2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ようやっと!

シリのPT募集が全くなくて萎え中です;w;

アカデミー君と久々ペアしました!
とうとうちゃんがLv40に~(*'ヮ')
C武器

C装備全く用意してません、ありがとうございました。
それにしてもLv32からLv40まで
1回もスポなしで育っちゃったな(汗
クレリック君のLv40ももう少しなので
今度ペアする時にはC装備でできるように
スキル上げるのと装備一式揃えておかないと(・・`
とりあえず転クエとOPAとコンポジですか?
お金かかるなぁ・・・
転職クエまぞすぎなんですがぁぁぁぁ!!!


グレイブも用なしになったので
アルチ・ばんち君用にクレイモアに戻す?
ばんち君WIZとペアする用にライフにする?
悩みますねぇ(・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ハートだらけじゃないか!wwwww
ネコぱがピンク好きとは知らなかった@w@

ピンク好きなのよ~似合わないって言われるかもしれないけどwww
適当にいじってたらこんなんなっちゃったんだけど、
ちょとくどいから変えたいな~と思ってます(・・`

どもfc2ブログ先輩のたきもです!(笑)
どうもあの節は大変お世話になりました!(謎)
てか僕のこと憶えていらっしゃるかぬ・・・(汗)

はい、カッコの3連発コンビネーションはどうでもいいと。
てかfc2ブログ移転おめでたです~!
テンプレほんと豊富だよね~プラグインもなんかすごいの多いし@@
頑張って使いこなしちゃってくだしあ!
fc2ブログ仲間として応援してます|`ー)b

たきもさんおっひさぁぁぁ!!
最近会ってないけどログインはしてるのかな・w・?
自分もあまり都会(ギラン)に行ってないのでわからなかったり@@;
>あの節
謎すぎだっwwwww

FC2はテンプレも豊富で探すのだけでも楽しい♪
雪降らせたいのですがうまくいきません!!
先輩たっけて~><;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
