2006/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



み様おめっと~☆

ログインしてソロしようと思ったんだけど

¥買って切れたらまた戻ってry

ってのが自分どーも向いてないくさい@@;

狩場混んでると余計に狩りする気がなくなっちゃうしw



なので!!!渓谷でも~と行ったのはいいのですが

明らかに火力が足りなくて

2発狩りシャドー入れないと無理無理@@;

ダメだorz



み様お勧めの動物の森に行ってきますた!

猛獣なんちゃらってトコだっけ・・・?

正式名忘れた(w=;マァイイヤ

鳥テイムしたら1羽目で成功~♪

WW・エンパ・アキュくるとウハウハですね☆

ちっこい動物から一段階上げてそこで倒してるんですけど、

鳥が邪魔でタゲれなかったりhhh



猛獣






スリプかけたら苦しいそうですw

結構いい狩場かも~♪

鳥がなかなかリチャくれないですけどね(・3・



動物の森ってアデナ落ちるエサとアイテム落ちるエサと

どっちがいいんですかね(゚、。?

レア狙いならアイテムの方かな!?

そもそもレアとか出るんだろうかw







MP尽きたトコでみ様が700ノックするという事で

ハウラーで!!

めちゃくちゃだったけど楽しかったですwww

とってもあアレな狩り方でした。どうもありがとうございました。

み様




み様三次職おめでとぉー!

次は77歌でリア子様のコンセとで

自己リチャウマーさせて下さい(*ノノ



何だかんだでネタクランにメイン所属な人は

すべて三次職に♪

ひそかにやるじゃんネタクラン(*'ヮ')

SS帳(ぁ

最近更新サボっているネコぱんちです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?w





リネやっても狩りしそうもなかったので

パンヤ大会行ってPP稼ぎ~♪

途中デコちゃから囁きがきてデコちゃの友達とぱにゃ~☆

回線不良で何度も落ちてPPコネーksg

てなワケで何度も回線落ちくらったので不貞寝(ノ-`)

ちょっとはうまくなってきた様で褒められた(・ヮ・)







パンヤ日記になってしまいそうなので最近の出来事でも@w@;









つっつと傲慢の11F?(牛いるとこ)に行って全滅したり・・・

傲慢



柘榴さんに起こしに来てもらったり。
シーレンでソロしてたらクリエラで戻ったら死んでたり・・・

しーれん



前日に落札した祝復活・ホネ・ラフボ・・・と
インベントリにある金目の物全部落ちた(ノ-`)
遺品は幽霊クラン員のかわいいつーる君に拾ってもらい
柘榴さんに起(ry

リリス沸き待ちでりりー&リア子様と使徒に潜って全滅したり(ぁ

ネタ死



AIRISさんとイエッタさんに起こしてもらったり。

マック厨なのが発覚したり(ぁ

まっくちゅう



死んでばっかし~(・ヮ・)アヒャ

バラキでは業者をドーイしてアカネになったり
そろそろPKカウントやばかったり

ばらき



バイウム初ドーイしたり

ばいうむ




最近同盟でドーイをバラされたり・・・
ネタクラン員大暴れ。
(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ! ←りりー・里奈・リア子・みなんこ


何気に30代レイドいったらWIZが32になったり。

りあっこ様のピュリファイ奮闘記とか。

まほうしょ




リアっこ様が○○○なのが発覚したりgkgk

りあこ





てな具合で細々と生きております@w@b
超手抜きだ・・・(==;

最近リネはログインするだけなのでネタがないのです ゆw;
とりあえず昨日はskallさん主催でアンタラスクエしてきましたw

週末!

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

ネコぱんちでございます(*'-')ノ



SSUPするの忘れてて更新遅くなったー@w@;









*---*金曜日*---*
覚えてないけど・・・
つ様とカム君とパンヤ?w
22時頃でりリネに戻りヴァラカスクエ。
適当な時間に就寝~(・・`



*---*土曜日*---*
午前中に用事を済ませてパンヤ(ぉ
CPでクーのウェイトレスVer買っちゃったw
超かわいい~><
買っただけでまだHまわってませんが(・w・`

ヴァラカス~!
77の0.01%だったので1回でも死ぬとLvダウン(汗
¥する前にヴァラカス登場し始めて
そっこー攻撃くらって死んだうはおk
Lv下がった~アヒャヒャヒャゆw;

ヴァラカス



今回初めて弓PTだったのですが、NBのPTMはこないしで
NB\外部からかけてもらうことになったのですが
弓職さん死にまくってすごい事になってました@@;
タゲもよくもらってたようですし(・・`
討伐時経験入らなくて5%ダウンのままアッヒャ~(==;
サブLv上がったらハウラーで出てみたいなぁ

メア重落としたさちお君に借りて装備。
後姿かっこいい~><

メア重





夜は同盟の墓地PTにまぜてもらって無事LvUP☆゙

77再び






*---*日曜日*---*
朝から誘われてた使徒で合宿~!
A-DAIも出ましてちょっとしたお小遣いに♪
お昼に抜けて放置してたらいつの間にか寝落ちry

起きてから祭典まで¥買ってシーレンソロ!!
guuたんからプロ¥もらってたのでみなぎりすぎた?w
祭典近くなったのでインベントリ整理してると手が・・・
ソロで超必死だったので現物出たの気付かなかったみたい@@;
そういえばドロップただ拾うだけで何出たかは見てなかった(笑
ドム頭・手売りまっす><


21時から54祭典!!!
今回もまた武器お借りて出場です@@;
ネコやん用の武器欲しいんだけど
そこまでアデナがない ゆw;

今回また方角を北にしていただけまして(*'ヮ')
たぶんワープくらったら
東と西いまだにわからないと思う(ー`;

最初は同盟の方から+10たまねぎを借りてたのですが
ネタクラン盟主様よりトレードが・・・

+16真っ赤なたまねぎぃぃぃ!!!

すてーたす




無制限が早く終わったので貸していただけました!
さすがHMクラン祭典1・2回で終わったのかな?すごいわ@@;
赤い武器持ったの初めてだったのでワクワク(*'ヮ')
宝の持ち腐れのようなry
武器に負けないよう頑張ってきました(`・・)

きたああああああああ



レコード更新~☆

(=w=;

いーぐる




パンヤばっかりやっておりまs(

@1日くらいやればワンピ買えそうなんですけど、

キャラ変えたいんですよね~♪

他のキャラでも持ってる服着せる事できるのかしら・w・?

だーらだら

だらだらしてて夏休み終わっちゃったよ ゆw;

そもそも土日ありの5日間なんて少なすぎ!

てな事で本日17日より仕事でございます(。。;









ログインしてハウラでソロソロ!
PT行こうと思ったけど倉庫もインベントリもMAXで
動くに動けない状態(・w・`



さちお君に拉致られて
つーる・ちょびむ様とパンヤしてたワケですが
パンヤの腕あがんねぇぇぇhhh



一旦リネに戻りまして倉庫整理@w@;
PTない!と言ってたリアっこ様拉致りましてまたもやパンヤw
リアっこと昨日大会回ってきたんですけど
とにかくまわるのに忙しすぎでチャットしてる暇がないw
他の人は黙々と進めてて僕らはちまちまWISで話しながら♪

パンヤ2



一人でまわってばかりだったので大会おもしろいかも!
優勝すると1800PPとかもらえるんですよ@w@;ウマー
まぁ0とか+で回ってて優勝者-15とかなんで
優勝はどう考えてもありえないわけですがwwwww

最後に全員に聞こえるトコで
「お疲れ様でした~」
と打ち込んだところWIS状態になってまして
リアルーン:僕だけにかよ!!!!!
と突っ込まれたり(。。;
これ解りづらくて誤爆しまくるよ・・・



22時ころリネに戻って倉庫整理してると
ドム頭60%の図とコアがあったので製作~♪

ドム頭



リコ姉さまありがとー><
夏休み暇でDSとELSをOEしたら両方燃えやがりまして
ちょっとはマイナス分取り戻せそうです(・・`

夏休み~☆

夏休みで更新サボり~うはおk♪



さちおさんとリア菌と桃割りしてたらバラキが沸いたらしく

いってきましたっ!



PTチャでほのぼのこんなチャットしてると

さちー




シンガー足りなかった様で暇な天然カム君が

くるそうで。。。カム君待ち!



インナの聖者飛んじゃったらしいwwwww

んでアデン戻って傲慢飛びますとか言ってるしw

カム君。




同盟でもクランでもウケまくりで

カム君おいしいすぎwwwww



67




77




とりあえずサブ67・メイン77にあがったりー。





パンヤで遊んだりwww

パンヤ




一人おかしい子いるけど放置してやってください ゆw;







適当報告ですたまるっ

[・ヮ・]

用事をすませて少し遅めにログイン~

ルウンに移動しいつもの渓谷へ~♪



浅瀬狩場ナス(・・`

ちょっと奥で狩りしてたんだけど壁がすぐ近くにあって

油断すると死ぬしでクルクル画面回しすぎて3D酔い(==;



新たな狩場探しよっ><;

今までの浅瀬って2種類くらい薄青がいたんだけど

人少なくて白&緑Mobなトコ発見(*'ヮ')

Mobもそこそこな数いるし、歩き回らなくていいし!

その分MPが1¥でほぼ0になりますが;;

最近ちょっとやる気出てきたのでソロ楽しい☆



いきなり同盟チャが出てきてビックリ@@;

キャラ情報見てみると今まで無所属だったのに

PW同盟に加入してまし「た」(過去形w

どうやらアナキムが沸いていたらしく

野良vs業者でFPKでアカネ続出らしく@@;

挨拶する間もなく使途へ~



初アナキム見てきました~('-'*

初あなきむ




今までリリスしか見た事なかったんですよねw

アナキム部屋で待機してたらいきなり範囲攻撃で

死亡する方が続出@@;

はんい




こんなドワっことかwww



適当PTだったのでLAな柘榴さんにリチャとばしてたら

こっち近づいてくるアナキム(゚、。ン?

みるみるうちにHP減ってくネコぱんつさんΣ( ̄□ ̄;

アナキムのタゲが私に・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

ヒールもキャンセルされちゃうしHP200とかなってたよママン

HP回復ありがとうございますた(*ノノ

無事討伐成功♪







こんな所で挨拶も変ですがタイミング思いっきり逃しましたorz

PW同盟のみなさまこれからよろしくお願いいたします~('-'*

バタヾ(≧∇≦)〃バタ

ドワでログインして露店放置しようとしたら

すみで露店放置してるドワ柘榴さん発見www



青チュニ図を売ってる・・・

真横で同じく青チュニ図売り(ぁ

同じ価格設定だったんだけど

どっちも売り切れ~ワイワイ・w・b

露店










リア子様に誘われて使途少数!

マラソン部屋ひっさびさだったんだけど

最近ハウラばっかりだったので楽しい楽しい♪

マジェローブで初PTだったかも!

最初二刀でバシバシ叩いてたんだけど

・・・詠唱遅いよママン(ー`;

途中からみらこーにしてましたけど。

HP安定してたから二刀でもよかったかも?w

PTでDCにしたらマジェ揃えた意味が・・・ゴフゴフッ

マラソン




コデナ貯めてマジェアクセの封印とかないと¥w¥

経験もコデナももっさり稼いで解散~♪



たいした働きもしてないくせに

ほんとPT慣れしてないものだから

すぐ疲れちゃいます(・・`

(*'-')v

ログインすると黄昏勝ってましたね!

祭典頑張っていただいた方々お疲れ様でした(。。;









本日も渓谷ソロ~☆
司祭が使えると渓谷へ一気に飛べるのでありがたい事です。
ネクタドロップメンテまでかと思ったら
もう終わりだったんですね・・・
普通に出るかと思ってソロ頑張っちゃったy(ー`;



オルフェン討伐募集してたので入ってみたら
ちょび天様と運命の再会(笑
アクセ出なくて残念><;



またまた渓谷へ戻ってハウラハウラ♪
まっすぐの広場が開いていたのでしばらく狩りしてて
リンクした時にスリプかけようと
タゲ変えた所でクリエラ・・・
急いでログイン!キャラ選択画面でHP0になってる!!
やっぱり横たわってるネコぱんちさん(ノ-`)ェゥ

しぼー



インベントリ見た所遺品らしき物はなかったので
最寄ろうか迷っているとリザをいただける事に!
ちょび様の迷子っぷりに感服ですw
天然さんってかわいいですねっ(*'ヮ')
ちょび天様つ様本当にありがとうございました(・・*

どーもあの場所よくなさそう・・・
前りりあーぬもクリエラでよく死んでたし。
起こしてもらって狩場移動@@;


昨日ソロしていた場所へ~☆
Mobの沸きがバラバラなので歩く距離が長くてアレなんですが
死ぬ事は・・・ないはず!!??
何回も瀕死になりましたけど(汗
魔法痛すぎ(ノ-`)

チュニ図




で、でたっっ青チュニ図!!
結構な時間ソロしてるのに出ると噂の図が出た事なかったのです。
5Mで売れるそうで・・・うまぁい('-'*

|・・)ノ

|・・)ノ 久々の更新でもしてみようかと!

最近日記書く暇がないのですorz



書くと言ってもソロばっかりしてたので

ネタっちゅーネタがないのですけどw







見て!このログイン率!!!

クラン




巨人についていったんだけど時間切れで途中離脱(ノ-`)

とうとうネタクランがLv5になりました♪



み様にレディーのヘアピンを借りてパシャリ☆

レディーのヘアピン




DCローブによく似合ってたわ(*ノノ

ヘアピン欲しいと思う今日このごろw





んでもって週末行動どうぞ~









*---金---*
デスノートの映画を公開ギリギリ終わる日に
見に行ってきました!

inすると天ドラ様から¥いただきまして
即シーレンへwww
いつもありがとうございます(。。
1¥みなぎった後帰還するとプレリクラハン拉致られ
シリエルに変わって傲慢へ~
パピクエ受けるの忘れてたけど、布がいい感じで染まったw
解散後センセとシーレンへ~♪
どう見ても2PCですどうもありがとうございました。
カブリオが沸いたのでレイド業者のFPK観戦してましたw



*---土---*
寝たのが4時ころで起きたのが7時前@@;
1日調子が悪かった・・・
睡眠って大事ですね(ノ-`)
そんなワケでダラダラしてました(・・`



*---日---*
今日はアンタラスDAY☆
午前はソロする気もなかったので
露店を見てキョロキョロ
あまりにもやる事がなかったので
アクセでも製作してみる事に。
今耳指各1がマジェであとはBO。
しょぼいって言うなwww
いつもの製作露店を確認し、マジェアクセが出てたので
手持ちの素材で足りなかった物を大人買い(ぁ
純白研磨たっかーい><;

マジェ首



首完成~♪

10時からちょっと出かけたかったのでそれまでまた暇に・・・
もう純白研磨の在庫0だったので全部大人買い(ぁ

マジェ指



指完成~♪

残すは耳だけです!
コアが6個足りない・・・
もちろん純白研磨もない・・・
当分製作できなそうです・w・;

気分もよろしくお出かけ後
色々やっていると集合の時間ギリギリ><
WIZPTで柘榴さんと一緒なPT(笑

アンタラス



2人が1回ずつアボンして残りのメンバーは1回も死なず!
どーも歌踊がよかったみたいで・・・
どれがよかったかわからないんだけど(笑
歌いまだにわかりませんorz

夜はソロしにはるばる渓谷へ~
またぁ~~~りソロ狩り。
何だかMobの死体の影から出てる大きい物が・・・

久々



レアこたっっっ!!!
思いっきり砕き装備だそうです(・w・`
出るだけいいですけどねw

大桃5個分のネクター275個集まったところで
ギランへ戻り~☆

さっきはなかったいつもの製作露店が出ております。
ウズウズ。。。
ハイ、コアと純白研磨大人買い>w<

マジェ耳



で、でけたっっマジェ耳!!!!

ちょwww何この成功率wwwww
SOM・マジェ耳2・首・指2・メア盾 と
負けなしなんですけど@@;
やっとマジェアクセが揃いました~v(≧∇≦)v
5個全部封印解除されてないですがね・・・



ポモナ週間だったのでハウラしてたんですけど
ソロ飽きちゃうよウワァァン
さちお君の弟子は僕には務まりませんですた・w・;

それでも経験50%くらいは稼いだんですけどね♪
月曜日ソロして大きい桃分稼ぐか迷うねぃ。。。

(・・`

ちょいと色々ありまして・・・中の人お疲れ気味。

しばらく更新やめときます(。。;




*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
