2008/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



むっ

うさぎのスクは2/5までNPCから買えて、
宝箱のアイテムもGETできる・・・
って知り合いから聞いたんだけど
販売自体終わってましたねwwwww

て事でションボリしながら寝る前に買っておいたスクを使ってきました。
花火があがった!!!!!!ってスキル発動。
6枚しか手に入らなかったから・・・あらら~?
2重で宝箱沸いてた・・・ksg!
もう散々でしたwww
ラスト3回変えて全部6級とかマジ死ねっ>3<

暇だったので青靴100%図を見つけて作成。

0801291

青重SETはあと頭で揃います。
頭はすけから奪えばいいからまぁいいかな?

最近衝動買いの傾向にありまして・・・
ソウルボウ・SOMを買ってしまいましたーー;

0801292

どちらもOP付いてないので特にSOMは使えませんねw
見た目が好きなのでまたもや趣味装備になってます。
ホントは欲しい物あるけどお金が足りなくてwww
こんなんじゃいつ買えるのかわかりませんね^~^;

せっかく作った青重SETが倉庫の肥やしになってるので
スミスをB装備まで頑張ろうかなぁ(・~・;
この前スミスやった時1¥で飽きたけど!
カマエルやろうとSLSにフォカ付けたけど結局放置だし
フォカ付けた意味がまったくなくなってしまった;w;

どろっぷしゅーりょー。

僕のイベントは土曜日アイテム交換した時点で実質終了。
日曜日は狩りやってないしw
うさぎさんしたら50枚+になったので1回チャレンジ!
ハイハイ6級おいでませーー;ksg

2/5まで宝箱からは入手可能だそうですね。
うさぎの為だけに課金・・・って事になりそうですw
燃え尽きたよ~ん^0^;
やりたい事たくさんあるんだけど
しばらくはまったり休養ですかねw


こう考えてみると僕にはWIZが向いてるのかなぁ?
イベント中って事もあったんだけど2~3時間無休憩で狩りとか
久々やった気がする@w@;

いべんと。

今日もせっせと墓地へ~♪

0801272

・・・今日もぼちぼち墓地へーー;


ハウラLv57・シリLv60hit!

0801271

0801274

ここでシリがオーク以外緑になったので外部リチャにしてみたけど
別にハウラ上げたくもないのでやる気低下^w^;

ネコぱんちとぽんた君で幻想の島に~☆

0801273

2匹並ぶとかわいさ倍増>w<


ほんとうちのクランは豚インドすると突っ込みがとても激しいですーー;

0801275

0801276

りりー強く生きろ・・・w
抱負言ってたけど果たして願いは叶うのでしょうか?w


イベントアイテム木曜日~土曜日まで頑張って集めたよ;w;
あと1日あるけど交換しちゃった・・・
交換したら萎えたwwwwww
もうねぇ・・・結果載せるのも躊躇うくらいにーー;
2級:1 3級:1 その他とか?
2級からは地の原石が出ました。
3級からは中級70石(゚、。?
ぶっちゃけ金目のものそのくらいであと全部ゴミwww

もーやらない!!!!って事で今日はお出かけしてきまーっす>w<ノ

^^;

誰がうまい事言えとry
0801241

最初にスク買ってウサギになってたらタイミングよく
帰還中のzzz君がwwwww

うさぎ可愛いよね・p・
0812242


ハイ、やる気ないとか言ってたのがいつの事やら~
なネコぱんちですこんにちあーー;

今日も国立墓地でふっふ~んで狩り狩り狩りry
デーモンSETを装備させたら何と!!!!!
祝主砲1発で倒せるんですよ!うおぉぉおおおお>w<b
最初にアバ装備してた分詠唱がアレなんですが
1発で倒せるのであんまり気になりませんw
2>1になったから減るMPも少なくなったし>ヮ<

だけどやっぱりB2MしないとガツガツMPは減るワケで・・・
ぽんちのリチャが届かないので、B2M>ヒールでなんとかやりくり(・・`
だけどやっぱり詠唱がおっそいのでB2Mが苦痛なんです;w;

そんな中ぽんちがLv44hit!
0812243


Lv59でも白いの以外は緑なので
後ろにすけを付けたらサックサク@w@;
B2MしなくてもリチャでMP補充できるし、
減ったらインボケでMPMAX。
すんばらしぃぃぃぃ>w<


そして今日のノルマ1日300枚も達成(・~・)v
ノルマって言っても昨日と一緒くらい集めてみようか?みたいな。
7時過ぎから始めて22時半頃に集まったのかな?
ここぞとばかりの集中力にはすごいものがありますね・・・
結局イベント終わると燃え尽きてるんですがwwwwww

300貯めたトコでものすげ疲れて本日のウサギさんへっ>w<
昨日貯めていたのと合わせて811枚になりました。
1回交換しちゃったからほんとは861枚。
結構頑張ったなぁ・・・16回挑戦できる♪

買取が16kの露店とか見かけたけど、
そこに突っ込んだら約13Mですよ!?@w@;ウマー
だけど売る選択肢は僕には最初からないので
全部挑戦して見事に砕け散ってこようと思いますw
某ネタな人曰く、「イベントはアデナ集めより思い出だ!」だそうです^0^
さ~て週末で切れ端どのくらい集まるかな?
普通にLv上げよりもアイテム集める方が楽しいかも!
完全な自己満足ですけどねhhh

燃え尽きた後レース放置してたら見てますwisが!
0812244

ありがとうございますっ・p・



青重作ったから手足作ってみようかと。
手は100%図を持ってたのでさくさくっと作成w
足の図を探してて買った後から気づいたら60%とかhhh
こんなトコで冒険したくはなかったんだけど買ってしまったものはしょうがない。
作ったらやっぱり失敗;w;
0801232

0801233

やる気ないと言いながら・・・w

ウサギで出した破片が50個超えたので交換してみました。
・・・攻撃POTみたいなのイラネェェェ('A`)

そんなこんなでイベントアイテムガッツリ集めてます・・・w
56ハウラ出して42エルダ付けて
国立墓地で狩り狩り狩りry
ぽんちがLv43に~♪
狩場がうまってきたのでネコでシーレンへ。
ハウラの狩り方と比べると何とも遅い・・・
結局CCしてまたハウラへwww
祝主砲で微妙にHP残るからデーモン移動。
一発で倒せそうだけど拾いにいくのめんどくさそうだw

今日300くらい貯まったかな?
ボロボロ出るとはいえさすがに疲れましたorz
ドロップ期間終わったらまとめて交換しようかなぁ。
インベントリたくさんうまりそうだし(w=;

時間関係なくウサギに変身できるようになったらいいなw

・w・;

さてさてあんまりやる気がない僕チャンですが
やっとこさネコがLv65~!
0801231

スキルないからつまんねっ(・3・

ぽんた君を¥の時だけ出してすけ育ててるので
MPがちょうど1ネコ分で終わるんですね。
んでほんとはLvも合ってきた事だし
ぽんたをMP回復させる時だけ後ろつけとけばいいんだけど。
ネコが1時間(3¥)持つのでその間無休憩
1ネコで一区切りついたら休憩入れたいしで
ぽんたのMPほったらかし>w<
んでぽんた君のMP戻るまでネコぱんちをギランキャラにCCすると
ずっと休憩になってしまって失敗する・・・w

てな感じの最近でございます。
昨日からイベント始まりましたね!
幻想の島の宝箱or狩りで証みたいなのを集めるそうで
幻想の島までひとっとび。
人多すぎて宝箱がwwwww
ちょっと外れの方に行って28枚くらいたまったのかな?
くじは1回50枚のようなのでまだまだ集めないとーー;

昨日はやる気がなかったのでそのままニコ厨になりました(ぁ
一旦始めちゃうとはまっちゃうんですよね・・・
ウザギスクが12時間に1回購入可能だそうなので
2PC投入ですかね^0^;

一番燃えたのはやっぱり豚!
あれは無我夢中で弓消化してたっけなwww
また豚イベントあったら確実に死にそうーー;

ぱにゃ!

この前交狂組曲さんからいただいたネットキャッシュで
ネコぱんちのアカ課金するつもりだったんだけど・・・
追加分(1k)がネットキャッシュじゃないと受付ねーよ
って言われちゃったのでパンヤの課金制アイテム買っちゃいましたw
クレジットカードでしか課金した事ないんです(・~・;

んで久々パンヤやったら・・・
やばいぐらいに下手になってるwwwwwwwww

フレに話しかけられてるのもしばらく気づかなかったし('A`)

でも何とかIceなんちゃらコースで-13くらいはでる様になったお!
だけどすぐ飽きるんだよなぁ・・・w

セリシアの服付SET・クーの手袋・ドライバーSET買った>w<
ほんとはバーナークラブが欲しかったのにLvが足りずorz

(ー`;

ばすてと早くも倉庫キャラになってしまいましたhhh
教範も集め始めてたのに。
もう色々キャラ育てる気力はありませんh

しばらくはネコ頑張ろうかなぁ~と。
PT大嫌いなネコなのでソロ中心だからいつ75になれるのかw
75になったらふぁんとむれんじゃーやるんだいっ>3<
080117

アシュが風邪で食欲全くなかったみたいなんだけど
だいぶよくなったそうで~よかったよかった!
蘿蔔チャンの肩こってる系に和まされましたwww

荷物移動を終えて狩場においてあるネコぱんちにCCすると
狩場両方とも埋まってましてーー;

どうしようかと考えた結果ザケンでLvダウンした
ハウラーのLvを元に戻そうかとwww
あの時たくさん死んで10%+で経験減ってたし。
久々ぽんちを後ろに付けてハウラーLv56に。
ネコで狩場ない時はぽんち育てる為にハウラーでもやりますかねw

その後すっごく眠くなって毎度ながら寝落ちへ(
ホットカーペットやばいねっww

Lv59

シリエルのネコすけがLv59になりました♪
080116

ネコぱんちも@10%でLv65
ぽんた君も@20%でLv67

地味~~~~に頑張ってますw
亡者行ってたんですがこみこみな狩場の為に断念。
人がいないアルゴス浅瀬の鹿に篭り中です。
ドロップ幹しかないけどwww
時々鉄鉱石とかアソペが落ちるのかな?
ほんっっっっとにレアですが。
2倍だとタゲ変えあまりないので楽でいいです♪
本体SSぶっ放しで赤字確定ぽいっす^0^;

・w・

3連休でしたっ!
金はオフ行って来ました♪
二人で食事してきたんだけど帰ったの24時頃。
18時に集合して24時までずっとしゃべり続け・・・w
よくここまで話題が尽きなかったものですww

疲れたのか土曜日は家でぐったり・・・
戦争もあったんだけど頭痛いわ気持ち悪いわで最悪;w;

連休中はリネにしてたワケでもなく
ニコ厨してたりネットざぶーんしてたりw
まったりしすぎて反対にダルすぎでしたhhh


要塞戦ヘルプに行ってきまして・・・
移動に便利な犬で移動しててもう少しで集合地点ってとこで
変身終わった途端に重量がすごい事にっ('A`)

080114


こう言われちゃったら載せるしかありません^w^

ちゃっとちゃっと。

某ネタな方がお風呂で寝落ちしたってよく言ってるの聞くんですが
お風呂で寝落ちってありえん・・・風邪引くじゃんかっ!!
って思ってたんです・・・

まさか自分がお風呂で寝落ちするなんてっ!@w@;
今までウトウトする事はよくあったんですよ・・・
でも今回は違います!完全な寝落ち!!!!!
気づいたらお湯がぬるま湯に!風邪引くプギャス^0^;


まろが魔法のコインクエわからんよねーって話してて
理解しようにも難しくてできなかったからアドバイスをw

080108


同時に発言さすがっすwww
こんなだからリネの知識が全くないんだよねーー;

当たった!!

今さらなので新年のご挨拶は抜きで(ぉ

ほんと休み少なかったですorz
まぁ年末年始はほとんど友達が遊びにきてたりとか
リネ自体もぽんた君アカも課金が切れてたので
まったりギラン生活してましたw
ほぼ中身いなくて放置でしたけどね・。・;



さてさて交狂組曲さんでアンケートプレゼントがありまして
当選した人にはメールを送りました~との発表が。
メール確認してもきてなかったのでまた外れてました。

今日結果見たら僕が3等に当たってるって書いてあるっ!?@w@;
メール確認したのにおかしいなぁ~と思ったら
登録してたのやふーで確認してたのらいぶどあでしt(
同じIDだと忘れなくていい!!って思ってたけどこういう時困りますねーー;
新年早々やれやれだぜ。

レッドビームさんありがとうございました>w<
当選メールの最後に気になる2行がっ!?

*-----------------------------------------------*

これで今年の運は全て使い果たしました。
残り358日が安息な日々である事をお祈りしております。

*-----------------------------------------------*

新年早々運使い果たしたwwwwwwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
