2007/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



やっと休み♪

といっても2日くらい過ぎてるワケですがw
29日から休みに入りました。
5日から仕事ですorz
グダグダして終わりそうな予感ーー;
すでに曜日感覚がなくなってry

バイウム討伐行ってきました。
年内ラストなのかな?
PTMの方に見てますいただきました!
ありがとうございます>w<

0712301

0712312


メモ程度で書いてるくらいなのですがw


これで年内更新はラスト?予定は未定♪
ってもう31日でしたwwwwwこりゃ年内更新ラストですわ。
一年お世話になりました~!
また来年もヨロシクお願いします>w<

えるだー!

ログインしてハーディンいのしし地帯へ!
カマエルの本出るって調べたので行ってみた。
とりあえずLv39なぽんちの育成兼ねて
とうとうLv40きたわぁぁぁぁぁぁ>w<

転職クエ終わってるしでサックリエルダーへ♪

0712251


もう1回調べたら本出るの猟師だった(ぁ
支援アカ含め4キャラ猟師の渓谷?に移動させて狩り開始。
目的の物が1¥で出やがったーー;

エルダー魔法書のマイトオブヘブン?ってのが象牙らしいので
今度は支援アカレースに置いて¥して象牙へ。
1¥で出ない^^;;;;;;


まぁ次の日やろうと思いクラチャでキャッキャして終了☆

はぁ・・・。

最近あのぽんぽん痛いのが冷えからくるのかな~?と
足元ヒーター&タイツ&靴下&ひざ掛け&自作ゆたんぽ
完全防備で挑んでみました・w・b

そしたら腹痛そんなにないかもっ!おぉぉおお>w<b
いつも暖房入ってて顔付近から上は暖かいんだけど
やっぱり足元の冷えはどうにもならないっすねーー;
あれだけ痛い思いしてたのにほぼ痛みがなくなったので
仕事もはかどりますねー(゚、。?

・・・腹痛なくてもやる気ないのは仕様でs(ゲフゲフ


青軽コア露店を探したりでギランでウロウロ。
あまりにも売りがないので
青軽コア売りないなぁ・・・とクラチャで言ったら
心臓でスポなら1・2¥ですぐ取れるよーと返答が。
え?誰スポすんの???と思ってたら

バウなツールウェアがっ!?Σ( ̄口 ̄;;

最後に見たのはいつだったでしょうか・・・
そういやネコぱんちがLv78になる時に邪教行ったのバウだっけ?w

・・・ハイ!調べてきました今年の2月16日!
きっとこの日からシーカーやってないはずwwwwwwwww
(シーカーって三次職名忘れてたのは秘密・w・;)
10ヶ月やってないとかどんだけwwwwwww
最近は召喚ホイホイな姿でしか見た事なかったからねっ!

NBなのにメインがバウかスミスなのかも間違われ、
サブダンサーってのも忘れられている今日この頃なツール君。

ツールウェア哀れっ( ̄ー ̄;

ツール(バウ)れおちぇ(エルダ)きあっち(プレイン)サバりん(シリ)僕(ハウラ)
外部¥でぽんた君つけて心臓へ~♪
結局2¥で3枚スポれました>w<bありがと~
残りの@1はきあっちに譲ってもらい青軽作れました☆゙

0712211


ツールが青軽60登録してるスミスを探してたので
0712213


ふざけてみましたーー;
0712212

なんちゃってスミスは武器のクリスタライズが得意だそうですーー;

そしてツール君は召喚ホイホイへ戻っていったのでした・・・
シーカーなツール君永遠にさようならっ;w;ノシ

後日inしたらツールウェアから挨拶が!?
0712230

ほんとひどい扱いですね・・・w


青重図がそこそこ安く?売られてたので作ってしまおうかと!
素材加工したら今回は全部計算あっててピッタリ!!!
製作完成したワケでもないのに達成感が;w;
さーてクリックを・・・

・・・またコア足りなかったーー;

@5で全部の材料が揃いますhhh
コアの売り探してみるとちょうど5個売ってて@95k・・・高っ!!
製作はまた後日になりました。

ばすてとにぽんちを付けてまたアリ穴へ。
ばすてとLv39・ぽんちLv37に~♪
いつものアリ穴が薄青混じりに;w;
思い切って狩場変えてみようとウロウロ。
きあっちが魔法書が出なくて苦戦してた異教徒付近へ!
黄色Mobなんだけど痛すぎ;w;
D装備C装備の違いでたぶん痛そう・・・
とりあえず適正な胞子で落ち着き狩り狩り。
ソウルなんちゃらって魔法書を探してたのでちょうどいいしねっ♪
プロフ・シリも移動してたのでばすてと40hitしてもそのまま狩り続行。
ぽんちもようやくLv39>w<
0712235

両キャラとも転職クエできるLvになったので胞子ともバイバイキーン☆
ソウルなんちゃら3冊GET!!

とりあえずSLSをばすてとに渡しフォカ付けて。
0712236

まぁC軽ないからカマエル40~は諦め状態なんだけど、
エルダーが楽しみなんですよね~♪
何せ詠唱早いしっ>w<
メインのシリはほぼ出番なくなりそうだけど( ̄ー ̄;
エルフのCローブはカルミよりブレスドのが好きだから
ブレスド装備させようかな!

ばすてと・ぽんちの転職クエも終わって
ばすてと二次職へ!(名前忘れt
0712237

ぽんちはLv40に上げるだけです♪
クエ中2回くらい死んで経験@90%くらい貯めないとーー;


またまたサバ語録が!
0712238


あんまりいじってたので早く寝ろって言われましたーー;
0712239


最近SS溜まってたから乗せ忘れありそうだw
それじゃみなさんおやうび~^0^/



*----------*----------*----------*----------*----------*

【 共通スキル 】

○ライフトゥソウル
レベル40:ジャイアントファングス/胞子の海

×ソウルギャザリング
レベル47:ヴォルトプリースト/参拝者のネクロポリス

×スプレッドウィング
レベル50:フォレストランナー/FV

×ファイナルフォーム
レベル82:ソネラティア/信託の島


【 ソウルブレイカー 】

○トリプルトラスト
レベル39:ファーヒト/囁きの草原

×ソウルトゥペイン
レベル44:ラキン/猟師の渓谷

○ソウルトゥエンパワー
レベル45:ティマックオークオーバーロード/ティマックアウトポスト

×ダークフレイム
レベル45:フライン/FV

×ダークウェポン
レベル46:リーエル/FV

×プライドオブカマエル
レベル49:リアンマ/クルマの塔2階

×シャイニングエッジ
レベル48:パンルエム/FV

×チェックメイト
レベル52:リーエルエルダー/FV

×シャドーバインド
レベル51:フラインエルダー/FV

×スチールディビニティー
レベル54:メイズバンダースナッチバルキー/冬の迷宮

×アニヒレーションサークル
レベル58:ディズマルポール/虐殺の大地

×ダークネスプロテクション
レベル58ファーレンオークシャーマン/忘却の平原

×ボイスバインド

×ブリンク
レベル60:ガムリン/巨人たちの洞窟

×カースオブディビニティー
レベル62:クレンディオン/傲慢の塔

×レオポルド
レベル81セイシェル/信託の島

*----------*----------*----------*----------*----------*

エルダー魔法書メモメモ。


ニ次職魔法書DropList
○Lv40 レジストショック     マナセン、強化フローティングアイ(象牙の塔/Lv40,41)
×Lv40 マイトオブヘブン     強化ガーゴイル(象牙の塔/Lv44)
○Lv40 ブレスシールド      ティミクラン(フェアリーの谷/Lv47)
○Lv44 リターン          リーエル(フェアリーの谷/Lv46)
×Lv44 セレナーデオブエヴァ ウォータージャイアント(水中庭園/Lv45)
×Lv48 パーティーリコール   ハタールハーニッシ、ディープライブ(アデン東/Lv49,50)
○Lv48 グレーターヒール    マナセン(象牙の塔/Lv40)
×Lv48 バイタライズ       ティミクランエルダー(フェアリーの谷/Lv53)
×Lv56 インボケイション     パンルエムエルダー(フェアリーの谷/Lv54)
                   ルウン城の村/ゴダード城の村/象牙の塔
×Lv56 イレース          メイズウォッチャーエルダー(冬の迷宮/Lv54)
×Lv56 トランス          メイズバンダースナッチバルキー(冬の迷宮/Lv54)
×Lv56 マナバーン        メイズガーゴイルラド(冬の迷宮/Lv56)
○Lv56 メジャーヒール      メイズガーゴイルラド(冬の迷宮/Lv56)
×Lv56 ターンアンデッド     パンテラ(冬の迷宮/Lv56)
×Lv58 アドバンスドブロック   ヘルキーパーメデューサ(異教徒のカタコム/Lv58)
×Lv58 レジストアンホーリー  ウルサス(冬の迷宮/Lv62)
×Lv58 クレリティ         インテンスコールドイエティ(冬の迷宮/Lv63)
×Lv62 ワイルドマジック     クリプトセージ(魔道のカタコム/Lv62)

三次職魔法書DropList
×Lv76 アルケインプロテクション   トゥームオラクル(凶星・密界/Lv77)
×Lv77 ディヴァインプロテクション  トゥームオラクル(凶星・密界/Lv77)
×Lv77 ブロックウィンドウォーク    ケトラオークシャーマン(ケトラオーク前進基地/Lv79)
○Lv78 プロフェシーオブウォーター リリムアークメイジ(凶星・密界・聖者・使徒/Lv78)
×Lv80 マスリチャージ         ティラノサウルス(太古の島)

すみす。

カマエルもネコもやりたいんだけど・・・
文字イベント終わったらやる気がっ>w<;
全部自分でチャレンジした結果
金目の物?なD-DAI 6枚と祝帰還2枚以外
全部¥スクでしたぁぁぁぁksggggggggg;w;

んでさぁ・・・触角出るのすげー期待してたのに
¥スクばっかりだったからほんと萎えたっすww
触角1.98Mで売ってるの見つけて即購入>w<
あれから1.98M切る露店は見てないから僕勝ち組!!
って思ったんだけど・・・
出ないから買ってる時点で負け組って後から気づいたorz
いいんだいいんだっ僕だってお星様になるんだいっ;w;

続いてクリスマスイベント始まりましたね。
去年のサンタ帽が確か4・5個あって
かなり前にサンタ帽あるだけキャラにかぶらせよう計画で
1個ずつ渡しておいてたの忘れてて・・・
去年のサンタ帽持ってるキャラの倉庫に角サンタ帽が入ってて
すんげー量産されてましたhhh
たぶん2アカ全部のキャラかぶれるくらいの量になってそうw
やっぱりドワがかぶると可愛いね~♪
一番可愛いのはぽんた君ですけどね>w<
ぱんちで角付帽子かぶってみたけど何かびみょかったーー;


青重下作った事だし、スミスがLv50の93%くらいだったので
Lv52にしてB装備にしてしまおうかと!!!
国立墓地に行ったのはいいけど1¥で飽きた(ぁ
チャットして終了~zzz


同盟主のアンスラーさんに見てますいただきました>w<b
0712191

僕同盟では恥ずかしがり屋さんなのであんまり話さないですけど
これからもご贔屓にっ(*yy)

最近SS切り出しすらめんどくさい・・・w

はぅぁ;w;

最近仕事中にぽんぽん痛くなります><;
というかかなり慢性化してるようです・・・
必ずお昼頃にはズキズキ痛く。
前はちょっと痛いのかも?くらいの痛みだったのに
最近では死にそうになるくらいの激痛で仕事もできんっ;w;
元々仕事やる気ねーじゃんって意見は受け付けませんが!

精神的にやられてる時とかチクチク痛いよ~とか聞くんだけどさ・・・
自分的には神経図太い人だと思ってるんで
どんな痛みかサッパリわかんないんだwww

仕事内容は事務でずっと座りっぱなしだし、足元冷えるしで
やっぱ冷えすぎがよくないのかなぁ(w=?
しかも家にいる時は全く痛くなくて、仕事中にだけ激痛になるから
会社行きたくない病かともちょっと思ってたりーー;
会社の犬なんてイヤだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

てな近況報告でございます・・・
周りから病院行け行けって言われるんだけど病院嫌いなんですっ;w;
とにかく待つのがイヤ(ぉ



昨日はPrA同盟で要塞攻めてきました。

・・・のでそれまで暇潰しで青重下100%で作った・ヮ・b
0712192

計算間違って骨粉150個多く買いすぎた;w;
コア@4で青軽100%図使って作れます!
頭手足はすけの青ローブを剥いで軽装備用に解除し直して
すけにはアバローブ装備させて・・・ゴフッ
そもそも作ってもばすてとBグレまで育つんだろうか?www
40から装備しないとならないC軽すらないくせに
今からBグレ用意してどーすんだww

防衛はどっかのアルファベットのクランさん(゚、。;
要塞戦は初めてだったので何が何だか全くわからずww
buffいない状態だったのでぽんた君も出し~。
もうこの時点で中身の人イッパイイッパイ。
ほんと¥って大変だわ・・・色々と疲れたし色々と萎えた。
自分もそんな事にはならない様にこれから気をつけよう(・・`
今日は体調も悪かったしキレやすかった。
ちょっとしばらくアレでアレしたくなってきました;w;

お星様(skall君)とサクラバさんがヘルプに!
¥中にいつの間にかwisもらってました・・・すいません><
ありがとうございますっ!
布告できないとデスペナが通常とかなんとか?
チラ見したらちょうどサクラバさんがお亡くなりに;w;ァゥ
buffでイッパイイッパイになってたので周り見てる余裕なくて
指摘されて見てみると・・・

ちょwお星様のタイトルがwwwww
うpしようと思ったけどやめたwwwww

恥ずかしいですーー;
しかも僕天然じゃありませんからっ;w;

たまったSS集

Gさんに連れて行ってもらった信託所に入るアイテムもらうとこ。
名前はサッパリわからない(w=;
07121701


ラストに3体当てないとならないんだけど
すぐ当たらないからG君すぐ顔真っ赤wwwwwwww
07121702


へろの豚インド^0^
07121703


ドワにフェイスかわいい~(・~・*
07121704


まろ倉庫わからない事件。
07121705


戦争でwisが・・・
いつぞや土曜日に仕事って言ってたGさんに言った言葉がwww
07121707

なぜ知っているーー;!?


と思ったらジンクスさんからも('A`)!?
07121708



おしゃべりな子はぶっころですね^^;
07121709

おひげのお星様→skall君ですw
ヒゲ面に触角つけてたっ!!!
ちなみに今はおひげじゃないようです。
見た目ぽんた君になってましたwww

そういえば昨日胞子にいたので山賊アジトお邪魔してきました!
無駄にでけえwwwww
やんちゃドワ子が二人走ってるのが何だか可愛らしかったです♪
紫になるとすぐ殴ってきますけどね(w=;

アジトの中にはゴミがいっぱーい!!!(ぉ
ゴミと言っても高価な物もあったかも!?
盗人はメフィさんに入ればいいと思います^w^
色々な物盗みたい放題ですねっ!!!
・てぃんく・さんにドロボー扱いされるトコだったし、
白零君には見た瞬間殺されるし、
怖い方たちばかりですから気をつけて下さいネーー;


てことでみなさんおっぴゃすみ(・・*
07121706

最近あれこれ・w・?

りりーがきんもいMobに変身してましたーー;
0712083

戦闘体勢がまたヤヴァイwww
拉致られてるようにみえます(

Gさんと信託所に入るアイテムもらうトコで
ウッサさんがちっこいエルフ連れてました!!!
これは盟主だけっぽいのかな(゚、。?
0712092


カマエルの帰還ポーズが形になりすぎてて恥ずかしいww
アリの巣で全滅した時にNスクした時もこのポーズ。
0712161

見るなぁぁぁぁぁぁぁ('A`)

セフィさんの足はネバネバしてるそうです・・・うわぁ;w;
0712081





そういえばFC2新しくなったみたいでjpgうpできるっぽい!?
今度やってみようw

廃ぱわぁ。

Lv26→Lv32へっ♪
われながら頑張ったと思う、うん。
Lv26でアリの巣に行って赤いアリのとこで狩り狩り。
最初は真っ赤とピンクのMobしかいなかったのに
落ちる時には黄色と白Mobになってましたw

スキル覚えるのすっかり忘れてたので
Lv31の86%で覚えてLv32で覚えてみたいな・・・w
アリの巣もヒールいらずになってきたので
Lv31のぽんちを付けてもいいかもしれないなっ♪


んで落ちる前に文字交換しようと思ったら
インベントリほぼMAXで交換できなかったので
ぽんちに渡して交換。
2種類合わせて20SETくらいはあったかな。

スクの嵐だったんですがぁぁぁぁぁΣ( ̄口 ̄;
しかもシー・アキュ・フォカ・ガイ・デスウィス・アジ
お情けで祝帰還2枚;w;
アジはばすてとで使えそうだけど他の¥スクいらねwww
これだけ頑張ってたのにすげー萎えた。
土日張り切ってやっちゃうぜな勢いだったのにとこの仕打ちはorz
と言っても土曜日は仕事&忘年会なのであまりできませんが(・・`


あぁ!交換するアカが呪われてたのかっ!!!(現実逃避

カマエル。

はい、作りましたメインのアカの方で!
見た目好きじゃないとか言ってながら
ちゃっかりやっちゃってますww

名前は考えるのがめんどくさかったので(ぁ
最近削除した「ばすてと」に♪
ネコついてないと「中身誰?」って必ず聞かれてしまいます(w=;
髪型きたろうと迷ったんだけど普通なのにしておきました。
りりーもまろちゃもきたろうだしねw

初日でLv17へ。
昨日は有給あまりまくってるので午前で早退して
カマエルやってましたwww
0712093

2日目でLv26になりました。
レイピアかっこいいね、うん!
ただまだグレードがDなので鉄の棒みたいですけどーー;
Nグレで何回も叩いてたMobがクリで一突きとか
ありえない攻撃力でもふもふしてます^w^

カマエルの村ってMobがごっそり沸いてるからよかったんだけど
初期村卒業したらどこも微妙なMobの沸き加減にうんざり;w;
7サイン登録してたらネクカタよさそうだったんだけどなぁw

文字も2種類とも6・7SETずつくらいあるので
チャレンジするのが楽しみだ☆
ただ・・・土曜が仕事なんですorz
代わりに月曜日休み取ったので日曜オールで文字集めですかね!?
そんな体力なさそうですが(笑

文字いべんと。

始まりましたね~!
てか知らずにチャットで終わってしまうとこでしたwww

魔導に行くのはやめて数倒せるシーレンへ。
スタン少なくなるかも~でマジェ着てw
何つーか文字が出なすぎ。
しかも文字も出るわコアも出るわですぐインベントリMAX;w;
文字は諦めて魔導に戻るかイベント重視でLv56のハウラやるか。
文字イベントが一番燃えるかもしれないっ>w<

魔導の浅瀬は本体ちょうどよくてもネコのLvあがったので
もしかしたら奥に行ったほうがいいのかも・・・
移動めんどくさいなぁーー;
でも奥だったらぽんた君もPT入れれるんだよね>w<


・・・と思ったら今日の夜からカマエル出来るんだったぁぁぁ('A`)

準備。

カマエルがもうすぐできるのでさっそく武器交換へ♪
ボウガン・両手剣・片手剣を専用武器に変えれるそうなので

+13D最強魔法鈍器 → 両手剣
+10C最強槍 → 両手剣

他にも+3SLSと聖者の血も他の物に変えようと思ったけど
結局元のヤツにおちつきました(ぉ

rskヘイストDEダガーがデストの名残でまだ持ってたので
同グレードのフェイスに変えてマナアップをつけようかと。

んで5個武器交換してきたものだから
同グレードに交換する ってリストがえらいことに・・・
どこからどこまでが同じグレードかわからんのですわwww


赤石5作ってCジェム買ってマナアップ完成~♪
レースでまったりしてたらDSS売ってなかったらしく
まろに売りつけようとスミスにCC。
スミスはパンドラ所属じゃないのでぽんた君で

ぽ「レースの倉庫のとこにいるからきてー」
反応なし。

ま「レースきたけどどこ~?」
・・・ーー;

ぽ「レースの闘技場んとこにいるからきてー」
とりあえず作り置きの15k売却。

ま「重い~!!!」
ぽ「そこに倉庫あるからちょうどよかったね^0^」

ま「え・・・倉庫ってどこ@w@?」
ぽ「決闘管理人ってやつ@w@;」

ま「うわーこんなのあったんだ!初めて知った!!!」

エェェェェェェェェェェェ('A`)!?
今まで知らなかったってどんだけwwwwww

SSつきでのせたかったけどアップめんどくいつか載せますw


しかもその後聞いてたらカマエル専用武器は
弓→ボウガン 片手剣→レイピア 両手剣→なんちゃら(名前忘れた)
弓・片手剣・両手剣どれでも3種の中から選択で変更できると思ってた・・・
D武器まだ使わないからまろろに貸してあげたので
ELSに交換してきてもらっちゃったり(*yy)ラクチン

しゅーまつ。

デスクを再セットアップしまして色々インストールして終了。
んで、リネ起動してみたんですが普通に動きましたw
結局はWINDOWSが壊れてたって事なのかな~(゚、。?
わからんけどもっwww

ただ・・・デスクもノートも得にギランでは
露店表示されるまでめちゃくちゃ時間かかりますorz
したらばにもそんな事書いてた人いましたねw
自分だけかと思ってたけど症状一緒な人結構いそうだっ!
カマエルになってからすっごい重いですよね;w;
寝る前に露店チェーック!!なんてやってたら
表示される前に寝落ちしそうですわ(w=;



PCの様子見でネコで魔導にこもってきましたっ
今までいなかったBOTが浅瀬にいる;w;

やっとこさ ぱんちLv64・すけLv57hit☆

0712091

0712082
すけ@1でレイジ3に♪
今週中くらいには上げてしまいたいものです。
カイのLvが上がったわけですがっ!!!
追加で消耗されるCクリが2個から3個に・・・
地味にいてぇーー;
PC壊れやすくなるから買取露店できそうもないし(・・`
なくなる前にOEしてCクリたくさんありそうですけどねw

信託所に入るクエをGさん・シャンテさん・zinxさんと。
まぁ色々ムフフな事でネタ的に終了www
メフィクランの中ではまだ負けネコになってたようですorz


12日夜からカマエルやってみるーって話をクラチャでしてたら
諏訪の湖さんから一緒にやろうよー予約!!って言われたので
予約は却下です^^ってスルーしてたら
オークで粘着してやるとか言い出しやがりました(w=;
スルーしてごめんなさいwwwぜひ一緒にやらせて下さいwwwwww
あれほんとうるさいんだよね・・・うなされそう(w=n

遊園地!

早くXPのデスクを復活させようとショップにPC持ち込みました。
その場で起動したりして中を見てもらうも異常は見られず。
起動して少しするとフリーズするって現象は出てましたけど。

このままメーカーに出しても異常なしで帰ってくる事もあるで
とりあえずやってなかった再セットアップをして様子を見た方がいいかも~
って事で再セットアップやってみました!

何とかインストール終えて元通りになったっぽいかな?
あとは今日帰ってからリネ立ち上げてみてどうなるかってトコです。



昨日はクラハンDAYだったので幻想の島へ観光です!
幻影の島って言ってたら突っ込まれましたh
再セットアップやってたから断ろうかとちょっと思ってry

島に上陸したら うわ、すげえ!うわ、すげえ!! で
再セットアップすっかり忘れてましたーー;
思いっきりはしゃいだ後は別なトコにおいてあるデスクのお守りをw


リネじゃない世界でした~っ!!
これはみなさん1回は行ってみるべきですw

ここはネコの館。
柵のデザインとか像が全部ネコ>w<
07.12.07.3


07.12.07.7

これはすごい!!!


途中にエルフのカップルが仲良さそうな絵を発見!
07.12.07.1

みんなでぶーぶー文句言ってたワケですが・・・

バカップルごっこやってみたり>w<
07.12.07.2

やっぱりこれは男役の方が燃えるね!!(ぇ


○×クイズできる場所があったり・・・
07.12.07.4

出題者のちょうどいい場所があったりw


07.12.07.5

ぽんた君ハーレム(*yy)ハァハァ


広場の近くにステージがあります。
スポットライトもあるんです@w@;
07.12.07.8


しっかり布教活動しておきました!!!
07.12.07.6



さーてデスク直ってるといいなぁ(・・`

新種族

ダンサー候補Lv12の削除が完了しまして
その枠でカマエル作ってみました。
メインアカのネタキャラを削除申請したので
本格的に作れるのが12/12の夜かな(゚、。?

とりあえずどんなもんかなぁ~って作ってみただけ。
ぽんたアカで作ったので育てる気はナス!

・・・なのにだっるいお使いクエとかやってたり(ぉ

武器と装備だけ貨物して、アデナ忘れた^0^;
もちろんGK使えるお金ないので我慢して走りですよ(笑
そんなお金あったら魔法書を>w<;

まぁ帰りは・・・遠い場合無料帰還^^
このLvなら死んでも痛くないっ!


割と快適にできました。

クラン入ってないからチャットする必要ないしね^w^


ぁーぁーぁーそろそろデスク修理出しに行かないと。。。
めんどくさいなぁーー;

((((((o_ _)o ~☆ ポテッ

はい、仕事も終わってカマエルですねっ!
アップデートが長かったので放置でワンピース読んでましたw
やっぱりワンピースおもしろいね~♪


さて、新種族のカマエル自体本気でやろうと思ってなくて
どっちのアカも枠いっぱいで作れないだけなんですがwww
ぶっちゃけ見た目もあんまり好きじゃなかったので
期待してたワケではないけど、やっぱり気になりますよね~!
ちょっとはどうなってるかなぁ~感でドキドキだったのですが、
ここまで萎えさせられるとは予想もしてませんでした( ̄ー ̄;フゥ

デスクが乙ってるので2PCできないから狩りも行けないしで
一応ログインしてみるとチャットができないじゃないですかっ('A`)
チャット欄にクリックしないと文字が出てこない。
しかもエンターチャット?エンターを押すとチャット欄にカーソル出るようなのも
出る時と出ない時が・・・うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

クリックしないと会話できないので狩りなんてできたもんじゃry
イライラしてモチベかなり低く・・・w

((((((o_ _)o ~☆

うーうーうー;w;
デスク壊れたぁぁぁぁぁぁ;w;

起動しなくなりましたorz
買い替えか修理か・・・
修理めんどくさいな^w^;

アーッ!

blog見に行ってたら画像見つけた!
しかも 上→黒 下→白 だと思ってたのに・・・
制服エルフ
上→白 下→黒 で逆だった!!!
教科書も持たせたかったからぽんち出費が辛かったのにww
お金無駄遣いしたっΣ( ̄□ ̄;

制服。

以前はよく町で見たエルフの「制服」的装備が急に欲しくなり
クランのみんなに聞いても知らないーとか言うし(・・`
唯一装備してたエルフな友達はinしてないし。
確かその時にNグレ!って言っていたのでギランへ・w・;

試着してもコレ!といったものがなくて困りに困って・・・
結局適当装備買っちゃいました(*yy)
エルフかわいいなぁw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
