2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ちょ・・・ちょっと待ってww

今日はフリンに番号6で当選しましてっ!
シリエル枠で参加でございます。

待ち時間にネコ2¥やりまして92%くらいになりました(遅!!
41っていつになるのやら(w=?

フリンの準備していて前記事の精錬付けた武器持ったら・・・

む、虫が飛んでる!!!???

よく見ると武器から出てるうねうねじゃないんですよ;w;
武器の先の空気がうねうねとか・・・ションボリ(・・`

07.08.30.1


明らかに武器うねってませんねwww何コレwwwwwww
見た目びみょっぷ過ぎて精錬解除してしまうかもしれない。


07.08.30.2

変な匂いとか・・・ペペッ

07.08.30.4

髪型変えてみました。
そうさ。うぇぶぽもなで当たったんだよっ(・3・)ケッ
カルミだと髪型変わって楽しめたり!
飽きたら戻しますw
その元の髪型POTもぽもなでGETとかorz

アーッ!

07.08.29.1

友達と話してたら自分ネコ職なくせに・・・
いまだにネコ出してない事が発覚@w@!

ネコ出して遊んでました^0^
07.08.29.2

そしてシャウトされた(ゴフッ

サバ君はサブサブで影やるそうです。
影のイメージ血ドバドバって感じがあるので
血でるよー@w@; と言うと・・・
07.08.29.3

手と足の指はお大事に;w;
結局サバは魚だから耳ないよねとか
散々いぢられて喜んでました^0^

BOSS用ヘルス付武器にドゥームが付いてたのですが解除。
1発でまた変なのがついたwww
どうでもいい武器なのに・・・レア?(w=;
07.08.29.4

BtB1とかすんげー無意味www
しかも効果2分とかksggggggg!!

ヽ( ̄ー ̄)ノ

また・・・

また・・・

また・・・

サブサブファントム削除(ぁ

長続きしない人でスイマセンスイマセン



アビスやりたいんだけど・・・
アビスだと短剣+軽装備揃えないとならないし(w=;
どーしてもNBのサモフレ欲しいのでやっぱりウォーロックに。
NBGK飛んでサモフレとか便利だもんね!
ネコ職の装備とか全くわからないけど、
サモフレできるようになったら放置だと思うけど(ぁ
Lv61にしてDC軽着せたいなぁw
まぁサブサブよりサブのストスク育てたいですしね(・・`
もうずっと76止まりなのでせめて77にしたいです。
メインのシリでさえリザ2で起きるのに
ストスクではB復活使うくらいですから(w=;



ネコにして猟師でちょこっと狩り。
フル¥あるので一次職の魔法でもよし、叩いてもよし。
魔法祝入れたのにダメ1とか泣きたくなりましたけどwww

最近疲れてるのかすぐ飽きました(w=;
飽きるというか眠くなるぅ~zzz

フリン

運よくフリンに入れたので1¥だけサブサブを。
Lv42に~☆

クラメンに短剣いいよ!と言いくるめられて・・・
またもやキャンセルしようか迷ってるダメな人です(w=;

モータルおもしろいからアビスにしようかな(ぁ
実は今短剣ファントムなのですw
一次職のブローでさえ楽しいから
二次職のブロー楽しいんだろうなぁ・・・w
試しに弓でスキルやってみたらMP食いすぎでびっくり。

やっぱりネコのサモフレが諦めきれません;w;
ペアする時サモフレ必須なんだよなぁ・・・

( ̄ー ̄;

NCblog使ってる方・・・使いやすいですか?w
一応登録だけはしてあるけど、どうも使い勝手がよくないっ。
慣れもあるかもしれませんが><;
テンプレもリネ関係のたくさんあるし、
ちょっといいかなーと思い始めてます(ぁ

FC2メインで日記書いて、NCにコピペしようかと思って
今日の記事やってみたら・・・
改行がぁぁぁぁぁぁぁ('A`)
って事になってしまいましてそのまま放置www

わざわざNCでも改行するのめんどくさいので
何とかならないかなぁ( ̄ー ̄;
こっちに改行マーク入れないとならなかったらやだな。


テンプレって簡単に作れるのかな?
自分で作ってみたい気もするw

まったーり。

本日は露店しながら部屋の掃除です。
引越しが近々控えてるので( ̄ー ̄;メンドクサ

それにしてもいつか使う!ととっておいた物って
・・・結局使わないんだよねっwww
クローゼットとか引き出しにかなりのいらない物がw
掃除嫌いな人なんできっついですhhh
着ない服もどんどん処分せねば(w=;ェゥ

マッチ開いたらヴァラカスクエでzzz君のマッチが。
連れてってもらおう~とカム君と一緒に入ったら
カム君だけPTで拾ってマッチ解散されたwwwww
07.08.26.1

ひどいよねっ>3<
手堅くクエアイテムも2個作ったし後はアンタラスクエです。
アンタラスは一人でできるし♪


シリが79いったのでぽんたを66にしよう計画(ぉ
74%まできましたっ>w<
もうちょっとでG系+レジの白いの黒いの全部2に!!
07.08.26.9

適当な旗こたー!
何この落書きwww


戦争でぽんたを出しながらストスクで。
ストスクに追尾させてるから座れないしで
M-5がきついっす・・・
コデナで染料入れるくらいなら
揃ってるタラムローブSET封印解除したいしね。
コデナ高くてヒィヒィしてます(w=;


メア手足が揃ったので趣味装備でローブ作ろうかと。
図の売りが900kであったのでチャレンジ!!
趣味装備だから高い頭はいりません(ぁ

材料はほぼ倉庫から引っ張り出してきたけど、
AクリとAジェム使うしで失敗したら結構な痛手です。
Qレザーとアソペが全然足りなくて
レザーはりりーに譲ってもらいました!ありがとう><
アソペは大人買いっ^0^
結局アデナの出費は少なくて~♪

工房は相性がいいっぽいるーの露店でw
07.08.26.2

おぉー!やっぱりできたっ♪
最近自分の為に製作するのって失敗しないなぁ。
作ったら売ろうって思ってた青頭は見事に失敗しましたが^w^;


何気にネタクラン近衛隊が2個あるのですが
1個目の「菌衛隊」はサブキャラ・祭典キャラ用。
ちょっと前に2個目の近衛隊ができたんだけど、
その名も「Gザス」。
もちろんGってつくので近衛隊長はGGMで^w^
たぶんうちのクランで第二近衛隊が一番ネタw
だってGザス以外隊員全部GGMなんだもんねっ>w<
07.08.26.10

てことでバウは第一近衛隊に入れました^0^

79HIT!

サブサブがちまちまやって41に~!
07.08.25.1

42手前でシリ召喚されたので図書館へ。

@2%を稼げば79ですっ!
07.08.25.5

Lv79きたぁぁぁぁぁぁぁぁ>w<
79になると聞いてたけどほんとまぞいですね・・・
80なんてなれる気がしません^0^;


夜はバイウムへ。
弓1PTだったのですが全員NBで集合が13Fとか素敵すぎ(・・*
まる様は天然発揮して5F集合してましたけどwww

暇だったのでサバ君いじって遊んでました>w<
07.08.25.2

かわいいって言われるのに慣れてきたようだったので・・・

痛々しいタイトルに変えてみました^0^
07.08.25.3


㈱ドMの役職与えてあげようか(
07.08.25.4

サバりん超ヵヮィィ>w<

サブサブ!

07.08.24.1

ガン見あざっす>w<


天然G様^0^
07.08.24.2




また!?って突っ込みはナシで(w=;
サブサブデスト初期化しましたwww
+10のC最強武器借りれたので出かけて戻ってから
俺TUEEEEE!!!してましたw
07.08.24.3


モータル決まるとおもろい>w<
だけど・・・

07.08.24.4


ていやぁぁぁぁぁー!!!!!
07.08.24.5

装備はあれです・・・
C軽装備持ってないんで思いっきり重装備^w^;

くらはーん!

りりあーぬ:暇なやつどっかいこうぜ!で集まったクラン員。
ふー君が恐竜初めてだったらしく恐竜無謀ツアーに。

集まって¥してよし突入!!で赤い恐竜殴りました。
そしたら近くのちっこい緑の恐竜PTがリンクしやがりまして
¥でピースゾーンから突入して5分もたたずに・・・

07.08.23.1


全滅ktkr!!!

SS死んだ後しか撮れてませんwww
蘇生していただいたWC同盟のみなさんありがとう><
見事に晒し者になってしまいましたhhh
LvUP近いのにあんまり凹んでない(ぁ
ネタ>>>越えられない壁>>>Lv
ってとこでしょうか?www

07.08.23.2


正直すまんかったwwwww
今度はもうちょい人が多い時に来ましょう(w=;



気を取り直して墓地へ~☆゙
業者通路が開いてたのでふー・ルク・ぽんたをつーるで召喚。
やっぱりサモフレいいねっ!!!!!
久々見たレアキャラ(つーる)殴らずにはいられません^w^
07.08.23.3

しゅり・まろちゃも増えて7人PTに。
ぱんち・ぽんたで¥しなきゃならないわで
結構中の人てんぱってました(w=;
いつもは少数だったからいけたけど
さすがに7人はきついやwww
PTでSC変えないとダメだねっ!
こういうのも慣れていかないと。
やっぱりプロフ向いてない^0^;

PTチャも見るだけで参加できなかったし;w;

やっぱりピエロ帽子いいかも~♪
07.08.23.4

もっと作っておけばよかった;w;

オークのタラムはゴキらしいですwww
07.08.23.5

もう少しっ

今日はQ君に誘われて修道院~♪
メア足ポロリ☆
メアローブSET揃えようかしらっ>w<
何気にAローブはメアが一番好きなのです。

ピエロかぶって行きました。
何気にDE女かわいいw
07.08.21.4

髪の毛長くしたくなりました。
ウェブポモナで髪型変更POTが出たので使おうかなぁ。
クリックに疲れるだけでロクな物あたりゃしないwww

もう少しでシリセイLv79!
SEしたいスキルもないし上げてしまう予定。
ストスクSEしたいなぁ・・・
とりあえずは先に77ですかね?
いつになるやら(w=;

復活帽子!

りゃっこに誘われシリで火鉢へ!
PTに入ったらカディさんがお亡くなりになってて;w;
復活帽子持ってったんだけどディレイ長すぎだっつの!
それからは安定してて結局死者0で終わりました。
復活帽子かぶってた意味が(ぇ
カディかっこいいね!サブサブでやりたいくらいw

で、途中wisで某カディ様がお亡くなりになったそうで
こ。。。これは!?www

復活帽子の出番ですね^^

24時までのPTだったのでそれまで待つとの事で
りゃっこと死体復活しにとてとて邪教へ♪
帽子使えるからって・・・よ、喜んでないんだからっ>w<;

07.08.21.1

PTに誘うと思いっきりすっからかんwww
通路に出た所で力尽きたとか・・・


合流完了!
とりあえず座布団にして(ぇ
08.08.21.2



復活の儀式であります!!
07.08.21.3

消えるまでに1回使えて満足でございます^0^
某カディさんタイミングいいねっ!!!
いちお名前隠しておきました^^

魔力の為にメアローブだったのに
魔力依存じゃないとか言ってました(w=;
HM男マジェよりメアのが好きです(ぉ

しゅーまつ。

土曜日はアンタラス~

集合まで暇だったのでちょうど図も売ってたし
タラム手に挑戦!
07.08.19.2

できたっ>w<

Gさまが珍しく帽子かぶってたのでつついてみると
祝復活ついてたそうで!
ミスってたんで取った帽子は祝ついてるんですけどね(w=;
一番肝心なぱんちの帽子は大花火とかwww
OPいらないのでずっとかぶりたいって思った人も多いはず!
07.08.19.1

今回はストスクで行ったんですが・・・
C+してなかったので即死@w@;
これC+してても死にそうだwww
ボス討伐の時って2PC側かなり役に立ちますね!
待ち時間にDVD見れるとか・・・幸せ(・~・*



終わってからフラフラギラン徘徊してると・・・
タラム図しか目に入ってきません(w=;
@頭ホース足。
頭は図が高いし失敗すると痛いんだけど作っちゃえとw
07.08.19.3

また成功@口@;

調子に乗って靴図もGET!
3Mで売っててそれ買おうとしたら一足遅れで売り切れ。
考えた挙句4M露店で買って製作!!
07.08.19.4

またまたできたっ>w<

気分よく就寝できました♪



日曜は早めに起きたのでストスクでも~
すけも52になったのでエンパ3です!
ちょっとやったら飽きた(w=;

巨人PTにすけで誘われたので行ってきました。
すくすく育って53HIT!!!

魔術師&ピエロがとれたのであとはどれでもいいや~と
シャペが1個目できて@@;
ほんともう完全にどれでもよくなったので
クマでも・・・と。
07.08.19.5

4個開けて2個帽子とかどんだけネタなんだとwww
とりあえず消化する為にバイウム中大花火帽子かぶってました。
キモイとか言わないでっ;w;

結局ちまちまやったにも関わらず
帽子は 魔術師2・ピエロ1・シャペ1・クマ2
思ってたよりはGETできました!

久々お仕事。

今日会社に行ったら僕のPCだけ逝ってました(w=;
ありえんだろマジで・・・
データベースのホストになってるので
社内のシステム停止^0^;
バックアップは取ってあったので強制でリカバリ・・・
結局元通りになったの夕方でしたwww


本日のリネ・w・
アンタラスクエやってギラン徘徊して・・・
今にも寝落ちしそうだったので就寝。

バウ育てようと思ったのに!!!
OPA+7あたり買いたいけど売りないなぁ。
タラム頭・手・足・ホースどうやって調達しようか(w=;
頭は図が売ってるから作ってみようかなとも思ったり。
失敗しそうだから迷い中ですh

魔女っ!

邪教へ!
インボケするとGGMに狙われるので
コソコソとインボケ発動です・・・w
07.08.16.1

油断も隙もあったもんじゃありませんYO!

イベント~
07.08.16.2

あんまりやる気もなかったんだけど
たんを56・すけを52に上げました!
もらえる帽子幻影ってしばらく気づかなくて
稼動しそうもないたんで帽子取っちゃった;w;
しかもついたOP復活とか・・・もったいないwww
意地でぱんち用に取ったらついたOP大花火(w=;

第二のリコッテと有名なるー。
07.08.10.1

リコ姉さまもるーも相性いいみたいです♪

すぺくとらるだんさー!

久々につっつがin!
もち拉致するしかないでしょうっ>w<
ちょうど三次クエの700ノック中でお手伝い!
シリで行ったんだけどHP余裕そうだし
シリじゃ火力になってなかったのでストスク出してっ
ストスクソロじゃつまらないけどペアだとおもしろいw

出てくるMobすっごい強いよーって脅しておいたら
ほんとにびびりまくってた様で・・・UDしてる(笑
07.08.09.1

出てくるMobのSS撮ろうと思ったらもう倒されてるし∑( ̄口 ̄;
ダンサー強いなぁw

ついに三次職へっ!!!
07.08.09.2

おめでとおおおおおおおお>w<
77になったらSMで修道院連れて行ってもらうのだだだだっ♪

時間もまだ早かったので温泉いったらコミコミ・・・
場所変えて傲慢11Fへw
ここは過疎っててかなりいい穴場(でもないか?)です!
前回いつだったかな?8/29だからPW所属してた時??
77で風なかった時に11Fで全滅して
柘榴さんに起こしにきてもらったなぁ・・・w

今回はぽんた¥もあるしでやばいくらい楽に@@;
麻痺が怖いだけで魔法どーぞ撃って下さいな!状態w
07.08.09.3

ペアおもしろかった~☆

だめすg

身内PTで修道院へ。
G様引いてた時には安定してたんだけど
りりーが引き交代したら死人続出(ノ-`)
BOXとかクリとか・・・ネタすぎです。
外部¥してたぽんたのリザのがちょっとだけど多く戻るので
ぽんたのPC見て踊りのG様リザしようとしたら
他の二人死んでるとかhhh
リザ2がこんなに大活躍したの庭園以来じゃなかろうか。
今日ダメダメすぎだった(・・`ションボリ



レースからアジト帰還使ったら・・・
07.08.07.1

Σ( ̄口 ̄;



画像消しちゃったんだけどアジトに服3着・武器3個とか並べておいてあって
自殺現場って有名だったんだけど ないない!って騒いでたカム菌。
07.08.07.2

マイケル君(゚、。
突っ込みが欲しかったんだけど普通にスルーくらいました;w;



㈱ドM部長から始まり平社員になりお茶出しになり・・・
最終的に用務員になったらしいですwww
とうとう制服まで取り上げられてしまったドMなQ君。
彼は無事に制服を取り返せるのでしょうか?
07.08.07.3

そういえばまだベールに包まれていらっしゃる社長は誰なんだろう?w




※ ㈱ドMでは現在新入社員は募集しておりません。

ねむっ・・・

朝起きるとセミの鳴き声がうるさい・・・
ジージジジージジジジージジ
ひぃぃぃ><;うるさーーーい
夏休みは11~16日です。その週は土曜まで出勤。
11~19にして欲しい・・・しかも仕事なさそうだっ;w;


最近はクランのみんなに遊んでもらえて嬉しい限りです。
どうしてもノラだと1・2¥で眠くなってしまう(w=;
そろそろシリLv79目指してもいいんじゃないかって思えてきました。
Lv79・80でスキルあるのかすら知りませんが。
というか・・・ビビビのスキルが取りたい!
ほんとネタスキルっぽくSPの無駄じゃないかって思うんだけど
やっぱりやりたいっ>w<

ストームもやりたいんだけど・・・亡者こみこみでry
シレノス行くなら最低でもエンパ3は欲しいしで
何とかネコすけLv52にしてしまわないと。
だけどぽんた君が育つのが嬉しいんですよね!
愛着あるからかしら?ww
メインシリだし、すけはソロする時にしか使わないからねぇ(w=;

週末っ2

部屋の掃除しながら放置しててチラッと見たら
恐竜ソロするって言ってたりりーを見学しにw
07.08.05.1

とっても生き生きとしていらっしゃいました(w=;
ソロな恐竜引いてきて入り口で倒すって感じ。
魔法書出たら一攫千金ですね@p@;

PT引っ掛けると・・・
1回目は入り口だったので何とか逃げ切ったんだけど
島内部は無理すぎwww
しかもPT内の1匹にサイレンスされました(w=;
ただの村人化しました・・・
07.08.05.2

こうなりました( ̄ー ̄;
何とか祝できてよかったw
近くにPTがフラフラしててこっちもあぶなっwww

こいつらルーツかかりにくくてイライラ(==;
07.08.05.3

結構すごい顔してますっ
目が飛び出そう@口@;

あ・・・あれは!?
07.08.05.4


見事なえびぞり・・・( ̄ー ̄;
07.08.05.5

さすがに2PT引っ掛けはダメだったようで!
Bなかったのでルウンまで戻ってw

07.08.05.6

どざえもん復活っ!
いいネタになりましt(げふげふ

というかそもそも二人共B帰還持ってないとか・・・
そんな無謀っぷりがいけないんだと思う^0^;



07.08.05.7

アジト戦はPvP状態なので誤射がたまにあります。
前たまたま誤射で魔クリ出てしまったり( ̄ー ̄;
今回は1発の誤射でCPふっとびwww
戦争でもそうですが弓職こええええええええ@@;
いつもヘルプありがとうございますっ!!
Skyerさんはかなりの天然だと思うんだw

週末っ

あぢいいいいいいいいいいいいいいい;w;
セミすごいうるさい・・・
窓の網戸にセミが止まってた時には発狂しそうになりました;w;
虫大嫌いです・・・


青頭図60があったのでチャレンジ~!
07.08.04.1

ひぃいいいいいいいい>3<;


傲慢に誘われたのでシリで~
途中恥ずかしいシャウトしてた人がいたので思わずパシャリ☆
07.08.04.2

バリウム>w<


天然カメ菌^0^
07.08.04.3

これからはカメって呼んであげて下さいw


裸でかっしーって・・・@口@;
07.08.04.4

kswgさん恥ずかしい人ですねっ( ̄ー ̄;


アンタラスの前にハーディンでSEしてみましたっ!
秘伝書?をもらった時に倉庫の枠きつかったので
その時に+1にして止まっていたリチャコスト。
パワーのがよかったかもしれないんだけど
失敗するまで変更できません;^;^;
しかも+1するごとに秘伝書消費すると思ってて
SEばっかりしてる人お金あるんだー!すごい!!!
って思ってました(w=;
最初の1回だけでいいんですね・・・アハハ
07.08.04.5

無事+1>>>+9へ!!!
経験1回につき1%消費ですかgkgk
一気に9%減った・・・w

時間になったので心臓へ直飛びっ!
いつの間にかタイトル変えられてました(w=;
07.08.04.6


りゃっこのタイトルには笑ったwww
07.08.04.7

やっぱりMだったんだね>w<
変えた人GJww

今回も台座前!!!
07.08.04.8

今度こそ真ん中だだだだだだっ!
隣のエルフがカム菌です。


反応早すぎ!って言われたけど
サバ君の突っ込みも早かったy
07.08.04.9

修道院~♪

りゃっこときあっちに修道院クエに連れて行ってもらいました!
というか見学で付いて行ったつもりが図々しくクエ進めてw
修道院の図書館上の所は本当に綺麗~♪
07.08.01.5

光の差し込む具合とか絶妙で!
リネの世界でここが一番綺麗だと思います。
SS撮りまくってたら見事においてかれるので必死ですh

SMないからこんな時でしかこれないんだけど(・・`
ダンサーキャンセルせず育てるべきでしたかね?

凹んでる時とかここに来れば癒されそう~
Mob引っ掛けて死んだら余計に凹みそうだけどw


結構走ったなぁ・・・修道院って広いんですね@@;
図書館の上のトコ1回しか狩りした事なくて
こんなに何階もあるとは知りませんでした。



07.08.02.2

りゃっこもドMだった;w;

07.08.02.3

ぢ!ぢ!!!!!

07.08.02.4

いつもあざーーーーっす^0^


無制限祭典!
弓クリ?でビールときのぴさんが死んじゃって;w;
途中棄権して外に出たら死体のまま・・・w
07.08.02.5

笑っちゃいけないんだけどおもしろすぎwww

07.08.02.6

ウフフフフ>w<

棚からぼた餅!?

土曜日仕事かと思ってドンヨリしてたら
休みでしたー>w<ワッホイ

でも土曜まであると思ってノロノロ仕事やってたので
ちょっと急いで仕事しないとh
前倒しって大事だねっ(・3・


最近カム君と戦場ペアしてきましたっ!
外部でシリ出して~♪
何回か死んでしまったのですがカム菌がカッコイイ一言!
07.07.31.1

だけど残念・・・かんでますwwwww
1回失敗して全滅っ!Bもったいないのでアジト最寄り^0^


その後きあっちとシリ外部で傲慢ペア~♪
ぽんた君育ちまくりっ!
07.08.01.2




ネコ一族に新しい子が生まれました>w<
07.08.01.1

だけど生まれた子は誰にも似てないオークでした('A`)
たぶん橋の下から拾われてきた子だと思います!!
痛々しいタイトルだし存在自体がかわいs(
将来はぱんちゅ族長だそうです・・・がんばっ!
そして中身が誰か全くわからないという・・・w
わかった人はこっそりwisして正解したら
アジトに落ちてるぱんちゅくれるそうですよっ!
・・・いらねーwww


ともみんの華麗な誤爆ww
07.08.01.3

ほんとおもしろい♪


モフモフ^ム^
07.08.01.4



また久々アカデミー育てたくなって
SM使える職or召喚職を育ててみたいなぁ~と♪
SMだったらエルフかDE・召喚職だったらエルフかな!
エルフだったら男か女か迷う!!
名前も考えないとならないのか・・・

召喚職はサモフレもあるしNBなぱんちでやりたいんだけど。
ネコぱんちでネコだすとか見た目想像しただけで(*yy)
サブサブサブでネコかな!
今サブ何個まで出来るんだっけ?(ぁ

また停滞ーー;

最近知り合いさんと遊んだりしてるのでSSがたまりまくりw
加工すんのがめんどくさいっ>3<
というか加工はすぐ終わるけどアップロードがめんどくs(
仕事忙しいのもあって仕事中に文章だけも書けないし(ぁ



そんなワケで遅ればせながら週末日記↓

もうすでに何やったか忘れry
ああ・・・出掛けて帰ってきて露店放置して
もらってきた懸賞付のナンプレやってたかも?(==;
ナンプレ密かに好きなんです・・・w


確か図書館してたはずっ!
最初ハウラで行ってたのでカム菌のHP削り係です。
別にさ・・・こんな時にでなくてもいいと思うんだ。

ラスト削りで魔クリとか。


07.07.30.2

カム菌ネタすぎっ!!!
ええ・・・見事アカネになりましたさ(w=;
見事にカウント7ですヒャフー

07.07.30.3

スイマセンスイマセンry
だけどいいネタ提供させてもらいますた>w<キャッキャ


PTMが増えてきたので2PTに分け。
どっちが先に現物出すか競争ね!とw
WIZ>シリにJCして図書館へ!
それにしてもあの人数少ないクランが・・・
よくぞ2PTになるまで人増えたものだ;w;
うちのPTはQ君としゅりとルクちゃ。
ルクちゃが時間で落ちた後現物がががが!
07.07.30.5

久々の現物だー>w<

それをクラチャで報告したところ・・・
別PTでは現物は出なくてカムの死体が出たそうです^0^
07.07.30.4

鬼ろんちゃ降臨wwwww
そして反省してないトコが笑えるw
おっとりしてて何気に一番ひどい事言うのがろんちゃです^0^gkgk

生粋のドMですありがとうございました。
07.07.30.6


別方向の天使をQ君としゅりとで引いてたので
「わいたー」って声かけて一斉に引くのですが
07.07.30.7

わきた^0^

Q君からクラチャで報告しろ!との指示を受けたので
07.07.30.8

アホなクラン員ばっかりです^0^
しゅりはクラン内で別の名前で呼ばれる事があるんだけど
ここは伏せで>w<
知りたい人は朱凛までwisplz(丸投げうはおk


GGM・はかし・りゃっこ・りるりでまた図書館(
今度はマジェ手ががががっ!!!

僕のサブサブでもあるデストなのですが
ご飯は狩り中に食べるものだそうです@w@;
07.07.30.9


引きながらあぢょー('A`)!?


これだけはどう頑張っても理解できませんでした(w=;
ほんやくこんにゃく下さいっ。

07.07.30.10

自分のデストはまだまだっす>w<

最近りゃっことしゃべる事がかぶりすぎでs
07.07.30.11

一緒に乗ってこようと思います・・・w


土曜日ぽんたで戦争出たのですが¥間違えまくりで
戦争でプロフ出すのはかなり問題アリだ(==;
日曜日の戦争ではzzz君間違って殺しry
ほんとすいません。今度からは背後にも気をつけて下さい(げふげふ


人狼のきんもーな主催様。
かなりの天然出してましたっ>w<
07.07.30.12




***おまけ***
トレちゃに誤爆するきあっち^^
07.07.30.1

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
