2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



FV

うぉぉぉ一番やっかいなバトンがみ様から回ってきた('A`)
バトン系最近回ってくる事なかったから安心したのにw
ほとんどのキャラに名前ネコついてるけど
語尾にニャンなんて今までつけた事がNEEEEEEEEEE


 語尾に「ニャン」「ニャ」とかつけないとイケナイらしいニャΣ( ̄口 ̄;

(1)回す人(3人)
 カム菌・・・ニャ!


(2)名前は?
 <リネ2>
 ネコry

 <リアル> 
 ^~^


(3)おいくつですか?
 <リネ2>
 メインは215歳ニャ!

 <リアル>
 ^~^


(4)職業は?
 <リネ2>
 今はもうすでにご隠居キャラだニャー・w・;

 <リアル>
 泣く子も黙る小局だニャ!


(5)趣味は?
 <リネ2>
 サブキャラ育成だにゃ!
 おかげでメインが何も育たないにゃ(・3・

 <リアル>
 お金の無駄遣いにゃ!


(6)好きな異性のタイプは?
 <リネ2>
 思いやりがあっておもしろい人かにゃ!

 <リアル>
 ゴキry倒してくれる人!!
 

(7)特技は?
 <リネ2>
 流されるままにてきとーに生きる事にゃ!

 <リアル>
 豚インドタッチにゃ>w<


(8)資格は?
 <リネ2>
 天然菌保持らしいにゃん・。・・・
 でも実際は天然ではないにゃん・w・b

 <リアル>
 書道は幼稚園入る前~社会人までやってたニャ!


(9)悩みは?
 <リネ2>
 2アカ目が育たないにゃ(・・`

 <リアル>
 会社で使ってるファイルメーカー3.0から最新版へ
 バージョンアップして欲しいにゃ;w;


(10)好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 <リネ2>
 好き:ぽんた君にゃ!
 嫌い:ワカメカットにゃ!

 <リアル>
 好き:ラーメンにゃ・p・
 嫌い:嫌いな物多すぎてあげきれないニャンww


(11)あなたが愛する人へ^^
 <リネ2>
 ^~^

 <リアル>
 ry


(12)バトンを回す方の簡単な説明!
 かむ菌:ぱんどらのいぢられキャラにネタ提供だにゃ!


ち・・・ちかれた(w=;
というか・・・僕がやってもおもしろくありません。
本当にありがとうございましt
あとは頼んだ(ゴフッ





イベントの為に作ったばんち君をちょっと動かしw
さすがに低レベルだからPOT飲んでも詠唱遅いわ・・・
Lv22>23-80%に上がった所でFV行こうかーと
WISがきたので鷲君と行ってきました!
07.06.18.4

鷲:ウォク・シリ
僕:バウ45・プロフ42

バウプロフが適正より低かったので
スポ入りゃしねえwwww
倍Mobだったので何回もスポかけてようやく入っても
全然光らないしAHAHAHA('A`)

最初はバウにヤクシャ持たせてたんだけど、
ホムのが攻撃高くて途中から武器持ち変え。
変なドワの出来上がりっす('A`)
・・・ヤクシャいらんね。
無駄にヘルスついてるからマモンで交換できないし・w・;



今日からイベントですね~!
ばんち君頑張ろうっと(*'ヮ')

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
