2005/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



FV乱獲☆

17.12.27.01




ソロをしにFVへ行ったら、erou様とくらりもんどさんがw

まぜまぜしてもらって乱獲!

ピュリファイの魔法書狙ってるらしく。。。

やっぱりerou様の日頃の行いなのか

1冊も出ず(笑



くらりもんどさんと私LvUP!

めでたく49歳に~♪



その後休憩してからツ様とペア☆

ツ様LvUPおめっ!!











===今日のお言葉===



17.12.27.02




これはいつものerou様w





この後にこんなセリフを・。・

17.12.27.03




ごめん、大笑いしちゃった>w<





========================================================

昨日から朝まで露店放置してて、
モニタの電源だけは落としてたんだけど
朝モニタの電源入れたら画面真っ黒。
何度電源入切しても真っ黒なままで(==;
モニタまで逝ったぁぁぁぁぁ

困った時のあのお方の出番です!(いつもごめんよぉ;

時計見ると7:30。。。
朝早くなので謝りつつ電源の切り方教わります(・・`
案の定心配してどんな状況か聞いてくれるT様。
結論:強制終了
ということで・・・よし、いざ実行!
なぜかここで私はEnter押したのですよ。
なんと・・・

画面がパっとついた!

・・・要するに

リネクリエラ

  ↓

デスクトップに

  ↓

スクリーンセーバーに

  ↓

モニタの電源切れる


こんな状況だったらしく・・・
T様にこれを言うと大爆笑(w=;

ああ。。。もうイヤだorz

久々DVC~☆

17.12.26.01




今日はじっちゃんの75クエ手伝いでDVC!

カリック狩りするのかと期待してたら

橋越えたあたりですた(==;



少し狩りしたトコでじっちゃんクエアイテムGET!

おめっとです☆



私は高級ツリーのそばに座って能天気に

遅いクリスマス(ぁ

フルSSだったんだけど・・・

やっぱり75まぞぉ~><;



プロフは相変わらず48のまま。。。

明日はプロフDAYかな?w

プロフ48歳☆

さちー語録



さすがさちー様・。・





17.12.25.02




祝48歳~♪





終わりです。

手抜きとか言わないでw(ぁ

ワ(ry

日記書いてる本日(22日)

朝起きたら外が真っ白!!!

1年で全く雪が積もる事のない静岡で

雪が積もってるぅぅぅ~!

と思った瞬間、私が思ったこと・・・



雪で会社休みにならないかな。(ぁ



今日もぽてぽてサボる事しか考えてない

ネコぱんつです、こんぬつわ。





最近シリエル出番ないなぁ~と思ってたんですが、

とうとうシリエル出番ですっ!



CSS作り・・・ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨチヨチ

さくっと70kほど作りまして、いざワニへ~☆

キョロキョロ見回しながらソロしてると

ぉぉ!?



/invite もこさち

超バッファーペア誕生♪ (* ̄ー ̄)v



さ:む

捕獲されたのが気に入らないらしかったさ菌様



すぐ近くにいたので合流w

ようやく普通の会話が・・・と思ったら



17.12.21.01






しゃべった途端そのセリフかYO!(--;





17.12.21.02






しかもかぶってる¥とかある?・・・キノセイキノセイ・・・デス。

コンポジのSET効果の分CSS大量に搭載してたんで

とりあえず50%に下がるまでは重装備w

ウォクラ強いですねぇ(・・`



この後ツ様・ねずみん加わっていつものメンバーにw



17.12.21.03






44歳キタ―――(゚∀゚)―――!!キャッキャ

スキル取りまして、とうとう¥が20個に!

どれが必要なのかぜんぜん知らない(ぁ

Lv1だとBtBとBtS何と言うか・・・

たんなる気休め(ぁ

フォカ2になったんで・・・超超乱獲できるじゃん(・m・)

次にスキルアップいつかな~?w

頑張るべしべし!



17.12.21.04




すご~い!でも、SC整理しないと・・・あわわわっ

他のプロフさんってどーやってページ分けしてるんだろ(・・`

次からしっかり¥できるのかな~?心配(--;



まだ野良行った事ないし、行ったら大慌てしてそうですね。。。

ワニワニ~☆(本日も)

今日もぽてぽて

ワニ島からお届けします、こんぬつわw



17.12.20.01






今日はさちー君も一緒に狩り('-'*)

楽しかったんだけど・・・

初ウォクラとのPTで¥ワケも初めてで

¥だけでMPほぼ空に@@



イッパイイッパイすぎであんまりチャット参加できなかった~残念;;

今度はしっかりいじめてあげないと^^(ゎ

さすがさちー様。。。なかなかの変態っぷりでした(笑









17.12.20.03






もこさち君抜けて続行狩りw

☆祝42歳☆

3人ともめでたく年とりました^^



今日も盾2個のお土産つき><b

(もこさち君日頃の行い悪いのねw)

たいしたお金にはならないけど、

ちょっとしたお小遣い~♪



噴水のトコでツリー出して撮影会w

今度は大きいツリー飾るぞっ!





ねずみん寝た後、またワニへペアハンw

☆祝43歳☆(はやっ

今日は1日でLv2あがりました@@

このLvだったらヒーラーできるし、

少数PTウマァー>w<

わに~☆

inするとワニ島。。。

ソロソロ~><b



ひあめっちがペナあけて、ぱっしょ入りです!

ヨロシクね~ん^^

サブもLv一緒なんで、ツ様と3人でトリオ狩りw

LvUPこたー!41歳



17.12.19.01






でもね・・・メインシリエルだから・・・

溢れるMPがもったいなくてしょうがありませんh

銀弓なひあめっちMP不足してるし(・・`



乱獲乱獲ry忙しい~hhh

人間M足遅いからついていくのに精一杯@w@

シリエルDex入れてたから余計に遅いっ

おkわかった!自分だけWWかければいいんだ(ぁ

実験結果ではWW2自分でWW1ダンサーで

ちょうど走る速度一緒なのよねw

(ツ様今度WW1POT持参ね。WW2POTは却下!)



昨日作りすぎた~!と思ったCSS14k発・・・

残り3kなんですけどっ(--;

明日また作らないと;;



これでプロフやってて・・・

シリエル戻った時しっかり動けるのかしら(--;

少数PTなんて怖くて行けやしないわ(笑







CSSなくなったので解散後、

GSCさんに遊んでもらいましたw

ありがと~('-'*)











シリエルのSCとプロフのSC・・・



スキルがシャックル・リチャ・ピュリファイ?

がないくらいなので、ほぼ並びを一緒にしてみました^^

ヒール関係はそこにしょぼヒール2種類を埋め込んでw

このLvだったらヒーラーでもいけるはずっ・・・だと思う(・・`



このLvでまだまだ現役な「バトルヒール」入れるSCありませんh

というか・・・ねずみんとツ様とトリオした時に、

BHの事すっかり忘れててスワンプ狩って

祝ヒール連打しててもツ様瀕死・・・ワラwww

BHなんてGH覚えてから使ってなかったからなぁ~(・・`

使うクセがまったく・・・というかSCに入ってなかったりw

結論!そこで死なせなかった私GJって事で!(違



どーも変なこだわりがあるんで・・・

まぁ神経質ってやつ?(ぉ

ヒール系とか隣同士に入れたいんですよね(笑

SC全体変えちゃうと、スキルがかぶってる分もたつきそうで

死人がでそうwww







プロフになったらコレ絶対やってみたい!って思ってた・・・



敵にBSかけちゃうぞっヒャフー!!



セリフ付きの(うざいかも?w)マクロ作ったんだけど・・・



作ったんだけどさぁ・・・







乱獲ばっかりで全く意味ナス(ノ`)ウワァン





そんなんでプロフなネコぱんちさん今日も奮闘中

サブクラスきたぞ~><

まず最初に。。。



みなさんのおかげでネコぱんちが

めでたくサブ職を出来るようになりましたっ!

土日にかけていつに沸くかわからないレイド・・・

真夜中~早朝~クエアイテムGET狩り。。。

と助けてもらうばかりで大変感謝しております。

75対象レイドも中華に討伐されまくってる中、

レイド討伐に協力していただいたみなさん

本当にありがとうございました><



自分も誰かが困っている時に

微力ながらも(微もあるかな?w)力になれる様に

出来たらいいなぁと思ってますw







今日はめちゃくちゃ長いです・・・

お気をつけてドーゾッ!







=====土曜日=====



午後から75クエレイド。。。

の予定で寝てたんだけど、9時頃ピロリーン♪メールきた・。・

内容が 「レイド中華に食われたんだって」 (--;

やっぱりかぁ;;



ログインしてちょうど募集があった凶星奥槍PT。。。

ご飯休憩しながら夕方までw

マジェリング出たO(≧∇≦)Oイェイ!!



今日はハウラーで戦争初参加!

た、た、楽しいv( ̄ー ̄)ニヤリ

今までの戦争何だったの!?くらいに楽しくて・・・

54WIZなのにクリでると2500ダメとか・。・;

今度からはハウラーで戦争だだだだだ!







カブリオが1時近くに沸くかも!?との情報あり。

ツ様一人でシーレンにいたのでソロで走り~w

ヘビ女とか真っ青なわけなのですが・・・

バシバシフルSSで殴るもシリエル死にそう(--;

もちろんこの後周りに人がいない事確認して

ルーツ逃げε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

無事合流(・・`



チャットしながら文字風呂へw

寝落ちしかかりながらもKIAIで起きてました><



17.12.19.01文字風呂






ぞくぞくと討伐協力な方達が集まり、

(遅い時間だったのにありがとうです;;)

文字風呂にはまひろん・erou様もw

混浴だ~!と言ったところ、

mahiro:リアルでもこんなの味わってみたい。

印象深い事言ってました・。・;



12時頃から沸き待ちしてて・・・3時に沸き(--;

即討伐!75のWIZさんがわんさかいたのに、

現物がドロップしてうれしいw

ツ@ネコ箱触った?

普通にMP休憩してましたorz



傲慢へ!

75クエ対象者がオーレンで落ちて戻ってこない・・・

3Fで待機するもねずみん寝落ち・。・;

みんなで殺そうぜ!の流れになり、

ポコポコw

結局赤ネになったのは・・・

タンバリン装備の方でしたっ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!



17.12.19.02参加者赤ネ1






そして牛の次のレイドで・・・

寝落ちか!?動かないツ様に一都さんが主砲ぶっこみ

赤ネwww



17.12.19.03参加者赤ネ2






MANAちゃん天然説浮上w

最近かなり天然菌に犯されている様で・・・

ご愁傷様^w^



17.12.19.04MANA天然








何と言うか・・・とても内容が濃いレイドでした@w@b

集まった人達もすごい人ばかりだから当たり前か!?(ぉ

8Fのレイド以外無事倒せて一安心><

全部の箱触るの言われなければ気づかなかったなんて・・・

言えない(--;

5時に終わったのでとりあえず就寝zzz







=====日曜日=====



9時に「カーノンいるべw」のメールで起こされてログイン。

急いで友達にWISで協力を頼みマッチでも募集して

何とか倒せる人が集まって討伐!

ご協力ありがとうございます><



ツ様からクラチャで箱触った?

ツ様からWISで箱触った?

いつもいつもいつもいつryすいませんです(・・`



みごとにまた箱忘れてry



17.12.19.05ばいうむ






バイウムだ~!

WS撃ち込んで即B帰還@w@b

ツ様殴られてました(笑



17.12.19.06DVC






SVとDVCにクエアイテムを取りに><

手伝ってくれた人達に感謝感謝です!

途中で一都さん寝落ちしそうになってて(笑



17.12.19.07さぶくらす






おかげさまでクシャ二刀GET!

サブクラスになれました~><

シリエルの装備のままだったので移動のろい(--;



次から次へと職を変えて遊びながら楽しんで^^

ウォクかっこよかった><

ビショのGBHめちゃ早い!

きしめそさんとレクイエムでまぶっし~><

睡眠不足&はしゃぎすぎで。。。

ち、ちかれた(・・`



サブプロフに落ち着いて

ツ様ダンサーとちょっとペアハンw

強すぎwww







ちょっと放置した後に猟師でも行ってみようとソロ!

スタンくらいすぎでB帰還ワラwww

ソロはローブではダメなようです(・・`







その後ツ様に寄生してた所、ねずみんもシンガーでくるってw

3人でワニワニニ~><b



17.12.19.09とりお










夜はちょこっと戦争へ。

フラフラしてたらAl(ryさんに殺され(--;

最寄ると猟師だから死んだままネコぱんちへ☆

ヨヨ様からコンポジなる重装備を借りてソロ!

ワニニ~><

コンポジって・・・59%でも重量ペナがなくて

CSSたくさん搭載して狩りできるからいいわ~w

プロフ重マスタリーあるからソロ楽しすぎ♪

DEの重装備楽しみだったのよね^^

見た目でレイド二刀にしたのはいいけど・・・

ソロの事考えるとスピレイがいいのかぬ(・・`

ヘイストすらないのにPT行くのにも気が引けるし;;



17.12.19.10プロフそろ






*今日のプロフ反省点*

ソロで自分にBSかけてました!(ゎ

¥枠あるのにリジェネ忘れてました!(ゎゎ

¥枠あるのにコンセ忘れてました!(ゎゎゎ

リターンあるのに帰還スク使ってました!(ゎry



初日サブ職・・・ダメダメプロフでした(笑





今日の日記まとまってないなぁ。。。

いつもまとまってないって突っ込みはナシで(--;

ネコたんレイドw

PT募集があったんだけど行く気もなく(ゎ

ネコたんでレイドへw



デスリンクしてたんで・・・

こっちにレイドが走って来た時には正直焦りました@w@

そっこー逃げて無事生還しましたけどね>w<

ドム盾を安く落札できてラッキー☆

長い時間やってたので・・・疲れたw



アデンで解散だったので少し墓地でソロする事に

ちょっと飽きてきたワケですよ・・・

イベントでもないですし。そこで



デスリンカーネコたんhhh



ネコたんつえええええええええええええ!

してたのに・・・そんな時に限って魔法失敗ウェーーーーイ!;;



17.12.17.01






さっくり 逝 き ま し た orz



お金増えたからいいんだモン;;

最寄って不貞寝><;

傲慢ですよ・w・b

もうホント最近自分のモチベ下がりまくりw

PT行く気も起こらず、ふらふら~とギランを徘徊(ゎ

レイドが残ってるワケないし・・・><;







17.12.15.01




デコちゃがinしたので、傲慢へ~w

暇してたRoujanaさん拉致して、

ダンサー・プロフさん入って

3人募集して狩り~w

ダンサーさんプロフさんLvUPおめ☆







17.12.15.01




何と言うか・・・私地味なキャラなもので。。。

怖くてドメチャ顔出せなかったんだけど、

最近はよく引っ張りだされます・・・

シャークス様に(--;

推薦ぶっこんでやりますけどね~ケケケッ

どーもツ様に付けられたタイトルが

とても気に入ってるご様子w

何かと言うとxxxにネコぱんちと・。・;



怪しい風林火山・w・

17.12.15.02




ドメチャがすごい事にwww

さすが中華ウェア食いつきがいいですw



風林火山あらため・・・

17.12.15.03




これだっw







サブをプロフにするとみんな大変だよと(・・`

¥とか自分にできるか心配なのですがh

PTで使う¥はシリエルと被ってるのもあるし、

行けそうかなぁ・・・って考えがあったりw



サブどうでもいいと言いながら・・・

ここまでくると早くサブしたいなぁ~なんてw

75クエ始めましたw

運命の囁きクエスト始めてみました!

まずはオーレン東のNPCに話しかけて

クエアイテムをもらいます。。。

このクエがA武器作るクエって知らなくて・・・

クエアイテムもらうのに20分くらいかかった(ゎ

17.12.14.01






象牙へ向かおうと走ってたら、

ホビー一家引っ掛けてB帰還( ̄ー ̄;

オーレンから象牙にGKでひとっとび。



一都さんとツ様発見w

二人をチラッと見つつ一人で頑張ってみた!

月石100・火山灰10・クイックシルバー2

いざアイテム調合~w



月の破片10+火山灰1=ムーンダスト

ムーンダスト10+クイックシルバー1=ルナジェンド

ルナジェンド+クイックシルバー1=ピュアシルバー



ここで問題発生・・・

ラストのピュアシルバーが調合できず、あわわわっ



一都:それ調合はレイドの後だよ



ええっ・。・;

イッパイイッパイすぎて

先走りしすぎてたようですorz







17.12.14.02




レイドがある様だったので、

たんにチェンジしてとりあえず54歳!

何度となく54になって、あんまり嬉しくない(笑







最近レイドって全く行ってなかったんだけど、

集まるの早すぎですね@@

最初DVC2体倒して、猟師の雪山のレイド・・・となるはずが

レイドいな(ry

75クエ対象レイドもいな(ry



先回りした中華な人々に続々と倒されてるらしく、

そのままアデンでオークして終了(。。;

最近の中華な人々すごいですね~

凶星でPKしてくるし、レイド倒しちゃうし・・・

サブ出来るのいつになるのやらヽ(´~`;ウーン







17.12.14.03




マナちゃんひどいよ~><;

まぁ・・・当たってるから言い返せない(・・`







17.12.14.04




見つけられt

ツ様LvUPおめっ!

今日こそはたんとやんのLv上げを・・・

と思ってたんでinすると

つ@ネコ凶星浅瀬空いたからリスタしてこひ。(語弊あり

ツ様もちょっとでLvUPなんで即シリエルへw

今日のPT構成よくて、浅瀬なのにガシガシ狩り^^

17.12.13.01




やっぱり槍ってすごいですよねぇ・・・

平日なのに月火と凶星にこもりんして

Lv75にしてもう10%突破~( ̄ー ̄)v ブイ!



11時で抜ける人が多かったため再募集。。。

眠くて眠くて、ツ様の最期を見届けられず><;

ツ様75おめでと~!(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)







ちょっとやんにチェンジしてLvUP27歳!

17.12.13.02




たんも99.87%なのよねぇw

明日上げちゃお><b(といいつつまたPTだったりしてw

たんはこれから戦争キャラ&イベントアイテム収拾係として

活躍していくと思われます!

一番お金かかってるのにねぇ( ̄~ ̄;







その後ネットサーフィンざぶ~~~んしてて

結局寝たの1時半;(ゎ

凶星行っておけばよかったかも。。。







あむおさんの75クエレイドが土曜日に開催されるらしく。。。

仕事休みとっちゃいましたっw

ネコぱんち転生の日近し!

サブプロフとっても不安になってきました(・・`

武器調達しないとなぁ~レイド二刀また欲しいわw

凶星に釣られt

今日はたんとやんどっちも90%+で止まってる為、

もう少しでLvUPって事もあり、ラスト追い込みで文字を集めよぅ!

・・・と思いつつも凶星槍に釣られてしまった( ̄ー ̄;



Lv75になるまでは経験経験!ってガツガツしてたのに。。。

今じゃシリエルどうでもよくなってるw

17.12.12.01




結果的にはDCローブとA-DAIが出てお財布ほくほくw

あっさり釣られてよかったぁ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

途中槍1追加で12時に解散!







文字も出なくなったので。。。

やんの文字を回収して交換だだだだだ!



CHRONICLE・・・祝復活1枚 祝帰還2枚 ゴミスク1枚

NCSOFT・・・祝復活2枚 祝帰還2枚

LINEAGE2・・・ゴミスク3枚



リネ2でそりゃないだろ・・・バタリ(o_ _)o ~~~†

このくらいだったら結構ウマウマだったのかな?

たん分をまだ回収してないので、

リネ2以外だったらどれかいけそ♪







『今日のお言葉』

17.12.12.02




女王様なんで自分S希望!(ぉ

Mはもちろんあの方!もこさちクンです☆

( ・・)//XXXXXC(°°;)/ 捕獲!

眠い眠い眠ry

ちょっと眠いんでどうでもいい話でもw

仕事やれよって突っ込みはナシで(--;

これからの仕事は年賀状の宛名書き・・・

眠い時に書いても出せない字ばかりで(ノ`)

と言い訳してみたりw



眠気覚まし=コーヒー ですよね!

ブラック苦くて飲めないんで、

ミルク砂糖入りの甘々コーヒーを飲み満足w

気分的に眠気が覚めて><b

病は気から!(ぉ







血液型って性格でますよねw

私は父B型の母がA型。。。でも私はO型・。・

父母のOを両方とったみたいw

ABO全部の性格があるらしく・・・

B型とはあんまり言われないんだけど、

よくA型と間違われます。



仕事よくサボってるけど、やる事はキッチリやるから

意外にも会社の人からOよりAよね~とw

自分がこだわってる事だと絶対妥協しないし(--;

几帳面なトコをアピールしてみる(ぉ







リネでは思いっきり適当!><

75になったのにPTで大事な歌とかわかんないw

説明聞いても右から左~みたいな(--;

職もやっと覚えてきたなぁくらい。

覚える気がなかったり・・・(ボソッ



流されやすいし、その方が自分楽だし(ゎ

人任せで最近はツ様に頼りきってる様な・・・

ツ様の手の上でいつもコロコロ転がって~(ぁ

PCの事とかリアルでも私のお世話係になってry



75クエはツ様上がるの待って一緒に^^

(というかこれもツ様クエお世話係w

自分でもちょっとは勉強しておかないとね・・・

まぁ全然役に立たないと思うけど、

やらないよりはマシかなぁ程度(--;



いつも確認してその通りやってるつもりなのに

絶対失敗するんだけど何でだろう;;



最近も神秘の石持ってるのに、

クエアイテム全然こないって思ってたら

ギランのオークに話しかけるの忘れてたってオチ・。・;

今さらDVC行く気も起こらないwww

諦めが肝心だよね。。。アハハ(・・`







今日は文字が出る最終日。。。

ホントは会社サボろうかとも思ったんだけど、

もう一人の受付の人が早退っての忘れてて断念;;



12/17 仕事でそのまま忘年会。。。

とりあえずサボろっかな^-^

有給余ってるしね~w

会社の忘年会行ってもつまらないんだもん(ゎ

シリエル75歳!

金曜日。。。

PTなくて文字集めでネコたん!

LANつながったのはいいけど・・・

回線状態が悪くて悪くてラグ死(--;

しかもドム盾落として、回線きれてry

戻ったら盾ないし・・・;;

もう泣きそうでした。

しかも柘榴さんからの借り物なのに;;



いちお、掲示板にカキコした所

メールきたぁぁぁぁ~><

拾ってくれた方がいい人で本当に助かりました;;

ほんとにありがとうです><

その為に心配してくれたみなさんありがとう;;

無事に戻ってきました^^



ラグ死した後、ツ様の凶星PTに呼ばれ・・・

回線状態悪くて動けなくなり

1¥もせずに途中離脱ウワァン><;



ネコやんでグルで狩りしてても大丈夫なのに。。。

凶星ラグいですね;;

17.12.09.01




おかげで2とボーンスタッフドロップw

武器キター!と喜ぶのも束の間・・・

「砕け」と言われ(・・`







土曜日。。。

またまたPTなかったのでネコやんw

金曜inした時には23になったばかりだったのに・・・

いつの間にか26の90%+に(早っw



午後は風林のっとり気味な傲慢(笑

17.12.10.01


途中から9Fで狩り!

パピ黒2白2きて、開けたら13Fあって即売りw

どうしても開けたくなっちゃう(・・。



17.12.10.02


夜は風林同盟でオルフェン討伐w

ネコたん出して・・・盾なくてショボン;;

いいドロップは出なかったけど、

やっぱりイベント楽しいですね^^

たまにはハウラーでも遊びたいしw







日曜日。。。

朝ちょっと早く起きて凶星槍!

夜まで寄生してて(ゎ

ついに75キターーーーーーーーー!

17.12.11.01




花火とかで祝ってもらってちょっとホロリ(ノ`

75になるなんて・・・自分でもビックリw



ツ様と75クエやるつもりなんで・・・

しばらくの間はサブ職考えられるぞ@w@

って言ってもツ様すぐ75になっちゃいそうだw

さて・・・何にしようかなぁ~

良い事あるよ^-^の昔話

私って「^-^」使う時・・・

大概何か企んでる時です(ぇ

ホントは「^-^」この顔怖いんですけどねw





かなり前になるんだけど。。。

まだシリエルがスト二刀カルミ装備してたからLv50とかかなw

露店してたらドワっこから(名前忘れた)WISがきて



ド:それってストストですよね。

ネ:そですよ~

ド:ちょっと貸してくれれば良い事あるよ^-^

ネ:知り合いじゃない人には怖いので貸せないです。

  (怪しいなこのドワっこ・・・)

ド:今だけチャンス良い事あるよ^-^-^-^



かなりしつこかったんですよ(--;

とりあえず寝る前だったんで、そのまま放置。

次の日・・・

ギランふらついてると昨日のドワっこからまたWISが。



ド:まだまだチャンス!良い事あるよ^-^

ネ:貸せません。

ド:あら残念。いい話なのに・・・

  あなた損したね^-^-^-^-^-^

  もう貸してくれるって言っても知らないから。



その後もWISきたんだけど、無視したらそのうちこなくなって・・・

それから「^-^」恐怖症w

しかも連続で「^-^-^-^-^-^」怖いっつの(--;



パクり目的だったのかしら・・・

ある意味いろんな人がいて楽しいと思うべきか?w

みなさんもお気をつけて^-^-^-^-^-^

いちお復活かな~♪

ソフトなのは結構いけるとは思うんだけど、

ハードぜーんぜんダメ><;

これでも会社ではデータベース管理者なのになぁ(--;

PCの中身の事とか全くわからないし・・・



ツ様、まひろんお世話になりましたっ!

LANは自分じゃどうしようもないんで、会社の人に頼みます;;









無線LANが出来ないワケですが

直結すればネットはつなげるので。。。久々リネ!

(お昼いたじゃんって突っ込みはナシでw



PCがいつもの定位置じゃない為、

スピーカー移動すんのめんどくて音なし(ゎ

シリエルでとりあえずログインして

画面の整理。。。この位置にコレ!って決めてあるので

めんどくさ~だけど譲れない(--;

こんなトコがあるからA型だといつも言われる(・・。

¥欄移動する為に2行目になるまで¥したら・・・

エンチャがものすご綺麗!!

前まで綺麗だな~とは思ってたものの、

ここまで違うものかと@w@b

3D酔いしそうですh





ハウラー出して近場のDVへ!

もちろん文字集めですよ うししw

簡単に言うと・・・ハウラーやり方忘れてt



途中ホネに襲われ、スリプかからず1end(-人-;

しょぼい遺品があったんだけど、

最寄って戻ってきたらまだあった(ぁ

回収して前よくこもってたトコへw

70%くらいだったので、サクっと54へLvUP☆

今思った・・・りりーとペアすればよかったのねw

私の為に2出して('-'*)





凶星槍に潜入!

久々のPTで槍って・・・gkgk

やっぱりね・・・見た目全然違う!

綺麗すぎwww

23時から奥のトリのとこで狩り狩り

眠くなってきたので途中離脱。

なんとか80%くらいまできたかな?@20%!





ネコやんでマテのみなさんに復活の挨拶してご就寝

今日は目が疲れたぁ!

明日は居眠り確定ぽい(--;



気が向いたら今日のSSアップしまw

暇なので。

05.12.07






昨日ウチに帰る途中、

いつも通る道が工事で通行止め(=w=;

すぐそこには家が見えてるワケですよ・・・

ちっと舌打ちしながらも

おとなしく回り道(・・`

この時期になるとどこも工事。

無理に使わず次期にまわせYO!

今日も毒舌ネコぱんち健在でございます^-^







まぁ、さすがにリネもやらず、

家でぐーたらしてるだけなので、ネタがないっw



押し入れから出てきたマンガを読んでおりました。

うわ~久々!と思って読み進んでいくうちに・・・

前に読んでた頃は知らなかったんだけど、

馬の名前が「アスラン」でした・。・

ちょっと笑ってしまったw

わかる人にはわかるよねっ^^







今日お昼にリネに入ってみましたw

もちろん会社のPCから!(ゎ

ネコぱんちでログインして、

DE村だったのでグル村へ飛び・・・

とりあえず黄昏登録w

しっかり者だなぁと自画自賛(ぇ



モギュ様より「復活!?」とのWISが・・・

何気にチェックしてくれてるのねっ(*ノノ

会社から・・・と答えると「ちょ・・・・・」

何か問題でも^-^?



みりたんにも「会社からだとバレるよ!」

知ったこっちゃありませんが何か^-^?



だって昼休みだからいいじゃ~ん(ゎ

普通に事務所内でリネしてた私GJw







さーて残りの有給いつ使おうかなw

もうね・・・サボる事しか考えてない(ぁ

今日も休止ですよん

私のお世話係様に相談した結果(ぇ

キーボードとモニター使えそうだから、

本体(?)だけ買う事にしますた。



全部で25万~30万の出費か~と思ってて、

本体だけって安いんですね~よかった^^



よくわかんないから、リネ推奨モデルってので

12万と15万のがあったんだけど、

普通に15万の買おうとしてたら高いって言われた。ぁぅ(・・`



最近あんまりお金使ってないのもあって

そのくらいポンと出せちゃうわw

でも、また1年ちょっとで壊れたらどうしようかと(--;

これでお金使いそうだから次は高いの買えないしねぇ。

結構トラウマ!?になってるみたい><;







リネは明日からイベントだそうですね・・・

いいないいなぅ・・・

どう考えてもイベント出来ない(--;

イベント大好きなのにっ;;

みなさん文字集めガンバッテクダサイネ(棒読み





なんと言うか・・・

昨日仕事から帰ってきて、リネしなかったのね。

(というか「出来ない」のが正しいw)

今日は会社にいるのに 眠 く な い !



1日中眠気がこないって久々かもw

いつもは居眠りとかしてるのにな~(仕事しろ

長時間PCの画面を見てるのって

かなり目の負担になってるのですね(・・`



この会社きた時から両目どっちも1.5の視力が・・・

どんどん下がって今0.1ない(ゎ

でもおかしいのよね・・・

1年半くらいリネやってるけど、

リネ始めてからは視力落ちてない!

限界まで落ちてたからなのかなぁ(--;

リネ療法(ボソッ

ついに。。。

ついに。。。ついに。。。



MyPCぶっ壊れt



電源入れてもモーター音みたいのしか鳴らず、

起動できなくなっちゃったウェーーーーーーーーーーイ(壊



さーてどうしようか(・・`

修理とか1ヶ月かかるとかよく聞くし・・・

修理しても直りきってないとかよく聞くし・・・

そんなん待ってられませんってw



PC買ったのが去年の5月くらい・・・

調子悪くなり始めたのが1年たったくらい。

寿命1年半って(=w=;

ここのメーカーはもう買わない、絶対っ!





75なってクエ終わるまで壊れ気味ながらも

なんとかもってほしかったけど、無理だったかぁ・・・

ってなワケで75目前にして休止っす(・・。





PC大人買いしちゃうか・・・(ボソッ

誰か詳しいお方・・・何買えばいいか教えてぇ~><

特にまひろん様(名指しコタw

凶星&傲慢w

ログインするとDE村・。・;

凶星募集なしでディオンまで来た所で

凶星シリエル募集コター!

もうちょっと早く募集してよ(ぇ

17.12.02.01




合流待ちでこんなWISがw

私のもこさち君です!(ぉ



17.12.02.02






トリ部屋で狩り中だったらしく、楽々狩りw

プロフさん¥めちゃ早くて、

私WWマイシー固有で居残り@@

Wit染料入れてるかもなぁ・・・

私は素だから遅い遅い(--;



23時まで狩りして解散w

平日なのに経験けっこう稼げた('-'*)









帰還後急いで倉庫行ってゴージャス移動(ぉ

DEからFV北までGK!いつもだったらありえないw

ペアハン久々だったからすぐ合流したくて><



4Fで1¥した後、6Fへ!

弓怖い・・・逃げっ☆



17.12.02.03






結局5Fに落ち着き、外周はPTがいたので

中でペアSS狩り@w@b

でかいヤツの麻痺コワコワだったんだけど、

ホム+祝SPSでへなちょこスリープ!

けっこう眠るのが嬉しかったりw

時々失敗して焦るけどね(--;



おばけボスが沸いて、中のMobも引きづらくて・・・

ちょっと外周やって狩りは終了☆



終わってからながながチャットw

久々だから楽しくて楽しくて♪

SVと凶星~☆

今日は入れそうなPT募集があったんだけど、

後からだと絶対めんどくなるから

BOアクセ作り^-^-^-^-^;チョーメンド



ソンズ足りない!って気付く前に

鍛冶屋の型4個も作ってしまいましてね(・・`

実は・・・図とコアしか数見てなかったりw

とりあえず不良在庫になりそうなソレを消費(ぉ

耳3首1・・・とりあえずテケトに作ってるんで・・・

素材足りないの出まくりhhh



最後は露店で素材買いあさってる

シリエル様がいましたよ(=w=;



とりあえず今、耳4首1指1かな?

ドム盾を2個作れるので。。。

明らかにまた素材が足りなくry



製作露店代もばかにならないし、

結局マイナスになってたりしてwww



今借り物のドム盾返すんだったら

ドム盾手元に1個残したいなぁ・・・

柘榴さん長々ありがとっ

まぁなんとかなるさぁw(能天気







SelmerさんからSVに誘ってもらいアデンへ

私ついにやりました!

SV入り口まで一人で行けた!ウェーーーーイw

たぶん、道覚えた・・・と思う(不安;



最近のSVでは大量Mob連れてくるので、

ラグすぎて怖い^^;



Selmerさんヘイトの前に魔法撃って逝ってしまわれ(・・。

生贄効果!?フェニアクセ現物GET♪

23時まで狩りして解散~w







23時から凶星槍募集が・・・

土曜日まで仕事だから迷ってると

つ:オマイ優柔不断だから強制拉致。 と・。・;

わかってらっしゃるわねっorz



意外に1時までは眠くなかったのですが、

1時からネムイネムイネムイネムイネムイネムイネムry



帰還後即就寝w

布団入って、やばぁ~寝れない;; と思ってたのに、

たぶん5分後くらいには寝てたっぽい・・・

そのすぐ後の記憶なかったり(*ノノ













というか・・・バイウム謁見クエって・・・

あってるのかどうか不安なんですが(・・`

巨人行って、3種類箱開けてきて、布が染まったのですが

それじゃまだ途中なの?

また話しかけたら、巨人行ってこいって言われるし(汗

最初に逆戻りなんすけど!;;

選択肢間違えたんかなぁ@@







サブクラスはプロフやるのが濃厚っ「ぽい」です(・・`

エンチャ大変そうだけど・・・

アキュ・ヘイストある職になりたかったのも事実だしw

帰還代も浮きますしね~!ケチくさいけどこれ重要(ゎ

でも、ダンサーとかWIZもやってみたいのよね・・・

まぁ、WIZはネコたんでやったしのぉ

というか・・・重装備着てみたい(ぁ

ローブより断然かっこいいしw



結局まだ迷い中・・・優柔不断だわ(--;

きっと75まで育たないと思うから

最初で最後のサブになるだろうし・・・

すごい迷う~><







長い記事は続きを読むにした方がいいのかな・・・と

思ってみるw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
