2006/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



THE 荘園

ログインしてルウンまで泳いで渓谷へ。

久々ハウラやったけど・・・1¥で飽きてしまった@@;





同盟会議に参加させてもらったので荘園手伝ってきました。

るーから種を買い取って温泉のBOTと一緒に行動して種植え。

^^ とかしてきましたが特に攻撃はしてこなかったです@w@

この前忘却にいたBOTがもう温泉に・・・怖いわー



清算してソンズ90個くらいもらえますた。

ホネとか報酬にあれば喜んでやるのですが・・・

こればかりはしょうがないですねぃ(・・`

やる気が(

ログインしてもやる気なし。

放置して本読んでました@w@;



ネタないのぉ(・・`

・w・;

PC復活しますた!

どーもファンのトコのホコリが原因だったようです(==;

もともと音がうるさかったのもついでに直っておりました(ぁ

みなさんもこまめにお掃除しましょうね♪







ぱんつさんでちょっとソロソロ。

さすがイベントアイテム出ないだけあって

アリ穴空いてていい感じ~♪

しばらくの間は一番いい狩場で赤いアリをドーイできそうです。

アジト¥あるから10匹リンクでも大丈夫っ(*'ヮ')v



やる気だったのにDSSの在庫が底をつきまして

イベント前とイベント中に150k+発は作ったのに・・・

一体どこに消えたのでしょうgkgk

DSS作る為にネコぱんちさん召喚です。

ログインするとメールが届いております。(゚、。?





まとめてドーーーーイされてたにゃんwww



歯1






さちおのせいだ・・・(ノ-`)



○:まとめてドーーーン

×:まとめてドーーーイ



ただのタイプミスなんだよぉ(ノ-`)





歯2






WISでもドーイかよwwwww

ドーイされまくりですどうもありがとうございました・。・;

ちょっと早いけど結果発表!

ネコぱんつがイベントのおかげで

22~36まで上がりました(*'-')v



35の転クエももう終わらせちゃったし~。

最後ドワ村だったんだけどそこに飛んでNPCに話しかけたら

36になってから出直してこいやボケェとか言われたり('A`)



36になってドワ村飛んでリベンジ。

ミスリル鉱山でトレインしすぎて1endしたりとか(ぁ

かなり奥に進んでたので最寄るのかーと困っていると

ドワっこさんが(*'ヮ')

さちおくんあの復活スク役に立ったぉ!!!!!

起こしてもらえましてなんとか終了^w^;





文字イベントまとめてドーーーーーイ!!!(投げやり



何でドイとか突っ込まないでやってくださいorz

3種類何回ずつやったか覚えてないけど(ぁ



D-DAI 4

祝復活 4

祝帰還 17

マイト 3

デスウィス 3

アジ 1

ガイダンス 6

フォカ 6

ヘイスト 2

アキュ 5

エンパ 7



こんな感じで出ました。

外ればっかしだwwwww

しかもD-DAIって!エルバソに貼っちゃいそうじゃないか@@;







どーもPCがまた壊れたみたいなので・・・

修理に出すかもです。

ヤバい壊れ方してるみたい。ヒャフー



日曜日に急にCPUエラーになりまして、

夜に祭典控えてたのですごい心配だったのですが

ラスト1回だからみんなリスタや再起してたので

自分も再起に行ったら余計に調子悪くなった;w;

祭典中に電源ブッツリきれましたよ・・・と。

一緒に参加していただいた方々ご迷惑おかけしました(。。;



応援にきてくれた方もありがとう~('-'*

イベントー!

ええ、夜の0:00からって知りませんでしたよ、ハイ。

ネコぱんつさんLv3くらい上げて終了です。

ハウラー1¥してみたけど・・・

低レベル育成ここぞとばかりにやった方がいいかもなんて。



御用の方はネコぱんつにWISしてくださいなっ(*'ヮ')

そんな人いないと思うけどorz

今日何もしてなすw

リア子様に手伝ってもらってネコたんのLv下げ。

ネコたん1






ここから



ネコたん2






ここへ。

120%くらい下げました。正直疲れた(ノ-`)







暇してて王座に座ってまったりしてましたw

倉庫見てみたらマスクがっっっ!!!



新ますく






キモスwwwww


暇ぽ。

今日はログインしたけどやる気全くなかったなぁ。

だって・・・だって・・・



文字イベント火曜日からだと思ってたウワァン(ノ`



木曜日からだったのですねorz







だらだらとギランまで移動し、

暇だったのでショット製作。

祝CSPSの在庫が100kになったぉ^w^

Cクリ在庫が増えまくって7k個あるからまだまだ作れそうです!











記念撮影


城帰還してクラン員集合してSSとろうとしたら

アクシデント(?)で撮れず(・・`

今度こそ王座で盟主なりりー入れて撮ろうねっ(*'ヮ')

ネタクランやっちゃったっ!

週末の活動でも。

行ってみましょ~♪









***金曜日***
60台レイドに行ってきました。
武器が出てそこそこな分配になった気が・w・?
さちークランのロゼさんから声をかけていただきました(*ノノ

金ろぜさん




***土曜日***
出かけてたりしてたので夜のみログイン
戦争まで傲慢9FPTですっ!
しかもハウラで(*ノノ
黒パピ1枚だけきまして日頃の行いがいいせいか
11F GETウマァー><
ネタクラン員らしくない!とつ様に怒られました・w・;
だって私ネタじゃないですから^-^-^-^


ゴダードの戦争!!!
実は今までの中で陣地が出た戦争は初めてでしたっ

初陣地



ネタクラン陣地構築~!!

みりたん&ヨヨ様のいのししが出て城壁攻撃。
自分も主砲撃ちまくってたのですが警備兵いたの知らなくて
攻撃くらったんですが避けた^w^
弓痛いんだよねぇ(ノ-`)

刻印部屋でりりーを見るもCPすらあんまり減ってなく・・・

刻印



刻印成功@@;

取り返されるかと思ったけど時間なかったらしく。
ネタクラン盟主りりーがゴダ城主になっちゃったぁぁぁ@w@!!!

勝利




しっかり本拠地がゴダ城になっております@@;
ほんとビックリしました。
クラン内で戦争に最初から出てたの3人だったし(ぁ

本拠地




ワイバーン乗ると言うので向かってみると
りりー:俺のストLv下がって54だった。
はいはい、ネタネタwww
ちょうどスト持ってたので貸して
やっとのことでワイバーンにのっていらっさいましたw

わいばーん



ワイバーン近くで見たの初めてでした~
景色ものすごいいいらしいです。うらやましい><

傲慢でバイウム見てくる~と向かったのはいいのですが
ネタ城主またやってくれましたwww

ネタ盟主



なんでそんなにネタばかりしょってくるのででしょうか?(--;
城帰還したらしいですが(笑



王座に戻ってみると人も少なくなっていたので
座ってみました(*ノノ

王座



じじぃ頭がたかーーーーいwww

王座2



ちょwww足臭いって(=w=;



サークレット



これすっごい欲しかったんだけど、550kって高くねえか!?
1回つけて飽きそうだし、2週間後には付けれるかわからないし。
・・・諦めといたわ(ノ-`)



***日曜日***
またまた出かけてて夕方ログイン。
ネコぱんちでinしたけど、みりたんから¥もらってたので
1¥ミナギリwww
あとは7F(?)の布染めPTして戦争行って終了~

無謀DVC

今日はログインしてシーレンクエの続き!

クエ終わらせるまでソロソロ~









エンパやっぱり強いわぁ~♪
ドムナイトも2発~うしし>w<

よっちゃ様¥も切れたのでクエ欄確認すると@30個ほどだったので
レースで初めてシリエル¥買ってみました@@!

WIZ¥下さいと伝えたものの・・・
エンパとWMしかくれなかった('A`)
せめてWW・シールドくらいは欲しいところです。
「これとこれとこれとこれ下さい。」みたいに
みなさん伝えてるのかしら@@?
何しろ買ったの自体初めてだったのでワケわからずw
とりあえずWWだけは申告してもらっておきましたけども(・・`

WW他は隣のプロフ¥屋で買えって事だったのかな?
プロフ¥はアキュ&BSが魅力ですけど
BSなくても2発狩り行けたからPOTで代用できますしねw
アキュ3+BS2だと詠唱早すぎて中身ついていけない
ダメダメっぷりを発揮してます(ぁ
渓谷とかPOT2使う時もあれば使わないで狩りしてる時もあるし@@;

きりよくクエアイテムも貯まったので帰還。
マジェ首図♪
製作に肝心のホネっこが全く足りてないワケですが(==;


なんとなく暇だったので・・・NBクエを進めてみました。
NPCに話しかけたらサブで話しかけろksgと言われ
もう1回ジョブチェンジ(・・`
リア子:それ普通サブで受けに行くだろwww
って突っ込まれたり(・・`

アデン→DV→レース場付近→アデン→ハイネス
レース場の洞窟全く気付かなくて近くの別クエモン倒してたり(ぁ
洞窟内のたくさんな真っ青バジ見てガタブルしてたティキン野郎は私の事です。
どうもありがとうございました。
なんとかさっきゅん狩り前まで進めました。

つっつログイン。そっこーお風呂の後DVCペア~♪

DVC



無謀にもドーナッツ次の広場抜けた所で狩り!
2匹相手してる中PTMob沸いて攻撃してきだしたので
倒せないのは目に見えてたのでB帰還><;
狩場移動しようとしたけど、どこも混んでるだろうし
そのままリベンジ再び特攻www

75クエでドムナイトもどき狩る予定だった
ライモンドさんも加わり2\ほど。
アタッカーさん入るだけで違いますね~@@;
ルアーでFAしてもらったので終始安全狩りでしたw

ライモンドさん帰還後チャットタイム!
チャットし始めると長いんですよね・・・
一昨年の5月からリネ2始めたんだけど、
その頃と全く変わってないみたい(笑



ありがとう~(*ノノ

みてまs


巨人

今日はSPS作って終わる予定だったけど、

みりたんと巨人へ♪









忘却集合だったんだけどデコちゃが暴走(

でこちゃ



笑ったwww

サブネコ師のれっちーさんも合流。
女王ネコ初PTでしたー!かわいい(*ノノ

女王ねこ




途中からウォクなぱんちゃんも合流~♪
バッファーさんいるとやっぱり違いますね。

デコちゃが瀕死になるとかかなりヤバイ時もあったけど
なんとかみなさん無事生還でございます(笑

知り合いぱーちーで楽しかった・・・というか
忙しくてあまり会話できてませんhhh

巨人



エンパあったんだけど、スリプ耐性なMobは
ほんと寝にくいです;w;
祝使ってるのに3回連続外れとかもうね(--;

結局クエアイテム1個もこないで終わりましたh
どこぞの某猛禽類さんの呪いだと思います(ノ-`)ウワァン



解散してから久々シーレンに。
2発狩りできない(==;
ドムナイトHPちょこっとあまるんですよねぇ。
デーモン着てシャドー使ってちょうどくらいなのかな?
詠唱遅いデーモンとかもう着たくない(ぁ

帰還後よっちゃさまからシリエル¥もらったので
そのまま落ちw



こちらもチラ見してますh

みさま


またもや低下・・・

エルバソ4→5であっさり爆発炎上しやがりましたwww



だらだら~~~とぱんつへ。

野営地こんでますねぇ(--;

2¥狩りして22に&黒ライオンマークGET☆



掲示板見れなくなったのでめんどくてそのまま落ち。

何もなく終わりましたw







ちとこれからはinしても放置が多いので

Blog更新これからしないかも~(。。;

だって・・・ネタないもんw



文字イベントにはソロしまくりますけど^w^

その時の為にもSPS量産しとこうかなw

ザケン~!

今日めちゃ寒いっすね~><;

通勤時に暖房入れたの私だけじゃないはずっ

寝不足でテンション↓なネコぱんちっす(*'ヮ')ノ









*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
今日は22:30からザケン討伐募集があったので登録¥w¥
D二刀のOE品がどーしても欲しかったのでカキコしたものの
返信なし~;w;

売りもないから武器屋で大人買いして二刀へ~♪
つかある武器だけリストに出して欲しいわ。
ただでさえ武器よーわからんのに(==;

えるばそ1



えるばそ2



無事GET~して3枚ペタペタペタ。
そこで時間切れでOEはまた後日・w・;



リスタしてザケンでございます。
昨日はサッカーという事もあってPTチャ・ドメチャでは
サッカーな話題ばかりでしたね~。
自分全く興味ないんで本読んでおりましたけど(ぁ
いちおTVはついてたけどねw

リネ時間の0:00ですでにリアル時間12時くらいで
そこから通路で1時間待機だったので
寝落ちしないかとても心配でした@@;

ざけん1



待機待機で人ぐちゃぐちゃぁぁー

いざ突入な時にハイエロなコニスさんから
ノーブレス¥がぁぁーかっこいいw

ざけん2



ザケンアクセ220M落札で配当約5Mうまぁ~>w<
かなりの睡眠不足ですけどね@w@;

PCの位置変更。将棋盤始めました♪

きんどにちー

きんどにちの活動記録。

ではではどうぞ♪









***金曜日***
出かけててinしてなす。



***土曜日***
64の65%くらいだったので必死上げ。
黙々と渓谷でソロしてたらPT勧誘が・・・と思ったら

ネタクラン




血盟勧誘だった('A`)

まさか自分がこんなベタな勧誘に引っかかるとは・・・
どっかの歌うちびっこだけかと(ry

というワケで風林一のネタクランの皆様
よろしくお願いいたします・w・b
もちろんタイトル権なんてあるはずもなく、
弄られまくりでございます(==;

入った早々賑やかなクラチャでテラオモシロスw
おかげで65まで憂鬱だったのにさっくり上がりましたぉ('-'*

65



でもさすがに35%上げはきついっす、ハイ。



***日曜日***
ログイン画面を見て・・・
浮気しちゃいました(*ノノ
4匹目のDE姉さんを作ってしまいました。
その名も違和感全くない「ネコぱんつ

まひろんに図々しいお願いをしてマテリアルズに♪
アジト¥もらって¥切れたらアジト戻っての繰り返しw
フルSSで容赦なくMob叩き(*'ヮ')v
あっちゅー間にパラスナイトへ転職~☆

ぱらす転職



DE姉さんのハフプレかっこよすぎ><

ちょっと20で怖々マフムに行ってみたら
真っ赤な指揮官がSSなしでも普通に倒せちゃう@@;
アジト¥すげぇぇぇぇ~!
ネコぱんちは65の3%くらいでやる気なくなってきて
しばらくネコぱんつに浮気になりそうです(*ノノ


ありがと



ありこぉ~(*'ヮ')
まひろん・・・何でここがエロなのかわからん(==;



ネコぱんち(DE)・ネコたん(DE)・ネコやん(HM)・ネコちゃん(ドワ)・ネコぱんつ(DE)
1stアサシン(DE)・露店用キャラ(ドワ)
DE4・HM1・ドワ2で見事な偏りっぷりでございます。
ネコキャラも多すぎて・・・どれがどの職かわからなくなりそうhhh

日々適当に~♪

またぁ~り本読んでたらリネやる時間なくなりました。

ネコぱんちですこんにちあっ(*'-')ノ











渓谷で落ちていたのでin早々狩りでございます。

手前の方が使ってる方いたので奥へ~!



広場でばりたんがみなぎっておられました。

シンイーター育ててましたけど、

PKカウントすごいのでしょうか?コワイワー

HIRIさんからエンパもらったぁ~♪(*'-')v







おつかいさせられてとりあえずアデナに変えてみると

100kもらえた@w@b

何気にこのクエうまいかもしれない!!!

競争(だっけ?)って期間だと渓谷まで飛べないのがきつい;;



¥切れるまで狩りしてSPS補充に帰還。

・・・スクない(=w=;

ということで5分帰還でございます。



今日はinした時間も遅かったので4%くらい稼げたのかな?

適当にまったり行きます・w・b

久々ソロ~

今日の行動~。



















*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
ゴダで¥もらって落ちてたので
近くの動物虐めてからルウンへ。

なんとなーく放牧地行ってみたくてフラフラ向かう事に。
3匹目でようやく鳥の餌付けに成功しまして・・・
スリプ耐性あるしでテイムする前に死ぬっつーの!

ていむ



3種類の¥何くるかな~とワクワクしてると

WW・コンセ・BtS  ・・・イラネ('A`)

それでもアクMobだけだらだら狩りしてたら
いつの間にか鳥いなくなってるしhhh

もう1回テイムしてみて1匹目で成功。

エンパ・アキュ・BtS  キターーーーー・w・b

とてとてうるさい鳥を引き連れて渓谷へ移動。
無事ついてきたのはいいのですが
ぶっちゃけエンパなくても2発狩りできる(ぁ
しかもテイムしてから2回くらいしかリチャくれなかった気がすr


もう行きません^-^




近くで狩りしてたりりー・みっちでPT組みながら狩り。
何回かりりーちんでおりました。

渓谷



こんなに近くにいながらお互いソロ。
仲悪すぎですね^-^



今日は1回も死なずに生還・w・b
週末ちょっと廃しようかな~。

しと~あるごす~帝国墓地

今日はルウンで落ちてたのでGK辺りに沸いたら

鷲牙・Seiryu・リア子(敬称略)な濃ゆいメンバー達が

既に広場に沸いておりました(失礼w









*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
書籍を借りてきたので(といってもマンガだけどwwwww)
放置しながら読んでいたら我が王子Seiryu様から
知らぬ間に話しかけられておりましたwww
しばらく雑談していると鷲くんから拉致るよ~と。
トレード出してきやがったwwwww
軽くミスってたようですが・・・
トレと勧誘の場所全然違うよお兄さん・w・;

鷲くんの同盟ハントに誘っていただけました~(*'ヮ')
何と言うか・・・チャットがはげすぃw

場所は使徒に決まり移動し、どこもイッパーイorz
潔く諦めとてとてゴダ方面へ移動でございます。

あるごす



アルゴスへ~♪
ハウラーでアルゴスにこれるとは思ってなかった@@;

なぜかリア子さまはストで攻撃してましたぉ。
バグとかそんなのしったこっちゃありません!
ストでMob食ってるSS晒し^w^ニヤニヤ

サイレンスってなかなかいいですね♪
超真っ赤MobなのにSPS入れれば90%くらいかかりますし。
エンパあってこそなのですが(・・`


鷲:ここぬるすぎじゃね?w
と言い出し始めたので帝国墓地へ移動開始でございます@@;
アルゴスでも真っ赤なのに帝国墓地ってwwwww
しかも普通に狩れちゃってるのがすごい@@!

墓地



今日も楽しく狩りできましたっありがとう~(*'ヮ')
やっとこさ64の50%まできました。
最近ペース遅いなぁ自分。。。
ソロやる気にあんまりなれんとですorz

本日の暴走リア子さま・w・

リア子


しーくれっつー!

つ様から強引に奪い取ったしーくれっとばとん^w^

かなり前にもらったんだけどね・・・

忘れてたなんて言えない(ぁ







-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

? 閲覧者には質問内容を見せない。

? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!



【Q:01】さちー・まゆやん・カイナッツォ・SPミホーク・鷲牙・POPUN・リアルーン



【Q:02】シャークス・つっつ



【Q:03】Skyer ・Seiryu



【Q:04】Roujana・中喬・柘榴シェーク 最後の人だけは冒険(汗



【Q:05】自分がこんなキャラとは思えませんh



【Q:06】(・・`



【Q:07】(・・`



【Q:08】だぶってるよ・w・;



【Q:09】柘榴シェーク・みち



【Q:10】(・・`



【Q:11】(・・`



【Q:12】逆をしてもらいたい(ぁ



【Q:13】シャークス・つっつ



【Q:14】さちー♪



【Q:15】つっつ・さちー・SPミホーク



【Q:16】いるのかっ!?(ぁ

 

【Q:17】全員w



【Q:18】エルフ族w



【Q:19】黒い剣士 ヤクzぽいとこ(笑



【Q:20】(・・`



【Q:21】烏揚羽



【Q:22】なしっ



【Q:23】ツールウェア・中喬



【Q:24】なしっ



【Q:25】かわいいツールウェア君♪



【Q:26】やっぱり皇司さんって答えなきゃダメだと思う!(ぁ



【Q:27】メイヴ・ツールウェア・xルースx・ネコぱんち



【Q:28】さちー・百円もぎり・風林の某血盟w



【Q:29】Seiryu(POT飲まなければねw



【Q:30】さちー・百円もぎり



【Q:31】中喬・みち・里奈



【Q:32】柘榴シェーク・ツールウェア



【Q:33】中喬・里奈



【Q:34】さちーwww



【Q:35】Seiryu



【Q:36】さちー・百円もぎり



【Q:37】(・・`



【Q:38】さちー



【Q:39】自分・。・?



【Q:40】ナスw



【Q:41】さちー・百円もぎり・柘榴シェーク



【Q:42】なし



【Q:43】これたくさんいすぎて上げきれないw



【Q:44】自分とか絶対言わねぇぞ!



【Q:45】ツールウェア・さちー・POPUN



【Q:46】ツールウェア・オーシェ・MANAak



【Q:47】アノ方。



【Q:48】ない



【Q:49】黒い剣士!



【Q:50】中喬・里奈



【Q:51】柘榴シェーク!



【Q:52】さちー・よっちゃ



【Q:53】知らん!教えて欲しいw



【Q:54】わからない



【Q:55】ツールウェア・リアルーン・オーシェ



【Q:56】ツールウェア



【Q:57】愛様

 

【Q:58】愛様・メイヴ・シャークス



【Q:59】女エルフw



【Q:60】柘榴シェーク!



【Q:61】かぶってr



【Q:62】mahiro ・剛鼠



【Q:63】わからない~



【Q:64】よっちゃ・まゆやん



【Q:65】いい意味で私の回り全員(ぁ



【Q:66】つっつ



【Q:67】ツールウェアwww・mahiro



【Q:68】ナエバリスト・カイナッツォ・ヘクセン



【Q:69】MANAak ・オーシェ・メイヴ・リアルーン







内容知りたい方は言って下さいな♪









では今日のネコぱんつ君の行動見てみましょう!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日はinしてルウンでふらふらしてたら
鷲くんがちょうど目の前に沸きまして、
リア子さまと推薦とばしていじっていました^w^

ネタPT1




さっくり拉致られ亡者へ~☆
リア子さまが「お金がないからSS・SPS・POT禁止ね^w^」
と言うのでまた~~~り狩りwww

ネタPT2



休憩してる所でせいりゅーさんが沸いたっ!!
拉致拉致してマターリ狩り。
素敵部屋も作っていただけまして嬉しい限りでございます。。。

。。。ッケ(==;



Seiryuさん&リア子さんが一時抜けし、
50なソサラさんと同じ所で狩り@@;
確か今死ぬと49って言われてたので50かな?
ちょっと危険な香りがしてたんですが、かまわず狩り。


ネタPT3



鷲くん瀕死になってて何でヒールしないんだろうと¥欄見てみると
サイレンスくらってやがりましたね(==;
しかもHP2mmくらいしかありませんでしたね^w^

とりあえずスリプで2匹寝かせて、
サラさんと私で鷲くんに必死WIZヒール!!!
起きたMob魔法撃とうとしたら出来ない@@!
私もサイレンスされてt(--;
さすがに焦りましたよw

どこからともなくシルレンのごんぼさんが駆けつけてくれまして
生き残ったよママン(ノ-`)
サイレンスってほんと怖いですね~gkgk

とか何とかちょっとネタになったなーと思いつつも(ぁ
寝落ちしそうだったので先に帰還させていただきましたw



何だか最近は天ネコと呼ばれる機会も多くなり
ちょっと微妙な面持ちの私がいまs(
つ菌あたりの陰謀が渦巻いてるようで・・・ガタブル

私は天然じゃないよーとだけ言っておきます!
すでに言い飽きてますがw

どにちー

週末何してたか忘れてるって・・・

かなりヤバイ気がします(=w=;







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
どよーび。
・・・そういえば戦争でしたね(ぉぃ
VIPSTARさんに加わってオーレン攻めました。
ワイバーンが落ちる所を初めて見ました@w@b

戦争後ギランに戻ったら寝落ちしました(==;



にちよーび。
昼からザケンがあったので髪型変更券もあるし申請してみたら
2回どっちも変更済らしく@@;
そういえばハウラネコとドワネコで2回使ってたorz

ドワまんじゅぅ化計画!!
ドワはグルでネコぱんちはギランだったので貨物倉庫使えず・・・
ちょうどinした英雄MANAak様召喚^w^

ドワイメチェン




まんじゅぅドワっこキターーー>w<


MANAパパに熱い視線を送ってから・・・

MANA




小遣い請求してみたり(ぁ

MANA2




そしたら何とっっ!!!
高速お歌が・・・キモ(ry
涙が出るのは何でだろう(ノ-`)

MANA3






とうとうソラさんが削除される事になりますた。
1stアサシンと迷ったんだけど・・・
さすがに1stは削除できない><;
どうせ動かしてなかったからいいのですが(・・`

脱退



血盟脱退し、お座りしてもらう事になりました;;

削除



ネコぱんちしか動かしてなかったからソラさん削除する事なかったんだけど、
どーしてもやってみたかった事がありまして。

ヘイトやってみたい。ただそれだけ(ぁ

もちろんDE姉さんで^-^
だってさぁ。。。ソラさんで知り合いに会った時の第一声。

「エルフ似合わねぇ。」

・・・(ノ-`)ェゥ

二言目には

「中華かと思った。」

・・・(ノ-`)モウイイモン

そんなワケでソラさんは新たに生まれ変わります!
名前はxソラxじゃないでぃすけどに。
もうすでに考えてあったりw



ちょっと昼間で時間あまったのでドワで荒地!
ホネスポ~♪

ドワ






昼からザケンへw
今回からは制圧PTでした。
ザケンがワープして目の前に現れた時にはびびった@@;
そこで1endしたくらいでアデナウマー!
192Mで落札されてました・・・お金持ちですねぇ(==;



露店してぼぉーしてたらつっつがログイン。
神殿登ったりルウンまで泳いだり♪
結局ルウン港まで泳ぎきりましたよ!!!
チャットしてるとすぐだわw

神殿






つっつ落ちて渓谷ソロ。
POT飲んでやるぞー!!と意気込んだものの
5分もせずにend魔法痛い(ノ-`)

遺品もなかったし最寄りでグルの戦争へ。
ルウンから泳いでDE村にきてグル飛んだのはいいけど、
グルで職変更できなかったorz
ギランまで走って帰りはGKでグルへ;;

結局アデンに移動して戦争でしたーアデナが(ノ-`)






ネコ脱退



諸事情により脱退する事に(・・`
戦争後に話すつもりが軽く寝落ちしてて
起きたらトルクさん・SAD水さん以外落ちた後だったorz

3/21から体験で入れてもらってから・・・
最後の最後まで体験で終わってしまいました@@;
Seekerのみなさん&同盟のみなさんお世話になりました!

木金~!

今回も長くなりそうなので区切り~☆









=====木曜日=====
なんとなくinしてなんとなく亡者へ特攻(ぁ
さすがに64じゃ怖すぎ@@;
呪いの村で受けるクエの200個たまりそうだったので
無理矢理狩り@w@;
報酬ちょびっとのアデナと経験300kくらい?

ヴァンパイアの方も集まりそうだったんだけど・・・
さすがにピンクMobはやばすぎるっ
毒くらって限界デスリンク状態に・・・
しかも耐性あるしワラw
今度ペアで連れてってもらぉ(--;

1回帰還してルウンへ。
B2Mしてたら久々の大佐ハッケーン!
中身はママンでしたけど(笑
ヒール750とか回復してビックリです@@
さすがヒーラー!!!w

大佐



HPこんななってましたけど(爆

渓谷ウマーらしく初渓谷へ!
青チュニ図?出すMobいるらしくて今までと違う狩場だから楽しい♪
分身するMob2匹ひっかけMP残りわずか。
キョロキョロ見回しスリプかけて普通帰還@@;
何とか間に合ってもう1回w

普通にサクっと死にますた。

渓谷



近くで2PCぽい人が狩りしてたのですが、遺品もないし最寄りw
戻ると狩場なくなってるしorz

とりあえず奥へ~!
坂みたいなトコでちまちま狩りしてると
広場でぶっ倒れてるハウラさん。
遺品があったようなので取りに行くとPTMobがこっちに@@;
ええ、死にましたとも2end目(爆

リザで起こしてもらって1¥して就寝。
SP足りないので逝くのはいいんですが、
相手のハウラーさんがとても申し訳なさそうで(・・`
昔お世話になった方のクラン員さんだったので
どうしても助けたかったんだけど・・・
ただの足手まといです本当にありがとうございました(==;





=====金曜日=====
50台レイド募集があったのでマッチへ。
入れるとは思ってなかったので急いで装備移動@@;
今回は早めにオーク終了したので
久々inしてソロしてたつっつを攻撃しに(ぁ

プレリクラハンにまぜてもらってDVC!
DA・ダンサ・ハウラ・ビショ・シリかな・w・?
途中から黒弓さん合流w
ヘクさんビショだから自分がバッファー♪
久々DVC入ったんですけど@@;

ぷれりくらはん




12時過ぎたのでSPS作って就寝~
2700aで売ってたCクリ買いあさって・・・
倉庫の在庫6800個になりました。
これってば計算2700でしても18M+あるじゃないですか@@;
つか6800個も使いきれるのだろうか・・・w
燃やしすぎで一向に減る気配なし(爆



ありがとうございます・w・b

みてます



みてます2


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
