2008/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>



無言勧誘。

inするとそっこーでPT勧誘が。
無言勧誘やめんかっ!!!!!とも思いますが
9人中6・7人無言勧誘なんだぜーー;
きっと言っても無駄なんでしょうねwww


レイド特攻で名声ウマーしましたw
ヘイストなかったんでぽんた君持ってきたら
ついでにPT入れてくれたんですよ!
経験おいしくいただきました・p・ムッフー

その後は人が集まってきたので墓地へ~。
非NBを召喚してデブ部屋!
先日行った時はぽんせさんがFAだったんだけど
¥だって言ってるのに聞いてないんだコレが。

それに比べヴェイム君

0802281
0802282


うん、返事するとてもいい子だっ!
この「誰かさん」っていうのは
ぽんた君よりぽんせ君のが可愛いって言ってた方('A`)
ぽんた君一番可愛いんだぜ!!!

そしたらこんな発言が。

0802283


何のことやら^-^?

まず最初にわっきー君から洗脳していかないとダメそうだ^~^


僕はペットのへろ君で手一杯なのだ(・~・`
まぁ、へろ君今日は正直すまんかった(・・`

最近

更新してないなぁ(遠い目

最近はクラハンで帝国行ったり霊廟行ったり
シリ上げてます・ヮ・
79で覚えられるマナゲイン取ろうかとっ!
でも早くinしないとPT枠埋まっちゃうんだw

そういえば霊廟で初めてヒール効かないデバフが
どのアイコンかわかりました(遅っ
あれは怖いですね;w;
まだ5回くらいしか行った事ないけど・w・



アルカナを作ろうと思って露店から全部素材大人買いしても
2回作って露店で売ってる1本分の金額でした。
つ、作るしかないですかね^w^;?
図の売り見てみると4M@w@;

火鉢クエの生産をすれば2枚図がもらえるので・・・
と思ったんだけど一人じゃ交換しに行けないんですよねwww
清算のNPCが3箇所のどこかに沸いてるらしい?けど
その3箇所がどこなのかも全然わからないしw
下層に飛んだとこの近くにいたような?
範囲PTいたら図々しく交換できちゃうかも!?
下層で座ってたら暖かい目で見てやって下さいwww

とりあえず今は製作諦めかな( ̄ー ̄;
アルカナ製作賛成派のりりーと反対派のへろ君と
賛否両論でございます・w・

ディオン城

結果から言うと取れました・ヮ・

0802231


buffさんがいなかったのでQアキュと戦場のWIZスク
狩りでは使わないであろうカクテルを持参ww
結局カクテル使わず終わった気がすr
PTMが離れてる中¥・水の更新大変だったと思います;w;
なるべく近くにいようと思ってるんですけどorz


ラグいのちょっとはあるとは思うけど元々PvPヘタなんで
ゴチャゴチャしてるとほんとタゲりにくいーー;
走ってる敵をタゲるの苦手ですhhh

なるべく支給されたアイテム使おうと思ってて
戦場用闘志とかHPのアイテムかなり使えますね@w@b
ほぼ回復するのでじりじりやられてる時にはいい感じw
ローブ職なのですぐ死ぬんですけどね。
ちょっとでもダメージを・・・みたいな・。・;

なんと言うか・・・時間とか全然把握してないんで
こんな人はほんと指揮に向いてないね!サーセンwww



今回は風属性付アルカナと数種ボスアクセ借りれたので
いつもはホムなのでダメージどのくらい変わるのかと
ワクワクしながらの参加でした!

初S武器だったのでSPSの調達を・・・
こんな時に限ってSクリ売ってないし;w;
ぽんせさんに譲ってもらい1k製作。

武器の魔力からするとホムとほぼ同じだったんだけど
PvPダメ増加と属性は違いすぎるっ@w@;
これでアルカナ欲しくなったらどうしよう・・・と思ってたけど
やっぱり欲しくなっちゃったぁぁぁぁぁ(ノ-`)ドウシヨウ

製作運最近全くないので買うとしたら
杖+OP+DAI分がかかるワケで・・・
それに属性かなりお金かかるみたいだし;w;
最近趣味装備とか買ってたのでアデナがないh

エンテ同盟とぽんせクラン。

だってみんなが言うから・・・
聞いて疑いもしなかったのですが(ぇ

0802214


ひどい言われ方ですねwwwwwwwww
シェルさん涙目;^;^;

0802221




ドメチャではこんな会話がされてました・・・

0802211



え?

0802213


同盟名読み方決まってないって・・・
そんなんでいいのかぁぁぁぁぁ('A`)!?


黒い人が黒い人に囲まれた図。
0802215




先日ぽんせクランのヴェイムさんがLv75達成!
りせきして戻ってみると75クエレイドをクランでやってました。
当然のように拉致られました!
怖いよこのクラン@w@;
職変えめんどくさかったからそのままネコでw

そんなこんなで牛まで移動しようって事になり
ハッカさんがSM踊一人1Mって言うので・・・

0802216


へろにツケで頼んでおきましたっ・ヮ・



0802217


しばらくしたら抗議のwisがwwwwwwww
あらやだ怖い;^;^;


08022191


牛さんインペ頭くれたお・ヮ・



昨日何となくログインしてみると
夜真っ暗なアジトに真っ赤な人が・・・

0802218


僕のへろがあああぁぁぁぁぁぁっ>w<;

0802219


死体になってた・。・;

亡者だけじゃなく温泉アジトでも気が抜けません・・・

08022192


必死に叩いてるkureoさんwww



↓いい子のみんなはこんな大人になっちゃダメなんだぜ!!!

0802212

やる気ががががっ

て事でinしてもほとんど放置なネコぱんちでございます。
ジャンケンも1回分しか貯まらず、残り3箇所買い足して
2回分チャレンジ!2回とも牛乳^0^;

そういえばマジェ重用の頭がないので
(ローブは自分で使うし)
重貸し出し用のマジェ頭作ろうとしたら
失敗しましたorz
友達も1時間前くらいにその工房で作って失敗('A`)

最近製作運ないなぁ・・・

つーはん

先日注文したブーツが送られてきました!
履いてみた結果いい感じっ>w<

今まで履いてた黒ブーツは最も過酷な履き方になりました。
この履き方したらすぐボロボロになるという・・・
前その事を知らずに履いてたら
気づいた時には所々ハゲててビックリした思い出がーー;

たぶんこのスカート買ったの失敗だと思う(ぁ
見た目はかっこいいんだけど靴傷めすぎ;w;


ようやっと4店目でⅥ買ったのはいいけど
狼と香辛料のⅦが売ってない!
短編集みたいなんでおもしろそうなんだよねw
今日また別の本屋に行ってみようと思いますーー;
まだⅤの途中なんだけど次がないと気になりそうw
@2店くらいしか近くにないからそこもダメだったらどうしましょ。


まぁそんなこんなでぱんちのアカも課金しました。
ログインしてみるとぽんせクランに温泉アジトが@w@;
亡者しか経験ないのでどういうシステムになってるのやらw

イベントもやる気にならずネコで一日一¥みたいな感じ。
1匹分やる気力がっーー;
とりあえずLvUP間近だったぽんた君だけ上げました。
祝Lv67hit☆゙
68になってもいいスキルないんですね・・・
これからはすけをメインで育てようかな。
Lv62でWM!
魔法書はあるのであとはLvあげるだけ。
ネコはもう支援Lv上げキャラになりつつありますhhh

ネクカタだったら封印石がこれだけ集まった!とかあるんだけど
アルゴスで鹿ぶっころじゃね・・・幹しか出ないしw
魔導に篭ってた事もあったけど今業者がすごいらしいーー;
どこかいい狩場あればいいんですが。
苦行浅瀬とかどーなんだろ。
・・・キャラ移動させるのめんどくs

・。・

ネコぱんちのアカ課金切れ中(・~・;
課金しようと思ったけどめんどくさくて放置w
今本読んでるんでまともにできないしねっ!
土曜日仕事だから課金は日曜日になるかも(゚、。?

イベント。

昨日からイベント始まりましたね~!
みなさんハートでヒャッホイしてるかな?w

そんな僕もこのイベント中に別キャラハウラを
すけと同Lvくらいに上げ予定だったんだけど・・・
リネ露店放置で小説読んでます>w<
アニメ始まったのでそれを見てたんだけど、
原作のがおもしろいから見るべき!と勧められて
渋ってたんだけど結局買っちゃった(*yy)アハッ

僕の場合は最初に見たのがアニメからだったので
このキャラにこの声はナイワーってのが全くなかったので
全く違和感なくてかえってよかったかもw
しかも原作読んでもう1回アニメ見ると内容がよくわかるんだ!
今まで話あんまり理解してなかt(ぁ

別に原作厨ってワケじゃないんだけど、
アニメにない細かいトコまで書いてあるしお勧め!
割とアニメだと流し見的な感じなんだけど
原作ならしっかり理解できるし買ってよかったw

まぁそんなこんなで狼と香辛料読んでます。
今から一番お勧めらしい3巻にきてるので読むの楽しみ>ヮ<
だけど目がとても疲れるらしく睡眠不足状態ダワーhhh



毎日本読むのも目が疲れるので~
ハートイベントもやってみたいと思ってます。
ハウラLv上がったら別の狩場探さないとなぁ・・・
そういえばSSたまってたんだっ('A`)ゥェ

木曜日はクラハンDAY

だそうです(ぉ

inと同時に拉致られまして火鉢に行って来ましたw
シリがいなかったのでシリで参加。

0802073

狩りで初めてマグナス見ました。
馬つぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
しかも馬にエンパかけれるそうでw

ダンサーいない構成だったんだけど
火鉢下層までたどり着けました@w@!
よく迷子にならないな・。・;
Vみたいなのあったんだけどアイコン違うって事は
OLの78¥(゚、。?
聞かぬは一時の恥、知らぬは一生の恥ってトコでしょうかねwww
そしたら知らぬ事ばかりでずっと質問しなきゃいけませんね^0^;
自分でやった事ない職はほぼスキルわからないので・・・
というか覚える気がないというか(ゲフゲフ
これから勉強ですね・・・思いっきり期待できませんがーー;

後衛はわっきーさん(エヴァセイ)僕(シリ)で
鬼沸きした時とか全滅するんじゃないかって思ったけど
普通に行けましたね・・・すごい!
二次職じゃちょっとキツかったのかりほさんがお亡くなりに;w;
防御とMRって大事ですね。
まぁ僕は全然役に立ってなかったワケですが^w^;

チャットしてるだけでイッパイイッパイなんです・・・
ぶっちゃけ豚インドだしwwwwwwwwwww
こんなにやばいっけ?くらいにチャットミスりますサーセンww

0802075

仲間がおった>w<
挨拶だけで10行とかうまっちゃうとかありえないよねw

クラメンの名前も覚えていかないとならないし大変だっ@w@;
特にアルファベットがorz


ぽんせクランの正式名。

0802071


0802072


 なんとか
  キャッスル(゚、。?

3行で言うよりほんとの名前教えてくれてもいいじゃないっwww
きっと知らないってオチがありそうですが・。・b



0802074

同盟のみなさんより・・・ありがとうございまっす>w<
画像荒いなーー;

YE------ d(゚口゚)b ------S!!

はい、昨日野良ネコになったばかりなのですが・・・
エンテ君の同盟さんのぽんせクランさんに
体験でお邪魔させていただくことになりました!
同盟名・クラン名のどっちも名前の読み方わからんのですh

ドメチャ挨拶で読み方わからないって言ってみたんだけど・・・
見事にスルーくらいました^-^
でもいいんだっ!
教えられても覚えられないと思うし(ぉ
特にクラン名・・・アルファベット苦手なんですーー;

まず人数多いな~@w@;とw
少人数クランだったので大人数クランに馴染めるか心配です;w;
だってちょっと目を放した隙にクラチャログがうまりすぎなんだぜ!!

という事でみなさんこれからよろしくお願い致しま~っす・ヮ・



カイモ2倍になる期間があるみたいですね。
ここでぽんた君課金しようかなぁ・・・

野良ネコ

になりました・w・

さかのぼって見てみたら元々は
りりーが戦争で布告できるクランを作ろう!
な感じで作られたみたい?w
元々りりあーぬは54祭典キャラだったんですよ。
今ではメインキャラになってるけどw

Lv4・5のクエには僕もネコたんで参加して
かなりのネタっぷりにハラがよじれた思い出がww
盟主からしてアレだったのでクラン作った当時から
ネタ的要素には欠いた事がなかったですねーー;

ネコぱんち自体は2006年6月10日に聖者でハウラソロしてて
PT勧誘が飛んできた~と思っておk押したら
クラン勧誘だったという加入の仕方でした・・・www
そのまま楽しいクラチャに笑って体験すらなく居座り続け(笑
しかも当時正式にクラン名言える人誰もいませんでしたよね^0^;

まだあの頃はNBじゃなかったので
誰もタイトル変更権持ってなかった。
てか誰ももらえなかったんですよ、イジワル盟主めーー;
もらえたのいつだったかな・・・かなり後だった気がすr

あの頃は風林火山に所属してたので
その後すぐにクランにメインキャラ4・5人しかいないのに
ゴダ城主とかΣ( ̄口 ̄;


前のblog見てたらこいつらほんとアホだなwwwwwwwww
って思ってしまったスイマセンスイマセンry
でもほんといい意味でアホなメンバーに恵まれて楽しかったです。
結局1年半以上所属かぁ・・・長いな@w@;
りゃっこは最初からいたからほぼ2年になるらしい。
今まで僕が所属してきたクランで一番在籍長いんじゃないかなぁ?
それだけ居心地がよかったって事ですよね♪
そんなこんなで今まで楽しい時間をありがとう>w<

ちゃっとちゃっとおんらいん。

夜ちょっと出かけててリネにログイン。
SSたまっててblog更新してなかったのでチャットのみw

0802053


戻ったらこんなログがwww
人の失態は晒します!!自分の失態は闇に葬r


暇だったのでQA募集に珍しくシリで入れたので参加。
QA行ったのいつぶりだろうwww
BグレだしQA欲しいんだけど最近アデナ使いすぎてて・・・
現実逃避してまた無駄な趣味装備買おうとしてるしね^w^;
いいんだよ。どうせゲームだしさっw
これがリアルマネーだったら使わず貯めるけど(笑
見た目にこだわるのもいいじゃない>w<


りゃっこ以外が名前違ってる事に気づき・・・

0802051

つ様wwwwwwって言ってるまろも間違ってたのが笑える( ̄m ̄*
指摘されるまで気づいてない天然っぷり^0^

( ̄ー ̄;

寒いですね~!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
東京では雪だったそうで・・・さっむそーww
うちの方は雪は降らず雨でした。
ミックも寒いようで丸まってます・w・

0802039

いつも触られるのが大嫌いなネコなので
シッポをピシピシやってしばらくすると噛み付いてくるんですが、
今日に限っては寒すぎて動き気がなかったらしく
触り放題ワッホイ>ヮ<


リネの方はほぼ放置でネットとかしてましたーー;
黒ブーツがくたびれてきてて新しく欲しかったのですがっ!
このデザインだ!って欲しかったやつがあって気になってて・・・
15000円→7000円で元々安くはなってたんだけど、
ヒールが9cmでピンヒールだから(見た目はかっこいいんだけどね。)
さすがに足が僕の体重に耐えられないかと思って諦め。

それが最近見たら5000円以下に値下げされてて!!
ちょうど僕のサイズだけが売れ残りでセール中。。。
ヒールもよく考えたら仕事で履いてるパンプス8.5cmだったのを思い出し
コレは買うしかねーよなっwwwww
別の服入荷待ちなので中旬くらいにくるらしい>w<

ネットザブ~ンで白いダウンジャケットに一目惚れ(*yy)
ショップがあれば買いに行くんだけど・・・
代理店が日本にはないらしく(・3・
しかもネットに偽者がすごく出回ってるらしいし・・・
どれ本物かわかんねーYO!!!!!
冬物どんどん値下げになってるのでこの機会にGETしておこうかな♪

最近リアルでもリネでも金遣い荒いわーー;
普段あんまりお金使わないからいいけどねっ!


リフェに貸してもらってダークリージャン装備!

0802042

カッコイイ!!!うねうねしたのカッコよさそうだ・・・ハァハァ


リフェの布染めにちょっとだけ傲慢10Fクラハン♪
りゃっこ(プ)・リフェ(シリ)・まろ(ビソ)のメンバーだったので
僕はネコでFA係・w・b

初っ端何体もリンクしてすんげー危なかった!サーセン>w<
少ししたらりりーも弓で参加。
ここでまろ以外みんなDEという構成だったのでまろサン涙目www

0802047

リフェ・まろ以外はみんなMob真っ赤だったと思うーー;
そんな無謀なのがまたイイんですがね・w・b
3リンクするとかなりヤヴァイ^0^;

狩り久々だったので中の人イッパイイッパイな中
アシェさんからのwisでチャット欄しか見てなくてスイマセンスイマセンry

0802048

即Mって認めた潔さには脱帽しましたwwwww


*-----------*-----------*-----------*-----------*

たまったSS・w・

変身サービスでスミスの髪型変えようかと言った時の事。

0802041

ドワ忘れちゃってる人いますhhhhh
召喚ホイホイ乙でありますっ^0^;


槍?かなんかのトレ板で武器名聞いた時のネタ菌さま。

0802043

降り増しわしてただっさりS槍^^^^


りゃっこと一緒にへろいじめしてました>w<ムフ

0802044

リアルPKって命令する僕もひどいんだけどさ・・・


自殺しろって言うりゃっこが一番怖いですhh

0802045



何が言いたいかと申しますと・・・

0802046

僕のペットのへろ君よろしくね^w^

やる気が・・・

色々な事が重なってかなり下降中・w・b

inしてるけど露店めぐりくらい?ほぼ放置で他の事やってますw
ネタもないからここの更新もそんなにしないかと思われます^0^;
課金もうすぐ切れるしねーー;

そういえばカイモの支払って何か得する事あるんですかね?w
ポイントでアイテムと交換できるだけかなぁ・w・

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
