2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



DEPT(・~・*

昨日夜お馴染み製作露店さんをチェックしたらタテオアクセがあって。
そっこータテオ指の製作準備をしてて・・・
準備ができてさて製作・・・しようと思ったらお馴染み露店さんがなくて(・・`
他の製作露店さんはあったんだけど全く作る気もなく落ちてたのですw

inするとお馴染み露店さんがぁぁぁぁ~><
インベントリに材料は全て入っていたので即クリック♪

たてお指


今回は失敗するかな~とドキドキしてたのに
はい、やっぱりあっさり製作成功(*'ヮ')v
もうね・・・ほんと製作露店の神様です!
嬉しくてWISだけ残しておこうと思ったら
中身いたぁぁ~返事がっ(*ノノ
嬉しい事なので名前隠す必要なさそうだけど!
漢字一字なスミスさんです♪

SOM・ドラスレ・メア盾・マジェアクセ4種
それに今回のタテオ指。
すぐ思い出せるものだけでも8種類失敗なし!
すごすぎだわ~@@;
武器2種類成功が大きいですね。

他露店さんの成功がDC盾・ドム頭のみ・。・;
他露店さんの失敗がDCローブ・マジェ首・タラム手
DCローブ失敗した時には泣きそうでした(・・`



シリ78にしてしまいたいので邪教PTへ。
タイラント・踊・プロフ・シリセイの構成で。
タイラントさんとプロフさんがサブクラスで
なんと全員見た目がDEという珍しいPTに(*'ヮ')
OBからリネやってるけどDEのみのPTは初めてです!
女キャラが3・二刀持ちが3とか・・・
共通部分がたくさんあって楽しかったです♪

DEPT


狩り自体はタイラントさんにヒールがほぼいらない為
MPあまりまくりです・・・もったいない><;
その分殴れたのでいいのです(言い訳



22時頃に解散してグレイブをスカジャマに交換♪
アルチとシリオラ用に。
アトゥバハンマー?ってのも攻撃・魔力どちらも高くて迷ったんだけど。
相変わらずちゃんの装備はないままなのですが(汗
サムツル買ってアデナなくなっちゃった・ヮ・;



まだ時間があったので温泉でアクセ図クエ!
この私が珍しいですよ・・・
温泉クエの道順覚えるなんて@w@b
いつもは誰かの後ろについてくだけなんですが
今回は自分一人でもできるクエだし道順完璧><b

1回目は一人でマラソン両方POT(ー`;
2回目からはりあっこ・りるっこと一緒に首図とPOT!
3回目はなんと首図と耳図!
りあっこ残念賞(・・`

クエ清算


ホネの在庫がまったくないので困ったなぁ・・・
製作露店があるうちに作ってしまわないと!
もちろんお馴染み露店さんで♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
