2007/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



火鉢WIZ

シリでPT募集がなかったのでストームでとてとて亡者へ。
ストーム強いわぁ~(*'ヮ')

1¥もせずネギからPTお誘いがあったのでシリで火鉢へ♪
三次職名わからないのがあるので二次職名で(==;
SK・ソサ2・OL・歌・バウ・ビショ・エルダ・シリのフルPT
ちょびむ様とPTでした~(*'ヮ')ワイワイ
友達なのにあまり一緒のPTになった事なかったりw

ひばち


やっとシリが70%近くまで上がってきました!
アルケイン(?)と風と両方取れるSPないから
どっちを優先して取るのでしょうか@@?
78になったらストームやる予定だったのですが
しばらくシリになりそうだなぁ・・・

鵜飼!

本日もPT探しながらDVDでも見ようかと思ってたらWISが
ペアしよう~という事で諏訪湖ちゃんと月石稼ぎに火炎へ♪

亡者ばっかであまり火炎来た事ないから
意外にリンク範囲広いのでちょっとびっくり。

ぼっくり


諏訪湖ちゃんも焦ってたらしく・・・
ぼっくりwwwww


チャットしながらだったので楽しい楽しい♪
黙々狩るよりもやっぱりしゃべりながらでないと!!
いつの間にか鵜飼にされてたのでタイトルも鵜飼にw

鵜飼ペア


鵜にエサとしてエンパとリチャあげておきました(ぉ
ハーブも出るのでMP使うのにイッパイイッパイ@w@;
楽しかった~!また遊ぼうね☆゙

頑張りまくり☆゙

おはよでございます・・・
今日も寝不足ネコぱんちでございます。

かなりシリやる気モード(`・・)
週末はPT好きじゃないけどにシリ頑張ったよ><b
やる気ある内にどんどん上げないとね!



金曜日歯ごたんがinしたのでどっか連れてけWISをしたら
邪教礼拝(?)に誘ってもらえました(*'ヮ')

金


火ですよ火!78スキルいいなぁ(・3・
ここってドレイン痛いんですよねぇ。
やっと礼拝のMobの特徴もわかってきました(遅

22時頃解散でPT募集みてたらクラハンに誘われ帝国墓地へ!
最初殴ってたんだけどMPなくなってきたので
永遠自己リチャリチャリチャリチャry
自己リチャって何でこう眠くなるんですかね(==;
限界を通り越してちょっと寝ながらリチャしてた(ぉ
さすがにヤバイと抜けさせてもらい就寝~zzz



土曜日は初フリンテッサ@@;
企画倒れになるだろうと思ってたのであわてて用意
あまりにもしょぼいアクセで・・・
見かねた柘榴さんからアクセ借りて(汗
MRが上がるタラムローブをりあっこから借りて(汗
武器以外全身借り物装備です・・・orz

配属はWIZPT
一度はフリン見てみたかったので楽しかったです。

フリン1


えびぞりになったりとか@@;
踊らされちゃったりとか@@;
ラスト5分くらいだったのに回線落ちorz
倒した後どうなるのか見たかったなぁ~残念(・・`

フリン2



フリン後暇だしPTへ!
と思ったらシリの募集がなくてorz
ダンサーちまちまやってたらねずみんからWISが!
邪教に誘ってもらいました(*'ヮ')

土1



夜はバイウムへ~
うちのクランの挨拶は くあー なのですが
(理由は聞かないで下s)

土2


ビーラーが白チャでごばって突っ込まれてるwww

人数多かったので1¥で討伐終了。
オーク時ちょっとトラブルありましたけど(・・`

バイウム終了後りるっこの75クエでDVCへ!
これネタクラン初のクラハンって言っていいかもw
りりー・りあっこ・ここ様・ぱぱ・はるか・びーらー・りるっこ・私
ほとんど後衛PTですありがとうございました。
1¥もせずアイテムが出た@@;
SVも1PT目で終わってたし・・・最近は出やすいのかな?

限界に眠かったんだけどアクセ作ろうと思って
材料・コア大人買い><

土3


結果は初失敗Σ( ̄口 ̄;
6Mの材料代がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもいつも成功させてもらってるしで
あんまり失敗気にしてないのですが(笑
だけど不貞寝(ぉ



日曜日シリでマッチを見てるとレイドのお誘いが~
1PTで1¥で終わるそうで・・・
ミスして死亡orz
薄青だけど攻撃痛いね・w・;
SPもどうせ足りないだろうしリザで起きて。
その後無事討伐~♪

日1


77で死んだから・・・とこんなアイテムいただきました。
なんちゃらの頭骨っていうのなんだけど
ほんとにガイコツ!!(・口

レイド後PT探し~
シレノス募集あったんだけど入ろうと思った瞬間埋まってて
・・・いつもの事ですね(=w=;
交代ヒーラー募集が出たので邪教へ。

日2


またもやねずみんのPTでしたw
もっさもっさ狩りして終了。

PT終了時に殴ったら返り討ちにwww
インスタントキル(だっけ?)で
こんなに減ってるΣ( ̄口 ̄;

日3


叩いた私が悪ぅございますた(汗

短時間邪教募集があったので礼拝へ。
ドレインが痛いっ;w;
8:30頃終わりギラン防衛にヘルプ~
お守り100kがもったいなくて経験減ってもいっか!で行ったのですが
ぬっころされまくりで8%ダウン・・・あいたたた><;
76の8%になりました(ノ-`)ウワァン
WC同盟さんお城奪還おめでとうございます!

何だかんだ死にながらもシリセイ77の55%くらいになりました。
課金切れる前に78にしてしまいたいですね(・・`
絶対無理くさいけどw

ワニ

今日ははるか君のハウラにばんち君で寄生(・~・*
武器12ホム装備+エンパ3+BS1の祝2発で
でっかいワニがバタバタ倒れて爽快♪

ペア


ドロップ回収に忙しい忙しい@@;
ハウラ40のシリオラ33
リチャ44しか届かないしで消費50+なんですがぁぁぁ
おとなしくヒールのみ(ー`;
祝すればけっこうHP回復するんですねw

ちょw



11時頃解散し、2PCクレ君に主砲を撃つハウラー・・・
HP30くらいしかあまらなかったとか怖すぎ@@;

シリセイワニにいるしでダンサーでワニへ♪
さすがにローブ痛いだろうとコンポジで><
HP減らないし・・・ローブでもいいかもしれない@@;
さすがにコンポジだと全Mobヘックスできないのでローブいいかも。

2倍Mobなのでいつもより気持ちしっかりしてたのか
ダンス忘れないうはおk
てことはシレノスぬるい?w
1¥してシレノス行ったけど寝落ち寸前(ー`;
ダンス慣らす為にワニ必須だったり・・・?w

完全引越し(・~・*

日記移動しました・ヮ・b

前見たときはFC2使いづらいな~って印象だったのですが

使ってみるとなかなかいい感じです♪

テンプレ・プラグイン豊富で選ぶの楽しいし

投稿するとすぐ反映されるのもいい!



リンクして下さってる皆様

申し訳ありませんが変更お願い致します。

(めんどかったらそのままでおkwww)





適当につけたら適当な名前になってしまった・・・

何か考えてあげないとね(・~・;

http://xabyssinianx.blog88.fc2.com/

ふぅ(・・。

ちゃんの装備が一通り揃いました。
OPA+3とコンポジを購入。
何しろ手持ちのアデナがないのでOPA+3だけ出費で
C・Dクリがあったのでコンポジは名品館で。
名品館なんて全然頭になかった(・~・`
ドワのコンポジ見た目かわいいくて満足!!
デーモンには勝てないけどw

そういや大事な事忘れてたけど・・・
ダンサーでもコンポジ装備できるんだよね!(ぇ
カルミでソロできるから重装備ナニソレ?だったんだけど、
コンポジあればワニとか行けちゃうんじゃ・w・?
武器は借り物だし早くBグレにせねば!
暇があったら行ってみようっと♪

てことで今日狩りは行ってません・w・;

寝不足(・・`

今日もシリでPT探し!
・・・しても募集がない(・・`

別キャラでもやろうとしたのですが
すぐマッチに入らないとすぐうまるしで
またまた図のクエに(ぉ
2回まわって4個POT(==;

萎えたのでダンサーでも!
ハイハイ、またダンス忘れてますよ~(お約束
マッチ見ながらやってたってのもあるんですけど。
もう・・・ホント向いてないと思うorz

で、マッチ見てたら諏訪湖さん募集でシリが出て♪
とりあえずWIS飛ばして着替え~(めんどくさっ
初修道院PTです@w@;

初修道院


図書館ってマッチよく見るんですけど、ほんとに図書館ですね(ぇ
自爆Mobがいて(名前何か知らないけど黒いやつ)あれは怖い。
最後に自爆Mobが2匹紛れてた様でPTMがお亡くなりに;;
私は範囲外にいたみたいで1回ダメくらっただけで生き残り・・・
自爆連続2回くらったPTMは即死だったみたいです@@;
12時近くに抜けさせてもらって寝ようかと思ってたらつっつin!

ちょっとだけ遊びに行く事に♪
盾の絵のなんちゃらってスキル(ぇ)をMAXまであげたので
よかったぽいです!
実際かけてる私はどういう効果があるのか知りませんが(==;
いいね!って言われるからいいのでしょうw(ぉ
さっそく仕入れた武器を使ってもらって♪
ダンサー強いなぁ・・・w

アルゴス


で!細身天使も余裕で行けちゃうので・・・w
強気になったらしくデブ天使まで~GOGO☆゙
デブ3リンクしてB帰還(ぉ
魔法痛いよママン(ノ-`)

適正の温泉まで足を伸ばしスタン地獄へw

温泉


マジェやっぱりそこそこスタン避けるみたい~♪
詠唱遅いけどorz
つっつはよくピヨってました(笑

12時に寝るつもりが結局2時まで遊んでしまって・・・
めっちゃ寝不足でございます(ノ-`)

DEPT(・~・*

昨日夜お馴染み製作露店さんをチェックしたらタテオアクセがあって。
そっこータテオ指の製作準備をしてて・・・
準備ができてさて製作・・・しようと思ったらお馴染み露店さんがなくて(・・`
他の製作露店さんはあったんだけど全く作る気もなく落ちてたのですw

inするとお馴染み露店さんがぁぁぁぁ~><
インベントリに材料は全て入っていたので即クリック♪

たてお指


今回は失敗するかな~とドキドキしてたのに
はい、やっぱりあっさり製作成功(*'ヮ')v
もうね・・・ほんと製作露店の神様です!
嬉しくてWISだけ残しておこうと思ったら
中身いたぁぁ~返事がっ(*ノノ
嬉しい事なので名前隠す必要なさそうだけど!
漢字一字なスミスさんです♪

SOM・ドラスレ・メア盾・マジェアクセ4種
それに今回のタテオ指。
すぐ思い出せるものだけでも8種類失敗なし!
すごすぎだわ~@@;
武器2種類成功が大きいですね。

他露店さんの成功がDC盾・ドム頭のみ・。・;
他露店さんの失敗がDCローブ・マジェ首・タラム手
DCローブ失敗した時には泣きそうでした(・・`



シリ78にしてしまいたいので邪教PTへ。
タイラント・踊・プロフ・シリセイの構成で。
タイラントさんとプロフさんがサブクラスで
なんと全員見た目がDEという珍しいPTに(*'ヮ')
OBからリネやってるけどDEのみのPTは初めてです!
女キャラが3・二刀持ちが3とか・・・
共通部分がたくさんあって楽しかったです♪

DEPT


狩り自体はタイラントさんにヒールがほぼいらない為
MPあまりまくりです・・・もったいない><;
その分殴れたのでいいのです(言い訳



22時頃に解散してグレイブをスカジャマに交換♪
アルチとシリオラ用に。
アトゥバハンマー?ってのも攻撃・魔力どちらも高くて迷ったんだけど。
相変わらずちゃんの装備はないままなのですが(汗
サムツル買ってアデナなくなっちゃった・ヮ・;



まだ時間があったので温泉でアクセ図クエ!
この私が珍しいですよ・・・
温泉クエの道順覚えるなんて@w@b
いつもは誰かの後ろについてくだけなんですが
今回は自分一人でもできるクエだし道順完璧><b

1回目は一人でマラソン両方POT(ー`;
2回目からはりあっこ・りるっこと一緒に首図とPOT!
3回目はなんと首図と耳図!
りあっこ残念賞(・・`

クエ清算


ホネの在庫がまったくないので困ったなぁ・・・
製作露店があるうちに作ってしまわないと!
もちろんお馴染み露店さんで♪

買っちゃった(*ノノ

さっそくバウの転職クエ開始。
移動のひよこに武器は借り物のスピレイ+7!
バウのクエはやばいです・・・
今までシリエル・ハウラー・ソサラの転職クエしかやってないので
バウのまぞさが一番やばかったような・w・;

結局武器が強くてサックリ倒せるので
防具ずっとひよこでいけました(ぉ

バウ!


ついに転職~!!!
なんちゃらストーン使いまくったけど6・7時間かかりましたh
そっこーアカデミーサークレットを店売りし、250kうま~!(ぇ



シリでのPTがなかったのでバウ!
スースからの研磨スポがかなりおいしい・p・
倉庫のホネがないのでホネスポしに行きたいなぁ・・・

邪教闇で@シリ募集が出たので急いでCC!
マッチ開くとすぐにお誘いWISが@w@;
行きます!って言うと同時にクラチャでぱぱからもお誘いがあったのですが
PT誘われたからごめん~><;と断り、
お誘いいただいたPTへ入ってみるとぱぱと同じPTだったってオチがw

歌


なかなか歌覚えられないです('A`)
踊はペアしてたからほぼわかるんですけどね・・・
フューリーとコンセあるだけで幸せ(・・*



サムツルOE品が欲しくてなかなか売りが出ないしで、
自分でOEしようかな~って思ってても怖くて出来なくて(ぉ
売りがあったのでサムツル+10手に入りました(*'ヮ')v
格安で譲っていただいたのでとても嬉しい!
大事に使わせていただきます。ありがとう(・・*

+10さむつる


話を聞いてるとサムツル+10までいったの2本目だとか@@;
他にもいろいろOE成功してるようでうらやましいですw
るーてぃーさんもクサクサOE成功率すごいし・・・
何でこんなに差が出るのでしょうか(==;



サムツル+10も手に入ったし・・・
とうとうサブサブはダンサーに決定しました(・~・*
今は+7スピレイにカルミのローブ(ぇ
相変わらず踊忘れるわぁぁぁぁぁ><;

ワニ島も行ってみたいので重装備揃えないとなぁ・・・
重装備はバウでも使えるのでSETで揃えるのもいいかも♪
とにかくアデナがない!コンポジにしようっと@w@;

ようやっと!

シリのPT募集が全くなくて萎え中です;w;

アカデミー君と久々ペアしました!
とうとうちゃんがLv40に~(*'ヮ')
C武器

C装備全く用意してません、ありがとうございました。
それにしてもLv32からLv40まで
1回もスポなしで育っちゃったな(汗
クレリック君のLv40ももう少しなので
今度ペアする時にはC装備でできるように
スキル上げるのと装備一式揃えておかないと(・・`
とりあえず転クエとOPAとコンポジですか?
お金かかるなぁ・・・
転職クエまぞすぎなんですがぁぁぁぁ!!!


グレイブも用なしになったので
アルチ・ばんち君用にクレイモアに戻す?
ばんち君WIZとペアする用にライフにする?
悩みますねぇ(・・。

リンク加工(・~・*

リンク追加しました~!

日記放置さんはとりあえず追加してません(ぇ
数多いんだもん(ノ-`)ェゥ
時間できたら増やす予定(゚、。?

ザケン

月曜日から眠くて眠くて仕事にならないくらいだったので
今日は早く落ちるぞ~!って思ってたものの
ザケン行っちゃったorz

ざけん

アクセも出てよかった~♪
エミナは知ってるけど精霊のスタッフって何ですかね(゚、。?

睡眠時間がががががが(

ダンサー2?

本日もりゃっこに誘われ邪教へ~!
控え奥が空いてなかったので本日は浅瀬へ(・・`
踊2!?

これぱっとみ両方ダンサーっぽくない?w
グループヒールしてた時にSS撮ったら
いい感じで二人ダンサーに見える♪
・・・ただそれだけですけど(・3・

浅瀬はドレインがキツイですね(・・`
というか奥もドレインあるんだっけ?
ヒールキャンセルされまくりなので
気休めにコンセ(¥の方)入れてみたけど
¥あるなし関係なくキャンセルばっかり・・・
本当に気休めでした、ありがとうございます(ノ-`)ウワァン

しゅーまつー!!

*---*---きんようび---*---*
クランのクレリック君とペア!
ちゃんおとといまではLv32だったのに
昨日と今日でLv38に上げて終了@@;
育つのはやぁぁぁ('A`)
これだけ上げるのに10回は死んでるんだけど
やっぱりカディリザはすごいですね><
1回引けばデスペナ取り戻せる(ぁ



*---*---どようび---*---*
邪教PTに入ったんだけど・・・
ラグくて5・6秒も止まったりとか
またもや回線状況が悪い;w;
油断すると死ぬしで交代募集してもらいました。

無線LANやってるんだけど、スティックがどうも反応悪くて
ネットおっそいからそのままコードでつないでる状況で
モデムにぶっこんでみたら調子よくなった@@;
ルーター壊れてたのかなぁ・・・

シリでPT行きたかったので、まだちょっと怖かったんだけど
じゃこーさんの墓地SSPTへ。
帝国墓地

今度はカディさんで楓さんと一緒でした~♪
それにしても知り合いが多いPTでした!
バウさんもいたのでリチャとちょこちょこヒール補助・w・;
buffがドムクラさんだったので無休憩!!
¥もWWとエンパくらいで働いてない@w@;
久々クエアイテムも貯まって今700くらいかな?
1k個なんていつになるから(==;

回線調子悪そうだったので戦争諦め・・・
最近何だかんだ戦争出れてません(・・`
ストームちょっと上げ!

夜はバイウム!
珍しく柘榴さんと同じPT♪
しかも知り合い多いPTだったわ~

柘榴さんも豚インド仲間だねっ(*'-')人('-'*)ナカーマ
ダリケート

ダリケートwwwww

ゆでたまごって茹でるだけかと思ったらそうではない柘榴さん。
どう考えてもゆでたまごはタマネギ使いません。ありがとうございました。
ゆでたまご




*---*---にちようび---*---*
ソウル弓売却しようと露店放置。。。
・・・してたら寝落ちして起きたらお昼@@;

ストームやりはじめてちょこちょこちょこ%稼いで14%
やる気になると凄まじい勢いで%増えるんだけど・・・
ダメダメだなぁ(・~・`

ツール君がタテオ図クエするって事で追尾しに(ぇ
何か回る順番あるらしいんだけど、どうせ見ても迷子になるだけだから
ツール君任せ(・~・*
二人とも両方のクエ移動速度POTとか(
いらんわksg!!!

萎えたトコでSeiryu君・りゃっこに誘われ邪教へ♪
温泉行って頭デカイまま戻ってきたんだけど、
ストに乗っても職CCしても頭デカイままでした(汗
他PCから見ると普通サイズだったらしくバグっぽいw
リスタするのもめんどくさいのでそのまま狩り!(ぉ
PT違ったけどinしてたネタクラン員全員邪教にいたぽいw

それにしてもすごい安定狩りなんですけど><b
安心して狩りできるっていいわ~♪
じゃきょー

しかもSOM出ちゃったりしてるしぃぃぃいい!!
武器現物久々です(*'ヮ')
たぶんサブハウラー国立墓地で出たエミナ以来?
3人分配でお財布ホクホク☆゙

クサクサ+4は貸出中なので今の殴り武器サムツル+4なのですが
もうちょっと高い攻撃力の武器が欲しいなぁ・・・
所詮後衛の火力ですけどないよりはマシ!!(・・`
クサクサ+4超えるのが+8サムツルくらいらしいので
+8~+10くらいかな?
AよりもBのがショット安上がりだし♪

と思ったんだけど・・・
AクリSOM砕けて腐るほどあったんだった('A`)
その分Bクリ在庫なしwww
もしかして・・・ドラスレ売らなければよかった!?
いつも思うんだけど私って計画性全くないのよね(==;
日々適当なので(・~・`

夜はもみPTに加えてもらってギラン戦!
久々というか三次になって初参戦かも。
ほね

ホネ投げって闇属性だったんですね(ぁ
MP消費が少ないくらいしかイメージが・w・;

ダークヴォルテックス→ホネの攻撃になるなんて・・・
初めて使った!テヘ(*'ヮ')
倉庫に180個しかホネなくて最後は主砲連打連打!!

やっぱり戦争楽しいわ~(*yy)
とりあえず77のスキル覚えるまでは死にたくないのでお守り!
と思ったら1回目忘れた(ぁ



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
JPGでBMPみたいに文字くっきり出す方法あるのかな(゚、。?
これ見てるだけでイライラしてくるんですけどぉぉぉ><;

ハッ

リンクの移動もしないとならなかったんだ!!
まったりやっていきます(・~・*

てすと

てすと

ちょいとテステスー。

会社のPCにある画像がかなり前のコレ@@;
リオナで一番最初にアンタラス討伐された時のSSかな(゚、。?
あんまり覚えてない・・・w

キリよくw

来週から引越ししてきます♪
FC2使いこなしちゃうよぉぉぉ~!

テンプレ多すぎなんだけど@@;
最近投稿されたテンプレ一覧見ても
やっぱりコレがお気に入りかなw
しばらく似合わないピンクなイチゴでいってみます(笑
FC2ユーザー様サポートよろしくお願いします!

レイドとシュry

今日もPTに行こうと募集探してたんだけど、

クラメンのDEWIZ君が30台レイドに行くということで

私もばんち君で行ってきました。



PTMの方から

gkgk




ありがと~(*ノノ

もぎちゃんblogからって・・・?



*---確認中---*



いつの間にリンクしてくれてたのやらwwwww

知らんかったwwwww



PTMはなかなかおもしろい方達で楽しかったです♪

ワラ




討伐失敗して亡くなった方申し訳なかったですが;w;

んで用事ができたので清算と同時にドロン(ぉ







用事済ませた後ちゃんとクレリック君を一緒に育てよう!

って事でシュryのどっかに行ってきました(ぇ

場所覚えてないんだよっ(・3・



槍で2PTずつ倒していくのですがウマイウマイ・p・

32の50%くらいだったのに

終わった時には34の・・・%忘れた(ぁ

ソロだと黙々とアジトと狩場の繰り返しで叩くだけだけど、

ペアは会話しながらでおもしろいですね♪



20分はアジト¥でやってたんだけど、

切れてからカディ¥で外部カディヒール

カディすげえええええええええええええ

1回ちゃんが死んだのですが、カディリザだし、

1回引きでデスペナ取り戻してるしで@@;

別に死んでもいいのですが・・・

デスペナよりQ攻撃のがもったいないって思ったり(゚、。?

ハイハイ、貧乏人www



ばんち君もクレリック君の別キャラWIZで

一緒に育てようと思ってるので

これからアカデミー育てるの楽しくなりそうです☆

先にスカ・クレリック君を40にして

グレイブをライフに変えてこないといけないワケですが(











*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*

来週から引越します♪

1年半もよく続いたな・。・b

テンプレについては突っ込まない方向で(





↓新しい移転場所(・~・

http://xabyssinianx.blog88.fc2.com/

うぅ~ん(・・`

うおおおおおおおおお!!
BMPファイルはうpできないのかぁ(・・`
いちいちJPGで保存してうpとかめんどくさっ!
元からJPGで撮る様に設定すれば問題なさそうだけど(・3・

新しいトコってやっぱり楽しいかも♪
移動しちゃおうかな><b

もしかしたら・・・強制!?

ここからさよならするかもしれませんっ@w@

会社アクセス制限されてライブドア見れないから

FC2に移動して!と(

柘榴ねーさんの言いつけは守らないと><



早速ページだけは作ってきたのですが(早ッ

テンプレかわいいのあってなかなかいい感じ♪

裏を返せば多すぎてどれにしようか悩む!

似合わないって言われたけど(w=;

いちごのタルトうまそうなのに・p・

アレニ ハートヲ フラセタイノデスガ モットニアワナイトry・・・



投稿は出来るけど、まだSSを貼り付けるトコまでいってないので

慣れたら移動するかもしれません!?







昨日は久々シリセイで野良PTへ行ってみました。

邪教に潜り込む気マンマンだったのですが

募集がなかったのでシレノス範囲PTへ。

インベントリSSもっさり搭載してたので

急いでSSとSPS入れ替え!!

やっぱりシリはヒール力ないなぁ~と実感;w;

ビショ&カディさんはすごい!の一言。

一人死者出してしまいましたがorz

2回ほど近くで業者vs業者で戦ってて熱かったです!(ぉ



こっそりblog見てた楓姫さんも一緒でした♪

見てます!って言った所、見てます!と返され@@;

天然&迷子で和みました(*'ヮ')

人の事言えません。

私もよく迷子になって迷惑かけてましt(・・`

こっちに移動かっ!?

blog移動かもかも!?

今使ってるlivedoorのテンプレートは
新しいのうp少なくてかわいいのないし(・・`
それに比べテンプレ作ってる方もいるみたいで
FC2たくさんあって目の保養になりますね(・~・*
使い方全くわからないけど・・・
ちょっと使い方勉強してみようかしら♪

槍1¥・・・

何だか回線の調子がよくなったぽいので

シリでPT行ってみようかと!(珍しいw

マッチ見るもそういう時に限って募集がNEEEE('A`)



しぶしぶちゃんで槍槍><

昨日から気付いたんだけど・・・

回復POTすら持ってない槍ソロとかスリル高すぎ☆

槍ってこんなに楽しいものだったなんて・・・

槍PTってシリでしか行った事がないので

とっても新鮮♪



シリの募集が出たのでCCしてみるとうまってた。

そんなもんだよねorz

んでそのままマッチとにらめっこしてたら

いつの間にか寝落ちwwwww



起きてリネ落としてまた就寝zzz~

8~9時間寝たのにまだ眠いって・・・

寝すぎなのか!?

弓に槍!

ここの週末ラグかったのでほとんど動かず。

ちょっと放置してたり移動するだけで回線落ちとか(



んで月曜日バサブレをエミナに変えられたので

ホークアイにチャレンジ!!!



弓つえぇぇぇぇぇぇぇぇ('A`)



相変わらずスキルわからないのはご愛嬌(ぇ

¥があるとファイター強すぎw

弓職もいいねぇ・w・b







んで、+13グレイブのスカで槍ソロ出来るんじゃ?

とグレイブに交換!!

最初から両方持って交換してくりゃよかt(ゴフッ

槍槍!




槍ソロしてきますた♪



槍つえぇぇぇぇぇぇぇぇ('A`)



もちろん¥があるから(ry

槍ソロこれ絶対はまっちゃうわ><

スカなのにスポフェスしないのもご愛嬌(ぁ

43祭典・アジト戦・バイウム

本日は43祭典で時間的にかなりinするのがキツくて

リアルテンテコマイでまいった><;

しかも回線ラグくて魔法撃っても3・4秒固まったままで

倒せてるんだか倒せてないんだか全くわからないし(ー`;

最初からラグかったのでちょびぬとペア組ませてもらって

本番で弓にタゲられてたらしくラグってた間にHP50とかh

回復する間もなく死で貴重なエンパスクが;w;

死んでもネコは生き残ったままなんですねぇ。

初めて知りましたw

ペアだったちょびぬ様お疲れさまぁぁぁorz







アジト戦でもラグがなくなったかと思ったらやっぱりラグくてorz

アジト戦=3・4回死 なんだけどラグいおかげで

1回も死ななかったんだけど(特攻できなかったので)

・・・微妙だ(=w=;

人数少ないのに攻略に25分かからないとか

とんでもない早業で今回もアジトGET!

ヘルプの皆様ありがとうございました(。。*







夜はバイウムへシリで参加。

やっぱりラグry

77歌・コンセダンスがあるので詠唱はや(・~・*

シリでもこんなに早く感じるから

エルダさんは目も回る様な速度なんでしょうね!羨ましいなぁw

エヴァセイさん自己リチャの回復がとんでもなく早かったです!



バイウムリング出なくてorz

バイウム出なかったの初めてでした。

噂には聞いてましたけどw

¥本が出たのでPTMの方がお買い上げされてました。



ばいうむ1






おめでとう~!!

ラグかったのでPTチャにはあまり参加できなかったのが残念w



ばいうむ2






オチがwwwww

かなりウケたので無断で載せてしまったけど

よかったかしら?w



ありこ!






ありがとうございます(*ノノ







どうやら回線状態がよくないみたいで・・・

ちょっとストーム上げる気になってたのでガッカリ(・・`

暇だけどマッチチラ見してみたり(超迷惑)

狩りできない状況でPTマッチ見てると

嫌いなPT行きたくなったりとか自己中www



サブサブ色々試してみたりしてました。

チープソウルがあるのでサブサブ弓職にしようかしら?

エミナが売ってなかったのでバサブレ購入。

両手剣と言えばデスト!フレンジー!!!

デストやってみました!(ぇ

ダンサー・ウォク・デストはちょびっとカジってw

なんせカルミのデストだったので

フレンジーしたら死にそうにry

だぶるしょっと




う~ん弓スキルかっこいい><

A装備ではDC軽を着たいので軽装備な職がいいなぁ・・・

最初はダンサーやりたかったんだけど

踊忘れるダンサーなんていらないもんね@@;

狭間1回行ったけど、最初は忘れてたw

心が広いPTLさんで感謝です(・~・*

慣れだとは思うけど。



アビス・黒弓・トレハン・ホーク

あとは¥覚えたいウォクかなぁ・・・

職選んでる時が一番楽しそうだ♪

初!!

今日から仕事でした。

でも年始は15時くらいに終わるのです!

普通に土曜日仕事ですけどね(・3・



久々ストームやりまして・・・

何とか5%稼いでようやく10%までまぞひ(=w=;

アカデミーも時々やりながらちまちま育てて行こうと思います。

シリセイ78とか・・・PT嫌いなので見えないフリ(ぁ



邪教って片手未満しか入った事がなくて



いまだに扉に挟まった事がない(・口



という事でカム君とりゃっこと行って参りました。扉までw

とりあえず開けて扉付近に陣取る三人・・・

うまくいくかなぁ~?(*'ヮ')ワクワク

はさまり1






りゃっこ:挟まったら歩いて~!

りゃっこ:これさ・・・誰が扉開けるの?



みんなで挟まって出れなくなった∑( ̄口 ̄;



とりあえず帰還or助け求む!で

近くにいたまひろんにへるぷみーとWISをとばすw

mahiro1






シラネと返ってきたのでとりあえず必死になった僕は

mahiro2




叫んでみた^^

それにしてもmahiroさんって言ったのいつぶりだろう?(ぉ

アトレイデさん当たってるw

「出れるはずだよ!」とかシャウトも返ってきたのですが

3人全員はまってるから絶対出れないwww



しぶしぶ開けてくれたまひろんありがとう(*'ヮ')

あなたのおかげでネタクラン員助かったよ!

クラハン中で申し訳なかったけど(。。;

叫んだおかげで晒し者になったけど、

ネタクラン員だったらこれくらいしないとね!?(ぇ



その後うまい事変なカッコになっておかしい体勢に!

おもしろかった☆

はさまり3








りりーの在庫処分でチープ付ソウルボウ買取ますた。

遙君の三次クエで聖者を走る紫なご一行様。

だってやっぱりせっかく弓手に入れたから撃ちたいじゃん?

三次




・・・カム君を(ぇ

どう考えても身内PK武器です本当にありがとうございました。

いつもいじめられるカム君乙であります!

CP減ってHPまで減ってるのはりりーが魔法クリ出したからで

わたくしのせいではありませんのであしからず(・3・

うは('A`)

途中まで書いてた記事消えて・・・うがぁぁぁぁぁ('A`)



最近メインやる気がほんと萎えてたので

アカデミーなんかやってみたり。

露店ドワアルチ転職。

20でやりとげた感になt(ry

あるち転職






ばんち君でレイドに出没してみたりPTに行ったり。

ハイ、中身すぐにバレちゃいましたwww







で、久々に今日やる気萎え気味なメインを!

ストームやってみたんですが・・・

萎えながらも頑張るぞ~!と思ってまもなく



ウヴァー






ドーーーー-イ(・・`

萎え萎えだったのでデスペナいてぇぇぇぇぇぇ

前回のアジト戦から経験減ったまま増えてません。

むしろ減ってry

どうしましょうかね(=w=;







エース清水さん






久々見てますwisをいただきますた!

頑張りまっす(*'ヮ')

あけおめっす!!

*-----*-----* 謹賀新年 *-----*-----*

今年もよろしくお願い致します。

去年はNB&サブ三次職と達成できまして

今年は何を目標にしましょうか~?w



とりあえずログインして安売りされていたライフ

今年初OEでも!!!



初OE






モエータ('A`)











これじゃ納得行きません(・3・

手元にはD-DAI残り2枚

やるっきゃないよね・・・gkgk





+13クレイモアきたぁぁぁあああ

+13




@1枚あるけど貼らないYO!!!

・・・た、たぶん(゚、。?

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
