2006/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ソロPT

使徒付近でinして石育てるも5にならず砕け;w;

もうダマOP諦めようかと(ぁ

でも殴り武器欲しいのもあるんだけど・・・



ご飯後今日はぼへぇ~と墓地でハウラーソロ。

デコちゃとつ菌サマでソロPTなんぞを組みながら。

国立墓地




久々コンポジ靴現物~♪

前は300で売れたんだけど今回売れるかしら@@

売れなかったら砕けばいいしねw



クーガーが62になりましたー!(*'ヮ')b

75くらいになったら牛育て始めようかなぁw



☆おまけ☆

・。・



(・・`

今日はボス討伐に参加してみようかと

ギランに戻って時間までフラフラ~

なんと主催のユウラさんは同じクラン員だったのです!

レイドとか最近ずっと行かないし有名人って知らなかった・。・;



22時になり集合どこかなー?と思ってると

討伐するらしいと連絡がきたらしく@@

神殿付近にはかなりの人が集まっていて

みんな参加する予定だったみたい。

私がフラフラしてる時間から街にいる人もいたし。



書き込みしないと討伐してはいけない

なんてないけど。。。

集合時間に言うのもひどいかな~と。







そんなんで討伐中止になったのでやる事もなく(笑

ハーディン飛んでスキルOEしてきました。

リチャかルーツを伸ばそうかと。

リチャを伸ばしてMP減ったら自分にリチャで増えるんじゃ!?

と、ない頭で考えましてリチャを選択。

リチャは威力とコストのどちらかをOEできます。

どちらでもよさそうだったのですが、

自分に優しいコストをチョイス(ぉ

野望を抱きつつポチっとな。

成功しました。(82%で成功だしね・。・;)

スキルOE




消費が138→136へ。

自分への回復137→137(こっちは威力に関係かな?あがらず)

今までは自分にリチャで1損してたんですが、

いちお・・・いちお1増えてる(--;

1回で1回復って・・・少なっっっ

損するよりはいいけどもっとOEしないと使えないぽい(笑

自分にリチャするより座ってた方がよっぽどマシです。

本当にありg(



お金ないからしばらくスキルOE諦めですが(・・`

自分にリチャしてMP回復って・・・

どのくらいまで上げれば使えるようになるんだかwww







猟師まで移動しダマ用に赤石10作り☆

鏡で石をクーガーに持たせていたのですが

弓を引っ掛けたらしくいつの間にか死んでたhhh

掃除して祝リザしてアデンへ移動(ノ`

ピンクなサーバントを倒しに。

使徒入り口で狩りするも・・・MPすぐなくなる;;

しかもピンクだからか近接魔法1ダメ連続とかアリエナス

ダマにOPつけるお金あるのかなぁ私(・・`



マジェローブSET欲しかったけどほぼ諦め(==;

高すぎて手がでません。

天然を囲む会☆

inしてフェイス用の赤5作ってご飯放置。

一都さんからWISが!復帰かな?と思ったら

今日で課金切れだそうでorz



ゴダ・ルウンを観光~♪

1




2




メンバーが増えてきたのでアルゴスへ。

erou様以外はDEという構成でw

3




あっというまに12時になっちゃって

ゴダでクリエラ待ちチャット(笑

お供え物がwww

とマッタリしてる間に寝落ちorz

目覚めたらもう解散してPTMはつ様だけでした・。・;



最後にPT誘ってもらえて嬉しかった~(*'ヮ')

最後の最後で一都さん落ちるとこ見届けたかった(ノ`

一都さんお疲れさまでした^^

WIZでレイド~♪

FFお預けでリネ~!

マッチ見るとギランで50台レイド募集がw

ソロしようかどうしようか迷って・・・

墓地でわざわざ人の近くのMob狩る人が通り過ぎて行ったので

レイドに決定~♪(ぉ

@20%ほどで54なんだけど、レイドで何とかあがりそうでw

かなり倒した後に祝☆54歳(*'ヮ')b

54




レイドで経験貯めるのもいいかもねっ

ほぼマイナスになる事ないだろうしw

しかもコアなんか清算してる時にFFできるし(ぁ



これでやっとセカンド(!?)なネコたんと同じLvに。

まだ経験値は負けてるけど(・・`

やっぱりハウラーって楽しいw

レイドだと堂々とデスリンクできるし(ゎ







Bショットの在庫がなくなってきたので

砕く用にアバ重上のオークに参加。

Bクリ単価10k以下で買えちゃった><

あんまりBショットは使わないんだけどw

知り合いに原価で売るくらい(笑

というか使える武器がないのよね(ぁ

ダマにフォカつければ使えるんだけど・・・



ついでにクリ杖をフェイスマナUPに交換したい。

これも赤石らしいから5と10を作ろうw

ドムナイトどのキャラで倒すんだろうgkgk

9・10はシリのルーツ&DELBで狩りかな(--;

国立墓地・w・b

久々の更新でまとめてめんどくさー!

なネコぱんちですこんぬつわ(==;



会社で暇な時間に書いてるワケですが、

画像うpしておかないと公開までできないんですよね(・・。

って感じでまとめて3日分@@





今日はFFやらずにリネ!
シリでPT行ってもよかったんだけど
なんとなくハウラー気分で久々ソロPTに入ってみました!
しばらくするとSkyerさんも入ってきてビックリw
マジメで優しい人なんだけど・・・
天然ぽいトコが笑えるのよねw
ネクロさんが2名ほどデスリンクしてました。
やっぱり危険ですよね~何回か逝ってた(--;

今日はマジメにクーガー出さずに普通狩りしてました。
(時々デスリンクしたけどw)
POT使って狩りするから20分集中して頑張って
MP減った分B2Mしながらクーガー回復してました。
クーガー働かせすぎでMPカツカツ・。・;

ソロ



53から見ると61クーガーがピンクなんですよねorz
HPも200しか本体と違わないし・w・;

近くでソロしてたメイン確かハウラーさんサブウォクさんかな?
(間違ってたらホントすいませんです)
WISいただきました~
チラ見ありがとうございます(*ノノ)

チラ見ありがと


アデン戦見学~

昼ごろからinしてFF(ぁ

探検ばかりしててストーリー進めてないから

終わるのいつになるんだろうと思った(--;



とりあえずリネしてPT行く気サラサラなかったので

墓地でソロしながらMPなくなったら放置でFFとかしてましたw

といいつつFFメインになってたけど(汗



夜はアデン戦があるというので見学に。

タイトル「見学中」にしてたんだけど・・・

戦争したい(ノ`

ナエさんに魔法撃ってCP削って気晴らし(ぉ

見学なのに一番落ち着きなかったクランかも(笑

戦争






戦争後ちょびっとハウラー。

この前墓地で寝落ちして

シーレンの円陣で死んでたワケがやっとわかった。

クランLv上げのクエでとばされたらしい(・・`

今日も外周で狩りしてたら一緒にとばされ・・・

やる気なくなったから帰還してそのまま落ち。

ハウラー祭典で54近くまであげようかな~w

Seekerクラハン♪

土曜日はクラハン日らしくFFお預け(ぉ

黎明・未登録な人もいるしで傲慢登りw



場所が空いてなくて登るわ登る牛のとこ・w・;

シンガ・ダンサ・黒弓・バウ

・ウォク・エルダ2・シリエル2

後衛めちゃ多いwww

クラハン




¥後にナエさんにリチャでソウルクライで

MP消化してもらったり。

バッファなのに¥後にMPMAXが笑えたw



途中からクーガー出してたんだけど、

ラス¥で最後の最後で突っ込んできて

1発で逝ったんだけど、Lvは上がってました(・・`

エルダリザ貰えたんで祝スク浮いた(*'ヮ')b

さすがにシリリザとはワケが違いますね!



寝ようかと思ったんだけどハウラ53までもう少しだったので

そのまま国立墓地行って祝53☆

53






その後FFやって寝落ちして・・・

もそもそ起きて布団にもぐりこみご就寝zzz・・・

嗚呼・・・ネタがありまs(

ログインしながらもPT募集チェックもせずに・・・

FFやってました('-'*

電気の無駄使いです本当にありがとうございました。

今度FFやる時はTVだけに絞ろう(・・`



FFの方はストーリーちょこっと進みましたw

やっぱり無駄なLv上げ楽しい~^^

行った事のないフィールドの探検も楽しいし。



ダンジョンの出口がわからないーとつ菌にWIS。

そのまま出りゃいいんだと言われたんだけど

3・4回行っても行き止まり(・・`

よく見たら・・・

基本的なマップの見方が間違ってましたorz







===ネタバレについて===

自分がネタバレされるのがイヤなので

やっぱり相手のネタバレもしたくないですね。

どちらかと言うと、自分がネタバレされるよりも

相手へネタバレしちゃうのが申し訳ないので、

(前にエンディングのネタバレされてかなりムカついたので)

FF話振られたら先に相手の進み具合聞いてから

自分の方が進んでたらその部分は話さないようにしてます。

自分がストーリーここまで進めてなんちゃらって

ネタバレしてもしょうがないしねw

相手の楽しみを取っちゃうワケですし(・・`

気をつけよーっと。





というわけでBlogとmixiではネタバレする気ないです。

上記くらいだったらどこのダンジョンかも

詳しくわからないしいいかなぁ?

Lv○○になったーとは書くかもしれませんが(笑

帝国墓地

国立墓地で落ちてたのでそのまま狩り♪

デコちゃから帝国墓地PTのお誘いが。

シリにチェンジして向かいます。



帝国墓地ってほんと遠い(・・`

でも回線落ちもほぼなく結構好きだったりw

クーガーだせるし^^

クリエラ多いアルゴスは嫌い(ノ`

帝国墓地




やっぱりカーディナルさんはすごいですねー

安定感が違いますっ!



今日は狩り始めからクーガー出して

最初Lv55だったのに終わったらLv60なんですが@@

クーガーって見える位置にいないと何か怖い(・・。

村放置でも何だか心配になってしまいます。



眠くなりそうだったので序盤からデコちゃとWISしながらw

クーガー今Lv○○だーとか言って自慢してました(ぉ

狩り始めたのも早かったので11時頃まで。

寝落ち者が出ないうちに解散です☆







クラチャが久々って事もあり挨拶せずに

ログオフしちゃうとこでした@@;

危ない危ないw

クランに入りましたっ

何だか画像が大きすぎてデザインの左側はいってない(==;

記事編集すんのめんどいしからデザイン変えようかなぁ・・・

といいつつそのまま放置(ぁ



今日も例のごとくFFをしております(・・`

とうとうストーリー進め始めましたよ、ハイ。

これからネタバレはしないつもりなので安心してどうぞw







友達ではデコちゃとJ2さん
他の方も75クエ対象のレイド行くというので
ヘルプで一緒に登る事に。。。
おkはしたもののFFやってて途中だったので、
とりあえず進めて次のセーブPまで・・・が。
リネのモニターとTV見ながらで次に進めずorz
またテクテクと前のセーブPまで戻る事に(--;
75クエ対象の方おめでとうごさいます。

ご飯後TV使えなくなったのでPTへ。
傲慢9Fヒーラー追加です^^
黒パピ10枚きてうまぁ~(*'-')
傲慢図交換チャレンジしてみようかと思ってるので
今度まとめて開けてみますw
ちなみにSS取り忘れ(・・`


ちょっとソロでもしようかとハウラーで国立墓地へ。
トルクさん発見!!
クランに体験で入れていただきました(*'ヮ')

くらん



SeeKerクランです!よろしくお願いします('-'*)


こっそりありがと~^^

こっそりありがと


FFしててリネしてn(

リネログインするもFFやってて

ゴダの番人になっておりますこんぬつわ(*'ヮ')



Lv上げとかお金貯めとかでFF全くすすんでおりません(笑

J2さんとチャットPTしながらFF(ぉ

ダマダマ装備してみたかったので借りて装備してみました~!

ほんと大きい剣が2本なのでゴツイです。

タラム重とか貸してもらえたので(というか押し付けられた)

ダンサー気取りでNPC殴ってました^^



みっちーもPTに加わりレース場でPVPで遊んでましたw

J2さんへ




グラはローブ着てて¥なしでも強かったです(・・`

しかも武器クリ杖www

私は¥ありでダマダマと重装備着てたのかな?

重装備持つだけで重量オーバーしちゃうので足おそw



適度に遊んでログオフ。

寝る~と宣言したくせにFFの魅力に勝てず

その後やっちゃいましたけど(ぁ

いつものごとく戦闘中に寝落ちしたらしく・・・

ゲストなキャラが逝っておりました(==;

エラそうなキャラだったからざまぁみろ^w^

日曜日

昨日寝たのが。。。というより今日寝たのが朝の8時(ぁ

起きたら16時でしたよ(ノ`)タハー

とりあえずリネにinしてPS2ON





チェインLvあげまくって88とかキタコレ(*'ヮ')
100目指そうとしたんだけど、スポ(盗み)もドロップも
アイテム所持限界の99個になってたから断念;;
探検ばかりでストーリー進んでない・。・;

飛空挺乗る手前でかれこれ何時間も(ry
3種類の砂漠隅から隅まで探検して満足^^
これから飛空挺にのるか西砂漠でLv上げするか迷いどころですw

ご飯終わってリネへ。
アデンふらふらしてるとなっちゃんからPT勧誘が。
魔導へプレリクラハンに混ぜてもらいハウラーでっ!
初ハウラーでのPTでしたw
真っ赤Mobだったんだけど、普通にスリプかかる(*'ヮ')b
シリエルってスリプ伸びないから出来ないけどスリーパー楽しいw
(必死でSS取り損ね・・・)

メンバーも増えてきたので尻専にチェンジして
アルゴスに移動~。
(誰かシリエンセイントの略教えてくださいorz)

ぷれりくらはん


天使の範囲攻撃がかなりヤバかったです@@
誰も逝く事なく終了♪

そのまま寝ようと思ったけど・・・
FFやっちゃった>w<
erou様の策にはまり寝たの2時(ノ`
今度はニワトリ倒すぞ~!

土曜日

朝早くinできたので放置しながらまたFF(ぁ

PT募集見るもやっぱりPT行く気なくてw



そんなトコでerou様からFFに関するWISが。

WISする事数分・・・

FFチャットPT完成です^^







なんというか頭はリネになってるので

FF1



FF2



こんな会話が生まれるわけですありがとうございましt

つ菌様がinしたのでかまわず拉致(ぁ
天ネコ露店が・。・;
意外に高くて満足ですありがとうございました(==;

FF3




さ菌サマがオーク空いてなくて暇だから
三次クエの700匹手伝ってくれるって>w<

700



さすがソロの星・・・
乱獲し放題(*'-')b
アデナ拾うよりもMP回復なので座ってると
まわりがすごい事に@@
何というか・・・自分リチャして楽してて
非常に申し訳なかったですorz
さ菌様ありがとう('-'*)
もちろん噂の現物はでませんでしたけどね・・・
レアとは程遠い二人(==;

無事三次職シリエンセイントになれましたっ!
お手伝い頂いた方々ありがとうございました><

転職




PTに誘われたりもしたんですが、
祭典でハウラーの経験貯めたかったのでお断りして
アデンでソロしながら募集を待ちます。。。
寝落(ry

いつもの国立墓地入り口でノンアクばかりな場所なんですが
起きてみるとバイウムの箱がある円陣のトコで
横たわってるネコぱんち(・・`
つか・・・何でワープしてんの@@?
頭の中「????????????」ばかりで。
とりあえず最寄って祭典会場見に行くと
mikare:参加しろよ。
・・・(ノ`

用意を済ませて祭典です!
もちろん待ち時間にFFやるの忘れずに(笑

祭典



サバレコードきましたよぉぉぉ!!!
それにしても祭典お金かかるわ;;
解散したのが朝の5時過ぎ・・・
廃すぎですwww

金曜日

今日は会社の社員旅行で休みっ!

もちろん行かずにFFなワケですが(ぉ



といってもリネinしてPTマッチチラ見してたんだけど、

PT行く気全くナスw

FFばかりやってました・。・;







夜はSelmerさんPTでアルゴスへ。

アルゴス



プロフさんがLvUPで花火^^
ミラクルコア3つお持ち帰りの人が・・・
おめでとうございますw
もちろん私にはくるはずもなく(ノ`

PT解散後C4初の凶星槍PTへ。
奥の方で狩り~
クーガー出してたんだけど・・・
経験貯まるの早すぎ@@
バッファローもあるので、早くクーガー上げちゃって
牛育てないとw

凶星




眠くて離脱して就寝~zzz

墓地~☆

アデンで落ちていたのでそのままデスリンク♪

死んだ時に武器落とさないって聞いてたんだけど、

どうやら低確率で落とすらしいです@w@;

みんなも知らなかったよね?ウンウン

それを聞いたらデスリンクする気がなくなった私は

かなりのティキンヤロウですね(==;

と言いつつデスリンクちょっとした訳ですが(ぁ



1endして最寄るとPTマッチにつ菌PTがw

知り合い多めPTでした。

シリエルにチェンジしてとてとてゴダへ。

イベントGKなくなったから・・・

墓地まで歩きだよorz



途中に700匹ゾーンがあるので倒しながら進むと

クエアイテム自分に全部入ってきてウハウハですた^w^

さすがにここにソロで行くのは危険そうです@@

墓地




PTMob部屋で狩り狩り。

チャット有りなPTだったから楽しかったです^^

最近無言PTだと苦痛で苦痛で(ノ`

スカラベ(?)の自爆も初体験。

ごっそりHP削られて怖いっ@@



PCまでつ菌に犯されたつサマは回線落ちして戻ってこない・・・

戻ってきた時にはPT解散してて私も落ちるトコでした(==;

菌類コワスwww



そうそうPTでいい事聞きました。

ギランで帰還スク売ってるって!!

みんなも知らなかったよね^-^

しかも440くらいかな?ドコよりも安い~!さすがギラン♪

今まで出張して300枚とか買いだめしてたから

嬉しいわ~w

32祭典(==;

今日は入れるPTがあったんだけど、

すっごい疲れてたから見送り><;





アデンに移動してハウラー☆
いつもアキュ2・WW1 POT生活してるんで
¥貰えるとみなぎっちゃうのよね(笑
倉庫で荷物整理してたらプロフさんが・・・
¥いただきましたぁ~><
イージィさん¥ありがとう~('-'*)
さすがアキュ3詠唱がぜんぜん違いますね^^
いつもだったらGK代とかケチるんだけど、
そんな事言ってられませんよ(笑
墓地に移動しハウラーめっちゃみなぎりwww

¥も切れたのでデスリンクしようかとまた倉庫へw
ある程度狩りしたところで32祭典WIZ募集してるじゃないですかっ!
CCしてネコやん育てる事に。
29の13%・・・orz

PTマッチを見てみるとまだWIZ募集してます。
WISで29ですが・・・とダメもとで聞いてみるとおkが出て!
ネコやん初祭典です>w<

祭典



+12血とナレッジ貸してもらえまして^^
2・3回やったらLvも上がって30のスキルですよ!!
32は54とかとはワケが違いますね・・・
難しすぎデス(・・`
もうちょっと参加して慣れれば
ちょっとは役に立てるようになるかしら・・・;;

ネコぱんちもハウラーで今回54未満に出す予定なので
アバも装備できて硬くなるし
前回より役に立つかと思われます(--;



疲れてたからまったりソロするつもりが
祭典やったから余計に疲れた・。・;

ネコやん32祭典固定キャラ・・・迷うなぁ。
ネコぱんちが54+いっちゃったら
ネコたん54祭典固定キャラ・・・迷うなぁ。
それにしても祭典お金かかりすぎです;;
D-DAI分のお金使っちゃったwww

プチ旅行☆

今日は会社を休んで愛知に行ってきましたー!

ちょっと高い買い物してしまいまして・・・アハハ



ちょっとチャットする為にログイン。

早々に落ちておきましたw



今日の日記も手抜(ry

というか書く事ないんだよぉ(ノ`



何か毎日見に来てくれる人もいるみたいなので

毎日更新しないとっw

いつも見に来ていただきありがとうございますー!

日記更新途切れてる(ノ`

日曜日は用事を入れてあったので

2時前までちょっとデスリンク♪

今日は逝かなかったです(・・`



服を買いに近場までw

美容院も行ったり忙しい@@



夜はつっつとペアハン☆

でも亡者混んでて狩りする場所がなく転々と・・・

沼にリベンジ!!

ルーツかかりにくいんですけど(ノ`

フルSSだったし大丈夫かな~と思って

ルーツかけなくなって数匹目。。。

Mobに逃げられたんだけどちょっと離れてたからいいかな~

と思ってたら巣から大群引き連れてきt(==;

みごと返り討ちにあって祝帰還><

ペアの狩場ではないですねorz



その後また亡者へ。

やっぱり場所がないので手前の方で狩り><;

ちょっと狩りしてるとかなりの数がリンクして

祝帰還(ノ`



結局その後ルウンでチャットして終了w







はい、かなり手抜きの日記ですありがとうございました(・・`

シリエル頑張りすぎ・。・

今日は休みだしゆっくり寝よう・・・と思ったけど

ミックに起こされ9時起きorz



鳥とか部屋の中から見てて

窓に体当たりしてうるさすぎ(==;





PT募集もなかったのでデスリンク^^
POT使ってやってたのに即1endでやる気↓↓↓ダウン
再度マッチを見ると夏焔ちゃんのシノレスPTがw

しのれす1



将校と下士官出るとこで狩り~w
デストのフレンジーってスキルはすごいですね@@
弓1発で倒せちゃったり・・・
まぁHPが減りまくってるのでこっちは気が気じゃないんですが(笑
ガッツってスキルもあるみたいなんだけど
その効果全然わからなかったりw
剛鼠サマがコメント残してくれる事を祈って(ゎw

昼まで狩りして解散♪
下士官が100貯まりました^^



午後PTを探してるとまた夏焔ちゃんシノレスPTが。
兵士狩るか聞いてPTへw
今度はクシャ持って行ったのですが詠唱問題アリなので
結局ホムで(・・`

しのれす2



無事兵士も200個貯まりやっと三次クエが進みます。
700匹狩りするまで進めてしばし休憩。



戻ってきたらシノレスPTしかない・・・
1日ずっとシノレスもきついのでPTは見送り。
暇だからOEしようかと(ぁ

らいふ+9



ちょ・・・また成功@@;
D-DAI売り見つけたんだけど所持金80k(--;
また今度してみます(マダヤルノカw



シリエルに戻ると帝国墓地の募集がw
入ってみると久々あやさんがいるPTで
噂には聞いてたんだけどバランスライフ!!
見た目もかっこいいし、ダメージを分散させるなんて
すごぉぉぉー
三次職カーディナル覚えました^^

ばらんすらいふ



えと・・・自分でも信じられないのですが、
この前最寄った時のままシリエルLv76-18%で放置してて
昨日からまたシリエル復活で19%。
今日終わりでLv76-29%ってどういう事ですかgkgk



最近三次の方が増えてきましたが・・・

三次職の名前全然わかりませんh
今のところわかる職でも・・・(・・`

シリエル → シリエンセイント(自分
エルダー → エヴァズセイント(柘榴さん
バウ → フォーチュンシーカー(ツさま
デスト → タイタン?(ねずみん
ビショ → カーディナル(あやさん
プロフ → エロなんちゃら@@(ルオさん

このくらいしかわかりません(少ないとか言わないで;;
というかプロフ三次職ってエロだけしか覚えてないわ。
やっと二次職わかってきたのに(--;
まぁ気長に覚えていこうかと・・・
C5までに覚えきれるかしら(汗

みてます



ありがとうございます^^

おぉぉ

ついにきましたデスリンク♪

デボSETにノンアクセwww









国立墓地でオーク狩り。。。うぅ~ん、楽しい^^
久々のデスリンク狩りで気を使って狩りしてたんだけど、
B2Mとコープス使うの忘れてt(--;
気づいたらMP400くらいになってるし・・・

あれ?靴みたいなのが・・・?

ですりんく



コンポジ靴GET☆
300kくらいの物らしいけどSPS代になりそうw

この後調子にのって1END(・・`
シノレスでハウラーさんがシリエル募集してたので
シリエルにチェンジw

しのれす



トリオ狩りです。DEばかりのPTって新鮮('-'*)
下士官がやっぱり集まりにくいです;;

三次クエ頑張るぞぉー!

きたぁー!

DVでソロソロそろそろ飽きましたorz

またもや寝落ちしそうになりながら

52キターーーー!!

52




帰還してスキルを取りに。。。

とうとうデスリンクですよ!(*'ヮ')b

ネコたんへCアクセ・頭・靴送って

ネコぱんちへアバ・デボSET送って・・・

余計に倉庫の荷物たくさんになりました。

どうもありがとうございました(==;

アバまだいらないかな~と思ったんだけど、

やっぱり着たいじゃん!ってw



52記念にライフでもOEしようかと(ぁ

8らいふ




+8ライフキタコレwww



これってまさかネコやん祭典キャラ行けるんじゃ?

リコ姉さま&たこちゃんに¥もらったのでちょっと狩りにw

29




地味に29歳w

30でスキルきそうだからギリギリ30でも32未満いけるのかな?



ギランふらふらしてたらD-DAIの安売りが・・・

買っちゃいました>w<

OEはまた後日って事でw

さすがに次こそ燃えそうな気がしますhhh

書く事ないなぁ(・・`

今日もDVで51の2%くらいから始まりです。

第二希望狩場が開いていたのでそこで狩り。

黙々と狩りしてるとやっぱり眠気が・・・w

ぼーっとしててミスって瀕死になる事もしばしば(--;



なんとか50%きたところでSPSも残りわずかで帰還。

明日には52になれそう(*'ヮ')

金曜日からは三次クエでシノレスでも行こうかなぁw



Cクリ2700で運良く1500ほど購入できたので

SPS在庫各30kに増やして就寝zzz

びみょぉ~

今日もDVへ~♪

というか昨日DVで落ちてたのでそのまま狩り。

SPSなくなったので補充に帰還し休憩がてらネコやんへ~



D-DAI購入しペタ。

成功・・・

もう1枚購入しペタ。

+7ライフスティックきたぁ~☆

うーん微妙デス。

らいふ




どうしてDSの時に成功してくれないんだ(--;

世の中そんなもんですよね・・・ケッ







ハウラーで再びDVへ。

混んでたんだけど広場の隅で狩り始め

寝落ちしそうになりつつも51HIT!!

@1でデスリンク~♪キャッキャ>w<

51




WIZってフルSPSで損してる感じだったんだけど

意外とプラスになってるんですよねw

理想はCSPS2発狩りだっ!



ついでに52からアデンに住み着こうと思ってるので

移動費かからなくていいかなぁ~と

今はハウラーを超必死あげw

ギラン→ゴダ遠くてGK代バカにならない~(ノ`

シリエル出すのは今週末かなぁ・・・

そろそろ三次職クエまじめにやりたいと思いますw

DV

昨日祭典で20%ほど稼げたのでそこから。

はじめ








狩り始めが遅かったので30%くらいしか上がらず。

辻エンパいただきまして・・・

デュラハンとテケテケ祝シャドーで一発@w@b

50になって経験の上がりが遅くなったかも~(・・`

おわり




B2M使ってMP回復にクーガー便利だわ(*'ヮ')

39しか回復しないけどかなりありがたいっすw

祭典・w・;

今日は夜しかログインできなかったので

ハウラーでDVへっ!

ちょっと赤字になりそうだったんだけど、

デュラハンとテケテケに行ってみたw

よく前に狩りしてたトコが塞がってたので

第二希望の狩場へ。



遺品クエと金コイン♪

C3の時は1匹のMobで2種類とかクエアイテム出たんだけど

C4で1種類しか出ないぽい・・・?

クエアイテム自体も出にくくなってるし(・・`

50




そんなんで今日もLvUP50歳(*'ヮ')

ちょうどSPSもなくなったので一旦帰還。



11時頃でまたDVに行く気も起こらなかったので

ギランで54未満祭典募集シャウトあったから

見てみようととてとて祭典へ。



あふw捕まった(--;



C4で初祭典出場で50ハウラー(・・`

ステは¥・ミスティックダンスありでこんな感じ

祭典ステ




結構すごい(*'ヮ')

その分逝きやすかったですけどねorz



3回やって 1:1end 2:生還 3:4くらいend

3回目7900点くらいでたけど

逝ってばっかでホント役に立ってなかった(・・`

途中ワープさせられちゃうので

方向感覚めちゃくちゃだし@@

方角担当決める時にワガママ言って

北にしてもらったのに意味ナス(ノ`

N方向しかわからないし^-^



あまりにもひどかったのでネコたん54の60%から

53に戻そうかと思ったくらい(ぁ

もう育てないからいいんだけど・・・

戻すのもちょっともったいないと思ってしまったw

まった~り☆

最近妙にやる気のハウラー。

早く52になりたぁぁぁ~い!!





象牙でソロしてると人間Mさんが。
1¥でMP全部使い切ってしまうのでヘタなのかと思ったら
どーも染料一気に入れすぎらしいですorz
そんな事気づきもしなかった(ぁ

てことで道に出てクーガー(ヒーラー)出して
B2MでMP回復してると人間なMさまが。
ヒールしてくれてます(ノ`
ああ、プロフさんなのかなーと思いきや

MP回復



相手もB2Mしてる(爆
何か笑ってしまったw
おかげ様ですぐMP回復できました^^
なかなか貴重な体験でした。

霊廟



霊廟PTに拾ってもらってヒールヒール
Mobがでかくてヒール被る事がしばしば(ノ`
デブいの気持ち悪ス・・・w
22%まで上がったのですが・・・

ハウラーでもやろうとシノレス駐屯地飛んだら
いつまでたっても真っ黒な画面のまま。
おかしいなーと思ったら・・・
シリエルネコぱんち死んでた(==;
まさか76にして最寄るとは(汗

その後気を取り直して象牙へ。
主砲撃った直後にクリエラ・・・
キャラ選択画面でHP0になってるー(ノ`
最寄(ry

49



死んだもののはうりゃー49歳(*'-')b
う~んハウラ楽しいw
でも・・・とうとうバイフットシーゲルまで緑モンスに(ノ`
そろそろ卒業ですかねorz
DVなお年頃でしょうか?w
@3LvでBグレ装備頑張るぞっ!!

skallサン



今日のネタなskallさんデス。





あとですね・・・
萎え中って事で心配してくださってる方大丈夫です!
一時的に浮き沈みする事多々あるのでw
というかいつもの事です(汗

日頃感謝の気持ちとか表さないけど(ちょっと照れるしw)
感謝してます^^

シノレスペア♪

三次クエ手伝ってくれるって事でシノレスへ。

駐屯地飛んで上に登ったトコで私沈黙@@



別なトコに移動して狩り~w

スタンやらヒールキャンセルやらで・・・



しぼ~




1END(笑

最近よく死ぬわぁ~w

楽しいからいいんだけど^^



グラントってやつが強くてスタン3連続でやられると

瀕死になる事しばしば(--;

全部私のせいなんだけどw

離れてればいいのについつい殴っちゃうので・・・w

あぶ




瀕死で超必死@w@b

回復職なんで回復POTとか全く持つ癖なかったんだけど

これ持った方がいいかもしれないw

何しろひ弱なDEが二人ですから(汗



しばらくすると慣れてきてチャットもできて楽しいw

シノレス無理ぽいと思ってたんだけど

結構いけちゃうものですね^^

しのれす




これだけ貯まったんだけど、下仕官ってどれなんだろ~?

PTモンスなのかな?(・・`

ミックの足がぁぁぁああ;;

今日はリネしてないのでリネ話はありません(。。;





ミックが念入りに毛繕いしてるんでフと見たら・・・

足の・・・足の毛がハゲてるぅぅぅぅー(ノ`

ちょっと皮膚が赤くなってて痛そう;;



足の付け根から次の関節の2/3くらいハゲてる。

前におなかのトコがハゲてた時もらった薬をつけて

とりあえず様子見。

ひどくなるようだったら病院連れて行かないと><;



朝見たら赤いのが引いてるらしくとりあえず一安心(・・`

ストレスとかで毛をむしるネコとかいるらしいので

もっと早く気付いてあげればよかったなぁと後悔;;



でもさぁ・・・



触ると噛みつくんだもんorz











ダマ作ろうと決めてた日に記者クラブでダマの画像見てみたら

自分思ってるのと違ってて(画像古かったのかな?)

J2さんとこにダマダマOE成功ってのってたので

ダマってどんなのですか~?とカキコしてあったんだけど

まぁ作ってみればわかるか(ぁ)と製作しちゃったのです。



今日見たら丁寧な説明つきでダマダマ紹介されてました><;

ありがとうございます^^

ついでにJ2さんリンク追加させていただきます(*'ヮ')

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
