2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



もーj(

07.07.05

本名で脳内メーカーやってみたらこんな結果に。
猫が入ってる!!!!!!
確かに性格が猫っぽいと言われた事何度もあるなw
そしてたぁぁぁっくさんの遊は仕様ですね(w=;
どんだけネタな脳内なのかとry



さてリネ話~☆
今日もタイミングがよく狩場押さえる事に成功~(*'ヮ')
ちょうど夜間になったトコだったのでぽんた君後ろにつけて。
ただでさえLv低いからMBないすけはつけられません(・・`
ぽんた君がLv56見えてきたので昼間はすけを育てる事に。

シリエルのレイジ3が58ぽいので58まで育てたいなぁ・・・
プロフも58で何かスキル増えるらしいし。
先は長いわぁー(w=;
ストスクやれば後衛キャラ育つので一石二鳥かも♪
そろそろ万年76をどうにかせねばっw
サブサブデストは庭園Lvになってるけど
ちょっときついので停滞中><;
実はちょっと飽きてきたとか言えなry



今日の夕方から2倍イベントですね。
正直こんなイベントやめて欲しいっすwww
2倍は嬉しいけど、狩場混むのは目に見えてるしっ(・3・
うまい具合に狩場あればいいんですけど。
と言うかこういう時こそシリセイでPTに行けばいいのか・。・
メイン職なくせに最近何もやってないなww
レイドで風係くらいしかry
SP極端に足りなくてまだ取れてないスキルたくさんあるし
やる事多いなぁ(w=;

公式blog(だっけ?)にも書いてあったけど
どこの鯖もショット類値上がり傾向だとか!@口@;ゥェ
ASS160aで売れるらしいですね・・・アホかとwwwww
だって160aだったらAクリ1個38kもするってことですよ!?
どんだけボッタなんだとry
これに便乗して僕もSSぼった露店でもしよっかな?(笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
