2006/05
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



そういえば・・・

つ菌様からしーくれっとばとんもらう予定で

それからログインしてなかったテヘ(*ノノ

近々某ネタクラン員でログインしたいと思いますw



最近仕事が忙しくてリネやる気が起きないです(・・`

土曜日まで仕事だし;w;



土日にはログインしそうですけどw

(*'ヮ')

今日はリネしてません♪



2~3日やらないかもしれません。

inしてもチャットに顔出すくらいかな?

ログインすらめんどいかもしれないw

にちよーび。

今日も長くなりそうなので区切って・。・;

最近SSばっかりはっつけてちょっとおさぼり気味^w^





*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
午前inして放置で用事を済ませてから活動開始。
本日もAコアクエ~♪

むーたんがinしたのでオラクルを召喚して
HWもあるしでDVへ!ソラさんLv31ですよHAHAHA☆
祝込めればスリプもDRも決まるんだぜっw

日曜日1




フルSSで叩くようにはしてたんだけど・・・
攻撃ではほぼ役にたってなかったorz
余裕かましてたらテケテケのスキルでEND~www

日曜日2



HPMAXがあと20あれば瀕死で済んだのですけどね(笑
むーたん落ちで解散。

再び使途でAコアクエ~
清算したらフェニコア(ノ`

しばらく放置した後もう1回Aコアクエ(しつこw
珍しくPTM見てるとSelmerさんのヒーローPTが。
WISして枠とっといてもらってシリへ~
シンガーさんが高Lvだったので自分へリチャでリチャ(ry
言われるまで自己リチャなんてすっかり忘れてた
期待を裏切らないダメダメっぷりでした(--;

日曜日3




ラスト特攻で最後にレイド部屋~♪
MPギリギリで倒せました^^

日曜日4




ドロップしょぼっっっっっ!!!



今日はむーたんのクランの盟主でもあるセシュさんが引退する日。
OBでまだ私が黒研最奥部屋でむーたんと瀕死になりながら遊んでたら
むーたんをクランに勧誘しにきたのがきっかけでした。
私が知り合った人でも結構古い方w

最後はコロシアムでPvPがあると言うので
ハウラーで行ってきました^^
テンキリクラン員もぞくぞく集まり知り合いが多数w
ドリスさんvs参加者全員から始まったのですが、
私だけはセシュさん攻撃~♪
最後にやっぱり逝かせないと!!!(ぉ

最後は大花火打ち上げて解散><
OBから長い間お疲れ様でした。

日曜日5



日曜日6




OBからの知り合いが引退してしまうって本当に寂しいです;;
知り合いのほとんどが引退or休止する人が多くて><;



リア子さま

もちろんこちらも見させていただいてますぉ^w^
という事でリンク追加ケテーイw

辻倉ちゃんとこもリンクさせていただきまーす♪

どよーび。

今日はリネ三昧だった気がすr(いつもなんて突っ込みはイランw



SS多いので区切ったけど加工めんどくさくてそのままbmpw

重いかもわからんけど・・・

知ったこっちゃねえYO!(ぅゎ





*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
なんだかinするもやる気がなくて・・・
50~60レイド募集があったのでネコたんで行こうかと思ったら
マッチが出た瞬間に埋まってて(w=;

ドメ・クラチャして遊んでました^w^
まゆやんがいたので推薦攻撃くらわせたら
ギラン神殿上に連れてってくれるって・w・b
まぁこれが大変大変(==;
ネコたんだと足も遅いしで結局ネコぱんちへ。
やっと上に登れたぞぉぉぉー!!!!

土曜1





なぜか落ちてたパンツ・・・
そして売られてたりw

土曜2




ある重大なことに気づいた!!!!!
神殿上からパンツ投げれるんじゃね?wwwと。
ポイっと投げて楽しんでおりました(*'ヮ')v
何と言うか・・・いちおパンツと言えども現物なわけで。
ログ流し申し訳なかったです(。。;

屋根に登るのコツをつかんだので登りたい方wisplz!



お昼ご飯後、ギランにいるネコぱんちを動かす気にもならず。
30台レイドがあったのでオラクルでいこっかなーと思ってたけど
60台レイドがあったのでそちらへ¥w¥
A短剣が出てウマ~♪

ちょっと経験が増えたのでソロでもするかー程度で使途へ。
そっこーさちおさんからどっか連れてけコールで
WIZとペアは初な亡者へ行ってまいりましたw

土曜3



ミラクル持ってるからミラクルで狩りかと思ったら
まだアキュついてないそうでw
さちおさんにDCローブとホムアキュ10を献上し
自分は倉庫で腐ってた青ローブを@@;

さちお=撲滅 ぱんつ=ドロップ収集
つか取りに行くのめんどくせぇぇぇぇぇぇぇ('A`)
といいつつもしっかり取りに行ってたワケですが¥w¥

久々シリ出したものだから・・・

リチャの存在をすっかり忘れてました(ダメジャン

気づいたらMPさちおさん半分で自分MAXだよアヒャヒャw
ショット以外にリチャ使ったの久々すぎ@@;

さちおさん落ちるのを見届けた後鷲くんがいたからWISとばしw

土曜4



HMはちっちゃかったよママン

レースでまひろんとみっちに絡んでいると

鷲牙:ハウラーで狭間にきやがれこのヤロゥ。(一部御幣アリ
リア子:Seiryuも初だから気にすんな。

ハウラーでソロばっかり。しかもPTなんて行った事ない。
ダメダメスリーパーなわけでしてね(==;
構成なんだっけかなぁー
ダンサ2・シンガ・シルレン・ウォク・エルダ・ビショ・ハウラ
・・・だったような@@?マァイイャ

入った早々エルダさんクリエラ(・・`
とりあえず行けるトコまで行こう!!!目標でw

土曜5



途中ヴォルちゃんに告られたりしながらも何とか
40分乗り切れましたよ・・・と。
最初に入ってMobわんさかくると焦りますねー@@;
お祭りお祭り~ワショーイ

てな感じで初狭間PTは終了となりました。
ほんとダメダメな人でごめんよぉ(。。;



そのまま拉致られ使途へ!
ヒーラーが一人だったのでシリで合流。
久々に倉庫で腐ってたクシャクシャも使わないと(--;

土曜6



チャットにぎやかなPTだったんだけど、

久々シリでPT参加でイッパイイッパイ(ダメジャン

何とか死人出さずに終了~♪
ちょっとリネやりすぎて気持ち悪くなったので
そのまま就寝しました。

きんよーび。

今日は出かける用事があったので会社は休み。

午前に少しinしましてスカの育成(*'ヮ')

金曜1




28歳~♪



夜帰ってきてからザケン討伐があったのでそれまでソロ。

ドムナイト2匹相手してる最中にクリエラ・・・

ログイン画面でHP0だし~hhh

ダメ元で叫んでみると釣れた人がwww

金曜2




無事柘榴さんに起こしてもらって¥もらって・・・

1¥だけ狩りしてギランへ。



ザケン討伐でハウラーで参加。

LAなWIZPTでした。

配当ウマーwww

本日も・・・

スカをやっておりました♪



スカ1






靴拾ったぉ^w^

みりたんに砕いてもらってDSSに☆

ブラックライオンをもらおうと必死狩り!

スカ2




LvUP~早い早い♪

研磨もスポれていいのですが・・・

ホネ足りないからホネスポのMob探さないと@@;



最近ネタがないなぁ・・・orz

まったり~

急にまたモチベ低下し始め

inしてやる気もなくふらふらDS購入。

ペタペタ貼ってあっさり4→5で燃え~アヒャ(。。;



ギランにいるネコぱんちをアデンの方に

動かすのめんどくさくて久々スカでも~w

ディオン付近の目玉でホネスポ~♪

すか




ローブ装備で狩りできるからいいのよね。

混んでるけど・・・

PK出没したらしく処刑で狩りしてたナエさんにWISしてみたら

狙われて乙した後らしく(--;

ネコぱんちに戻ってPKK!

処刑に着いた頃には倒されちゃってて(笑



再びCCしてクルマ周辺に。

ナエさんから¥もらってたのでサクサクw

スポまずいっす(。。;

¥切れたついでに久々のグルーディオへw

DSS作ろうかと思ったのに工房なくて;;

しかも露店すら3・4個しかないという過疎っぷりw

グルでPK出没シャウトが。

ナエさんに注意WISとばしたものの・・・

その後またやられたらしい2end目乙(==;



はい、ネコぱんち召喚でPKK!

クルマ周辺で見つけるものの

ソサラさんに攻撃されてたアカネは

目の前であっさりB帰還・。・;

エルダーとプロフも一緒にいたらしくそっちもリコ。



再びCC~

マフム露営地の入り口で階級章100個集めようかと。

脱走兵研磨スポうまーしながら狩りするも

階級章なかなかでなくて・・・

クエ見たら脱走兵リストになかったってオチ(==;



ちょっとスカ育成しようかなぁ~なんて考え中w

槍欲しい!D最強鈍器(名前忘れた)OEしたいんだけどーw



ありこありこ~(*'-')

中華くさ(

ぽぷん

64HIT!

Aコアクエ~!

またまたフェニ(==;





もう1回Aコアクエ~(・・。

落ちるまでに間に合わないと思ったけど何とか60個。

もう少しでLvUPだったので粘って64UP!

64




忘却のBOTがいなければ経験&アデナウマーできるのになぁ・・・

巨人っ!

■今すぐこのバトンやってもらいたい人



ネコぱんち様!







様付きとかテラコワスな紹介でバトンがまわってきましたよ(w=;

実はこれじゃなくてシークレットの方やってみたかったんだけどw

そっち送ってこいやぁぁぁ!と苦情言ってみる・w・;







やりゃいいんでそーやればぁ~(投げやり



■今、どこに居る?



会社~(・・。





■今、どんな服装?



制服っす!!!!

グレーに赤のチェック入りのベストにグレーのスカート。

無地なパープルのシャツ。

コンタクトは出かけるときにしかしないので

メガネっこであります!ビシッ(・w・)ゝ





■今、何食べたい?



ただいま昼休み中~なので

お昼食べた後だからいりませんぉ

太らせるつもりでしょうか・w・;





■今、何飲みたい?



ジョアのブルーベリー うまいよん♪

今何飲んでる?って質問かと思った・・・まぁいいや。





■今、真後ろには何がある?



総務次長。通称おやびん♪

実は社内でとてもびびられてる方です(笑





■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?



イベント中にほったらかしにされてた

受付のトコのしなしなになってしまった観葉植物@@;





■今、誰に会いたい?



つ様^-^(会った事ないけどねw





■その人に今伝えたいことは?



シークレットバトンまわしやがれくださいw





■今一番歌いたい曲は?



お昼後なので休憩したいですわw

休憩後には知ってる歌が尽きるまで

歌う事は余裕でできます・w・b

二人で6時間カラオケとか余裕でしてますし。





■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?



会社早退してぇぇぞおらぁぁぁぁぁぁ





■今の体調は?



頭が痛くてのどが痛い。風邪気味らしい@@;





■今どんな気持ち?



睡眠時間が欲しいっす(*'-')





■今すぐこのバトンやってもらいたい人



誰でも持っていきやがれー!

って言ってもそんなに見てる人いなそうですけれども。





*----------*----------*----------*----------*----------*
ハウラほんとに楽しいなぁ~♪
そろそろシリもやりたいとは思ってるんだけど(w=;

今日も使途付近で三角狩りしてAコアを。
DC盾コア・・・(。。;ションボリ

気分を変えてシーレンきたけど、
2発じゃ倒せない;w;
サレ風使えば2発行けるけど・・・
3発狩りと変わらないしねorz

また使途付近へとてとて移動して
SkyerさんとソロPTw
その後巨人PTに誘ってもらえましたっっ!
ダンサ・シリエル・プロフ・スペシン・ハウラ
謎本出てから初めての巨人PTだったり(爆
10~12時PTしてクエアイテムは2個。
科学3と4がきましたーうまい?w
巨人クエサッパリなんでよくわからないんですけど、
巨人なんちゃらだっけ?M超えらしいっすね@@;

みんなPT用とソロ用とSC分けてるのかな(==?
この前分けてやったらダメダメだったので、
ソロSCでアシストマクロだけ追加してやってみたら
なかなかいい感じかも♪
PTとかしないし・・・中身の人SCに対応できない@@;

B2Mしながら魔法撃ちまくって~楽しい☆
エンパあればSPSなくても寝るしw
弓のやつだけは祝使ってもなかなか寝ないんですけどね。
耐性やだぁぁぁー;w;
なんとか今回はスリーパーのお仕事できてたと思います。
まだまだなんですけどね(・・`

んにゅさんお疲れ様っ

忙しくてリネやる気おきず課金延ばしてたんだけど

引退でアデン攻めるから・・・と急いで課金(笑

近々課金する予定だったからよかったんだけど。



んにゅさん引退するから最後にアデン取っちゃうZE!

で攻めにのっかってきましたw

最初攻める前に知り合いからキャンセルくらって

WWとエンパもろもろ消えてちょっとゲンナリ。

ちょっとは考えて欲しいわ(==;



中間でお城取り~^^

Mate




やっぱり戦争楽しいですね~♪

一緒に攻めたクランの方がとったようで

おめでとうございます!!!!!

戦争よくわからないから内容は・・・

全くわからなry

つ菌blogでものぞいてくださいなw(爆



んにゅさんお疲れ様でした。

うに


課金が切れて・・・

マンドクセ状態だったので課金はせずに

明日仕事のイベントだから早く寝ようと・・・

ネットさぶ~ん☆してたのですよ。



寝たの2時ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いつもより明らかに遅いです本当にありがとうございました。







明日でイベント終わりで土曜日用事で会社休んで

日曜日は売り上げ集計・・・

休みありませんよガタブル

まぁ何と言うか・・・

リネの課金がきれた・。・



明日から仕事のイベントで社内にいませんので

Blog更新はないと思われます。

毎日更新してねーじゃんって苦情が聞こえそうな・・・

アハハw

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

アデナも貯まった事ですし・・・

DC揃えよ~っと♪







ローブだけは作ってみることに。

DC




ハイハイ、失敗(==;

手買ってすぐに300k安い露店見つかるし、

結局めんどくさかったのでめちゃ高い露店からローブ購入。

んで狩りしてたら10Mオファーが。2Mの損。

なんだかなぁ~



DCSET




封印解除してDCローブセット完成~

う~ん・・・あんまり嬉しくない@@;



OE成功しまくっていたつよぽん。

ミラクル失敗したそうで(==;

ナカマナカマー・・・orz

失敗s






OEも一番人気ある武器+10出来たし、

何とかDCローブも揃って・・・

やる事ないな。

残ったアデナでOEしてみごとに失敗して

細々と狩りでもしようかなぁ・・・なんて。

DCローブ失敗したのが精神的に痛い;w;

ドナドナ~♪

今日でイベント最終日!

忘却でコインを取って参りました。

ルース様のシリエルが¥リチャヒールしてくれまして

大感謝!(*'ヮ')

狩るスピード遅いからMP回復しちゃったじゃないかと

怒られつつ(・・`



階級章はとっくの昔に捨てちゃったので(ぁ

結局全部メダル買い露店にぶっこみました。

トータルで何枚集まったんだろ?w

1000枚は軽く超えてると思うんだけど・・・

2.2kで売ったとしても2.2M~うまっw



メインキャラでアイテム集められたので

イベントアイテムなんておまけで経験はたまるし

こういうイベントやっぱりいいですね~w

その分狩場こんでるけど(・・`







+10DS売れました。MANAak様ありがとん^^

3回目の+11挑戦になるのか!?w

DCローブセットでも買い漁ってみたいと思いまふむ。



つ菌ことツールウェア様がアカハックにあったそうで・・・

1回まで装備他補償してくれるって聞いたことがあるので

お早い復帰を期待しております(・・。

クラハンDAY☆

久々の更新でございます(==;

長いので区切り~♪









*--*--*--5/13--*--*--*
土曜日はクラハン日。
最近戦争とかなので、久々のクラハンw

クラハン前にハウラー63HIT!

63UP




serikaさんもクラハン参加だったのでハウラーで!
PT自体久々でスリーパーだったのですが・・・
結果ダメダメ(==;
最後はだんだん慣れてきましたけど。
これじゃ野良はとても行けないわ(汗

くらはん




トルク盟主様がギランに戻ってOEすると言うので便乗~w
無駄遣いってのはわかってるのですがね。
どーせDC買うアデナないしさぁー(・・`
一足先にトルクさんのドム軽(-人-)ナムナム

DSを6.4Mくらいで購入。
いつものごとく+6にすらならず燃えると思ったんですよ・・・
まとめ買いしてもすぐ燃えるから・・・と1枚ずつ。
怒涛の勢いでペタペタペタペタry

あれよあれよという間に・・・

+10貼付




!?!?!?!?!?!?!?

+10




+10DS完成しちゃった・。・;


この前は4にもならず燃えたのに・・・
無心が一番いいぽいですね(w=;

本当はもっと貼りたかったのですが・・・
無難に売ればDCローブSETも買えるので売りに出す事に。
予約入りました^^

結果はこのとおり@@;

光と影



気分もヨロシク就寝でございます。



*--*--*--5/14--*--*--*
狩りに行く気分でもなかったので、
友達クレさんと回廊へw
久々1stのアサシン出しまして・・・
ハフプレに二刀wwwww
どう見てもパラですありがとうございました。
ペアでFAだったのですがFAってほんとする機会なくて
楽しかった♪

ペア




その後はドワっこでホネ集めに!
Lv24 → Lv26 までにして眠くなったので終了。
ドワっこほんとにかわいいですよね~
ぱんつ茶色だけど。(関係ナス

26UP




今日はメインキャラ何もせず終わりましたね。
メダルがメンテまで出るらしいので
月曜日頑張ろうかな~♪



DCローブSET買います!wisplz

65祭典

久々祭典出てきました!!!

こんなSSしかないけど(ぁ

祭典





最近仕事が忙しくて更新デキナーイ(・・`

マターリ

inして忘却!

まだ早い時間だったのにこみこみです@@;

サンタ¥もらってあったので20分だけ狩り。

その後帰還して久々三角Aコアクエです。

なんとなく青ローブが腐ってそうだったので

取り出して青で狩りしましたw

祝2発で殴り1回分HPが残るので

おーばーひっとぉぉぉー!



何とか2回クエができまして、

マジェ首コアが4つのあとはフェニ・・・

ホネあればメア盾とか製作挑戦できるのになぁ(。。;





2回目クエ清算終わって落ちようとしてた所に

デコちゃビショからWISが。。。

りりーのリザに行ったら1endした;w;

そりゃ裸で武器もなく行ったら死ぬでしょうよ(=w=;



とりあえずアバを持っていたのでビショ様に着せて現場へ。

起こした後普通にデスリンクするりりーさま。

ミックが部屋に入ってきたので目を離したすきに

りりあーぬまた横たわってますhhh

さすがに今回は反省してデスリンク封印って言ってましたが@@;

ローブをトレードしてる時にドムナイトが沸いて

裸のビショ様に蹴りを入れてたのが笑えましたw

生き残ってましたけど・・・アブナス@@;



そのまま使途入り口まで戻り落ち。

なかなか楽しかったですw







*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

おまけ

連休中にりりーみっけたので主砲撃ちこんだら

サイレンスくらって、ヒーラーはスリプくらいまして・・・

殴ってヒーラー起こそうとしたらクリってチボン・w・;

くーがー


・。・;

メンテまでですが実際サンタ¥で狩りできるのは

今日が最終日でございます。

メダルも今日まで?0枚からのスタート。



昨日忘却で落ちておいたので、サンタから¥貰って

トラとシャーマンメインで狩り^w^

最初は飛ばしすぎてヒーラー召喚しててもMP追いつかず。

何気にヒーラーレベルUPなんてしちゃったり。

くーがー64UP




ヒーラーしまって休憩なしで狩りできるように

まったり狩りしだしたらホントに休憩なく狩れますw





昨日の日記でモチベ低下してきたと書いてて、

ヒーラー召喚してたにもかかわらず・・・

1%の経験が就寝時に30%まで上がってるとはっ・。・;

メダルも150枚くらいたまり約300k儲け~♪

恐るべしサンタ¥!恐るべし廃パワー(ぁ

GWとよべるのか!?

最初はソロでサブの職するの飽きそう・・・と思ってたのに

めっちゃハウラーにはまってるネコぱんちです。こんちあっすw



そしてGW何してたか忘れてたり(--;









*--*--5/3--*--*
本日もハウラーでシーレンでウロコの図クエです^^
マジェ指が2枚のあとはゴミ図だったような@@;
ソロ後出かける用意しながらチャットしてたら
つ菌&リア子様につかまりチャットPTw

露店



リア子様につ菌&私と2匹売り出されながらお出かけ。



*--*--5/4--*--*
今日も飽きずにシーレンへウロコクエ。
デーモン着てPOT飲んで祝主砲2発のサクサク狩り~w
DC盾とメア盾図がきまして・・・
製作するのワクワクなんですけど~><
コアはたくさんあるのであとは素材加工するだけだしw
ギランに戻るのめんどくさいからまだそのままだけど(ぁ
今持ってるDC盾はオーシェ君から借りた物なので、
製作して返したいものですね・・・成功すればねっ@@;

風林で夜ザケン討伐あったような気がします。
行こうか迷ってた所にりりー様から勧誘が(
ハウラーでザケンに攻撃です。
シリエルで参加するよりWIZでの参加のが楽しいですね。
アナキムとか拝めた事がない久々LAPTで
ザケンから石使って吸ってたのは私だけだったようで・・・
LA取れば自動でステップ上がるの忘れてましたよ・。・;
金持ち~なアブラさんが落札されてまして一人1.5Mごちっw



*--*--5/5--*--*
Skyerさんから狩場紹介してもらいました~♪
忘却のサンタがいるとこです。
シャーマン変身すると経験もアデナもうまぁ☆
しかも祝+普通のSPSで経済的だしw
5/3就寝時に61になったばかりなのに5/5時点で61の91%
廃ですかね^w^
あんまり経験気にしてないんだけど・・・
ソロでクエできるのが楽しくて楽しくてw

シリエルはウロコクエ受けるのとSPS作りと移動で出すくらい。
青ローブも倉庫にしまったままだし腐ってそう@@;



*--*--5/6--*--*
今日は仕事・・・ッペ
支払日だったので忙しかったんだけど、
用事があったので3時で早退^w^
用事を済ませた後ログイン。
91%だったので意地でもLv62に上げようとしたら
友達が遊びに来て(w=;
Lv上げだけはさせていただきました(ぁ

62



戦争とか楽しみにしてたんだけど参加できず外へ遊びに~w
帰ってくると深夜2時すぎ・・・
るー子サマシリエルに¥もらったので眠気と闘いながらも主砲撃ちまくり!
なんとか1¥消化です。
寝落ちしそうだったので終了。



*--*--5/7--*--*
ログイン後ウロコクエ~♪
108個たまり清算清算!
フェニ図・・・(==;
62になってアバ着てサンタの¥付きで
主砲2発でシーレン狩りできるかと思ったら・・・
ドムナイトだけちょっと残って死にそうに(つwT

ノーブレスクエを受けてみまして
ギランに行かなければならなかったので
ついでにDC盾作っちゃおうぜぇ!!!w
素材加工してコアを倉庫キャラから引っ張りだして
そしてやっぱりコア足らず(w=;
英雄のらな様からコア購入し、防具は60%の成功率・・・
どーせ失敗するからと一番安い製作露店探して(ぁ

DC盾



キターーーーーーー>w<
無事にオーシェ君に返せましたw

アクセ製作するにも素材足りないし、高沸騰してるしorz
DCローブ買うにも全くお金が足りず、手元にはアデナ。
OEしてしまいそうで怖いですh
今までOEしたDSなんて+5にすらならなかった気がする・・・
トラで地道に稼ぐしかないのかなぁ(・・`

夜はインナ防衛がなかったのでアデンに攻め。
人数が多すぎてFPS維持とるとめっちゃラグい@@;
コマ送りでイライライラ(ry
維持すると遠くの人見えなくてタゲれないし・・・

攻め登録してなかったの忘れてて
戦場外でアカネになったり・・・すいません(==;
そのまま戦場外で殺してもらったので経験がががが
ギリギリ1%残して危なくLvダウンは免れましたけど@@;
ハウラー62になってモチベ低下してきた気がします。

・・・・・

VIP成分解析( ^ω^)によるネコぱんちの解析結果

ネコぱんちの65%はエロ画像で出来ています

ネコぱんちの13%はwwwwwwwwwwwwwwで出来ています

ネコぱんちの8%はツンデレで出来ています

ネコぱんちの7%はおっぱいで出来ています

ネコぱんちの7%はkskで出来ています







ネタとしては十分すぎます。むしろお釣りが返ってきそうです。

本当にありがとうございましt(w=;

(--;

ハウラーが61に~!!!

61




A装備解禁ですw

と言いつつ借りてるDC盾とマジェ指しかないけど(ぁ







クエで貰ったコアと図が集まってきたので

アクセ製作いってみよ~(*'ヮ')ノ



マジェ耳用に素材の加工をせっせっせ!

よーし後は製作するだけ!!!!!



耳コア1個足りないh





材料が倉庫で眠ると圧迫するんで急遽首製作へ(汗



マジェ首






(((((((((((o_ _)o ドテッ





不貞寝しました(ぁ











次の日~

納得行かなかったんで耳コア1個買って製作です!

マジェ耳






キターーーー・w・b

って言っても首と合わせると50%なんですがね・・・ケッ

そろそろ復帰?(早

時間できたのでログインしてみましたっ!









*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

アカネ



in早々アカネになりました・。・;
QAアクセ持ち逃げしたプレイン(?)な方を。
捨てキャラかと思ったら普通に狩りしてたらしい。
狩りして戻そうと思ったら5分もしない間に青ネに@@;



マジェアクセ作りたいのでウロコクエと城砦クエをやってます。
ドムナイト・パリバティ・トリベスは
サンタエンパあると2発狩り可能です('-'*)
トルベス以外はシャドー使わないと2発無理ですが。

以前のようにリネ時間が取れないので、
サブでソロ職選んでよかったと思う今日このごろw
61まで@20%!ソロ満喫しすぎかも♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
