2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



りあ菌。

プレインorシルレン候補キャラ!
まだどっちにするか決めてないっ
新規キャラはクエやってるだけでLv20になるらしく。
知らずにLv15まで狩りしちゃってた>3<

王子はエルフのナイトじゃない方に一次転職~♪
DEで言うアサシンですね!名前忘れたorz

0807297


エルヴンウィザードに一次転職~♪
こちらは馬候補w

0807298

クエやっててLv20とか楽になりすぎじゃないっすか?w
クエ攻略見てたら二次転職が3M払えば
あのマゾイ3個のクエやらずに転職のアイテムもらえるとか・・・
昔だったら3M>>【越えられない壁】>>二次転職クエ
だったのにな・・・今は3M払ってしまうかもしれないーー;
11・12キャラ二次転職させましたから・・・おなかイッパイですw

上のSS見てもらえるとわかると思いますが
カップルみたいですよね~さすが同種族@w@

0807294

なんか哀れ・、。
君にも理想のドワ子がいるはずさ!頑張れzzzーー;


エルフ村にいるのがバレてりゃっこに沸き待ちされたっ(*ノノ

0807292

誘惑してみたらキモイって言われましたーー;
なによなによー>3<
この後チャットチャット~♪


その頃クラチャではこんな事言われてたんですが

0807291

まさか・・・そんな事あるはずないっ!!!!!



と言いつつ

0807295

りゃっことこんな会話してましたwwwww


0807293="0" />

とうとう腐ってるって言われたwwwww
リア菌がかなりの勢いで繁殖しておりますーー;
今頃きあっちの中でも繁殖している事でしょう・・・
恐るべしリア菌@w@;

あえて削らなかったクラチャのzzzはキモイでFA。


0807296

おちゃめなりゃっこ・、。


支援アカの方のドワ子を一次転職してみました。
クエで上がるのはいいですね~♪
バイタリティのおかげで経験たまるのも早いし。
どちらか迷ったんだけどバウならメインアカの方やると思うし~で
アルティザンに!!!!!
メインアカにもスミスいるんだけど製作する時CCめんどくさくて
結局工房に頼ってしまってるので^w^;
Bまでのショットならスミスの出番なんですけどねw


ウサギもちょびっとやってみました。
アイテムに変えるのはまとめてやってみようかと。
インベントリ食うしねーー;

M。

やっとこさエルダーさんがLv58HIT!
クレリいいいいいい>w<
他に何スキルあったっけ・・・忘れた・、。
きあっちとペアしたりネコにつけて経験上げてたりで
ちょうど1レベル離れちゃいましたーー;
スペはPT行く職でもないしエルダばっかり動かしそうだし
どうしたもんかwww

今日からウサギが始まる・、。?
原石安くなりそうですねっ!



maba君・・・もう遅いんだっ
HENTAIなのがバレてないって思ってるみたいだけど・・・

0807281

もう事後です^0^;


見つかったらしく・・・

0807283

これからは頑張って工作しないとーー;


HENTAIでもありMでもあるそうです。

0807284

maba君はなかなか奥深いです。


酔ってる人が何か言ってましたーー;

0807282

きっとこの会話も忘れてる事だろうwww


そして大穴きあっち・・・

0807285

ついていけません^0^;

くるま。

そういえばグレシアになってからメインで狩りしてないな(ぁ
さっさとネコを75にして別な職やりたいんですがっ!
というかぽんた君のリチャ係から抜けられそうにないですねーー;
だってまだGMさんからもらったVとクレリがっ!!!

シーレンの封印に飛んで国立墓地側でスペエルダ育ててるので
そのままネコでシーレン狩りなら援キャラの移動がなくて済みますねっ!
プロフ・シリ・エルダの移動結構大変なんです;w;
シーレン・・・いい場所だ♪


maba君と色々と話してたんですが

0807251

とうとう認めちゃったwwwww

0807253

対応に困るのでエルフ♀さん募集中ですーー;
なるべく前髪分けのピンクちゃんでお願いします(応相談)
おいらのスペ・ソサは前髪ぱっつんで眼中なさそうなので^^;
あっても困るか(ぁ
お願いだからエルフ♀のあなたっ!
maba君の溢れんばかりの愛をもらってあげてくださいっ!

0807254

外面はクールガイだからなんとかなるさっ!!!
中身はHENTAIだからねじ曲がってそうですがーー;

0807255

HENTAIうはー>w<
いつもこんなですが割と血盟員想いなんですよ!

0807257

maba君のスミスとクルマでペアしてきました。
スミス×スミスでヒールいないね@@;
とか話ながらだったのですが¥あるしゴレいるしで
なんとか無事(?)に生還しましたw
ゴレに¥とかヒール(?)とかできるらしいんだけど
倉庫クランのLvをスミスで上げてしまったので
SPが全然なくてーー;
いまだにゴレは消耗品扱いでした・・・サーセン;w;
量産装備がたくさん出るわ出るわで
砕いたら1個でCクリ2個とかバカにしてんのかーー;?
町着には最適なんでしょうけどねw

クルマ変わったとかって聞いてたけど
ただLvのキャップがついただけで
全然変わりないというオチ。

何気にスミスがLv53になったり☆

バイタリティがあるから全キャラさくさくあがりそうですね~。
狩りに行く気力があればの話ですがwww

おーくの誘惑。

0807241

そんなワケで・・・
スペシンもクランに入れていただきました^0^
メインの稼動が少なそうだしクラチャしたいしねw


アデンのGK前で脱退ペナ明けを待ってたんだけど
ついに見ました!オークM男の誘惑wwwww

0807242

ハートつくってるww
ちょっとオークも可愛いなと思えてきましたーー;

ほんとはmaba君にやりたかったんですがinしてないし。

0807240

オークルーニーさんにW誘惑!!!

0807243


お風呂とご飯行って戻ってくるとこんな状態でしたーー;

0807246

OS入れなおす時にCD-Rに落としたつもりだったけど
CD-Rがどこかに消えた;w;
僕の力作のたこ焼きが・・・


0807247

暗いから映画とかさすがとしか言いようがない理由でわろたwww
僕は映画好きじゃないので行きませんーー;
というか一緒に買い物もやだな~。
同性同士なら映画も買い物も行くんだけどねw


WIZのダメのバラつきが出るおかげでノーマルSPS2発狩りが厳しく。
ちょっと残っちゃうのよね・・・それをクラチャで言ったら
祝使いなさいって言われてしまった@w@!

祝1で倒せればMP効率から言ったら祝1にするけど
祝1とSPSなしの1で狩りするよりもノーマル×2のが経済的。
しかもB2MないスペシンはSPSはオートにしたい派なので
色々試行錯誤しながらいかに黒字な狩りになるか考えるのも楽しい♪
ケチくさいと言ったらそれまでですがwwww

結局I+1入れてた染料をI+5にしてノーマルSPS2発狩りに落ち着きました。
そんなこんなで活力のおかげもありスペシンLv56☆


0807248

この後スキル覚えようとリコ発動したらリターンしちゃって
スペシン涙目wwwww
エルダー村に戻る必要なかったのにh
56になったらスキル伸びるしI+4いらなかったかもしれないーー;
結局主砲は国立墓地卒業までスキル上げしないかも?


0807249

昨日からかなりmaba君がツボですwww

0807245

今日も元気なmaba君でございましたーー;
あんまり晒すと怒られそうですhhh


きあっちは何気にひどい事言います。

0807244

せめて少数精鋭って言ってあげて下さいwww
こんな事いうおいらもひどいか・、。

ぐれしあ。

始まりましたね~!
そしてそれと同時にクランに入るとは思わなかった・、。
きあっちと何となくクランどうするー?って話になって
色々とワケありできあっちとzzzクランに入る事になりましたww
今まで勧誘いただいてたクランの方々ありがとうございました!

0807231

釣られないぞ!って雰囲気が漂ってますネーー;
今まで騙した覚えはないんですけどwww


さっそく盟主様にお出迎えにきてもらいました!
入隊1分後にはこのタイトルな僕はケンカ売ってますかね・、。

0807232

すぐ抜けてもいいからさ!って言われたから大丈夫(ぁ

盟主のタイトルだけはいぢれないので自分で考えたらしいです。

0807233

それはダメだろwwwwwwww

そのタイトルのままギランに叫びに行くと言っていたので
突っ込んでみたけど・・・

0807234

そもそも血盟名からしてアウトだったみたいですーー;
この先大丈夫かzzzクラン・、。


きあっちもinしたのでさっそくクラン勧誘を♪

0807236

おさらい豚インド(w=;

0807237


グレシアから誘惑ってソーシャル追加されましたね~!
DE女は前屈ですよ!前屈wwwwww誘惑になってねえw
みみたんが通ったのでHM女ソーシャルをやってもらうと
内股でハート作っちゃったりして!!!!!あらやだ可愛い♪
もちろんみみたんを誘惑してみたんだけど・・・

0807238

DEはネタでしかないーー;

0807239

ワイルド先輩の誘惑はその名の通りワイルドでございましたw

まだ未知の領域オーク・・・
どなたか私に誘惑見せてくれないか?w
HM(M)男女・カマ男・DE女・E男女・ドワ女くらいしか見れてないかな・、。
ぽんた君の誘惑は紳士的でした>w<


mabaさんは時々戦争でやられたりしました・・・
弓クリ3kダメとかね・・・コワイコワイ;w;
しゃべるの初めてだったんだけど
この人すごいおもしろいんだwwwwwwwww

0807235

0807230

一言で言うとHENTAIなんですけどね(

本人に確認取らずに晒しちゃったけど・・・まいっか・。・


08072211

どこへいってもいじられ盟主・。・



久々のクラチャでおもしろかった!
今のトコまだ(表向きは)少数精鋭ですのでクラメン募集しておりますーー;

りこ2。

とうとううちのエルダーさんがLv56HITして
リコ2とリタン2とMH覚えました・ヮ・キャッキャ
バイタも即回復するけどMPがほぼ半分違うのね@w@
クレリはLv58・・・長いなーー;

スペのが5%くらい経験上だったのですが
最近復帰したきあっちのサブ弓とペアしてたので
エルダのが先にLvUP♪
きあっちと言っても何しろアルファベット苦手なんで
フルネームいまだにわからんのですーー;

スペシンはエルダのついでで上げてるので
経験はどっちでもいいんですけどねw
あんまりLv離れちゃうと困るけど。

削除まち

ソルブレとエルダ消しちゃいました。
ただいま削除待ち(ぁ
同じ職を同じアカで2キャラ作るとか
おいら頑張ったなー・、。;
名前はしっかり決めないとダメですね・・・w
キャラ名使用可能かの判別機能あればいいのに;w;

今日あたりに新しいキャラ作れるかな・、。
サブアカの削除完了は4・5日後くらいかもw

79 しり・はうら・ねこ
57 はうら
46 ばう
42 そさ
52 すみす
55 すぺしん
43 そるぶれ(削除待ち)

67 ぷろふ
62 しり
47 えるだ(削除待ち)
16 どわ
55 えるだ
03 どわ
23 ぱらす

もうマジで消せるキャラなくなってきた@w@;
倉庫キャラ消そうと思ったけど荷物移動がとにかくめんどくさくて
削除計画断念www
どうしても消さないとならない時まで保留にしましtーー;

ソルブレ消した後は初エルフ♂作るかも!!
王子キャラ・p・
職はシルレンかプレインで。
どっちがいいのかなーー;

クランメンバー募集^^

ネコぱんちです!こんちあ~!!!

このたびこんな事になりまして・・・

0807111


いきなりこんな書き込みですよ!?

これはクランメンバー募集するしかないって事ですよねーー;!?



現在クラン・暁・ではクランメンバー募集中でございます。

詳しくはここ↓見てねっ>w<

http://community.lineage2.plaync.jp/bbs/jView.aspx?iid=16154&ap=1&bid=20&cid=8&wid=4&gid=11&tid=0&pg=1&tp=1&kw=masakazzz

公式書き込みに丸投げしたところで~
・暁・に入りたいと思ったそこのあなた!
まずはこのSSを見てくれたまえ。


とりあえずフレ登録してるzzz君がinしてきたので
とりあえず文句を言ってみる。

0807112


とまぁここでwisは止まってたワケです。



数十分後いきなりwisが。


0807115


問い合わせきたのにその人に向かってうぜえとかこの盟主ヒドクナーイ?www
しっかりチクっておきました^-^



・暁・に入りたいそこのあなた!!!!!
こんな感じで言われちゃうんですよーー;!?
そんなんでいいのか!?よくないよな!?!?





まだ迷ってるそこのアナタ。
とっておきを見せてやる!!!!!
(ティーダそういやこんな事言ってましたね・。・)

0807117


zzzへの流れ弾でバイウムから攻撃くらって瀕死のボク。

masakazzz:ねこしね!

ひどーいっ>3<



【結論】 思いとどまったほうが・、。





0807116


そんなこんなで体験する事になりました~♪






放浪者を・、。

久々しり。

ちょびっとスペエルダを~
飼いネコの相手して戻ったらスペ死んでましたwwwww
離れてたの2・3分くらいなのにっ;w;
まぁいいんです、スペが死ぬのは!リザあるしw
スペがエルダより経験+5%くらいで差が3%くらいになったので
ほぼ経験値の差がなくなりました。
エルダPT行っちゃうとLv離れちゃうんだよねーー;


火鉢の交代募集があったので久々ぱんちさんを@w@
SPが70Mになりました。マナゲインまで@10M・・・キツ(


暇潰しにエルダで時々コアオルなんか行ったりしてたんですが
と言っても2回くらいか・、。
もう行けないLvになってしまいましたーー;
コアオル何がいいかって言うとそれはリコ!!!
9人まとめてリコできる事ってそうそうないのでこれが楽しみ♪
まだリコLv1なんで詠唱遅いんですけどね^w^;

50代ってエルダの募集ってほぼないんですよね(・・`
MHないと範囲PT行きづらいし>3<

放置しすぎ・、。

みなさんちあっす!
更新滞りなネコぱんちでございますーー;
最近inしてもダラダラしててネタらしきネタがないっw

今日はエルダあげるぞー!って思ってはいるものの・・・
1¥で飽きるとか(*ノノ
その後眠気に我慢できずネコと一緒に雑魚寝とかwww


今知ったけどグレシア(だっけ?)7/22からなんですねー。
たぶんその時になったら強制でinは村からに・、。?
レースにいるキャラは注意が必要ですね~inしたらディオンとかーー;

ぽんた君のVが残ってるからちょっとマジメにエルダあげしときますか(笑)
¥の時に出すくらいなのでまだ40分近く残ってるかも@w@!?
あれだけ詠唱早いとプもおもしろいかもしれないって思っちゃいますw
ぱんちのサブプはLv55くらいで挫折しましたけどーー;
支援アカキャラはインプ¥覚えられるまで育てたいんだけどな・・・
あげるキャラ多すぎで気力が(

昨日ようやっとスペ・エルダがLv55に!
ぱんちサブの時はこのくらいのLvだったら1日に1Lv上がってたのに・・・
Lv56はクレリ・リターン・リコ・MHと楽しみなスキルばっかり♪
エルダーあがったら野良PT行ってみようかな・、。
いつの間にかエルダーメインになってるかもしれませんがwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
