2008/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ばいうむ。

登録できたので行ってきました。
75クエレイドとバイウムという事で・・・
しかし何でこんなに毎日眠いのでしょうかーー;
もう10時半辺りからほんとやばいくらいに眠く・・・


最近たまってたSSでも・w・

帝国墓地でクラハンしてた時。
びびびをオググの馬へっ!!!!!

0805281

びびびを知らないへろに教えてたけてぃびん。

0805282

すぺるすあんすwwwww
けてぃびん最近豚インド激しすぎます・・・w



Fes同盟さんと合同リリスで・・・
すぐ悪魔君出すの忘れちゃうんですよねーー;
塗りつぶしてあるのはぽんぽん別キャラw

0805283

バカな子ほど可愛いんです・・・w


0805288

という事で許可でたので晒しちゃいます!
出なくても晒すけどね(ぉ

0805284

ワ、ワァァ~クールガイーー;


そういえばようやっと欲しかった祝Bの図がドロップしました!
欲しかったの忘れてたんですけどね^w^;

0805285

これでCSPS以外のBショットまで作れるぞ>w<


アンタラスにて・・・

0805286

これはヤバイと思うんだっ


0805287

アガシオンと見せかけて闘志POTとかwww
詠唱長いからおかしいな~と思ってたんだけどーー;

さいきーん。

ほとんどぱんち動かさずにスペエルダ育ててます。
両キャラともLv48達成~♪
最初ピンクだったMobがようやく黄色に・・・w

エルダーはネコの後ろに付けても経験入るLvになりました!
今はスペシン育ててるけど本格的に育てるつもりはないので
そろそろネコやり始めようかと思ってたり。
でもちょうどいい狩場がないんだよねーー;
エルダー青ローブ可愛いし早くB装備にしたいので
Lv52まではスペ頑張ろうかなぁ(・・`

たまったSS貼り付けはまた今度ーー;

珊瑚。

に行ったのかな?タブン
HBクエのダンジョンのどれかです、ハイ。
水POTいるとこ!!!

080522

へろがもうLv78なんで急遽メンバーに。
78なるのはえーよwwwww
競歩とかしてました。ほんとキモイですーー;


邸宅にへろとペアで行ってきました。
ラス部屋まで20分以上かかっちゃうので
ラス前の部屋はかなり中身必死ですwww
いつも攻撃・詠唱POT忘れちゃうんだよね~アハハ

珊瑚前後と2回入りましたがラス部屋両方オイラの勝ち^w^
負けへろ>w<
1回目ラスト5分切ってるのに全mobしゃべらないという状況にーー;
全部倒しました・・・
残り1分でなんとかクリアw

2回目はへろにプロ¥がかかってない状況でのチャレンジ!
途中でこれさっきよりクリア早そうだね~とか言ってたのに
結局全然変わりませんでした(
ラス部屋そこそこで当たって終了w
ギャーギャー言いながらクリアするのも楽しいね~イライラするけどwww



昨日は54祭典に装備貸しに行ったら
そのまま流れで応援になりましたw
たまにはこういうのもいいねっ!

最近売り見ませんがヘアピン欲しいです、ハイw
何もやる気起こらなかったら釣りでもしてようかな・、。

ーー;

ね・・・ねむっ!!!
エルダー44が近かったのでLv44に。
スキル覚えて狩場戻ったら眠気が・・・
少しだけ寝ようと横になったら熟睡ーー;


スペのスキルが上がって主砲祝1で倒せるように。
デーモン着て祝1なので詠唱がっ;w;
カルミだとCSPS1の近接1で倒せるのでお財布にはやさしい。
しかも2発かかるから拾いに行く手間が省けるw
でもSPSオートにできないから結局めんどくさいんだけど。

今スペ子の染料はI+4M-5入れてるだけ。
元々詠唱が早いしW+は入れてないんですよね。
どうせ後ろにリチャ付けるしM-10でもいい気がしてきた!
今の狩場はハーブも出るからエルダーのMPあんまり使ってないしw
I+4W+4M-10のデーモン装備!
帰ったらつけてみようっと(・~・*

さいきーん。

イベントだったので平日更新滞ってましたアハハ~ン
仕事ではイベント中、土曜日は友達の結婚式。
何かとバタバタしてました(・~・;

てなワケであんまり週末リネやってないんだ。
戦争も行けなかったし!
レイクランがオーレン城GETしてたΣ(・口・;


そんなこんなでスペ44エル43になりました。
何となく細々と生きてま~っす>w<

くらはんへるば。

クラハンで・、。?
HB行ってきましたよーん。

0805161

今さら>w<;


盟主がHB行きたいって言ってたので・・・
ヘルバウンド行ってきました4人で。

しかも魔方陣とか砂漠行くとか・・・無謀にもほどがっ!!

0805162

デスヨネー(


オアシスって喜ぶぽんちゃん・、。

0805163


すっげーテンション高かったんです・・・ここまではwww

0805164

1匹目のサソリで全滅ktkr・、。;

0805165

そしてリザにきてくれる方々・・・スイマセン;w;


それからは隅の方をコソコソ走りながら
砂嵐でぽんぽん飛ばされる人々にリアル大笑いしてました^w^;


ようやっと一番奥までw
ここから通れませんでしたー!

0806166


そしてなぜか攻撃されてるぽんぽんwwwwwww

0806167

誰か否定してあげてwwwww

出戻り。

ほんとお騒がせ致しました。
ぽんせクランに出戻りです^0^;


とうとう悪魔君GETしましたよおおおお!!
何回あのだっせーヘアアクセもらった事か;w;
最近の引きほんとにやばいです・・・
こんなんじゃ制作なんてできたもんじゃない。

080513

光を出すスキルがあるんですがとっても可愛い♪
(これは全悪魔持ってるみたい・、。?)
でもこの悪魔君落ちこぼれらしくOPみたいなスキル持ってません(・・`
一流君はBリザついてるらしいです。すんげええー!!!

Σ(・口・;

今日はスペシン上げもしたかったのですが
どーにも眠くてやる気が起こらずギラン徘徊オンライン日。

シル重上をほぼクリ価格でアシェ君から譲ってもらえたので
・・・ってお世話になってながらこの扱いはなんだって苦情きそうですな。
いいんだアシェ君はドMだし^0^
ドワ子に装備させたら可愛いし~!!!ってことで
シル重下100・シル手100・シル足60の材料集めてましたw
頭はいらないや、見えないし(ぉ
材料全部揃ったのですが・・・工房がっ;w;
いいたんが登録してるそうなので後でお願いせねば!


あとは手を出さなければよかったって後悔した悪魔君ーー;
赤魚売ってなくてめんどくさくて放置してたんだけど
今日は売ってたのでチャレンジ。
だっせーアクセもらったwwwwwwwwwwww
何回か失敗してダセーアクセもらう事数回・・・
まだ悪魔君もらえてませんーー;

080512

ハイ、このSSでおかしい事に気づいた方いるかな~?
アクセがおかしいとかじゃないよ(

え~このたびネコぱんちはぽんせクラン脱退致しました。
結局血盟の正式名覚える事無く脱退することにーー;
みなさん短い間でしたがありがとうございました。
まぁ脱退理由を簡潔に述べさせてもらいますと・・・










ミスって脱退しましたwwwサーセンwwwwwwww


ポチっとなしたら旗なくなったからログ見てみたら
「血盟から脱退しました。」
ヒィィィィィィィΣ(・口・;;;;;;;;;

間違って脱退とかありえなくね?とか思ってたのに・・・
明日には戻らせていただきます・・・っw

別キャラでinしてみたらビックリさせんなよksg!って
裸族の族長に怒られました^0^;コワイコワイッ



最近ネットのショップをチラチラ見てるんだけど
通販やばいねー>3<
アレもコレも欲しくなってお金がいくらあっても足りませんh
服も欲しいし靴も欲しいしアクセも欲しい。
「SALE」の文字に目がないワタクシでございますーー;
この浪費癖はやばそーだ!

最近ネズミDAIでクリ価格が暴落してますね!
Cクリ2700aで売ってたり!!飛びついちゃいます♪
2600aで売ってたのを発見した時には即買いですよっ>w<
イベントで5k個は在庫増えたんじゃないかって勢いです、自分自重。
結構貯まっててもどうせネコで使うし~!って言ったら
75になるまでそんなに使わねーよと言われ(・・`
2700a売りに飛びつきそうになったけどさすがにヤメーー;

しゅーまつ。

来週から年2回ある大きいイベントです・・・
23日まで連続勤務で長すぎーー;

スペシン頑張ろうと思ってたんですが結局42止まり。
お勧め狩場のワニに移動しました。
HP2倍のワニが祝2発で倒せて爽快(・~・*
ただ見た目がデカイからちょっと暑苦しいーー;
丘っぽくなってるとこは危険。
ヤシの木(?)の上にMobがいる事があるんですっ!
あそこから弓みたいな短剣?飛ばされるといてええええ
しかもどっから撃たれてるのかわかんねええええ
でちょっとパニック状態になりますーー;
さて、別の狩場ないかな~?
ネズミ¥もらって狩りだと報酬にもらうスクが邪魔で邪魔で・・・
一気に報酬もらって結局ぽんた君の出番になりそうです。
1時間ごとに村まで戻るのめんどいし。


アンタラスクエをジュディさんとチャットしながら。
ちょうどオレンジ話題の時にドメチャで!!!

0805111

タイミングよすぎwww
昨日の放送リアルタイムで見れなかったから見ないとだだだっ!


どうしてもまろ=裸族って印象しかないアタクシ^w^;

0805112

りゃっこはオイラと腐族だぜ(*'-')人('-'*)ナカーマ


0805116

そして毎度お馴染みのドMなアシェリード君。
とうとう認めたね!!!自重>w<


実はわっきーより黒いへろ・・・

0805115

コワーイ^w^;


0805118

zzz君も自重した方がいいみたいですねっ>w<;
人を巻き込まないで下さいwww

コインドロップ終了。

という事で~!
みなさま何本消化したかな・、。?
私はというと・・・2アカとも毎日消化しましたっ@w@b
最後の方は涙目になりながら弓撃ってたなぁ・・・
やめたいけどやめらんねー!!!みたいな。
7日×3本×2アカで42本?w
2アカで弓撃ちはコインの効率悪かったみたいです。
中の人不器用なので(


結局何かいい物もらえたワケではないんですが
スペ・エルダの転職クエにすごい役立ちました。
ネズミ¥いいねっ!!!

プロフ持ってこなくてもアキュ3がっ!
BSはないけどまぁ我慢でwww
エンパ1なのはかなり火力に違いが出るので
ネコすけだけ持ってきて。
いつもプロフ・シリ・エルダって持ってこないとならないのが
すっごい大変なんです;w;


昨日はエルダのLv上げ兼ねてスペシンを。
象牙の下で狩りしてたんですが、
あそこは魔法撃ってくる目玉がアクなんです。

プロフとエルダと@1何の職だろ?
3人組のBOTがいました。
最初はBOTって思ってなかったんだけど
途中からMobに攻撃されてもお座り繰り返してるんです。
主砲撃ち込んでみようかと撃った瞬間ログアウトされました・。・
別のやつに撃ったら瞬時に「やめて下さい!」と白チャが。
撃った瞬間ですよっ!!
最近のBOTは進化してるんですかね・、。
GMコールしておいたけどBANされるのかなー?

象牙の下は意外と現物出やすいです。

0805082

エルミス靴初めて出たーーーーー>w<b
残りのひよこSETが靴ありセットになった♪


ラウールさんとラハールさん似てないですかね・、。?
wisだとどっちがどっちの方かわからなry

0805081

えんぴつ。

りゃっこからwisもらうまですっかり定期PT忘れてました^w^;
弓やってスペやる予定でしたアヒャッ
水曜日はヘルバの日。GW挟んだので曜日の間隔が・・・ッ

今回はメイドてんちょーことクライフさんが主催だったみたくて・、。
集合時にすごい事言っててそれを晒そうとしたけど、
さすがにかわいそうかなぁ~ってやめたんです。
さすがりゃっこ!期待を裏切らねぇwwwwww
やっぱり腐は違うねぇ、格が違いますわ^w^



FC2ってbmpファイルUPできないんだけどー!!
何とかないかしら(・・`
SSが粗くなっちゃうんだよね。
bmpファイルUPできそうならNCblogに移ろうかなーー;

きゅうじつ。

うちは暦通りな休みだったので3~6日がお休み。
てか4連休ってほんと終わるの早いねwww
4連休より多い会社つぶれちゃえばいいのに>3<

3日は出かけて久々カラオケ行った~!
羞恥心とか適当に歌ってみたけど普通に歌えちゃってましたwww
実はファンなんじゃね?とか言われましたけどーー;

使ってるプロバイダ・、。?が大型連休になると
すげー重くなってすぐ落ちたりとかするんです;w;
結局土日両日とも戦争へは行かず・・・

この休み中にスペシン・エルダーにしてしまおうと
かなり頑張ってましたーー;
EWIZがアリ穴の卒業レベルのLv39になってしまったので
ハーディンあたりいいかな~と行ってみたらMobまばらすぎてイライラw
どこに行こうかと迷った結果、結局普通に猟師へ(・・`
浅瀬が微妙にHP残るのでどうせ2発かかるなら~と奥へ。
ドレイクとかクモとかラキンいるとこ。

ちょっと狩りしてるとドワ爺が声かけてきました。

○○:あんたらクエ?

初対面でなんであんたらなんて言われないとならんのだ。
なんだコイツって思いながらも違うって事だけ伝えて狩り狩り~
んでしばらくするとドワ爺が横スポしてきた。
ポカーン状態だったんだけどこっちWIZだし結局スポされる前に倒して。
また気にせず普通に狩りしてたら話しかけてきた。

○○:だから・・・クモやるなよ。

はぁ!?
この場所のクモはお前のMobなんかいwwwww
ばっかじゃないのアデナでもまいとけば?www

最初に「あんたら」って言われたのでその時から顔真っ赤だった僕は

お前言葉づかいに気をつけろよ。

って言っちゃったお^w^;
言い方があると思うんだ。
「あんたら」って言い方じゃ・・・ねぇw
協力する気にもなりませんって。

オラクルよりEWIZのが経験多かったので
EWIZ側で犬出してたんですが
そしたらドワ爺が・・・

○○:犬ころしてあげようかw?

ポカーン・。・・・
むしろ殺してくれた方が爺殺す口実が(
結局殺してこなかったけど。



そんなこんなでエルダーのクエはすぐ終わったんですが
スペシンのクエが長くて長くて・・・
ドワもキツイとか言うけど比になりませんねw
先にLv足りてなかったオラクルがエルダーへ転職完了(・口・;

0805061



Lv41も近い頃にスペシン転職完了~;w;

0805062

とうとうスペシンのバシャーン覚えました!
やっぱり一番見た目綺麗ですねっ♪
とりあえず店売りのI+4M-5を入れました。
W+って入れるものかしら@w@?
ホムアキュにカルミ装備させてるから
元々Wit高いスペシンはいらない気もするんですが・・・w
しばらくエルダーを育成したいのでスペシンの出番かな~?
スペシンMPすぐ枯れちゃうけどリチャいれば問題なし・、。?
スペシン持ってる友達に聞いてみようっと。

メインアカの方にハウラ・ソサ・スペシンのWIZが揃いましたw
メインアカのキャラ全員二次転職完了してしまった@w@;
サブアカの二次転職も4人済ませてあって
もう二次転職はコリゴリですーー;

ねずみしかできてないっ

本日の弓はネコぱんちとぽんた君で消費!
どうも普通にブッコロよりもダブショでLA取るようにして
毎回ディレイ待ちした方がコインの貯まりが大きいみたいです。
でも2PC分それやるとすっげ狩り時間なくなるんだよねーー;


毎日弓消化してからEWIZ&オラクルLv上げって感じにしようかと
エルフペアはグルへ移動!
EWIZとオラクルは別々だけどクランに所属してるので
出来るだけ早く卒業させないと。

Lv40近いのでめちゃくちゃやる気>w<
とか言いつつ昨日は移動しただけで眠くて就寝zzz
低レベルレイド募集があったのでオラクルしようと思ったけど
グルから移動めんどくさくて諦めっ^0^;
両方一緒のLvなら転職クエも一緒に始められるし(・~・;

GW入るし部屋の掃除はもうしてあるし
出かける時以外は頑張っちゃうんだZE!

それにしても同種族2キャラの転職クエは相当萎えそうだ・・・w

ねずみ。

狩り時間なくなってまでねずみ狩りする気マンマンだったのに・・・
1時間で3本弓消化しましたwwwww
ツマンナイツマンナーイ>3<
GW中にスペシン・エルダーになれるかもしれません^w^;

昨日はヘルバウンドに行ってきました。
カディエヴァセイさんいると安定しますね。
Mobのスキル食らうとホント痛い;w;
一気にHP1/3とかーー;

今日も聖の原石2個でたー!!!
さすが腐ぱわぁ~もにょもにょ^w^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
