2006/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



近況報告

ブログで書きたい事が山ほどあったのですが、

火曜日の朝からリアルで色々ゴタゴタしはじめまして

しばらくリネ2は休止になると思います。

(詳しくはmixiにて。)

火竜討伐もキャンセルさせてもらうつもりです。



ポモナ1個割れそうなのでそれにinした後は

たぶんこれないと思います。











月曜日ボス討伐行かれたみなさん

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

マッタ~リ♪

inしてそっこーLv上げw

59なりました~(*'ヮ')

59HIT






一旦用事を済ませるために露店キャラにCC。

ASSを売っていて戻ったらログ残ってまして

ASS




え。。。こんなにまとめ買いしちゃうの@@?

普通に1.3Mくらいはするワケでして・・・

残り物全部買ってくれたみたいで完売してましたw

お金持ちっていいなぁ(*'ヮ')

ダマにOPつけれそうですw





リネ初めて一番最初にしゃべった人とシーレンへ(*'ヮ')

このキャラ見たの久々でエンパもらいながら狩りw

ハウラー忙しいからチャットが好きな私としては辛い;;

1¥した所でやっと休憩~~>w<マッテマシター

よくメインキャラ二人で休憩してたトコで

MP休憩したつもりがいつの間にか12時に。

休憩場所に移動しただけになってしまった(笑

ペア




相手がLv下なので当たり前ですがかかるかかるw

スリプ以外スキル上げてないんだけど

毒・サイレンス・スロー・スリープ

全部お見舞いしてあげましたwww

ルーツとかアイスボルトと思いっきりかかりましたけど(--;

ハウラーとのペアも楽しかったんだけど・・・

やっぱりチャットできるメインの方がいいかな~なんてw

どっちも狩りしないから一緒かも(汗

ポモナ

今日からポモナイベントですね♪

ハウラーで墓地に飛びポモナ集め

頑張るぞぉ~^^











ネクターでねぇ('A`)







何このドロップ率はwww

昨日ほぼ休憩なしで7:00~11:00ころまででやっと50個・。・;

経験も55.55%~92%まで貯まってしまったし。

明日にはLv59になりそうです。いあ、なります^-^

久々頑張って超疲れた('A`)



ポモナイベント期間は狩場移動しない為に

あんまり経験いらないなぁ~と思って

ヒーラー召喚して狩りしていたのですが、

1発で即死なヒーラー3end(ノ`

ネクターはついでで・・・てな感じで

経験上げる為に頑張るっす(==;

火竜クエ

使途付近でさ菌サマとお互いソロしながら

そこらから拾った石ちまちま育ててたら

いつの間にか8になってました、こんぬつわ。



ちょっと北上してドムナイトで10まで上げてやる!と

意気込んでたのに強すぎて怖い怖い@w@;

タイミングよくSkyerさんinしたのでゴダへ移動して

火竜クエへ行ってきました。



火鉢の中へダンスでのろのろ~と進みゴダ村周辺のMob狩り。

火竜クエ




3¥ほどで50個たまりあとは当日を待つのみw

クエ欄15じゃ足りなすぎだよ(==;







アデンに移動し墓地でソロ。

Lv58の55.55%になりました。

明日からはポモナですね~><

集めまくりでハウラー三昧だっw

墓地とかコミコミだろうなぁ・・・(遠い目

モチベ低下!?

金曜日

ザケン討伐があったのでそれまで墓地でソロ。

戻ろうかと思ったトコにもよりちゃん発見w

¥もらって調子にのってシーレン@w@!!

メイドンとトリベスとドムナイトっっ

ドムナイトでスタンくらってHPほぼMAXだったのに

倒した時には瀕死って・・・(汗



ドレイクの横のいもむし引っ掛け

サイレンスくらったり(==;

いもむし




武器で殴ったら辛勝・・・シーレン怖っ。







今回はシリで参加。

ザケンからのドレイン&飛ばされてたこ殴りされたのと2回end(==;

ザケン




祝復活持って行けばよかったorz

狩りしてないだけに経験経るのは痛いですね・・・

アクセでたので安く落札の割りに配当うまかったですけどw







土曜日

起きたら4時近かった気がする(-`;

ソロしたのかな?

FFしてた気もする?

はっきり言って覚えてない(ぁ



夜22時からクラハンに。

密界にシリエル三次職の魔法書取りに行こう!と

ワガママ言ったところOKでまして^w^



行ったのはいいけど混んでる(==;

結局場所移動し傲慢へー!

傲慢も混んでたんですけどね・・・結局牛のとこw

クラハン




なんだか金券が2枚もきてましてウマウマ^w^

その後墓地でソロして就寝・・・というか寝落ち(ry







日曜日

相変わらず墓地でソロ。

最近めっきり見なくなったPTマッチを見たら

凶星シリエル募集があったので行ってみることに。

金曜日の経験取り戻す為に(笑



最近PT行ってないので感覚おかしくなってるのか

マゾくてしょうがないですけど~(==;

前は得にマゾイとか思わなかったんだけど、経験の貯まりおそ。

槍PTなのでかなりおいしい方なんでしょうけど(・・`

50%付近まで増やして途中離脱。



夜はFFちょっとだけストーリー進めて就寝。



ぁりがとぅ

ありがと


ソロ~!

きょうはいつものごとくはうらーでそろをしました。

こくりつぼちのいつものばしょで

そろぱーてぃーにはいってかりかり。

れべるがあがりました。ねこぱんちおめでとう。

きょうのもくひょうはたっせいしたので

すかいやーさんのえんちゃりちゃやしながら

ひさびさのふぁいなるふぁんたじーやりました。

じゅうにじまわったのでぷれすてつーのでんげんきってねました。

(==;

50台レイド募集があったので行ってきましたw

最近2時頃終了で眠気がきつ~~~(・・`



清算でコア配るまでは何とかなってたのですが

オークに参加しようと思ったのに・・・

コアオークのところで用がなかったのでそのまま・・・



やっぱり寝落ちorz



気付いたら解散した直後でした(==;

こんなんじゃダメ人間だ・・・

今でもryだけどね。トホホ(ノ`

DVソロ

何か最近仕事忙しいから疲れてて、

inしてから1・2時間くらい寝落ちしてた

ネコぱんちでございます(ー`;



レイド募集があったようなんですが

今日は早く寝たかったので見送り(・・`

SkyerさんとPT組みながらソロしました。



22時まわっていたので墓地に移動するのもだるくて

テケテケはきっともう薄青だろうと近場のDVにGKで飛びっ

DV




ドレイク・メイドンちょうどいいLvになってました(*'ヮ')

SPS+祝SPSで狩れるしw

おばさんがうっとーしいけど(==;

おばさんいない上の方に移動して狩り

ホネっこ真っ青とはいえPTmobだしスタンあるしgkgk



でもやっぱりMob集中してないから走り回るのが疲れる;;

60までは墓地決定かなぁ(・・`

レイド♪

墓地に行ってソロした後レイドに参加。

マジェ頭とか武器(何かわからないけど)出てうま~^^

配当結構よかったと思います。。。



寝落ちしていくらかわからないけどhhh



ほんといつも申し訳ないです(。。;

同じPTのプロフさんも寝落ちくさかった(笑



クシャクシャ燃えたからアデナ稼がないと@@;

WIZPTに入れてもらえるので

経験もうまくてデスリンクしてもほぼ死なないし

いい事ばかりですね^w^





りゅくサマ

ガタブル





最近仕事忙しくて日記書いてる時間がなくて・・・

適当日記第二弾(汗

苦情は受け付けません(・・`

ハウラー三昧(*'-')b

金曜から日曜まで・・・ほぼシリ出してません。

こんぬつわネコぱんちでございます(・・`



ソロ職だし飽きたらFFに逃避できるし、

ハウラー楽しいんですもの>w<







ボス討伐しましたっ!

WIZは〆だったのでシリで参加。

FAPTでリチャ係~

何気にフェイス使ったのお初でした@@;

QAアクセ出てそこそこの配当にw

QA










暇だったのでA-DAI2枚購入してOE

しっぱ~いw

クシャ燃え




最初から絶対に燃えるだろうと思ってたので

そんなにショック受けない自分にビックリ@@;







ザケン行ったよ~ん♪

アクセ305M落札でした@@;

配当がすご・・・

ザケンアクセ










ギラン歩いてたら見てますWISいただきました^^

ありがとう(*'ヮ')

ありがと










手抜き日記第一弾@w@;

りりクラン祝Lv4☆

56まであと50%!

という事で落ちる前にエンパももらった事だし。。。

ギランからサクッとGKで墓地へw



いつもは経費重視でチマチマ狩りなんだけど

スキル楽しみで全祝狩り♪

スキル上がれば経費節約できそうだしねっ



最初はデーモン着てたんだけど、

全祝狩りだと火力がかなりあまるのよね。

祝+SPSだと2発で倒せないし(==;

アバ着れば詠唱も上がるし、

HPも素のままだし、防御も上がるしで着替え♪

試しに両方の装備持って行ったら

アバすげぇぇぇぇ余裕~><

サクサク狩り狩り超楽しいw



PTがデコちゃから飛んできまして、LeynaさんとソロPT

WISしてたSkyerさんも途中から誘って4人でソロPT^^

今までほんとソロでしょぼいドロップのみな私。。。



18.04.06.01






うぉぉエミナきたぁぁぁぁ!!



そんなしょぼいのも今日で終わりさっっっ!

わが人生悔いなし(ノ`







92%になった所であとひと頑張り!!!と意気込んでたんだけど

りりクランLv4クエにきやがれ^w^(語弊アリ

日頃お世話になっているのでスキルお預けでネコたんに。



クランに入れてもらい・・・

タイトル権よこさない盟主ってどーなんだwww

即つけられたタイトル

「天然ですの^-^」 ・・・(==;

勢いで脱退ボタン押してやろうと思ったけど

後が怖いのでやめておきましたhhh

こんな盟主に忠誠誓えるかってんだ!ペペッ



リアルーン様・cocco様・私で生贄です。

よーし死んでやるぜぇぇぇー!!!ポチッとな。

・・・生きてるんですけど。ツマラナスw

2番目な生贄なリア子様も生還ツマ(ry

一番高Lvなcocco様だけ逝ってらっしゃいました(笑



盟主らしい人が毒飲みまして、私は鏡Mob担当。

フル¥もらってたので楽しい楽しいw

かなりHP減ってるのに自分にヒールもしないし、

里奈さんが持ってきたMobからHPを吸うことなく

里奈さん逝って・・・続いて毒でりりーも(ry

しばらくした後りりあーぬ回線落ち(爆



はい、みんな象牙に戻ってまたやり直しです。

リア子様・私と生還。ツマ(ry

やっぱりcocco様だけ逝ってらっしゃいましたw



生贄みんなハーディン飛んで。

宝箱ぬっこわして象牙へ。

象牙着いた所でハーディンNPCに話しかけてなかったから

アイテムもらえてるはずもなくwww

もう1回ハーディン飛んできましたよ。。。

私がクエやるとロクなことないな(==;



18.04.06.02




ハプニング続きまくりながらも何とか4に^^

最初から最後までネタなクランだなぁ。。。としみじみ

犠牲な盟主様お疲れっすwww

フェイス~♪

DVにソロしに行ったんだけど、

Mob同士の距離が長くてめんどくさくなり1¥で帰還(ぁ



クリ杖が売れてしまった為、マナアップ付の武器が欲しく

フェイスOPなしが3.3で売ってたんだけど

名品でクリ数確認して戻ったらすでに売れてたァゥ(ノ`



フェイス用に赤石が作ってあったのでクリで交換する事に。

Cクリは手持ちの在庫があったのであとはDクリのみ。

ネコやんでレイドした時のD手がたくさんあったので

砕いてもらったら800個あった@@;

800個であと2000個も足りない(==;

露店見たら630aとか・・・ペペッ

武器買って砕いてもらってクリ杖に交換。。。

烙印に飛んでフェイスGET!!

OP付けてやっとマナアップ付きました(*'ヮ')b

フェイス




翼花さん んにゅさん SAD水さん ありがとうございました('-'*)







土日に戦争に参加できそうなのでハウラを56にしたいのに

最近狩り出来てないような@@;

@50%・・・遠い(ノ`

土曜日までには上がりそうですけどね。

ハウラー楽しい~>w<







みてます




ありがとうございます^^

悪魔レイド

inすると色々あり動けるのになったのが21時半・w・;

悪魔のレイド5体あるっていうので

ハウラで行ってきましたw

港から泳いだんだけど・・・

何でいつも迷子になるのでしょうかhhh



配当とSPSと収支同じくらいだったけど、

経験10%くらい上がったのでいいかなぁw

18.04.04










クリ杖とホム+盾で持ち替えめんどうなので

フェイスと交換を掲示板にのせてあったんだけど

無理くさいのでクリ杖そのまま売っちゃいました(ぁ

+10ライフ売るの急いでないので、

16Mでボッタ露店してたんですが・・・

朝起きて確認したらライフもクリ杖も売れてました@@;

時間的にネコぱんちしか出来ないと思うので

いろいろと在庫処分お金ないのだ(--;

あとは金目な物はドム盾とアバ重くらいですかね。







|・`)BuyフェイスOPマナアップ3.5M

(*'ヮ')

ライフが+9で売れるか微妙な為OEする事に(ぉ

その前にこれで最後になるかも・・・と

祭典の時のエンパスクが読み込んであったので

ギラン東へ狩りにw

30でコープススキル取ってあったらしく、

使えるの知らなくてPOTでHP回復してた(==;

エンパスク切れると同時に帰還。



他キャラからアデナ移動しD-DAI購入。

+10




+10キターーーーー!!!v(≧∇≦)v イェェーイ♪

+11でかなり高額で売れるらしいのですが、

もうライフはこれで終わりにしようかと。

D-DAIすぐ買えちゃうし、お金があるって怖いね(==;

早く売ってしまわないとOEしちゃいそうだ。







今日はinすると忘却でした(・・`

Mob位置がバラバラなのでちょっと狩りにくいかも。

という事でいつもの様に国立墓地へ。

緑Mobはコープスの効力落ちるのでCLD(ダッケ?)だと

めんどくさいんですよね(ぉ



それなので思い切ってラグい墓地の奥へ。

時間もそこそこ早かったのでいい位置取れて^^

といっても11時頃まで狩りしてたけど周り空いてたw

Feeさんの別キャラさんに¥もらいながら狩り。

ありがとうございます(。。;

エンパ1頂いたのですが、威力が格段にうp@@;

エンパ1ですが^^;とか言うけど、1でも幸せ(*'-')

シリだとおまけくらいな感じですが、WIZだとこうも違うのですね。

2PCしたいくらいですわ。お金ないけど(ぁ



@1でスキルなので損得関係なくサックリあげたいですね。

墓地の奥は沸くトコがほぼ決まっているので狩りやすいです。

WW1POT使ってるとはいえ所詮鈍足WIZですから。

しばらくはラグいけどここかなぁ(・・`

凶星&レイド

シリエル凶星の募集がでたので行ってみることにw

シンガー三次職すごいですねー!薬用石鹸ミューズ!(*'ヮ')

いんふぇるの君が¥中に2つくらい歌ってくれたのですが

あんまり効果見てなかったけど、消費と回復があがったりとか・・・

だったような(==;

槍PT




¥中自分にリチャしてMP回復!!!

Wit上げてないシリエルだから微妙に増えつつだけど、

かなり効果あります!ビックリしたw



バッファーがプロフさんな場合、

今までは自分の担当¥が終わったら座ってMP回復なのに

これからは¥中に自分にリチャってなるのかな~?w



ストにのると歌踊が切れるのを利用して

¥用歌踊前にストに乗り降りで消費MP抑えるのも

なるほど~~~~~と感心してばかりでした。



12時に解散だったのでレイド募集まで休憩。

シリでレイド行くの久々でやっぱりコアとか多いですねー@@;

途中で雷鳴りだして回線不安定に・・・

4・5回落ちたかも~(ノ`



夜はちょいとハウラソロしてまた寝落ちしそうになったので

早めに寝ときました><;

クラハン

クラハンまで国立墓地で狩りしようと

墓地に着いたところであれ?おかしいな???

Mobが真っ青だったんですよ・・・

。。。シリだったorz



ハウラだと思って途中からWWなしで走ってきたのに(ノ`

装備がデーモン着てたからシリだとは思わず(==;

ただ戻るのもシャクだったので(ぉ

近くのサブソサラなWIZさんに¥かけて帰還w



その後戻ったらその方ペアしてまして

相方のサブシリエルさんからエンパもらえました(*'ヮ')

即POT使って乱獲してた自分に笑えるw



おかげさまで祝55(*'ヮ')b

@1でスキルなんで頑張らないとw

55






オークが緑になっちゃったのでコープス(ダッケ?)出来なくなり

また新しい狩場見つけないとなぁ。

奥に行ってもいいんだけど、ラグすぎるのでちょっと危険@@;

前も宝箱開けたとたんに回線落ち(==;

ミミックだったら死んでたけど・・・

戻ったら生きてたけどアデナすら落ちてない・・・

不幸中の幸いってトコでしょうかね(・・`



55からのWIZはいないので、新しい狩場探しが楽しそうw

とか言いつつラグラグな墓地になりそうですがh

2発で倒せないとMP持たないしね・・・

理想はCSPS2発ですね。

貧乏なんで祝2発なんて使えないっすよ(・・`



時間になったので帰還するとプレリな人々から推薦の嵐がががが

せっかく減ってた評価値がほぼMAXに(--;





今日のクラハン予定は血盟レベルを3から5へ!

一気にやったので何もしてないけど疲れたw

クランクエ1




5のクエは初めてだったんで何が何だかw

DVは乱獲しすぎで周りに迷惑かけてた害クラン(ぁ

巨人はハウラーで行かせてもらったんだけど、

狩るMobがピンクでエンパもなくてなかなかスリプかからず(ノ`

せっかく寝かせてもTLバラバラで起こされ(ノ`

楽しかったですけどねw

国立墓地クエMobはワープくらって走るのダルかった・・・

盟主以外がLAしたりでハプニングもあり(笑

2回目にようやく宝箱出現してましたwww



同盟の名前考えるの時間かかったようですが・・・

途中で寝落ちしt(==;

しかも途中で回線の落ちくらったらしい(ぁ



DC軽




DC軽着させてもらいパチリ♪

A装備の中ではこれが一番好きですw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
