2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



最近の出来事~まとめ!

最近の出来事でもてきとーに。

Q君としゅりっこに呼ばれ修道院に寄生しに(w=;
それにしてもこの二人・・・
07.07.10.4

ぽんた君差し置いてペアルックΣ( ̄口 ̄;
疎外感に耐えつつぽんた君とうとうLv56HIT!
念願のB帰還ですよー>w<キャッキャ
あ、ついでにガイデスも3に上がりました(ぇ



後は無制限祭典やってみたり。
しゅり歌で踊りいなくてリチャもいなかったから
ネコぱんちでシリになったのはいいけど壊滅( ̄ー ̄;
踊のすごさを知った夜でございました。
その後りゃっこが来てくれて何とか様にry



罰じんろーに出張~♪
07.07.10.2

inしてすぐワケワカメwww
きあっちが作ってくれたクランに人がたくさんっ!
【ネコ一族の陰謀】クランです☆
クラン員もとっても増えました!!
07.07.10.5

一人オークまざってるのはご愛嬌(w=;
2回戦目だけ参加したのですが
ネコばんち・ネコはんち・ネコぱんだ
の三人で最終日の前日まで一緒の部屋♪
肝心の盟主だけいつものけ者でwww
07.07.10.1

ネコ多すぎてウザイとか食いついてきた人は
その日のリンチでしっかり殺しておきました☆
もうどっちが狼側とか人間側とか関係なく無差別ですお^-^
結局最終日で最初に指名できるのがネコじゃなかった為
一気に僕以外狼に食い殺されたksgggggggg
結局は村人1残りで勝ちました♪
楽しかった~!また今度も行こうっとw



何だかとってもDC軽装備を着たくなってしまって
DCローブの手足だとやっぱり見た目変なので
手足製作成功したらサブサブネコにするぜー!!
と手足製作してみました(ぉ
07.07.10.6

やべっwww両方成功しちゃったwwwww
見た目がA装備の中ではDC軽一番好きなんだけど、

SET効果が何なのか知らない(ぁ

やっぱり見た目大事よね>w<
デストだとマジェ重・DC軽両方着れるからデスト上げるかぁ・・・
でも見た目でネコも捨てがたいんだよなぁ・・・
女王ネコでパタパタしたいっ>3<
という事で出来たくせに結局悩んでます(笑
弓職もいいんだよなぁぁぁぁぁぁぁ>w<
弓ないけど・。・・・

セミさんの近接フリンでドラスレ落札できたから
ドラスレ使うとなるとやっぱりデストですかね?w
07.07.10.3

よーし!せっかく47くらいまで上げたしデスト頑張るかっ!
・・・って結局変わってなかったり・。・;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
