2006/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



Σ( ̄□ ̄;

いつだか日程知らないアンタラスで(ぉ

柘榴さんと同じPT~☆゙









て事でいつもバラバラな私達が一緒にクエ。
大丈夫なんだろうか・・・って内心w
まぁこの前1回受けてるし、何とかなるか!って。。。
何せ相手はあの柘榴さんですし(爆

ソサLvが上がってヒーロー行きたいねとかw

柘榴さん



とりあえず突っ込み担当^-^



グルーディンに飛んで倉庫に話しかけて風の丘へ。
アビスジュエルに到着してたくさん出てくるMobが出てきて

ん(゚、。?

ソサなのに雲する事なく範囲バシバシ@@;
雲いつやるんだろう?って思ってたらいつの間にか
ネコぱんち死亡wwwww

柘榴:タゲきたら逃げるかと思ってた^^

ナンダッテーΣ( ̄□ ̄;
雲するかと思った!って言うも

柘榴:雲の存在忘れてry

僕は柘榴シェークという人間を甘く見てた!Σ( ̄□ ̄;
だってソサラやってるのにサブソサラで祭典出る時に
柘榴:ソサ大丈夫?主砲は最初にプがつくやつだよ!!!
フフンって感じで言ってましたからね(==;
期待するだけ損って事でwww

Bしてもらって無事アイテムGET~!
次は象牙!移動してこちらも無事にw

柘榴:私の後ろにいてタゲきたら逃げてね。

ちょっと柘榴さんたくましいじゃないですかぁ(*ノノ
見直しました(ぁwww



ラストDVにクエアイテム取りに。。。
そのままケイブばしばし倒しても
なかなかジュエル出てこなくて。

入り口のNPCに話し忘れてるの後で気付いて
慌ててDV入り口まで横断(==;
しかも私が大嫌いなホネっこ避ける様に走ってたのに
この方普通に引っ掛けてくるんですよ(==メ


何と言うか二人ともいつも相手任せすぎて適当っていうか・・・
どーしようもないですね^-^;;

二人で一人な頭って言ってたけど・・・
二人で一人な頭にすらなってない気がgkgk



今度は出ました1回目で(そりゃそーだw

ポータルストーンげっとぉぉー!!!!!

あんたらす




ずっとDVC入り口でチャットしてて気付いたらもう10時ころ?
ギラン帰還して神殿上登って解散~!
お・・・お疲れ様ですたっ☆

保護者募集中wisplz(ぁ



DV横断中ソロしてたwizさんがおりまして
辻¥してそのまま通り過ぎたら後から叫びが@@;

さちお



何か日本語おかしいよね!?w
僕さちおじゃねぇぇぇぇ~!!
あのHENTAIさんと一緒にされるなんて心外ですわっ(ぁw



ポモナイベント急にあるみたいですね@@;
結構いいものいつも出てるから頑張ろう!
何のキャラで集めるかが問題ですがね(・・`
どこも混んでそうだ・・・

休日編おまけ

おまけとか言っておきながらうpするの忘れてたとか・・・

そんなんじゃないぉ^w^



まずはここ様から借りたS拳!!!

両手でドーーーイしちゃうぞっw

ここさま










アデン戦で攻防チェックしてたらとてとて裸で走ってくるDEが。



たきもサン1






変なタイトルをつけていらっしゃいますた。









たきもサン2




やっぱりたきもさんおもしろいwwwww

('-';

ログインしてたのに何やったか忘れ(ry

いつものごとく適当にいってみます!!









*-----*金曜日*-----*
完全覚えてない@@;
リヴリーで遊んでたわ!そういえば(==;
適当な時間にinして・・・
inして・・・
そのまま寝落ちしたのかな?(ぁ



*-----*土曜日*-----*
この日は超多忙でした@@;
いつもフラフラしてて狩りとかしてないから
かなり疲れた(・・`

12時から初ヴァラカス♪
リチャPTだったのですがハプニング続きで
PT編成し直しでリチャ3人しかいないというPTにw
途中でエルダーさんが落ちて普通なWIZPT@@;

ヴァラカス1




1回攻撃食らってEND(=w=;
しかもHPギリギリで即死じゃないですかwww

ヴァラカス2




ヴァラカスアクセ1.1Gの落札ってすごっ
どうやったらGって単位になるのでしょうか・・・


ご飯後ゴダ防衛!
数に差があって歯が立ちませんh
それにしてもウチのクラン員のまとまり具合はすごかったw
PTMバラバラになる中、ウチのクラン員はいつも同じ場所にっ!
結果は惨敗~防衛ならず><;

戦争後急いでザケン・・・
超いっそがしぃぃぃ~(==;
あまりにも疲れてて寝落ち気味でしたが
なんとか動けてたぽいです・・・w
ギランにリコしてもらった所でWIS途中に寝落ち(ぁ



*-----*日曜日*-----*
風林のリリス日だったので8時に起きたら討伐後;;
部屋の掃除とかしつつダラダラ。
戦争はアデンにVIP同盟のヘルプに。
結局お城とれず・・・残念><;

夜はリリス!
今日石上げておきたかったので眠いけど頑張って。
終わったと同時にカブが沸いて・・・討伐!
み様箱おめでとう('-'*
どっちも清算品出なくてよかったっす。かなり限界でした(汗

おかげでblog書いてる今超ねむねむっすw
超適当日記だけどまぁいっか(・・`

ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ログインしてましたがハウラ1¥ソロでやる気なくなり

22:30にザケン討伐募集の予約とりますた~。

何と言うかクリックしすぎで指痛い(ぁ

あっと言う間にうまっててすごいなー@@;



レイド行ってオークで寝落ちしつつ

電源落として寝ますた。



昨日遅かったからねっむーい(=w=;

(*'ヮ')v

ハウラLvUPまで間近!!

緑石10がほしかったので石作りにシーレン飛びっ☆









・・・石もらってくるの忘れた(ノ-`)ァゥ

昨日石を捨てた所へダッシュダッシュ~!
と言っても鈍足ですけど(・・`
昨日使途に飛んだ時にフと拾った青石が
運よく10になりまして@@;
緑作ってる最中に眠くなって挫折したので今日は緑を。
石残ってたぁぁ~GJ!

祝slp何回も外して1end(。。;

ちぼう



柘榴さんに起こしてもらって一安心。
ありりでした~><;
何個目かで無事10に♪

石が育ったところでマジメにLvあげっ!!

66



ひっさびさのれべるあっぷー!!
長かった(・・`
75までとてもじゃないけど育てる気力がありませんh



リリス討伐後ゴダ城で撮影会♪
実はねむねむだったのですが、KIAIで。

まずはこれです。
ゴダードのサークレット!
マジキモイーーーーーー>w<
これアルフレッドが売ってるのですが
550kとかハンパない金額で売ってるんですよ(・・。
即買ってた里奈っこちゃんさすがだwww

ゴダあたま






次は王座でパシャリ☆

撮影会1






み様とお星様~パシャリ☆

撮影会2






最後はネタ城主のワイバーンとパシャリ☆
なかなかのいいタイミングで撮れますた^^

撮影会3


マジェ&アルケインry☆

アデナ持ってるドワっこでログイン。

ギランふらついてるとマジェ足露店あったぁぁぁぁ!!

ちょっと高かったけど、衝動買いです@w@b



さーて封印解除しに行こう!と思ったら

コデナ150kしかなかった(。。;

買いシャウトするもwisこないから

1.6でまたもや衝動買い@@;



鍛冶屋探してさっそく封印解除!

まじぇ!




マジェローブセット完成~♪

手持ちのアデナがかなーり寂しくなりました(・・`

でも手持ちの装備売りたくないし・・・ぁぅ









*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
封印解除したとこでタイミングよくつっつがログインw
久々のペアハンしますた。
場所が決まらなかったのでワガママ言って
密界へ魔法書取りに!
76で覚えられるアルケインなんちゃらってやつ。
もう70%なのに魔法書まだ取れてないスキルwww

みっかい




無事GET~☆
二次転職の時も象牙に魔法書取りに行ってくれたり
お世話になりまくりです。
いつもありがと~(*'ヮ')

使徒に遠征したんだけど、狩場開いてない(・・`
結局密界にまた戻って浅瀬で狩り狩り。
スローかけてくるMobいてウザかったわ(==;

今日初めてマジェで狩りしたんだけど、
足遅いし詠唱遅いし・・・
ただMP回復はかなりいいぽいです!・・・が!!
その分MP休憩とかなくてちょっと不服( ̄ー ̄;?
これから叩いてくるMobにはシャックル入れまくろうかしらw
PTの時はマジェでペアな時はDCとかいいかも!

倍倍モンス3・4リンクすると怖いんですよねw
さすが長い事ペアしてるだけあって、
言わなくても私の行動パターンをわかってくれるので
一番ペアしやすいです♪

しゅうまつ~!

はいはい、また何したかわからなくなりましたよ~♪

みんな何で覚えてるんだろうね(ー`;









*******金曜日*******
何したっけ^-^?

露店巡りして・・・

・・・

・・・・・

ああ、TVでハウルの動く城がやってたので
それ見てたんだ@@;
43祭典日だったので応援に行こうかとも思ったのですが、
絶対画面前に戻ってきそうもなかったので
みっちの75クエレイド沸き待ちPTに入り
露店しておりました・w・;


アンタラスPT編成確認してたら
柘榴さんPTLに抜擢されてるじゃないでぃすか!
即WISしてしまってwww

柘榴さんPTL頑張って('-'*

まぁ気心知れてるので言いたい放題ですが(ぁ



43祭典でJPレコ?出されたそうでおめでとうございます!
我らがネタクランのネタ担当その3ちょびーぬ様が
暴れてらっしゃったようです。
祭典楽しいよね('-'*





*******土曜日*******
今日は楽しみなアンタラス~☆

なぜ楽しみかと言いますと
マ ジ ェ 防 具 で た ら 落 札 し ち ゃ う ぞ
でございます・w・b

リオナ初の討伐の時は維持入れないととてもじゃないけど
動かないおんぼろPC(かって1年でぶっ壊れた)だったんですが、
今回維持しなくてもめっちゃ軽やか@w@!!!

今回は死なずに済むかな~なんて甘い考えでしたが
3・4回ほど逝って結局1%くらい減ってましたね(==;

私は主催PTだったのでWIZ寄りな混合PT。
ドロップ回収PTでもあった為、
倒れるムービー見れませんでしたYO!
とにかく拾う拾う連打連打連打!!!!
無我夢中で拾ってたら私のインベントリに
アンタラスのアクセがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
思わずパチリ☆

アンタラス耳




このまま逃亡していいですか^-^?

シーフも出なかった様だし、よかったよかった@@;

ちょびすけさんにマジェローブを格安で譲っていただいたので
どうしてもマジェ月曜日までには揃えたくてw
ちょびーむちょびーむで名前わからなくなったのは秘密@@;

頭手足出るかな~と思っていたものの
頭しか出なかった(。。;
ちと高めの66Mで落札。いいお土産になりますた。
高いけどね(w=;

フとDC盾だとマジェには似合わないな~と思って
メア盾作らないと!!!!で即チャレンジ(ぁ
ハリー君が一足先に成功してて・・・便乗しちゃうZE?w

オリ原とAジェムがすっからかんで
みりたん&リア子様に譲ってもらって
おなじみの製作工房へ。

メア盾




はい、でけたぁ~☆
マジェアクセ・SOMに続きメア盾成功です。
成功率100%ってすごいわ~(*'ヮ')
つ様のドラコもこの方で成功している様ですねw


解散後ちょっと休憩して54祭典~☆
毎回北担当だったのに今回南側だったorz
東or西じゃなくてまだよかったー(ー`;

南とその右の長老って説明だといいんだけど、
南西とか言われるものだからワケわからなくて(ぁ
東と西未だによく考えないとわからないわ・・・
おかげさまでとってもナイスなタイトルを
リア子様につけていただけましたぉ(=w=;

さばれこ54




ちょっと最後違うやり方したけどなかなか点数伸びず。
とりあえずリオナレコ更新~♪


チャットしてたら寝るの5時とかになってました(汗
こんな時間じゃなくて普通な時間にinしてきてよ!!!w





*******日曜日*******
今日は本当はお出かけだったのですが
友達の集まりが悪かったらしく中止に(・・`
ザケン参加しとけばよかった(ぁw


リア子様に召喚されて帝国墓地へ~♪
ダンサ・みみずシンガ・タイタン・おばけ戦士2(名前忘れたアビスの三次職)・
みみず(WIZ)・ハイエロ・私

墓地




・・・ん(゚、。?

ヒーラー一人じゃないですかhhh
相変わらず虫の自爆は怖いですね~@@;

SS撒き気味のPTだったのですが
おもしろかった~w
自分からなかなか野良入らないので
PTマッチ見るも・・・見てるだけ(笑


夜はリア子様に付き合ってシノレストリオ。

シノレス




三次職になってから初めてきた@@;



早くも次回アンタラスの編成が決まりましたね。
同じPTM見て驚きました柘榴シェークってwwwww

(ノ-`)

ログインしてフラフラ露店見てて

知らなかったんだけど今日65祭典あるとの事で応援に。

って言ってもリチャと装備貸すくらいですけどに(・・`



みっちが75クエでカブリオ待ちだったらしくチャットPT♪

祭典見学の途中で寝落ちしてたりしてたけど、

落ちる時にはそこそこなPTMが集まっていました。

結局沸いたのかなぁ?(・・`







SOMが60Mで売れればいいな~だったので、59Mで即売り。

売った方の名前は見た事あったんだけど

DE姉さんかと思ってたらDE兄さんでした(笑

その後掲示板見たら60Mでも売れてるじゃないですか('A`)

「念願のA武器だぁぁ!」と喜んでおられたのでまぁいっか♪





これでもっといらない物処分すればマジェローブです☆

まだSET分のアデナはないのですが、近々GETできそうです(*'ヮ')v

それにしても頭高いですねorz

(*ノノ

今日もねむねむネコぱんちです。こんぬつわ!



こそこそと影ながら動いてた計画実行へ・・・

ドキドキものです、ハイ。









みらこー




ド--------------イ!!

マジェローブに一歩近づきました(`ー

という事で即売り出すも う・・・売れない(==;
気長に行きますか♪

(ー`;

放置が多くて動けるの9時近くなのでPTも募集もなく。

今日は残った種の植え付けしてきました。

350個くらいまいて終了~!







こそこそと動いてた計画が実行できそうでございます。

(*'ヮ')

最近暑いですねぇ(・・`

ちょっとバテ気味です。

やっとデスノート最後まで読み終えました!

感想は・・・聞かないで下さい(ノ-`)



んー週末何したか忘れちゃったけど適当にw









*-----*土曜日*-----*
ちと色々あって精神的に疲れたんだけど
アンタラスクエ進めてみましたっ!
来週は祭典もあるので早々に♪
クエの進め方とか見てなかったから、
途中迷惑かけてしまってスイマセンスイマセン><;
なんとかポータルストーンGET!
あとは当日を待つのみ(*'ヮ')v



*-----*日曜日*-----*
この日何したっけ@@?
ハウラで種まきの後、シリでリリス姉さんの沸き待ちPT
・・・だったような?・w・;

戦争に参加する人が多数いたので9時で一旦解散!と話していたトコへ
ギリギリに沸いたぁ~♪
リリス姉さんって沸く時下からドーーーイって沸くんですね~。
沸く瞬間見れてちょっと嬉しかったりw
戦争には不参加でソロしておりました。



*-----*日曜日*-----*
レイドにWIZで参加してその後シリで野良でも・・・と探したら
PTなかったのでシーレンでソロ・w・;
・・・フェニの何かの図orz

ザケンでシリエル追加募集だったので行ってきました!
主催PTだったのでもぎもぎのSMダンスで
とてとて走ってザケンの居場所確認してきたので
いつもは暴れまくってるザケン様の顔を
ゆっくり拝んできました(〃ー〃)

ザケン



討伐自体は20分くらいで終了@@;
配当金額ウマァー!!!でお財布ホクホク☆


リア子PT



夜はシリエルのリハビリPTをリア子様が作ってくれますた(*ノノ
場所はあんまり好きじゃないアルゴスの天使(ぁ
ラグがひどいからあんまり好きじゃないっす。
でもPC掃除してからいい感じかも。
ラグはあるけど前ほどひどくない!
PTMが続々とクリエラで落ちる中、私は1回も落ちず。
スポもうま~で会話ありーのPTで楽しかったです。
SSS図とみらこー刀身2本きた♪
リア子様ありがと~('-'*


23時でPTが終わったのでゴダ買取残数分温泉で種まき。
ノルマまだ350個くらいありますがorz

露店放置して寝ようと思ったらつっつがin~!
シリエル召喚♪

ペア



逃げる目がA-DAI出すそうで・・・
ソレ狙いだったけど、もちろん出るはずもなく(笑



*-----*おまけ*-----*

ねずみっ



フと思ったんだけどあんなデカいのにオークで鼠って名前・・・
すごいねっ@@;
私もネコで名前作ってねずみんも鼠で統一してあって
数少ないナカーマ(*'-')人('-'*)

あ・・・もぎおさんもそうでしたね・w・;

(・・`

渓谷で1¥ソロ。

オルフェン討伐参加してギラン戻って終了~。



露店キャラの売り枠あまったから

+7エルバソ出してみたら朝になったら売れてた!Σ( ̄口 ̄;

買った値段+1Mくらいのぼったな価格で出してたのに・・・

みんな金持ちだのぉw



という事でネコぱんちさんの所持金なんとか戻ってきました。

夜の所持金100kでしたよ( ̄ー ̄;

いくら使わないとは言え、装備売るの悲しいですわ。。。

・w・;

聖者で落ちてたのでそのままソロ。

あっさり1endして最寄り。

5%ダウンを1¥ちょっとで取り戻し

露店して終了・・・

露店おんらいん

狩りできる時間もなかったので露店放置~。

23時から2¥ほど狩りして落ち。

約10%くらいあがりますた。



今週もあんまり狩り行けないだろうなぁ・・・

久々の・・・

久々の更新でございます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ネコぱんちです。



週末から更新してないワケですが・・・

めんどくさかったのもあるけど(ぁ

仕事が忙しくて書いてる暇ない(ノ-`)







ホムは売らないつもりだったのですが

高値買いシャウトにつられちゃいまして

買った値段よりはるかに高い値段で売れた><b

売ったの54祭典予定日だったんだけど(ー`;

やっぱりメインでいい武器持ちたいし・・・

54では借り物のたまねぎで出場させていただきますた。

(たまねぎ=ホムと同等武器のアキュつくやつ@@;)



SOM






とりあえず武器が +10ホムアキュ → +3SOMアキュ に♪



ASPS作ったんだけど、すぐ足りなくなりそうな予感@@;

メインキャラのくせに所持金500kとかアリエナスw

しばらくはルーン買うアデナすらなくなりそうです・・・



色々不要なもの売るしかないのかなぁ(ノ-`)

もうかなり処分したんですけどね。

荘園~。

ログインしてBOTに寄生して種まき~!

100個とりあえずまいてゴダへ。

20時前にゴダ実買取完了してるし(・・`

よくわからなくてオーレンで清算しちゃったみたい(ぁ



20時にシーコバ351個買って種うえの前に祭典見に行って。

ホムとDC貸してまた種まき・w・;



まいてる途中に黒いと評判な白百合さんから

怪しい動きしてる とWISが(

あ・・・怪しくないぉ!!!>w<





ある程度まいてゴダで清算。

残りをアデンで清算しようと思ったら

間違ってオーレンで清算しちゃったよAHAHA

まだ150個くらい種あまってるんだけどね(ー`;

明日にでもまきます。。。



祭典応援後露店して就寝~zzz

・w・b

ようやく今日が支払日で忙しいのから開放されつつある

ネコぱんちです(*'-')v



最近デスノート借りて読み始めたのですが

おもしろいですね~♪

最終巻までもう出てるそうですけど

まだ5か6くらいまでしか読んでませんw









今日はつっつがLvUP間近で
昨日から秒読み段階だったんだけど、
100%になる前で止めといて!!!と
ワガママ言って待っててもらいました(汗
お願いした通りに99%+で止めててくれてあって@@;

LvUP



ついにLvUP~おめでとう!!!

C4の情報が出てた頃からヴァンプいいよね~と言ってて
すごく楽しみにしてた踊りをやっと今日!!
スキル覚えてそっこーアルゴスに走って。

つ:天使に行こう!

(ー`;

クマのが安心狩りなんですけど・・・BOTがね(・・。
PTの狩場でペアなんていつもの事なんですがw
本気モードで武器交換して天使来ちゃいました!!

あるごす



さすがに天使のトコではBOTがいないので
ビクビクしながらコソコソ狩りw
フルSS&踊&レイジなのでHPの回復もいい感じです♪

ペアの場合は必ず後ろから殴っているので
やっぱりOPくりちかるな武器のがいいのかもっ!
見た目からいくとヘイストなんですけどねw



8時に解散してシーコバがちょうど買えたので
用事済ませた後温泉BOTに寄生して種まきに~♪

急遽今日32祭典になってまして、
10時まで種まきできるなぁと思ってたら集合21時だったらしく。
もう21時まわってるじゃありませんかぁぁぁ@@;
ネコぱんち温泉まで持っていってCCしようかと思ったら

じじいいるトコわからなくて迷子になったorz

続きの日記はもうmixiにうpしてあるんだけど・・・
コピペすんのめんどくさいから省略で(ぁ

結果鯖レコ出して解散でございます☆

32祭典



盾がバックラーなのは気のせいです、ハイ。
54も出るのでがんばろーっと!

月火・・・

最近仕事忙しいから書いてる暇がないっす@@;

今日明日くらいでなんとか目処がつきそうです。



それにしてもよく飽きもせずこんな駄文を読みにきて下さるのかが

疑問でございます(。。;

ほんとは文章書くのとても苦手なんですが

何だかこの日記続いてるなぁ(・・`



それでは月曜日・火曜日の行動でございます。









*---*月曜日*---*
デコちゃからどっかつれてけー!ってコトで砦に。
みらこー借りて狩りでございます。
久々ハウラしたのでMP持ちわるーいアヒャヒャwww

途中からえろう様拉致ってみなぎってますたw
やっぱりハウラおもしろいですわ~♪

月曜日








*---*火曜日*---*
今日は30でとまってるWIZを31まであげておきました。
祭典に出そう・・・いやたぶん出る。
50%上げて無事31歳に☆

31



ノンアクセだったのでドレインくらった時には
さすがに死んだかと思ったぉ^-^;



ノルマ達成したのでアルゴスでペア~♪
城に戻ってストに乗ってアルゴス行こうとしたら

すと



なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

すっごい焦ったんですけど(==;
そういえば土曜日にりりーがこいつをワイバーンにしてて
エサ足りなくて墜落したって言ってたんだけど・・・
まさか空腹ゲージが0になってるとは(汗

いなくなっちゃうとこでした^-^;;



アルゴスに移動後そこそこな広場でバシバシ☆

アルゴス



ペアなんでPTMobとか危ない危ない(ー`;
魔法が痛いですね。。。

しばらく狩りしてると何だかBOTの大群が@@;
容赦なく同じ場所で狩りだします。
ラス¥だったんだけどこっちが殴ってるやつまで叩いてきて
ウゼーーーーーーーーーー!!!!!

BOT



ペアだからってなめられてたみたい(==;

金土日のみ・・・月はお預け(ー`;

シートベルトしてなくて(いつもですが)

警察に捕まったネコぱんちでございます(・w・`

いやぁー初めて捕まりましたよ、シートベルトで。



スピード違反だったらあるんだけど。。。

44kオーバーで!一発で免停^w^;







何と言うか・・・

日記書くのがとてもめんどくてしょーがありませぬ(ぁ

4日とかたまるとキツイですねぇ(==;

とりあえず週末のみでw



なるべく毎日書こうとしてるのですが

ネタがあった日だけでもいいかしら?





*-----*-----*金*-----*-----*
ログインすると急に同盟会議あるからと城へ。
今日はザケン討伐だったので少ししか話聞けませんでしたけど。
青石12にしたかったので参加させていただきますた('-'*
編成後にぎやかなPTで楽しかったです~w

日記1



あり~(*ノノ

日記2



ありあり~(*ノノ

日記3



さすが白で誤爆するあたりさすがビーラーくおりちぃwww

シリエルで撲滅PTだったのですが先に進んだPTMに追いつけず
ウロウロしてる間に死なせちゃったりとか・・・
申し訳なかったです(ノ-`)
自分は瀕死になっただけで一命をとりとめましt
ザケン部屋の撲滅だったのでMP吸われたりGGH久々使ったりで
MPが~(ノ-`)
無事青石が12に♪

こうなるとみらこーが欲しいワケでありまして。
手元のアデナ10Mもないとか終わっとるwww
メイン武器なホム売ってみらこーにするのが一番早そうです。
でも・・・祭典用無しになってしまうわ(・・`
ホム見た目好きじゃないけど、使い勝手はいいのですよね~
40から装備できるし。
倉庫で腐りかけてる青ローブSET&買いすぎたCクリ&作りすぎた祝C
これだけ売ればみらこー買えるお金が作れそうですが。
う~ん。。。青ローブ売りたくない!!!(ぁ
青手コア300k+とかしてた時にペアで砦に取りに連れてってもらったりとか
愛着が(*ノノ
とか言いつつ最近倉庫から出した事すらない(==;

何かを欲しい時手に入れるまで
色々考えるのが楽しくてしょうがないですねぃ♪





*-----*-----*土*-----*-----*
夜のみログイン。ゴダ初防衛です!!!
ご飯から戻ると
りりー@お前はよきて城門係りせんかモラァ!!!!!
ギランから城帰還でひとっとび(ノ-`)
城主PTになったのですが。。。
城主自ら「ネタPTです。」と言ってるのってどーなんだろうか・。・;

戦争の内容は他で見ていただくとして(ぇ
ゴダ初防衛できますたー!
ヘルプのみなさんありがとうございました。

戦争後はリリス。

りりす



相変わらずなDEネサーンでしたw





*-----*-----*日*-----*-----*
10時にログイン。
光る緑(MANAak)様が凶星に歌で追加で入る~と言っていたので
同じく追加のシリエルでひっさびさのノラPTです。
何ヶ月ぶりだろうか(遠い目

3¥で解散になりましたけどね('A`)

まぁこの後ペアできたからいいけど~w
ゴダ城でちょっと遊んでから傲慢へ。
5Fでこれから登るPTのみなさんがいたので
こそこそ後ろからついていきましてwww
7FでフルSS狩り~!

7F



引っ掛けるとすぐに倒せないのでかなーり必死@@;

中喬ちゃんとWISして携帯の話聞いてたら
自分の携帯と機種も色も一緒だったwww
見た目で選んで買い換えてから1週間くらいするのに
説明書読んでません(笑
通話・メール・カメラくらいできればいいし。
auのウォークマンケータイW32Sスパークピンクです♪
ウォークマン・・・きっと使わないと思うけど(ゎ



夜はアデン攻め。PW同盟のヘルプだったんだけど
刻印してる人へ主砲撃ちまくり!!!
MP尽きて慌ててるトコへ攻撃きてアボン☆
闘志POTとかやっと使えるようになってきました(・w・`
だんだん戦争に慣れてきた今日このごろ(?
今日は戦争で初めてMP全部使ったし大満足~♪


日記4



ありありーっす!!!
どーも神になったらしいです・w・;

なぜか最近知り合いに会うと「ドーーーイ」ばかり言われるのですが(ー`;
気のせいだよね、ウン(ー`;;





☆おまけ☆

のらなさんち



ギランののらなさんちっ!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
