2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



負けず嫌い!

昨日からイベント!
DEWIZのばんち君を連れて範囲できる所を探しうろうろ。
Lv23だったのでミスリル炭鉱へ~♪
過疎化してるし全アクなのでMob集めやすいっ!
緑Mobを20匹くらい集めて祝範囲一発で倒せるんだけど、
イベントアイテムやっぱり出る時間があるみたい。
出ない時全く出ないんだけど、出る時はまとめて5・6個とか。
その時間のサイクルがわかればいいんだけどねw

ばんち君ノンアクセだったから死にまくり(ノ-`)
サキュのドレイン2回で沈みやがりますwww
2回ENDして2回とも傷食らうっておかしすぎっ('A`)
傷スク持ってた!と思ったらNグレだし・・・
Lv25に上がったところでスキル&傷治しに一旦戻り。

りりーと低レベルレイドやろうって事になり
¥でシリセイ出して別アカでぽんた君出して。

象牙のレイドに特攻、撃沈。
猟師のレイドに特攻、撃沈2回。
草原のレイドに特攻、撃沈6~7回?w
ちょっw死にまくりwwwww

最後にはクランのメンバーも集まって無事討伐成功~☆
結局経験値変わってないとか・・・むしろ減ってる?(笑
たまにはこういうのもいいですね!

今日からはマジメにハート集め頑張りまふ。



*-----最近たまってたSS-----*

この前の土曜日にディオンの戦争に特攻してきたんだけど
りりーの回線が落ちすぎでぼぉ~~~ってしてた時。
07.06.18.1

急にはかしがポモナを割ろうと言い出す。
イベントでもないしみんなの頭にはもちろん「???」
アシストしろって言うのでみんなでアシストしてみる。





07.06.18.2

ポモナあったwwwww
超極悪だからあんまりいいの出なそう(ぇ



前の日記のざっぱーが最近また話題に。
07.06.18.3

一人天然な子がいますね^~^
何回も訂正したのにも関わらず、ずっと「さっぱー」って言ってます・。・
しかも濁点って解った時にはほぼ会話終わってたwww
彼もカムに続き思いっきりいじられキャラです。おめでとう!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アーッ!!!
さっぱーwwwwwwwwwwwwww

晒されてるhhhh

ボクいじられキャラじゃないよ>3<

>せいるー
天然天然^~^
さっぱりのさっぱーwww

>かむ
勘違いイクナイよっ!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
