2008/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



EWIZ&オラクル

ばっかりやってますね、ハイ。
時々要塞戦とか行ってますけどw

アリの巣で中層辺り?ノンアクMobを祝1で。
ずっとこれやってるだけだとすぐに飽きるので
オラクルで低レベルレイド行ったり。
EWIZにオラクルのLv追いつきそうです@w@;
ドメハンでDVC行ってサブアカ側のシリエルがLv62に!
WM1GET>w<

その後またアリ穴に篭りEWIZ37オラクル36ktkr>w<
だいぶ慣れたみたいで7リンクくらいなら余裕かなw
37でほぼ緑Mobになったのでそろそろ薄青Mobが出てきそう。
ここではLv40まで粘れないんだっけ・・・?
カマ育てた時どうしてたか過去日記見てみようww

今日からネズミイベント始まるから狩りしなそうだけどーー;

(・~・;

久々土日休みだったので部屋の掃除メインにしつつ
エルダー候補育てようと低レベルレイド行ったり~。
長い時間取れない時はレイドいいですねw

スペ候補も育てないとならないのでペアでアリの巣に篭らせたり。
オラクルがリチャないLvなのでMPすぐ枯れるっ;w;
どうしてもリチャ欲しかったので処刑にオラクルソロ行ったり。
処刑とか久々なんだけどwww
アンデッド魔法にHW乗る?みたいでグール1発で倒せたのでサクサク。

EWIZ35になったらエンパ3ありでアリも1発で倒せるようになって!
サックサクだぜー!!!って調子のってたら全滅しました^0^;
さすがに紙防御だし10近くリンクは無理(・・`

EWIZ35・オラクル32で終了。
この週末オラクル結構頑張ったと思う!



とうとうGW中あのヤバイイベントが・・・
豚の時アホみたいに頑張ったなぁーー;
めんどくさくてもやっちゃうんだよねぇw

新キャラ育成・、。

エルダーのネコぽんちさん。
名前を適当につけてしまってアレなので・・・
どうしようか考えたんですがっ!!!
まだ低レベルなので(といっても二次転職してるけど;w;)
馬候補だったエルフMをオラクルに転職させました( ̄ー ̄;アハハー
たぶんネコ○○○って名前に飽きたんだと思うwww

最近はマッチで低レベルレイドに行ったりして
やっとこさオラクルLv25です。
スペシン候補は相変わらずLv34^w^;

レイド募集もなくなったので初心者¥もらえるし~で
エルフ二人を組ませてアリの孵化場?ってとこへ。
まだリチャないのですぐMPがーー;
んでノンアクなので入口のところでMP休憩してたんです。

・・・寝落ちしました('A`)

寝落ちだけならまだいいんだっ!
起きたら入口外にいたらしいアクMobにやられてて
スペ候補地面とお友達・・・うわぁぁぁぁぁぁん;w;
リザ取っといてよかった(ぁ

オラクルはLv27になったら槍育成ですぐ40いきそうかな・、。
EWIZは頑張らないと無理だけどーー;
外部リチャなら寝落ちしなそうだから頑張るぞっ!

帝国墓地&蒸気

無言勧誘ktkrで帝国墓地に1時間ほど狩りしてきて
HBクエで蒸気に行ってきました@w@;

0804226

前行った時は付いていくのに必死だったんだけど
今回は初じゃないし!って思ったけど
やっぱり全然わかってませんでしたサーセン^w^;

カディなしでエル1シリ2だったのですっごい不安だったんですが
エルダさんの事故死以外死亡者いなくてよかった><;
最後は危なかったけど結果オーライ♪


ぽんちゃんまだまだオイラの事わかってないねっ!
他人任せって何ていい響きなんでしょうか(ぁ

0804225

カマ+でクラン内でワイワイしてたのは知ってたけど
よくわからないから普通にスルーしてたのだ・ヮ・b

上下SETの現物☆

SS加工してる時間なくてUP遅れた>w<;

せーる(歌)&りゃっこ(踊)&セシ(プロ)&オイラ(シリ)で
朝から礼拝真ん中の部屋へ♪

入口の部屋と一番奥の部屋から時々お客様がいらっしゃるので
ちょうどいい感じ!!(中の人イッパイイッパイですがーー;
一番奥が一番やべーんじゃね?とか言ってたんですが
結局真ん中が一番忙しかったです。両側からお客さんくるからね。

午前・午後と一日礼拝に籠ってたのでこんな事言い出す人いたり^w^;

0804221


0804222

真ん中もヌルイよね~飽きた~とか前衛二人が言いやがるので
ラスト2¥くらい闇入口行こう・・・と。

死ぬんじゃねーの?wwwww俺シラネwwwww
って内心思いながらも(ひどいなww)行ったんですが
普通に狩りできちゃってるっ@w@;
¥中にコソコソインボケしなくても中間の坂で余裕もってできますし^0^;

昔はフル近いPTですぐMPカツカツになったりしたのになぁ・・・
死人こそ出さなかったもののかなりのトラウマ(゚、。?


そうそう、久々に現物が出ました。しかも上下!!!

うどんSETwwwww懐かしいwwwwwwww
これ闇入口に捨てたヤツ出て来いwwwww
上は扉付近に落ちてたんですが下は部屋の中に落ちてて・・・

0804223

アブネッアブネッ ってりゃっこと言いながらドロップ拾ってたのに
同盟で現物出たって言ってやるとアッサリ拾ってたせーるwww

0804224

NBティアラ付けてドラコ装備してうどんってwwwww
スカイプしながらだったので大笑い^0^

シリのSPがやっと60M超えました・・・w
@20M!なっがーい>3<



夜は戦争。今日は時間通りinできたのでWIZPTに。
大手同盟はやっぱり強いですね・・・w
そこそこダメは通ってるのにいつの間にか地面とお友達に;w;
闘志使ってる時間すらありません・。・;
いつもの事ながらめちゃくちゃでしたね・・・
基本的にオイラは攻撃もよわっちくてアイテムもうまく使い分けられないんで
タゲられたらすぐ死ぬ仕様です(笑)
ほんとインナはフルボッコされて終了ーー;

今日久々一日狩りしてたから既に戦争前に燃え尽きた感がwww
ハウラもLv上げないとならないんだけどな・・・
最近はワイワイPTするのが楽しくて放置ばっかりだ^0^

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

*グルーディオ戦*
土曜まで仕事でグダグダしてたので戦争って忘れてた( ̄ー ̄;
WIZPT空きあるか聞いたけどMAXで
他のPTもすべてMAXだったらしくorz

寄せ集めPTで行ってきましたw
武器もめんどくさいからホムで(ぁ

久々MP枯れるまで魔法撃てました!
結局180-40くらい?で名声+だったみたいです。
城は取れませんでしたけど(・・`

グルは村から城まで近いので楽でいいですね。
明日はインナ戦・・・合流めんどくさいーー;





inしたらぽんちゃまがこんな事言ってきた。

0804193




買い物行ったら入れ違いでりりーがきたらしく
さっそく聞いていたらしい。

0804194

ぽんせ殺す^^^^^

りりす

同盟でリリスに行ってきました。
リリスってLv80ってなってるのにLv79で黄色ってなんでだろw
0804192




最近はやりたい事たくさんあって空回り状態ですーー;
シリのSP稼ぎたいし、サブサブネコをLv75とか
支援アカのシリはLv62近いし、支援エルダーもリコ取得もうすぐっ!

シリは60台に入ったのでソロに飽きたらPTも行けるんだけど、
エルダーはまだ40台・・・最近募集がありませんっ;w;
とりあえずシリLv62に上げちゃってWMムフフにしてから
ネコの後ろにエルダー付けようかなぁ。
エルダーも野良PTに行けるLvまで追尾育成しかなさそうです(・・`

シリはWMあれば64祭典にも出れるかも!?
まぁ防衛成功or城取ったら~な話ですけどw
前回43祭典に出たけど久々すぎてイッパイイッパイだった><;
でもやっぱり祭典おもしろい♪

・・・エルダーの名前もっとマシなのつけときゃよかったorz

バイウム

バイウムだって知ってたのにすっかり忘れてて・・・
PTLさんからのwisで思い出しましたーー;ヤッチマッタ

今日はシリで登録しててLAだったのでちょっとドキドキ。
LA2PT式になって2回くらい配属された事あるけど
まだ1回も上がってない気がする・・・スイマセンスイマセン;w;

終わった後すっごい眠くなって就寝~zzz

鉛筆!

今日は21時からPTの予定があったのでギランでウロウロ。
この前肩なんちゃら集めでりりーがマジェ軽着てて
そういや無駄に作ったマジェ軽あったよな・・・と。
すっかり忘れてた^w^;
という事で装備したくなり手足調達を・・・
足図が2Mで売ってたしマジェ足制作!

0804171

キタ------ d(゚口゚)b ------!! (ぽんせ風)

あとは手。図が11Mくらいの現物23Mくらいかな?
結構高いな(・・`
マジェローブSET・マジェ重SETとあるので
軽装備用の頭も用意するか悩みますね・x・;
頭図もコアももう手元に揃ってるんだ・・・ッ
頭まで揃えば手元にローブ置きながらも軽装備も貸出できる!
解除用のコデナも集めないと・・・w



今日のPTはヘルバウンド行き。

0804172

H(へる)B(ばうんど)で鉛筆です^0^

今日も豪華メンバー↓
0804173


僕だけ一般人でサーセン>w<;

魔方陣ってトコで狩りしてたんだけど1¥目で聖原石がDrop☆
その後ポロポロと結局3個に!!!
やっぱりHBは怖いな;w;
重装備着てる前衛さんでもスキルくらうとゴッソリ減るし(・・`
シリエルにもMH下さい;w;



最終的に奥の方に探検。
この砂嵐の真ん中行くと飛ぶんです!
0804175

僕がやり始めた頃にはすっかり置いていかれ^w^;

B帰還DAY

今日は仕事休みました・~・
用事が割と早く終わったのでネコソロ。

0804151

ようやっとLv66です・・・w

場所は聖者の渓谷の奥。NBGKで飛んだトコです。
今日も元気にBOTがいまして・・・
バラキの坂でMP休憩してたらある方がBOTにMPKしてました。
その後トレハンらしきキャラがSM使って監視してくるんですーー;
別に何か仕掛けてくる事もなくただ見てるだけみたいな・、。?

0804152

狩りしてたら白で話しかけてきたっ('A`)
はじぬましてwwwwwwwwwwwwwww
おしいwwwwwwwwwwwwww


聖者のクエは300個集めると一旦清算なので
残り¥が1分でネコも消えそうでギリギリでした。
ラストの1匹を攻撃してた時に事件発生!!

覚えてないんだけど右クリして視点移動しようとしたと思うんだけど
右クリした途端に画面が黒く・・・

華麗にB帰還^^;;;

インベントリ開いてるのは危ないねーー;

0804153

@1だったんだよおおおお;w;

結局ネコ消えたのでミュー出して入口のMob倒してようやく300個w
清算しようとアンフへ向かいました。
アンフ側から入口に走ってきた人の引っかけたMobがこっちにきて
本体¥ないから瀕死になったりーー;
引っかけたMobくらい倒してけよ;w;


シリにJCしてマッチ見たらるるちーの墓地弓PTに拉致られました。
またここでも事件が・・・ッ
マナアップとアキュホムと持ち替えようとインベントリ右クリしたら・・・
武器の横のB帰還押したらしく・・・

またもや華麗にB帰還^^;;;

#風下さい と言われる中・・・
ゴダ村走り回ってましたサーセン>w<;
透明化タリスマンを持ってたので難なく合流できるかと思ったら!
付けたと同時に透明化なると思ってMobにつっこんだら
透明化になってなかったというwww僕涙目wwwwwww
ハイ、リスタ逃げ^w^;;;

いつもはS秘薬を10個は携帯してるのですが
今日に限って持ってなかったりorz
追加メンバーの合流時にS秘薬の調達(・~・;

リベ君も無事Lvが上がりました~おめでとう!

0804154

久々

結構頑張ってる気がするっ!

エルダーで野良狭間行ってきたんだけど・・・
前衛さんフルSSなのにも関わらず
シリさんがヒール時にSPS使ってなくて('A`)
大量リンクの時もSPS使ってなかったので
我慢ならず指摘しちゃったーー;
今までソレで通ってきてたのかな?
ある意味すげえ@w@;



せーるとりゃっことセシと僕で邪教控えに行きました。
余裕ありすぎで眠くなる始末^w^;サーセン

0804133

もにょ^w^

その後無謀にも礼拝に行ってきました@w@;

0804132

ちょっと無理があるかな~とも最初思ったけど
普通に狩れちゃってるwwwwwすげえwwwww
ATKいないのに強いよシンガーダンサー@w@;
自分の攻撃なんて微々たるもんだし(・・`

ちょっと気を抜くと風更新し忘れてたり;w;
コソコソと部屋の隅でインボケするのがちょっとドキドキ☆
楽しかった!また行こうね~っ>w<
でも中の人イッパイイッパイすぎてしゃべれないのが辛い!
豚インドだしねorz



夜はクラハンでDVC橋付近!
79で薄青真っ青らしかったのでネコで。
スタンあるから弓+DC軽で行ったのに失敗・・・
すぐにMPが空に;w;
その後オググにマジェローブ借りたらMP楽ちん!
やっぱりマジェローブすごいね!
DC軽はもう村装備に決定かもしれんーー;



アシェ君がこんな事言ってました^^;

0804131

アシェ君^^;;;;;;;;;

へるばうんど。

0804062


0804063


0804071




とうとうヘルバウンドに行けるクエ終わったみたいですっ!
なぜ人事みたいな言い方かと言うと・・・
ワケわからんままに全部が終わってしまったからーー;アハハ

一番最後のバーラーっての・、。?
始まる前のムービーすごいです!!!!!
あれはリネの中で一番カッコよかった>w<
一度は見ておくべきです、あまりにもカッコよくて感動>w<

0804072


クエが終わった後ヘルバウンドに行ってきました。
怖いけどおもしろかったっ!



シリでクラハン太古に。
日記更新サボってるおかげでSS撮る習慣がなくなってきましたーー;
最近仕事が忙しくてPCに向かってる時間多いので
ちょっとねむねむしてて風の更新がががががwww
わっきーリコのおかげもあり死者0>w<b
ちびの恐竜見た目に反してとっても危険hhh
ほんとナイス判断のリコでカッコよかった。
エルダー楽しそうだぁぁぁぁぁ!!
誤リコ!誤リコ!!!!!(ぇ

あ・・・そういやりりーがネタスキル発動してて死んでた^w^;
シャカシャカはとっても危険なんだぜwwwww

サボりぎみ^0^;

になっておりますネコぱんちでございますーー;

リネの方はちびちびはやっておりますが・・・
最近日曜以外ずっと仕事で体力的にきっつ!
休む事なく仕事してたおかげでやる仕事がないwww
GW付近は今までで一番忙しくなるかも@w@;



メインシリの方は蒸気ってトコとあと1個に連れて行ってもらいました。
ヘルバウンド?ってトコに入るクエらしいです。
クエの事全然知らなくてホント何がなんだか状態ですーー;
知らなくてもなんとかなっちゃってる事に感謝ですorz
クエで必要なアイテム取るためにDWDってトコにも行きました!
ストスク死にました(笑)
クエメンバーで行ったらさっくさく@@;
みんな強いなぁ・・・w

同盟でリリス行ってきました!
シャックス?でシリが死にました(笑)


そんな感じの最近です・。・;

かりっく

S製作5連敗らしいオグさんの製作成功~♪

0803311

インペ盾いいなぁ・・・買うにしても高いんだよね(・・`
かつあ「け」するしかないか^w^



inしてさっそくアルカナ杖のOPとマジェアクセの封印解除してきました。

0803312

0803313


アルカナに属性つけねば・・・
失敗したらと思うと怖くてつけれませんーー;



元クラメンのMarslayさんと会ったので
変身のやつ?が出るらしい魔導へ。

0803314


スタン痛いっ;w;


マッチに待機が多くなったようなので
カリックPT募集をかけて行ってきました。
ずっと前に取ってた神秘の石がようやっと役にたったwww

0803315

やっぱりソロの無言狩りとは違っておもしろい♪
PT慣れしてないからネコ¥忘れてた事が何回かorz
スタンあるしマジェローブで行ったんだけど、
ヒールする回数も少なかったから軽装備でもいいかも?w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
