2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



最近。

ここ3・4日PCを起動して少したつと必ずフリーズしてます。
クラチャで言ってみるとシステム復元すればぁ?って勧められたので
やってみようと思ってたら追加でデフラグしてるよね?と聞かれ。
デフラグって何ぞや?w?

ディスクのクリーンアップ・最適化は知ってたんだけど
そう言えばこのPC買ってからやった事なかったかもwww
てか知っててもどういう意図でやるのかあんまり知らんかった(ぁ
んで結局復元はやめてデフラグを実行。
処理速度がすんごい遅くてそれだけゴミが溜まりまくってたようです^w^;
あまりにも進むのが遅くてフリーズしてるかと思っちゃったくらいw
今日また起動してみてフリーズしなかったらうれしいなっ>w<



まったり聖者においてあるネコでソロ・w・
このクエ清算したら亡者に行こう・・・聖者めんどくさいっw
まだ@半分くらい貯めないといけないんですがぁぁぁ;w;

夜はユウラさん主催のフリンへ。
今回PTLで他2PTの後衛さんにエンパをかけるのと
ネコ¥もらう為に入れ替え有で中身の人イッパイッパイ^0^;ヒィ
しかもラグくてれおちぇを一旦出す様にマクロ組んでたんだけど
ラグラグでネコ¥もらってないのにまた誘ったりとか・・・
れおちぇすまねぇーー;

過疎サバに指定されたリオナですが最近混雑ばかりですよね。
BOTが溢れかえってるんでは?なんて思ったり(゚、。;

・w・

またまた行ってきました20台レイド!
最近入った新規のロメ男君を誘って昨日と一緒のレイドw
昨日までは緑だったのに薄青になってました(・・`
ぽんちLv28へ!

その後聖者にネコで3¥ほど。
ネコ1匹で中身の人疲れていつもより早く就寝zzz
聖者のクエってアデナの他にも報酬あるけどどれがいいんだろ?

・ヮ・

ミック07.11.27.1

肉球肉球>w<

ミック07.11.27.2

にゃんこ神拳師範だにゃっ!!


かわいいのぅ(・~・*

れいどのみ。

20台レイド1体をぽんちで行ってLvUP♪

その後バラキをぽんた君で呼ばれて本日終了・x・;
WIZPTだったんだけど全員分のMPが足らずorz
WWマイシーをヒーラーさんに担当してもらったら
MPギリギリ持った感じかな(゚、。?

やっぱアレだ、僕にはプロフ向いてないっ(*yy)

脅し。

何か色々片付けてたらログイン遅くなって
チャットしかしてない^0^;

Gさんの露店にアデナまいたの僕だとか・・・
勝手に白零君から言いがかりつけられたので
まぁ4・5aくらいは撒きましたけども(ぉ
全部じゃないっ!!!
その後、白零君いぢって遊んでましたっ>w<ウヒヒ

20台レイドとか30台レイド募集があったのでCCしてマッチ開くと
すぐに勧誘が飛んできました('A`)
知り合いならわかるけど普通初対面の人を誘う時挨拶するよね?
失礼な人ですね・・・。
もちろんスルーで就寝zzz...



それだけ(゚、。

しゅーまつ。

珍しく今回三連休でした。
こういう時って絶対連休にならないんですよね・・・w
三連休だとほんと何やってたか忘れます^w^;



☆木曜日☆
また続きの宛名書きだったかな・w・;
あとはチャットしてたりとかw
特にこれと言って何もなかった(ぉ



☆金曜日☆
無所属で放置されてたLv16のぽんちをエルダーにしようかと。
急遽スミスにつけてパヴェルで槍育成・w・b
クエ清算したら変な図にもらった・・・名前忘れたw

夜はskall君のPT型募集だったフリン!
知り合いPTやっぱりおもしろいわ~>w<
普通の討伐になるとただ倒すだけですしね。



☆土曜日☆
またまたスミスで槍をw
夜は無制限祭典。
深夜からだったので寝落ち寸前そして寝落ち(
死にまくるしダメダメでしたーー;スイマセン
来週からまた呪われ生活です。
ネクカタ入れないしネコまた放置になりそう・・・

祭典後寝ようとしたんだけど眠いの我慢してたおかげで
全然眠くなくなったのでまたスミス槍(w=;
クエが貯まったので清算ぽちっとな。
07.11.25.6

クリス60図キターーー>w<
売るか作るか・・・
そりゃ作るしかありませんよねwww露店めんどいし・。・
スミスLv50ぽんちLv26にしてクリス工房探してたら寝落ちzzz



☆日曜日☆
ログインしてみるとクリスの工房があるではありませんかっ!
骨と鋼鉄くらいで後はほぼ手持ちの材料で・・・
材料揃えてさぁ製作!
ってトコでコアないのに気づきましたwwwww
1本手持ちにあったので11本揃えたら工房なくなってたーー;

フラフラとwisしたりギランフラフラしてたら
別ドワさんの工房ができてたっ>w<
れっつくりっーく!!!!
07.11.25.7

おぉークリスできたぁぁぁぁぁw

レイドの二刀を初OEして見事に砕けた後に調達した武器!
懐かしいなぁ・・・
レイド二刀砕けた時にはほんとショックでーー;
友達が作って譲ってもらった新品の二刀で
見た目がとっても気に入ってたし(・・`
思えばクリスが初めて二刀以外の武器だった(N除く
それまでは絶対二刀じゃないと嫌だったのにwww
いつも後ろから攻撃するし見た目もいいよね~とクリスに。

モータル出来ないアビスの完成です♪
趣味装備がどんどんたまっていきます・・・w

夜アンタラス討伐でした。
長いオークで待っていられなかったので
横になったらアッサリ寝落ち(*yy)
起きたら3時でしたwww
すぐに寝たけど寝不足な予感・・・



ログインするとひーろぉ君がアジトの隅に座ってたので
アイスボルト攻撃する為にLv66にして初めてアイスボルト覚えましたww
07.11.25.1

もういいとか言われても知らないんだぜ^w^
美男子ぽんた君かわいいなぁ(・~・*

いじめてたら抜けるって言ってきたので
07.11.25.2

ヵヮィィ893のぽんた君(・~・*

ケーキ食ってたら・・・w
07.11.25.3

見た目はか弱いエルフだけど怪力なんだぜ?w

07.11.25.4

ひーろぉ菌感染か!?w

07.11.25.5

毒なら任せろパンドラ古株組(*'-')人('-'*)ナカーマ



昔のSS・w・
07.11.25.8

ノート使いづらいって言ってたらデスノート疑惑がww


これはひーろぉ君がクランに加入して初教祖ログインの瞬間!
07.11.25.9

愚民wwwww

ーー;

今日は喪中ハガキを書いてました・・・
宛名書きだけ自分で印刷しようとしたけど
プリンタ出すのめんどくさくて手書きでw

久々筆ペンで宛名書きしたんですけど
やばいくらいに下手になってた('A`)
たまにはマジメに文字書かないとダメですね。

習字は幼稚園~高校卒業後も続けて習ってたんだけど
習い事で続いたのは習字だけでしたね・・・w

ピアノも習ってたけどほんとひどくて
練習しないで先生の家に行ってぶっつけ本番www
家にピアノあるのに弾くのは先生の家だけみたいなっ!
ピアノほんと大嫌いだったんですーー;
親はやらせたかったみたいでかなりの苦痛でした。

逆に習字は友達のお母さんが先生やってたので
何となく始めたんですが今では親に感謝です!
特に女性は字が下手だと恥ずかしいですからね^w^;


まぁそんなこんなでリネにinするのめんどくさくry

のんびり~ねおち~。

ログインはしてたんですが中身いなかったり・・・
たまーにいてもこんな事とかーー;
07.11.20.3

これ白君の発言は絶対Gさんが言わせてるんだよwww


またバグでネコ2匹~♪
07.11.20.2


何となくこうやるとバグ出るってのがわかってきたかもっ!?


今期は無制限祭典あるかもなので7サイン登録は待ち。
狩場がないのでシーレン辺りか聖者なんかいいかもw
てことで寝落ち復帰後聖者に1¥行って終了。
倍Mobじゃないとタゲ変更めんどくさいですwww
でもやっぱり聖者うまいなぁ・p・

まどーまどー。

日曜日ネコがLv63すけがLv56になりました♪
07.11.18.1

07.11.18.3

篭るの楽しいっ>w<

(ノ-')アヒャッ

今日はクラハンDAYだったのですが
前の日夜更かししてたツケが一気にーー;

ログインもせずずっと寝てました。
ミックかわいー>w<

ミック07.11.16

ミック07.11.16

布染め&ふりん

最近部屋にホットカーペットを出しました。
大体1年か2年で上の布?絨毯??だけを取り替えるんだけど
今回はそのまま去年のものを敷いてたのにも関わらず、
ミックが警戒して上にのろうとしないんです・。・;
自分の匂いが思いっきりついてるだろうにwww
逆側に移動するのもわざわざ隅を通って移動する有様。

寒かろう・・・とホットカーペットの電源を入れた途端に
カーペットの上で寝だすネコ様・・・どんだけwwwww
暖かけりゃ乗るのかよと(w=;
やっぱりちょっとネコはお馬鹿さんなんでしょうね・・・
まぁそんなトコも可愛いわけですがっ(*yy)



また分割アップデートがありましたね。
すごい長かった・・・みたい(゚、。?
あまりにもすぐに終わりそうになかったので
ミックの隣で寝てたら見事に寝落ちwww

起きてリネにログインしてりゃっこと布染めに♪
対象Mobが少なかったけどまったり2¥くらいで染まりました。

終わってまだ時間があったので22時20分まで仮眠zzz~
目覚ましSETしておいたのになぜか鳴らず。
遅刻するとこでしたh
WIZPTだったのでMPがぁぁぁぁ('A`)
途中でマスリチャを使ってもらいながらも無事討伐。
マスリチャかっこいいねっ!
とても80まで上げる気力はありませんがーー;

結局チャットしてたら寝るのがとても遅くなり・・・
でも仮眠したからそんなに眠くないぞっ@w@;

封印石

今日もとてとて魔導へ~♪
BOT部屋付近のMobはまだ黄色で硬いんですよね;w;
デブが2匹リンクするとちょっとキツかったので
狩るMob1段階低くしたら大部屋狩りきれちゃうくらい!
プロフ・シリの合流も楽だしこりゃちょうどいいっ☆
火の玉投げてくる筋肉質なMobが邪魔だけどーー;

9時頃からバイウムクエを。
@5枚で全部染まるまで進めました!
インベントリ2つとって邪魔だからさっさと染めてしまおうw

呪われないって素敵・w・b

今回無制限祭典がなかったので
ぱんち・ぽんた・すけを黎明へ♪
呪われないって素敵ですね;w;
てか月曜なのにいつもみたいに呪われないから
まだ封印石出すMob二種類かと思ってた^0^;
なんでデブしかいないのかと・・・w

WM地帯から少し奥へ行った所の小部屋でソロ。
BOTいぢりして遊んでたらまたアカネに。
別のBOTPTに殺されましたが・。・;
おかげでぽんた君が白ネなのに攻撃されるハメに(w=;
もうきっとあの場所で狩りは出来ないんだろうな・・・
やめとけばよかったかも^0^;



週末にバイウム登録できたので布染めクエまた進めないとだにゃ~。

しゅーまつ。

毎度の事ながら何やったか忘れちゃったかも^0^;


*---金曜日---*
夜はバイウム討伐(゚、。?
クラチャが賑やかでしたっ!

バイウム終わってから魔導にサヴィターブレッシングを取りに。
一人で行こうとしたら遙とサバりんがお手伝いしてくれると>w<
4時頃まで粘ったのですが結局出ず(・・`
WMが1冊出たのでネコすけで使わせてもらう事にしました♪

途中からサバシリと代わってシリを出し。
眠かったのもあり風入れるタイミング逃しネコぱんち死亡^0^;
Bで起こそうかとも思ったけどもったいなかったのでアジト最寄w
B帰還発動しなかったーー;



*---土曜日---*
またもやソロで魔導へ。
カイはやっぱりクイーンと違って強いですね~☆
封印石出すMOBはもろスタン使いの為、
アクMobだけうまくひかないとかなりヤヴァイ^0^;

¥が終わったらネコ側のSCが1個抜けてて・・・
おかしいな~何入ってたっけ?と思いつつ
そのままネコMob引きにGO!
いつもは召喚攻撃>Mob反応したら中止ってやってるんだけど

消えてたSCが召喚中止だったwwwオワタwwwww

Mob4リンクだし近寄ったら本体スタン食らうわで
中の人パニくって結局ネコ死でB帰還wwwww
召喚のウィンドウ出しておくの大事ですねーー;

2時間くらい篭って結局またWMが1冊のみ(・・`
トレ板で交換で出してみると少ししたらwisが♪
交換していただきました~!まだ使えないけど・。・;
WMのがレアとか聞いたけど、
スタン部屋でヒヤヒヤしながら狩りするより
交換して別の部屋で封印石集めた方がいいよねっ>w<

そうそう、りゃっこがソウルボウ現物出たって言うので
買っちゃいました>w<
しかも完全趣味装備・・・w
DC軽なんか着ちゃった日には・・・エア弓職ですw
ソウルボウかっこいー!


夜はアンタラス討伐~
ボスアクセどんどん高くなってますね@w@;
あんなお金どーやったら貯まるんだろう。
一生自分で付ける事はなさそうです・・・アハハ



*---日曜日---*
BOTを見に烈士へ。
適当に暇つぶしした後ひーろぉ君からwisが。
マスサレ火の魔法書もらいました!ありがとう!!
お礼にクランに拉致っ^0^
迷惑そうだったけど気のせいだよねっ>w<

20~30台レイドの募集があったのでかとれあさんで。
2体倒して一気に2上がりLv29へ♪
このレベルはレイドに行くと早いですねぇ・・・

恒例のアジト戦。
ヘルプの皆さんいつもありがとうございます(・・`
同盟主のアンスラーさんをいじるのがおもしろかった☆


アジト戦が終わった後暇人でシレノスPTをしてたらしく
ご飯食べに言った後合流~♪
何でもいいって言われたのでネコで行ってきました!
いつもクラハンではシリでしか需要ないので
シリ以外の職で行った事ないんですよね!
基本ソロなネコ職にはちょっと嬉しいっす>w<

KYな僕はDC軽にソウルボウといった感じでーー;
でも返ってエア弓職でよかったかも。
人がそこそこ集まってから合流したので
短剣2・WIZ2・プロフ・エヴァセイ・ネコ(僕)で
追いつく前に倒しちゃう様な撲滅速度だったのですww
弓楽しい!(当たらなかったけど。)
だけど引き狩りとかすぐに飽きそうだ(ぁ

○ー○○死ねばいいのに^^

07.11.11.5


てなわけで。
07.11.11.2

このたびひーろぉ君がクランに体験にきましたぁぁぁぁ!!!

全然脅しとかしてないのに・・・
07.11.11.6


ひどい言われようですwwwww
07.11.11.7

するどいですねーー;


とりあえずタイトルはこれでw
07.11.11.4

またまた言う事がかぶってました・・・w

07.11.11.3

きあっち早くログインしないかなぁ~♪



烈士のBOT見に行ったらダンサーらしきキャラがUDして
そのまま回線落としたみたくMPKまがいの事してきたんで
即ネコ召喚で沸いたと同時にPK^0^
07.11.11.1

久々アカネにーー;

しれのす

ハウラLvUPまでもう少し!(ぇ
下仕官の場所が開いてたのでぽんた君とすけを召喚し
まったーり狩り狩り。

祝LvUP~☆
やっと元に戻りました(w=;


途中からGさんが合流してWIZペア!!とは名ばかりで
それぞれ自分が倒したいMobやってるソロPT(ぁ
9時過ぎから離席しなくてはならなかったので
それまでペアっぽいソロをww

そろそろネコすけのLv上げをしないと。
とてもハウラにリチャが通るLvまでは上げられませんがーー;


*--------------------------------------------------------------*
◆サマナー用共通◆

×サーヴィターブレッシング
クリプト セージ(魔道/LV62/HP4倍)

×ビトレイ
メイズバンダースナッチバルキー(冬の迷宮/Lv54/HP半分/PTmob)



◆ウォーロック用◆

×マスサレンダートゥーファイアー
インテンスコールドタランチュラ(冬の迷宮/Lv58)
*--------------------------------------------------------------*

あと3冊でコンプかな?
魔導にはネコで、ビトレイは56ハウラで・・・かな?
これ3冊使える魔法なのかなーー;?
使えないヤツならいらないけどっ!!!

ーー;

苦情がきたのでまじめに?更新しますーー;

暇だったのでギランにいたGさんにミューを粘着させてまして
デブネコのがいいって言ってきたGさんにお答えして
召喚解除してデブ召喚しました。

メイジギルドの方にいるって言ってたので向かってみると・・・

07.11.06.2


バグってミューがまだいたwwwww

たぶん召喚解除したらしき場所でそのまま亡霊化!?

07.11.06.4


スキル使用してみると・・・

07.11.06.3

デブがとてもうざいですwww
狩りではカイ&クイーンで村では経済的なミューを出すので
一番出番がないキャット・・・かわいそうw


SSの中にちらっとGさん写ってました。
前髪になってたお^^

07.11.06.5



久々アクセス解析してみたら・・・
07.11.06.6

愚民の方が訪問していらっしゃいました^^

^w^;

わぁ~全然更新してないやっ・ヮ・;テヘヘ

最近ようやっとストスクがLv77に~♪
初風ヴォルは戦争中でした(ぁ
土曜日は頑張ってお守り忘れずに終わったんだけど
日曜日は2・3回忘れてLv76に転落ワッショイ☆



昨日は仕事が忙しかったんでリネはチャットして終了。
ギランの神殿って登れなくなっちゃったのかしら?
前と同じ方法で上がっても無理なんだけど><;

おもしろいバグがおきたのでまた今度載せます。
いつかは未定ナリ^0^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
