2007/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>



ぬぁぁぁ('A`)

きょうはだるくてしりせいやるきがなかったので

だんさーでこくりつぼちでそろをしました。

ふりんにさんかしてたざくろちゃんのぷろふが

ぼちまでしゅっちょうにきてくれました。ありがとう。

に・さんえんちゃくらいしたらねむけがおそってきました。

ちょっとよこになったらやっぱりねおちしてました。

きづいたらじゅうにじちかくだったので

くらちゃであいさつしてねました。

75クエ

サフィアが75になったので75クエ手伝ってきました!
シーレンのカブリオ?で沈黙くらって
PTにエルダーさんがいなかったので
アデンまで走ってる図。
C武器

ちょっと火力低めだったのですが無事牛まで討伐!
参加のみなさんお疲れ様でした☆

うわさのかにぱんち君からWISが!!
ねぎ


ああーこれって過去のSSの参照先のファイル名が同じだと
塗りかえられちゃうのか('A`)
これから気をつけよ・・・

12時頃からDVD見だして寝たの2時半( ̄口 ̄;
本日仕事・・・超ねみいいいいい!!

週末(・・。

もうちょっとで完了って時に・・・
また記事消えたぁぁぁぁぁ(ノ-`)ウワァン
適当に更新しま(==;



*---*--- 金曜日 ---*---*
リネ放置でDVD借りたので見てましたw
これおもしろいかも~!!!
ネタなし(・3・



*---*--- 土曜日 ---*---*
アンタラスに登録してたのでアルケインまでSP@500k!
でも討伐長引くと途中離脱しないとならなかったので
結局今回は参加キャンセル(・・`

カム君誘ってシレノスペア!
ミミズ詠唱はえぇぇぇぇ('A`)
カム菌

やっぱりスペシンの魔法は見た目が綺麗だねぇ・・・
MPハーブ出る時と出ない時の差が激しすぎ@@;

@300kのトコで墓地弓PTに誘ってもらえまして
SPを稼ぎにっ!>w<
墓地弓

アルケイン取れたぁ~これでSS・SPS作りするぞい(*'ヮ')v

解散した後、霊廟PTがあったのでりゃっこと潜入!
もみもみ中心の濃ゆいメンバーばっかり@@;
菌グry

【菌グおおぷっさ】笑ったwwwww
もみもみの方は楽しい人達ばかりですね~♪

あむぱんつさん・・・FATLこなしながら
あれだけチャット打てるってすげえ!
オイラには無理~^0^;
前衛には風かけてたからそれに必死でチャットどころではない!
更新だってよく忘れるしorz
しまいにゃタイマーSET忘れるとかぁぁ('A`)ウヴァー
2回目後衛はいつも壁際なので
余裕あるから部屋の中に出て見てみれば~?と
貴重な体験させていただきました@w@;
霊廟

オバロさんいると霊廟簡単なんですね!
ぷっささんすっごい忙しそうでしたけどwww
お疲れ様でした☆

クリア後箱開けてる時にエターナルに攻撃したら
エターナル

やっちゃった!名前ピンク(・口

あむぱん

何かこっち見て狙ってる人がry
はしゃぎまわってます(==;

夜は戦争だったけど用事入ってたのでお出かけ~



*---*--- 日曜日 ---*---*
暇だったので久々ハッチクエを@@;
1回目:星 2回目:黄昏こた!
PT行く気もなかったのでハッチPTへ。
ハッチSSって主流なんですかね?w
買い忘れたhhh

ギランでひーろぉ君発見!
1回目の星ハッチ押し付けwww(超迷惑
ひーろぉ君

頑張って育ててね^0^

戦争時間だったのでいつものお馴染み製作露店さんがなくて・・・
ちょっと前に槍PT一緒になった露店さんで製作挑戦!
ぱぱから首コア譲ってもらったのに微妙に材料足りなくて先に耳を。
タテオ

できたわぁぁぁぁぁ♪
名前と金額隠すの忘れた・・・成功したからいっかw
アクセあとは耳1首1指1でございます。
首の図はあるけど耳指どちらも図なし。
ついでにホネの在庫が0・・・
先は長いぞおおおおお><;
まひろん牛つれてってぇぇぇぇぇぇぇ;w;
微妙だけどOPA+3だったらあるし!orz

そういえばマジェアクセの時も首1回目失敗だったなぁ・・・
お馴染み露店さんじゃないからか!?と思いつつ
その後お馴染み露店さんで製作成功したんだけど、
タテオ首もお馴染み露店さんなのにこの前初失敗したのよね。
アクセ首製作呪われてるかも!?@@;

久々寝落ち(==;

週中で休んで体がダルイ(==;
日曜までにアルケイン覚えないとならないんですがね・・・
SPも32M付近まで貯まってるので@1回PT行けば取れそう!
|x=)眠いし金曜か土曜に行けばいっかぁ~

ダンサーちょびっと育成♪
アバ重+サムツル

パヴェル行って混んでそうだったのでその後国立墓地へ!
スタン地獄・・・オーク痛すぎっっ(ノ-`)ウワァン
クエ諦めて三角地帯へ。
三角とオレンジと透明は経験まずいけど、ホネの経験うまい!
アデンからシーレン飛ぶとパヴェルよりも移動費かなりお得だし。
しかもガラガラなのがいいですね☆゙
攻撃外れないのでファイア・インスピから
ファイア・ライトで火力あーっぷ♪
2¥やったくらいでアジト放置してたら
いつの間にか寝落ち@@;
気付いたら2時とかだし・・・そっこー寝たw

さぼりまくり・w・;

帝国墓地弓PTで初めて風使ってみました(・・*
更新むずいぃぃぃぃ;w;
慣れないと全然だめだorz
タイマー4分50秒でセットして測り忘れたり、
ディレイ長いからその間に忘れちゃってるとか(==;
ルーンたくさん搭載して行ったのはいいけど、
77歌いるの忘れてSS持っていかなかったり(ノ-`)

解散後りゃっことペアでシレノス行って
自分にも初プロ風(・~・*
気持ち悪いほどの攻撃速度www
あとは何変わるか知らない(ぁ
将校・下仕官集まって後は兵士のみ♪



ダンサーでソロしててインベントリ見ると何か入ってる!!
ドワチェン下だぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)キャッキャ
上はこの前ドロップしたのでこれで上下に♪
ドワチェン

あらやだ!カッコイイ☆゙
手足カルミなのは突っ込まないでくだs

コンポジでソロ楽々なのでドワチェンで狩り開始。
見た目重視~(*'ヮ')

とうとうLv52きましたぁぁぁぁぁ!!!
Lv52

Bグレ解禁!!アバ重+サムツル+BOアクセへ♪
ドワチェン下落ちたの51の50%くらいだったので
あんまり使えなかったけど;w;
パヴェルが水色Mob混ざるようになったorz
クエアイテムも200近くあるので困ったなぁ・・・
500まではパヴェルに篭ろうかしら。

ちょいとうまいよ~って聞いてた迷宮に行ってみる。
どこがどううまいのか全くわかりません(
Mob密集してないし混んでるし。

で、シリが新魔法マナバーンだけ取ってなかったので
とりあえずラドぬっころしてるとまひろんと遭遇~!
牛いく?って言われたのでついてってみましたw
まひろんも踊りだったので初めて他の人と合わせる事に!
SS撮る余裕がなくて死んだ時のでも@w@b
トリオ

やばwwwこのクエうますぎwwwww
1時間くらいなのかな?クエアイテム180個近くとか@@;
ラフボンうまぁ・p・

ダンサーやってるくせにUDする癖ないからすぐ死にます(ぉ
普段UDするようなソロしてないから
ワザとリンクさせて慣れるしかないのかな・w・;
パヴェルで5匹くらいはPOT飲まなくても倒せちゃうし。
思い切って10匹くらいリンクとか@w@!
町で誤爆UDは何回もしてるくせにネ(w=;



何気にネタクラン員多いのです・・・
メイン何人とかは聞かないで下さい(
私の7キャラ全部クラン員だったりするしw
クラン内訳

盟主がネタなのに何故ネタと言っていけないのか(・3・

最近Bクリが安く売りに出されてますね。
安い安い!!って買いまくってたら在庫がこんな事に・・・
ホーク名残のチープエミナが売れたんだけど
売上全部Bクリになっちゃった・ヮ・;;
今さらだけど・・・ほんとバカみたいだわ(==;
さすがに買いすぎだろうとwww
だけどあんまり反省してないのはキノセイ(うはw
すぐ飛びつくかわいそうな人↓
Bクリ

手持ちのアデナがなくなってくワケがようやっとわかった(遅
BSS大量生産しないとネ(・~・*

初霊廟

今日はパルチアジト戦にお手伝いに。
動けるのが9時ギリギリだったので現地で放置しておいて・・・
さーて開始!
パルチのアジト戦は見た事もないのでちょっと楽しみ♪

いつも戦争ではサイレンスとか使った事ないので
WIZ・ヒーラーの人にサイレンス使ってみようかと思って詠唱した所で
グレンジャー(?)ってヤツもらったΣ( ̄口 ̄;
スキル封鎖されちゃってさ・・・
いつ切れるんだよー!!!ってぼーっと突っ立ってる間に
もみもみ陣の「取れましたありがとう~!!!」シャウトが。
私何しにパルチまで行ったんだかorz
凹んだ;w; 本当に凹んだ;w;
戦力になれてない・・・ただ突っ立ってただけ(・・`
今度は協力できるように頑張ります;w;


解散後クラチャで霊廟行く人~?って声がかかったので
シリで行ってみました。
WIZでもよさそうだったんだけど、
何しろ初めてなので話聞いてなくて全滅とかありそうで
とてもハウラじゃ行けませんって(汗
1回目で狩りしてたのもありレイド中に時間切れ。
2回目はマジメに攻略して無事クリア。

霊廟


何か立ち位置でヒール効く場所と効かない場所があるんですね@@;
GHは回復しないけどGGHだと回復するとかワケわからん・・・
ビーラー1回死んじゃってほんとごめんなさいorz

今日はいいトコ全くなく終わってしまった;w;
いつもいいトコあんのかよって突っ込みはなしな方向で(==;

プロ風

今日はりゃっこに墓地弓PTに誘われて~♪
踊(リア子)・歌(カム)・ハイエロ(ここ様)・シリ(私)
ネタクラン率高すぎw

PTが終わった時点で98.95%・・・
またまたりゃっこが邪教PT作ってくれまして(ノ-`)ありがとう
何とクラハン@w@!!!!
邪教控え奥が運よく開いてて
レアすぎなキャラも登場!
ダンサーやってるのはちょっと前に見たけど
シーカーなつーる君久々すぎて・・・いつ以来なんだろう@@;

しーかー


途中でダマダマ持たせてもらったりw
ダマダマってOPガイなんですねぇ・・・
何となくごついからフォカっぽいイメージが@@;

ジリジリ経験稼げてとうとう・・・

78!!


Lv78きたぁぁぁぁぁ!!

最後まで付き合ってくれたクランのみんなありがとう!
やっぱり身内PTで上がった方が嬉しさ倍増ですね♪
長かった・・・けど短かった?
ソロも好きだけどソロ飽きるしやっぱりPTのが楽しいですね。

PT解散でスキル取り忘れるトコでした(ぁ
ギルドに行ってスキル欄にプロ風が!

プロ風


アルケインも取りたいのに・・・
うん、普通にSP足りない(==;
これ5分おきにかけてくのってうまくできるんだろうか@@;
使う前から心配しまくりでござりまする。

気分もよろしく寝ようとしたんだけど、
クラチャが大盛り上がりで寝るのが惜しくなっちゃってw
ほんと楽しかった~♪
頑張って起きてたので今日かなりの寝不足zzz





みてまs

ありがとう!!(*'ヮ')

だんさー

狩りできるのが9時すぎだったのでPTがあるはずもなく・・・
ダンサー育成!!Lv48になりました♪

48


@4でB装備!楽しみです(*'ヮ')

シリはダンサーしてると着替えるのがめんどくさくて・・・
今日はマジメにPT探してみますか(・・`

サボってる@w@;

気がついたら日記サボってたネコぱんちでございます(・・`
78がもろ近く残りの10%切ってるのに
全くやる気にならない('A`)

というかそろそろC武器返さないと!と思って
ダンサーやりまくってたのですがこれがおもろい♪
パヴェル43から行ってメインでクエ受けて
B武器図ウマーーーーーーーー>w< しようかと(*'ヮ')
47になったくらいで500個貯まりまして交換したら
DELB・・・びみょい;w;

インスピも覚えて踊が2になったのがめんどくさいっ(ぉ
最近は忘れる事少なくなってきたよ!!
TV見ながらだと忘れるけど(汗



昨日は柘榴ねーちゃんがシレノスでも行こう!って誘ってもらえて・・・
柘榴さんが一生懸命魔法してる間3PCごっこして遊んでた(*'ヮ')
経験微妙だったみたく火炎に移動www
ドロップ拾い忙しくてめんどくせぇぇぇぇぇぇ
だけど落ちてるアデナほっとけないしで走る走る(*ノノ

あと4%くらいまできましたよおおおお!!!
だけど相変わらずやる気が乙ってる(・・`
邪教SSPTにでも入れれば1日で上がりそうだ♪

(・・`

シリ78近いのになんだかモチベ低下中(・・`
何だこの脱力感は(笑
課金切れるまでに78にするつもりが間に合いそうも・・・あるか(ぇ

とりあえず露店キャラで露店放置しながらネットザブ~ン☆
ネギからシレノス行こうぜ!ってことで用意を・・・

ねぎ


つ様とりりさん・・・w
どっちも一緒だし!ネギンギョあほ~>w<

ルウンで職変えたり消耗品用意したりしてたらまひろんが。
WWしようと思ったけどちょっと意地悪で詠唱キャンセル!
見た目が一緒なレジストウインド(*'ヮ')v
まんまと騙されてあり~!とか言ってるし(笑

まひろ1


移動しそうなかわいそうなちびっこに今度こそWWを・・・w

まひろ2


ツンデレ(゚、。?

クエ

りあっこと傲慢のクエ開始~。

布染


スリプかかりすぎぃぃぃ!!!;w;

これ1枚目って叩く時間で決まってるのかな?
NBGKで7F飛んで。移動も楽だしいいですね♪
前回同様1時間くらいで染まりました。

あとは9枚染めないと(`・・)


解散してからダンサー!
43直前だったのでサックリ43へ☆
とりあえずライト・二刀マスタリ・ヘックス・MR上昇覚えて終わり。
他って使うかどうかわからないし(・~・`

43


それにしても何でソロしてると眠気が襲ってくるのでしょうか(==;
ワニ島ソロのがいいのかなぁ・・・¥屋まで行くのがめんどかったりw
何しろ黄昏なのでインナだと必ず呪いもらうのでキツイですねorz
命中率がぁぁぁぁぁ><;
しばらくはシレノスになりそうです。

赤鬼~♪

柘榴さんに赤鬼一緒に探そう!って言った所
ファスナスさんと探すから一緒にくる~?とお誘いいただきまして
図々しく乱入^w^

柘榴さんと二人だったら私が何とかしないと!!って思ってたのですが
ファルナスさんがいるんだったら二人でついて行けばいいのかと(ぉ
頼りにできる人がいるっていいですね!!!(違

冒険装備してこい!ってお達しがきたので
DC軽にエミナを貨物でしてきましてwww
ソウルボウ売らなければ良かった(ノ-`)ウワァン
矢がないのでわざわざ店から買ってきてGOGO!

公式チェックして画像を見るも全く場所わからずw
とりあえずワニ一周しみよう~!って移動しようとしたら
柘榴:どこ行く?
人の話を聞けと(ry

んでNBGKか普通のGKで飛ぶかで迷って
そぼろもいたので普通な方かな?って言って移動したトコで
柘榴:NBGK?
人の話を(ry

クラチャでネギが赤鬼見っけた!って言ってたので
ネタバレされない様に釘を刺しワニ島をとてとて・・・

インナ


崖から落ちた('A`)

頑張っても上がれないのでそこから島に泳ぎ@@;
人だかりが!?

赤鬼発見~!!!
二刀の包丁持ってるドワ爺かわいいw

赤鬼


↑弓で撃つのに必死な人達(ぁ
推薦するの忘れそうでしたhhh
ただ探すだけなんだけどすごいおもしろかった♪
誘ってくれてありがとおおお!!

解散後ダンサー育ててみました!
やっぱり踊忘れるのは仕様(ノ-`)ァゥ
ほんと向いてない・・・ヤバ過ぎ。

りりーとリルとのパヴェルってとこでトリオ♪
やっぱり踊ry
何だか知り合いばかりいました@@;
WISイッパイイッパイでまたもや踊ry

Bは見た目でアバ重にしたかったんですが
つっつからアバ重貸してもらえました><b
ダンサー早く52にしてしまいたいですね!
サムツルも待ってるし♪
聞くと踊り忘れた事ないとか・・・
忘れまくりな劣化ダンサーどうしよう(ノ-`)
負けてられっか!が、頑張るぞ!!自信なし!!!

修道院槍PT

inしてすぐPT募集もなかったので珍しくストーム!
たくさん買い込みすぎたホネがあったので
シレノス兵士でホネ投げ><;
狩れちゃうものなんですね・・・お金かかるけど(

修道院槍PTにシリ募集がでたので行ってみました。
図書館ってトコまでしか行った事がなくて
その奥もあるんですね~知らなかった@@;
2F(って呼ぶらしい)でたぶんWLの三次職さんもいるしで
安定狩り~(*'ヮ')

修道院槍


三次職のWLさんが(職名わからない@@;)
引き途中に動かなくなって死亡し回線落ち><;
中に入ってみると・・・ここ綺麗!!!
窓から日光がい感じ♪
とか思ってたら魔クリくらって死亡wwwww

死


カディさんもいるしSPどうせ全然足りないから
カディリザで起こしてもらいましたw

その後無事WL三次さん回収して12時まで。
中があんなに綺麗だとは知らなかったなぁ・・・
得した気分です♪

週末っ!

ちょいと仕事忙しいので手抜き日記(・~・;

週末シリセイをバリバリ上げるつもりだったんですが!
あんまり上がらなかったなぁorz
無制限と43祭典やってたのもあるけど。

現在77の85%で止まっております・w・;
そろそろ78が見えてきたよぉぉぉ!!
現在のSPが55Mくらいだったかな?
78のスキル絶対2個とれないんですけど(w=;
どうも最初に風とるみたいなんだけど、
SPSたくさん作る為にアルケインのが欲しかったり(ぇ



今回初めて無制限の祭典に出ました!
ストームとシリどっちもw
まぁ結局はシリがいると点数でないわけですが。
リチャ2いると祭典終了時でMPほぼMAXですしね。

それにしてもストームやばいくらいに楽しすぎ!!
この詠唱スピード素敵(*ノノ
その分出費もすごい事になりますがhhh

邪教!

KIAI入れてシリの経験あげぇぇぇぇ!!
本日は邪教礼拝PTにお邪魔しました(*'ヮ')

シンガーさん交代募集してる間に補給
一旦戻ったら部屋が空いてなくて
闇浅瀬に行ったんだけどMPもたない><;
風あればなぁ・・・

MP休憩がてら礼拝に戻ったら部屋が空いてて12時頃まで。
結構な時間狩りして疲れますた(・・`

邪教

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
