2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



しゅーまつっ

ひっさびさリネぶっ続けだったのでネタがつきないw
SS加工だけで疲れるっつーのっ>3<


金曜日。
パルチのアジト戦にお手伝いに行ってきました。
07.06.25.1

アプしゃんありりっ>w<

無事に(!?)ニャンチュウさんアジトGET!
おめでとうございます♪
07.06.25.2

終わってみればアカネ続出www
前回アカネになったので今回は大人しくしてました・w・;


りりーデスト&カムデスト&えろんちゃプロフ&ぽんた君
庭園で寄生させてもらって~♪
外部でシリを出して¥とプロ風を。
それにしても緑は強い!
ポコポコ死にますがhhh
07.06.25.52

いくらシリでもりりーが死んで全部のタゲもらうと
78でもサックリ死にます(w=;

土曜日。
ぽんた君のガイダンスの魔法書を探しにFVへ。
ちゃん(バウ)とぽんた(プロフ)で!
3時間ほどこもってたけどお目当ての魔法書は出ず。
そのくせデスウィス2冊とかいらねぇぇぇぇ('A`)
デスウィス2・BtS2・B盾1・インビガー1
被った魔法書は全部るーに押し付けようと思います(`・・)
中級46がドロップ。
何かに精錬してみようと思います!


午後は久々フリンへ~☆゙
今日に限って暇人クラハンがあったらしいです。
PTにはびーらー&み様もいたそうで・・・残念(・3・
だとうみにゃんこおおおおおおおおお!!!!!
07.06.25.51

きっとネタキャラなのでスペシンにはならないでしょう・・・
ごめんみ様(ノ-`)


夜はアンタラス!!
WIZPTに配属であっという間に討伐終了。
07.06.25.7

痛い晒しです本当にありがとうございました。

仕様のごとくオーク中に寝落ち(ぁ
気がついたらギランに座ってました・。・;


庭園中のりりー&カムがちょうど全滅した様で
ちょうど寝落ち中の僕に助けを求めているとこでした!
起きるタイミングすごいわwww
菌電波が飛んできたのかもしれませんっ!

りりーが日曜早いから離脱。
カムが引き中にぽんたが殴られ、はかしがピースではがした!
でチャットをしてると・・・
07.06.25.53

↑カム死んで僕らの「あ」www

07.06.25.54

;^;^;

07.06.25.55

4・5時まで?久々リネでオールしてしもた('A`)

07.06.25.57

↑さて寝ようかと撤退する時の鬼はかしwww

ガイダンスないーってぽろっと言ったら
カムがWIZで手伝ってくれました!!!
1時間でお目当ての物があああ!ありがとううう!!!



日曜日
庭園にぽんた運んでたらりりーがin!
またもや庭園ry
Lv52でSS撮ろうと思ってたら
離席してる間にもうすでに上がってた・。・・・
サブサブ踊消してデストにしたくなっちゃったよ(・3・

夜はアジト戦!!
ヘルプさんが多く余裕があり無事アジトGET。
ありがとうございます;w;
07.06.25.8

(*yy)
まぁ僕の事じゃないんだろうけど調子にのっておきます!(ぁ


ぽんた君金曜日に44だったのが52へ。
6/1にキャラ作って24日でLv52・・・
ちょww早すぎ@w@;
もちろん寄生させてもらったからですけど。
07.06.25.58

さすが廃は違いますね^~^
りりー3日でこんなに上がるとは@口@;
ぽんたも目標まで@4だっ!!
Lv56になったらすけ育成に取り掛かろうか迷うなぁ(・・`



はかしの暴言。
07.06.25.3

この後もうちょっと口チャックしておけばよかったとか言っておりましたが・・・

遅いお^0^
今日inできてるのかな^-^?
葬られry


じーちゃん海賊らしいです・。・・・
07.06.25.4

りりーから的確な指摘が(w=nキコエナーイ

暇だったからタイトルいぢって遊びましたっ!
07.06.25.5

07.06.25.6



精錬でビミョップな物がつきました。いえーいw
07.06.25.60



なげーーーーー!!!疲れたぁぁぁぁあああああ!!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
