2007/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



近況報告・。・?

更新する出来事がなーい>3<;
というかログインしても放置ばっかりなのでネタが・・・

思いっきりいまさらなんですが・・・
ニコニコにはまってます(*yy)
まだあんまり使い方わからないんだけどね・。・;
ID制限で19時から見れなくなるのも辛いっす。
毎月525円で見れるようになるんで迷いどころ。
でも課金しちゃったらリネ余計に放置になりそうw

何となくぽんた君のアカ一ヶ月課金したので
ちょっとでハウラがあがるので(まだ言ってるとか突っ込みなしでw)
シレノスヴィレッジ?へ。
ネコで来てぽんたとすけを召喚していざ狩り~!

回線やばそうだな・・・って思ってたら回線落ちΣ( ̄口 ̄;
ログインし直すとハウラもシリも見事に死んでた・・・
萎えてるトコへダメだしで大ダメージ(・・`ションボリ

僕のヒーロー

というかお友達のひーろぉ君の事ですがっ!!!
いきなり窓のやつで話しかけてきたひーろぉ君。

キャラ情報が上にきちゃって見えないから
たぶん無視になるよって言ったのに聞いてないし( ̄ー ̄;


07.10.26.1


愚民が新たに一人生まれました^^



したらばでパンドラの話が出てますが
そんなに話題にすることですかねーー;?

そんな中パンドラのアイドルのサバりんがログインしてきました。

07.10.26.2

07.10.26.3


別ルートで愚民化してやがる・・・w
ほんとサバりんヵヮィィんだからっ>w<


エンパ+WMでやっとこさ魔クリでましたっ!
07.10.26.4

おぉぉぉおおお>w<

クラハン!?

本日から定期クラハンになったらしい木曜日(ぁ
第1回目クラハンはお決まりの?恐竜島~♪
前恐竜でクエ受けたんだけど、もうこないからとすぐ消したやつを
みんな受けるって言ってたので便乗し、クエ進めながら狩り~

途中でティラノに出くわしたので倒そうぜ~となり討伐開始。
全滅ktkrwwwwwwww

カディかっこいいなぁ・・・
サブサブ頑張って75にしてびそやってみようかなw
ネコ75とかまぞいけど(w=;

最近やりたい事ばっかりで困るけど
結局やらずに終わっちゃう・・・
イマイチやる気が(・・`



ドメチャも久々体験しました♪
みなさん楽しい方ばかりですっ!
近々ドメチャ晒しもあるかもしれませんね^w^



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

スペルシンガー魔法書

☆Lv40☆
オーラフレア
   シャックル(ドラゴンバレー入り口・象牙の塔/Lv45)

オーラボルト
   ナイトメアガイド(タノール野営地/Lv43)

ソーラーフレア
   ナイトメアガイド(タノール野営地/Lv43)

カースフィアー
   強化アイアンゴーレム(象牙の塔/Lv43)

サレンダートゥウォーター
   フライン(フェアリー谷/Lv45)

ハイドロブラスト
   フライン(フェアリー谷/Lv45)

フリージングスキン
   フライン(フェアリー谷/Lv45)

フロストボルト
   フライン(フェアリー谷/Lv45)

マナリジェネレーション
   ラキン(狩人の村周辺/Lv44)



☆Lv44☆
アイスダガー
   フォレストランナー(フェアリー谷/Lv50)

スリーピングクラウド
   フォレストランナー(フェアリー谷/Lv50)

フリージングシャックル
   フォレストランナー(フェアリー谷/Lv50)



☆Lv48☆
キャンセル
   パンルエムエルダー(フェアリー谷/Lv54)



☆Lv52☆
フローストウォール
   ユニコーンエルダー(フェアリー谷/Lv55)



☆Lv58
オーラフラッシュ
   ガムリン(巨人達の洞窟/Lv60)
   ルウン城の村/ゴダード城の村/象牙の塔 魔法商人販売

アクアスプラッシュ
   ヘルキーパーメデューサ(烈士のネクロポリス、異教徒のカタコム/Lv58)



☆Lv66☆
シードオブウォーター
   ファーレンオークキャプテン(忘却の平原/Lv60)



☆Lv68☆
オーラシンフォニー
   イナーセン(スカイシャドウメドウ/Lv60)



☆Lv70☆
ブリザード
   イナーセン(スカイシャドウメドウ/Lv60)



☆Lv72☆
エレメンタルシンフォニー
   ガムリン(巨人達の洞窟/Lv60)



ミスティックミューズ魔法書

☆Lv76☆
ライトヴォルテックス
   サーマルネペンシーズ(温泉地帯/Lv75)



☆Lv77☆
アイスヴォルテックス
   サーマルネペンシーズ(温泉地帯/Lv75)



☆Lv78☆
アルケインカオス
   トゥームロイヤルガード(密界のカタコム/Lv75)



☆Lv80☆
レイジングウェーブ
   ヴェロキラプトル(太古の島/Lv83)

祭典&同盟

今日は無制限祭典を~
まぁ色々とアレでアレでした。
点数は10011点だったかな?



PrA同盟さんに体験でお邪魔したようです。
加入した時にはすでに寝てましたがzzz
これからよろしくお願いしますっ(・~・*

きあっちの陰謀。

愚民のみなさぁ~ん こんにちは~!

   ネコぱんちでぇ~っす!!!




ええ・・・まんまと洗脳されてしまった僕でありますーー;
まぁとりあえずみんなきあっちblog↓見てくるといい。話はそれからだ。
http://blog.plaync.jp/kiahome.slog
(音が出るから気をつけてね☆)

パンドラのイメージソングの(ぇ
洗脳・搾取・虎の巻です!!!
最近きあっちがinしてくると必ず
「愚民のみなさ~ん こんばんは~ きあっちで~す!」
って言うんですよ(w=;

僕は大人なので華麗にスルーしてたんですが、
電脳歌の記事のせた!って言ってたのできあっちのblogに行ってみたら
見事に洗脳されてしまったwwwwwwwwww

ちょうどサブキャラのばんち君でinしてたので
マクロで歌詞作ってみました^0^
最初はrun入れてたんだけど、一気に流れてみんなログ読めないよね^^
てことで歌ってる風にする為にあえてダラダラとログ流しw
りりーとか冷りゃっことか必死になってぶった切ってたけども
それがしゅりと僕の作戦って気づいてないなっ>w<ウヒヒッ

歌を3パートに分けて1・3ばんちで2をしゅりにお願いしましたw
きあっちのinがまだだったのでサプラーイズッ!!!

今日は体験でしゅりのお友達のビショさんが加入する予定だったので
マジメな方らしく電波はまずいよね~って話してたら・・・

同時にinとかwwwwwwwwwwwwwwww

だけどそんなの関係ねぇ!やるしかねぇ!!!!!
だってきあっちがinする為に作ったんだし>w<
教祖様はとっても感動しておられました。
僕らそれだけでご飯食べれます!!!!!

きっとあの時早くも脱退ボタン押したかったに違いない。
あまりにも心配になったので
"朱凛 こんなクラチャで大丈夫かしらーー;?
ってwis送ってしまったくらいw

これからは3行くらいで収めるように努力しますっ>w<
もうSS貼り付けも大変だったので詳しくはしゅりのblogでどーぞ!
http://blog.plaync.jp/syurigorota.slog

07.10.24.7

07.10.24.8

07.10.24.9

07.10.24.10

07.10.24..11




・・・記事追加してたらバグって内容消えた(w=;
まぁいいやもうてけとーでw

新しいキャラでDEファイターを作りました。
かとれあは花の名前を適当に入れて作ったんだけど
今回はマジメに考えたよっ!!!!!

名前は ばすてと です。
ほんとはカタカナで作りたかったんだけど既にry
二番目候補なパシュトも既にry
てなワケでひらがなのばてすとになりました。

バステトはエジプト神話に登場する頭がネコな女神様です^0^
パシュトはバステトの別名。
ネコの神で探したらバステトとパシュトしか出てきませんでした。
後はドラゴンボールのカリン様とかwww

まったり育てる事にします・・・
とりあえずは先にかとれあだーー;





サブPCから出てきたSS。
死体ばっかりwww

07.10.24.1

07.10.24.2

07.10.24.3

07.10.24.4

07.10.24.5

07.10.24.6


SSめんどいからまとめて貼り付けwwwww

なげーよ!疲れたh

別に仕事が忙しいわけじゃないんだけど、
SSを読み込むのがめんどくさいwww
何せSS乗せてごまかしてる日記ですから^w^;
SSも乗せられるしあの時はこんな事したな~くらいな
自己満足なメモ帳感覚ですけどねw
なるべく平日は毎日更新するようにしてるのですが
1日サボるとダメっすねぇ~ダラダラといっちゃうw

普通の日記書いてた事もあったけど続かなかったなーー;
よくblogは続いてるもんだと自分を褒めてあげたいです(ぁ
2005年6月12日からなので2年ちょいですか。
よくここまで頑張ってるな・・・
それにしても最初は言葉遣いが女らしいわwwwww
今は男そのもの・・・というかそれ以上にひどいですーー;
何でこんな言葉遣いになっちゃったのか・・・
きっとパンドラのみんなが悪いんだいっ>w<





エルフちゃんサクっとLv20に!
今までのキャラの中で一番早いペースできたかもw
ばんち君の装備全部引っぺがし、城村へ。
ちゃっちゃと転クエ済ませてエルヴンウィザードへ~♪
07.10.23.1

エルフちゃんの名前はかとれあにしました。
もっと色々あったんだけど最初に通った名前がコレでした。
あまりにも名前使われすぎててもう何でもこいや状態(w=;

必要な魔法書買いあさり城村の緑のMob倒しに。
そこでびっくりしました・・・

バシャーンってならないっΣ( ̄口 ̄;

水があがる魔法はLv40からだそうです;w;うぅっ
氷の塊飛ばす魔法でした・・・
DEの主砲よりは綺麗だけどw

せっかくイベントだし・・・またもや範囲狩りをw
ぽんた君で引いてきて祝範囲で1発でっ!
なかなかこれ一人でやるには楽しいです♪
範囲狩りで30の前半くらいまでに育てられそう。

と思ったんだけどスミスに祝Dの登録がなかったので
図を求めてトゥレックオーク行ったり蜂に行ったり。
あまり数いなくてすぐに飽きちゃった(w=;アハハ
諦めてシュryあたりで範囲育成しますかねぇ・x・;



かなり長く書いてたのに記事消えた('A`)
skall君とQ君主催で最近PT募集って形でフリンがありました。

skall君主催のフリンはタイタンPTで。
集合時間になってもkswgさんだけこなくて(w=;
みんなでメール電話で呼び出しますwww
フリンだよー!ってメール入れたのに
07.10.23.3

何狩るとかーー;
討伐中はタイタンの方は常時フレンジで
カディのみみたんはとても大変そうでした><;
急に声かけたのに着てもらってありがとうございますっ!

清算中に・・・
07.10.23.4

いつもヵヮィィサバりん^0^



Q君主催のフリンは弓構成なPT
りゃっこがパンツ1番に拾ってくれたので参加できたっ^0^
MPも余裕だしで和やかにPTチャもはずむ~☆
07.10.23.8

きっとこの漢字はみさまもわからないだろうーー;

マゾルカと範囲攻撃が2回?きて
07.10.23.9

半壊wwwwwwwww

りゃっこの着替えが早いね~って話になり
07.10.23.10

言ってみると・・・

07.10.23.11

変身したっっ>w<
しかもニワトリマンじゃなくてトサカマンという疑惑付w

07.10.23.12

腐まじめにはかなり笑わせてもらいました☆


やっぱり身内PTは楽しいですね~♪
またこんな募集あったらいいのになw



土曜日の戦争中はこんな感じで参加できなくーー;
07.10.23.2


日曜日の戦争はオーレン戦で防衛ヘルプしてきました!
最初SPSが自動になってなくてダメが最悪www
お守りのマクロはいつもしゅりがしてくれるのでSPSもお願いしました^0^
07.10.23.13

ノーマルと間違えるかも!?って指摘で
07.10.23.14

祝SPSにwwwww



アジトでのんびりしてたらかっしー登場。
07.10.23.5

ひどすぎwwwww



クラチャでネカマ大会っ!
07.10.23.6

ぱぱこわぁ~い^^;

葛ちゃの豚インド^0^
07.10.23.7

ある意味間違い探し?w



やる事なかったのでマジェ耳製作。
指2個?りりーから譲ってもらったので
あと耳1個でぽんた君のアクセが揃うっ!!!
いつも製作には段階があってその通りに製作するんだけど
今回ある工程をどうしても飛ばさなくてはならなくなり・・・
07.10.23.15

うぎゃぁぁぁぁぁぁ~やっぱり失敗><;
失敗しそうな時には製作断念するのがいいみたい・・・
図がもうないので現物待ちかな(・・`





疲れたああああああああ!
適当更新終わり;w;

うわぁぁぁん;w;

更新サボりまくりでSSたまって処理しきれませんヽ( ̄ー ̄;)ノ
ログインしてもやる事ないしちまちま露店しながら
家に帰ったらUPしてみようかな~

もう一人新しいキャラ作ろうと思ったら
また名前で足止めくらって結局作れてませんwww
スペシンも40にして卒業させないとならないな@w@;

えるヴんめいじ。

作りましたよ~!スペシン候補>ヮ<
DEなぱんちではサブエルフ職ができないので
バシャーン何気に憧れてたんです!
エルダーもいいよねぇ!
 
ちなみに名前はネコ一族ではないっすw
花の名前から取りましたっ!
せっかく名前の候補いくつか考えてたのに
メモした紙を忘れちゃって最悪wwwww
20個くらい試してみたけどどれも使われてて作れず・・・
やっとキャラが作れたので要塞へ。
 
ぽんたとたんを持ってきて豪華フル¥付^0^
エルフ詠唱すげー早すぎ何コレwwwww
人もいないし3部屋DOKUSENしてました(ぁ
1日かけてやっとLv18に。
詠唱大事だねっ!エルフさくさく上がるし@口@;ウホッ
ばんち君は何回寝落ちしそうになったか数えられないのに。
明日は一次職になれるかなぁ~♪
 
 
 
サブアカのアキュBSないDEなばんち君の出番はもうないなw
ATKはサブアカに作っちゃダメな典型的なパターンですな。
作った時からすごい苦労して育てた記憶があるんだけど。
・・・消そうかなぁ(w=;

新キャラ候補。

ちょっと現実から逃避したくなって
新しいキャラ作ってみようかとっ!!!
それで迷うのは名前なんですよね(・・`
だってネコ○○○とかほとんど使われちゃってて
(使ってるのはほぼクラメンなんですがーー;)
新しく作るキャラ名がなーーーーいっ>3<
てな事で・・・
 
ネ コ か ら 離 れ て み よ う じ ゃ な い か っ
 
をコンセプトに決めようとしたんだけど・・・
手ごろな名前が思い浮かびません(ノ-`)ウゥ
1時間過ぎても決まらなくて普通に考えた名前全部使われてるh
最近時間あれば考えてたんだけど全☆滅^0^;
 
メインアカでスペシンを作ろうと思って
容姿は全部決めてあるので後は名前だけなんだけど
結局適当な名前で決まっちゃいましたwwwww
でもやっぱり気に入らないので作り直そうかな。
この名前はドワのがよさそうだし・・・w
枠が@1個あいてるので今日もう一人作ろうそうしようw
仕事なのに暇なのでずっと名前考えてる自分( ̄ー ̄;
考えてるだけで疲れちゃったYO!
 
だけど40になってもホム精錬してあるから渡せないんだよなぁ・・・
とりあえず40にしてこいって声が聞こえそうです(w=n

精錬魔法

お疲れモードで狩りにも行く気なかったので
製作しようと思ったら骨が足りなくて断念・・・

余ってる石で精錬してみました。
ゴミばっかりで付けては外しての繰り返しだったんだけど
何やらスキルがついてるではありませんかっ!

誰も持てないスキルのストーン!!!!!
07.10.15.1

これでアンタラス気取りです(ぇ
対象を石の塊で攻撃するスキルです!
ダメは魔力に関係あるみたいなので
ホムについたからちょっと嬉しい(・・*

精錬なので詠唱遅いわで使えない感もするのですが
殴るだけのシリ&ネコに魔法が使えるなんてっ>w<スバラシイ
Lv2なんでお察しryだけどね(w=;

いらっしゃいませA装備になったので
ちょっと強気にソロ亡者デビュー>w<
思いっきりピンクmobですがw
入り口でソロしたんだけどやっぱり混んでますね。
でも何気に精錬使える@w@!
700~1kのダメが入るんですよっ>w<
詠唱遅くて時々ネコが瀕死になってますが・・・w

07.10.15.2

必要¥は亡者は黒いので聖者は白いのらしい!
どうしてもレジ闇レジ聖だっけ?
ぱっと名前出てこないんだよねーー;

その後のきあっちに笑ったwwwww
07.10.15.3


聖者でもLv的にはちょうどいいんだけど
回避高そうだし魔法痛そうだしでやめて。
ぽんた君いるから魔法は痛くないかも?
今度行ってみよう~っと♪

(ー`;

随分と放置してましたネコぱんちでごぜーます。
週末に千葉に出張があってバタバタしてたので
更新ストップしてました^0^;
しかも会社イベントで行ったのに
近くの靴屋でブーツ買っちゃったwww
会場>ホテル>会場って持ち歩くの大変でしたーー;
しかも履いてみたら何となく窮屈・・・
ちょっと今は後悔してる('A`)

ついでだしネタ尽きないし・・・で
嫌いな物シリーズやめました(ぁ
まだまだ出してないのあるんだけどね~
めんどくさくなっちゃったっ>w<
でも3日坊主じゃないからよく頑張ったとry





最近たまったSSでも^w^
やっぱり東海地方ではホームセンターって言うと
エンチョーとかカーマなんだけどバカにされましたwww
07.10.14.1

カインズホームとかほんとマイナーなんだけどな(・3・
猫尻エリカ様のTシャツ関係はうちの近くのカーマで買いましたw



サバの味噌煮改めサバのキモ煮さん^0^
07.10.14.3

言われて即言うところがネタクラン員>w<



タコライスってタコが入ってるものだとばかり・・・w
タコスのライスだそうで^w^;
07.10.14.4

カムは最近冴えてるのでなかなかおもしろい事言います。
く、悔しくなんかないんだからっ>3<



とうとうネコが61hit!
こういう時でないと女王出せないのでここぞとばかりにw
07.10.14.5

女王ネコってよくみると顔周りが毛むくじゃら;w;
気づいてからガン見したらかわいくなくてちょっと萎えた・・・
07.10.14.2

でもね!よく見て!!!!!
額のアクセがお魚マーク>w<
これはかわいい~♪



恒例の日曜アジト戦。
いつもストスクで出てるのでB2Mしながらで
減ったHPはぽんた君から補ってるんだけど
いつも誤射にはすごい気をつけてるんだけど
ぽんたに気を取られてたらタゲミスしてしまったっ!( ̄口 ̄;
あっ!って思ってESC押した時には既に遅くて
倒れていくハウラーらしきDE女の人・・・
タゲみたらつよぽんでした;^;^;
07.10.14.6

しかもこんな時に限って魔法くりてぃかるwwwwwwwww
WM+サイレン超やばいっす;w;
ほんとごめんなさい(・・`



製作したくなったのでぽんた君のマジェアクセでも。
首成功したので今回はマジェ耳で。
どこの工房で製作しようかな~と見てみるとあづみさんが♪
07.10.14.7

ぽんた用のアクセがまた1個でけたっ!
メア盾×2・マジェ首・マジェ耳全部成功ってすごい☆
コデナないから解除はしない方向でっ^w^;

洋なし。

洋ナシヌルヌルしてて果物じゃないぽい・・・
マンゴーとか南国果物系嫌いなんだけど洋ナシもそんなイメージが。
だって食べても爽やかさが全くありませんっ!
親戚の家が果樹園やっててよく洋ナシくれるんだけど
いつもあげちゃう・・・w



日曜日は買い物に~☆
ブーツ買いに行ったのはいいけど、いい物なくて
結局ミュールとワンピ購入('A`)
ついつい余計な物買っちゃったよorz
夜も出かけないとならなかったので戦争は欠席。
23時前に帰ってこれたのでバイウム討伐の為に
一足早くサモフレPT作って召喚召喚~。
利用する人が多くて忙しかった@w@;
debrisさんサモフレヘルプありがとうございましたっ!
やっぱりサモフレ便利だなぁ~♪
LA争奪戦だったんだけどメフィのみなさんがとってましたね。
うらやましいっw

まったり~だけどコツコツやってシレノス兵士が300貯まりました。
あとは下仕官と将校なんだけど、どこで狩りすればいいのか謎。
いつもついてくだけでどこがどこだか場所わからないし^w^;

ウォーロックがLv58になって女王ネコがLv2に。
ネコのスキルがLv2になると勘違いしてました;^;^;
ただネコのLvが上がっただけ・・・?
召喚職はよく意味がわかりませんねぇ(w=;
JCしてもアクセ以外は変えなくてもいいように
さっさとLv61に早くしてしまいたいものです・・・
どこかいい狩場ないかなぁ~PTもないしね(・・`

ばなな。

これは果物のカテゴリーですか?
そんな事ないよね!!!???
こんなにポソポソしたのが果物のはずがねぇ!!
ポソポソしてるくせに甘い・・・きもちわるっ;w;
だけど夜店のチョコバナナはギリ食べれたり(ぁ

ジュースィーな物じゃないなら果物と言わないで欲しいw
柿とか・・・しかもむきにくいし(w=;

嫌いな物シリーズもネタつきないから、
最近はめんどくさくなってきましたwwwww
タイトルだけでいいにすっか(w=;



昨日も狩場で落ちてたのでストスクを♪
65%くらいだったのでもうちょい頑張れば77なのですよっ!
闇ヴォル(って言うの?)を覚えてかなりの日数たつわけですが
やっと今日使い方知りました(ぁ
それからはB2M入れながらMPもまぁまぁで
そこそこ普通にソロ出来てた気がします>w<

今まで狩場は亡者だったので闇耐性だから
闇ヴォルとかぶっちゃけゴミでした(w=;
戦争でも闇ヴォル>骨投げだしねっ!

ソロ楽しくなってきたぞぅ~>w<



ひっさびさミックの写真でも♪
昨日ホームセンターに首輪買いに行ってきました(・・*
で、目を引いたのがネコ用Tシャツ!!!
着るヤツじゃなくて、遊ぶやつなんだけど、
80%のネコがこれで大満足!みたいな事書いてあって
ビニール製でガサガサ鳴る&胴の部分には針金がっ!
針金でトンネル状にして遊ばせる為ですなっ。
1,200円する何気に高価な物だったんだけど購入。
ネコじゃらしもくたびれてたのでネズミ型を購入。
あともう1個変な動きをするという猫じゃらしも購入。

ガサガサ開けてるとただならぬ空気に引き気味のネコ様。
与えて5分後にはすっかり住処になってました(・~・*
ミックT5

ネズミ型はかなりのお気に入りでいつもは寝てる時間なのに
ハッスルしまくりwwwww

ネコかわいいわー>w<


シャツの頭からひょっこり顔を出す猫尻エリカ様。
ミックT3


シャツの袖からひょっこり顔を出す猫尻エリカ様。
ミックT4



最後は疲れてこの状態で寝てました(w=;
ミックT2


ミックT1

ケツー>w<

おくら。

オクラって何であんなにネバネバしてるんだろう?
種もそのまま食べるみたいだし・・・きんも~;w;
オクラは食べず嫌いってのもあるけどねっ!
ネバネバ&白い丸い種で食欲もなくなるよね>3<



久々ストスクやってみようと思ったので狩場下見へっ!
亡者があいてたのでJCして移動したら埋まってたwww
・・・のでシレノスに移動してちょびっと狩り。
やっぱりWIZは楽しいなぁ>w<
MPPOTが出てもMPが全然持ちません。
ヘタなんですねーー;
結局ぼさ~っとして終わりw

メインアカに近接ATKキャラ作ろうかなぁ(・・`
思いっきり現実逃避だけどwww

やまいも。

僕はコレほんとに嫌いです><;
よく天然の自然薯?山芋?を食べたんですが
山芋好きにはたまらない一品なんだろうけど、
僕はどうしても食べれなかったなぁ・・・

親戚のおじさんに泣きながら食わされて
いつまでも山芋とにらめっこしてたのがトラウマにry
今でも絶対口に入れないもんなぁ・・・
芋の状態ならまだいけるんだけど、
すっちゃうと何と言うか・・・鼻水みたくてーー;

小学校で給食完食できなくて昼休みになっても食べてる子。
そんな感じ(ぁ
あれって記憶が掃除の時間まで食べてた子いたけど
給食>昼休み>掃除だっけ・・・?
ホコリまみれで食べてる給食で不健康になるんじゃ?www

うるさくない先生で残しまくりだった僕は勝ち組ダネッ^0^




さてサボリがちだった最近のリネ話でも・・・
と言うか仕事忙しくて更新できなry(・~・;

*~土曜日~*
07.09.29.1


ネコがやっとこさLv57になったり!
久々のLvUPです・・・
さすがにまぞくなってきました(w=;


夜はヴァラカス討伐っ!
みみたんと同じPTでした~♪
07.09.29.3

ハイエロのしるどらさんかなりおもしろい人でしたww
1endで終了~。
アクセは3Gで落札されました!
そんなアデナ一生貯めれません・・・w


材料があったのでマジェ首作ってみようかと。
メア盾×2成功のあづみさんでチャレンジ☆
07.09.29.2

できた@口@;
アクセって70なくせに結構失敗あるんだけどなぁ・・・
最近製作運がかなりいいですっ!



*~日曜日~*
放置ばかりしてました~夜は恒例のアジト戦。
ヘルプのみなさまいつもありがとうございます;w;

07.09.30.1


やんちゃなGさんがアジトで暴れておりましたーー;

07.09.30.2


せ・・・せーりゅ>w<



アジト戦後はまーこ主催のアンタラス!
準備にとても忙しそうで・・・お疲れ様です。

最近パンドラでは【○( ̄- ̄)○】(○の部分は文字入れるのだっ)
ってタイトルが流行っててルクちゃもつけて欲しそうでした!
クラチャでも気が抜けませんね・・・w
07.09.30.3


今回半裸PTが2PTありまして台座の前を占拠@w@!
ちあ半裸やりますって言い出して・・・

07.09.30.4


バラバラダンスwwwwww


とうとうアンタラスの登場で台座前ずっと占拠してた半裸な人々
07.09.30.5


登場ムービー後・・・

07.09.30.6


血塗れ男さん以外死亡wwwwwwwwwww

リアル爆笑でハラ痛かったwwwww





*~月曜日~*
恐竜へティラノサウルスやっつけに行ってきました!
つーくんきんも^0^

07.10.01.1


範囲がすごく怖くてデストでさえガッツリHP削られて@口@;
2回目に討伐終わったところで黄色の文字が。
07.10.01.2

なんと僕の石が上がったっ!!Σ( ̄口 ̄;
どうせ上がらないだろう~と持ってたものだったんで
かなりビックリ。

kswgさんのフレンジマクロ・・・
07.10.01.3

りゃっこさんいかがですか?www

しんやんさんのタイトルが 新( ̄- ̄)人 だったので
最初に島で合流した時に変えてたんだけどやっと気づいてくれましたw
07.10.01.4

さすがしゅりですね(w=;

よく見たらゴーグルしてたんで
どう見ても頭が栗wwwww
07.10.01.5

栗頭先生っ>w<
悪い子には頭突きくらわせて下s(

・。・・・

数日前アクセスできなくて諦めてて
今日ログインしたら何個か記事消えてるksgggggggg
何コレwwwムカつくwwwwww


・・・て事でSSだけ(・・`

9/26
07.09.26


9/27
07.09.27.1

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
