2008/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ばう。

時間もなかったしだるいしで久々バウを。
きあっちが作ってくれた同盟旗やっぱかっこいい!

赤いのでメフィクランの旗にちょっと似てますが@w@;
G君に「メフィの旗ってメフィのメでしょ!」って言ったら
違うって言われましたーー;

Lv47に~☆

0808301

本格的に育てるなら後ろに馬つけよ(・・`

Σ(・口・;

ぼ~っとしてたんですが狩場空いてたので
ちびちびはうりゃー。
さすがに月曜から同じ狩場にいるので
すんげー飽きてきました^0^;
狩場移動だとプとシリも移動させないとなんで
めんどくさいからしばらくこのまま・・・w
だらだらやってるからまだ500程度しか集まってません;w;
800集めるのはいつになるのやらーー;

0808291

また今日も量産セパがΣ(・口・;
1個なら趣味装備で欲しいけど2個もいらないっwww
これ売れるのかなぁーー;

ぽんた君がLv68の60%超えましたっ!
プとシリで1¥交代で育ててるので69はまだまだ先かな・、。
あれほど必死に育ててたエルダーは1日1カマロカのみの出番で
あんまり育ってませんwww
エルダーでヒールするの楽しいからおk(ぇ
あと2・3カマロカすればLv62?ってとこです。

更新停滞。

気づけば一週間更新滞ってt

最近なぜか大嫌いだったLv上げやる気があって
いつしわ寄せがくるのかと心配なネコぱんちですこんにちは・。・;

シリのSPが80Mに近くなってきたので
maba君にシレ将校連れて行ってもらい~
0からだったのに300全部集まってしまった@w@;
やっぱ弓つえーや!
サブサブサブはビソやりたかったけど弓もいいなぁ・p・

0808241

弓でペチペチしてたんですが当たらなくてイライラ。
LA残してくれてたりするんですがこれが当たらん当たらんwww
いぢめですよ、いぢめーー;
ヒールそっちのけで弓頑張ってました(ぁ

インクジター(だっけ?)もいいんだけど
風ヒールリチャ時にまた戻らないとならないのがね・・・

0808242

そして帰還後二人揃って寝落ちzzz



土曜の戦争はディオン攻めてきました。
体調悪かったのでアラームSETして横になってたら
起きたら22時近くだったりΣ(・口・;
鬼姫クランさんと同じPT~
鬼姫の盟主ははちみりさんなんですがっ!
刻印行ってくる~とそっこー殺されるはちwww

0808244

様子見で刻印とか全く考えてない(笑)
そして死んだの人のせいにすんなwwwww

0808245

↑こんな感じで元気だけはいいんですけどねーー;
歯ごたんとみら坊さんも途中から加わり・・・
ハイエロ豪華¥もらってたにも関わらずすぐ殺されるはちと僕。
しかも同じPTのみら坊さんと会う事もなく戦争終了(笑)
残り5分切ったので刻印通路で寝てたんだけど
最後はエンテ君つえーーーーーーー!!!!!で終わり(


火鉢浅瀬のPT募集があったので
いつもだったらどうしようかな~で埋まっちゃうとかだったんですが
SP貯め必死だったので珍しく即入室@w@b
PT解散です~ってなったのがSP79.950M(笑)
SP50kに泣いたっ>3<
とりあえずご飯済ませた後ソロでもしよ~って思ってたら
ちょうどりゃっことwisしてたのでご飯後邪教に行ってくれるとの事で
りゃっこあいしてるわ~(*ノノ
せーるも拉致って礼拝に。
なんかすげーおいらイッパイイッパイだった@w@;

そんなこんなで

0808247

ようやっとマナゲイン覚えました♪
これでショット作る時に楽になるぞ>w<
ディレイ長いからPTとかじゃ普通にかけるの忘れそう!



同盟クエのステップが下士官@400になったので
ストスクで集めてみました。
400長いな~と思ってたけど1日で集め終わった@w@;

0808272

わーい!やっとステップ5!!!!!
タテガミ集めに入りました♪
アルカナローブSETにメア盾が非常にダサイので
インペ盾図を引いて作る作戦ですっ!
ハウラ楽しくて狩場空いてるとついつい頑張っちゃいますーー;
ハーブも出るしMPなくなる事がほぼないので
後ろにリチャなくても割とサクサク狩れます。

0808273

量産武器GET☆
久々倉庫で眠ってたDC軽取り出しアビス気取りしてます(ぁ
売るか趣味装備かで悩む所だけど
結局売るのめんどくさくなるんだよなぁw

0808271
0808274

ぽんた君Lv68・すけLv64hit!
ぽんた君Lvあがるのいつぶりだ@w@;
インプ魔法書をいただいたのでぽんた君には頑張ってもらわないとw
まだSVの魔法書だけだけど・w・;

エルダーがLv62近いので初心者¥もらえるのがもう少し・・・
アキュ3貰えなくなるの痛いなぁ(・3・



中身アレな人じゃダメらしいので
oka maba r 暁ではエルフ♀さんを募集しておりますーー;

0808246

かまろか。

久々の仕事続きなので疲れがたまってますーー;
暇だったので眠くなるし最悪。

zzz君・まば君・きあっちとinしたので
ないすねいちゃんさんとせーる誘って
ルウンのカマロカに行ってきました~
Lvいくつか知らないけどっ(ぇ

歌が欲しい!って言ってたのでゴダにいたせーる拉致!
シリの予定で荷物用意したら
せーる:歌じゃLvで入れないわ
えっ!?w
せーる:78までだよ
zzzさん?wwwwwwwwww
んでハウラかネコになったんだけど
ネコSS本体弓SSでみなぎろうと準備してルウンへ。
ネコぱんちのLvが合わない為入れません。
68からだったくさい。おいらのネコ67でアウト。
結局ハウラで入りましたとさ。
シリ>ネコ>ハウラで装備変更めんどくさかった。

ねいちゃんさんとせーる時間かかって申し訳なかったです(・・`

ルーセントハートってのDLしてたら寝落ちーー;

あるかな杖。

風属性MAXなんてあまりにも石の失敗が多くて
ほんと諦めてたんだけど・・・
属性代用付与してくれる方がたくさんいてとうとう145に♪
@1成功で属性MAX!自己¥入れればMAXですw
ほんとは130で止めとくつもりだったけど自己¥忘れそうだし(ぇ
供給がそこそこだったので2・3日で145になったけど
今から代行付与始めるのはほぼみんなGETしてそうだし辛そうですね。

これは原石高い時期に属性MAXにした人は涙目なんだろうな・・・
半分くらいつけた僕ですら涙目だったのでーー;
フレに聞くとだいたい5割とか・・・
あまりにも失敗しすぎて数えるのすら泣きそうだったのでわからないけど
3割くらいだったんじゃないかな;w;
普通の人より失敗の確率多かったです、間違いなく。

おかげで所持金が底をつきそうです・・・というかついてまsーー;
昨日はフリン行ってきたのでだいぶ助かりましたけども。
とてもNBいるキャラだとは思えないほどアデナもってないです(笑)

余った粗い原石はアルカナローブSETに付けてみました♪
防具は成功率かなり高いらしく全部成功@w@b
うさぎで出た水原石もついでにつけときましたw
たくさん付けないとあんまり効果ないみたいだけど
そもそもWIZPTがないzzzクランでアルカナ着るのかな?(ぁ



昨日は属性上げてから初めてハウラをっ!
ハウラ強くなってるううううううううう;w;
属性の値でダメが全然違いますっ!
今まですぐMP休憩でやる気なくしてたんだけど
これなら頑張れそうだ>w<
シリかエルダをリチャ届くLvまで上げなくては・・・


0808191

もう何も言うまい(

邪教。

倉庫クランのレベルをLv5にしようとSPチェック!
57のハウラーがちょうどよさそう。
祭典キャラでSPがたくさんたまってました^w^
メインでやってもいいんだけど盟主交代があるから
割と長い期間抜けないとならないので(・・`

あとはヘルプしてもらわんとならんのですよね・・・
そこが問題だーー;
2PCでできればいいのにっ>3<
計画倒れになりそうですww


ルウンでダラダラしてたらりゃっこ沸き!
また邪教ペア行ってきました♪
今日はぽんた君下行くまで2end@@;
最初からサモフレしときゃよかったwww

休み終了。

という事で今日からまた仕事なネコぱんちでございますorz
8日間ってほんと短いねっ>3<



支援アカで馬候補をちびちび育ててたのですが
maba君のデストにくっつけてEWIZが27から一気にLv37に@@;

転職クエ開始ですよ~♪
GKタダなのにまだデメ石もらえました・・・地味にウマイッ^0^
いつもだったらデメ石節約で35・37・39って同時進行なんだけど、
今回GKタダなので1個ずつ進めてみました☆

35終わって37の途中で38以上じゃないとクエが進められなかったので
象牙で20%近く狩りしたんだけど目玉危ないね@w@;
魔法痛くて1発くらうだけでHP半分以下になるんだ。
まぁNグレアクセな子が悪いんですがねーー;

予定よりかなり早くエレメンタルサマナーに転職できました!
うん、馬主なくせに馬用ヒール・リチャとか取ってない。
クエ中も召喚で倒すやつとかバトルヒール連打だったし(*ノノ

0808184

ほんとmaba君のおかげです、ありがとうー!
zzz君のアカデミキャラより先に卒業するつもりだったのに・・・うぬぅ
1日遅れて卒業♪
次はシルレンorプレイン候補だっ@w@b



アカデミーキャラを新しく作ると言ってたので
この名前は~?ってあげた名前は却下され
【カオスな名前にしたいっ!】って事で誕生されたこの方@w@;

0808171

アカデミーに入れるからレースにきてー!って言ってあったので
沸き場所からひょこっと出たとこですぐにわかりましたwwwww

0808172


なんとっ!

0808173

ホストkswgさんwwwwwwww
加入と同時にクラン員からねーよwwwwwって言われちゃう可哀想なキャラ^0^;
やっぱりタイトルは「苦情は柏木まで。」ですよね~!

踊りのキャラ作り直そうかと思ってたら
「ホスト柏木」で作ればいいよ^^とか
絶対無理wwwwww



りゃっこがすげー武器仕入れたってので邪教ペア行ってまいりました!
ちょっと怖かったのでB帰還持参(ぁ
ぽんた君外部で付けてやってみたんだけどほんとつえーね@w@!
おいらも風入りで久々みwなwぎwりwww

0808185

マジェ靴がポロリ☆
わーいwと喜んでみたもののまひろんに砕いてもらったらAクリ6個とかwwwww
あの時の喜びを返せっ;w;



最近粗い原石のクエで流行ってる代行付与!!!!!
今まであんなに原石失敗したのに^0^;

0808174

ケセクランの方達にたくさんつけていただきましたっ!
このクランって長いよね~
昔から目をつけてたんです@w@b
だってこの旗すげー可愛い!!!
大昔(まだOBかOB後くらい)に荒地でケセにーさんと会ったので
その旗可愛いですねー!って言った記憶があるっw
彼はもう忘れてるんだろうなぁ。
クラメンが頑張って作ったんですよ~!とか言ってたw

0808175

言われ放題な英雄様(笑)

テスタの方達にも付けてもらいました!
せーる・ろんちゃ・セシ。
まだクエやってない!って言ったらりゃっこと行けと(・~・*

0808176

そしてりゃっこに連れて行ってもらいました~!へるばうんどっ!!!

0808177

自分の石は失敗だったのにりゃっこがやってくれて成功@w@!
さすが腐パワーだぜ!!!!!
しかも報酬すんげー格安で・・・ありがとう;w;



スミスAショット製作レベルまで~55です♪

0808140

Sショットも作りたい・・・さすがにそこまでは育てられそうもないけど@w@;



久々ぽんぽんクランのジュディさんとチャットチャット☆

0808141
0808142

褒められた^0^v



あとは恒例のmaba日記ーー;
DE♂の誘惑してきてちょうど声聞こえてきたんだけど・・・

0808181

結局ごめんなさいさせてます^w^;


きあさんは相変わらずわけがわからない歌うたってまして・・・w

0808182

そのままmaba君に投げてやりました>w<


これアンタラスのオークの最中かな?
馬主の転職クエしながらの会話w

0808183


0808186

ほんとこの方おもしろすぎです(笑)
晒しすぎて怒られそうだーー;

疲れた。

週末は出かけそうなので用事がない日曜日と月曜日。
朝早く部屋掃除してスッキリしたとこでリネにログイン。
週の中頃からお出かけばかりになりそうなので必死狩り~!

*メインアカ*
ネコLv67
スペシンLv59
スミスLv54
スカウトLv27

*サブアカ*
シリエルLv63
エルダーLv60
EWIZLv27

この二日で色んなキャラが育ちましたっ!
バイタリティーシステムのおかげですがw
どうしちゃったの?ってくらいに頑張りすぎです(笑)
きっと後からしわ寄せがくるんだろうなwww
ここへきてようやっとバイタリティ1本を拝みました!
Lv低い方がすぐなくなる気がする・・・すぐ育つからかな・、。?
とりあえずスミスがAショット作れるのがLv55らしいので
それまで頑張るぞ~!!!

ドワ子の二刀担いだ走り方とか必死に殴ってるトコとか
とっても可愛いです・ヮ・b
スミススキルたくさん増えすぎてSP全然足りません・・・w

0808112

LvUP。

スペ・エルダ頑張って上げました!
スペシンLv58・エルダLv59です♪
昨日はすごい頑張った気がしてたのに
バイタリティ2になりませんでしたーー;
戻らない~戻らない~ってよく聞くけど
全キャラ毎日4なんですが・・・w
きっと頑張りが足りないんでしょうね。
ちょうどいい感じで狩れてるので
またスペの主砲伸ばすのは保留^0^

Lv59までMob緑ぽいのでまだ国立墓地かな・、。
エルダ60になったところで狩場変更しないとならないのか・・・
でもスペは1下だから微妙だなぁ。
意外にシーレンがちょうどよかったりして・、。?

昨日はちょっと寝ようと思って横になったら
そのまま寝落ちして起きたら2時っhhh

ようやく明日10日~17日までお休みですわ♪
もう休みの方とかたくさんいそうですね>3<
休み中は気が向いたら更新するけどたぶんしないんだろうな・。・;
この前どうしても朝掃除できなくて10時頃から掃除したら
調子悪くなって結局風邪ひいたので明日は朝早く起きて掃除しよーー;

ウサギしゅーりょー。

最近暑いみたいでエアコンつけてる部屋に入ってくるんだけど
ちょっと様子見ですぐ出てっちゃうんだよね(・・`
たまたまPC用に買ったクッションの上で寝てたのでパシャリ☆

08080601
08080602

補充用のビーズ欲しいな(・・`
使ってると萎んでくるんですよね・・・
のってるおいらが極端に重いって事でしょうかhhh


昨日は何もせずクラチャで遊んでました@w@;
とりあえずぱんちさんのスクだけはなんとか消費・・・w
1400枚ほどたまったので一気に交換。
2級が1 3級が3? 4級が4? 他。
2級は水の原石でしたorz

きあっちをアリエルのアジト(勝手に命名)に連れてきて
okamabar開いてみましたーー;

0808071

ぱんちさんじゃ役不足ですね(
maba君こっちに向かってたみたいなんだけど
どこ?って聞かれてアリエルのアジト!とか意味フな事言ってたので
ちょっとキレてました^0^;;;;
撤収しようとしたトコで真ん中の本物さんが来たのでパシャパシャ♪
並ぶとちょうどoka maba r!!!

0808072

真ん中は店長って設定ですかね(


残りのウサギスク全部使い切ったし
今日から気合入れて経験稼ぎますかね@w@;

75くえれいど。

たまったウサギスクの消費頑張ってましたーー;
ぱんちで7枚ぽんた君で7枚くらい・・・
これでも時々使ってたんですよ!?
こんなに貯まるとはほんとビックリです。
だったら捨てればいいじゃん!とか聞こえてきそうですが
貧乏性なので使わずにはいられないっ^0^;アハハ

とりあえずエルダーをA装備にしたい!
スペシンと上げる事になりそうなので~
と言ってもバランス崩壊しつつありますが・・・
ぽんた君ウサギ係でいつも幻想オンラインwww
とりあえずぽんた君のスクだけ消費しときましたーー;
これで今日から狩場置いておけるぞ!
ぱんちのは暇つぶしでまた後日という事で・・・

花火が出ても重複して宝箱わいてるとほんとイラつきますねwww
そういう時って花火じゃない方クリックさせられる仕様だと思う・・・



ぽんた君ラストのスク使ったあたりでりゃっこからwisが。
ネコで75クエヘルプきてーとw
ウサギ地獄で涙目になってたとこだったので行ってきました。

0808061

シーレンとオーレンと似てるからよく間違え・・・ねーよwww
ネコ職さんがいたので自分はカイ出してたんですが
待機中にいつの間にか別PTに移動されてたようで
3Fレイドでクイーン出してなかったwwwww
7Fからクイーンにーー;
オーク終わりまで待てなかったので牛後即就寝zzz~

誰がやってたのかは知りませんがおめでとうございます!



まりみてっ!!!!!
読もうと思ってたけど小説だからな~と放置してたやつw

0808062

きあっちお勧めですーー;



職業HENTAI!?Σ(・口・;

0808063

びしょっぷ店員のmabaさん。

0808065

実はおかまさんでしたかーー;


きあさんサブサブよりまずはNB目指しましょうよwww

0808066

量産。

愚民教祖のきあさん・・・

0808041

inと同時にこの挨拶はどうかと思いますwwwww
元ネタわかんなーい^0^;


エルフ♀さんなら罵られてもいいそうです@w@;

0808042

zzzクランでは切実にエルフ♀さんを募(ry
あぁ・・・きあさんの為に東方ネタで騒げる方も募(ry

0808046

さっそくきあさんがinしたのでいぢられてるmaba君。


いつもの国立墓地でスペ・エルダしてたら武器GET♪

0808043

量産だけどorz
プレインorシルレン候補育ったら使おうかなぁw
+10C最強はあるのでサブ武器として・・・
という事はプレイン確定って事かっ!?Σ(・口・
FDとかSMあるからプレインのがおもしろいのかな?
まぁその前に40まで育つのかが謎い。



夜はアンタラスに行ってきました。
ちょうど横がWIZ?PTでmaba君のとこでした。

0808049

紳士とか・・・せーる完全に騙されてるっ;w;

0808040

みみたんwwwwwwww

・、。;

たまにはzzz君も晒してあげないとねっ!
拗ねちゃうと困りますし^^;

0808011

妄想うぜえwwwwwと思ったら

0808012

おまいもか(


したらばとかで「大事な事なので2回言いました」ってのがコレ・、。?

0808013

第三者からしたらヤキモチにしか聞こえないんですがwww
きっとzzzはmaba君に片思いなんだねーー;キモイキモイ


クラン員がなかなか増えないので嘆くzzz君。
ぶっちゃけ少数のが僕は好きなんですけどねw
大人数クランは色々と・・・色々と(

0808014

でも人のせいにするのはいけないと思いますーー;
チャットおもしろいんですよ、zzzクランはw
クラハン?・・・ナニソレ(


HENTAIさんもいる事ですし、blogネタには困りませんっ!

0808015


クランに愛着がない新参者ーー;

0808016

脱退する日も近いんじゃなかろうかw

クラン名の話になり・・・

0808017

貧乏性wwwww
クラン名は可愛い感じでした~
blogに書いてあるし晒してもよさそうだったけどいちお伏せ・。・


僕の倉庫クランも晒してみたら

0808019

「にしては」・・・
強調されると悲しくなりますーー;


0808018

褒められたっ(違
限りなく本性に近いのが最近クラチャに現れてきましたねーー;
最初はネコかぶってたつもりだったんだけど早々に剥がれたwww




昨日はバイウム討伐あったのですがいざバイウム部屋へ~ってとこで
急にクリエラになってその後エラーでinできなくなってしまい・・・
結局inできたのが討伐後くらいの時間でした。
主催様・参加された皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


こういう時にPC詳しくないと対処に困りますーー;
結局モデムの再起とかリネ入れ直ししたりしてやったら
何とかinできた感じ・、。;
最近ずっとavastでウイルス発見になって起動できなくなって
avast落とさないとリネできないとかーー;
リネ起動した後にavast起動すると時々ウイルス発見!で画面真っ黒とか・・・
全部の不具合がなぜか直ってました@w@;
PCよくわからんーー;

・、。

そういえばウサギ始まってからウサギスク買うだけにinして
チャットで毎日が終わってるやwwwww
昨日はりゃっこときあっちで腐会話してて終了したりとか^0^;

シリってシレノスとかでもソロできるのかなー?
いつか試してみようとも思ってるけど
エルダはLv合わなくて付けれないからちょっと危ないか・、。;

とりあえずエルダを60台にするしかないかなーー;
たぶん58でいつものトコは薄青まじりになってると思うので
狩場探しから始めないとっ>3<
そのままシーレン入口でもよさそうだけどw
祝2でドムナイト狩れればいいのにな@w@

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
