2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



GMさんがっ!!!

何となくインベントリに白い布が1枚残ってたので
サックリ染めてきました。

戻ってアデンとてとて歩いてたら
植木の中にタイトルが黄色の文字で「rd」の文字の人が。
ん(==?とタゲってみるとGMさんでした・。・・・

近くに寄って観察してると話しかけてきたっΣ( ̄口 ̄;ビクッ
07.06.27.1

このGMさんのぞきが趣味だそうです(

07.06.27.2

ぽんた君で¥をしてみる(・・*
ガサガサ出てきたと思ったら・・・

07.06.27.3

胸だけ見えてるってオチww笑えるwwwww

07.06.27.4

もっとうまく隠れる所を探して消えていかれました・。・

07.06.27.5

即答かよ(ノ-`)
礼服作ってみようかなw

GMさんと一対一で話するの初めてでちょっと特した気分でした♪



アジトに戻るとはかしが死んでる・。・
07.06.27.6


ウズウズ・・・
07.06.27.7

さぁはかし復活しろっ!!!

07.06.27.8

ドーーーーーーーーーーーーーン!!





07.06.27.9

・・・ぱぱめ(w=;



今日はりりー主催のフリンテッサ。
よしみつ君死にすぎwww
きっと彼はドMに違いない。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おらディオンで /target 【GM】グナタス (正式名称:グナタタス)って白茶誤爆して、「おしい、一文字足りない」とつっこまられたダニ('-'*

よく見つけたね!w
おいらが死んでたのは執事に反射入れてビショにJC>そのあと地道に叩く>>そして死。
すっごく暇だったんだ。

>○○○さま
ありがとうー!頑張ります@w@b

>鷲君
ギランでGMさん出てきた時すごいラグかった;^;^;
あの後探そうと思ったけどめんどくさくてやめたww

>はかし
反射?JC??
暇で自ら死んだのかwwwアホすぎwwwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
