2007/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



(・・`

豚・・・飽きました(==;
24時間で3本買えるけど最近買ってないやwww
WWないときつそうだからメインで弓なんだけど
別キャラでやろうかなぁ・・・
かなり飽きたから3本も消化できなそう@@;

43祭典待機してたけど結局集まらず・・・
仕事忙しいのでそのまま落ち!

GET!!

NPCから¥を貰い、Q攻撃だけ飲んで
アタックオーラ(?)マイト2の自己¥をして巨人に特攻!
1時間もやる気力なかったのでLv上がればいっかと(ぁ

踊がとうとう61HIT!
07.04.25.3

いまだに野良PT行った事がありません>w<;
マジェ重・アクセ一式渡してA装備になりました~♪
ハイ、満足・w・;
果たしてマジェ重着て狩りに出る事はあるのだろうか!?(ぇ


武器が燃えて1週間・・・
新しい武器やっと調達できました><
07.04.25.4

金目の物全て処分して手に入れた+15ホムアキュです@@;
祭典の事を考えるとSOMのOE品は無理なので。


今日はストームで無制限祭典の参加です。
ダメダメすぎwww
ラストちょっと意識飛びかけてたし(==;;
平日はやっぱりキツイですね・・・
だけど休日に何回もってのもキツイけど。
GWで休みが多くて仕事が忙しいので夜遅くまでは無理@@;
忙しくなければいいんですけどねw
木曜日も祭典だぁ・・・頑張ります(・・`

とうとう・・・

07.04.25.1

売り出していたクシャクシャ+4が売れてしまった・・・
大事に使ってやってくださいっ;w;

どうせ使ってないしお金に困ってるしで売り出してたんだけど、
これは風林時代にやっとこさサブクラスになって
引退覚悟でOEして+4になった物だったので・・・
売れて嬉しいんだけど、ちょっと寂しいような(・・`
自分でOEした物で手元に残ってる物は
+13クレイモアしかなくなってしまった!



今日はぱぱ主催のフリンテッサでした。
ほんと主催って大変なんですね><;
主催PTだったので今回初めてオルガンの前!!
07.04.25.2

落ちる可能性があるのでSSはあんまり撮らないのですが
記念にパチリ☆
今日は珍しく突進くらって1end

眠くなって落ち・・・
そういえば赤い弓もらってから全然豚やってないやwww

ラッキーDAY?

今日はアンタラスクエをストームで一人で進めて!
一人ダメダメすぎるwww
NPCに話さずに飛んじゃったりとか(==;
07.04.23.2

胞子のジュエルのトコでPKに遭遇。
主砲何発か撃ったら相手B帰還(
最初にサイレンスすればよかったのかもw
とりあえずシリじゃなくてよかったぁ><;


巨人で踊ソロを!!
NPCから¥もらったら上級55がktkr!!
07.04.23.3

踊@3%のトコでPTに拉致られ・・・
邪教へ!!
シリでPT久々だからPTチャ盛り上がる中一人で無言・・・
スイマセンスイマセンイッパイイッパイなんです;w;
で!@50で止まってた邪教クエの清算!!
07.04.23.4

S-DAIきたーーーー>w<

明日は踊61に上げてしまわないと・・・w

07.04.23.1

今無駄にかよwwwww
ありりっす・w・

週末(・・`

これと言ってネタが(==;
SS撮ってもうpするのがめんどくさっw
週末何やってたかなぁ(ぁ

土曜日は戦争後にバイウムがあったので
それまで豚いじめてたくらいかな~?
バイウムはPTに知り合いの方が多くて楽しかったです♪
PT中8人がNBで馬主さんがいたので1名召喚し
13Fまで移動がなくてとっても楽でした☆



日曜日はQA募集があってWIZで待機してたら
初めて枠に入れたっ@@;
アクセは出ませんでした(・・`

午後からフリンへ。
フリン部屋に入ってすぐにエヴァセイさんが落ち><;ァゥ
急遽エヴァセイ*2PTのエヴァセイさんと交代で別弓PTへ移動~!
討伐時間はかなり早かったです@@;

フリン後シリでりりーとシレノスペアへ。
@兵士だけでステップアップだったので
集めてもらっちゃってました!
デスリンク狩りだったので・・・
りりー死にまくり(ノ-`)ほんとごめん
毎回エルダリザもらったので
経験はそんなにマイナスにはならなかった様ですが(・・`



踊がもう少しでLv61でございますっ!
念願のA装備です♪今70%くらいだったかな?
もう解除はしてあるので本体待ちなのですが・・・w
イベントNPCからの¥3回もらえばLvアップ予定。
巨人で1時間篭ると10%+増えます。
PTも行きたいと思うんですけどね・・・
どうしても豚しちゃうwww
とりあえず踊61にしたら他にやる事できそうなので
メインキャラの育成は当分後になりそう。
豚もやらないとならないし(ぁ

今まで5回もらって今15本目を使うトコなので
14時間もやってた事になるんですね@@;
何回かは交換してるので正確な合計数はわからないけど
交換してないメダルは今750枚くらい手持ちにあった気がする。
何が出るかな~♪
とりあえず倉庫圧迫するのが目に見えてるので
踊で¥もらう時以外は交換しません(==;

豚っ!

この3日間イベント漬けでしたこんぬつわ・w・;
弓購入し豚ぬっころっ!
やばっ!!これすぐ飽きるねwwwww

C-DAIとC-ZELもらいました♪
それで何を血迷ったのか何となく手元のDAIを+12ホムへ。

ガシャーーーーーーーーーーン><;

+12ホム燃えちゃった・。・・・
体調悪い時は何もしちゃだめだね、ウン。
使ってない物を処分してストーム用のホムを用意せねば(。。;
青13・赤11処分済。青ローブとクシャクシャ+4も処分かな。
青ローブは踊がLv61になれば用済みだし。
Lv61からはマジェ重・ローブがあるし~♪
Bクリ3k個・Cクリ5k個あるから半分くらい処分かな・・・
今さらだけどホム+12売っていらない物処分して
もっと高い武器買えばよかったなぁ(・・`

その後・・・B-DAIZEL当たったお・。・b
サ、サムツルには貼らないんだからねっ!!!1

踊でソロ中¥屋さんない時はスクで育ててるんですが
今回の¥スク【イベント用】ってなってるんですよね・・・
確認はしてないけどこれ絶対【L2day】のスクと枠違うはず('A`)
祝復活も祝帰還も名前違いますね(==;
メインキャラのきつい倉庫も溢れるワケで・・・
しばらくはサブキャラの倉庫行きかな?

目標が一日3本消費なんだけど・・・
一日で飽きた(==;
水曜日サボったのがいけなくて、
木曜日3本消費したのにまだ弓が丸々2本あr

火曜日から +5>+4>+4 ってきてるんですけど
どうせなくなっちゃう武器くらい+16持たせて下さいよっ!!

そういえば豚からキュピ弓でました~♪
みんなのハート奪っちゃうぞっ>w<(キモッ
ハートが出てくる所を見てキングダムハーツ思い出したり☆
そういえば2やってないなぁ・・・

NPCから¥もらえる事をいい事に珍しく狩りへ!
踊で巨人へ~♪
WW2・シールド3・BtB6・BtS6・レイジ4・ヘイスト1がもらえるのかな?
効果も1時間だしこれはうまいw
倉庫からフォカ・ガイ・デス・ヘイストスク引っ張り出して
1時間もふもふモンス虐めてきましたっ!
久々の狩りだったので寝落ちしそうになる事もなく。

また豚ぬっころしに・・・
とうとう昨日念願の赤弓GET!!(*'ヮ')ワァァ
これで満足して豚放置になりそうだわ・・・
ちょっとやったけど寝落ちしそうだったので就寝zzz

土曜日くらい会社休みにしてもらいたいものだ・・・
来週からは忙しくなるけど今週は暇すぎだぁ(==;

・・・

風邪引きましたorz

週末っ

久々土日休みでした!!
今週もまた土曜日出勤凹○コテッ



金曜日inして放置してたらWISのログが(
07.04.15.1

ストーカーですかね?lol
WIS返したらinしてなくてしばらくしたらまた同じWISが飛んできたh

ほぼクラハンメンバーで邪教に行ってきました。
基本的クラハンとかやらないんですが
体験で入ってきた朱凛ちゃんが暇な人~?って
声かけてくれたのでシリでお邪魔♪
ATKさんを募集して闇入り口で狩り・・・結局狭間へ。
SS取り忘れたぁぁぁぁorz



とうとうマジェ重製作の材料が揃ってしまいました@@;
@コアだけになって露店から大人買い!って思ったら
いつも安くて250kで売ってるのにボッタの420kしかなくて・・・
ぱぱとえとささんから安く譲ってもらえました!ありがとう☆゙
いつもの露店さんに最近防具は乗ってなかったので
図々しくWISで聞いた所登録してないそうで;w;

しあわせ工房さんをチョイス!!
マジェ手成功した露店さんですね。
れっつくりーーーっく!!!
07.04.15.2

できたぁぁぁぁぁぁ>w<
しあわせ工房ばんじあーーーーーーおwwwww(しゅりっこ風)

図が35Mで購入したんで・・・
失敗したらタラム重にするとこでした><
素材はほぼ手持ちで揃えたのもあって、
図意外はそんなに出費する事もなくw
あぁ~成功してよかった(・・*



土曜日はアンタラスDAY☆
補助PTだったのが近接PTになってまして・・・しかもPTL(ー`;
07.04.15.3

PTは8人で近接だけどATK1のWIZ1でしたw
時間かかるかなーと思ったんだけど意外とあっさり終了。
アクセ1.8Gだったかな?そんなお金どこからry
参加者のみなさんお疲れ様でした。

次の募集もあったので今度はストームで登録しておきました。
たまにはWIZで出たいなぁ~とw
りりーとぱぱと一緒のPTになればいいなぁ♪



夜に踊でザケンの登録をしてあったので
時間まで¥買って巨人でソロ!!
ビーストなんちゃらってPTMob引っ掛けてさぁ大変っ@w@;
瀕死になりながら生き残り俺TUEEEE(ぉ

使途PTのシリ募集があったのでシリに変わり使途へ。
マジェ重封印解除のコデナがないからコデナ稼ぎに・・・
久々少数のネクカタPTだったんだけど楽しい☆
SSで殴りでMPが余裕だったのでATKさんにリチャリチャ!
07.04.15.4

時間になったので途中離脱して22時半でザケンへ。
ザケン部屋入る前から睡魔が・・・
攻撃できるまでのリアル約1時間も長すぎですねぇ(ー`;
清算と同時にいつもの寝落ち(

よーし今日inしたら封印解除だだだだだだっ
踊まだ60とかキノセイだよね!
コデナ頭抜きでいくらかかるのかも調べておかないと!

43祭典

43のメンバーが集まらないって事で
急遽ザケン参加キャンセルして祭典へ。
寝落ちした時から参加してなかったかも^0^;
1回目の練習でダメダメすぎて凹み・・・
アキュPOTすら飲んでないっていうダメっぷり。

本番には何とかマシになったけど、MPカツカツすぎ・・・
今度は頑張るよおおおお!!

平日休みっ

フリン参加~♪
マジェ重コアと23¥本を買えました。
23¥はも2冊確保済みでサブで使う予定なので
22¥本を@1用意せねば・・・
その前にダンサーLv76とか無理くs(

マジェ重コア安く買えたのはいいけど・・・
材料も高いし図の入手が困難すぎですね( ̄ー ̄;

またもや精錬

リコねさまに狭間に拉致られ60のとこに!
基本は外部¥かけて20分中で槍で狩りなので
幻影武器のB槍購入してみますた♪
実は聞くまで知らなかったんだよねぇ幻影武器って( ̄ー ̄;
07.04.09.3

100kもかからず使えるのでお手軽でいいかも~♪
時間制限ありますが(

07.04.09.4

ポロっと64中級生命石が>w<
すごい格安で譲ってもらえたのでさっそく精錬なのだ☆゙

中級55でつけたOPを解除して・・・
270kもかかったよ(==;
07.04.09.1


物理攻撃+は嬉しいけど、回避+とか・・・正直いらないww
二刀にはフォカが付きやすいって聞いてたのに(・3・
回避の代わりにMR上がって欲しかったなぁ(・・`
07.04.09.2

週末っ

何してたっけ?(ぁ
えとささささと烈士に潜って久々のダンサーLvUP♪
07.04.08.01

それにしても緑つええええええ('A`)
フレンジーあれ反則すぎww

んで中級55・N55と生命石が出たので初精錬!!
サムツルには中級だったのに微妙なOPが・・・
SSアップするの忘れたw

んでN55石もあまってるしヘルス武器に付けてみようかと!
完全無駄遣いですありがとうございます。
ただ、BOSS討伐に使うだけの武器なので、
MRUPつけば御の字だったんだけど・・・
07.04.08.02

レアOP付きやがった('A`)
}{ageしくいらねええええええwww
これメイン武器についたら結構よかったと思うのに・・・
なぜどーでもいい武器につきますかね?w
外すのもお金かかる様だし、もう石ないしでとりあえずこのままで(・・`

07.04.08.03

えとささささの激しい突っ込みが(ノ-`)



土日と久々戦争に出ました。
お守りなんて使うのもったいないなと思ってたけど・・・
土曜は殺されすぎて4%ダウンあいたたたた;w;
日曜は1回かな・・・弓痛すぎ;w;
ハウラのLv上げたいんだけどね・・・まぞすぎ><;
次からはお守り使おうorz

ザケン

今週の土曜も仕事なのでションボリ(・・`
ザケンが22時半過ぎに集合だったので
時間までちょっと仮眠を取る事にw

扉が開いて中に入ろうと待機してたら
ザケンが扉のトコから出てきそうになってて・・・
入ろうとしたらタゲられてサックリ死亡('A`)ゥェ
閉まる直前にリザもらえて何とか中へww
07.04.06

パイレーツハットって必ず出る物ではないんですね。
今回出なかった(・・`
出たとしても買えないワケですが!!



ソロしてても生命の石出るみたいだし~
ダンサーでちょっとソロしてみようかなぁ。
ホムは別キャラと使いまわしなので出来ないし(・3・
サムツル精錬してみたいなっ>w<

またもや・w・;

また狩場をパルチに戻し狩り狩り~♪
レイダー骨スポなのでそこそこうまいw
ほどんどスポ入らないけど(
07.04.05

ボーンヘルムは砕いてDSSの材料にっ(*'ヮ')
攻撃外れるの多すぎ・・・
3回連続外れるとさすがに凹む(==;
メインで寝てる¥スク引っ張り出してこようかな・・・
そして最近お決まりの寝落ち(ノ-`)ァゥ

シリのSPも稼ぎたいけど中身疲れ気味なので
PTはしばらく無理かなぁ(・・`
何てスキルか忘れたけど取りたいのあった!

へるすはんまー

どーしても柘榴さんが持ってたハンマーが欲しくなってしまって・・・
Dクリ売りシャウトに食いつく私(ノ-`)単純すg

露店より安く売ってもらえたし、Cクリは腐るほどあるしで名品館へ。
クリ杖GET~☆
07.04.04.1

久々出たっ!!フェがつく武器www

07.04.04.2

ダメ元で聞いてみるとやっぱり想像した通りの答えが(

07.04.04.3

嘘つきって言ってあげて下さい>w<

またもやネコたん出して虐殺でステップ5の赤石を!
ギランの鍛冶屋のじいちゃんも同じ武器持ってたww
07.04.04.4


結局アルチに持たせてるタマネギをまたもやクレイモアに><;
タマネギ1日でさよならぁ~(*'-')ノシ

祝D図を求めて荒地のバジなんちゃらへ。
スポ入らない&入っても光らず(==;
光ったと思ったらゴミコアとかksgggg
大人しくドロップで出るらしいディンの上のオークへ行くと
何匹も襲ってきたりで超迷惑!
諦めて買いにします;w;

育成にはやっぱりパルチですね♪
なんとかアルチLv26→Lv28になりました!

週末とか・w・

アルチの育成頑張ってましたw
07.04.01

週末はそのくらい(ぁ

ヘルス付く武器が欲しくて何にしようか迷ってたんだけど
結局ヘルス付く武器がわからなくて^w^;
めんどくさいから持ってるヤクシャにヘルス付けようと
ダンサーで虐殺行ったんだけど、ギリギリで止めれなくて。
¥あればドムナイトとか青ローブで余裕で倒せるし諦め(早ww

ネコたん出動~(==;
祝2でちょっとHPあまるので魂石でもう1回主砲!
いい感じであがる~♪
魔力ハーブ出てるの忘れると倒しちゃうけど・。・
ステップ7まで順調にきて8まで上がるのか不安だったので
真っ赤なドムナイトを@@;
1匹目で無事上がってほんとよかった・・・
07.04.02.1


ヘルス武器ダメだしされたwww
07.04.02.2

このハンマーみたいなの欲しいぃぃぃ;w;
すでに名前は忘れたけど3Mの何か!(ぁ

アルチをそろそろシュの方に行かせようと!!
素材もらえるクエあるしね♪
だけどパルチのが2倍でよく育つんだよなぁ・・・
シュryは鈍器弱点だったのでクレイモアからたまねぎに。
アルチだからMPも使わないし~スタンスタン!!
07.04.02.3

うぅ~たまねぎダサイ;w;
やっぱりクレイモアに戻してパルチに篭らせようかなぁ~
叩きD武器はクレイモアが一番かっこいい♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
