2005/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



傲慢PTと布染め

マッチにシリエル募集が・・・傲慢PT!

途中フリーズして(最近よくなる;;)

リネに戻るとPTMに天然菌患者のツール氏が・・・

な ぜ こ こ に い る の で す か ? (失礼w

17.11.30.01




フルPTだと思ってたけど、

最初から8人で途中バウ募集だったのか、

途中抜けした人がいてそれからバウ募集だったのか・・・

まったく覚えてません(*ノノ



8Fで狩りしながら23時で解散

ビショさんLvUPおめでとう☆











鷲牙さんとtsuyoshiさんが司祭前にいたので

推薦逃げしようとしたら拉致られた(ゎw

傲慢布染めです!



バッファーいなくて・・・バッファー私(*ノノ

ペアとかだったらシリエルのフル¥するんだけど、

8人ってwwwww

ヘイストはPOTを使ってもらい(すいません;;

¥後は座ってある程度までMP回復で・・・



まさしく経験ドロry。・゜・(ノ`)・゜・。

17.11.30.02




みんなで話しながら布染め楽しい^^

眠くなったので途中離脱・・・

この時点でほぼみんな布染め終わってていい感じw



鷲さんからドム盾図もいただきまして・・・

ありがとうございますっ><

大切に・・・大切に砕かせていただきます(ぉ

あとはコア以外を調べて材料製作かなぁw

75クエ準備着々と進行・・・してるつもり(--;

SV→凶星→寝不足コンボ(ゎ

今日もPTなくて腐りかけて露店・。・;

Selmerさんのお誘いで

風林かなり多めのSVPT!

最近はプロフさんよりもビショさん入れるのですねぇ

ヒールの関係かしら?

17.11.29.02




今日はSVめちゃ混み@@

23時まで狩りして解散♪







ツ様が23時からの凶星募集してたけど、

ほぼ強制拉致!?な勢いw

17.11.29.03




素敵なPTルーム作っていただきまして^^

おかげでミホークさんから「天ネコルームあるよ!」(=w=;



とっても感激でございます・・・(ツールヌッコロ)



続々と集まる中、バフさんいなす・。・;

17.11.29.04


ワラwwwwwwwwwwwwwwww



ツール様・・・



祝☆天然菌感染!!キャッキャッキャ



結局2PCのプロフさん出してもらい無事に狩りできましたとさっ

その中LvUPしてたチビっこがいますた・。・

お好み焼き定食

今日は仕事も忙しくて・・・

なおかつ電話と来客が絶えない(--;

と言いつつブログ書いてるけどwヒャハー









得意先のお客さん二人が会社にきて

対応したのが企画の部長と係長。





お茶出した時に部長が私にからんできて、



部長:静岡の新茶だろうな。←毎回これ言うのよ;;

私心の声:(毎回そのネタうざいんだよ)

私:あははぁ~・・・



ウザいからニコニコ(たぶん引きつってる)笑いながら

ちゃっちゃと出して戻ろうとしたら、



部長:笑って流そうとしてるな。

私心の声:(わかってんじゃん、当たり)

私:ニコニコ



部長:このお客さんは大阪から来たんだ。

私心の声:(聞いてねえよ)

私:そうなんですか



部長:お客さんに何か質問あるか?

私心の声:(ありませんが@@)

私:・・・・・



まぁ、場の雰囲気ぶち壊しもよくないので・・・

しかも突然話をふられたんで思いつかなくて

咄嗟に思いついたのがツ様におなじみのこのセリフw



私:お好み焼き・・・^^;



ぶっ と言う声とともに



会議室大爆笑 チクソ(=w=;



これで会議室後にしたら負けだと思い(ぉ



私:大阪ってお好み焼き定食あるってホントですか?^^

お客:ありますよ!



で話が膨らみ10分拘束された私・・・乙(--;



・お好み焼き定食には味噌汁もついてるらしい

 (1回チャレンジしとくべきかもw)

・冷やしうどん定食もあるらしい

 (もっとたくさんあったけど忘れたw)

・大阪の夕食はビール片手にたこ焼きらしい

 (夕食がたこ焼きって!おいしそうだけどw)

・一家に一台たこ焼き機があるらしい

 (さすが大阪!)



まぁ何と言うのか・・・



無駄な知識をありがとう^-^-^-^





私自身お好み焼きもたこ焼きも大好き~('-'*)

ただ・・・ただ仕事が忙しかったんだYO!モラァ





その後コーヒーのおかわりきて



部長:さっきはお好み焼きの話で盛り上がったな!

私:は、はぁ^^;



また5分ほどはまり・・・



勘弁して下さいorz













もう一人のお客さんは・・・

「イベントでパネルに写ってた人ですね。

 ウチのチラシにものってるんですよ・・・」 と(=w=;

何でオマイが知ってるんだ とつっこみたかったけど、

後から聞いたらウチの製品を扱ってくれてる

某車のディーラーの方でした・。・;

怪しいおやずぃーって思ってて・・・スイマセンスイマセン

今日もやる気がry

今日はちょいとパクってみたw

17.11.28.01




そこそこの反応あって満足したので、顔文字登録削除・。・

素で気づいてない白霧さんワロタwww



あと52%で75・・・なのに

モチベ下がってきてやばぁーな雰囲気h

Bクリどしよ・・・頭痛い(--;



BO砕いてBクリ用意しようとしたけど、

ソンズがないぃぃぃぃ

露店見るとやっぱり高くて・・・トホホ;;

ドム盾図100%1枚買って

買取露店するにも買えずorz

マテイベント

昨日は友達と夜遊んでて、

帰って即寝して、朝早く凶星でも・・・とw

起きたら昼の12時過ぎでしたh

ダラダラと2時ごろログイン(・・。

微妙な時間だからPTねぇぇぇぇwww





気を取り直してネコやん!

マテのオフ会が昨日あったらしく、みんなその話題。

エロ三銃士がきしめそさんかわいくてハァハァだったらしくw

おもしろかったw

ウーロン茶をこれからうーろんたって言わねば(爆



チャットに集中しすぎてネコやん瀕死でした あk!

その後2匹リンクから4匹リンクになって死亡(ぁ

また懲りずにマフムに行ってブラックライオンGET!

やっと23歳になったぞモラァ・・・22だったかも(ぇ





ちょいと休憩がてら倉庫キャラに入れ替わり、

友達とみなぎりトークおもろっ><

頭デカくして露店してたり、

アイテム投げて二人で拾ってたり(かなり迷惑w

ものすご中華くさかった・・・あk!

私は倉庫キャラだったからいいけど、

相手はメインキャラ・・・かわいそうにw





夜inしてもまたPTナス(・・`

ネコや~ん!

今日はマテと第四の同盟でイベントとの事w

こいつサブキャラだし・・・

と思ってたんだけど誘ってもらったので猟師へ><b

ドロップの店売り合計で競って、

勝ったPTがドロップ全部もらえるらしく。。。



17.11.27.01




きしめそネタPT!(ぁ

メインの名前を名乗ったら

きしめそ「全然気付かなかった」

素で言いやがった・・・あk!

知り合いで気付かないのあなたくらいですYO!

他のPT邪魔しに行こう!でFV探索(狩りしろよwww

結局みつからず、普通に狩りしてましたけどね^^

まぁ、当然と言っちゃ当然なんすけど・・・

魔法あたんね・・・SPSいれても1ダメ(--;

ネコと一緒に叩いてました。。。

(そっちのがダメあるという悲しい現実;;

結果まひろんPTが優勝~!おめっと!!



帰還後に事件は起こったワケです。

みちさんとんにゅさんにボコられる私・・・

HP半分になったトコで「しぬ」と入力してたら

あっと言う間にHPなくなり即ちんだアヒャ・w・b

見事にみちさん真っ赤(ゎw

私は死んでもいいんだけど、みちさんがかわいそうで(・・`

ありがとうネタになったよ あk!

17.11.27.0217.11.27.03




アカネ直しにみちさんボコられ死体のまま・。・;

「ぱんつ見える」に即反応したまひろんwww

さすがっす、エロ三銃士!あk!!(爆

その後みちさんのタイトル「血を吸ったホム」gkgk@w@;



今日はネコぱんち動かさなかったけど、

久々のんびりした一日だった^^

たまにはこういう日もいいねっw





17.11.27.04




タイトルに誤爆・w・;

「$あい?」になってる・・・

erou様笑いすぎ!(--;

凶星槍PT

17.11.26.01


inするとミホークさんからお誘いが・・・

凶星槍PT!ウマァー

17.11.26.02


午後からも凶星槍><b

ウマァー

17.11.26.03


死者買っちゃったっw



武器どうしようかと悩んでたら、

PTMの夏野菜さんが光るベリオン欲しいから死者を売りたいとw

聞くとB最強で22Mって安っ・・・即買い><b



ランシアとハザードとエビ杖?くらいしか知らなくて・・・

露店で見ると35M+くらいで考えてたからかなり嬉しい^^

17.11.26.04


見つけられt

デコデコペア

17.11.25.01


デコちゃと火炎~!

風邪がなかなか治らないみたくて(・・。

無難に火炎にきてみた^^



月石を求めて火炎奥へ!

月石って試薬袋から出るの今まで知らなかった(ぁ

今まで貯めてあったのあけてみたら月石30個になりましたw

@70個・・・orz





17.11.25.02


やっぱりこのタイトル笑われry

erou様との挨拶「あk!」ワロタw

詳しくはまひろんトコに載ってますwww

傲慢PT ふしぎのくにばとーん

17.10.24.01




ツ様の傲慢PT!

ダンサー不足><;

イージィさんにきてもらって2日連続拉致(・・b

どこもいっぱいだったので8Fで乱獲狩り。

ヒーラー私だけだったのに、途中からねむねむ(あぶなっ

今回はプロフさんだったので¥分担が多くてキツイ><;

リチャもろくにできないし、途中からお座り・・・



11時で落ちる人がいたのでそこで解散

75になれる日はいつになるやら~(・・。



17.10.24.02


ありがとうございます!



17.10.24.03


何気にいつもチェックしてもらえてるみたいw

ありがとです^^

17.10.24.04


ホントに天然はんたぁなんだなぁと実感・w・b







-フシギノクニノバトン-



ネタがないんでこれでもやってみますっw



------------------------------------------------------------


Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

女王様だから相手に演出させます!(ぁ

冗談はおいといて・・・(--;
う~ん・・・どっかでご飯食べた後、家でまったり?(ツ様と一緒だし@w@;
夜景とか見に行ってもいいですね^^



Q.無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ(命令形)

ツールウェア・・・もちろん私の世話係(ゎ
柘榴シェーク・・・ハプニング担当係。慌ててるツ様を連想w
さちー   ・・・楽しそうw      



Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするなら誰?

・お父さん
Alhazred
>お母さんのトコを見たらAlさんと納得していただけるかとw

・お母さん
一都
>怒ったら怖そうだけど、いつも楽しい家ぽいw

兄弟
・兄
SPミホーク
>やさしそうw

・姉
みち・中喬
>ぼけぼけなお姉さん希望

・双子
柘榴シェーク
>すっごい最強ワガママな双子になりそうw

・弟妹
自分が面倒見るとか無縁なんでいりません(ぁ       

・自分の子供
みり
>自立したとっても良い子になりそうだぁw

・女王様
柘榴シェーク
>ごーいんぐまいうぇい~ な柘榴様にピッタリw

・下僕
ツールウェア
>私の面倒みろやモラァ!と(ゎ



Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

・にーとな生活
・お世話係・。・b

とりあえず2個でw
だらけ放題ですね^-^

普通に書くなら・・・
・B最強武器
・月石100個
・Bクリ1000個くらい
切実すぎますorz



Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

たぶん会社の日でもズル休みして行くと思いますw
ズル休みしたいだけじゃんって声が聞こえてきそうですh



Q.顔を交換できるとしたら?

う~ん・・・興味ナス
あえて言うならめっちゃ男前な顔になりたいっ!


Q.自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか?

なってみないとわからんけど・・・
言えるのかなぁ~?



Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?

動物好き!もちろん飼う!!



Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

そりゃ、友達から奪い取りますよ^^アタリマエー
そしてポケット奪取した後、ドラちゃんポイ捨て(ゎ



Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

次元が違いすぎて想像できないっす(・・`



Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします

柘榴シェーク! あなたの思考が見てみたひっw





もうすでにツー様は私のお世話係って感が・・・w
がんばれ。

凶星こもりん・。・b

inしてもPTなし・・・

ネコやん~><

マフムクエ受けて、マフム狩り~!

真っ赤Mobでも2発で倒せちゃうw

ネコやんTUEEEEEEEE!



しばらくすると凶星の募集が!

即リスタ!!

17.10.23.04


ルー様ミホークさんいたお・w・b

ラストシンガー募集しながら狩り

途中からボウイさんも加わり火力あーっぷ!



朝だったからトリ巡回確保できて

いい感じで狩り~^^

この時のSS撮り忘れてて・・・

ちょうどボウイさんLvUPのSSがあったんだけど

微妙なSSだわ(・・。

早く言ってくれればもっといいSS撮ったのに!(ぉ

LvUPおめでとう~!



お昼に解散だったんでトリ部屋も浅瀬も空いてる・・・w

それだったら・・・と





17.10.23.05


凶星槍PT作ってみましたっ><b

続々と集まる中、またもや最後シンガーさんがいない(・・。

ボウイさんにWISしたら来てくれるとの事で合流^^



しばらくしてから気付いたんですが・・・

帰還するとエルフは遠いのよね><;

わざわざありがとでした^^



自分がPTLしたのって凶星しかないんだけど、

こう言っちゃなんですが。。。

オークとか大嫌いです(ゎ

高価なモノとか出るとやだなぁ~とか思ってたり(ゎ

そういう時に出ちゃうんですよね・・・

A-DAI 2枚(--;

PTLすると90%くらいの確率で清算品が・・・



お小遣い程度かせげて経験も稼げて

槍っていいなぁw



やっぱり槍PTはビショさんいると安定しますね^^

私ビショさんしか募集しないしっ><

リストアは本当に助かります!

2・3回ヒールする所を1回で回復してしまうなんて

すごいスキルだな~っていつも思う(*ノノ



6時頃まで追加募集しながら狩りして、

ご飯の時間になってきたので解散w

集まってくれたみなさんありがとでした~^^





17.10.23.03


え・・・とw

ご飯後また凶星槍PT><b

ちょうど募集が出てて、浅瀬も空いてるw

移動がないし・・・すぐマッチへ



最初MPカツカツだったんで

ギンちゃんにCOL多めにしてもらって

助かりました^^

うまく自分のMP管理出来ればいいのになぁ~と反省(・・。









今日は凶星に1日中いました@w@;

タイミングよかった日だなぁw

最近シリエル急増してて、すぐ入らないとPTないし;;

私がinする時間にはうまい狩場はうまっちゃってるし・・・

夜遅くまでやると次の日会社で眠すぎだし(・・。

---------------------------------------------------------------------

17.10.23.01


メア重な私かっこいい~><b
DE男でもメア重が一番好みかな?
ちょっと派手だけどw

DE女の重装備はキライなのないんで・・・
サブはダンサーもいいかなぁ?w


17.10.23.02



ワーイワーイ三冠王!!!

・・・orz

知り合い多め傲慢PT

17.10.22.02




ツール様の傲慢PT

この前エルダーさんと私でMP余裕だったんで、

今日はヒーラー私だけ!!(危なっw

かなりやばそうwww(ぁ

傲慢へGOGO~><b



¥はWW・メンタル・エンパ・WMだけw

WWとメンタルだけ全員だから¥は余裕!

MANAちゃんのCOLに助けてもらいながら

ウォク¥だから休憩なしで狩りっぱ^^

運よく9F確保できて狩り~!



ヒーラー削って、アタッカー入れたので

火力もあっていい感じ^^

麻痺Mobだけちょいと座ってMP回復w





タイトルをツ様と遊びでつけてて・・・

笑われました(=w=;

これにしてるとみんなに「すごいタイトルだね」

と言われる・。・;

まぁソレはソレでおいしいって事か(--?





17.10.22.01



ありがとう~^^

聖者PT&ネコやんw

今日は聖者PTに入ったのはいいのですが。。。

私以外は60代さんで、それもいいのですが・・・

奥に行ってたものだから

スポがなかなか入らないらしく、同じMobに何回もスポいれて・・・

リチャリチャリチャ・・・こっちのMPもちません(・・`

Lvに見合った狩場でないとこうなるのかぁ・・・と実感w







ネコやんへ~w

WIZやっぱおもしろい><b

しかも、マテのドメチャも楽しいし、

チャットしながらで狩りもサクサク~w

いつの間にか80%稼いでた(ぁ



何と言うか・・・

綺麗なお姉さんのみちさんいじりがかなりおもしろく(・・b

Aresさんの壊れっぷりもおもしろく

erou様みちさん婚約したネタなんかもありw



まぁ~私が言うのも何だけど

ミックってかわいいじゃん?w

まひろんとerou様に褒められ有頂天な私(ぁ

その中で・・・ただ一人

「バカな飼い主」と言ったティムナさん・・・



覚えとけ^-^ 後 で 説 教 。



こんなんじゃネコやんに入り浸りそうです・。・;

別キャラに浮気イクナイ><; でもおもしろいw









いつも将棋盤に座ってリネしている私・・・

やっぱり最近暖房入れてても寒いワケですよw

木製だから冷えるしね~><;

一番反応濃かった方にこんなメールを送りました。。。



  せんせー今日は座布団ないと寒そうです!

  買ってきて(〃ー〃)







返信されたのがコレw



  今日も寒いねぇ・・・

  座布団買って帰ってあげたいけど、

  お父さん今日も残業で遅くなるのよ;;

  いつも不憫な思いをさせてすまないねぇ・・・。

  代わりと言っちゃなんだけど、

  押し入れに昨日買っておいた

  ツールウェアがあるから、

  それを敷いて今晩は乗り切っておくれ。





ぶはっwwハライタスwwwww

テンプレ

リネ1のテンプレがあったんで、

それにしようとしたら。。。

3カラム対応できてねぇ(--;

なんでぇ~><;

再構築しても飛び出たままなんだけど@@



まぁいいさ。。。今日暇だからブログでもいじってよw

仕事マジないっす(・・。





でも、よく見たらリネのテンプレくどいわwww

シリエル74&ぱっしょ復活

ホットカーペットの電源が入ってないと

露骨にイヤな顔するネコもいかがなものかと(・・。



キーボードの上で画面前に居座るネコ・・・

PT中は迷惑です(--;



足の上にのってきて寝るのはいいのですが・・・

自分からきておいて、触ると噛みつくのはどーゆー事だ?

寝る場所よこせ、触るなモラァ とでも言いたいのか(=w=;



ネコに飼われてる気がs(ry





今日まとめてでかなり長くなりそうなんで・・・

お気をつけください@w@b



ではではドーゾッ!

適当に書いたからゴチャゴチャな気がするけど(--;

---------------------------------------------------------------------------
金曜日inすると即無言勧誘・。・
風林多めな聖者槍PTです~w
つ様も自分も無所属だけど風林側で数えて(ぉ

17.11.19.01


バッファーはMANAちゃんだったから
¥はエンパだけだったような~覚えてない(ゎ
ウォクの¥知らないのがバレバレ・・・
墓穴掘りまくり(=w=;

最近シャクさんにいじられる様になってきた@@
黙秘しないとヤバいなwww




土曜日はPTなかったから
スカドワ細々ソロ狩りやってまして、
飽きたからライフ買ってネコやんw
やばっ WIZおもしろーーーーい><b

シリエルの募集があったからリスタしてたら。。。
その内に枠埋まった(・・。
いつもの事ですけどね・・・ウワァン;;

シリエル募集してたAl(ryさんPTで傲慢へw
あっさり9Fとれてラッキー!

17.11.19.0217.11.19.03


叫ばないでPTチャで言って欲しかったですけどねっ(笑
開き直ってるPTL素敵です('-'*)

それに反応する一都さん・POPUN氏さすがっす(・・b



17.11.19.04



かなり眠かったのですが。。。
そんなんでやっとこさ74歳~^^
付き合ってくれたPTM様ありがとでした!

やっとラストスキルですねぇ
まぁ例のごとくSP全然足りないワケですがhhh
最近狩り萎え気味・・・
ラスト10%だったのにやる気ぜんぜんなかったし・。・;




日曜日はPTなかったのでまたまたネコやんw
もちろん募集チェックしながらですけどねっ

17.11.20.01


みねはるさんPTが・・・WISしてシリエルへ!
ひっさびさのDVCでドーナッツの下の部屋で狩り
途中でいつの間にかMob大量になってて怖っっっ
アビスアーチャー(?)こっち攻撃してきて・・・
弓痛すぎ(--; 。。。リコw
それにしてもカリック倒してもクエアイテムまだ0なんですが・・・
何でだろう・・・神秘の石持ってるのに(・・。

そのまま午後からPOPUN氏と一緒に使徒!
アタッカー枠で入ったMANAちゃんが
大暴れしてみなぎってました・。・

74になるとめっちゃマゾイ!
75になんのかなコレ(--;
ネコやんに逃避してしまいそうh



ネコぱんち・ネコたん ぱっしょーねに復活ー!
またよろしくお願いします('-'*)
やっぱりクラチャ・ドメチャはいいですね><
無所属さみしいわw

今日は夜同盟イベントでオルフェンだったらしく
ハウラーで参加!イベント楽しい~^^

17.11.20.02




遠くから魔法とばすのがおもしろいw
りりあーぬ様。。。
デスリンクして何度もちんでました(-人-)ナムナム
1回クリティカルが出て・・・2300ダメ(*ノノ
WIZつえええええええ

ネコたん出したの久々でもったないなぁ
一番キャラにお金かかってるのに(=w=;




日曜日やたらとフリーズしたなぁ・・・
PCぬっこわれたかな・・・ついに(・・。
1回フルチェックかけたんだけど、またフリーズし始めて;;
壊れたら引退かなぁ~また買うのめんどくさいし(ゎ

さ菌患者!?

mick1mick2






ちょっと昔のミックw

か。。。かわいい(*ノノ

しっぽクルクル体にまわすのもかわいい><

最近寝てるトコしか写真とれないからさみしいわ・・・











今日会社でお昼休みの出来事・・・

女の人達で 速水もこみち の話で盛り上がり、

即 変態もこさち様 を思い出した私は・・・

完全なさ菌患者といったトコでございましょうか(・・。



17.11.15.03



これ・・・忘れられない一言になってしまったらしい(・・。

いやぁぁぁあー><;

何コレ@w@;

リネinしようとしたら課金切れ(--;

さっくり支払いでも・・・と思ったら

3Dセキュアがなんちゃらry と・・・

登録しないと・・・めんどくさっ!

なかなか登録うまくいかなくてイライラ(・・。



何とか登録できたけど、9時近くだし今日はもういっかぁとw

今日はリネお休みです・。・b



風邪気味ぽいんで早く寝ておこうw

聖者PT

17.11.16.01PTマッチを見ると聖者交代シリエル募集が!

交代・・・何てラッキーなんだろw

交代って事は狩場は確保済みで素敵っ('-'*)

マッチに入ってみると、いつもの方々がw



競争じゃない方(何だっけ)だとヤカンばっかでリンクが怖い(・・。

ルーツしまくりでアタッカーな人がHP半分切ってたh

だめだめシリエル健在(--;



そんな中、HKさんLv75おめ~!

自分75まで長いなぁ(・・。

それまでにサブ職決めれるかも不安でですがw




17.11.16.02



ありりっすー 天然すぎってのが気になりますが(・・。

------------------------------------------------------------------------
どうでもいい話なんですが。。。

おとといくらいかな?アデンの司祭のトコで
知り合いさん(と言ってもこの前PT組んだくらいだけどw)が
通ってしばらくチャットしてたわけなのですが・・・
「こんなトコで何やってるの?」と聞かれ、

答えようがなかったので、そのまま
「コデナに変えてそのままぼったち~」と答えたら、

「それ初めて聞いた!!!」って言われたのですが(・・。
ぼーと立ってる=ぼったち これって方言@w@?
というか、使うの私だけなのかしら・・・

「ニヤリ」を「ニヤソ」って言ったら、
「ニヤソだってー!」と(--;

その後その方「フフリ」を「フフソ」と使ってるしw
ちょっとかわいいと思ってしまった><

それにしても何か変だったのかしら・・・

この前ノラでPT組んだのが運のツキ。
その人の名前の「ハ」を「バ」ってタイプミスしちゃったら、
それがかなりツボだったらしく。。。
名前覚えられちゃったみたい(〃ー〃)テヘッ

ぐはっ アイタタタ><

mickちょいと聞いてくださいなっw

有給あと2日くらいだと思って聞いてみたら。。。

あと5日もあったぁぁぁぁぁぁぁ

嬉しいような悲しいような(・・。



ホント困るのよね・・・

1月で有給増えるから、私のポリスィーがぁー><;

今は11月中旬だから。。。全部使い切れないじゃんorz



よし、土曜日休んじゃお~ウェーイ!

風邪引いたって休むのもありかしら(〃ー〃)ウフフ



今日も仕事ぜーんぜんないしぃー

ダルくなっちゃうわ(・・。

やっと仕事が28日くらいからありそう。。。

って事は来週いっぱいまで何すればいいのかしら?gkgk

ツ様おめでとう・・・ちっ(ぉ

17.11.15.01知り合い拉致拉致の傲慢PT

ツー様LvUPこた@w@;

さすが廃人様でございます。。。

上がるのはえぇぇぇぇぇぇぇ!!



10Fで狩り狩り~~

パピが2枚きてて開けたら2・3階図(。。




17.11.15.03


噂のさちーさんも拉致ったんだけど、

時間なかったようでさよならで残念(・・。

ちょっとチャットしただけだけど楽しかったw





土曜日まで仕事なんでズル休みしようかと検討中w

有給残りいくつなんだろgkgk

残りの数聞くとイヤな顔されるのよね・・・

こいつ使い切る気かYO!なんて思われてるかもwww

まぁ、気にせず聞いちゃうけどねっ ウェーイw

聖者PT

17.11.14.019時頃から動き始め聖者PT

なかなかメンバー集まらず、

あまりたくさん出来なかったかも(・・。



帰還後いつものごとくハイネで迷ってまして・・・

村のすみに飛ばすのやめていただけませんかっ(=w=;

今回はさっくり地図見たら広場までこれたけど

1/2くらいの確率で迷子になってry



まぁ、それはおいといて・・・

ツ様。。。私が迷子って



PTチャで言うのやめようよ(--;



おかげで二人からWISが飛んできたじゃないかっ







今日も23時から凶星槍があったらしいけど。。。

月曜日だしやめといたw

また無理して気持ち悪くなりそだし(--;

寝不足じゃなくても会社で居眠りしてたのに(ゎ




17.11.14.02露店のマーク押して、そのまま裏に行ったら

こんな状態で露店してたらしいw

たぶん私のPCだけだろうけど(・・。






-----------------------------------------------------------------------------
サブクラスに手が届きそうな年齢になってきました・。・;
う~ん・・・何にしようw
友達とかぶるとイヤだな~とかも思ったりしたけど、
やっぱりやりたい職がいいよね!と思ったりw

タンカー・近接アタッカーはできそうもないし、装備もないんで
装備あるけどヒーラー(ビショ)はもうおなかいっぱい?w

WIZかウォクかダンサーが候補にあがってるんだけど、
イマイチ絞れない(*ノノ
でも、ダンサーだと重装備なのよね(・・。
二刀も調達しないとだしぃ・・・

ウォクのワッカ出してみたいかも><
DE女で未だにウォク見た事ないからウォクいいなぁw
WIZだったらハウラーいるからソサラかなぁw

パッショーネ脱退

クラチャがとっても楽しいパッショーネ

8/11からお世話になってたんですね・・・

3ヶ月はやっw



いろいろありましてパッショーネから脱退する事に。。。

(詳細はツ様のトコ見てちょ(ぁ





楽しいクラチャと今日でさよなら><;

前は無所属楽でいいわぁ~って思ってたんだけど、

いざ解散ってなるとかなり寂しい;;

まぁでも、最後までデコちゃとネナベになりつつ(ぉ

楽しい一時を過ごせました^^

17.11.13.03








17.11.13.04




約束どおり晒し(・・b



何というか・・・私ってば男っぽくてかっこいいわh

「ぉぅ 晒してやらぁw」





パッショーネのクラン員様

ぱっしょーねに移籍する人も新天地をめざして抜ける人も

お疲れ様でした^^

本音言うとやっぱりぱっしょに移籍して欲しいなぁ(・・。

なんてったって、私は自己中攻ですからぁぁぁぁぁぁあああ!







17.11.13.01


17.11.13.02


ありがとー^^

最近の出来事・。・

1日日記書かないと何起こったか忘れてしまう

ネコぱんち73歳です・。・;

最近何あったっけ・・・?w



金曜日・・・

いつもの様にDEでログイン

凶星の浅瀬がPTいなかったんで、PT作ってたら

メンテがあってその後Billさんとかぶったような(・・。



んでもって、水木の廃狩りで睡眠不足が原因なのか。。。

狩り@1hのトコで気持ち悪くなりみごとに戻しry



その後仮眠とったら11時から3時頃まで寝てたかな?

凶星で放置してたんで、そのまま久々ギランへw



評価値一気にMAXへorz



月曜からこもってて、土曜朝におのぼりさんしたから

結構減ってたんですよ(・・。

よし、またこもろうw



最近溜まってたコア関係を売りさばいて。。。

倉庫キャラのアデナが多くなってきた><b



土日とどこへも出かけず。。。

リネやってて疲れたかも(--;

でも、耐え切れず日曜日午後ずっと昼寝してたけどw



つ様に抜かれないようにするの必死ですよ・・・

まぁ、100%維持が脆くも崩れ去りましたけどね;;

今80%差くらい?これ均衡崩れると。。。

一気にやる気なくなりそうでちょっとコワスwww

ネコぱんち75にはしてあげたいからなぁ(・・。

つ様もうちょっとスピード緩めてくださいよ!

シークレットバトンw

柘榴さんから強制的に会社のメアドに送られてきた

噂のバトンでぃす^^

しかも件名が「至急」って・。・;



全員敬称略だから気分を損ねないで下さいねw





Q1:むーたろう・SPミホーク・TERUTERU・イージィ



Q2:カイナッツォ・やち



Q3:みち・しぇとる・ミリシャ



Q4:中喬・櫻井



Q5:むーたろう・中喬



Q6:一都・柘榴・さちー



Q7:あげたらキリがないw



Q8:一都・むーたろう・Ryf・POPUN



Q9:柘榴・erou・私



Q10:ある意味柘榴・一都@w@;



Q11:つっつ



Q12:erou・柘榴・中喬・魔茶器



Q13:いい意味で私の周りのみんなw



Q14:これはいないかなw



Q15:ツールとルース両方SETでw



Q16:ラリホウ・SPミホーク・怠惰のねここ



Q17:これ意味わかんないw



Q18:ツール・柘榴・私



Q19:特になしw



Q20:あえて私にしとこ・w・b





何とかうまったぞー><;

これ内容知ってる人にバレちゃうから恥ずかしいね(*ノノ

柘榴さん・一都さん・・・出すぎwww

と、いう事で知りたい方WISくださいね~



まぁ・・・仲良い人は強制的に回すから、

覚 悟 し と け www

映画バトン

天然女王の一都様より映画バトンなるものが・・・



>天ネコさま(真の天然っぷりを発揮?!<



みんな私を天ネコ言うよ(--;





てかね。。。つ様からまわってこなかったから安心してたんだYO!ウワン;;



映画かぁ・・・よっしゃぁー語っちゃうよん!

ではではドーゾッ!!



-----------------------------------------------------------

すいません。。。私映画全く見ません(ぁ

今まで映画館行ったのなんて・・・3回くらい(*ノノ
小学生な時にドラえもん。。。
高校生な時に友情モノ。。。(タイトルすら覚えてなry
一番最近見たのでハウル。。。


それをつ様に言ったら、レンタルも可!との事。

ごめ、借りないし(ぁ


んじゃ、TVでやってるやつでもいいから!との事。

ごめ、見ないし(ぁ

ジブリはほぼ見てるけどね^^

こんな感じになっちゃうからまわってくるのイヤだったのよぉぉぉー!
まいっかw

てな事で、こんなんでオマイ書け!とは言えないんで、
ここで止めときます(。。;

今日もry

17.11.10.01inして凶星へ(マタカイ

GKでぼ~としてたら浅瀬PTいそうもない!

PT募集してる人もいなそうだし・・・



Lv73にして初のPTLやってみますた!(ぉ

誰か入ってきた~と思ったら友達のギンちゃんw

知り合いさん最初に入ってきてくれてほっとした(・・。

バウさんも確保できて、PT完成ハァハァ



いつも普通にルーム入るだけだから

イッパイイッパイ・w・;

挨拶なしで勧誘しちゃうし(ゎ

¥終わったのにFA決まってなかったりとか(ゎゎ

他の職(特に前衛)知らないから、指名できないし(--;

お任せで・・・最低だぁ;;



今日もA-DAIでまして・・・

オークしないといけないからうわぁ~出ちゃったよ;;

って思ってたのは秘密(ぁ



PT入ってくれたみなさんありがとでした~><;

不慣れで申し訳なかったです(・・。







今日も23時終了予定のPTだったんで

またもや2時までルー子様PTw

もう・・・寝落ちするかと思ったぁ(--;

記憶途切れ途切れ(ゎ



なんとか73の50%+くらいまで上がりましたぁw


本日も凶星槍廃狩り・w・b

17.11.09.01またまた本日も故郷からお届けいたします・w・;

inすると凶星槍PTがございます^^

潜入してみるとBillさんがPTL!

バウさんいなかったからちょっとお財布寂しい><

経験あがれば十分ですけどねw



SPS在庫なかったので、スミスさんに作ってもらってよかったぁ(・・。

しっかり材料は持ってた私GJ・w・b



23時に解散する事になり、う~むむむぅ・・・

2時までの凶星槍PTがあるとの事w

仕事もあと二日・・・行っちゃえっ><b








17.11.09.02通路で解散になったので。。。

怖いから帰還して再び凶星へw

私待ちかと思ったら・・・ツ様いなひ・。・

オーレンからE村に行って山越え@w@?

諦めてGK使ったそうです(爆

今度場所教えるよ(。。;

座標どこって言われてもわからんしなぁ~(--;



最初は浅瀬で途中からトリの場所へw

トリのが物理耐性ないって知らなかった(ゎ

今日もレア出てうまうま^^



2時までって決まってたんで2時が待ち遠しい(ぉ

ツ様の廃神が私にも降臨しそうで怖いですh

ツ様との経験の差がもう100%ないorz

意地になってシリエル廃上げ!(と言っても普通に狩りだけど)

別キャラやってる暇がないわっっ



昨日PT終わった後に別キャラ行って

久々にギラン露店みてたら回線落ち・・・

しかも急に気持ち悪くなって。。。3D酔いしてふて寝@@

田舎暮らしが身についてきたみたい(--;


凶星槍PT!

最近DE村の住人と化しているネコぱんちどすw

今日はinすると凶星の募集がない(・・。

ツ様もちょうどinした様で、

オマイ行って見てみて狩場空いてたら募集してやるぞっ

との事でパシリ~><

17.11.08.01現地につくとcoccoさんがw

拾ってもらってcocco槍PT^^



まぁ、でもよく見るとアレです・・・

メンバーほとんどが風林!!(笑



Zさんと一緒したの初めて(というかWLが初?)なんだけど。。。

WLしゅげぇぇぇぇええ~

ヘイトオーラらしきもの(名前忘れた)で一気にMobごっそりw

火力もあがったし^^



レアも出てうまうまぁ~

昨日金券2枚の今日1枚!うまいっす~w





最近DEこもってるからSPS在庫マジやばいっ><

初期村だとレース場にすら行けないしなぁ。。。

私基本的にリチャもあるしSS・SPS製作する人なんで

どーも露店で買うのもったいない気がするのよねw

製作した方が安く作れるし¥~¥ムフフ



実はWLの略さない名前知らなかったりして・・・あはっ(--;


凶星槍PT

17.11.07.02凶星槍!

今回はオーレンとエルフ村の境目で落ちてたから、

凶星狙ってたのだ!w



ちょっと進歩したのか。。。

月曜で所属するの忘れませんでしたよっ!

オーレンで落ちておけばよかった・。・;

エルフ村に落ちて帰還で故郷へw

GK代ういたぁ~><b



平日ってあんまり経験稼げない><;

某中華なバウ様は終わってからもそのままPTに。。。

抜かされそぉぉぉ








ドメチャでウォク¥の話になって・・・

全然知らないのよね(--;

ありのままをこう言ったら。。。

17.11.07.03








即ミリたんにつっこまれ(・・。

17.11.07.04




-------------------------------------------------------------------------

17.11.07.01友達のPOPUNふっかーつっ!
怪しい研究をしていたようです・。・
あ~こわこわっ

再びあの廃プレイで驚かせてくれる事間違いナスw


SVと聖者PT

17.11.06.0317.11.06.04


デコちゃに誘われSVWIZPT^^

やっぱりSSはスペシンの範囲魔法の時ばかり撮っちゃうw

一番きれいなんだもん~^^



終わった後にちょっとペアでも。。。と火炎w

およよっ!?アキュがキタァー



17.11.06.06



ありがとうございます(*ノノ

せっかくアキュもらったのにorz

白さんからの凶星のお誘いあったのに夕飯だしorz



17.11.06.05戻った後・・・PTナス(--;

Cショットでも作るか~とギランへ移動



聖者PTみっけ('-'*)

Arura&raizasuPTだぁ~w

今日はバッファーがウォクラさんだったので

¥1分前くらいから再buff楽しい^^

時間はかり忘れの時はかなり焦ってたのは秘密(--;

分担はWW・Vレイジ・エンパしかなかったけどw



ある程度Mob倒してからドロップ拾ってたんですが・・・

置いて行かれる(=w=;

今日はクリスで叩きまくってたから楽しくてw

ついついドロップ後に拾うクセがry



詠唱遅いけど、ヒールほぼSPSこめてしてたし、

そんなに気にならなかったw

さすがにリチャの時はホムにしたけど(・・。

SPS入れてルーツはずれるとへこむ・・・



イージィさん日記見てます!って言われたんだけど、

SS撮り忘れ;;



少数PTやっぱり楽しいわ~><



クラチャでツー様も聖者らしく・・・

!ツールのばかやろぉぉ~ と言い残し帰還w




17.11.06.07土曜日夕方からつなぎ続けてこんなに・・・w

露店放置でそのままつなぎっぱ

PC寿命縮んでそうだわ・・・

残念30時間はなりませんでした(・・。



17.11.06.01タラム重(=w=;

ビミョス。。。


明日も仕事・・・うぇっ

最近は月末&月初で仕事が忙しい時なのに・・・

あんまり仕事ないかもぉ~

つか、明日も仕事あるから急いでやるとやる事なくなるしさ(・・。

というか、週休二日にしろYO!(切実

かえって土曜日仕事な事で、金曜&土曜やる気失せるwww

まぁ。。。いつもやる気0だけどw(ぁ



週休二日のトコいいよねぇ~いいよねぇ~

有給ももう残り少ないから休めないし(--;





そういえば、前々からだけどPCの調子が悪いです(・・。

電源入れると、HDD?動かず画面が真っ黒なまま・・・

1時間くらい放置してから強制に電源落として再電源入れると

普通に起動するっぽく(--;

これハード逝っちゃってるんですかねぇ><;

1年たった所で調子が悪くなり始めて、

今1年と半年くらいだから。。。たっかいゲーム機だわ(・・。

シリエル73歳><b

17.11.03.01凶星槍PT!

ダンサー&槍バウ募集・・・う~むw

天然ダンサー&中華バウを召還!(ぉ

ラス¥だったらしくて同じPTだったらしいw



最初はヒーラーサブビショさん&私だったんだけど、

こんなの初ですよ・・・槍なのにMPいつもMAX!!!!

ありえなすぎです(・・。

火力高い人たちばかりで><b

エルフのリストアはリチャと同じなんですね^^

最初わからなk(ry



途中からタイラントさん、ビショさん入れ替えで

マジェ靴コタァーーーーーーーー><b



2日連続でレア続きうまうま^^




17.11.03.02ご飯落ち後、使徒PT見つけて潜入w

ここでもダンサーラスト募集・w・;

天然ダンサーinしたぁぁぁぁぁ!

即拉致><b



途中でアビスさんが抜けてしまった為、

ちょっとでも攻撃しようと、久々クリス!

詠唱おっせぇぇぇぇぇぇ

でもクリティカルでまくりでおもしろいw



「SPミホーク:クリス貸してくれない?」 で、

みなぎっていたダンサー様が・。・



今日は経験20%くらい稼いでLvUP!!!




----------------------------------------------------------------------------

17.11.03.001



新しい2血盟さんが風林火山に体験入りです^^
最近ドメチャがおもしろくておもしろくて><b
魔茶さんには同盟員が手に負えないらしく・・・w
ネタ魔茶さんありがとうございます^^






いよいよ体験クランさんが加入です!

17.11.03.002



自己紹介どぞ~w






17.11.03.003




大嘘つきコタ!!!

この後大嘘つきばかり続出だったのは言うまでもn(ry


体験から本加入になってもらえれば嬉しいなw
これからよろしくお願いしま~す^^





そういえば・・・ブログペットいつの間にか消えてるけど(・・。
ど、どこ行っちゃったんだろ。。。
また貼り付けるのめんどいな~(--;


。。。てな事でウサギミック復活です^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
