2007/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



停滞っ

更新停滞してますhhh

ご飯後リンカーンのみなさんと墓地へ!
召喚ほんと便利ですね~♪
急用で途中抜けしてすいませんすいません(・・`
SS撮るの忘れちゃった>3<;

解散後ハウラやろうとシレノスへ。
2発で倒せるMobじゃないとつまらんっ(・3・
1¥すら持たず飽きた(ぁ

亡者に移動したらいっぱーい。
まあこさん(スミス)とぽんた君でペア♪
外部シリだと何かと安心ですっ!

特に書く事もなく・・・

昨日はほぼチャットして終わりましたこんぬつわ。

前々から唯一の男キャラなぽんた君に傷を買ってあげたくて。
1Mの売りがあったので買ってみました!!
びみょっぷ・・・w
何そのバッテン!みたいなーー;
うpする気すら失せる・・・

アルカナローブSETの売りが出てたので思わず衝動買い。
手持ちアデナがぁぁぁぁぁ(ノ-`)
SS撮ろうと思ってたのに忘れたプギャー

07.07.24.1

タイタンのままWIZソロしようとしてる盟主とか(

07.07.24.2

はっちゃけてるkswg様とか(

07.07.24.3

ろんちゃが急に壊れちゃったりだとかgkgk


そんな感じでしょうか(・・`
そろそろストスク77にしたいなぁw
でもぽんた君もっと育てたい!!

これまたSS撮る前に回線落ちしたけど
クラメンのまあこさんから見てますいただきますた♪
ありがとうございまーっす!

2倍イベント終了。

2倍イベント終了しましたね・・・
みなさん体調崩されてないですか?(笑

僕も適度に狩りに行ったりしたんですが、
シリそっちのけでぽんた君メインwww
基本的に自分から野良に行く事はせず、
誘われたら行くって感じでしたね。

金曜日は無制限があったのでストスクで。
今回は集まりもよかったらしくWIZ5の本気モード。
何で祭典中って眠くなるのかなーー;
3回やっただけなのに3回目本番では何回か意識なくなってましたh



ぽんた君のA装備が近かったし、ちょうどbuffなしで
クラハンにぱんちとぽんた両方のキャラでまぜていただきましたっ!
¥の時は超必死なんですけどねwww

人も集まってきたので火鉢下層へ@w@;
シリは外部にして¥&リチャ&風!
クラハンでここまでこれるのがすごーい!!!
タイタン&デスト頼りなんですけどねーー;
ぽんた君がA装備のレベルに♪
って終わった頃にはLv63手前ですh

タラムローブSETを借りたので装備させたら
詠唱超はええええええええ>w<
何とか自前でタラムかDC用意したいなぁ・・・
イベント中でこんでるだろうとまだGシは取りに行ってませんw



ボス討伐も参加でアンタラス!!
今回台座前の配置だったので登場ムービーでもしや!?
って思ったら・・・
07.07.23.1

ネコぱんちさん画面のすげー隅だったwwwww
も、もうちょっと真ん中よっておけばよかった(・・`

恒例のオーク中に 寝・落・ち(はぁと



Q君主催のフリン討伐もありましたっ
主催PTだったのでオルガン前♪
今回は弓2・近接1・WIZ2だったのかな?
近接PTはすごい火力だったみたいですgkgk
07.07.23.9

たまーにアカネがいるみたいです。
てかフリン中アカネって初めてなんじゃなかろうかwww


07.07.23.10

どうやら新しくドMが2人生まれたようです^0^
めでたしめでたし!







07.07.23.4

HM女の子の憂鬱・w・

人知れず露店してたようでーー;
07.07.23.5

クラン員誰も気づかなくてむくれてましたーー;

07.07.23.6

ジ、ジャグラーさんGJーー;

07.07.23.7

いちお買い取っておきましたーー;
パシリ代高すぎですlol



07.07.23.11

アジト戦にて・・・
スイマセンスイマセンスイマセンry



りなっこから変なのかぶらされた;w;
07.07.23.2

うぅ・・・ダサイ;w;



07.07.23.8

アルカナローブ前から欲しかったんだけど・・・
前から見ると何となくグロイーー;
後ろからの見た目がいいから僕も集めようかな~なんてっ!

正規名豚インド?w

GGM!GGM!!
07.07.19.1

何気にカウンターがすごい事になってまして・・・
みなさまこんな駄文を読んでくれてありがとうございます(・・`
もうちょっとおもしろい文章書ければいいんだけどなぁーー;

せいるー&りゃっこ&ぱんち(シリ)で久々邪教へ♪
何とぽんた君を寄生させてくれましたぁぁぁぁ!!
ありがとおおおおおお
07.07.19.2

あと1%でLv60ですっ!
相変わらずGシールドの魔法書がry

そして見てますログががががが!!!1
07.07.19.3

僕はいじられキャラじゃありませんからーー;;;

07.07.19.4

クラチャは豚インドの話になり超キーボード見ながらうってるかっしーにお題。
【豚インドタッチなんて余裕だぜ!!!】
07.07.19.5

豚インド78タイタンの誕生です^0^



先週1日だけクラン脱退した時に叶った夢っ!
07.07.19.6

無所属で のらねこ って付けるの夢だったんだ!!
色々心配していただいた方ご迷惑おかけしました(・・`

布教活動。

07.07.17.7


みなさんもGGM教に入りませんかーー;?

GGMとは我らギンギン丸様のお名前の略しにございます。

最初は教祖様も ーー;;; と反応されていたのですが
しばらくすると慣れたご様子で華麗にスルーされておりました^^


最近つ菌の威力が無効化されてるようです。
是非とも盟主様には頑張ってもらわないとネ。
そんな盟主もGGMマクロ作ってましたがwww


これ日記じゃないなぁ・。・;

はいはい、更新停滞ーー;

むーたろー君とFVペア。
ぱんちは外部でリチャと¥係。
07.07.17.1

プロフとペアだとレイジなしになるので
こういう時外部シリ使えますね~♪
上級石52がポロリ!



zzz君と虐殺ペアしたりして
ぽんた君がLv60付近になりましたっ!確か(ぇ
最初SS清算なしでサムツル持たせて殴ってたんだけどさ・・・

ぜーんぜん叩けねぇwww

外部で風ありのリチャもあるしぱんちさん使えるわ~>w<
その分殲滅早く余計に叩けなくry
弓でも持ってたら多少は違ったかもしれないけど。
どっちにしても役に立たないと思われ・・・

次の日またペア狩りしてきますた!
その時はさすがにSS清算にw
弓職だけお金かかるって納得いかんっ!!
ぽんた君¥以外は拾い係・・・げふげふ
07.07.17.2

もうすぐぽんた君A装備見えてきたどー!!
Aになったらネコすけ育てますかねw



フリンに登録できたので行ってきましたっ!
りりーのせいで天ネコで呼ぶ人多すぎーー;
07.07.17.3

07.07.17.4

工作ひどいわー僕天然じゃないのに;3;
07.07.17.5

そろそろ否定するのもめんどくry

図書館っ!

ぱぱからコデナを売ってもらい封印解除へ!!!
DC軽SET完成~>w<
07.07.11.1

う~んやっぱりDC軽は見た目がイイネ!
腕の赤い十字架もちょっと気に入ってます♪
ASS作ったからすぐ倉庫行きになったけど;w;うぅ


今日はりりーに拉致られ図書館~♪
やっと図書館までの道覚えたよおおおおおお;w;

馬場さんとデゥさんがPTにいて短時間しか一緒じゃなくて。
この方達・・・おもしろくて好きなんですよねw
また遊ぼうね~!
るるちーは馬場って言うと喜ぶらしいデス!!!
07.07.11.7

必死すぎですっ>w<
07.07.11.8


結局ペアになり(と言っても4人PTですがw)
プロフとシリで¥かけないとならないから大変だだだっ
78で白モンスなのに狩れちゃうもんなんですねー@w@;
デストすげーや。
そして自爆クリでネコぱんち一撃死!∑( ̄口 ̄;ゥェ
07.07.11.2


途中からろんちゃプロフも登場して¥が楽に^w^テヘ
風をもらいにくるりりーが・・・
07.07.11.3

思考かぶってるしwww
ちょうど発言したのが同じタイミングでビックリ☆
07.07.11.4

と思ったらろんちゃ落ち@w@;
妬いたのかと思ったらクリエラでした(ぇ


エサをあげるご主人様^-^
07.07.11.5

ペットがもっといいエサよこせと言いやがったので
07.07.11.6

高級なエサをあげるご主人様^-^

その後クラハンちっくで本日終了~♪
ぽんた君あと15%くらいでLv57ですよっ!
魔法書取りに行ってこないとやっばー(w=;

最近の出来事~まとめ!

最近の出来事でもてきとーに。

Q君としゅりっこに呼ばれ修道院に寄生しに(w=;
それにしてもこの二人・・・
07.07.10.4

ぽんた君差し置いてペアルックΣ( ̄口 ̄;
疎外感に耐えつつぽんた君とうとうLv56HIT!
念願のB帰還ですよー>w<キャッキャ
あ、ついでにガイデスも3に上がりました(ぇ



後は無制限祭典やってみたり。
しゅり歌で踊りいなくてリチャもいなかったから
ネコぱんちでシリになったのはいいけど壊滅( ̄ー ̄;
踊のすごさを知った夜でございました。
その後りゃっこが来てくれて何とか様にry



罰じんろーに出張~♪
07.07.10.2

inしてすぐワケワカメwww
きあっちが作ってくれたクランに人がたくさんっ!
【ネコ一族の陰謀】クランです☆
クラン員もとっても増えました!!
07.07.10.5

一人オークまざってるのはご愛嬌(w=;
2回戦目だけ参加したのですが
ネコばんち・ネコはんち・ネコぱんだ
の三人で最終日の前日まで一緒の部屋♪
肝心の盟主だけいつものけ者でwww
07.07.10.1

ネコ多すぎてウザイとか食いついてきた人は
その日のリンチでしっかり殺しておきました☆
もうどっちが狼側とか人間側とか関係なく無差別ですお^-^
結局最終日で最初に指名できるのがネコじゃなかった為
一気に僕以外狼に食い殺されたksgggggggg
結局は村人1残りで勝ちました♪
楽しかった~!また今度も行こうっとw



何だかとってもDC軽装備を着たくなってしまって
DCローブの手足だとやっぱり見た目変なので
手足製作成功したらサブサブネコにするぜー!!
と手足製作してみました(ぉ
07.07.10.6

やべっwww両方成功しちゃったwwwww
見た目がA装備の中ではDC軽一番好きなんだけど、

SET効果が何なのか知らない(ぁ

やっぱり見た目大事よね>w<
デストだとマジェ重・DC軽両方着れるからデスト上げるかぁ・・・
でも見た目でネコも捨てがたいんだよなぁ・・・
女王ネコでパタパタしたいっ>3<
という事で出来たくせに結局悩んでます(笑
弓職もいいんだよなぁぁぁぁぁぁぁ>w<
弓ないけど・。・・・

セミさんの近接フリンでドラスレ落札できたから
ドラスレ使うとなるとやっぱりデストですかね?w
07.07.10.3

よーし!せっかく47くらいまで上げたしデスト頑張るかっ!
・・・って結局変わってなかったり・。・;

('A`)

日記更新滞ってます(ー`;
いつも仕事中に更新してて最近忙しくてうpできてません(ノ-`)
罰でのじんろー記事とかうpしたいんだけどなぁ><;
他鯖に出張って事もあってか、すっごい楽しかった!
今までで一番楽しかったかも♪
時間あったらSSでもあげてみますー。

とりあえずこれだけは言わせてもらおう。

ネコ族最強☆

逆らうとリンチされるお♪

2ばーい。

とうとうきましたね~2倍イベント。
ソロ狩場めちゃ混みwww
カムと葛ちゃと1¥シレノストリオして終了・・・
イベント中は狩り行けず終わりそうだなぁ(・・`

もーj(

07.07.05

本名で脳内メーカーやってみたらこんな結果に。
猫が入ってる!!!!!!
確かに性格が猫っぽいと言われた事何度もあるなw
そしてたぁぁぁっくさんの遊は仕様ですね(w=;
どんだけネタな脳内なのかとry



さてリネ話~☆
今日もタイミングがよく狩場押さえる事に成功~(*'ヮ')
ちょうど夜間になったトコだったのでぽんた君後ろにつけて。
ただでさえLv低いからMBないすけはつけられません(・・`
ぽんた君がLv56見えてきたので昼間はすけを育てる事に。

シリエルのレイジ3が58ぽいので58まで育てたいなぁ・・・
プロフも58で何かスキル増えるらしいし。
先は長いわぁー(w=;
ストスクやれば後衛キャラ育つので一石二鳥かも♪
そろそろ万年76をどうにかせねばっw
サブサブデストは庭園Lvになってるけど
ちょっときついので停滞中><;
実はちょっと飽きてきたとか言えなry



今日の夕方から2倍イベントですね。
正直こんなイベントやめて欲しいっすwww
2倍は嬉しいけど、狩場混むのは目に見えてるしっ(・3・
うまい具合に狩場あればいいんですけど。
と言うかこういう時こそシリセイでPTに行けばいいのか・。・
メイン職なくせに最近何もやってないなww
レイドで風係くらいしかry
SP極端に足りなくてまだ取れてないスキルたくさんあるし
やる事多いなぁ(w=;

公式blog(だっけ?)にも書いてあったけど
どこの鯖もショット類値上がり傾向だとか!@口@;ゥェ
ASS160aで売れるらしいですね・・・アホかとwwwww
だって160aだったらAクリ1個38kもするってことですよ!?
どんだけボッタなんだとry
これに便乗して僕もSSぼった露店でもしよっかな?(笑

もーじゃ。

ワンピ買ってきてさっそく読む。
前半の結果どうだったんだろう?w
サンジの「ほげー!」に声出して笑ったりwww

読み終わって暇すぎだったのでダメ元亡者へ。
狩場あいてるっ(*'ヮ')ワーイ

ぽんた君育てながらはうりゃーっ>w<
う~ん楽しい♪
これだけ長くやってても4%くらいしか増えない・・・
まぞおおおおお;w;

そんな中ぽんた君がLv55hit!
目標まで@1でございます。
ガイデス3になれば今度はエンパ3目標でっ!

07.07.04

エンパもいただきましてありがとうございますっ!!
BtBのおまけつきw
なぜ天然blog・・・オカシイナ?(w=;

はうりゃー

早くから動けたので久々ストスクで亡者~♪
亡者こみこみだから戻ると狩場なくなっちゃうのよね・・・
という事でぽんたつけてエンパだけすけで。

昼間はノンアクだからいいんだけど、夜間はやばいっ@口@;
エンパかけようとすけでinすると近くのオバハンからドレイン攻撃。
エルヴンなすけ君は1発くらうと瀕死ですhhh
いまだにDアクセがいけないんでしょうけどね(w=;
C最強は1SETしかないからデストで使うし・・・
亡者の時はアクセ持たせるしかないかぁw

う~ん、やっぱりやりだすとWIZはおもしろいっ☆゙
とりあえずの目標はぽんた56・すけ52かな。

週末とか・w・

なんかやる気にならなかったのでネットするか迷ってたら
盟主様よりありがたい言葉がw
07.07.01.1

ネットは会社でやるものだ。

そ、その通りでございます@w@b


てことで名品でカーズドダガーをDEダガーに変えて
リスキーヘイストをつけてきました♪
07.07.01.3

DEダガーかっこいいですねっ>w<b



OPつけたばかりの武器持ってクルマへ~☆
現物でたっ@w@b
07.07.01.2


そして次の日
07.07.01.4

見事クリスタライズ^0^
これじゃせっかく育てたスミスも不要ですわorz




僕の扱いおかしいと思うんだ。
07.07.01.5

07.07.01.6

見事に陥れられてるんだよねぇ・・・
工作怖いわー

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
