2006/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



(・3・

ぼうじゃがこんでたのでNBクエ進めてみました。

もう足りない月石とか露店で大人買い!!

材料も調べてクエアイテム担当から移動して

いざ象牙で調合!!!

・・・足りないアイテム多すぎなんですけど(w=;



んで調合失敗したらしく月石100個損しますたorz

調合失敗すらわからなかったんですけどぉぉぉー!!

1.5Mの損です(ノ-`)ウワァン

アジトあると移動も便利だしいいもん(・~・*



バラキまで一気に進めたんだけど・・・

業者が食い始めてるっていうしいつになるやらw

駄馬・w・b

ロンT3枚駄馬君とシリでWIZペアしてきますた。

アルゴス行ったのにBOTだらけとか・・・

結局火炎で落ち着いて狩り~

MP回復ハーブがいい感じで落ちるので

MP枯らすことなく12時に終了。



試薬30きたのに月石8とかorz

まだ手持ち月石150にもいってないんじゃ・・・

もう露店で大人買いしちゃおうかしら(==;



オークM女の魔法ダイナミック@@;

お腹から【プ】出してましたwww

駄馬










*~~ とある日のクラチャ ~~*

キャプテン翼の話からコナン・ドラゴンボールに移り

何だか里奈っこが私も私も!って事でこうなったw

りなっこ




天然恐るべし!!!



wwwww ばっかりでアフォクランみたいだけど・・・

まぁ当たってるからいっか(ぁ

ゴーマン

本日はクエ一番最初の布染めに行ってきました。



ちょっと時間かかったけど染まった後、

10Fに移動して2¥ほど普通に狩りw

傲慢




必死で宝箱開けてる鷲君でしたがレア出ず。

僕はミミックだった宝箱の後処理係してましたwww



DE姉さんのAローブではメアがお気に入りなのですが、

(と言いつつ持ってません・w・;)

HM兄さんのメアローブもなかなかいいですね・p・

お似合いでしたよ~鷲君!

まぁ・・・借金は置いといて(笑



ハウラだったのでめちゃくちゃだったのはもちろん仕様(ぇ

ぼ、僕のハウラーはソロ仕様なんだからっ(ノ-`)

めっちゃ言い訳アヒャヒャorz



お手伝いいただいた鷲様・おば様ありがとうございました(*'ヮ')

初邪教><

露店キャラで露店してたら

また寝落ちしそうになりまして(ぁ

ぼーっとしてたらリア子様からWISが。

邪教に誘ってもらいました~(*'ヮ')



C5シリPT初でSeiryu君(弓)・リア子様(踊)と邪教トリオ!

めちゃくちゃコエエエエエエエエエエエエエ

ヒールが半分回復でその後徐々に回復なので

慣れてないせいもあってぜーんぜんダメぽ(w=;ゥェ

最近アカデミーもやらずハウラソロばっかりだったので

久々シリでフルSS殴りで楽しかったです☆



うーんこれ自分シリやってけるのか!?(汗

瀕死にさせる事が度々(==;

1時間ちょいくらいでMPカツカツだったし・・・

しかもイッパイイッパイでSSすら撮れてないし。

とりあえず死人を出す事なく終了したのでよかったぁ;w;

Lv74!!!

もうじゃが普段空いてないのに週末ずっと空いてて・・・

もったいない!って休憩する事なくソロソロ!!!!!

かなりの経験稼げました@w@b

金・土曜日でLv73にして40%貯めた!!

頑張った、僕超頑張った(ノ-`)



バイウム行って清算の時に寝落ちしてましたけど(・~・;

96%くらいだったので日曜日ぼうじゃ混んでたけど

何とかLv74達成~><

二次職ラストスキルです♪

あんまり変わらなかったみたいだけど(ぁ

74






NBクエ試薬のトコから進めてなかったので

月石求めて火炎へ!

アジト¥で行くのでいつも1¥するとすぐ萎えるのですが

上の方に柘榴さん発見☆

知り合いがいても要求しないんだけど、

柘榴さんだったから図々しく(ぉ

プロフシリの豪華¥もらいながら収集収集・ヮ・ありがと~



試薬袋160+個開けて月石65個集まった(・~・*

露店で15kで買い集めても約1Mですから貴重ですねっ!

プロフ待機場所の近くにコンジャーが沸いてて避けながら戻ってたら

コンジャーがこっちに向かってくる@@!!!

と思ったらプロフも沸いて2PT引っ掛けてるじゃないですかっ(・口

タゲってたらワープしたらしくお互い帰還wwwww

さすがにコンジャー2PTは無理っす(==;



柘榴さんはフリンテッサ行ってたみたいで

配当が20M!?すご~い@w@;







アジトも無事また取れたのですが・・・

(ヘルプの皆様ありがとうございます><)

さすがにソロ頑張りすぎて中の人お疲れ気味。

中旬には75なれればいいな~ってトコでしょうか(・・`











まひろ病




まひろ病な僕ですが・・・











*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

+5



+5SOMきたぁぁぁぁ><





+6




ありゃ~+5SOM燃えちゃった(*'ヮ')テヘ

メイン武器あるっていいねぇ(・・`
燃えてもあんまりショックじゃない僕がいまs
またみらこOEしようかなぁ・・・
次燃えたら所持金0になりますけどね・x・;
OEの為にお金貯めてる気がしないでもない(ぁ

水木曜日

*---*水曜日*---*

懲りずにぼうじゃでハウラー!

混み始めてからはめんどくさいのでちゃんへ。

Lv31に♪

それにしても寝落ちしそうになるのはなぜでしょうかh







*---*木曜日*---*

ちょっと朝早起きしてぼうじゃでハウラー!!!

買い物に行きたかったのですがいい狩場あいてたのでソロ(ぉ

ちょうど50%行って折り返しだ!!って思った瞬間死亡とか・・・

今日も元気にアジト復帰!(*'ヮ')

午後になって人も増え始め狩場うまったので出かける事にw

結構な出費になってましたgkgk



リネの夜間になったのでまたもやぼうじゃ(

1時間まともな場所とれていい感じでした♪

32




ちゃんがLv32に~スキルです!

両手剣装備のちゃんには取るスキルがないんですけど・・・

重装備マスタリとパッシブとって終了(。。;



夜は43祭典リチャ係

ホムが貸し出し中だったのでアキュ付武器もなく素の詠唱・・・

遅くて死にそうだったhhh

ようやっと~

戦争のデスペナが戻りました(・・`

ぼうじゃのいいトコが空いてたのでソロソロ!







アリス君と遊んでたら殺されたwww

・。・






WIZの攻撃痛いわ(ノ-`)

アジトの中でも叩けるのがおもしろいですね♪



・。・・






結局お決まりでアカネにry

お互い2endずつでした(笑



とてもメインで出来る遊びじゃないですけどねgkgk

荷物整理。

文字通り荷物整理して疲れて放置してますた(ぁ





ネコぱんつ君お疲れ様(・・`

という事でまた新しいキャラ作ります!



スカLv30 シリオラLv27 ドワ(アルチ予定)Lv4

アカデミー4人も育てないとならないのかぁ('A`)

やっと1人卒業したのに・・・



新キャラ名前からいくとDEメイジになりそう♪

メインのハウラあわせると4人目のWIZになりそうです(ぁ

なんだかんだ

やる気ないとか言ってながらも

週末で25%まできますたっ!!

2回ほど最寄ってますが・・・(w=;



メインなのにシリエルC5になってPT1回も行ってないとか

そろそろどうにかしないといけないかもしれません(・3・

ハウラー75が先だと思いますけどw







土曜日はどこにも戦争参加せずぼうじゃで狩り~!!!

戦争の時って狩場も空いてるんですね・。・;

もっさーり稼げましたw



日曜日はお祭りでディオン戦へ。



えとささん




アルカナがあるかな~><!!!

これでも笑ったのですが・・・

開幕早々こてつさんが戦場にラグって突っ込み

集中砲火で1endとかw



とりあえず方角覚えないとダメだな(

覚える気ないからいつまでたっても覚えない・・・w

73!

96%だったのでサックリ上げて73HIT!!

73




上がった後はやる気もしなくて放置して終了~

寝落ちますたり!?

ハウラ73間近で96%くらいだったのです。

りりーがinしてきて模擬戦があったそうですが

狩り重視で!!!って思ってたのに

¥もらいにアジトに戻ってCCしたらそのまま寝落ち・。・

気付いたら寝る時間とっくに過ぎてたhhh

@4%ほどでLvUPですよ~(・3・



平日って寝落ちする事ほんとなかったのに。

寝落ちますたり習得しつつあるようでございます(==;

シリで久々っ@@;

本日はぼうじゃ奥で2・3¥くらい狩り後、

奥もうまったのでアジトでぼへ~としてたら

ちょびむ様から 助けて~>< とヘルプ要請がきますた。

日頃お世話になってるちょびむ様のお願いなので

断れるワケないじゃないですか♪

アルゴスまで百目?レイド拝みに行ってきました!



シリセイで(・口・)ゥェ



C5になってハウラーばっかしでほんとシリ出してないので

ちょびむ様と同じPTにしてもらえてよかった><

何しろ¥分担すらわからないというwww

WIZPTだったのでエンパWMくらいで済んでよかったですけど(・~・;

FA・ATKPTとかだったらレイジくらいですかね!?

帰還してゴダでクリエラしやがりまして

挨拶する事もなくPT脱退!Σ( ̄口 ̄;アワワ

久々シリエルで経験値いただけました!ありがとう('-'*







戻ったらぼうじゃ奥が空いてたので2¥ほどソロソロ><

夜になって2¥ほどクモクモ!!

ちょうど混んでる時間にレイドにお誘いいただけたので

今日は時間有意義だったかも!

結局ハウラでも10%くらい稼げたかな?

Lv73までもうちょっとだぁぁぁぁぁ!!







*---*---*天然りりあーぬ*---*---*

最近かなり天然が入ってきたみたいでザマーミロ!!!です('-'*

C5.1から?盟主のタイトルいじれないみたいで残念(w=;



くらちゃ

またーり♪

ぼうじゃやっぱりこみこみで・・・

人気狩場ですね(・・`

基本ソロ(というか100%ソロw)なので

1¥でアジトに¥をもらいに帰らないとならないので

狩場うまっちゃう事あるのでつらいですね。



というか僕ハウラでペア・PTとか行った事って・・・

片手くらい(゚、。?

むしろ片手すらあまる気がry

思えば他のキャラあわせてもメインのシリくらいしか

まともにPTしてないって・・・

こんなんで大丈夫なのかしら?(==;

シリはC5でSPS作る時くらいにしか出さないし(ぁ



ぼうじゃを諦めてとりあえずちまちまちゃんを30に。

スキルかと思ったら違ったみたいで(笑



年内に75近くまで上げたいなぁ・・・

(==;

ぼうじゃ奥が空いてたので

ちょこっとハウラでソロして

混んできたのでアカデミーキャラへ。



ちゃんの育成で狩りしてたけど

スポで光ってるのにウトウトしてたりで

死体からアイテム引っこ抜けなかったり@@;

気付いたら寝落ちしてました(*ノノ



アクもいたトコだったのに

安全なトコまで無意識に移動してから

寝落ちしたみたいで・・・

密かに私ってすごいかも?www



たんの時は思いっきりアクMobいるトコで寝落ちして

気付いた時にはHP20とかで2秒後くらいに死にましたけど(ぁ





ハウラーLv73遠いわぁ(==;

週末('-'*

金曜日43祭典初参戦(・~・;

ちょびーぬとペア組んでやらせてもらって・・・

結果はダメダメ(==;



近接魔法がなかなか使えなくて

フレア?とバーン?の使い分けも全然できないし、

いっつも【プ】しか使ってなかったり(・・`

何とか本番には多少使えるようにはなったけど、

まだまだ経験不足で反省点ばっかり。

うまくいかなくてショボーンですけど・・・

別の階級も楽しいです♪







土曜日は1日出かけてました。

54祭典に出場。こっちもダメダメですね。

2期連続黄昏に負けちゃったし(・・`







日曜日は一番うま~な狩場が空いていたので

狩り狩り狩りryでかなりの経験稼げたワショーイ♪

夕方寝落ちしてましたが(ぁ

アジト戦もなんとかレイドをまた倒せました('-'*

ヘルプのみなさんありがとうございました!

ゴフッ

今日もとてとてぼうじゃの森へ。

夜になったのでクモクモ!!



しぼー






タゲってるMobから別Mobにタゲして魔法撃ったら

最初にタゲってたMobに魔法とんでって・・・

よくこの現象あるんだけど私だけかしら(==?



集中してるMobのど真ん中に主砲とんでって

5・6匹きまして1end。ドレイン痛い;w;

まさかここで死ぬとは思いませんでしたh

アジトに最寄ろうとしたらぱぱがリザに来てくれました・ヮ・

カーディのリザすごいですね・・・

細かく%見てたワケではないですけど復旧%がすごいw

アジト最寄りで50%戻るだけでもありがたいのに

リザもらえるなんて・・・ぱぱありがと~(*ノノ







明日転職したてのネコやん(ソサラ)で

43祭典出れる事になったのでちょっと楽しみです♪

ネコぱんちがサブになった時に

ソサラで1回くらいしか出た経験ないので

うまく動けるかしら(・・`

ドッキドキです!

'+,(・ヮ・),+'

今日はちょいと出かけたりしてたので

露店放置多かったです(・・`

結局どのキャラでも狩り行かないまま本日終了w



あとは急遽Bショットが必要になったので

SS・SPS製作してました。





とりあえずネタも何もないのですが

前々から用意してあったコレを・・・いざっ!!!









+4みらこ




+4みらこきたわぁ~'+,(・ヮ・),+'キャッキャ

ちなみにOPはまだついてません。
燃えるんだったらOPない方がまだお財布に優しいし(ぁ
さて・・・無事に+7になるのでしょうか?
燃えるなきっと、うん(==;

シャペ!

今日もぼうじゃこみこみだったので

ネコたんでコアオルフェン討伐へ登録。

アクセ出なかったです(・・`



1¥ちゃん出して武器とアクセ移動して

恥辱の埋葬地へ~(でしたっけ?)

スポスポ~!!

光んないんだけどwwwww

白Mobだからですかね(・・?

アジト¥でレイジ4があったのでひよこで狩りw

ドワ子は何着てもかわいいからいいよね(・3・



¥切れた後で気付いたんだけどアクセ移動したくせに

アクセ装備してなかった(ぁ

魔法食らってたらやばかったですh







つっつがシャペロン作ったというので

さっそく見に行くと・・・

シャペ1




髪の毛長くなってる~(ノ-`)

OBからずっと同じ髪型だったし変な感じ!

Vカットとうなじがぁぁ><



もちろんその後装備させてもらって♪

シャペ2




こっちも髪の毛長くなってる~(ノ-`)

OBからずっと同じ髪型だったしry

SS撮るの忘れちゃったけど

ドムローブにシャペがかっこよかった!

マジェローブにシャペもいい感じ(*'ヮ')



ちゃんにも着せてみたらこれまたかわいい(・・*

ちょっと髪型パッツンであんまり好きじゃないけど

全体的にかわいいからよし。

シャペ3




スカートのポッケにリボンついちゃったりしてるし!

かわいすぎなんだけど~><



ドムローブ趣味装備で欲しくなりました♪

Lv28なので思いっきりOGなんですけどね(==;

(・m・)ププッ

あまりにも放置しすぎなのでちょいと反省。

ほんのちょっとだけねw

ちまちま更新して行きたいと思います(*'ヮ')







今日はぼうじゃの森がこみこみすぎたので

ゴダレイドに行って来ましたw

何事もなく終了しアジトへ。



何だか今日は偽者が出没しておりまして

ネタクランにツールワェア君が入隊いたしました^w^

もちろん前髪ドワだったけど髪の色が違ってまして

まだまだだねっ!!!w



アジトに帰還してきた所を里奈っこがぁぁぁぁ(・口

ワェアLv2なのにSS入りで殴って赤ry



PK








アジトにインフェルノとソウルボウが落ちていたので

試着試着^w^

インフェルノかっこいいですね!

最近両手剣お気に入りになってきたかも♪

いんふぇるの


ネタクラン初卒業生!

寝落ち続きで死亡したりとか色々あったけど

やっとLv40に!!!!



40!






転クエの前に武器交換(ぁ

ELSかボンブレにしようと思ってたんだけど

りあっこ様の勧めもあり両手剣に交換してみると・・・

かっこいいいいいいいw



杖から両手剣




今まで装備した事ないクレイモアにしてみました!

D武器の中で見た目これが好きかも(*ノノ

スカ・パラス・シリオラで両手剣です。

パラスはまた初期化しようかと思ってるので(ぁ

次はスカ・シリオラをまったり育てようかな♪







やんの経験が40の1%もないので1回でも死ぬとD装備に転落とか・・・

かなり危ない状況なのですがかまわずアジトで装備一式交換!

たんの倉庫のCアクセアジトに置いてたら

ぱぱが沸いてアクセ拾って落ちようとかぬかしてやがったので(ぁ

ぱぱ1




パンツ進呈d・ヮ・b





CCして戻ってみると・・・

ぱぱ2




ほんとにCCしてる間に拾われてたwww





またCCしたらパンツとらっぷしかけられていましたgkgk

ぱぱ3






そのままアジトにおいといたらinした盟主様より

りりあーぬ:アジトにパンツ捨てたの誰だ。

ぱぱのですって報告しておきますたgkgk





装備移動が終わったところで転職クエ開始!

ザケンにたんで登録してたのでそれまでに出来る限り進めて~

転職クエ始めると石をもらえるのですが

使おうか迷っていたのでとりあえず柘榴ネーサンにWIS

柘榴




もったいないからどうせ使わなそうとか・・・

私達らしすぎというか(笑



ここぞとばかりに使いまくってもかなり時間かかった!!

深夜クエしててどうしてもポルタ無理だったので

リコ姉さまに手伝っていただきました!

ありがとう('-'*



苦労の甲斐ありネコやんがソサラに~><



そさら!






って思ったら即アカデミーから追い出されて無所属。

すぐにりあっこ様にネタクランに拾ってもらいましたけど~

なんじゃこりゃwwwww って感じですた(・3・

しかもアカデミーサークレットださすぎだしwww



まぁソサラになったワケですが・・・

プのつくヤツとかまだ魔法書ないっっ(ぁ











*---*---* おまけ *---*---*

クラン員にいぢられるしんやぱぱ(・~・*

ネタクランの男キャラはいぢられる運命にあるのです。

・・・乙^w^

しんやぱぱ


勢いってすばらしい(・~・*

今日も中身の人疲れ気味だったので

まったりネコやんを育てようかとw

SPSを補充しに倉庫に行くと

DAI1




D-DAIみっけ~☆











・・・











ウズウズ・・・

DAI2










ペタッ





11杖



+11きたぁぁぁぁぁああ!!!



というかこれ燃えたらどうするつもりだったんだろう・・・
ほんと勢いって大事だねっ(・~・;
この武器はここで強化終わりにしようと思います。
それにしても変なトコで運使ってるなぁ・・・

今日Lv38まで育ったので@2です!
一気にネコやんをソサラに転職しちゃうぞっ!!
日曜日までにやんをLv40にしてC装備に着替えて
(転職クエは後回しw)
杖はちゃん・ぱんつ・ばんちどれかに持たせるので
ELSかボンブレあたりに交換かな(゚、。?
D殴り武器他に知らなかったり・・・アヒャッ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
