2006/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>



ダマ製作

休止するから・・・と受け取ったダマ100図

必要な材料もほぼみりたんから受け取ってたので

作って取っておこうかと製作w

仕事忙しいのに材料とかメモって(ぁ

作ると決めたのはいいけどダマって見た目わからなくて、

想像してたのと一緒で安心@@



倉庫見たらエンリアとBジェムだけ買えば作れる!

純白研磨とか合成コークスとかミスリル合金とか

材料の調合時間かかりすぎhhh

ほんとリチャって素敵すぎだわ(*'ヮ')



GSCサマに作ってもらいダマスカスソードGET♪

ダマ




今まで殴り武器は短剣か二刀だったから初の剣ですw

フォカつけようか悩み中☆







今日は倉庫整理と武器製作で終わり。

倉庫キャラに余ってるD-DAIが。

暇あったのでOE(ぁ

ライフ




ライフ5できた・・・

この前エルバソ5出来たけど狩りに行く事もなくその後燃え。

ライフも6にならず燃えるんだろうなぁw

1回くらいMob倒してみたいかも(・・`

めんどいからそのままOEしちゃいますけどねw

目指せ7だ~(棒読み



今までいろいろOEしてきたけど7までいった事ないのって

私くらいじゃないかしら?(・・`

DSなんて4にならずに燃(ry

しかも唯一成功して手元に残ってるのクシャだけ(笑

・・・そして手元に残ってるC-DAIが2枚(*'ヮ')

白ネコ耳とかw

48




ハウラー頑張って48歳(*'ヮ')

今回はしっかりスキルとりましたよ、ええ。

ネコたんの時どっかでスキル取るの忘れてたもんなぁ(遠い目

バイフットが緑になりました(・・`



もしかしたらマイナスなりそうだけど

そろそろテケテケデビューできるかもしれない^^

しばらくは飽きてもバイフットですけどねorz



よく見ると11時すぎ。。。

そろそろイベントGKなくなりますよね?

悪魔入り口までたどりつけないんで

あるうちにネコたんで白いネコ耳とりに^^

ネコ耳




どう見ても素材無駄遣いhhh

日替わりで白黒つけかえようかとw







みりたんが休止する事になり装備を借りたり。

最近休止&引退する人多いですね(・・`

とてもさみしいです・・・



レースに行ったらこんな事言われました@@

・。・




skallさんはどうやらつ菌に感染しているらしくw

おめでとうございます^^

Pa脱退

8月からお世話になっておりました

ぱっしょーね血盟を脱退しました。

理由は何と言うか・・・モチベの低下かな(・・`





これから無所属でフラフラする事になるのですが、

こんな状況で入れていただいても申し訳ないので

しばらくは無所属でのほほんとしたいと思います。

誘っていただいてる血盟様ありがとうございます(。。;





ちょっとハウラー頑張りたいなってのもあるし(*'ヮ')

せめてネコたん追い抜かせないと。

アカウントで一番高Lvでメインキャラでないとねw

この前お餅ネコたん持ってたし(--;

頭の装備一部借りてたりなんかもするので、

B装備できるように一気に52まであげちゃいます^^

(頭あっても紙だから意味なさそうだけど・。・;)





休止も考えたんだけど今月中旬くらいに課金しちゃったし

もったいないから切れるまでは適当に頑張ることにします。

・・・課金したの三ヶ月だけど(笑

その後の課金はまだ未定w

ちょ・・・w

心理テスト



こんなんやってみたんですが・・・

最後の名前入れるトコのやつが

もうねマジ当たりすぎ(笑



みなさんもやってみてw

ここから私の結果ナリ。









===========================================
>最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
>「林」を選択したあなたは、「男性的」な人です。
リネをやっててネコさん男ですよね^^ って何回言われた事か(笑
言葉遣いめちゃ悪いし(*'ヮ')



>2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
>あなたの答は 1 メートルでした
ちょ・・・プライドなさすぎぃぃぃぃぃw
というか最初0にしようかと思ってたのは秘密h



>3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
>あなたは 4 人家族を理想としているようです。
まぁここらはまぁ普通?な感じ


>4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
>あなたは ツールウェアさんをベンリー君だと思っているようです。
ちょwwwきたこれwwwww
結果見た瞬間笑いが止まらなかった(≧∇≦)ノ彡☆バンバン



>5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
>xxxさんは、あなたにとって運命の人のようです。
ごめ・・・これマジやばいw
全部リネ内の人の名前使ったんだけど・・・
これは秘密~(*ノノ)


>6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
>あなたには 1 人の敵がいます。
明らかにもっといそうな気がしますh


>7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
>あなたは、心の奥底で 柘榴さんをとても尊敬しているようです。
あとで解ったんだけど・・・これってこじきって読むのね。
モノくれくれ~な人だと思ってたけど、まいっかw
私って柘榴さん尊敬してたのね(*'ヮ')




こんな感じでした~♪
みなさんどんな結果でました?w

久々こんぬつわっ!

最近風邪を引いてまして・・・

休養とってました!

ログインしても3D酔いみたくなっちゃうので

週末にでもログインしてみようかと思いますですハイ。



昨日からやっと仕事復帰しまして

忙しいです(==;

・・・と言いつつ定時で帰りますけどw







何もネタないので心理テストでもやってみますかね^^



あなたの知らないアナタ・・・

みなさん、気がつかない内にストレスを溜めていませんか?

自分の心理状態が今どうなっているのかって以外とわからないもの。



下記の心理テストで心の奥底にある、

あなたの知らない特性が発見できるかもしれません。



◇◇あなたが今、「満たされたい」と思っていること◇◇



あなたは、深い眠りについています・・・

そして、気持ちよい目覚め・・・

洗顔のため、鏡を見て 顔の異変に気づきます・・・

あなたの顔の一部分が「大きく」なっています・・・





Q : それはどこですか?



  「 目 」



  「 鼻 」



  「 口 」







答えは下記「続きを読む」をクリックしてください。

さあ、あなたが今、満たされたいと思っていることはなんでしょう~?w





================================================
A : あなたが今、満たされたいと思っていること

  「 目 」 愛

  「 鼻 」 出世

  「 口 」 食欲、 性欲


ちなみに私は「愛」でした(笑

風邪引きましt

昨日仕事中調子悪いな~って思ってたんです。

鼻水出るし花粉症かなぁ~って。

とりあえず花粉症の薬のんでinします。









18.02.20.00



今日はねずみんシノレスPTへ入りました~w
階級章を100個集めないと先の段階に進めないそうです;;
最近現実逃避するクセがありましてアヒャヒャw
久々シノレス狩りかも?

クーガーをまた懲りもせず出していました。
しっかり柵に引っかかるように放置してたのに

クーガーがっ;;



ぎゃあぁぁぁぁあああぁあぁぁぁああ
しかも太字なメッセで@@

めちゃ焦って起こしに行きます><;
シノレス・鹿がいたのでルーツで放置してw

必死!



もぇ~



無事シリエルリザ2して起こしたら
起きた途端にHP減ってた私にヒール
何て健気なの~(ノ`


今日はPTチャがにぎやかで楽しかったです^^
チャモさんはTLやってるのに話できてすごいです@@

さ菌感染中



どうやら私はどっぷりとさ菌に浸かってしまったようです(・・`



夜PT終わって熱測ってみたら7度+
ひぃぃぃぃぃ(ノ`
明日熱下がってなければ休めるなぁと思ってたのは秘密(ぁ

日曜日

在庫が少なくなったCショット

いらないCSSを30k発売りさばき、

SPSと祝SPSをサクサク作りw

気付いたら両方30k・・・作りすぎましt

でも10kは倉庫にないと心配なのよね(・・`







ハウラーで今日もバイフット!
クーガー31にLvUP微妙に上がってきましたw
ハウラーもLvUP46歳(*'ヮ')

18.02.19Lv46






同盟の人なアミノチャージさんが募集をしてます・・・

18.02.19アミノ



こんな事を言ったら天然さんが飛びついてきました。

18.02.19アミノ2



ワロタwwwww


夜は範囲緑クラハンin沼地
ヒーラーがいないらしく行ってみる事に。
集合して沼地に飛ぶとみんな一斉にNPC殴り始め・・・
落ち着きねえぇぇぇぇぇ

18.02.19オーククラハン



緑なPTの中にかよわいDE一匹。
今にも食われそうですhhh

18.02.19オーククラハン2



踊も歌もないPTだったんだけど・・・
めっさ強い@@;
ヒール間に合わず死人も出てしまって
大変申し訳なかったです(ノ`

その後inしたディハさんとZさんも加わり
安定した同盟PTになってましたが(笑



18.02.19ドワ黒ネコ耳



レースで耳つけてみました・・・
にあわなす;w;

18.02.19ドワ白ネコ耳



白耳だったら「まだ」マシかorz

レースに行ったら知らない人から「天然菌」と言われました(ノ`
かわいいツールくんびっころ^-^

土曜日

うぅ~一回で日記更新疲れる;;

土曜日の日記!!

どぞどぞw





ログインしてハウラー☆
LvUP45 ワイワイ(*'ヮ')

18.02.18Lv45




午後は羅漢さんに誘われシノレスへ。
クーガー出してたんだけど、ボウイさんから注意のWISが。
ヒールしにきたぁぁぁぁぁぁ と思ってBHしたけど
シノレス一殴りされただけで逝っちゃいました(ノ`ァゥ

18.02.18シノレス狩り



Tellusさんと家が同じ県で地元話で盛り上がったり
楽しかったです^^
30/100くらいになったのかな?(テケト



さ菌まみれの礼服着てみましたっ!
びっみょー(--;

18.02.18礼服




その後帝国墓地へ。
デスリンク狩りウェーーーーイw
ハウラのデスリンク強いですわ^^
じゃなくてさちおさんが強いんだと聞こえた様な・・・
空耳でした、ハイ。

18.02.18さちー



FAでルーツだったのでいつも着いてくだけの私は
画面回しすぎで3D酔いしてましたh


☆おまけ☆

18.02.18らいふOE



象牙クエで出たD-DAIでOEですw
成功しました・w・b

金曜日

壁でペアハンしてたんだけど、

急に一人になってしまって

ヘイスト・アキュスク使ってるしで

もったいなくて温泉へ。







まひろん見っけて横で釣り~w
バッファロー召喚してて
名前「ウマソー」ってwww
旨そう だと思ってしまいますYO!

みっちーもとてとて温泉へ。
バッファローを召喚しだします。
その名も「ライオンキング」
ちょ・・・どうみても牛ですからwwwww

どうみても偉そうに山の上にいるウマソーのが
ライオンキングぽいですありがとうございましt

18.02.17うまそー






その後食材クエ手伝ってもらいました^^
大変感謝でございます(*'ヮ')

18.02.17食材クエ



A-ZEL・マジェアクセ図・金券
私のトコへ1枚もこないのは仕様ですかhhh

ついでにお使いクエもやって卵・お酒共に
「速度向上POTを手に入れました。」

こいつらいつかびっころす(*'ヮ')
ちなみに びっころ=ぶっころ でございます^^

リネ落ちて、Windowsアップデートしてる間に
寝落(ry

寝不足だだだだだっ!

今日は昨日の寝不足があり・・・

起きてるけど頭は寝てるみたいな(笑

仕事中も居眠りしてたし(ぇ



リネにログインするも・・・

ほとんど寝てて放置状態でした・。・;

やっぱり寝不足はよくないですね!

お肌にも悪いし;;(これ一番重要w







最近花粉症の症状が出てきて

くしゃみもでるし鼻がムズムズ><;



前はネコアレルギーだったんだけど、

ミック飼いだしてからなんと!!

アレルギー治った( ̄ー ̄)ニヤリ

免疫できたのかしら?

というか荒療治?w



これを踏まえて・・・

花粉いーっぱいなトコにずっといれば花粉症治るのか!?

と思ったりw

今年花粉の量少ないとか言ってたけどどうなんだろ?





ちょっと覚醒してきたんで
ひまひまどっか連れてけ~!とWISして放牧地w
ずっと行きたかったのよね~><

初めて行ったのでワケわからず、
テイム出来たつっつのクーガーにルーツかます私GJ(ゎ
ヒールしてくれるし楽してましたw

ていむ1




私もテイム成功してリチャくれるのはいいんですが、
本体のMP減ってねえYO!!てな文句満載でした(ぁ
エサよく食べて燃費悪いしw

ていむ2



連れて走って亡者行こうとしたら
早々にあいつら消えやがりましたwハイハイ、サイナラーヾ(-w-*)

ソロな前衛・WIZにいいけど、
ヒーラーには不向きですね(・・`



ちょっとの間ペアの狩場探し。
アルゴスの壁(名前あってる?)なかなかいいです^^

壁



血もないし私楽ちーんw
余裕出てHP見るの忘れてたりなんかしたり(ダメジャン

ゴダード?(正式名いまだにわからないw)から国境越えて
象牙に来たところで寝落ちしそうだったので
今日は落ちておきました(・・`
とりあえずクーガー親子体験できたんで満足w

ていむ3



それにしてもハウラーLv52の壁は大きいなぁ。。。




インベントリが埋まる訳。。。
クエアイテム増加だわ;;
持つ武器によってショット変わるので
今まではA・B・Cショット3種合計9種類
必ずインベントリに入ってたんだけど
(SCにもう1回入れるのめんどくさいので)
クリス売っちゃったからBショットは
ペアで武器交換する時以外は持ってないものの
今A・C持ってるとあふれます( ̄~ ̄; ウーン

C4始まってから、このクエ受けた方がいいよ!
ってのが何個もあって受けたのはいいけど
最近萎え気味で放置してたクエとか・・・
片付けないとダメだわw
食材クエとか3個枠使ってるし;;
三次職クエ受けるのかなり先になりそう(笑

クエしゅうりょ~☆

最近休憩時間に会社の子から

お菓子をあげたり貰ったり( ̄¬ ̄*)ジュル



しかもほぼ毎日くれますです。アリガトネー

大変申し訳ない。太りそうですhhh

でも断れない自分・・・

餌付けもされてそうな予感 ェゥ(ノ`

これが噂のテイミングですねっっっ!!



もちろんこちらからもたくさんのお菓子を捧げて

あちらにも丸々としていただいて^^

壮絶なる女の闘いが今日もまたry(ぉ





実はまだテイムと言うものをした事がござりませぬ。

今度暇だったら行ってみよう~♪

テイムする種類によって色々あるのかな?

楽しみでごじゃりまする。




さて、今日は約束してあったのでつっつと遊びに^^
象牙で落ちていたので一旦オーレンへ帰還し、
E村との境目まで行って帰還でDE村へ。
凶星までGKで飛んで海へざぶ~ん☆
適当なトコまで走ってルウンへ帰還!
(ちなみに呼吸ゲージ途中でなくなるので海中走り回ってもあk)

これだと象牙からルウンまで
なんと1k弱くらいで行けてしまうのです!
DE限定の片道切符だけどね。タハー(ノ`
凶星槍でそれ使ってツ様がはまってた時もあったなぁw

メインばっかりやってる人はあんまり意味なさそうだけど、
サブやり始めてるんで結構使えるかも☆
特にオーレン辺りの狩りが熱い!!
象牙ハァハァ



無事ルウンにつきまして・・・
亡者のクエの続き&狩りです^^

亡者



今日も武器交換して・・・やっぱりクシャクシャつよいわぁw
次Mob攻撃する前にピュリファイ&ヒールしてると
1回もMob叩けずに倒されてしまいます(・・`

WISとかきていつもは返せる余裕あるのに
亡者だとダメだっ!ピュリファイ忙しすぎ・・・
ここにてお詫びほんと申し訳ないです。・゜・(><)・°・。

すぐインベントリ80/80になっちゃうのですがo((><o))((o><))o
早く証集めてインベントリ増やさないと!
なんちゃらの切れ端とか・・・何のクエの物ですか?(笑
意味わからないクエアイテムも削除しておこうw

荷物いっぱいで持たせようと
Mobこない隅にクーガーを出して
アイテム持たせて放置してたら
近くでリディア待ちの金魚ちゃんからWISが・・・

「クーガーヒールしにそっち走って行ったよ。」

「クーガーアシストしたらネコタゲってて怖い@@」

「あ。。。山に引っかかったw」

地形GJwww


アクモンスとかいるトコで出すのは危険ですね。
今回は大丈夫だったけどw

金魚サマ談によると70+のクーガーが存在してるそうで@@
さ菌敗れたり!!!w



なが~~~~~いクエも終わりました><;

クエ終了



これは砕いてSS・SPSの材料になりそうです^^
これ一人でやってたら途中で挫折してたんだろうなw
ほんと疲れたぁヽ( ´ー`)ノ
経験くれるんだったらSPもくだs(

やっとクエ欄が14/15にw
すぐまた15/15になっちゃうんだろうけど・・・

清算終了が2時すぎ。。。かなりの寝不足です(・・`

バイフット~!

さちー




こんなやりとりから今日も始まり~♪

はい、すごい始まりです・。・;





シリエルで受けてたクエの清算~!
古代の骨壷・・・92個。
100個+でボーナスらしかったんだけどまぁいいやと
どーせもう100まで増えないだろうしw
巨人クエ下やりもしなかったので削除!
DVC下クエも同じくやりも(ry削除!

空いたクエ枠で魔法のコインと象牙クエ・・・
また15/15にorz



今日はバッファローとってきましたっ!
新クエ万歳☆

ぺっと



とりあえず昨日とってきた黒ネコ耳渡して。。。
DE男に黒ネコ耳かわいい^^
本人すっごい嫌がってたけどwww



時間も時間だったしハウラーやろうと
ハーディンでクエ受けてそのまま清算w
D-DAI こたぁ~!!

象牙クエ



+3なライフに貼ってしまいそうですhhh
よし、明日貼ろう^^
ネコたんでやった時はゴミばっかりで
こんなんやるかぁー!って思ったんだけど、
ネコぱんちだと良いものでますねw
今のところ C-DAI CSPS600 D-DAI ときております^^



象牙へ飛んでバイフット!
44になってスキル上がったからサクサク^^

バイフット



銀コインもでるしウマー!
2時間ちょっとで30枚くらいの収穫
・・・うまいのかな?w
まだ緑だし、1発狩りできるからマナセンのがいいかも。
祝でなくてもSPS1発で倒せたらかなり経済的^^
途中からクーガー出してペアペア><b

クーガー27



クーガーLv27にUP!
本体と同じく羽くるとは思ってませんでした・・・
Lv26の時どうやら見逃したようですw
というか26になってたのも知らなかったり(ぁ

ハウラーが楽しくて楽しくてw
倉庫を圧迫してるカルミとCアクセ・・・
これを先になんとかしたいです;;
先にLv52にしちゃおうかなぁ~なんてw
でもアバローブセット倉庫に増えるんだったわ@@

(*'ヮ')b

やる気低下中で三次職クエ全くやる気が起こりません(ゎ

クエやるの今がやりやすいってわかってるんだけど。。。



今日は耳クエしてきましたっ!

急いでなかったので悪魔まで走って移動

ギラン港でいちお¥して海に入ったのに

悪魔についたのが15分後ぐらいでした(==;

ギランからイベントGKで悪魔入り口あったらしく。。。

早く言ってクダサイ;w;



そこからはさくっとクエは進み、



黒ネコ耳GET!

黒ネコ耳




今たぬ耳だろ!って思ったヤツ誰だ^-^?

たぬきって丸い耳だし、

これって白いネコ耳がただ黒くなったもの。

=黒ネコ耳だお^w^

デーモンに黒ネコ耳いい感じですw







やる事なかったので象牙へ移動しハウラー^^

目玉とマナセン 祝SPS1発狩り!

お金拾うのめんどくさぁぁぁぁぁ



あらららぁ~?w

現物げっとぉー!ワイワイ(*'ヮ')

しかも10分くらいの間に2つも!!

現物・w・b




それにしてもこの

お知らせ:ネコぱんちが(ryを手に入れました。

これどうにかならないのでしょうか(==;



どめちゃ




確実にレア運かなり下降した気がしますh



LvUP44




LvUP44歳!

スキルアップですよw

やば。。。SP足んね(==;

必要なモノだけ取って就寝zzz

長くなりそうだっ

木曜日から日曜日まで・・・

書く事たまりすぎです(==;

だってさぁ~すっごい暇だったから

木曜日はお昼で早退しちゃったんだもん(*ノノ



SS枠から溢れてるけどまぁいいや。。。めんどくさ(ぁ

ぐだぐだですがドーゾw





☆☆木曜日☆☆
剛鼠さんPTで帝国墓地へ。
raizasu君が部屋の中に・・・
あれ?ここの部屋って全部ノンアクなんだっ!
とついてく私・・・

遺体




ハイ、死亡(--;
だってSMだって気付かなかったんだよぉ(ノ`

PTM:ネコさんFDしてるの?
この言葉が忘れられませんw
シリエルにFDありませんh

76



LvUP76歳w

その後アルゴスの壁で狩り~
剛鼠さんの「うりぼー」が絨毯になってました(笑

うりぼー絨毯





☆☆金曜日☆☆
さちこセンセと温泉へ。
狩り→釣り→狩り→釣り→ry

私ずっと初心者エサ買ってたんだけど・・・
初心者のエサじゃないと釣れない原因がわかったっ!
かなりの時間釣りしてたのに気付かなかった;;

ずっとウキだけ見て釣りしてましたが何か?

おかしいな~とは思ってたのよね。
いつでも魚暴れてる様に見えるし・・・
気付いてからは釣れる釣れる!楽しいw
もぎゅもぎゅも来たので3人で釣り

いい男?二本釣り



この後お二人の会話暴走してましt

さちおさん落ちてどうしようか迷ってるトコで
ちょうどつっつinしてペアハンで亡者!
奥だと緑Mobがいていい感じ^^
人型Mobで・・・これDEに似すぎです。
デカイのはオークっぽいかな?w

亡者ペア



2¥狩りして(少なw)帰還して釣り><b
人がいないトコでチャットしながら釣りw
話してると魚逃げちゃうのよね;;
でも話したいし気にせずチャット(ゎ

釣り1



釣り2



釣りの説明書買ってあったんだけど、
見る気サラサラなくて教えてもらった><
何か私スキルの取り方間違ってたみたいで(汗
スキル覚えるついでにちょっとリッチにB竿買ってみた^^
ヘアピンのコアとか釣れてもっと楽しいw

Mob釣れると¥ありSS使っても
1匹倒せないのよね;;
その度に一緒に叩いてもらって・・・
ヒーラー弱いわぁ(ノ`

4時間くらい釣りしてたので全部で証が3.5k枚^^
土曜日+500枚になって倉庫増やしましたw



☆☆土曜日☆☆
朝からPT行く気にならなかったので
クーガーとっちゃえ^w^
クエは簡単ですぐGET!
500kもかかったよ;;

象牙でハウラーしながら出してみて・・・
本体の経験10%持ってくだけだから
シリエルで出してた方が育つの早いわw

午後から食材クエPTに。
犬のアイテムなかなかこない・・・
あと3・4回PT行かないとならないかもorz



夜は亡者のクエ進めながらペアハン~w
このクエものすごくめんどい(==;

クエ



ストーリーとかあっておもしろいとか聞くけど
読む気サラサラないです(ぁ
選択肢なんて適当だし~^^
夜にならないと進まないとか昼にならないとry
・・・と言っても後ろついてくだけなんだけどw

何かわからんけどつっつはクエの矢印でないみたいで
私のは出るから先に走ってたんだけど、
突っ走ってよくアク引っ掛けて
倒してくれと言わんばかりに引き返して
Mobお土産で持って帰ります^^
こう考えると柘榴さんと行動一緒すぎだわ(ノ`


結局待ち時間とか狩りしてたりで
7・8時間亡者に篭ってたかもw
めずらしく狩り頑張りました(ぁ
1体のMobで出血・毒にほぼなるので
ピュリファイ大活躍(*'-')b
という事で戦争さぼっちゃったw



☆☆日曜日☆☆
ミホたんサブクラスおめでと~!
ワニワニペア^^

ハウラーペア



ネコたん含めハウラーって今までソロばっかりだから
どう動いていいのかドキドキですたw
こりゃ楽しいわっ!中身の人疲れるけど(--;

LvUP43歳
早くスキルこないかなぁ~次は44らしいです!
ソロだとやっぱり象牙かなぁ・・・


夜はBR同盟さんのインナ防衛ヘルプ~!
75あるだろうWIZさんに魔法撃ったら
1のダメージを与えましたorz
よし、ファイター職を狙おう!(現実逃避w
75バウに800近いダメ^^
WIZ強いわ@@

ステ見たらフル¥ダンスなしでMATK1.5k+ありまして
54ハウラーと76シリエルと同じ魔力(--;
Lv上がったらもっとすごいんだと思うと
怖いですねぇ・・・gkgk



ものすごいめちゃくちゃっぽいけど
苦情は受け付けませんので(--;
4日分まとめて更新疲れるわぁw

耳



耳SSあっぷ~!
けっこうDE姉さんたぬ耳よくない?w
たぬ耳だけは隠し撮りしました(ぁ

今日もまったり☆

ルウンで落ちていたのでちょっとの間港へ。

船が止まってたので船に乗りながら釣り~w



18.02.08.01










初モンス釣れた@@

今までMob釣れた事なくて慌てて武器装備

ホムしかもってなかったorz

18.02.08.02




ふと気付くとHP100・・・







ちょwww死亡ってwwwww

18.02.08.03




CPゲージばっかり見ててHPゲージ全然見てなかった(--;

ちょうど近くにいた青子さんに祝リザ頼んで・・・

回復する経験値数が表示されるんですね~

しかもPT組まなくても出来るなんてっ!

すぐ後に武器とヒールSCに入れてる私がいましt







その後は羅漢さんと釣り~

18.02.08.04




よく見ると剣で釣りしてて。。。

さすがSグレ見た目が違うのね!!!と思ったら

ただのバグでしたorz







釣りPTに誘われて、ご飯後温泉地帯へ。

三次転職クエ絡みのクエを受けてw

病気になると温泉に入って治るのですが、

何で頭でっかくなるんだぁ~><

18.02.08.05




一回帰還した時にもう寝る時間だったので

そのままPT抜けて落ちw

昨日から新しい事だらけで時間たつのはやっ><;







18.02.08.06




ねこ耳DE女どんなものか・・・

通りすがりのツ様から奪い取って装備っ!

びっみょぉぉぉ~~~てか似合わな(

これ取っても他キャラに荷物移動しそうな感が

満載であります。。。

でも名前にネコがついてる以上はネコ耳かしら?(--;

C4開始っ!

ついにきましたC4!

とりあえずやっぱりコレ



釣りですよ(≧∇≦)b



ハウさちと釣りデートに(*ノノ)キャッ

キモ・・・(==;



釣竿選び・・・とりあえず36kな竿(しょぼw

まずはクエをこなしてSSGET!

竿のグレードでもらえるSSが違うらしく

私のノングレなのはたくさん貰えるから

SS使い放題うはおk

18.02.07.01




しっかりウキまで表示されてすごいなぁw

何とかコツつかめてきたけど、

SS使わないと釣り上げられないかも(==;



釣りの難点・・・必死すぎてチャットできな(



もう礼服着てる人とかネコウサ耳つけてたり

新ペット連れてる人がいてうらやましいw

私も仕事早退しとけばよかった(ぁ

ヘアピンと新ペットは欲しいなぁ~

礼服・ネコウサ耳似合わないからいらなかったりw







夜は観光クラハン。。。

新しく出来た所をのぞきに^^

全部回りきれてないから誰か拉致って

連れてってもらおうw



3次職クエもやりたいけど、

その前にLv76にならなくては( ̄~ ̄;



クエって15で収まらないのですが・・・

どれ削除すればいいんだろ(・・`







18.02.07.02




みんな正直に言いすぎ(--;

アブラさんの一言が余計に哀れっぽいわ;;

みんなにバキ!!(><;)☆◯(-- )o ネコぱんちっ!

コンセダンス!

さ~て昨日のC-DAIでDSをOEでも・・・w





・・・しませんYO!!!

燃えたらハウラーできません;w;





ログインして鍛冶屋と商人探しへw

MANAちゃんホムアキュありがとー^^

無事OP付きました~!

18.02.06.01






次は使徒に移動し染料買い集め~^w^

間違って店売り染料買っちゃったりorz

コデナまた集めないと・・・



ネコたんに入れてある I+4 W+4

彫ってこのステ~w

18.02.06.02




Wit染料いれたんで、デーモンローブ解禁です☆









密界PTに行ってきました。

18.02.06.05




今回踊がフューリー・ファイアあとはコンセ!

二刀装備しててもリチャはやぁぁぁ!!

ノラでずっと入れてもらう事なんてなかったから

ちょっと嬉しかったり^^

シリエルには染料は入れないので

ホムアキュでも詠唱845とかですけどね・・・

あまりにも早いと中の人ついていけないしwww







鷲君にこんなひどい事言われました(ノ`

確かに似てるけど(ぁ

18.02.06.03








この話してた後すぐにこんなWIS

18.02.06.04




オマイラwwwww







PT終わった後に象牙でオーブ集めw

デーモンローブでさくさく狩り^^

18.02.06.06




SPS使わなくても2発狩り可能になった!

めんどいし時間もかかるから

祝SPS1発狩りですけどね^w^



というか・・・

お金拾うのめんどくさっ。。。。。゛(ノ・・)ノ アデナ

だけど捨てるワケにはいかない習性だし

アデナとドロップは絶対拾う人だしw





100個集まったところで就寝☆



明日からC4ですねぇ。。。

結局何も情報集めてないや(ぁ

なんとかなるよね。。。。

いつもみたいに流されるままどんぶらこ~♪

もう~( ̄ー ̄メ)o゛プルプル

クラチャした後PTめんどくさ~だったし募集もなかったし

象牙の塔下に移動してなんちゃオーブ!

今日クエアイテム出が悪くてやっと216個に><;



17時から城砦アジト戦

猟師に戻ってちょっとオーク狩りしてLvUP☆

06.02.05.01






夜はミホたんと低レベルレイドへ。。。

レイドやっぱり向いてないわ。疲れたぁ><



Cジェムでも買っておくか~とハーディンに寄って

リキュール1個だけ変えれたので洞窟の中へ

また帰還スクとかそんなゴミくれるかと思ってたんですよ。

06.02.05.02






武器強化スクロール:Cグレードを得ました。

おお~キタコレ!クエにしてはいい!

・・・普通だったら喜ぶところなんですが微妙;;

だって・・・だって・・・

手元には貸して戻ってきたDS+10



|ー ̄)。o ○ OEしろって事ですか?

傲慢少数PT!

inしてトレ版見てみるとDS+10の売りが。。。

DS+10買っちゃったぁぁぁぁ~!

思ってたより安めw

一都さんありがと~><b



さっそくネコたんで赤石作り!

ネコぱんちで5まで上げてあった石も持って

虐殺の大地で顔狩り~w

06.02.04.01




5だったのが無事7まで上がり帰還。

後は月曜日を待ってホムに変えて

Cジェム買ってアキュつければ終了☆







気分もよろしくメインへチェンジ♪

傲慢PTがあったので入ってみるとQMさんのPT

9も10も埋まってたぽいので8Fで開始。

白パピうまぁ~w

12枚も集まってしまったわ(^m^*) ムフッ



100%までもう少しだったので

2回ナムナムしておきました・・・

というか・・・みんな喜んで叩きすぎwww

06.02.04.02






踊・歌・グラ・トレハン・バウ・プロフ・シリエル

バウさんが途中で落ちてその後は落第者出るまでw

06.02.04.03




何せ後衛がプロフとシリエルだからスリープがなく・・・

二刀装備で祝スリープしてもかからなくて><;



ホムアキュ+10装備したら何と・・・

スリープ決まりすぎ~!v(≧∇≦)v ワイワーイ♪

私スリーパーできるじゃんw(言いすぎwww

上のSS天使にスリープ決まってるでしょ~^^

いつも決まらないからって自慢げ(ぁ

天使だったら90%くらいで決まってたかも!



Lv9から伸びないスリープ・・・

祝込めてもほぼ決まらないんですよ(。。;

というか私がすごいんじゃなくて

武器がすごいんですけどね;;(ア、ユッチャッタ

フル¥もらってホムアキュ+10でMATK1500超えますw

WIZさんからしてみればまだまだかもだけど(・・`



会話もあってスリプも決まるし

めちゃっめちゃ楽しかったw





06.02.04.04






今まで貯まってた黒パピ20・白パピ12開けてレア5枚

・・・まぁまぁかな?w

売ろうか変えてみようか考え中~

象牙と火炎マッタリ~♪

金曜日inしてハウラーLv上げw

猟師ってクエもないし飽きてきたので

ハーディンとこのクエ受けて象牙に飛び~!

なんちゃらオーブを集めます。

ネコたんでもやった事あるので

もちろん200個のリキュールに変える為に

黙々と狩り狩り狩り!170個になったお('-'*)







つっつがinしたので火炎に連れて行ってもらいペア。

今回はクシャ*2とツル*2を交換してやってみると・・・

ダンサーつえぇぇぇぇぇぇぇ!

どーせヒーラー火力ないですよorz

私が使うともったいないみたい・・・

宝の持ち腐れ(ノ`

06.02.03.01




コンジャーフルSSでおもろいおもろいw

Q攻速POTが4本しかなかったので

4¥分で狩り終了(早w

その後はお決まりのチャットなワケで・・・

寝たのまた遅かったりwww

うぉぉぉ!!

いらない武器・装備売れなくて;;

DELBも処分しようかと考え中な私でございます。。。

ホム買いの書き込みしたんだけど、

売りの書き込みが55Mで・・・

もちろんアデナ足りないワケで;;







サブはいつか育てればいっか・・・と思ってたトコに



神様 仏様 緑様 なまっくさまぁぁぁぁ~降臨!



アキュホム+10貸してもらえました!!

なまっくさま愛シテルワー v(≧∇≦)vイェェーイ♪



シリエルするつもりだったのに、

明日忙しいし、終わらなければ残業だから早く寝ないと!

なんて自分にわけわからん言い訳つけて(ぁ



猟師へハウラーでGO~!

やばい、楽しすぎる!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

チャットなんてほぼやらず、黙々と狩りw

ほんと武器でえらい違いです(・・`

ハリケーン+SPSシャドーでOHw

OH狙ってると後でSP足りなくなるかも?w

きっと後でデスリンク狩りで逝って

SP貯まるだろうからいっか~と(ぁ



18.02.02.01




あい、41歳~☆

明日忙しいから早く寝るつもりだったのに。。。

80%とかだったから今日上げてしまおうとw

寝たのいつもより遅いし( ̄▽ ̄;アハハ

デコがぁぁぁぁぁぁ!

今日はつ様とデコちゃと傲慢へ!

ちょうど9Fが空いたのでうまうま~w



バフはウォクラさんだったので

WW・メンタル・レイジ・エンパ・WM



¥はやっぱり居残りになってしまうので

途中から時間ずらしてかけて行く事に。

1回失敗してちょっとの間だけ

レイジが切れてたみたいですが・・・



|`∀´)Ψヶヶ バレてなさそうだしおk!

すいません、これからは気をつけますorz

18.02.01.01




チャットしながら狩り楽しかったです^^



パピ3・金券1うまぁ~(≧∇≦)b







シリエル週末には100%まで行きそうですねw

C4ってどんななんだろ~('-'*)

情報とか全く知らないから調べる・・・かな(==;

変な情報だけ拾ってきそうな気がしますが。。。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
