2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



2倍イベント終了。

2倍イベント終了しましたね・・・
みなさん体調崩されてないですか?(笑

僕も適度に狩りに行ったりしたんですが、
シリそっちのけでぽんた君メインwww
基本的に自分から野良に行く事はせず、
誘われたら行くって感じでしたね。

金曜日は無制限があったのでストスクで。
今回は集まりもよかったらしくWIZ5の本気モード。
何で祭典中って眠くなるのかなーー;
3回やっただけなのに3回目本番では何回か意識なくなってましたh



ぽんた君のA装備が近かったし、ちょうどbuffなしで
クラハンにぱんちとぽんた両方のキャラでまぜていただきましたっ!
¥の時は超必死なんですけどねwww

人も集まってきたので火鉢下層へ@w@;
シリは外部にして¥&リチャ&風!
クラハンでここまでこれるのがすごーい!!!
タイタン&デスト頼りなんですけどねーー;
ぽんた君がA装備のレベルに♪
って終わった頃にはLv63手前ですh

タラムローブSETを借りたので装備させたら
詠唱超はええええええええ>w<
何とか自前でタラムかDC用意したいなぁ・・・
イベント中でこんでるだろうとまだGシは取りに行ってませんw



ボス討伐も参加でアンタラス!!
今回台座前の配置だったので登場ムービーでもしや!?
って思ったら・・・
07.07.23.1

ネコぱんちさん画面のすげー隅だったwwwww
も、もうちょっと真ん中よっておけばよかった(・・`

恒例のオーク中に 寝・落・ち(はぁと



Q君主催のフリン討伐もありましたっ
主催PTだったのでオルガン前♪
今回は弓2・近接1・WIZ2だったのかな?
近接PTはすごい火力だったみたいですgkgk
07.07.23.9

たまーにアカネがいるみたいです。
てかフリン中アカネって初めてなんじゃなかろうかwww


07.07.23.10

どうやら新しくドMが2人生まれたようです^0^
めでたしめでたし!







07.07.23.4

HM女の子の憂鬱・w・

人知れず露店してたようでーー;
07.07.23.5

クラン員誰も気づかなくてむくれてましたーー;

07.07.23.6

ジ、ジャグラーさんGJーー;

07.07.23.7

いちお買い取っておきましたーー;
パシリ代高すぎですlol



07.07.23.11

アジト戦にて・・・
スイマセンスイマセンスイマセンry



りなっこから変なのかぶらされた;w;
07.07.23.2

うぅ・・・ダサイ;w;



07.07.23.8

アルカナローブ前から欲しかったんだけど・・・
前から見ると何となくグロイーー;
後ろからの見た目がいいから僕も集めようかな~なんてっ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
