもまた麻痺って(ry

叩いてる最中に麻痺でポーズ的にはおkかな(ぇ







16.10.02.058時半頃PT終了して、祭典準備!

また数回自殺して涼ちゃん拉致して54未満!!



ハウラー4・スペシン・ネクロ・ダンサー

・シリエル・プロフ

今回の構成はほんと特殊。。。

ヒーラー1でエルダーさん抜きでした。

でも、JPレコード更新やったぁぁぁ><b

この構成いいかもwww



今さらだけど誰かがMagicFluteさんをフルーツさんって呼んでて、

私も普通にそう呼んでた気がするけど、

Flute=フルートだった。。。お恥ずかしい(*ノノ)

呼んでるの私だけだったらどぉーしよう><;


-----------------------------------------------------------

16.10.02.04って事は、私が一番PAで偉いのかねぇ(・・。
社長昇進(ヮ'-')ヮ ガンバル!


シリエル71歳!

16.10.01.01


今日はアンタラス討伐の予定だったらしく。。。

でも、人数が少なく中止になったそうです(・・。

でっかいイベント楽しいんですけどね・・・

前回でちょっとおなかいっぱい・。・

今回は参加予定してませんでした。



raizasu聖者PTへw

やっぱり少数かペアハンが好きかも^^

LvUP~!71歳です!

70歳が9/1・・・ちょうど1ヶ月かかってる。

これってどうなんだろ・・・遅い!?

MP回復速度上がるみたいで嬉しい><b





16.10.01.02


PT終了時にraizasuさんあとちょっとだったらしく

初戦場PT!って言っても攻撃するのraizasuさんだけで

ヒーラー2人w

無事LvUP!おめでとう~^^



アデンに帰ってきて、盗石が100個超えてて・・・

もったいないから貯めてたのに、

GOGO~!!!で逝ってしまいましたよ・・・

見事惨敗orz

16.10.01.03夜は祭典!

りりーが忙しくて、WIZの説明するも

イッパイイッパイ(・・。

説明するのめちゃくちゃヘタなんですよ(--;



しかも祭典らしいSSとってなくて。。。

またには自殺のSSで(ぉぃ



2回しかできなくて、参加初の人もいたし

(といっても自分もMP管理最悪)

6k点越えられませんでした><

明日が本番!頑張るぞ、オー!




16.10.01.04終わったのがかなり後だったのですが、

ツー様もう少しでLvUP!って事で

DVCペアハン><b

寝ようかとも思ったんだけどねw

ソロできるドワすごいわ@w@;



そしてさっくり麻痺2回(ぁ




16.10.01.05パイタン引っ掛けて、

こわー!!って言っても、

私のスリープ効いた~(〃ー〃)ムフフ



真っ青&薄青だと結構スリープきくのよね。祝こめるけど(ぁ

いつもはほぼ100%きまらないから、嬉しかったw


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
