2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



こーきゅーねた。

回ってないお寿司屋で食べれる種類少ないです。

貝類もダメだし、生ものもあんまり・・・(w=;
光り物の魚も好きじゃないし。
あと甘エビ嫌いですねぇ・・・変に甘いのが気持ち悪い。
エビはいけるんですけどね・。・

ウニとかイクラとかどっちかと言うと高級なのは嫌いwww
頼む物が安いのばかりだからありがたがられてます・。・
ぶっちゃけ一番好きなのかんぴょう巻きなんですっ(*'ヮ')キャッキャ
お寿司屋のって100円寿司なんて比べ物にならないほど
ほんとにおいしいっ!
いつも2つは頼みますね(*yy)
それだけでおなかいっぱいになるけど。
ワサビ入もいけるのでぜひぜひお試しあれぇぇ!!!





週末はとてもリネにログインできる状態ではなく、
三連休だったのにとても忙しかったです・・・
家にいない事のが多かったし。
まぁ充実してたってことになるのか?(w=;

あまりにも疲れたので今週はあんまりログインしないかもなぁ。
しても放置になりそう。
ミックとも遊ばないとならないし~♪
今日朝起きたらおもちゃのネズミ持ってきてました('A`)

れーずん。

普通のぶどうは食べれるのに(種無しのみっ)
なんで干したぶどうはまずいんだろうか?
干すことによって変な物質が出来るのかなgkgk

レーズンパンとかもっての外ww
パンにレーズンのしみが出来ちゃってたり;w;

昨日のトコとは別のカレー屋さんで
何を血迷ったかドライカレーのライスに
レーズンパラパラ入ったとこもあったな。
何でアレ入れるのかわからんwww
よけて食べるのに必死でしたy(ー`;





*本日のリネ話*
またもやウォーロックをっ>w<
だいぶネコの扱いも慣れてきていい感じかな♪

祝Lv49~☆
07.09.11.1


一人黙々ソロより断然いいかもw
何気に召喚職向いてたんでしょうか@w@?
FV中央で狩りしてUDの魔法書がなかったので参拝まで遠出。

3キャラ移動すんのめんどくさっ('A`)

ちょっと進んでリスタして2PC側の二人動かして・・・
結局ドロップする対象Mob見つかりませんでした。
もっともっと奥なのか名前が違ってるかかなぁ・・・?
「奥」自体が迷子になってわからない(w=;

結局普通に封印石集めに・・・
慎重にやっていくと大部屋くらいでちょうどいいです。
小部屋はSS抜くとかしないと暇すぎて寝落ちしそうw
ネクカタって一人で行った事なかったので
すごい新鮮でしたっ>w<

で、マジメにやってて今日初めてネコが死亡しました;w;
横沸き横沸きで重なって4・5リンクして(w=;
本体はリスタ逃げでギリギリ生き延びて・・・
部屋の一番中央~奥はヤヴァイ。

SSもほぼ使い切ったので帰還~!
Lv50手前まできましたよっ>w<

クイーンの魔法書はやんでギリ取れるくらいなのでいいとして
UDの魔法書どうしようか(w=;
飽きるまで参拝に篭ってもいいかなw






*--------------------------------------------------------------*
◆サマナー用共通◆
○トランスファーペイン
ジャイアントファングス(胞子の海/LV40)

○サーヴィターフィジカルシールド
リーエル(FV下層/LV46)

×サーヴィターへイスト
フラインエルダー(FV上層/LV51/HP2倍)

×サーヴィターマジックシールド
フラインエルダー(FV上層/LV51/HP2倍)

○サーヴィターキュア
グレイブ プリースト(烙印/LV47/HP4倍)
ボート プリースト(参拝/LV47/HP4倍)

×サーヴィターアルティメットディフェンス
ボート プリースト(参拝者/LV47/HP4倍)

×サーヴィターブレッシング
クリプト セージ(魔道/LV62/HP4倍)

×ビトレイ
メイズバンダースナッチバルキー(冬の迷宮/Lv54/HP半分/PTmob)



◆ウォーロック用◆
○カイザキャット
リアンマ(クルマ2F/LV49/アク/HP2倍)

○バインディングキュービック
ハトゥウィンドスース(ハトゥビーハイブ/LV40/PTmob)

・ソニックキュービック
マナセン(象牙の塔/LV40)

×サモンクイーンオブキャット
ファーヒト(囁きの草原/LV39/HP2倍)

○マスサモンソニックキュービック
ギガントファナティック(異端者/LV39/HP4倍)

×マスサレンダートゥーファイアー
インテンスコールドタランチュラ(冬の迷宮/Lv58)

×アルケインディスラプション
パンデラ(冬の迷宮/Lv5?/HP半分/PTmob)

*--------------------------------------------------------------*

○:取得済 ×:魔法書無
昨日ちょうど狩りしてたトコでキュアの魔法書でたから
もしかしたら目的の場所だったのかも?(w=;

ぐりんぴーす。

僕はグリンピースって言うけど・・・
これって本当はグリーンピースなのかな?
まぁどうでもいいですが。嫌いな事には変わりなし(w=;
色合いがよくなるから~ってパラパラ入れられる事がありますが
わざわざ入れるのやめて欲しいです。激しく邪魔です。
うまいカレー屋さんがあるんだけど
ドライカレーにグリンピースたくさん入ってる~;w;
グリンピース抜きで^^ って注文した事あったりwww



さてリネ話でも・w・
ネコLv48に上げてスキルアップ>w<
07.09.10.1

カイLvいくつになったんだろ?見るの忘れた^0^;
召喚にヘイスト?とか自己¥あるみたいで
もちろん魔法書ないwww
だけど2PCだからいいよね(ぇ

狩場をNBGKで飛べるトコに変えました。
そしたらデストで槍してたとこで・・・
南から行ったのに北から行ったほうが近かった(w=;



最近風邪ひきました。
07.09.10.2

wisしてるとネコ瀕死になる事しばしば^w^;

しゅーまつ。

何だかネコ出してFVの2倍Mobとかぶっころしてたら
モチベあがってきましたよっ!!!!!
07.09.09.1

07.09.09.2

カイかわいいわー>w<
経験重視なのでぱんち&カイでフルSSwww
アデナとか気にしちゃいけないと思うんだっ!
50くらいまで魔法とか聞いてたけど、
サブWIZだったのでやってらんねぇ!!!(ぇ
何気にネコとペアも楽しいですよ(・・*

広場が楽になってきて寝落ちしそうになったので
丘を上がって密集&黄色なMob倒したり。
撮り損ねたけど結局Lv47になりました~♪ワイワイ



OEしたくなってギランふらついてたらりりーが釣れたっ!
そう・・・りりーが釣れると

TheロシアンOE。

誰かが提供した武器を1枚ずつ貼っていくのだっ!
燃えたら負け~で。

豚イベントで残ってたC-DAIが9枚あったので
レッツOE!!>w<
とりあえずDS購入して+3にしてりりーへバトンタッチ。

07.09.09.4


+9まできちゃったよwwwww

で、ここで豚イベント分を消化してしまったので
まさかここまでいくとは・・・w
適当な露店でC-DAI購入。
りりーさんお願いしまっす!!!

07.09.09.9


燃えたーwwww
面白かったからよし!(ぁ

続いてりりーが提供したDS。
+3になってこっちにきやがります・・・
3>4で割れた;w;
めでたくネコのエサ行き;^;^;



呼び出されて火鉢へ下層へ~
07.09.09.5

ぐはっ・・・

毎回思うんだけどよく槍しててチャットできるな~と。
自分槍してたら絶対チャット死になるwww



えっ!!!!!?????
07.09.09.6





07.09.09.7


あwww

もう遅いお^^^^
うわぁ・・・土手77タイタンwww

二人して「かっしーじゃんwwwwwwww」って言ったのは言うまでもありません^w^



↓豚インド78タイタンのkswgさんです。
07.07.19.5




07.09.09.8

違和感らしいっすwww
近々戻そうと思ってはいるんだけど・・・
POT移動するのめんどくさくてそのまま(ぁ

台風すごいねっ

7時頃お風呂に入ってたら停電Σ( ̄口 ̄;
だいたいいつもすぐ電気つくんだけど30秒くらいしたらついた。

またすぐに停電Σ( ̄口 ̄;
ちょっと長く1分くらいしたらついた。

またすぐにryΣ( ̄口 ̄;
復旧せずにずっと停電。

風雨がすごい・・・
家がふっとぶかと思うくらいに強かった。
今までうちの住んでるは直撃とかなかったし
今回いつもと反対側から台風がきてたので
余計にすごかったのかもgkgk

エアコンもないし窓は開けられないしで
家の中がサウナ状態で最悪@w@;
もうほんとにね・・・電気大事よ、マジで。
ろうそくやって情緒あふれる空間にはなってたけど
何しろ暑くてかなわんwww
しかもTVもPCも使えないから暇つぶしのしようがないっ!

あまりにも家の中がムシムシして暑いので
近所探索に(ぇ
家の近くの7が電気消えてて24時間営業なのに終わりかよ!
って思ったら停電して店内全部電気消えてたwwwww
駅前の木が倒れてて救急隊が出動してたwww
もう1本は警察が一人でノコギリで切ってたwww
海はすごい荒れてた@w@;





2PC目はノートなのでバッテリーで電源onしてみたら
ネットは繋がるっ!!('A`)ナンデストー
家のすぐ近くは電気ついてる・・・
近くの電線切れたとかそんな状況だったのかも。

まーこにアレをアレしたかったのでリネにin!
アレをアレついでに武器の交換とローブ解除に行こうと思って
まーこに武器を2種類渡して急いでぱんちからすけへ。
こういう時2PCってほんと楽なんだね><;
1PC&別アカに荷物移動ほんと困りものww
ぱんちからすけにCCした所で電池ありませんメッセが。
時間はもうない!いっそげええええええー!!!!
まーこにトレ出した所で画面真っ黒うはおkwww
トレードする間もなく強制ろぐあうとっ!!
ご迷惑おかけしました(・・`





もう通り過ぎだから安全だけどねっ。
今関東過ぎた辺りでしたっけ?がんばってー@w@;

@w@

NCblogのテンプレを作ってみたっ!
初心者だから適当だけどw
文字の色が何種類かあってどこが変わるかわからないから
全部別の色でまとまりない色になってるhhh
まぁ・・・やっぱ使いにくいわ(ぁ

FC2のテンプレ作ってみたいなぁw



*私信*
まあこさんまあこさん~
いつinしてくれるのでしょうか?w
アレをアレしたいのでよろしくっ!

・w・;

ログインするのがめんどくさ~なネコぱんちでございます。
と言っても今日は出かけてたんですけどw
10時過ぎに帰ってきてログインする気おきず(・3・

公式からイベ板みたら・・・
ドワ祭りが金曜日にあるみたいですねっ!
こういうイベントって行った事ないので行ってみようかなぁw
40~なのでスミスかバウしか行けないわ・・・
しかもどっちも47だから役に立たない(・・`

SS

久々SSが入ってるCD-R発見しまして・・・
中身見てたら笑えるSSとかいろいろ出てきましたw
機会があったらうpしてみようかな^w^
公開できない物ばかりかもしれないけど。

懐かしいなぁ~♪
てな感じで1日終わってしまいました@w@;

ヴァラカス~!

*土曜日*
昼間は仕事・・・やる事あったけど
土曜仕事ってだけでやる気がhhh

夜はヴァラカス討伐~!
前回時間の関係で参加できなかったので
ちょっと楽しみにしつつw

さーて登場!!って即効ネコぱんち逝ってるしwww
クリでたよーうぅ;w;
結局2回死にました(w=;
いくらC+4でヘルス武器持っても
メテオ?後衛で当たると即死ですね・・・怖っw
WIZPTだったのでMPカツカツwww

ヴァラカスアクセ(首だっけ?)は3.55G。
G単位とか自分のインベントリで見た事ない( ̄ー ̄;
何であんなにお金持ちなんだろう?
すごいなぁ・・・
自分の持ってる装備全部売っても1Gいかないと思うw

そういえばヴァラカスでSS撮り忘れた;w;



*日曜日*
象牙もこんできたので何となく狩場移動。
CSPS図が欲しいので庭園に来てみました。
なんちゃらファイターってのが対象Mobなのですが
祝2発で倒せるんですよね・・・
だけどソロ飽きてしまってネコとペア♪
ほんとはソロのが楽でうまいんですけどね(w=;
孤独に耐え切れませんでしたww
1¥だけカイ出してみよう~って思ったら
カイ3¥くらいいたんだけどっ?@口@;
それにしてもWWもかかってるカイは足早いですね。
人間足遅いからうらやましい・・・w

Lv44hit!
07.09.02.1

すきるあーっぷ!
魔法ばっかりだからあんまり意味ないけど(w=;

カイが消えて疲れたので階段上でぼーっと。
水中庭園の天井綺麗だー!!!
07.09.02.2



夜は恒例のアジト戦。
今回別のクランから布告があったのでいつもより緊張!
PvPあると戦争が2週あるみたいですw

アジト戦後は無制限と43祭典を。
無制限・・・うぅ;w;
急な祭典だったのでメンバーが集まらなくてっ><

43メンバーのプリゴロ太。
07.09.02.5

しゅりと僕の連携!!
乗り遅れたサバりん超ヵヮィィ^0^

07.09.02.6

太まで待つしゅりがおもろいwww


07.09.02.7

こ、これは・・・?

アンタラス

本日は2竜のアンタラスです!
集合が21:45だったのでそれまでネコを♪
象牙(バイフット)>DV(シャックル)ときまして
どうもしっくりこなくてLv40で停滞のネコ。
WIZのクエもある象牙の塔の下で目玉とガゴ狩りしてみたっ!
リキュールの材料集めでございます^w^
祝ブレイズで一発で倒せるので楽なんだけど・・・
ドロップ拾いがめんどくさいっす。
これを○○個集めないとならないってなると燃えますねw

ほんと魔法書しか出ないよねぇ・・・
なんて思ってたらポロリ☆
Dクリになるとは思いますがそれでも現物嬉しいです♪
ついでに40>42へ!!

07.08.31.1


集中しだすとLvの上がり早いんだけど
なかなか波に乗れないので困りもの(w=;

キリよくクエアイテムが400個集まったのでハーディンへ。
リキュール1個400個だと思って400集めちゃったよ!
2個GETできましてイカルスへ。

07.08.31.2


C-DAIとD武器GET!!
このクエ武器も出るんだ@口@;
C-DAIはサブで出したから覚えてるけど。



アンタラスはWIZPTでした。
かっしーとSkyerさんと同じPT♪
最近DVDいただいたのでアンタラスなど
大型レイドで暇つぶしに見てますw

集合で暇なカム君はやんちゃで・・・
クラメンを弓で撃ってたみたいです(w=;
ぱんどらいないかーって探してたみたいだけど

07.08.31.3


注意されてやんのっ>m<
ほんと困ったチャンですね・・・w


そう、僕が見てるのはガンダムSEEDです!
ガンダムなんてオタっぽーい!って最初は思ってたんだけど
勧められて渋々見たら思いっきりはまっちゃいましてwww
他のシリーズも勧められるんだけど絵がry
女受けいいのがすごいわかる!

07.08.31.4


誤爆するかっしー。
同じPTだから見てておもろいw
07.08.31.5


07.08.31.6

サバりんナイス突っ込み(w=;

07.08.31.7

名前覚えてません;w;
かっこわるい言われた;w;

さすがに討伐中は見れませんがなかなかの暇つぶしにいいですw
明日のヴァラカスでも見るのは間違いないですね>w<

討伐後・・・
ちょうどカム君死んだみたくてリザ要請してました。
ティカマのリザおめでとう~^0^

07.08.31.8

見事10%に当たったらしくネカメに^0^


マスリチャまだ見たことないんだけどすごいらしい!

07.08.31.9


りゃっこと僕は鬼ですねwww


ピャットフードとか>w<
サバりんはかなりの豚インドでみんなから可愛がられてますっ!
パンドラのアイドルだね!!!

07.08.31.10

びゃ に突っ込もうとしたけどやめておいたら
かわりにしゅりが突っ込んでくれました^w^

ほんとアホなクラン員が大好きだーっ>w<

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
