2007/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



(-"-;

ネコすけを育てたかったので踊につけて巨人へ。
踊り出すの久々だったけど・・・


踊り忘れまくr∑( ̄口 ̄;


今さら踊り向いてないなーと(w=;
思い切ってキャンセルしちゃおうかしら・・・

結局凹んで終了www

40レイド

ネコすけの経験欲しさに40台レイドに行ってきました。
インナ方面だったのですが後々後悔する事に。
GKでインナに飛んだら目の前に呪いの黒いヤツがhhh

呪いUZEEEEEEEEEEEEE!

今週はもうGKに呪いがいる所には行きませんっ(・3・



中身知り合いさんがメンバーにいたんだけど・・・
中身の人の名前聞くの忘れたとか今さら言えない(ぁ

「ネコぴんちも中身ネコぱんちだよね?」


違います!!!(・口





すけはハウラか踊の後ろに付けるかなぁ(・・`
踊りは巨人辺りに篭ろうかなw
76ハウラの快適な狩場教えて下さいorz
ぼうじゃ奥混みすぎ・・・( ̄ー ̄;

週末とか月曜とかっ!

もうね・・・ほんと何したかすぐ忘れちゃうよ(ぁ

金曜日はパルチのアジト戦にヘルプに行ってきたんだった!
あっちゅー間に終わりアカネにry
ログ見る暇もなかった@w@;
亡者みたいに外部なクランは飛ばされるとかあれば
簡単に終わりってわかるのになぁ・・・
アステカさんおめでとうございますっ!

ちょっとパルチで遊んで人狼へ~♪
(パルチの詳細は朱凛の部屋さんにて>w<)

07.05.26.1

最近ブームになってるネコキャラがたくさんいて・・・
ネコぴんちとネコらんちの正体がわからず
クラチャでも人狼状態(笑

TheKeyOfPandora(最近やっと正式名覚えたw)で6人
つ菌教(アカデミー)で6人
うろ覚えだけど結構な数いるのですよっ!
中身誰かわからなくなるはずだよなぁ・・・w
人狼で集まったネコキャラは自分も入れてナント6人@w@;
07.05.29.1

かなりのクドさをかもし出してた様に感じます・・・
親分になったのですが・・・この子達言う事聞かないっ(・3・



土日はおでかけ~♪
土曜夜は無制限・43と二階級連続の祭典でした。
無制限本番は「本番だから!!」って気合入れてたんだけど
練習の時に何度も記憶がなくなって(w=;スイマセン
精神的にも最近色々と余裕がなくてすぐイライラしちゃったり。
割といつもはすぐに気分も↑するんですが今回はどんより・・・
自分は図太い神経の持ち主と思ってたのに・w・;



日曜は急に友達から呼び出され出かける事に・・・
アジト戦だから出かける気はなかったんだけど
どうしても出かけなければならず・・・
前もって言ってくれればよかったのに
連絡きたのが19時で集合20時とか無理すg(w=;
キレそうだった・・・すごいイライラしちゃって。

とりあえず顔だけ出してなるべく早く帰る事にしたんだけど、
結局ログイン出来たのが21時半。
友達にヘルプをお願いしてわざわざ来てもらったのに
当の本人はちょうど終わった辺りにログインとか・・・
最低すぎでした;w;

クランのみんなにも迷惑かけちゃって・・・
ヘルプ来てくださった皆様いつも本当にありがとうございます;w;
何だか気分が下降中↓↓(・・`



月曜日
朝ログインしてかっしーのOE祭り@w@;
DSでカム+4→かっしー+5→僕の順番で貼り付け。
見事に僕の番で燃えたうわぁぁぁぁん;w;
07.05.29.2

燃えカスのCクリでこけこの絨毯を作りました(・~・

夜はるーとまるべり子さまと槍でれべりんぐー!
07.05.29.3

無事ばんち君がDEウィザードに転職しましたっ!

スミス☆

とうとうアルチがスミスに転職・ヮ・b
スミスになっても登録してある図がCSSしか(
CSPSと祝の図が欲しいトコですw
いまだにDショットは祝がないという中途半端ぶり・・・


放置して戻ってみるとザケンの募集があったので
滑り込みで行ってきましたw

適正が踊しかいないのでメイン久々に出動@@;
シリはちょっと出した事あるけど踊なんていつ以来だろw
踊・・・最悪だった(w=;ホントスイマセン
SCの配置変えたほうがいいかも・・・
めちゃくちゃヘボかった@@;

ザケンのMPドレインもあるし踊もミスったりとか・・・
最後MPカツカツでした(w=;
リハビリ必要だぞこれ・・・
ストームもそろそろやりたいんだけどなぁw

続)あるち転職くえ

今日こそはトーマを見つけるべくログイン!!

2箇所とも沸いてねぇぇぇぇぇ('A`)ksg

という事でとてとて炭鉱内まで走りました(・・`
やっぱり炭鉱内にトーマが(w=;シネバイイノニ

これしっかり順序考えればデメ石浮くのに
め ん ど く さ い よ ね ^w^
て事で適当に(デタッ)進めていきますww

まだ全然終わらないよorz
処刑で狩りしてたら睡魔もピークに。。。
おやすみなさい(・・`

@1日で終わればいいなぁ・・・終わるのかな・・・
アルチの転職終わったらとりあえずこの子放置(笑
シリエルの育成に専念しようかしら・。・
ばんち君をDEWIZにしようと思ったけどー!
ライフ貸しちゃったからまだいっかw
20まで上げておくのもありか~めんどくさいな(ぁ

すけ転職っ!

@20%くらいでLv40のすけを上げてしまおうとアルチと槍。
転職してないとはいえDとCとの違いはやっぱでかっ!
被ダメが天と地の差です。
DとC武器の攻撃力差は見るの忘れたけど(・・*

1¥ちまちまやったらすけがLv40に上がったので
シュryで転職しました♪
とりあえずスキル覚えたくても魔法書がねぇ('A`)
GH・GGH・ピュリファイは持ってるので
ガイ・デス・WMくらいかな?

ガイもデスもFVのLv47ティミクラン
ハウラ(53)じゃLv離れてるからソサorバウ(42)出動か!?
倍MobだからWIZだとキツイかしら・・・
C-DAIスポれるみたいだしバウかな?w


シリエルに無事転職できたのでスミスへの転職クエ開始しようかと。
アルチを海側に置いて、ばんち君を鉱山入り口に置いて沸き待ち。
どっちにもトーマわかねぇぇぇぇぇぇぇ('A`)
炭鉱中って迷子になりそうだし、めんどくさいしで
ずっと放置してたらずっと沸かなかったksgwww
寝落ち寸前だったのでログアウト。
朝沸いてるかな~って出勤前にinしてみたんだけど・・・
沸いてなry
今日夜は沸いてなかったら炭鉱に行ってみる(・・`

最近・・・

先週はイベントがありましてblog休んでましたスイマセン・w・;
イベントって言ってもリアルの方ですけどねっ!!!

てなワケで最近はシリオラのネコすけ君がLv39になったのもあり
転職クエをやっております。
・・・めんどくs(w=;;
ついでにアルチ君もLv40になったのですが
とりあえず先にシリオラの方を・・・
デメ石がもらえると言っても転職クエがダルくて仕方ありません;w;
アカデミー枠削減の為に地道に頑張ります・・・

昨日やっとシリオラの転職クエをやり終えたので
あとはLv40になるだけ!
朝@30%あげてしまおうと思ったらメンテwww
今日に限って1時間早いとかイジメですかね(゚、。?

今日からアルチの転職クエかぁ・・・萎えそうw
GK安い平日の夜がちょうどいいんですけど
さすがに2連続転職クエはきついぞぉぉぉぉ(ノ-`)

アルチ育成

やる事なくて落ちてもよかったのですが
何となくアルチの育成してました。
アジト¥もらって埋葬地まで行って経験増やしてたんだけど
いつもは20毎に帰るんだけど今日はそのままダラダラと。
もうすぐLv32ってとこで呼び出しくらったのでネコぱんちへ。

久々温泉行ってきました♪
07.05.16

2¥くらいやってチャットして就寝zzz

きも・・・

仕事帰りに表・裏両お局様と急遽出かける事に・・・
表お局様が親切に車を出してくれたんだけど
すぐに車酔いで気持ち悪くなった('A`)
彼女曰く、「あぁ・・・車小さいのに変えたから揺れたのかな?」
前も別の車で表お局様の運転で気持ち悪くなったんだよね。
=車のせいではない(
すっごい安全運転なんだけど気分は最悪。
リバースしそうで夕食食べれなかった^w^;



って前置き長くなりましたがリネにin(ぇ

今日はまったりLv30の92%で止まってるアルチでもと。
シュryの埋葬地に飛んだのはいいのですが・・・
前々から気になってたドワ子がおりまして。
どうやらBOTらしくてね(w=;

そのドワ子がMob倒し終わり、別のMobに移動する時に
僕はドワ子から見えない位置でそのMobタゲると見事にタゲ変更。
で、別のMob攻撃しようと移動したドワ子が山に引っかかってたり。
↑のMobのタゲ外すとそのMobに向かっていったり・・・
もちろんwisしても返事は返って来ないしでw

これはBOTでしょ。攻撃開始!!!!!
しばらくはMob攻撃してたんですがCP・HP減り始めた様でPOTを飲み始め。
んで僕から攻撃受けてるのに座りだしやがりました・。・
攻撃受けてるので座る立つの繰り返しwww
07.05.14.1

はい、BOT乙(・~・

アルチにPK1が^w^;
そのまま狩りして白ネに戻せばよかったのに
アジト帰還したらえとさにぶっ殺されww
07.05.14.2

2・3¥狩りしててもドワ子は死んだまま。
中身戻るのいつですかね?w

30代レイドでリチャ募集してたので
すけで行こうとCCしてる間にうまり(
まぁこんなもんさ!ってぼーっとしてると某鷲なネコキャラからwis。
おーくれいだーと異端に行って来ました(*'-')
なんつーか 緑 強 い ね 。
いつもソロばっかりなシリオラがアホみたいだ(w=;

アデナラインって今もやってるんですねww
異端入って二部屋アデナライン引いてあって
誰もいなかったので使ってたのですが・・・
別な方も来たりしたので奥の三部屋目に移動し狩り狩り。
07.05.14.3

どうやら戻ってきたらしく、僕達使ってた三部屋目までアデナライン引く始末w
もうね・・・飽きれる通り過ぎて最後には笑ったよ・。・
しかも20分毎に¥もらいに戻ってるのか知らんけど
狩場主張するくらいだったら狩場離れるなとwwwww

そんなこんなでアルチ・シリオラとLv31到達~♪
しばらくはアルチとシリオラ頑張りそうかな?
アカデミーがネタキャラでMAXなので早く卒業させなくては。
新ばんち君はイベント用ハウラにしようと思ってるので
N杖借りてるから早く一次転職だけでもさせてしまわないと・・・

今週はイベントがあるので週末休みなし・・・きっつー(w=;

週末!

アカデミーにネコキャラが多すぎです。
07.05.13.1

何でこんなにいんのwww
どれが僕のキャラかわかるかなー?
ぶっちゃけぱっと見自分でもわかりません(ー`;
そしてまた新たな刺客が!!!!!
もうわからなすぎだからwww
そしていつも遙のせい・・・乙であります>w<


07.05.13.2

バイウムのオーク時にKH2をやろうと宣言したらこの有様(w=;
豚インド恐るべし@口@;


07.05.13.3

シリでちょいと邪教に行ってみたり~♪


ムラネのトコをしっかりとKILLする鬼クラン員www
いいんだよデスペナないLvだし(ぇ
僕もよくやられてましたw
07.05.13.4



人狼にて。
どのネコが誰かな~?www
07.05.13.5

ぱっと見自分でもry

(ー`;

処刑に入り浸りでございます。
祝なんちゃらアンデッド*2+1殴りでグール倒せるので
グールばっかりwww
07.05.10.1

シリオラやっとLv30☆゙
レイジとリチャきたー!!!
と言いつつもまたソロ生活そうですが(
なんちゃらアンデッドもスキル上がったし
もうちょい楽に倒せるのかな?
祝使わなくても行けるかもね!


22時過ぎたので43祭典場へ~。

フリン

リチャ募集で入れたフリン~!
今日は武器も出てうまかった@@;
フリン首も値上がってるらしく。
とても買える値段じゃないけどね・。・;



そうそう・・・最近になってやっと
キングダムハーツ2やり始めました!
今さらネタバレも何もないよね?ww

バイトがめんどくさくて放置してたんだけど
昨日集合まで&オーク中で進めてみましたw
ポーション買う毎にバイトなんですけど(==;
しかも買え言われて買ったのはいいけど
使わなかったりとか・・・時間返せwww

一番時間的にも楽なのは荷物運びかな・・・
つかパフォーマンス?あれむずい!
1回でボール下に落ちちゃうんだけど(w=;モウヤラナイ

ラスト桃っ

ネコすけ育てようとしたらレイドに誘われ~
07.05.08.1

全員LvUP@@;
1体だけだったけど80%くらい上がったかも。
低レベルはレイドやるだけでスクスク育ちますね。

レイド後処刑でソロ~
07.05.08.2

寝落ちしそうになりながらもLv29☆
アルチのLvに近くなってきました!

アンタラスクエを進めてポータル石GET。
07.05.08.3

微妙にあるネクターで残り買い足しアジトで桃割り!
07.05.08.4

orz

きっちーさんがこの後超良質出してました!
結果はry
超良質はS-DAIとか13石が必ず出るとかじゃないんですね(ー`;
さすがにイベント2連続は体力が持ちませんwww

桃終了~

桃ドロップがラストだってわかってたけどやる気起きず(w=;
カム君のCP減らして遊んでました(ぇ

諏訪湖ちゃからペアのお誘いが~♪
亡者から処刑まで大移動@w@
SS付きで殴ってくりちかるだと・・・
ちょうどCPふっとんでおもしろい^w^
07.05.07.1

それぞれが別のMob攻撃してて・・・
これ何てソロPT・。・?
WSすぐレジられるのでグールばっかり狙ってましたwww
コウモリ?シラネ^w^
魔法2発+1殴りで倒せるからしゃべってる暇が(

無事27hit!!
はい、黒くて何もわかりませんww
07.05.07.2

だんだんMPも尽きてきてMPハーブの取り合いwww
仲悪すぎ!!!

途中ですわこちゃのクラメンさんが通ったので
三人で異端へ~♪
途中からやばいくらいに眠くなり寝落ちしそうにzzz
林檎さんあれだけラスト突っ込んでてよく死ななかったな(ぇ
07.05.07.3

寝ながらヒールしっかりできてたみたいです>w<
おかげでSS取り忘れorz

今度は眠気がない時にご一緒してくださーーーーい!!
シリオラずっとソロばっかりだったから楽しかったぁ(*'ヮ')
お疲れ様でした!

GW後半

うーんこれと言って何もやってないです(ぉ
5/3は部屋の掃除したりしてたし
5/4は熱海でオフ会に参加。
行くまでは何か気が重かったんだけど・・・
行くとやっぱりおもしろかった>w<
5/5は友達とバーベQ&飲みだったので
ログインしてもほとんど放置状態だったりw

5/6はちょっとログインしてシリオラやったり。
07.05.06.2

やっとこさLv26です。
Lv30でレイジ取得だけど・・・飽きた(

アジトで桃割りもしました!
なんとか2個割れるネクターがあったので交換してきて
07.05.06

しょぼすぎ;w;
周り全部白耳とか・・・キノセイ。

豚っ

そうそう・・・どれをどのくらいもらったんだろうって
珍しく集計取ってみましたwww


----------------------------
上級55石
上級46石

ゴールドサークレット

A-DAI・ZEL 3
B-DAI・ZEL 7
C-DAI・ZEL 8
D-DAI・ZEL 14

フォカ  3
ヘイスト 2
アジ   5
デス   2
アキュ  4
シールド 6
WW    4
マイト  3
エンパ  1

B復活 4
B帰還 4
----------------------------


どれだけ豚やったんだ(

GW前半っ!

僕の会社は4/28・29・30と3連休で
5/3・4・5・6って4連休でございます。

GW前半はどこへも行く用事もなく(w=;
リネして寝てリネしてryみたいな・・・



マッチに人狼のマッチがあったので入ろうとしたら
フリンシリ追加募集があったのでそちらへ@@;
手持ちアデナが3倍以上になった(*'ヮ')



アンタラス討伐!
主催さんにクランで同じPTにしてもらう様メールしたので
りりー・ぱぱ・カム・かっしー・ここ様・僕で
buff・踊・エヴァセイさんが外部からの方でした。
前日までまるべり子様も同じPTだったので
すっごい楽しみにしてたのですが、当日の編成みて萎え・w・;
07.04.30.1

まるべり様とふてくされてるクラメン達www
ええ、討伐終了までこのタイトルでした(超迷惑

WIZ打たれ弱いわ・・・討伐中3回死亡(ノ-`)
そんなこんなでお疲れ様でした!


人狼でオーク村へ♪
途中から眠くなって・・・
部屋割りなのに寝落ちしかかりあぶねー!!!
次の朝のリンチで自分が村人なのにもかかわらず
早く寝落ちしたい僕は自分を指名(ぁ
07.04.30.6


んでその後るーの指名になった時に・・・
07.04.30.7

自分で自分指名したのすっかり忘れてた(w=;
天然じゃなくて眠気で寝ぼけてただけなんだよ!!!

07.04.30.8

レッドビームさんからダメダしktkr
酔っ払いめっ>w<

組曲さん復活されてましたね~おめでとうございます。
密かに利用者だったのでとっても嬉しいです♪
よっぱでも直せるんですね(
ここの区分が・・・
メインの職シリエルなので支援に入ってるかと思ったら
思いっきり魔法職に入ってたのに笑えましたwww



とりあえず最近は狩りも行かず暇だと弓三昧(ぁ
ゴールドサークレットが出ました!
07.04.30.2

ダ・・・ダサイ(w=;



からあげ君のLv75が近いって事で墓地PT!
足りない職は刹那の方とビーラーに来ていただきました。
07.04.30.3

PTmob部屋があいてなかったので邪教闇へ。
何だかわからんけどすっごいラグくて画面がコマ送り・・・
07.04.30.4

無事カラアゲ君がLv75に!おめでとう!!!
サブクラスクエ頑張ってねっ!



すけがシリオラに!
ネクター集めに役立つかなぁ?w
07.04.03.5

クレイモアあるから幻影武器交換券いらな(

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
