2007/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



(ー`;

アルチの育成したかったのでアルチを!
Lv23に~♪次スキルいつだっけ(ぉ

ホネと研磨をスポってるんだけどなかなか光らず・・・
そもそもスポが入らない!4・5匹で1回光るくらいかな?
ホネスポれるけどクエないのが微妙?
そろそろシュryの方に進出しようか考え中~

狩場でまた寝落ち('A`)
最近ずっと寝落ち続きなんだけどww
リネやる前は眠くないんだけどね・・・

ザケン

今日はザケンの討伐日。
時間があったのでアルチをLv23に。
このくらいのLvは育つのが早いw
07.03.29.1

途中で武器現物がポロリ☆
Nグレだしあんまり嬉しくない(==;
Dグレだったら砕けてSSになったのになぁ・・・


ザケンへ。制圧3だったので特に何があったワケでもなく討伐終了。
連合チャがおもろい事になってましたw
パイレーツハットってのがドロップで出ました。
07.03.29.2

これ欲しい!!!かっこいいよね♪
DC軽といい感じになりそうだなぁ・・・
これ買ったらダンサーのA重タラムがよくなってしまうw
45Mで落札され・・・高すぎ('A`)


昨日2回・今日1回また魔法書が買えず・・・
そしたら何とみ様から魔法書を預かってるってぱぱが!!
07.03.29.3

無事に覚えられました!!
SPもそんなに使わなかったから一気にMAXへ!
回復すごおおおおおおおおい!!
み様本当にありがとおおおおおおおおお(≧∇≦)

恐竜

太古の島行ってきました~♪
ちっこい恐竜かわいいっすね!!!
見かけによらず痛いけど(ノ-`)

見た目も綺麗ですね~w
この滝とかほんと綺麗!
アクMobいなければ観光もできるんだけど('A`)
07.03.29

殴りでサムツル持ってったんですけど
とてもじゃないけど殴れない・・・痛すぎ@@;
前衛さんのSS代がすごい事になってそうです・・・
その割りにまずいし(・・`

マジェローブで行ったんだけど・・・
頭BWだった('A`)ゥェ
詠唱も遅いなって思ってたんだよね><;
見た目一緒だからわからなかったぁぁぁぁぁ

新スキルの魔法書が買えません;w;
2回挑戦してみたけどダメでしたorz
SP足りなくて新スキルとれないし(ぁ
シリでPTも頑張らないとかなぁ・・・

いんたるーど

って何ですか?www
てくらいに堪能してないネコぱんちでございます。
ここ2・3日リアルでバタバタしてたので疲れ気味(ー`;

アルチを22にした後寝落ちして終了・。・;
07.03.27.1


これ欲しいな~って帽子をかぶってる人発見!
DCに似合いそうだな♪
07.03.27.2


恐竜行ってみたいんですけどね・・・
編成しっかりして行かないとすぐ全滅だとか@@;
いつ見れるのかなぁ(。。;

週末っ

今週金・土って会社の社員旅行で金曜日休みでラッキー☆
買い物に行って来ました♪
新しくオープンしたデパートがあって行ってみたんだけど
・・・ちょっと高め(ー`;
結局アイス食べてモチクリームお土産に買って終了~@@;

リネの方は・・・
ダンサー57になって@1でフューリー!
07.03.25.01


FVで集めたコアでブレスド上作ってみたり♪
07.03.25.02


さっそくドワに装備させたらカワイイ(・・*
07.03.25.03

あとは手が揃えばセットになるんですけどね・・・
コアが5~6個足りない;w;


FVでソロしてて3倍Mobに全部ヘックス入れてるとMPがきついので
¥買ってレイジはあるしHP減らないわで
何となく青ローブが欲しくなって購入カキコしてみました。
買えなくてもいいやぁ~くらいで21Mで買取希望だったんだけど
余裕で21で買い取れました@@;
07.03.25.04

久々の青ローブ!
シリエルではかなりお世話になりました。
Lv77くらいまで装備してたと思う。
コア取りに行ったり譲ってもらったりで作った物があったから
手放せなかったんだけどどうしてもアデナ足りなくて泣く泣く売ったんです。
売ってトレードする時も「大事にしてたんで大事にして下さいね!」って
念押しして売る有様だったなぁ・・・w


とうとうダンサーがLv58に!!!
フューリーで攻撃速度がはえええええええ@@;
07.03.25.05

ダンサーこれで達成感が・・・w
神秘の石あるしDVCのクエとかやってみたいんだけど
PT募集が60+なんですよね(==;
下巨人のクエなんかもやってみたかったりだけどPT募集がry
60までソロかしら?w

また寝落ち・・・

最近寝落ち癖がかなり悪化(・・`
何でこんなに寝落ちしてしまうんだろう・・・
ホットカーペットがいけないのかもしれない・w・;
てことで火曜日は何もしてません(ぉ

・・・水曜日・・・
ギランをフラフラしてると「猫さぶれ」さんってキャラを発見
ずっと見てたのがわかったみたいにタイミングよく
推薦がとんできますた@w@;
07.03.22.01

やっぱり知り合いさんでしたwww
いちおメイン名は隠しときまふっ(*ノノ

タテオアクセ封印解除しようと思ったらおかしい事に気づき・・・
おばけから祝福されない!?アクセ解除したくて黎明入ったのに!
実録?見たら思いっきり無所属Σ( ̄口 ̄;エェェェェソンナバカナ
思い返してみると黎明司祭前でインベントリきつくて倉庫行った後、
すっかり登録忘れてたんだった(・・*
さーて困ったww
いえもんさん捕まえて解除してもらってきました!ありがとう~;w;
MRなかなかいい感じになりました♪

ダンサーやっとLv56です!
07.03.22.02

90%超えてから長かった(ノ-`)
寝落ちが原因なんですけどw

夕方からフリンに。
07.03.22.03

自己リチャ忙しくて反撃してる余裕ナスw
ぱんちょさん(ノ-`)ァゥ

墨汁に染まって真っ黒なネコぱんちでございますwww
元は白かったっけ?って疑問がry(ゴフッ
07.03.22.04

アホな子とは・・・

ええ、もちろん私の事ですおはようございます(ー"ー;
今日こそダンサー56にしてしまおうと思ったのに・・・
またもや寝落ち(ノ-`)アハーン
気付いたら23時まわってましたよw
倉庫を見てみたら・・・
何このクリの数はっっっ!!!
07.03.19

これ売ったら高いのなんてへのかっぱで
余裕でマジェ重に手が届きますね(ぉ
Aクリはみらこ燃やした名残なのですが、
BとCは安い安い!ってどんどん買い足してたら
いつの間にか倉庫はこんなになってry(ー"ー;アホすg

鷲君がスミス出してくれるというので
とりあえず使わないAクリをASSに加工加工!
100k発になったよ~(*'ヮ')
クサクサはペアで使うくらいなのでそんなにいらないしで、
ドワで売ろうと貨物3回に分けて移動したんですけど、
DEダンサー裸で3回分=ドワ子1回分Σ( ̄口 ̄;エエッ
ドワの積載量どう考えてもおかしいでしょww
ちびっこなのに・・・ドワっこ恐ろしい@@;

何だかんだ100kまで作ってたら3時h
途中寝落ちしたのもあって寝れないっ(==;
午後あたりに眠気がどっときそうです・・・

今日こそはダンサー頑張るぞ!
予定は未定ッ(・~・;フゥ

ボス討伐!

ダンサーちょいとやってるとつーる君がinしたので
一緒にアンタラスクエやってきました。
って言っても二人共バラバラにクエやってて完全なソロPT(ぁ
鏡で狩るトコでシリでやってたけどらちあかず~
ひっさびさのハウラの出番です>w<
シリとハウラの火力の差がすごかった・・・当たり前だけど(・・`
ギラン>鏡>巨人>シーレン>アデン>猟師>
象牙へ狩りしたアイテム渡そうとGKで飛んだトコで
マーシュなんちゃら倒してないのが発覚!Σ( ̄口 ̄;ゥェ
どーも一人で進めると必ず問題発生なのは仕様なのですかね・・・
つーる君もマーシュ忘れてたみたいですけど(>m<)ププッ

仲良くアビスジュエルだけは一緒に進めて。
ハウラ範囲TUEEEEEEEEしてきました(ぉ
07.03.17.02

グルーディンだけここ様・いんふぇ君と一緒に。
馬になってくるね~って言ったいんふぇ君
07.03.17.01

・・・・・
天然ktkr

無事ポータルストーンGETでございますっ!
07.03.17.03

つーる君と遊んでたらクリって殺してしまいましたΣ( ̄口 ̄;ウゲッ
PvPカウント70になりました@@;
ほぼ祭典キャラぶっころでついたカウントですけどね。



*---日曜日---*
アンタラスDAYだったので午前中に用事済ませようとしたら
くまママさんに拉致られ¥もったいなくて2¥ほどDVへw
その後アンタラスまで放置~

NBだったので心臓まで直飛びっ!
私はシリで参加の弓1PT。
WW・メンタル・エンパ・NB¥担当で。
結局枠が足りなくて最終的には弓職にはほぼ担当なかったです(ぉ
猫職さんが他のPTと入れ替えでこっちはフルPT。
誰かが猫¥の時に抜ける事になったのですが
PTLさんがハイエロさん。もちろんカディさんが抜けるワケに行かず
ここは自分が抜けるのが一番だろうと自己申告w
歌踊の更新にPTM入れ替えがかぶると歌踊なしがきつかったです(・・`
自己リチャの効率も落ちますし。
07.03.18.03

前は範囲攻撃とか尻尾で飛ばされたりとかでよく死んでたのに
今回は範囲くらってもしぶとく生き残ってて
1回も死ななかったです(*'ヮ')ワァァァ
他のPTMも死亡者少なかったですねw
補助ヒールはしてたんですけど、やっぱりカディさんはすごい!
シリGGHしてもゲージちょっとしか増えない(ノ-`)ウウッ

C5ラストの大型ボス討伐楽しかったです。
マジェ重が3個も出てすっごい欲しかったんだけど
とても高すぎて買えず;w;
諦めてタラムにするか製作するか・・・
タラムにすると頭まで揃えないとならないんですよね。
倉庫も圧迫するしで考え中(・・`
A装備の前にダンサーLv61にって突っ込みはナシで(ー"ー;

夜は気持ち悪くなって寝落ちしてました(ぉ
起きたら22時とかで3時間ほどたっててビックリ@@;
ダンサーが90%付近まで上がってたので上げてしまおうと。
タイミングよくザケン追加募集がっ@w@!
滑り込みでATKPTへ~♪
まずPTしない私なので今回ATKPTって事もあり
シンガーさんがいるではありませんかっ!ヒィイイ
ファイア・ウォリ・インスピの3個入れてました。
さすがにATKPTでフューリーないのが申し訳なく;w;
早くフューリー覚えなければ(・・`
制圧PTだったのですが途中でザケンがワープしてきやがりまして
華麗に全滅ッッ(*'ヮ')アヒャ
いつもはLv2リザなんですが、低Lvなので全然いいんですけどw
ちょうど通りかかったジジ・プリンさんに起こしていただいて
カディリザ?エルダリザ?ほぼ経験回復~ありがとう!
イージィさんに死体見られた(*ノノ

船で待機してた時に見てますWISいただきましたっ
07.03.18.01

07.03.18.02

りりーと中身同じだと誤解が解けたようで・・・
私はあんなにひどいネタな体質ではありませんので悪しからず>w<

ダンサー!

春らしく~テンプレを桜にしてみました♪
と言いつつ色々と変えそうですがww
ほんとFC2はテンプレ豊富で嬉しいです(・~・*



FVでダンサー育成!
¥買ってソロしてたんですが¥屋さんなくなってスク狩り1時間!
飽きる!!!寝落ちしそうだ!!!h
1¥ごとに村に戻って¥買うのは気晴らしになっていいかも(==;
1時間ヘトヘトになってレースに戻ると
くまママさんのソロPTに拾ってもらえてプロフ¥付で@@;
途中から天ドラ様のシリ¥付@@;
55になって経験停滞してたのでここぞとばかりに狩り狩り。
もっさり60%ほど稼げて70%に♪
アバ重お借りしてるので早くLv61に上げてしまいたいものです。
といいつつ・・・Lv58まですら長いのに~(ノ-`)ェゥ

集合時間になったのでザケンへ。
今回はアクセ出ましたぁ♪
前はLvが合えばハウラで行ってたのですが、
ダンサーで参加した方が寝落ちする確率少なそう!
なぜなら踊りの更新でイッパイイッパイだから!!!(ぉ
PTMがバラバラだと踊り届かない人が出たり(・・`
自分の場所取りも考えないとですね。
だいたいPTの近くにはいるんだけど・w・;
通路までMob探しに行ったら迷子になりそうになったりry
何だかんだで踊りの更新忘れる事ほぼなくなりました(*'ヮ')

やってしまったorz

今日はダンサー上げようと1¥やったらWISが・・・
43祭典のお誘いでした。

何か動きが回数重ねるごとにだんだん下手になってry(==;
北方向の担当で一人だった為にMPカツカツ
しかも四角弓2匹沸くのが多すぎっ(・3・

3回目に本番という所で・・・
見事に寝落ちしました('A`)
気付いたら祭典本番中でorz

関係者の皆さん申し訳ありませんでした;w;

じゃきょー

鷲な人からWISがきて邪教へ。
控えの手前まで全部うまってて狩場なし@@;
22時開始だしちょうど混む時間だったのもあると思うけど。
PTM全員に風入れてたんで余裕ナス(
いい感じのSS撮る暇もなく(・・`ウーム

IRで新種族はまだ実装されないそうで・・・
ションボリ(・・`

マジェ手!!

今日はザケン討伐日。
22時半すぎに集合でやる事がなく・・・
暇だったのでマジェ手製作にとりかかってみますた。
図とコア6個を大人買いしてレッツチャレンジ!!

07.03.13.01

できたぁ~@@;
しあわせ工房さんありがたやぁ~(*'ヮ')
実はマジェアクセ1回失敗した事があったので
それから使った事がなかったのです。
今回は成功するだろう!って作ってみたのがよかったみたいですw
あとは重を製作or購入でマジェ重SETに!!!
材料見てみたら・・・失敗したらこりゃ大ダメージなので
たぶん現物購入すると思われw
でも露店見たら60Mとか・・・無理すぎ~(ノ-`)

時間までちょっとスカで研磨スポw
07.03.13.02

祝55♪

今日はダンサー頑張りました☆
シリでPTお誘いもらったのですが・・・
¥スク使ったばっかりでもったいなくてry
1時間後でまだうまってなかったら!って事で黙々と(w=;
消えた頃にはメンバーも揃ったようでした。
ほんと申し訳なかったです(。。;
¥スク使うとやっぱりBSあり・なしでは差がでますね。

ようやく55HIT♪
07.03.12

で安心したらしく寝落ちzzz(ぁ

ウォリ入荷しますた。
攻撃力が上がるんですね~知らなかった!
先日効果を聞いたばかりだったんですけど(ー`;
やっぱり自分で覚えないとわからんもんですね!
@3でフューリーだぁぁぁ!!!

・・・シンガー作らないと歌全く覚えなそうだわorz

週末っ

・・・うーん、何やってたっけ(゚、。?

金曜日は土曜日フリンなのでアクセ必死になって強化してたかもw
もう70%製作にはうんざりなので現物を探したんだけど
ボッタクリな売りばっかり(・・`
タテオSETフルZELには到底及ばずorz
今現在装備してるタテオは+3に♪
マジェSETがフルZELになりましたっ!!
コデナとか8aで大人買いしたので
間違いがない様にしっかり計算したのに・・・
結局最後には200k+コデナ余ったとかlol
すっごいお金減ったけど仕方ない(・・`
耳・首・指各1個ずつ買いますwisplz;w;

バイウム行ってた柘榴さんのプロフからまた¥もらって
ダンサー必死狩り>w<
何とかLv54へ~♪@1でウォリっす!!
いつも¥買って狩りしてるので・・・
¥がないと狩りできないとか贅沢すぎだぁ・・・
でも¥買った方が安全で快適で安上がりなんですよね。
¥屋さんがない時はここぞとばかりに¥スク@w@b



土曜日は午前中出かけて、午後からフリンへ。
今回はWIZPT~☆MPカツカツ(==;
アクセ強化したおかげで瀕死になる事はあっても
なかなかしぶとく生き残っていい感じでした!
カディエヴァセイさんのおかげでございます。
突進で轢かれた1endしかしなかった・ヮ・b



日曜日は部屋の掃除しながらDSS製作&販売!
なかなか売れないwww

ギランをウロウロしてるとナイト盾製作露店発見!!!
コア担当キャラを見てみると2個作れるではありませんかっ♪
パヴェルで出たコアが役に立つとはっ(*'ヮ')

さっそく素材加工!
なんちゃらって材料が(忘れた!)4個必要で
2個目はめんどくさかったので買っちゃおうと売りを探すと
4個で400k超えとか・・・
現物買った方が安いとかありえん('A`)
てことでしょうがないので素材加工w
数えて買ったにも関わらずまたホネ余った(ぁ

無事にナイト盾2枚GET☆゙
やんとちゃんに渡すつもりでしっかり確認したのに
たんとちゃんに渡してしまって・・・
自分のキャラながら紛らわしいわ!!('A`)ウヴァー

Skyerさんがサブ三次転職という事で諸侯まで手伝いに!
BOTいなくなったけどBANされたのかしら?
トンネル抜けた広場でひたすら倒し・・・無事終わり。
BOTに狩りさせず攻撃するの結構楽しかったのに(ぉ

ナイト盾もできたことだし、OPAをヤクシャに変えて来ましたw
(まひろんごめんwww)
ヤクシャごついのにドワ子が持つとかわいいですね(・~・*
デーモンローブなんてかわいすぎいいいい!!

フリンでマジェ靴GET出来なかったので、
図が安く売ってたのでチャレンジ♪
お馴染み栗さんがいなかったので初のジィニーさんで!
07.03.11.01

できたどぉぉぉぉ~☆
最近失敗続きだったので安物だけど嬉しいです><
それにしても何で70%で2回も失敗なんだ(・3・
タテオ売りがなかったら作らないとならないのか・・・
ハァ・・・気が重いorz



放置してたらカム菌が妙な発言してました!
ろ・み・せ^w^
07.03.11.02

ペア~♪

暇だったのでアルチでDSS作りながらDSSを売ってました。
結構売れるんですね@@;
放置して戻ってきたら50k発あったのに売り切れてたw
毎度ありがとうございます!!
祝DSPS図がないんですよね(・・`
どこで落ちるんだろう・・・探してみようw

久々つっつとペアハン☆゙
温泉orアルゴスで迷ったけど
風覚えてから初めてペアだったので
やっぱりちょっときつめだったアルゴスしかないよねっ!

風入り初チャレンジ~!足も遅くならないのがいいですね♪
ほんとは火orヴィクのがいいんでしょうけど(・・`
クサクサ装備してたので攻撃速度がやばいほどになってたw
とりあえず自分の更新はほぼ忘れずに
つっつの更新やっぱり忘れる!ミ(ノ_ _)ノ =3 ドテッ

細い天使がありえないほど楽に@@;
細い天使2リンクとかで結構きつかったのに
リンクしてもサクサク狩れる~♪
ヒールもそんなに必要なかったしサボれry
調子にのってデブ天使に!遠距離の魔法が痛すぎ(==;
・・・撤退ry

ハッチもちょっとだけ育ててみました。
鏡に行ったらつハッチが即死亡・・・FVへ(汗
07.03.07

時々風入れたりして遊んでました(ぁ
つっつは忙しそうでしたけど@@;
チャットしながらまったりハッチ楽しかった(*'ヮ')

最近~・w・;

しばらく日記さぼってたネコぱんちです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか・w・?
さぼってたというか・・・
ほとんどinしてなかったのでネタがないんですよねっ(・3・

07.02.05.1

ダンサーLv53になりました。

バイウム・フリンでお財布ホクホクになったのですが・・・
07.02.05.2

タテオ首2回目失敗とかorz

マッチ開いてたら邪教PTに誘われたので久々シリを@@;
07.02.05.3

デュエリスト・ダンサー・ハイエロ・シリセイで
途中ダンサーさん交代して23時すぎまで。
前衛火・後衛風の¥入りでそこそこ経験稼げたかな?
邪教のトーテムが@100個でやっと1回目のクエ清算ですw
きっとS-ZELなんだろうけどねー(==;

インタルードになっても楽しみなさそうだし・・・
何か楽しそうな事ないかな?w
新種族どんなんだろう?ただ今ばんち君削除中(ぉ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
