2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ーー;

最近アカハックが増えてます。
みなさんも注意して下さいね。
と言いつつパスもセキュカードも頻繁に変えてませんが^0^;

セキュリティーソフト入れてるから自分は大丈夫だ~って方
安心してはいけませんっ!!!
有名なソフト会社のやつを入れてた方がアカハックにあったそうで
アカハック後ウイルスチェックしたら検知しなかったみたいです。
カスペルスキーオンラインスキャン(無料)というので
スキャンしたらウイルスが見つかったらしく・・・
有料なくせにウイルス見つけられないとはありえないですね・・・
しっかりお仕事して下さい(・・。

昨日私も自宅のPCをスキャンしてみましたが
デスクもノートも感染してなかったみたいで一安心。
攻略サイトなのかクエ関係のサイトなのかわかりませんが
その辺りに潜んでた?過去形?る?現在形?らしいです。
デスクは最近作ったのでネットもそんなにしてないからたぶんよかったんですが
煙出たPCだったらやばかったのかもしれないと思うと怖いっ;w;
ノートで転職クエとか調べまくってたのでちょっと心配でした。
vistaはウイルスに割と強い?とか聞いてたからよかったのかな?
素人なので詳しくは全然わかりませんがーー;

後は自己防衛でパス変更とカードの再発行ですかね。
みなさんもお気をつけて。
アデナ買うやつがいるからアカハックとかBOTとか減らないんだ!
RMTer死ねばいいのに。
元々の課金も高いのにそれ以上にお金突っ込む気がわかりません。
お金持ってるなら別に使えばいいのに・・・可哀想な人達^^;;;
そんなので装備集めて楽しいか!ゴミやろう!!
この言い方があるきっかけで最近はまってる(笑)

アカハックされた方の装備が少しでも早く復旧されるといいなぁ(・・`



昨日はルーニーさんのバイウムに滑り込みで
ハウラで行ってきました・ヮ・
PTLやってたんだけどケータイのメールにwisに忙しくて
イッパイイッパイでしたwww
クラチャではmaba君おもしろい事言うし・・・w
合言葉はシナチク野郎で(笑)

今日はプロフを転職させてあげないとっ!
とりあえずクレの50%稼いで転職させたら
踊りはネコにつけて52まで上げてしまおうか・・・
虐殺だとライトの踊りがあるから火力うpですな・w・b
いつもながら踊り忘れそうですけどねwwwww

(・・。

ここは一時期外してましたが今コメントは承認制にしてます。
怪しいやつは問答無用で表示する前に削除してるんだけど、
リオナのとある血盟様のHPらしきURLが貼り付けてありました。

今仕事なのでとりあえず書いてあった血盟名で公式で検索してみたら
その名前と同じ血盟さんがあるようなんです。
ただ、その血盟さんは私の知り合いがいないぽいし
書き込んだ名前の方も知らないし・・・
普通人のHPに宣伝しないよね?無所属ならわかるけどw
これで飛んだらアカハックされたとかあったらやだなぁーー;

・・・な前置きがありまして。(長いなw)
という事でそのコメントは削除させていただきました@w@;
表示させたからって飛ぶ人もいないかもしれませんが念のためw



さてさて週末のリネ日記でも。
色々用事やりながら~だったので踊&クレのペアと
ぱんちさんでボス討伐しかしてないーー;
踊Lv48クレLv39に。
転職クエもすでに3種クリアしてあるのであとはLvのみ。
プロフまで@50%だだだだだっ>w<
二次転職までほんとすぐだなぁ・・・

踊の育成をどうしてそんなに急いでいるか言いますと
52になってB装備にさせたいから。
今転職でもらえるC武器券の二刀使ってるので
うっかりOEスピレイとか買っちゃいそうで怖いんですーー;
ほんとはクリダガ+10(って略すの?)使えばいいんでしょうけど
マスタリーがあるとしょぼC二刀のがつおいんですよね。
武器持ち替えもめんどくさいしっ!!!!!
今日あたりバサブレ(ってry)に変えてこようかしらw

バイタもMAXに回復してるのでそろそろぱんちさんの出番か!?w
ネコも75にしたいけどハウラもやりたいしなぁ~
やりたい事が多くて困る>3<;
そのくせマジメ(笑)に狩りしないんですがw
プレインは二次転職したらすっかりやる気なくなりました。
ハウラ・スペシン・プレインがイラナイ子に;w;
メインアカにプロフ作っても育てられそうもないなぁw

今日は文字ばっかりでぐちゃぐちゃ日記だ@w@;

ノラネコーズ。

ネタがないなーー;
最近ようやっとマクロスF見始めました!
アイモが頭から離れねぇぇぇぇぇ('A`)
そういえば最近カラオケ行ってないな。

100円ショップとか薬屋とかが入ってるとこに買い物へ行ったんだけど
横にノラネコーズがいました@w@!

0809251

近くにあった枝でネコじゃらし風に遊ぼうと思ったら
ノラだから警戒してて遊んでくれなかったんだけど
やっぱりネコですね・・・4匹で目が枝を追いまくり(笑)
白だけはちょっと手出してきたけど(・・`
ノラの割にはガリガリじゃないから
店員さんにでもエサもらってるのかな・、。?

いんぷ。

そういえばちびちび育ててたパラスがダンサーになりました!

0809211

さっそく放置してたプレインと組ませてワニへ。
C二刀ないからマラカスダンサー(笑)
踊したらあとは追尾@w@;
52になればサムツルあるんだけど・・・
48まで上げればネコに付けれる。
58になればハウラにも付けれる。
ミスティとコンセで火力うpだっ!
どうせリチャ後ろにつけてもリチャ届かないし>3<

なんだかやる気モードのおいら。
インプ本も出た事あってか狩り狩り狩りで
ぽんた君70hit!はやっ@w@;
おかげで両キャラともバイタが0に・・・w

0809212

さっそくインプ本使ってコンディションとコンバットGET♪
これからはシリ育てようかな・・・
エルダーは今のところカマロカしか出番がない(・・`

79シリ・77ハウラ・68ネコ
57ハウラ
55スミス
42ソサラ
60スペシン
41プレイン
28クレ

65シリ
70プロフ
33スミス
62エルダー
6ドワF(倉庫)
41馬
41ダンサ

メインアカはぱんちとクレ、支援アカはドワ以外全部育てたい・・・
育てるの多すぎで困ります( ̄ー ̄;
バイタ3~4で狩りして他キャラやる方が効率よさそうだ。

メインアカで次に消すキャラは57ハウラかな。
支援アカは倉庫ドワで次はスミスが消える候補になりそう(・・`

エッ!?Σ(・口・;

魔法書出すまで絶対居座ってやる!!!と意地になってて
ログインしてぽんた君にビーストSSを買ってきてもらおうと
アデナを渡す為にトレードを・・・。

ウォクのお守りとエルダの魔法書が出てたので
インベントリには魔法書は1アイテムしかないはずなのですが
なぜか2種類入ってる@w@;
よく見てみると・・・

0809201

コンバットあるんですけどwwwwwwwww

倒し終わった時に2回魔法書が落ちてたのを確かに見たんですが
ドロップログにも出ないしインベントリにもなかったので
何だ・・・気のせいか(・・`
って思ってたのがきっとバグだったんだろうなーー;

これ以上いる意味もないし即帰還・ヮ・b
SSがある状態だったら全く気づかなかったかもwww



魔法書も揃ったしぽんた君超やる気!!!
温泉でハウラの後ろに付けてLv69の90%まで。
さすがにバイタが0になってなかなか上がらないし
祝S切れたので諦め(・・`
ぽんた君インプ¥までもうちょっとだー!

こんばっと。

とてとて魔導へ~。
量産DC軽出ました・・・正直いらん。魔法書よこせ!

コンバットでたあああああ!!と思ったら
「チャントオブ」が付いてました。僕涙目;w;
エルダーの魔法書も出ました。
これは使えるからおk!
お目当てのプロフ用が出ない・・・
もうね・・・mobが違ってるんじゃないかとーー;

召喚用SSを20k消費したのに結局出なくて本日撤収;w;
まだ黄色mobなのでかなり篭れそうです。
ぽんた君パシリでSS取ってこないと・・・
サモフレこういう時は便利です♪

ぽんた君がLv69になりました♪
@1でインプ¥・・・70になるまでに出るのだろうかーー;
でもさすがに魔法書で4M出す気にはならないしなぁ~
地道に頑張るっ>3<

にゅーPC。

新しいPCがきましたっ!
でかっっっΣ(・口・;

起動できたのはいいけどネット繋がらなくてイライラーー;
思いっきり単純なとこの設定でやっとできるように・・・
マウスとウイルス駆除ソフトとリネ入れてさてやるぞ!ってとこで
カマエルからのアップデートが長すぎてwwwww
待ち時間で支援アカの方でカマロカ行ってきました。
Lv38だともうさすがに1回でLv上がらないみたいっ(・3・

デスクの方もアップデート終わったのでデスクでin!
ま・・・まぶしいーー;
wisのピンクの文字がすげー眩しい・・・
入り損ねていたバイウムに行ってきました。
キャラ名表示&FPS維持してなくてもヌルヌル動く・ヮ・スゲエ
今までは名前非表示&FPS維持でもカクカクだったのに・・・
これから快適になりそうだわ~!!!

2PC復活したし今日また魔法書取りに行ってみようかな~♪
ぽんた君が@3%くらいでLv69なのだっ!

新キャラ。

プ候補をメインアカに作りました♪
♀があまり好きではないので♂で作る事に。
装備の見た目とか好きなんだけど、顔が(・・`
結局♂もぽんた君の見た目しか受け付けないので
まんまぽんた君ーー;
髪の色だけは違うかも・、。?

ちゃっちゃとクレリックにしたのはいいのですが・・・
誓いローブダサすぎだろwwwwwwww
はい、プレインからひよこ没収^0^;
humは足遅いしひよこでちょうどいいかもw
20台のカマロカ行ってLv21で本日終了。

ダンサ候補でカマロカ行こうと思ったら
眠くてマッチ見ながらちょびっと寝落ちーー;
35・37のクエが終わって今Lv38。
卒業は近いぞー!


モニタ新調しました♪
今日から新PCで2PCに復活します!
もう多重起動はいやだっ;w;

ーー;

またもや魔導で落としてあったので魔法書探しを。
槍PTがきたのであっち使いますね~って言われたので
そのままテケテケ狩りしてたら
"○○○○ あっち使ってもらった方がいいみたいです^^;
とかねwwwwwwwwwww
確かに向こうのがmob少ないし、こっちもmob選んで狩りしてたし
そのまま言われる通りに移動したら移動した側のmobも持ってくんだ。
何この槍厨ども・・・キレそうでしたおーー;
一気に魔法書取りに行くの萎えてしまったネコぱんちです(・・`
きあっちがその後手伝ってくれました~ありがとう!
だけど全然出ないorz

デスクPCが壊れてからまともにできなかったので
アカデミーキャラのスカウトがとうとう二次職にー!!!
弓か迷ったけどプレインに転職っ>w<b
早速もらった幻影武器券でDSもらって烙印へ・・・
リンクしすぎて死んだorz
馬も育てないとならないし馬付けて育成しようかなー。

メインアカにプロフ候補作ろうとしたけどあまりにも眠すぎて断念zzz
性別どっちにしようか名前どれにしようか・・・全く決まってない!
キャラ作るまでにすごい時間かかりそうだ(笑)

新PCがもうすぐ届きます。
モニタあげちゃったので買ってこないとhhh

いんぷ。

プの70の魔法書がSVと魔導で出るらしいのですが
SVはこの前取ってきたのであるんです。
これから作るプの分とちょうど2冊^0^
メインアカのプが70いくかわからんけどもwww


昨日は魔導にネコで行ってみました。
迷う迷う迷う迷う~で該当Mobがいません;w;
迷いに迷った挙句テケテケ発見!!!
でっかいスタンMobが2種類いるしテケテケ黄色だし・・・
ネコに範囲魔法撃って範囲に入ったテケテケを通路に持ってきて
また新しいテケテケ持ってくる~ってやってたのでロクに倒せてませんーー;
せめてアクMobならまだよかったのに・・・

2・3¥やったんですがずっとバイタ4のままでしたwww
シリを後で呼び出そうとしててどうせネコがタゲとるしでノンアクセ。
テケテケと同じ部屋にいる三角が魔法撃ってきてぱんち死亡w
ぽんた君でリザしてる間にネコが三角を片づけてくれてました@w@;

やっぱり1PCで2アカやってるとPCに負担かかりまくってそうです。
別アカにウィンドウ切り替えるだけでも結構時間かかるし。
今日は魔法書出るといいなぁ・・・できたら2冊(・・`

ぎゃー。

シュツ戦中にノートでハウラやっててシリをデスクで。
急にデスクの電源落ちたのでまた電源入れたら煙ふいた・w・;
昨日は修理持って行けなかったので今日持って行こうと思います。
修理にいくらかかるんだろうかgkgk
ほんとは自作してもらうまで現役で頑張って欲しかったのに
予定狂ったわー;w;

昨日はノートで多重起動してみました。
ラグいしPCにすごい負担掛かってそう@w@;
32スカウト・30パラスで33のカマロカ行ってみました。
範囲攻撃使ってきてちょっと無理そうだったので
パラスだけリスタでスカウトを犠牲に^0^;

maba君とバイウムクエで1枚目染めてきました。
その後本読んでて放置気味~。

サブアカのパラス育てる為に
メインアカにもプロフが欲しくなって・・・
ただいまバウ削除申請中>3<;
♂にするか♀にするか迷うとこですっ!
育成するのに飽きない名前も考えなくては(・・`

軽く寝落ち。

今日も一人ペアカマロカ~!
1回入るとLv上がるので楽でいいですねw
スカウトLv32パラスLv28へ。
そしてスカウトまた自殺でLv31に^0^;
次カマロカ行ったら26は卒業かなぁ。
やっぱりドワと比べるとパラス強いです。

また種死のDVD見てます。
序盤だからつまらないらしく軽く寝落ちしてました(笑)
これ見終わったらマクロスF見るぞー!

ぎゃふん。

スカウト31・アルチ29でカマロカへ。
両キャラとも緑になっちゃってるんでドロップD-ZEL5枚(・・`
26の次は33のカマロカかな?
さすがにヒーラーいないときついんだろうか・・・
スカウトがLv32の10%+だったので3回ほど自殺。

踊候補がちびちびやって27になったので+13をパラスに持たせて
今日はスカウト&パラスでカマロカやってみようと思いますw
スカウト経験いらないんだけどどうしたもんか・・・
PKしてイーター出すしかないのか!?w
地道に自殺になりそうだ・・・

出たドロップ邪魔だから今まで全部砕いてたんだけど
装備したら結構可愛いのもあったので
1個ずつくらいは残しておこうと思います・w・b

だんさー候補。

スカウトとアルチでペアカマロカ行った後
サブアカのダンサー候補を育成。
DVD見ながらペチペチ~Lv20→24に。

倉庫に眠ってるL2Dayスクとかイベントスクとかジュースとか
すげーたくさん数あるくせにもったいなくて使えない(*ノノ
使う事自体はいいんだけど1時間狩りっぱとか・・・疲れる(
ぱんちアカで支援になるので(普段支援すらしてない)
ヘイストがないんですよね~。
30台後半から育てにくくなるのでそこらで使いましょうかね・、。
スクとジュースの3種類で倉庫から溢れそうーー;
2PCだからまだしも1PCな方は大変そうですね@w@;

今週はまったり低レベル育てる事にしようかな・、。

ペアカマロカ。

ペアと言っても中身一人なんですけどね^0^;
メインアカのスカウト29とサブアカのアルチ26で
26カマロカチャレンジ。
両方初心者¥にQ攻撃飲ませてスカウトのみ自己¥のマイト。
カマロカってダンジョンにいる時間なのか討伐時間なのか
制限時間あるんですかね・、。?

とりあえず20分かからずに討伐成功。
カーズドチューニックが5個くらい出たかな?
そっこークリ化^0^;
20台はかなりDクリ稼げますね~

スカウトやろうと思ったら7登録忘れてたのでアルチで生贄へ。
ドロップ放置なBOTが3匹いました。パラス・クレ・シリオラかな?
ドロップウマーしてMPK^w^;
SSが切れたのか使ってないのかわからないけどただ叩いてるので
1部屋分のMob持っていったらあっさり全滅してくれましたw
色々用を済ませてたらオークFとスポドワ2匹増えてたーー;
その後MPKする時間もなかったのでそのまま落ち。

BOT一時期減ったと思ったのにかなり増えてますね・・・
最初だけですかーー;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
