2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



図書館っ!

ぱぱからコデナを売ってもらい封印解除へ!!!
DC軽SET完成~>w<
07.07.11.1

う~んやっぱりDC軽は見た目がイイネ!
腕の赤い十字架もちょっと気に入ってます♪
ASS作ったからすぐ倉庫行きになったけど;w;うぅ


今日はりりーに拉致られ図書館~♪
やっと図書館までの道覚えたよおおおおおお;w;

馬場さんとデゥさんがPTにいて短時間しか一緒じゃなくて。
この方達・・・おもしろくて好きなんですよねw
また遊ぼうね~!
るるちーは馬場って言うと喜ぶらしいデス!!!
07.07.11.7

必死すぎですっ>w<
07.07.11.8


結局ペアになり(と言っても4人PTですがw)
プロフとシリで¥かけないとならないから大変だだだっ
78で白モンスなのに狩れちゃうもんなんですねー@w@;
デストすげーや。
そして自爆クリでネコぱんち一撃死!∑( ̄口 ̄;ゥェ
07.07.11.2


途中からろんちゃプロフも登場して¥が楽に^w^テヘ
風をもらいにくるりりーが・・・
07.07.11.3

思考かぶってるしwww
ちょうど発言したのが同じタイミングでビックリ☆
07.07.11.4

と思ったらろんちゃ落ち@w@;
妬いたのかと思ったらクリエラでした(ぇ


エサをあげるご主人様^-^
07.07.11.5

ペットがもっといいエサよこせと言いやがったので
07.07.11.6

高級なエサをあげるご主人様^-^

その後クラハンちっくで本日終了~♪
ぽんた君あと15%くらいでLv57ですよっ!
魔法書取りに行ってこないとやっばー(w=;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あわわw

きゃああああああああ載せられてるし!w
私のプロフもイベントのおかげでようやく62でし><b
NBはまだまだ遠いデスw

おぉぉー62おめでとうっ>w<
いいなぁ~A装備w
ろんちゃさまなら廃稼動ですぐにNB・・・gkgk

イベント後で狩場開いただろうから頑張らないとーー;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
