2007/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ネコぷっさ@口@;

暇だったのでソロ槍してしてたらWISが。
07.06.29.1

ちょwwwネコぷっさほんとに沸いたのか@w@;;;
せいるーに確認。
07.06.29.2

ともみんとぴんちの会話にワロタwwwww
恐るべしネコぷっさ@w@;

たぶん犯人はこの方↓だと思われるw
http://xabyssinianx.blog88.fc2.com/blog-entry-95.html





初心に戻ろうと・・・
07.06.29.3

クラン抜けました。
初期装備にしてDE村でパチリ。






























・・・てのは嘘でバーツにぴんちとキャラ作ってきました♪
ドル君が土曜の人狼の後はバーツで人狼主催するそうなので
材料買う為にお金作ろうか~と>w<

2年前くらいにバーツにキャラ作ろうとしたらネコぱんちは使われてて。
ダメ元で作ったらネコぱんちが作れてビックリ@口@;
前使ってた方が削除したって事ですね。
前は何の職だったんだろう・・・

NPCに話しかけたら何故か倍アイテムもらったり!
07.06.29.4


ぴんちが死んでたりwww
07.06.29.5

せっせとぴんちがLv上げてるうちに寝落ちしてましたプギャー

IQC

出掛けて帰ってきてログインすると
なぜがギン丸君がアジトにwww

初めて行ってきましたIQC!
プロフで;^;^;ガ☆タ☆ブ☆ル
デスト4・歌・踊・シリ・エル・プロフの構成で。

¥なんていつもシリセイいたし普通PTした事ないしで、
¥のMP切れてリチャもらう始末・・・スイマセンスイマセンスイマセンry
やっぱりプロフ向いてないねっ(*'ヮ')アヒャ
まぁサブプロフキャンセルしたくらいですからね(w=;

1体目のレイドからハザでたぁぁぁぁぁ(*'ヮ')ワァァァァ~

2体目に女王レイドだったけど・・・
見た目しょぼかったwww



その後はアデン付近のレイドへ~♪
デストTUEEEEEEEEEEEEE
1PTレイドってアリエナイ@w@;

ビクッΣ( ̄口 ̄;

脳内メーカーなるものをやってみました。


07.06.27.10


ちょwww【遊】しかねえwwwwwwwwww

心の底では悩んでる様ですが・・・
これじゃ遊びでかき消されちゃうよねwww
本人悩んでるようであんまり悩んでなかったようです。
本当にありがあとうございましt



昨日はとうとう・・・

サブサブの踊削除っ!!

Lv61になってずっとやる気がなくて憂鬱だったんです(・・`
75まで育てる気全くなかったし。
せっかくマジェ重も作ったのにね( ̄ー ̄;
61まで育てたので削除するのは躊躇ったんだけど
つーる君の一言で即決。
サブサブはデストで脳汁出しまっす!
弓か短剣でDC軽もいいんだよなぁ><

2¥ほどデストにシリエルつけて槍槍~!
シリエルLv45に♪

GMさんがっ!!!

何となくインベントリに白い布が1枚残ってたので
サックリ染めてきました。

戻ってアデンとてとて歩いてたら
植木の中にタイトルが黄色の文字で「rd」の文字の人が。
ん(==?とタゲってみるとGMさんでした・。・・・

近くに寄って観察してると話しかけてきたっΣ( ̄口 ̄;ビクッ
07.06.27.1

このGMさんのぞきが趣味だそうです(

07.06.27.2

ぽんた君で¥をしてみる(・・*
ガサガサ出てきたと思ったら・・・

07.06.27.3

胸だけ見えてるってオチww笑えるwwwww

07.06.27.4

もっとうまく隠れる所を探して消えていかれました・。・

07.06.27.5

即答かよ(ノ-`)
礼服作ってみようかなw

GMさんと一対一で話するの初めてでちょっと特した気分でした♪



アジトに戻るとはかしが死んでる・。・
07.06.27.6


ウズウズ・・・
07.06.27.7

さぁはかし復活しろっ!!!

07.06.27.8

ドーーーーーーーーーーーーーン!!





07.06.27.9

・・・ぱぱめ(w=;



今日はりりー主催のフリンテッサ。
よしみつ君死にすぎwww
きっと彼はドMに違いない。

ぽんた53HIT!

20%くらい上がってLv53に~♪
目標まで@3っす!

踊り初期化してデストやりたいなぁ~なんて思ったり(w=;
槍で脳汁出してみたい(笑

しゅーまつっ

ひっさびさリネぶっ続けだったのでネタがつきないw
SS加工だけで疲れるっつーのっ>3<


金曜日。
パルチのアジト戦にお手伝いに行ってきました。
07.06.25.1

アプしゃんありりっ>w<

無事に(!?)ニャンチュウさんアジトGET!
おめでとうございます♪
07.06.25.2

終わってみればアカネ続出www
前回アカネになったので今回は大人しくしてました・w・;


りりーデスト&カムデスト&えろんちゃプロフ&ぽんた君
庭園で寄生させてもらって~♪
外部でシリを出して¥とプロ風を。
それにしても緑は強い!
ポコポコ死にますがhhh
07.06.25.52

いくらシリでもりりーが死んで全部のタゲもらうと
78でもサックリ死にます(w=;

土曜日。
ぽんた君のガイダンスの魔法書を探しにFVへ。
ちゃん(バウ)とぽんた(プロフ)で!
3時間ほどこもってたけどお目当ての魔法書は出ず。
そのくせデスウィス2冊とかいらねぇぇぇぇ('A`)
デスウィス2・BtS2・B盾1・インビガー1
被った魔法書は全部るーに押し付けようと思います(`・・)
中級46がドロップ。
何かに精錬してみようと思います!


午後は久々フリンへ~☆゙
今日に限って暇人クラハンがあったらしいです。
PTにはびーらー&み様もいたそうで・・・残念(・3・
だとうみにゃんこおおおおおおおおお!!!!!
07.06.25.51

きっとネタキャラなのでスペシンにはならないでしょう・・・
ごめんみ様(ノ-`)


夜はアンタラス!!
WIZPTに配属であっという間に討伐終了。
07.06.25.7

痛い晒しです本当にありがとうございました。

仕様のごとくオーク中に寝落ち(ぁ
気がついたらギランに座ってました・。・;


庭園中のりりー&カムがちょうど全滅した様で
ちょうど寝落ち中の僕に助けを求めているとこでした!
起きるタイミングすごいわwww
菌電波が飛んできたのかもしれませんっ!

りりーが日曜早いから離脱。
カムが引き中にぽんたが殴られ、はかしがピースではがした!
でチャットをしてると・・・
07.06.25.53

↑カム死んで僕らの「あ」www

07.06.25.54

;^;^;

07.06.25.55

4・5時まで?久々リネでオールしてしもた('A`)

07.06.25.57

↑さて寝ようかと撤退する時の鬼はかしwww

ガイダンスないーってぽろっと言ったら
カムがWIZで手伝ってくれました!!!
1時間でお目当ての物があああ!ありがとううう!!!



日曜日
庭園にぽんた運んでたらりりーがin!
またもや庭園ry
Lv52でSS撮ろうと思ってたら
離席してる間にもうすでに上がってた・。・・・
サブサブ踊消してデストにしたくなっちゃったよ(・3・

夜はアジト戦!!
ヘルプさんが多く余裕があり無事アジトGET。
ありがとうございます;w;
07.06.25.8

(*yy)
まぁ僕の事じゃないんだろうけど調子にのっておきます!(ぁ


ぽんた君金曜日に44だったのが52へ。
6/1にキャラ作って24日でLv52・・・
ちょww早すぎ@w@;
もちろん寄生させてもらったからですけど。
07.06.25.58

さすが廃は違いますね^~^
りりー3日でこんなに上がるとは@口@;
ぽんたも目標まで@4だっ!!
Lv56になったらすけ育成に取り掛かろうか迷うなぁ(・・`



はかしの暴言。
07.06.25.3

この後もうちょっと口チャックしておけばよかったとか言っておりましたが・・・

遅いお^0^
今日inできてるのかな^-^?
葬られry


じーちゃん海賊らしいです・。・・・
07.06.25.4

りりーから的確な指摘が(w=nキコエナーイ

暇だったからタイトルいぢって遊びましたっ!
07.06.25.5

07.06.25.6



精錬でビミョップな物がつきました。いえーいw
07.06.25.60



なげーーーーー!!!疲れたぁぁぁぁあああああ!!!!!

はぁと

ミスリル炭鉱卒業しました(・・`
このLvは上がるの早いなぁ・・・
うろうろしつつ結局埋葬地に落ち着き~♪



時間になったので祭典メンバー集まるまでアンタラスクエ(ぁ
久々の無制限出場ですっ!

練習1回目はシリでエンパ係。
練習2回目でストームで練習。
練習で西担当だったからゴレ別の位置見てたりhhh
本番では北担当(*'ヮ')ワァァ

練習2・本番1でやりこみたい人には物足りないかもだけど
このくらいまでじゃないと中身気力持たないのよねぇ(w=;
前回寝落ち気味だったし・・・

今まで全部タゲはMobをクリックしてたのですが
今回意識してネクタゲ使ってみたっ!(今さらですがh
こりゃ便利だぁ~♪
慣れてないからあわあわする事もありましたけどね(w=;

本番の結果はとうとう10k点超えました!
もうちょっと精進すれば点数伸びそうだな♪

負けず嫌い!

昨日からイベント!
DEWIZのばんち君を連れて範囲できる所を探しうろうろ。
Lv23だったのでミスリル炭鉱へ~♪
過疎化してるし全アクなのでMob集めやすいっ!
緑Mobを20匹くらい集めて祝範囲一発で倒せるんだけど、
イベントアイテムやっぱり出る時間があるみたい。
出ない時全く出ないんだけど、出る時はまとめて5・6個とか。
その時間のサイクルがわかればいいんだけどねw

ばんち君ノンアクセだったから死にまくり(ノ-`)
サキュのドレイン2回で沈みやがりますwww
2回ENDして2回とも傷食らうっておかしすぎっ('A`)
傷スク持ってた!と思ったらNグレだし・・・
Lv25に上がったところでスキル&傷治しに一旦戻り。

りりーと低レベルレイドやろうって事になり
¥でシリセイ出して別アカでぽんた君出して。

象牙のレイドに特攻、撃沈。
猟師のレイドに特攻、撃沈2回。
草原のレイドに特攻、撃沈6~7回?w
ちょっw死にまくりwwwww

最後にはクランのメンバーも集まって無事討伐成功~☆
結局経験値変わってないとか・・・むしろ減ってる?(笑
たまにはこういうのもいいですね!

今日からはマジメにハート集め頑張りまふ。



*-----最近たまってたSS-----*

この前の土曜日にディオンの戦争に特攻してきたんだけど
りりーの回線が落ちすぎでぼぉ~~~ってしてた時。
07.06.18.1

急にはかしがポモナを割ろうと言い出す。
イベントでもないしみんなの頭にはもちろん「???」
アシストしろって言うのでみんなでアシストしてみる。





07.06.18.2

ポモナあったwwwww
超極悪だからあんまりいいの出なそう(ぇ



前の日記のざっぱーが最近また話題に。
07.06.18.3

一人天然な子がいますね^~^
何回も訂正したのにも関わらず、ずっと「さっぱー」って言ってます・。・
しかも濁点って解った時にはほぼ会話終わってたwww
彼もカムに続き思いっきりいじられキャラです。おめでとう!!

FV

うぉぉぉ一番やっかいなバトンがみ様から回ってきた('A`)
バトン系最近回ってくる事なかったから安心したのにw
ほとんどのキャラに名前ネコついてるけど
語尾にニャンなんて今までつけた事がNEEEEEEEEEE


 語尾に「ニャン」「ニャ」とかつけないとイケナイらしいニャΣ( ̄口 ̄;

(1)回す人(3人)
 カム菌・・・ニャ!


(2)名前は?
 <リネ2>
 ネコry

 <リアル> 
 ^~^


(3)おいくつですか?
 <リネ2>
 メインは215歳ニャ!

 <リアル>
 ^~^


(4)職業は?
 <リネ2>
 今はもうすでにご隠居キャラだニャー・w・;

 <リアル>
 泣く子も黙る小局だニャ!


(5)趣味は?
 <リネ2>
 サブキャラ育成だにゃ!
 おかげでメインが何も育たないにゃ(・3・

 <リアル>
 お金の無駄遣いにゃ!


(6)好きな異性のタイプは?
 <リネ2>
 思いやりがあっておもしろい人かにゃ!

 <リアル>
 ゴキry倒してくれる人!!
 

(7)特技は?
 <リネ2>
 流されるままにてきとーに生きる事にゃ!

 <リアル>
 豚インドタッチにゃ>w<


(8)資格は?
 <リネ2>
 天然菌保持らしいにゃん・。・・・
 でも実際は天然ではないにゃん・w・b

 <リアル>
 書道は幼稚園入る前~社会人までやってたニャ!


(9)悩みは?
 <リネ2>
 2アカ目が育たないにゃ(・・`

 <リアル>
 会社で使ってるファイルメーカー3.0から最新版へ
 バージョンアップして欲しいにゃ;w;


(10)好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 <リネ2>
 好き:ぽんた君にゃ!
 嫌い:ワカメカットにゃ!

 <リアル>
 好き:ラーメンにゃ・p・
 嫌い:嫌いな物多すぎてあげきれないニャンww


(11)あなたが愛する人へ^^
 <リネ2>
 ^~^

 <リアル>
 ry


(12)バトンを回す方の簡単な説明!
 かむ菌:ぱんどらのいぢられキャラにネタ提供だにゃ!


ち・・・ちかれた(w=;
というか・・・僕がやってもおもしろくありません。
本当にありがとうございましt
あとは頼んだ(ゴフッ





イベントの為に作ったばんち君をちょっと動かしw
さすがに低レベルだからPOT飲んでも詠唱遅いわ・・・
Lv22>23-80%に上がった所でFV行こうかーと
WISがきたので鷲君と行ってきました!
07.06.18.4

鷲:ウォク・シリ
僕:バウ45・プロフ42

バウプロフが適正より低かったので
スポ入りゃしねえwwww
倍Mobだったので何回もスポかけてようやく入っても
全然光らないしAHAHAHA('A`)

最初はバウにヤクシャ持たせてたんだけど、
ホムのが攻撃高くて途中から武器持ち変え。
変なドワの出来上がりっす('A`)
・・・ヤクシャいらんね。
無駄にヘルスついてるからマモンで交換できないし・w・;



今日からイベントですね~!
ばんち君頑張ろうっと(*'ヮ')

しゅーまつっ

といっても何もやってないのよねぇ。
土曜日仕事だし日曜日遊びに行ってたし・w・;

今週はイベント始まりますね。
やっとイベントキャラの出番です!
だってーメインの狩場こんでるしさっ(・3・

すけ44

シリエルが@80%ほどで44だったので
槍で上げちゃおうと思ったら空いてなかった(・・`
スワンプがいいって聞いてたので行ってみたけど
明らかに全滅の匂いがしたので諦めwww

ストーム出して火炎でネコすけのLvあげっ!

ぽんた君いるからアキュ2・BS1あるし
わざわざアジト戻らなくていいからイイネ!
¥毎にリスタしないとならないのがめんどいけど・w・;

ストームの経験とかぶっちゃけどうでもいいので(ぇ
とりあえず付けてる子が上がればよし!
エンパ2・レイジ2になりますたっ(*'ヮ')

プロフ・シリエル両方Lv56にしたいなぁ・・・
いつになるやら(w=;

プロフ!

inしてさっさとポルタ終わらせて・・・
07.06.14.2

まりも部屋を作ってたら待ち人来る前に半裸さんがっΣ( ̄□ ̄;
とうとうネコで半裸の偽者が;w;
中身誰か聞く前にキャラデリされた(
結局・・・誰だったんだろ('A`)

とうとうプロフへ転職~♪
07.06.14.1

鷲君から魔法書ほとんどいただいたので(ありがとう!)
40スキルは@ガイダンスのみw
取りに行かないとなぁ・・・

るーの魔法書もついでにry

ぽんた君ぷろふへ!?

今日はぽんた君の転職クエです。
超ダリイ('A`)
と言いつつしぶしぶ転職クエを・・・
WISしてた鷲君拉致ってチャットPT(ぁ
しばらく進めた所でるーがin!
PTに拉致って転職進めてー。

残す所あとはポルタからの続きだけになりますた。
クルマ付近>ドワ>オーレン>話せる島 かな?
やっぱりソロでもそもそクエしてるより
雑談PT組んでやった方が楽な気がするねっ!

なんつーかデメ石もらえるのはいいんだけど・・・
平日の20時からGK半額だから
GKで飛んだ方が安いね(
遠くて直飛びできない時だけに使ってます。
もったなくて使えないのもあるけどぉぉー!
基本的に貧乏性なのでw
これから狩りで村まで飛ぶのに使えそうだから
そのまま取っておこうかな~とも思ったり。

めんどくさくてD装備のままなんだけど
ポルタの前にC装備にしておいた方がいいかもしれない。
と言っても昨日ぽんた君が落ちたのクルマ1Fだけど('-'*)テヘ

カルミはすけに着せてあるので(DE女のブレスド見た目嫌い)
ブレスドをぽんた君に着せようかなぁ。
ブレスドSETにしたのはいいけど自分では1回も使ってないww
唯一1回使ったのが43祭典でぱぱが着たくらい・。・・・

40HIT!

ぽんた君がLv40に~♪
40で撮るの忘れたから41のSSですが(ぇ
42クレになりそうですhh
07.06.12.1

るーのプロフ候補も39になって
どちらも転職クエ・・・
ああ、めんどくさい(
Lv上げるのは楽なんだけどクエがぁぁぁ('A`)
ボチボチ頑張りますかw

明日には新しいクラン員が増えるので
クエしながらいじりたいと思います^0^
ひ、暇つぶしとか思ってないんだからっw

そういえばいつの間にかアクセス数が10k超えてましたっ!
よくまぁこんな日記に足を運んで下さる方がいたもので@@;
もっとおもしろおかしい事書ければいいのになぁ・・・w

もうちょいだっ

ぽんた君35>38へ。
スミスもLv45になちゃって・・・どうしようかなぁ。
薄青まじりだけど慣れてるここであげてしまおうか?w
やっぱり槍育成はおもしろいし早いしいいですね♪

強化ロングボウがポロリ!!
これだけ篭ってて現物が出たのは初・p・
D最強の下かな?
クリに困ったら砕き行きですな^0^;


6/1にキャラ育成から6/12でLv38!
結構頑張ってるねっ(・~・*
その分メインが全く動いてませんがww
今日狩場空いてたらさっさと40に上げてしまおう☆
そしたらまた転職クエかぁ~(遠い目

しゅーまつ。

土曜日はアンタラスがありました。
今回は補助PTでした。
ボケ中にパチリ☆
07.06.10.1

この後アンタラス暴れてPTが半壊@@;
ボケるタイミングがよかったみたいです(ぇ


人狼やってたみたいだったのですが、るーとプロフ候補を育てに♪
VSのラハールさんも育成していた様で
3人で深夜に頑張ってましたww
07.06.10.4

ヘイトオーラのマクロが何通りもあっておもしろかった☆
やっぱり本職さんはすごいですねー@@;
タゲが全く飛ばない!!


親バカですいませんwww
07.06.10.2

やっぱりワカメカット(右)よりぽんた君(左)のがイケてるよねっ!


日曜日ヴァラカス討伐おめでとうございます!
参加しようと思ったんだけど用事があって無理でした(・・`
その分ちゃんとぽんた君育てられましたけどw
ちゃんが45になって薄青混じりになってきたので
スミスと交代してぽんた君Lvあげっ!
Lv34になったよぉ~♪
スミスも45までは大丈夫なので上げちゃおうかな・・・


アジト戦にて。
07.06.10.3

ネコぷっさってwwwww


アジト戦終わってからまたもやるーと育成に。
Lv35になりますた!!
アキュ2とBS1嬉しすぎっ(*yy)
シリより先にプロフを56にしてしまおうかしら。。。

手塚ゾーン

ぽんた君1体だけ20台レイドに~♪
一気に70%うp!!
30くらいまではレイドで育てた方が楽だね(ー`;
ソロとかまぞすぎ・・・

今日もリコねーさまに拉致られて踊でシレノス!
途中で人数足りないからって43祭典呼び出しが・・・
なまっくが途中から歌で合流してくれたので
歌とあわせるチャンスだったのに
クラチャ&WISとで踊ぐだぐだに・・・ごめんなさい(・・`
ほんと踊向いてないね(w=;
PT抜けて祭典へ。
PTのみなさん迷惑かけてほんとすいません;w;


何の流れか忘れたけど話題がテニプリにww
祭典って同じところに立ったままで魔法撃つんだけど

07.06.07.1


手塚ゾーンとかwwwww


最終的にはみんなタイトル手塚ゾーンにしてたりとかネタすぎ!
・・・おもしろいけど@w@;

オラフさんは忍術なんちゃらってタイトルつけてたんだけど
結局【忍術手塚ゾーン】とかw
NARUTOとかぶっちゃってるし・。・・・
クラン員に一人変な手塚ゾーンいるけど放置で(ぁ

07.06.07.2


かなり笑わせていただきますた(*'ヮ')

このネタで盛り上がれるってさ・・・
やっぱり僕はあっちの住人なのだろうか( ̄ー ̄;

しれのす

昨日は踊でシレノスへ~!
合流前に吹き矢引っ掛けて1END('A`)
鷲君も1END('A`)スイマセン
鷲君リザもらえてデスペナって何ですか?状態だったw
リザって素敵ね(*'ヮ')

時々聞くんですけど、「所詮エルダリザだし・・・」とか
ションボリされるとなんでぇぇぇ~;w;って思います。
メインがシリ&ストム&踊の僕にとって
Lv78で死んだとしてもエルダリザもらえるだけで幸せなんですけど(・・`
シリリザなんてアジト最寄った方が復旧50%だしお得なんですよ!?
Nスクと大差ないし(笑

↑で言った通り基本的に高Lvリザもらえるだけで万々歳な僕は
○○ローブ着れば復旧○○%とかぶっちゃけどうでもいいのです(ぁ

・・・ハイ、話それました・。・


Lv61でシレノスMobは真っ赤なので攻撃が当たらなすぎ('A`)
祝ヘックスしたって外れまくりなので大人しく踊を4に(・・`
インスピ入れたらまだマシな当たり具合にw
後ろ取っても外れまくるけどぉぉぉぉおお('A`)

最後の方は寝落ちするほど眠く・・・
前の日遅くまで起きてたのでそれが原因くさいw
意識飛んでたからしばらく踊切れたままだったり( ̄ー ̄;
踊呼ばれた時にしか出さないけど、最近出してるおかげで
踊更新ほぼ忘れずできるように(笑
こんなんじゃ野良行っても迷惑ですね@w@;

むぅ(・3・

かわいいぽんた君がめでたくクレリックに>w<
07.06.04.1


てなワケで40スミスに寄生させて槍でも!と
+7OPA借りて槍!・・・OE品強いね@@;
4PT引いてもヒールいらないし(ぁ
しかも20のヒールだからないに等しいww

40と20のペアなので経験にペナはあるけど
そこそこ上がりは早いですね。
狩場空いてれば・・・w

狩場うまったのでハウラにCC(・・`
1¥やったトコで眠くなったので潔く就寝zzz
眠い中デスリンクやったら絶対死ぬっww

大雑把は【ざっぱー】と言うらしいです@w@!
07.06.04.2


そしてはかしが壊れたwww
07.06.04.3

柏木=はかし

どうしてはかしかと言うと!
廃柏木>廃かっしー>はかし となったワケでして・・・
いい子はこれからはかしって呼ぼうねっ>w<

見事採用!おめでとう!!
07.06.04.4


またうざい言われたw
07.06.04.5

ぱんどらの旗付けてない子は偽者です^0^
ついてても偽者多いけどね(

しゅうまつっ!

といいつつ土曜日仕事でした( ̄ー ̄;ウェ

インナに防衛登録してたので戦争へー
最近のネコキャラについて・・・
07.06.03.1


ウザイとか言われたwwwww



プロフ候補君を育成しようと思ったんだけど
ずっと使う名前だし、ちょっと考えた結果
男キャラだし【ネコぽんた】に改名☆

HMメイジ男かわいすぎだっ>w<
やっぱりネコやん性転換させるべきだったか?w
髪型何にしようか迷ったんだけど、
髪長いの嫌いだしショートカットにしてみました。
ちょっとわかめは無理でした(ー`;

↓わかめカットとは!
某カディ様の髪型でございます!!
ほ~ら天パがわかめみたいだぞ~ww
07.06.03.4


↓それに比べぽんた君の髪型!
かわいすぎいいいいい>3<
07.06.03.5


せっせとプロフ候補のぽんた君育成♪
ぽんた君ほんとにかわいすぎぃぃぃ(*yy)
シリ後ろにつけて2倍mob蹴散らし!!



夜はPaクラハンに踊で巨人に連れて行ってもらいました♪
PTM9人中4人デストとか('A`)
ネコすけも寄生させてもらってスイマセン
時々踊忘れてました(==;スイマセンスイマセン
フレンジしてくるねー!って踊届かない人続出(

サブサブキャンセルしてデストやってみたいなぁw
踊75まで育てる自信がないです・・・

PT終わってからまたもやぽんた君へ。
転職クエをせっせとこなしあとは本体Lvのみ。
あと20%くらいでクレリックに転職できます!
ここからが育てるのめんどくさいんだよねぇ(・・`



とあるクラチャにて。
突っ込んでやったぜーフヒヒヒ>w<
07.06.03.6

アァー!!

ログインして5秒後・・・


07.06.01


アカネトラップにはまった∑( ̄口 ̄;


だってーだってー叩いて欲しそうにアジトで立ってるんだもん>3<
1回叩いたらPKしちゃったんだもん>3<

↑反省0(ぁ


温泉飛ぼうとしたら普通GK使えない事に気づいて
近場の亡者でアカネ治し^w^;
濃いピンク色の名前かわいいですね!
この色好きだったりします(・・*

漂白後温泉に~☆
1¥で飽きました('A`)
マジメに狩りすればすとむもLv上がるんだけどね。
どうも最近萎え気味・・・

プロフ候補をすけのアカに作りました♪
初の男の子キャラです!もうかわいくてかわいくて(笑
つクランのアカデミー枠はイッパイだったので
リコねさまのクランに入れていただきました('-'*)
Paの旗を付けるのは久々>w<
すぐに上げる事はできないけど少しずつ頑張るつもりです!
これからよろしくお願いします!

温泉でry(-"-;

アクセサリーを借りてみました!
防具の方じゃないよっ

クリムゾンと触覚とゴーグル
ゴーグルいらねwww
あまりに乙りすぎてたのでうpはなし!
07.05.31.2

変わりにしゅりっこのいもっぷり画像をうpppppp!!!

結局返されたのでりるに強制的につけさせました>w<(何様だw
ゴーグルつけてなかったら主砲飛んでくから毎日着けてなきゃダメよ^-^

すんげー怪しい人物になりました!
07.05.31.1

だけどまたそこがイイ!!
絶対マジェローブと似合いそう(*'ヮ')



昨日は踊りで凹んだネコぱんちさん
今日はストームに寄生でネコすけをあげようと温泉へ!
もう踊りは出番ないんじゃなかろうかw

結構楽に狩れていい狩場だしデスリンク楽勝~♪
久々やる気出して狩りしてたら
07.05.31.3

1ENDドーイ( ̄ー ̄;

ちょっとやる気出すとすぐコレだ(・3・
やっぱりデスリンク怖いねhhh
最寄ろうと思ったけどやる気なくなりそうだったので
B復活で起きました・・・
もったいなーーーい!><;
シリでも余裕でアジトに最寄るのにwww


07.05.31.4

これから見たら痛い子って呼んで下さい!!!(w=;
タイトル変えるのめんどくさくてそのままにしてますww


07.05.31.5

凹んでる時におもろいクラチャで癒されます(・・*
とうとう家まで押しかけてくるそうですgkgk

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
