2008/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



(・~・*

支援アカのシリがLv61に。
やっとAグレだ~!!!と言ってもシリ用にA装備ないけど^w^;
しばらくは青ローブ優秀らしいしそのままでいいかな・・・
ネコぱんちは76でマジェローブデビューですしねwwwww
昔は頭ものすげ高かったのになぁ~(遠い目
とりあえずアクセだけでもマジェにしますかねw
ぽんた君のマジェアクセまだ未解除だしhhh

アルカナ杖にアキュ付けないとならないからどうせ鍛冶屋行くし
ぽんた君のマジェアクセ解除してこようかな。
そのくらいのコデナならなんとかありそうっ!

あんたらす!

アンタラスでWIZPTになりました。
LA取れるかも!?と石持って行ったら上がりました>w<

08033010

これでやっとアルカナにアキュがつくよぅぅぅ;w;
恐怖の属性もつけねばーー;


ちょうど討伐し終わって並んでる時にきたろんちゃからのwis

08033011

えろんちゃ自重wwwwwwwwww





あとはたまったSSでも・w・
GMのイベントの時に撮ったSS
何気にピュノンさん近い>ヮ<

08033001



ザケン沸いたんだけど何だか知らんが
いつの間にか枠の中に入ってました@w@;

08033002




豚インドばっかり^0^
08033004




前回のバイウム忘れてる天然サン・w・b
08033005


いきなり誤爆するイージィさんーー;
08033008

前よく43祭典手塚ゾーンでやってたwww

寝落ちキング候補生^0^
08033009




ポンコツぽんせさん>w<
08033006




温泉アジト取れなくて殴るみなさん
08033003

ぷし~っ!!!

バテバテ

会社のPC変わったので目がすごい疲れます;w;
ちょろっとログインしてますがやる気が出ませんh

図書館範囲PTがあったのでシリで行ってきました。
シリほんと¥くらいしかやる事ないですね;w;
あとはリチャとヒール補助(・・`
PT解散後いつの間にやら取ったらしい象牙の要塞に布告あり。
防衛して本日終了~

お友達から新魔法書いただいたのでさっそく覚えました。
魔法書ダブルクリックでSP使わずに覚えられるなんて!!
しかも¥効果40分なのに使用MP30以下なんですよ@w@;
¥枠も2>1になるし・・・なんて素敵なんでしょうw
覚えたのはエンパ+MBのやつだったので(名前はもちろん覚えてない)
フォカ+デスの魔法書どうにかして入手せねば><;



最近ギアス見始めたのでロクにリネできません^0^;
4月までには全部見てしまわないと・・・
4/5に友達と花見予定なんだけどもう既に咲き始めてて4分咲きくらい。
あと1週間後まで桜は残ってるのか・、。?
まぁ酒飲みは酒さえあればいいんでしょうけどねーー;

かま+

始まったみたいですね~
前もって情報収集とかしない僕は何がなんだかサッパリ^0^;
カマエル自体堪能してたワケではなかったので
時代についていけてませんサーセンwwwww

合体魔法の気渡し?みたいなのが
自分に属性+20つく自己¥になってました!
武器グレに関わらず属性+20っておいしいっ・p・
ちょっとハウラ頑張ってみようかなぁ~


昨日は同盟で地下コロシアムに行ってきました。
行き方は GK>幻想の島>幻想の島GK>地下コロシアム です。
チーム戦みたいな感じですね。
1チーム7人以上で2チームで10分戦うみたい。
¥は中に入る前にかけておきませう^0^

死んでも時間で復活できるのでいいんだけど
必ずNB¥かけておかないと¥消えるんです。
10分くらい戦う時間あるから金かかりすぎーー;
NBじゃない人は死んでも必ずNB¥もらえるワケじゃないし・・・
結局¥消えちゃうんですよね。
う~ん、なんか微妙だね(

復活と同時に攻撃くらったりしてNB¥する前に死ぬと
¥なくなって・・・途中で飽きry
沸き待ち自重wwwwwww



支援側のシリがA装備になりそうだったので
珍しくこの前野良行ったんです。
業者にMPKする~とかやってて2回も全滅したりとか・・・
今の野良ってこんななんですかね@w@?
またもや野良恐怖症ーー;

えるだぁ

先日エルダーでPTマッチのぞいてたら
庭園槍PTに誘われたので行ってきました。
エルダーおもろいかもっ>w<

PT募集だいたい狭間とかネクカタなんだよね(・・。
登録してないっつの>3<
今回エルダーだけは黎明に絶対登録しとこっと。


エルフの青ローブ可愛いし早く52にしたいとこですw
アバローブも可愛いけどね・・・w
というかエルフのローブは全部可愛いかーー;
重装備はDEのがかっこいいんだからなっ;w;
着れないけどorz


昨日は最近メインでinしないので久々りゃっことwisを>w<
前・後期型同士さすが話あいますわwwwムフフ

ぽもな

結構期待してたのに何だこのドロップ率は!
30個くらい集めたトコで挫折ですよーー;
まぁわんこ育てばいっか~みたいな感じでやってたんだけど
まさかわんこだした2分後に死亡するとはwwwww
アクMobって怖いね^^;;;;;;;;

Lv20の30%くらいから?Lv21になるまでに
4・5回死んだんじゃなかろうかwww
オークに1回殴られるだけで即死なんだもの;w;
ペット祝スク7・8枚あったんだけど
@1枚しか残ってませんよ・・・っとーー;
育てるの放棄してしまいそうですw



ボヘーっとしてたらバイウムの追加募集があったので
シリで行ってきました。
主催PTでしたっ@w@;
リコしてもらったらクリエラしたのでそのまま就寝zzz

・。・;

2PC側に召喚職作ろうとLv14まで上げて
メイン側のLv33に貼り付けーー;

いつ二次職になるかもわからんので
ぽんせクランには入れられせん(・・`
気まぐれでやってるキャラだしw



メインアカの方にキャラの空きを作りたいんですが
7キャラ中6キャラ二次転職済ませてあって
もったいなくて消せない状況ですhhh
どうせやる職はいつも決まってるから
使ってない子消せばいいんだけど。

43ソサラ 46バウ 43ソルブレ
このあたり削除しようかなぁ・・・w
ソサは祭典で使うかもだし、バウはFDやらないとだし!
とりあえずソルブレいらんか(ぁ


さて今日からポモナですねー!
ウサギみたく1日300集められるのかしら?
頑張ってみようw

ーー;

温泉アジトGET!
アジト戦(?)に出てきましたが
意味わかんないまま終了^w^;

"レイのとこ"血盟さんの名前が真っ赤に・・・w
Reなんちゃらさん(゚、。?

今週火曜日と木曜日しか出勤しないという
重役出勤っぷりを発揮してたんだけど、
中の人風邪引いてて週末どこにも出かけられなかった;w;
まだノドおかしくて風邪なかなかなおんね。
今回の風邪かなり長引いてる・・・
風邪引いてから一週間以上たってるんだけどーー;

日曜日は頑張ってネコやりました。
支援のシリがあと50%でLv61でございます。
さっさと上げちゃいたいんだけど>3<
ほら・・・イベントあるし^w^;
ポモナ割って13石出しちゃうぜ計画です!
結局は砕け散りそうですがーー;


ネクター集めはLv上げたくない57ハウラなので
わんこでも育てようかとクエで取ってきましたw
シリはLv適正じゃなくなってそうなので
支援アカはエルダーつけておこうかな。
ハウラにリチャ届かないけど^w^;
届くLvまで育つかしら?www

うぅぅ;w;

風邪がだいぶよくなったと思ったら・・・
花粉症がぁぁぁぁぁ;w;
ヤバイくらいに頭痛いですorz

来週からまたポモナイベント始まりますねっ!
イベントには燃える人なので57ハウラ頑張りまーす>w<
どうせゴミしか出ないだろうけどーー;
うさぎみたいに今回も一日300個とか集まるのかな?
国立墓地は人がいなくて結構気に入ってるので
Lv合わなくなったらどうしよう(・・`
1発狩りできるからってわざわざLv下げるもの嫌だし・・・w
と言ってもサブがハウラだからLv上げても意味ないんだよね。
まぁなってから考えるか(・~・;

スミスB装備

何となく~で作ってた青重SET(頭ナシ)の為だけにっ!!
スミスLv52まで必死上げしました^w^

フェイスタイプ変更券?を無理やり使ったので
前髪ドワ子なんです・・・愛着が・・・ナイ(ぁ

頭:なし 体:コンポジ 手:ブレスド手 足:カルミ足
「C装備」ってだけでよせ集めた重装備ともお別れw
頭ないの気づいたのLv52目前だったからナシでそのままーー;
遠距離魔法痛いな~って思ってたらノンアクセーー;
そりゃ1k+のダメもらうはずですよねっwww
さすがにアクセは倉庫キャラから引っ張り出してきた^w^;

へろ君には堂々とB装備砕けるぜー!とか言ってたけど
52でクリスタライズのスキル上がったんだけど(゚、。?アラ
もしかしたら今までB装備砕けなかったかもしれないっすwww
今は砕けるはず!!!・・・た、たぶんーー;


青重の為にスミスB装備にしたのはいいんだけど、
頭ナシなんですよ・・・頭はすけがローブで使ってるんです・・・
どっちもSET効果ないと意味ない・・・

すけのローブが青からアバにランクダウン^w^;
ほ、ほらショット作る時に青ローブ必要じゃんっ!?
2PC側だからアバでいいんだっーー;
今のところ着る物よりアクセのがやばいっ!
タテオ・マジェ・未マジェ・B・C
動かすキャラ変える度にアクセの移動もありでめんどくせw


スミスに精錬で重量2倍とかついたらすごそうだなー!!
そうなると今普通に4倍あったぽいので・・・8倍@w@?

アシェ祭。

体調悪かったのもあり、リネほとんどやってませんーー;
土曜夜出かけてたから風邪さらに悪化;w;
でもSS撮るのは基本中の基本だよね!!!

放置してたら必死な人が僕の名前を呼んでるんです・・・
その名もアロリードさん^^;

0803081


0803082


0803083


グラナートさん 素直になりなよ。 とかwww



捏造されてるとか勘違いしてるこの方。
これじゃどう考えても援護してあげる事できないよねっ^^;;;

0803084




エンテ君はヵヮィィです>w<

0803085




あぁ・・・風邪で体痛い;w;
休み中に風邪引くとかダメすぎる・・・

ーー;

コアの買取がなかなかできないので・・・
足りない材料全部大人買いしてアルカナ製作ぽちっとな。

0803061


見事に失敗( ̄□ ̄;



頭にきて図以外全部の材料を露店から買占め製作!!!

0803062


やっとできた・・・あんまり嬉しくないんですけどwwwww
たぶん現物買って2枚図売った方が安上がりだったと思うーー;



うさぎで出た地の原石を風に変えてきて属性チャレンジ。

0803063


やっぱり失敗・。・



とりあえず最上級つけて精錬ゴミでした。
今日はダメダメだなーー;

0803064




今日はリリスの日だったのでアキュ用の石上げを。
シーレンで10まで・・・1時間くらいかかったーー;
クラチャがはずんでた様だったのですがそれどころじゃ(

最近入ったグラナートさんは誤爆ばっかりしてます・。・

0803065


本当は晒すつもりはなかったんだ・・・っ
でもこう言われたら・・・ねぇw

0803066


君ら被りすぎだから(


最近僕らのへろ君が毒に犯されつつありますwww
前はこんな恐ろしい事言う子じゃなかったのに;w;

0803067


そんな事言ってるからりりーにサクっと殺されちゃうんだぜっ!



アシェ君ロリ疑惑の真相は・・・

0803068


わ~お!ロリktkr^0^;



0803069


有名な(む)ブログさんみたいな言い方?w
情報blogってあんまり見たことないっす!
だからこんなに無知なんだけども^w^;

わざい(゚、。

ギランでフラフラしてるとせーるからwisが。
最初はアーッとかって送ってきたんです。
次の発言が・・・

Seiryu:あ、ニコ厨いた。

Σ( ̄口 ̄;

彼にはお仕置きが必要ですねーー;



うpするって言っちゃったんで!!!
前回のバイウム討伐の時

0802292

うんうん、バイウムすんげーわざいね^^^^^^

んでアデンに戻った時にわざわざwisが
0802293


言い訳してるwwwwwwwwwwwwww

0802294


へろはからかうとおもしろいんだ!
みんなもからかえばいいと思うよっ>w<

マジェ軽

何気なくinしてみるとりゃっこがぁぁぁぁ!
クラチャでなぜかテンションうpな腐組(

火鉢クエ清算に連れて行ってもらいましたっ>w<
下層のすぐ近くにキャラ置いてたのでCCしてもいなくて・・・
適当に行ってみるかー!と二人で上層へ。
ウロウロしながら何回も行き止まりとか('A`)
どうみても一度降りたら上がれなそうなトコ発見。
ていやっ!と降りてみると入り口でしたwwwww
そのまま入り口から突入しクモみたいなのいるトコで発見!

0802291

2400個貯まっていたので2枚交換してきました。
りゃっこありがとうううううう>ヮ<



製作材料加工したりとかしてたら全然足りないんだぜ('A`)
あとは露店から大人買いして製作かなぁ?


暇だったのでだいぶ前に図を仕入れたマジェ軽製作。
またもや全然材料なかったから全部大人買いだぜ!フハハ
シェルさんの露店キャラから買ってたらしく
何するつもりだ!って問い詰められたり('A`)

結果は・・・

0803031

できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>w<
もう最近製作失敗ばっかりだったからすげー嬉しいです;w;

作ったのはいいけど軽用の手足がないし・・・
しかも使えるキャラいないんだぜww
そのまま倉庫キャラにトレード( ̄ー ̄;
まぁ成功したからいいものの、何で作ったんだろうか(゚、。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
