2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ネコぷっさ@口@;

暇だったのでソロ槍してしてたらWISが。
07.06.29.1

ちょwwwネコぷっさほんとに沸いたのか@w@;;;
せいるーに確認。
07.06.29.2

ともみんとぴんちの会話にワロタwwwww
恐るべしネコぷっさ@w@;

たぶん犯人はこの方↓だと思われるw
http://xabyssinianx.blog88.fc2.com/blog-entry-95.html





初心に戻ろうと・・・
07.06.29.3

クラン抜けました。
初期装備にしてDE村でパチリ。






























・・・てのは嘘でバーツにぴんちとキャラ作ってきました♪
ドル君が土曜の人狼の後はバーツで人狼主催するそうなので
材料買う為にお金作ろうか~と>w<

2年前くらいにバーツにキャラ作ろうとしたらネコぱんちは使われてて。
ダメ元で作ったらネコぱんちが作れてビックリ@口@;
前使ってた方が削除したって事ですね。
前は何の職だったんだろう・・・

NPCに話しかけたら何故か倍アイテムもらったり!
07.06.29.4


ぴんちが死んでたりwww
07.06.29.5

せっせとぴんちがLv上げてるうちに寝落ちしてましたプギャー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ネコぷっさカワイソス(´・ω・`)

ネコぷっさblog見ますた!
キモイけどおもしろかったwww
これからも続けて下さいっ^w^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
