2006/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



サブいちお決定(ぁ

迷いに迷った結果・・・

サブハウラーにしましたワイワイ('-'*)

2キャラとか育てられないから

ネコたん放置で(・・`

そのままソサラでもよかったんだけど、

デスリンク狩りできないしwww



最近寝不足気味だったので今日はPT諦め;;

サブハウラーにしてアキュホム+0で猟師へ

染料もまだ入ってないし火力もないし微妙orz

WIZの武器を買いたいワケで。。。

ホム+10欲しくなっちゃいましたw





それなので今持ってる武器の中で

使わない武器を売りに出す事に;;

クリ杖OPマナUP ホムアキュ OPA+3

クリスOPフォカ DELB+3OPクリブリ

クシャクシャ+4

ホムアキュは¥用にクシャ*2は叩き用に



OPAとクリスとDELBがなくてもいいか・・・と

クリスは愛着ありすぎで売るのイヤなんだけど。

OPAとクリスを露店に出して放置でも・・・と



クリス1分で即売れしましt( ̄□ ̄||| ガーン



なんか早く売れすぎて心の準備がぁぁ!!

ちょっと寂しい;w;



残る武器はOPAのみー!

DELBは持ち主が

リコッテ→MANAak→ネコぱんち

ときてるそうなのでパッショに伝わる武器!?

こりゃ手放せないかも!?w

てなワケでちょっと持ってようかとw





|・`)ちなみに牛丼&ネコ臭いアバ重も売ります・・・

牛丼さんスイマセンスイマセン。。。お金ないんですorz

やっちゃいましたw

久々の更新でございます(==;

仕事忙しいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いつも仕事中に下書きしたり、更新してたりするんで(ゎ



サブプロフLv54・・・

削除しちゃいましたっw

Lv52になったあたりから完全にやる気なくなっていたので

別の職になります!

今までプロフで狩り誘ってくださった方ありがとう><;

プロフってやっぱり大変ですね。

シリエルと被ってる¥とかあるから

それで楽しくなかったのかもしれません(。。;



ほんとサブやるのがイヤでずっと前から悩んでの決断です。

でも、プロフ54までだけど経験できてよかった!







・・・んで、サブ何になったんだ!?

と思われるかもしれません。



結論まだ決まってませんwww(ぁ

PT職にするか・・・ソロ職にするか・・・

召喚職もいいかなーなんてw

ネコたん54から育てられそうにないので

サブを戦争用WIZで暇な時にやろうかとか

悩み中(--;

1個の職に絞れませんが・・・w



18.01.30.01




職変えて遊んでたらクラメンから

43祭典出るぞ!と言われ・・・w

サブ初期化したばっかりだから

WIZでもヒーラーでも何でもこいやぁ!状態^^

武器も足りなかったので柘榴さんミホたん(キモw)から

ホムアキュ8と7借りて・・・



最初はソサラで待機。

ヒーラーがいなかったのでビショにCC。

ブレスドSETにホムアップダウン借りてw

SC作るのめんどぉー

マッチで募集してるとプロフさんが来たので

またソサラに(--;

またSCを一から(ry



主砲も範囲も何にもわからなくてイッパイイッパイ@w@



柘榴:ソサラわかる?

ネコ:全然知らないwww

柘榴:主砲はプつくやつ!

ネコ:・・・・・



柘榴さんサブソサラですよね?・。・;

まだスキル覚えてないとは・・・w

天然さんって始末に終えませんね^^



18.01.30.02




ソサラの範囲って自分の周りにダメって忘れてて

かなり失敗。。。遠くタゲって魔法撃ってた;;

近接魔法もあるのにあんまり使わなかったし;;

ハウラーとどちらの魔法も違うので(言い訳ぁ

でも、ハウラーで祭典経験ありだったので

初めてよりは動けたかとアハハ(滝汗



18.01.30.03




結果はJPレコードも出て大満足!

久々の祭典ほんとに楽しかった~><







2




1




ありがとうございます^^

まった~り☆

PTマッチ募集あったんだけど、

本を買ってきたのでそれを読んでたw

ぱっしょに元パッショの仲間が戻ってきて

活気を戻しつつありますね^^

放置気味だったので反応めっさ遅れましたが(笑









放置してると低レベルのお誘いが10時から

そりゃ行きますとも¥~¥



初めて実戦でネコ召喚!

リチャネコ出してねと言われて・・・

デブネコよくリチャしてたよな~と

でも・・・本体のスキル欄見ても

召喚ネコのHP・MP回復するスキルはあるけど

本体にリチャできるものがない!;;



スキル取ってないんだ・・・と思いつつも

デブネコ召喚。。。



ネコのスキルにリチャあったぁぁぁ!!

ものすごい感動しました;w;

そんなの常識だ!なんて苦情は受け付けません(ぁ



ライフ+11も貸してもらえたっ!

うはw祭典武器コタwww

18.01.26.02




自分に報酬 D手が3つほど^^

ネコのエサ・・・ハァハァ







ソロしてるらしかったので久々の火炎でペア♪

楽しい・・・楽しすぎ~><

全く狩りにはなりませんがhhh

それでも3¥頑張って・・・

18.01.26.03




あとはチャット~☆

2時間くらいは余裕で越してたような・・・

久々リブリーとかもしたり

そして今日も寝不足(・・`







inして挨拶したツ様・・・

18.01.26.01




ドメチャおもろw

傲慢10F

今日もタイミングよく募集があったのでまた傲慢w

アデンの住人になりつつあります・・・



傲慢って野良だとフルPTしかした事なかったんだけど。。。

今日は7人!(少数なのかな?

ヒーラー私だけなんて超危なすぎwww

それを知ってか知らずか

PTLさんのネコさんヒーラー1でいい?の言葉に

ダンサーさんがネコさんだったら大丈夫だよ~

と言ってましたが?w



本当に大丈夫なのか!?!?w

と突っ込みたくなりましt(ぁ



10Fに落ち着きちょっとの時間お座り入れつつ

火力も高いしサクサク~w

スリーパーさんがいないので範囲くらいまくり;;

スリープするも・・・失敗ばかりで諦めたwww

2匹きたら1匹ルーツで止めるくらいしか(ry

18.01.25.01




いつもフルPTでスリーパーさんに任せっきりで

いつも楽してるなぁ(==;

今日はいないから超必死!

眠くならなくていいかもっw



クシャ二刀でも魔力1k超えるんですね・・・

知らなかった(ゎ

SPS入れなくてもルーツかかるしw

¥用のホムは0だから魔力1k超えないし;w;

すぐにヒールの詠唱に入れなかったり

アキュ付きの武器になれちゃうと詠唱が遅いですが

でもやっぱり二刀って面白いです^^



黒パピ5金券1枚・・・

あれっ?これすごいうまくない!?w

ゴミコア何個もきてて店売りで200kとか!











ついに・・・ついに買っちゃったっ!

DELB+3クリブリ!!

ハウラーの武器も欲しくて迷ったんだけど、

安くしてもらったから買っちゃったw

MANAちゃんありがと~;w;

矢まで貰っておいてMANAちゃんで試し撃ちしてました(ぁ



そしてハウラー。。。

武器ないしこれからの戦争どぉーしよう(ノ`

まぁいいか。(イイノカ







さてさて、弓持って墓地へソロー><b

血が出るとおもしろいw

ルーツ狩りは槍より弓のが楽しいかも^^

クリティカルとか出るし!



白Mobなのにルーツのかかりが悪くて・・・

SPS使ってもかからないこと多くて;;

リスタする前にスキル見てみたら

ルーツ上げてなかった(==;

まとめて上げたら6くらい上がりました@w@b

これからはSPSなしでもかかると思いますorz



低Lvレイド参加して本日終了☆





18.01.25.02




ありこでございます・w・

傲慢9F

昨日アデンで落ちていたので近場のPT探しw

と言っても傲慢か使徒くらいしかないんですが(笑

傲慢黄昏シリエル募集があったので即入りました。



倉庫から二刀引っ張り出して7Fへ!

9Fに登ってみるとタイミングよかったのか

1PTだけしかいなくてラッキー☆

18.01.24.01




WW・マイシー・固有担当。

MP余裕なかったなぁ(・・`

1¥で完全回復しないから

時間が経つごとにMPが減っていく・・・

パピ4くらいきて11:30に解散~



今日も誘われてた低レベルレイドへ

事件発生・w・bウヒャヒャ

18.01.24.02




オークFのスキルで即死(≧∇≦)ノ彡☆ワハハッ

見事にまっかっかwww

名前隠そうと思ったけど・・・

いえもんさんだからいっかぁ☆(ゎ

かなり凹んでた様子でしたけど

私としてはネタGETで楽しめましたw

18.01.24.03




任務完了・w・b

方言・w・;

今日朝郵便局へ郵便物取に行くと

郵便局員がお客さんに向かって

「これうっちゃったらダメだよー」って言ってました!

うわ、この人方言丸出しw ってその時は思ったんだけど

うっちゃる って標準語なんですね~w

辞書にも載ってるし、PCの変換でも「打っ遣る」って

しっかり出るし@w@

会社のお局様にそれを報告すると

「相撲でもうっちゃりってワザあるじゃん!」と。。。

相撲よく知りません・w・;



方言っておもしろいですよね。

いつもふざけて使ってるのですが、

普通に話してる時に出ちゃうと恥ずかしいです(・・`

海の近くで猟師言葉?らしく

けっこうおっさん言葉だし(ぁ



そんなトコからいつもの私の口調は来てるんですかね・・・

めちゃくちゃ男言葉ですw

気が向いたら女らしくしますかねぇ。。。

(きっとというか絶対無理だw











さてリネなお話w

inすると回線の調子が悪くてダメダメ;;

2・3分おきくらいに画面動いてすぐ止まって

また2・3分固まっての繰り返し(--;

黒いヤツ(モデムってやつ?)電源入切したら

まぁまぁ動くようになりますた;;



ちょっとクラチャして・・・

お餅ってドロップでないよね?って話から。。。

クラメンが重大発言をポロリw

くらめん






PT行ってPTMに迷惑かけるのも悪いのでソロ

1に上がってたソウル石5にしようと鏡へ。

ルーツ槍狩り・・・リンクした時だけSS使って

あとは普通に殴り。。。

マ☆ゾ☆ひ(==;



しばらくすると鏡のでかいトラのボスが

こっちに向かって走ってきます・・・

えっえっバグ@w@?と思ってたら

トラの足元を走ってるてぃーくさんがw

(さちお君の友達だから名前晒していいよね?w)

めっちゃ追いかけられてましたwww



18.01.23.02




こっちに向かって来たのでとりあえず退避!

自分かわいさに傍観するのみGJ(ゎ

だってボスピンクネームなんだもん(・・`



石も5まで上がったのでアデンに石取りに行って

本日終了~

2%くらいしか稼げなかった~アヒャw

また覚えてませんorz

===金曜日===

クシャクシャ使ってみたかったので

SPS作ってみましたw

必要材料多いですね~@@

それからPT探しても募集ない・・・;;

結局凶星シリエル追加募集があったのでそちらにw

眠くなったので終了

18.01.20.01






18.01.20.02




魔茶さんのこのダンス開始マクロおかしいと思うんだけど・・・



「普通」ってどういう事!?



金曜日もう覚えてないよ(ぁ











===土曜日===

inしたらシリエル傲慢募集が

てくてくグルからギランまでストで走ってきたら

募集なくなってるしwww

ふらふら猟師から鏡へプロフで

ソウルストーンしながら槍でペチペチ

18.01.21.01




弓ってアクなんですねー

思いっきり2匹の真ん中通って

逝ってしまうトコでした(==;

こんな時に祝帰還ないし;;







1に上がった所でerou様に拉致られ

Lv53でDVC~☆

60+の前衛がタイラントと歌と踊り。

56シリエルに53の私(プロフ

全員サブクラスでみなぎってきましたw

18.01.21.02




坂上と坂下の間の部屋(?)で狩り

フルSSだと枯れてしまって、

SS抜きで狩りするも枯れ。。。





18.01.21.03




坂下見てみると誰もいない!



みwなwぎwっwてwきwたwww

フルSSで暴れる5人最高です(〃ー〃)b

普通に狩れちゃってるのですが(ぁ

もちろん前衛さんのおかげですけどね^^

自分麻痺治す係りじゃないし楽だわ~



事件はお祭り中に起こりますた。。。



ちょw erou様麻痺www

18.01.21.04




続いてお塩さんも麻痺になって

ツ様瀕死!プロフしょぼ祝ヒールするも全然増えない;;

ダンサー・タイラントで残りMob倒せちゃうって・・・

すごすぎですw

無事生き残れてよかった><



ここにきた時はソロしてた%だったのに

18.01.21.05




LvUPしちゃった・。・;



夜は出かけてたので戻ってから低Lvレイドだけやって

マテクラチャ☆

謎な切断くらって本日就寝;;











===日曜日===

部屋の掃除して12時にログイン

凶星募集があったのでシリエルでw

ダンサーさんがいなかったのでまったり狩り。

MPキツキツ><



75達成したスミスさんと入れ替わりに

キキョウさんに入ってもらいましたw

18.01.22.01




A-DAI4枚出てうま~><



PTチャも盛り上がったりしてたみたいだけど・・・

友達がきてFF10やる!と言い出したので

宝箱の位置とか召還獣のOD技ここでもらうとか

説明したりしてPS2みながらリネしててちかれたw

またFF10やりたくなってきました><



12:30開始で抜けたのが20時過ぎ。

かなりの時間こもってて経験稼げました~v(≧∇≦)v

つかれたから夜は放置で

FF10の説明しながら本日終了☆



18.01.22.02




ギランでこんな叫びが・・・

かわいい^^

OEとDVC奥とマテチャットw

前々からOEしたかったクシャ二刀・・・

75クエで1枚もらってるので今+1

A-DAI売ります シャウトあったのでWISしてみると

"3Mで売ります。

ちょwww 普通に露店売り2.5Mあるからwwwww

"またよろ~

と返すとまたもやWISが・・・

"2.7Mで売ります。

いあ・・・だからさ・・・周り見ようよ(・・`



結局露店でA-DAI3枚購入して(ぁ

クシャクシャ+4キター!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

18.01.19.01




リネ人生初のOE成功品ですw

今まで全部砕けてましたから(。。;







今日は暇人同盟PT(足りない職募集)行ってきましたw

DVCの奥の橋すぎたトコ?(よくわからないw

18.01.19.02




ドワ娘のハウラーさんがいてかわいい~><

ハリケーン撃つ時くるくる~☆

ほんとかわいいんだけど・・・

目が回りませんか@@?と思ってしまったw

ドワ娘は何やってもかわいいからいいよなぁ(・・`

12時まで狩りして解散w







低レベルレイドあったので参加

何も出ませんでした(ノ`

落ちようかとも思ったけど、久々マテチャ参加w



そう・・・今日会社で製造のおばちゃんが

なにやら1枚の写真を取り出してきて

「私がツッパリだった頃の写真('-'*)」

ツ・・・ツッパリってwwwww

久々聞いて笑い転げました(≧∇≦)ノ彡☆ギャハハッ



そんな話をしてたら

私ヤンキー改めにゃんきーとなりました( ̄~ ̄;)ウーン・・・

とか言いつつもワイワイ

18.01.19.03




にゃんきーなめんなよ!w(乗り気



マテクランはHENTAIが多いです、ハイ。

盟主からして・・・アレだしねw(ぁ

クラメンもやばい人多いしwww

すっごい楽しいけど^^



とりあえずこれで全て解決w

18.01.19.04




かしこ。

傲慢PT

PTマッチ開くも・・・

使徒SSPTしかない(==;

お財布さみしいので見送りです;;

シリエル100%にするまではプロフ封印するので

頻繁にリスト更新ポチポチw



傲慢PTが出来たのでマッチに~w

同時にバッファーさんがきてたのですが

ルームのタイトル変わるまでに

プロフ+ウォクさんが5人くらいきてました@@

このLv帯のルームがなかったので殺到したのかも・・・

相変わらず歌踊さん少ないですね(・・`

18.01.18.01




メンバーも集まり傲慢を登るも

9Fが空いてなくて10Fで狩り。

バウさんいたので金券の数がすごいっ

一人1~3枚持って帰れたかな?

私は1枚でしたけど(・・`

パピもなんとか1枚きました。。。







つ様からCクリ安く譲ってもらったので

CSPS・祝CSPSショット作り♪

気付いたら15kずつ作ってました・。・;

ハウラーに10kずつ移動しとこw

というか墓地飽きました(--;

もっと青く光ったホム欲しいなぁ・・・

密界少数PT

今日もシリエルの経験上げ~☆

使徒少数PTがあったので入ってみると

じっちゃんいたっw

メンバーも集まって使徒に移動したけど

狩りする場所がないらしく・・・密界へ移動!



大部屋2つでちょうどいい火力高いPTだったかもw

話しながらで楽しかった^^



何か最近狩場混んでて密界でさえ満員@@

C4までこうなのかしら~(・・`

18.01.17.01




じっちゃんがみんなから「おじいちゃん」って呼ばれてて

フと思ったら、見た目ドワじぃだから中身若い子でも

おじいちゃんって呼ばれてかわいそうだなぁ~と(・・。



今日もA-DAI出て少数だしうまぁ~><

落札しようと思ったんだけど、予算以上になったから諦め;;



っ っ っ のノ



これ何だかわかる?w





==================================================

答えは「かたつむり」です!
みごとPTMの中で一番早く正解したよ(*'-')b

18.01.17.02



くまパンツって・・・何だろう(==;

凶星槍~!

凶星槍シリエル募集があったので行ってきました~

ラストダンサーでキキョウさんがw

今まで時間あわなかったりでPTするの初かも!?

18.01.16.01




A-DAIでてうま~

落札したかったんだけど・・・負けちゃった><;

槍・歌・踊追加募集でミホークさんとダンカンさんが^^

PTチャ激しくて楽しかったです~w



急に電波飛ばしてる人がいました・・・

怪しすぎてコワッwww

18.01.16.02




11時半に途中離脱

シリエル55%までたまりました^^

たまった日記書かないと(ノ`

日曜日・・・何してたか忘れry第三弾

午後からinしてバイウムクエ。

7F布染め前まで進めて終了w

コデナがあまりまくってたので¥用のホム作り

レボ剣からホムにグレードアップ!!



あとは赤石7・・・

1.露店で200k買い。

2.シリエルで石作り。

3.ハウラーで石作り。



1は相場らしいんだけど、高いから却下。

シリエルとハウラーだったらやっぱりハウラーかな~と

ネコたんで赤石持って虐殺の大地へ!gkgk

ピンクと黄なMobで溢れております(--;



隅に沸いたドゥームサーバント狩りです。

めちゃピンクMob・。・;

ドレインとかリンクしたりとか

後ろから木の不意打ちにあったりとか(つwT



18.01.14.02赤石7




シャドーとハリケーン祝で撃って

スリープで足止めして石使って

シャドーでOHw

1回も砕ける事なく7に上がって

経験も10%くらい上がっててラッキー☆



18.01.14.03ホムアキュ




ホムアキュできた~!

これで荷物移動もうしなくてよさそうです(・・b



夜は傲慢でクラハン~w

上の階まで見に行ったんだけど、

5Fしか空いてなくてまったり狩りw

18.01.14.04クラハン








18.01.14.01心菜さん




久々見てるって言われました(*ノノ

ありがとう~!

土曜日・・・何してたか忘れry第二弾

風邪気味ということもありまして

起きたらお昼の12時(==;

ちょっと部屋片付けたりしてログインw



せっかく槍買ったし、槍PTに行こう!

とマッチ見てみると参拝槍募集が。。。

Mob薄青とかいるんですがhhh

Lv的に参拝無理っぽいですorz



戦争まで時間があったのでハウラーで狩りして

戦争でギラン移動~w

何というか・・・慣れてないのがバレバレで(笑

Lv54だからどのくらいダメ入ったか見てる間に

タゲられ死(ぁ

5・6回逝きましたよ(・・`

ハウラーもLv上げ頑張らないと・・・

金曜日・・・何してたか忘れry第一弾

う~~~~~~ん

休み何やったか全然覚えてません(==;

毎日書かなきゃだめだなぁ・・・





確か風邪気味だったんでハウラー育ててたようなw

はうりゃーな先輩さちー様よりの教え・・・

===デボSETアクセなしでデスリンク===

早速試してみましたっ(ゎ

怖いのはデスペナだけなんで

ほんと逝けるwww

でも・・・SPS落としたら泣くんだろうなw

オーク狩りで補給品集め・・・

ハウラーおもしろ~><

HP減ってる(瀕死)状態で2Mobとか危ないって思ってても

魔法ぶっこんでしまう私GJ。。。

おかげでまたもや2end;w;



最寄った所へクラハン来る~?と誘われまして

殉教にプロフで行ってきました!

槍PTなんで・・・迷いに迷って

OPA+3 買っちゃたぁぁぁぁぁぁ><;

18.01.13.02OPA




これで槍PT行けるからヨシとしておこう・・・



18.01.13.01くらはん




ガイダンスあっても真っ赤Mobなんで

攻撃外れまくり(--;

¥の方はプロフな先輩たこちゃんもいたんで

WWマイシーフォカヘイストくらい・。・;

楽しちゃってますw

傲慢&里帰りw

PTマッチを見ると傲慢9Fシリエル追加募集が。

9Fウマァーと思って即WIS(めずらしく行動早かったw

コデナでさくっと10Fまで飛びPTへ

18.01.12.01




もう1人のヒーラーがビショさんだったのですが、

リンク処理はやー@@

範囲攻撃もいつも潰してて・・・うまいなぁ~とw

よくあんなに早くスリープできるものですね(・・`

MPも余裕あったのでアタッカーさんにリチャしながら

ヒールちょこっとしたらやっぱりこっちのが詠唱遅くてorz



バッファーがプロフさんだったので

プロフの勉強勉強^w^

というか自分も¥ある時は見てられないのですが(・・。

10時半に終わりという事で、

途中に推薦逃げされそうになった鷲クンにWISで連絡w

PTMがもう待ってるPTがいるねー

と言ってましたが、犯人私です(・・`



帰還して、布が9枚染まったので渡しに行くと

この前バイウム部屋入ったからかな? またもや・・・

「巨人でクエアイテム取って来いモラァ」 (==;

めんどくさいなー







帰還後ちょうどネコたんがアデンにいるので

ちょっと狩りしよかなーと荷物移動

デスリンク仕様なデボSET(ぁ

ちょっと初心に戻った気がしましt



お餅がネコぱんちの倉庫に入ってなかったので・・・

何でだろーと思ってたらネコたんの倉庫に入ってましたw

ほとんどサブのまま落ちてるので

一番高レベルがハウラーになってたっぽいです。

ちょっと寂しかったり(・・`







マテのクラハンに呼ばれたのでまたまた傲慢飛び~w

久々の里帰りです(ぉ

18.01.12.02




シンガーダンサーもいていい構成ですね~

ねここちゃがFAで釣りしてきてバシバシ☆

dashさんは相変わらず知識豊富で頼りになるしw

Aresさん・・・この人おもしろすぎ><



mahiro:ネコは後援職好きなの?

ネコ:いあ、好きだからじゃなくて前衛できn(

mahiro:とろいから?w

ネコ:(==;



こんな会話もしつつ2¥ほど狩りして帰還(==;











今日起きてみると何かおかしい(・・`

頭も痛くて鼻水でるし

何となく気持ち悪くて目がショボショボ

体も痛くなってくるし;;

熱はギリないぽいけど・・・

風邪ですなぁ(==;



みなさんもお気をつけてーノシ

異教徒PT&魔導PT

今日は迷いに迷った挙句

プロフ育てようと異教徒PTへ。



18.01.11.01






ヒーラーとその他(何でもこひ!)で

その他にウォクラさんがぁぁぁぁぁ

野良でウォクさんと組むの初めてで、

¥何やればいいんだーと焦りましたよ(・・`

ウォクの¥についてはアキュとヘイストしか知らないので(ぁ

私¥何すれば良いですか?

もうこっちのが早いやってそのまま聞いてましt;;

WWとフォカとメンタルとブレス系とアキュとBS



未だにブレスとアキュとBSどのあたりでかけようかと;;

¥の度にかけ方が違いますh

シリエルでプロフさんと組んだ時どうだっけ?と

思い出しても全然覚えてなくて(ゎ

C4までに75の100%にしておきたいなぁ~とは思ってるので

今からプロフの勉強だだだだだっ!(遅

シリエルまだ75の40%。。。

勉強できる時間はまだあるっw







PTが11時に終わったので、ギランふらついてると

フィーメたんに拉致られ・・・魔導へ!

18.01.11.02




フルSSぽい感じでチャットしながら狩りw

野良で会話ないPTだと眠くなりますからね(・・`

シリエル普通PTで出すのも久々だしたのしぃ~><

12時に狩り終了~☆







1時間楽しく狩りしてウォクな友達と話してて・・・

ウォク¥教えてもらった~^^



18.01.11.03




まぁ。。。日記書いてる今ほぼ忘れてるのですがw

プロフ¥のアイコンの色がただ緑に!

ってなったらわかるのにー(==;

アキュのアイコンがウォク¥でMBとか;;

前まで普通にそれがアキュだと思って疑いませんでしたし・。・;



狩りよりも話すの好きだし、

超久々にいろんな話して楽しかった('-'*)

PT12時に終わって、寝たの2時半(ゎ

おかげで今はネムネム~zzz

(・・`

年始から仕事いっそがしかったぁ~!

残業とかもあったし(-x-;

それなんで最近日記短めでしたけどw

ようやく忙しいのから開放されました!

これからは逆転して暇地獄へ・・・(==;







最近リネ飽き気味な私(・・`

気晴らしに久々PS2でもやってみようと

2種類どっち買おうか悩んでゲーム購入。



ラチェット&クランク4ってヤツなんだけど

知ってる人どのくらいいるんだろ(笑

同盟ではシャークスさん&魔茶器さん辺りが知ってましt



1台目PS2がぬっ壊れて2台目買う時にOPでついてたのが

ラチェット&クランクでございます。

おまけみたいなソフトだし、

キャラもぶっちゃけかわいくないし(ぁ

バカにしてたんだけど・・・

やると結構楽しかったり>w<



2まで買ってクリア済なのですが、

先日4まで出てるの知りまして(遅

順番に3→4とやりたかったんだけど・・・

前のやつだから店頭に並んでるワケないなーと

諦めて4購入(--;



1・2は惑星探検しながら

ミッションクリアしていく感じだったのに

4は与えられたミッションクリアだけぽく・・・

使い込むと武器のLvが上がってくとか

結構めんどくs(ry

進めてけばおもしろくなるかも?w

やる気出ればの話ですがヽ(´~`;)ウーン

1時間くらいしかやってないけど、正直微妙w



おとなしく迷ってたもう1個の

キングダムハーツ2買っとけばよかった(ノ`

既にKH2をクリアしてる(早スギデス

ツ様の高笑いが聞こえてきそうでs バタリ (o_ _)o ~†



でも実は1のラスボス倒してなかったり(ぁ

だから2買うの躊躇ったんですよねw

1のラスボス倒し方わからないんだもん・・・

遠くに飛ばされてばっかでイライラするし(ゎ



たぶん近日中にKH2をGETしてる私がいそうでs

でも先に1のラスボス戦だわ~ ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

そういえばオラクルの名前主人公から名前とってたんだっけw











と言うわけでPS2に飽きてしまったので(ぁ

ログインだけしてたプロフでマッチみると

槍PTバフ槍なし可募集がっっ

即入って烈士へ飛びます。



槍持ってないからクリスでSSぶっこみ殴ってると

タゲこっちにくるんですよね(・・。

それなのでちょっと殴って

次タゲで別のMob殴ってたりしたんですが・・・

やっぱり私殴られててヒールしてくださりまして

大変申し訳ないです(・・`

どうすればタゲもらわずに殴れるんだろう;;

その前に・・・やっぱり槍ほしいなぁw





18.01.10.01




11時頃に解散だったので、ヨヨ様ホークとシーレン!w

墓地もシーレンもこみこみでした(。。

何とかLvUP53歳!

あんまり狩りしてなかったから日はかかったけど、

このくらいのLvだと上がるの早いですねw







最近ちょっと悩み事があって・・・

自分流されすぎですわ。。。

自分で決めた事なのにフラフラ~(。。;

ちょっと一人で考える時間が必要だわorz

巨人&凶星槍

18.01.09.01




めずらしくプロフで巨人PTへ

巨人クエができた時には適正Lv超えてたから

行く気がおこらなかった巨人上クエ。

謎の本出しに・・・少ない時間だったけど無事GET!w

下クエもプロフだと対象Lv以下なので

シリエルでとりあえず受けておいた(*'-')b



これから巨人とか通うようになるのかしら・・・

行かない気もするけど(==;







18.01.09.02




夜は凶星ヒーラー募集が出たのでマッチへw

A-DAIも出てうまうま~☆







最近ハウラーも出すので。。。

ホム6はハウラーに持たせて、

ホムアキュ作ってシリエルとプロフ¥用に

持たせようかと思ったんだけど・・・

ギランの税率のせいでD武器高すぎて買えない;;

露店のDクリも高いし・・・

Cクリは持ってるからあとはDクリ1800個くらい

う~む(==;

ホムアキュ出来れば貨物移動使わなくていいから

楽なんだけどなぁ。。。

ドキドキDVC

18.01.08.01




出かけてて帰ってきてからログイン



アイスさんに連れて行ってもらったDVC槍w

深夜だったからちょっと狩りして終了~

プロフで初DVC怖かった><

プロフ56にしないとな~(遠い目

バイウム!

18.01.07.01




デスリンク1end(==;







18.01.07.02




バイウム討伐!







その後ハウラーでデスリンクで2end目(==;

はうりゃー

最近ネコぱんち萎え気味なので

ハウラーネコたん♪



墓地に移動しデスリンクつぇぇぇ~w

一殴りされると簡単に逝ってしまいます。

逝くのはいいけど、遺品がなぁ。。。

このスリルがたまらんですね(ゎ



今日は墓地がコミコミだったのですが、

1回シルレンさんぽい人と(エルフで弓だった!)

タゲが重なってとっさにESCを押したのですね。

お互い1発ずつ攻撃だったから

Mobはもちろんこっちに突進してくるワケで・・・



タゲしてない&デスリンク中=逝 決定☆



とりあえず敵前逃亡(汗

走ってたけどWWかかってないから鈍足で

逃げてもやられるのは目に見えてたので

タゲって必死すりーーーぷっ



詠唱中に1回殴られ・・・

逝ったぁぁぁ~;;と思ったらMob寝てるw

残りHP2 辛勝うぇーーーーいw

勝てばいいのよ勝てばっ(==;



危ないからこれからはタゲがかぶっても

自分のMobだと言わんばかりに倒させていただきます(ぉ



今度は2匹デスリンクに挑戦してみるぞっw







18.01.06.01




シャク様が傲慢布クエ始めるから巨人ついて来い!

と強制的に言われたのでいってきました~

何事もなく終了~つまらんw

リコッテの血で染まった布・。・;

今日は年始なんで2時まで仕事、

それから全体で集まって年始式・・・と言っても

社長のありがたぁ~いお話を聞くだけですけどね。

まぁそのありがたぁ~いお話中にもかかわらず

開始5分くらいで夢の中へ旅立った私がいましt(ぁ



いやいや、最初は今日こそは寝ないぞ!と思ってて

別の事考えてたんだけど・・・(最初から話聞く気ナス)

結果は即寝してましたまるっ



というか・・・社長の話1時間って長くないすか!?w

そりゃもう寝ますって(ぁ



「長くなりましたから話を終わります」って

30分前から何度も言ってたけど、それからも話続けてるし・・・

嘘つきぃぃーーーーーーーー!!

新年早々イライラしてましたよ・・・もちろん寝ながらw











家に帰って部屋ちょっと片付けてログインw

PT入るのもめんどかったので、

WISをちょろちょろしながら墓地でソロ~☆



18.01.05.01




リコねさまに矢をもらったので

MANAちゃんに弓借りてちょっとの間墓地で弓ソロ!

や。。。やばい弓楽しすぎ~>w<

ほんとに弓欲しくなってきたぞ!







18.01.05.02




傲慢まで布を染めに行きました~

これで7日の用意は万全ですw

バイウムクエ&シーレン乱獲☆

またまた友達くるまでログインw



PTもなくて暇だったのでバイウムクエを

進めてみました!

今度は選択肢を間違えないようにorz



最後ギランだけだったんだけど、

とうとう買っちゃいました、牛丼くさいアバ重!(ぁ

DE姉ちゃんの牛丼特盛さんから安く譲っていただきましたw

DE姉さんのB重装備ってアバ一番好きだったり~

またまた無駄遣いだけどね・・・orz



ネコたんで腐りかけのアバローブ頭手足を

ネコぱんちに移動して重SET揃った><b

これで心置きなくソロできます^^

18.01.04.01






あとは傲慢で布染めるだけ。

今週は直接飛べないので、今日のクエはとりあえずここまで。



アイスさんにシーレン連れてってもらいましたw

ハザ貸してもらって、弓でピチピチ♪

みごとに全Mob真っ赤で攻撃外れまくり;;

18.01.04.02




でもね。。。

HWあるからドムナイトクリ出ると880ダメとかっ@@

弓すごぉ~☆

今まで本格的に使った事なくて、

知り合いぶっさす程度で使ってた位なので(ぁ

弓おもしろいです!弓職ほっし~><



という事で、DELB買いますwisplz☆







明日からとうとう仕事;;

しっかり寝れるかしら(==;

今日も暇人ログインすw

18.01.03.01




今日も拉致られ使徒PTでございます。

MANAちゃんバッファーだかららくちーん☆

WWとエンパとメンタルのみ!フフリ♪(* ̄ー ̄)v

休憩なしで狩り狩りw



¥負担少ないと楽ですね~w

こんなんでプロフ育てられるのかしら(ぁ

まだ本格的な野良PT行った事なかったりw







友達が来るまで時間あったので、

少しだけプロフで異教徒PTへ。

WW抜きでその他ある¥は全部!

MPギリギリだったけど、

1¥でMP休憩になってしまうので

ヒーラーさんに負担が行くよりはいいかなーと。

自分がバッファーだと

¥負担とか仕切らないといけないのが辛いです。

これから勉強ですね(゚ー゚;Aアセアセ

ダメダメプロフですがお誘い下さいませませw











今日はお好み焼き食べてきましたよ~w

チーズとコーンのペーストがかかってて

かな~りウマイ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

本場のはもっとおいしいのかしら・・・?



久々ボーリングで体も動かして・・・

明日体が痛そうですhhh

スコアは・・・聞かないで下さいorz

調子がいい時と悪い時と差がありすぎw







明日で休みも終わりです(・・`

年始から忙しいからイヤだわ・・・

有給1月で増えるから、また使わないとねっd(゚ー゚*)ビッ

お出かけ~☆

17.01.02.01




シャークス少数使徒PT~☆

シリエル久々動かしたら・・・

リチャ忘れてましtヽ( ´ー)ノ フッ











御殿場




今日は御殿場に行ってきましたよ~♪

携帯で撮ったんだけど、けっこう綺麗に写ってますねw



御殿場高原ビールのレストランに行って

おなかいっぱい食べて大満足!

ロース生ハムサラダうんまぁ~( ̄¬ ̄*)

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します^^



12/31クラハン&知り合いで

悪魔に連れてってもらいまして

とうとうプロフが52歳に><



17.01.01.01




ヘイスト2ですよぉ~!

これで野良も行けますねっw

ガイデスが2なのでヒーラーさんに迷惑ですが;;











年明けてからちょこっと有名らしき神社へw

コミコミで道から渋滞@@;

諦めて他の神社へ(ぁ



パトがいた前へ余裕で路駐(・・`

交渉したら今日だけは見逃してやるって事で

お宮参りしてきました^^



神社ってやっぱりこれですよね・・・

屋台('-'*)

じゃがバタと~とうもろこしと~豚串~w

お土産にさくら棒!もちろん自分の(ぁ



今年は天気が悪くて初日の出見れないそうなので

解散し5時に就寝☆











新年早々申し訳ないものをお見せ致します。

呪われるかもしれない(・m・)ププッ

どうしても見たい!って方がおられまして、

最近ネタの神となってしまった

シャークス様でございますw



17.01.01.02




人間Fのデーモンwww

同盟チャで毎日キモイと言われる

シャクさん乙でございます(爆

まだこれだったらいいんですよ・・・



17.01.01.03




うはっ頭でっかくしちゃった>w<

見かけたら呪われますので気をつけてくださいねっw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
